【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:59:14

    俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとは


    いくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうに




    ARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き潰したりするスレです

    621やハウンズの性別・設定はみんなのフロム脳それぞれ


    ♂621がウォルターを押し倒す、♀621がやっぱりウォルターを押し倒す

    時にはウォルターがやり返してわからせる、エッチなしで寄り添い合う

    そんなシチュを語ったり書いたり描いたりするとムラムラするが……それこそがこのスレだ


    1スレ目以降

    https://bbs.animanch.com/board/2427555/

    https://bbs.animanch.com/board/2461937/

    https://bbs.animanch.com/board/2513012/

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:59:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:00:34

    画像等

    https://telegra.ph/ちょっとHなハウンズ-10-25


    ハウンズ(+621)にもみくちゃにされるウォルター之図

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2427555/85

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:02:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:05:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:44:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:33:07

    スレ立てありがとうございますご友人!
    投稿して頂いたSSの1部とTelegraphの転載が何故か出来ない…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:05:14

    part4とは素敵だご友人…❤
    前スレはちびウォルターだったりイグ野良姉弟だったりTSだったりブチギレ618だったりイケメンのラスティだったり中々濃厚だった…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:39:50

    またスレが立ったのかハンドルァ・ンウォルタァァ…
    何度でも応援してやろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:30:47

    スレ主とスレ民諸兄
    ライターたちに感謝

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:21:06

    まさかウォルター閲注スレからAC6始める人間が出るとは……このリハクの目を持ってしても読めなかった!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:31:05

    >>11

    こればっかりは見抜けなくてもしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:39:27

    立て乙です。
    621ほどは強くない猟犬ちゃんたちの誰かが企業に捕まって再教育されちゃう話をください!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:45:31
    ウォルターの独占欲?telegra.ph

    前スレで語られていた独占欲ウォルター


    「お前の主が誰なのか今一度躾け直す必要があるようだな……」

    でもウォルターはこんな事しないと思うから621の願望ってことにしておこう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:05:07

    前スレ183だけどルビコプターだけで20回以上死んでる!ウォルターの声でなんとか正気を保ってる!ヤバい!まだ倒せてない!責任取って脱げウォルター

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:14:40

    >>15

    ブレードを忘れるな621。とりあえず折れない心があればきっとごすも脱いでくれるよ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:46:43

    >>15

    >>ウォルターの声でなんとか正気を保ってる!

    おまいはこのスレのハウンズかよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:56:42

    >>15

    空中飛んでアサルトブーストで近づいて剣殴り、当てても空振りでもすぐ着地して建物の陰に隠れて剣のオーバーヒートとENゲージの回復を待つ、の繰り返しでなんとかなるはず

    エリア外まで飛び出してくのはホント許さん


    まだ最初のルビコプターくん撃破までしか進んでないのに既にウォルターさんで脳が焦げ焦げしてる 気がついたらここにいた こわい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:18:58

    Q放っておくと罪悪感で悪い方へ悪い方へ自分を追い詰める主人を救うにはどうすれば良いですか?
    Aマイナスな考えが浮かぶ暇もないくらいに猟犬どもが抱き潰します。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:38:07

    >>17

    そんな…猟犬ちゃんたちがウォルターがいないと正気を保てない狂人の集団みたいな…

    それはそれとして頑張ってくれ>>15

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:11:44

    >>16

    >>17

    >>18

    >>20

    ありがとうご友人達……3D酔い酷いから休憩しつつ頑張ります……


    それはそれとして朝起きたら♂と♀に分裂してた621に迫られるウォルターみたいな展開はアリ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:52:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:14:59

    平和な地域に記憶無しで生まれ変わったウォルターの周りに集う記憶ありのハウンズが見たい。
    出身も職業も年齢もバラバラのつながりが見えない美(少)女達に群がれてざわざわする周囲と一番戸惑ってるウォルターが見たい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 04:11:53

    >>21

    ありありのありだと思う

    ♂に抱かれながら♀を抱く倒錯プレイとか二人に全身くんかくんかされながら舐め倒されてるとかもいいよね……


    OSチューニング(っていう強化ポイント振るシステム、後々使えるようになる)を初期化して初期機体でルビコプターぶっ倒してきました


    ・右スティック押し込みでONになる「ターゲットアシスト」は必ず使う、敵を自動で追尾してくれる超便利機能です

    右スティック動かすとOFFになるからルビコプターとの戦闘中はなるべく右スティックに触れないように

    ・ライフルとミサイルの発射ボタンをガチャガチャ連打しまくりながらルビコプターのなるべく真下に行く、真下を取ったら浮遊してルビコプターをブレードで斬る

    ・AP(他ゲームでいうHP)が半分くらいに減ったら即リペアキットを使用

    撃ちまくりながら真下に行く、真下に行ったら浮いて斬る、回復は忘れずに、これをひたすらやってれば勝てますよご友人


    アクションゲー苦手なら大苦戦するのは当然なので気にしないでチャレンジしましょうご友人、はっきり言って歴代ACでも冒頭でいきなり戦わされるボスとしては破格の強さなので……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:15:03

    頼りになるレイヴンが多いなここは…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:36:32

    >>23

    死んでも生まれ変わっても逃さないという執念が凄いね!それもこれもウォルターのせいだからね!

  • 271523/10/27(金) 19:37:19

    >>24

    ご友人のアドバイスのおかげで無事クリアできました!感謝します!カメラ動かしたらアシスト切れるなんて知らなかったです!それではただのウォルター狂いに戻ります!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:39:03

    >>27

    認めよう、君の力を。今この瞬間から、君はレイヴンでごす狂いの猟犬だ。

    ストーリーを進めてもっと狂うといい。

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:46:24

    アイビス戦の大興奮してるウォルターも早く>>27に見て欲しいな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:12:21

    >>15

    「戻ったか、621。なかなか苦戦したようだな……だが気にするな。お前は傭兵として駆け出しだ、無事にやり遂げて帰ってきたのなら良しと――」


    「脱いで、うぉるたー」

    「…なに?」

    「いいから早く、上着脱いで。ぬげぬげ」

    「……こ、これでいいか、621」

    「まだ。その上着、しばらく貸して」

    「なんだ621、寒いのか?それならお前用の衣服も用意してある。気に入るかはわからんが」

    「そういうのいいから早く貸して。あと撮影もするから(語気強め)」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:32:09

    死んだと思ったら知らない世界でソシャゲの主人公になり、
    美形の老若男女に懐かれて囲まれても戸惑ったり謝ったりするだけで手を出さなかったウォルター。
    ある日、突如としてデカい人型の機械が郊外に墜落してくる。
    ウォルターその壁のような巨体を見るや否や足を引きずりながら駈け出して、
    なんかファンタジーな力で浮いて緊急ハッチを開けるとそこには気絶した621が!
    ルビコンを大火に沈めた際、どこかの地下空洞に溜まっていた濃度の高いコーラルに引火しワームホールができるレベルに爆発した結果、奇跡的にハンドラーのところへと転移したのだった…

    という始まり方で最終的にSR独立傭兵レイヴンをゲットできるソシャゲのイベントがやりたい
    ガチャではURラストハウンズ621が引ける

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:20:29

    >>31

    そのガチャでは「オーバーシアー繋がれた男ウォルター」は引けるのかい?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:33:44

    >>31

    ありがちなハーレムモノだと思ったらすっげぇピュアな純愛モノにシフトチェンジしてて温度差で風邪引くやつだ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:55:25

    >>14

    (待てよ…?キャラメイクというテクノロジを使えば絵心のない自分でも妄想を具現化出来るのではないか……?)

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:16:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:53:09
    ひん剥かれるウォルターtelegra.ph

    ルビコプター撃墜のご褒美にとウォルターの服をひん剝く621


    同志>>34 君の投稿を期待する

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:49:41

    >>30

    ここでひん剥いたウォルターの上着が621のデフォルト装備になってそう どのルートでもずっと着てるしボロボロになっても絶対に捨てないからウォルターも困り顔

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:57:00

    復帰したハウンズたちに「621だけずるい」と不満を示され、ハウンズには他の物を与えようとうっかり口にしてしまったハンドラー・ウォルター。次の瞬間猟犬どもに飛びかかられ、凄まじい勢いで服をひん剥かれるのであった。

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:11:26

    ソシャゲイベント配布SR独立傭兵レイヴンは多分普通にSRだなあって性能なんだけど、
    それまで微妙だなあって言われてた主人公ウォルターの初期スキルと完全にシナジーするんだよね…

    初期ジェネのごとく新しい装備が手に入った瞬間入れ替えられてたウォルターのスキルが、
    実は彼のアイデンティティ的に滅茶苦茶重要だったことを知って脳味噌焼かれるプレイヤーになりたい。
    知らずしてウォルターを曇らせてたことに罪悪感を覚えたい。

    ウォルターは主人公だから多分ガチャでは装備が出てくる。
    オーバーシアー装備のスキルはURラストハウンズ621とシナジーする。

    助けてくれ幻覚ソシャゲで頭が埋まっていく

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:17:37

    もっと埋めろ そして火をつけろ
    燃えるべきすべてに

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:35:02

    穴だらけで破れた上着でも着続ける621へ定期的に着用済みのジャケット等を渡すウォルター
    汗をかいた日に消臭剤をシュッシュしてから渡したところ
    「どうしてこんな酷いことするの😡」
    「うぉるたーのえっちな匂いがしない😡」と怒られてしまう

    あとボロボロになった衣服で621は自室ベッドに巣を作ったりしてそう、猟犬と鳥(厳密にはレイヴンは渡り鳥だけど)のハイブリッドだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:38:48

    オメガバースの巣作りみたいな事を素でやってる……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:12:26

    >>38

    617「私はごすの下着…えっ、衛生的にダメ!?うーんじゃあ、クッションシート!コックピットで使うから!」

    619「ぱぱのワイシャツもらう!えへへ、彼シャツ♪」

    620「あるじのハンカチで。携帯していつでも嗅げますから」



    618「では私は……今お使いの大きなタオルケットを……愛しいだんなさまの香りに全身包まれて眠りたいのです……」

    621「その発想はなかった、やるね」

  • 44>>3423/10/29(日) 01:28:30

    ああ、ずっとここにいてくれたのか

    我が師、導きのスレ民よ…


    621+ハウンズ621

    617


    618

    619

    620
    telegra.ph

    はじめてのキャラメイクを頑張ってみました

    イカした背景で戦隊モノみたいな全員集合絵を作りたかったけど使ったアプリだけでは出来ないようなのでそのうち勉強します…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:43:20

    >>44

    全員エロ可愛くて素晴らしいですよご友人!!


    621が主役っぽく見える…一見すると1番か弱そうなのに実は最強とか…素敵だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:18:22

    >>44

    またここの住民が火種を撒き散らしてる……


    617大丈夫?このでっかわいいのがわんこムーブしてるの?ルビコン各地の野郎ども被害甚大じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:51:21

    >>46

    トレーニング設備を借りに来ているベイラムにはファンクラブがあるという噂の617

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:56:31

    >>44

    素晴らしいですよご友人!

    621のスタンダードな可愛さ、617のやんちゃな大型わんこ感、618の落ち着いたおっとり感、619のメスガキな雰囲気、620の妖しい感じ、どれも表現されてるし何より…えっちで素敵だ…

    髪型や体型だけじゃなく眉毛やほくろまで凝ってて愛を感じますよご友人!


    これきっと依頼側の人達にお尻とかガン見されてる…ミッション終って迎えに来たウォルターといちゃいちゃしてる姿で脳焼かれちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:23:38

    ウォルターに服はちゃんとしまいなさいって言われたから、
    もらった服専用のクローゼットを作った621

    ゴチャついてた部屋が片付いたので「偉いぞ、621」って頷いてたけどいつ見てもベッドを使った形跡がなくて首を傾げるウォルター
    一度帰りが遅いことを叱ってから、門限を破ったことはないというのに
    それである日夜に様子を見に行くと、クローゼットの中に体育座りして寝てる621

    そうじゃない…!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:42:37

    >>44

    相も変わらず犬どもとよろしくやっているようだなハンドラー・ンヲォルタァァー…

    私がやったひときわケツがデカいのは618だったか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:28:30

    >>44

    620…懐かしの“恍惚のヤンデレポーズ”をしているのですね、素敵だ…とてもお似合いだ…!

    ミルクトゥースも悦んでいますよ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:36:18

    >>50

    スッラのおっさん618の良いケツになにしやがった!(殺意)

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:52:16

    スッラが撃破した618のもちもちのおしりを好き放題してた可能性も否定できないんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:20:20

    618「…」
    620「618、お尻が大きいことは罪ではありません」
    619「ほら、むしろアピールポイントってゆーか?」
    621「お尻…ふかふか…」
    617「あたしよりも大きいんだ、すごいんだよ!」
    618「……………っ!!💢💢」プルプル
    ウォルター(まずい!フォローしなければ!)
    ウォルター「618…お前のスタイルは俺は好きだぞ」
    618「あぁ、ご主人様♥️♥️♥️」

    618「…………尻党だったのですね」
    ウォルター「なっ!?いやそういう訳では」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:14:35

    ミッション完了後にウォルターが迎えに来た時は

    汗でスーツが体に張り付いてるハウンズ達が依頼人側の人員にチラチラ見られないように「良くやった」って労いの言葉と共に自分のコートをファサッ……って肩掛けしてあげてそう


    ウォルターの匂いと体温が移ったコートを掛けてもらう猟犬達は(うれし〜〜!!><)って顔になっててる一方

    お尻とかガン見してた勢は(クソッ余計な事しやがって……!!でもかっこいい……!!)って歯嚙みしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:17:01

    619のチビ巨乳も相当けしからんボディだと思います…(ボソリ)
    それはそれとして

    621「(さわさわ)」
    ウォルター「?…どうした?何かついていたか?」
    621「うぉるたーのお尻を触ってた」
    ウォルター「……」
    621「かたいね」
    ウォルター「俺は男性でこの歳だ…触って楽しいものでもあるまい」
    621「揉んでいい?」
    ウォルター「…………」(後退り)
    621「わたしのも揉んでいいから」(にじり寄り)
    ウォルター「待て621待て」

    618の騒動以降お尻がマイブームになった621であった…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:32:06

    >>56

    後ろからそっと忍び寄った621がウォルターのお尻を指でツンっとした時に『あの』ウォルターから「んふぅっ!?」みたいな声が出てビックリしつつもドキドキしてしまう猟犬達…とかもいいと思います

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:48:08

    >>47

    着替えを見られても617は全く気にしない(故意に見るやつは同僚の野郎どもから鉄拳制裁)

    あと専用ロッカーに大量のラブレターが忍ばされてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:11:08

    620「あるじさま、お尻に糸くずが…(サワサワサワサワサワサワサワサワ)」
    ウォルター「620…それでは取れるものも取れないぞ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:06:29

    もうすぐハロウィン
    猟犬たちの仮装に期待
    前スレのお化けにガチビビり621も良かった…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:11:19

    オーソドックスに人狼…と思ったけどハウンズ5人だし3人組と2人組作って引っ付いてケルベロス&オルトロスとか

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:51:40

    >>50

    >>53

    撃破した618をお持ち帰りしてウォルターいじめの為に犯したりしてたけど自由にさせてたら勝手に家事とかしててなんか情が湧いて殺すのが惜しくなってくるスッラと体の相性がやたら良いしウォルターの過去話が聞けるので逃げるタイミングが掴めない618…みたいなのを想像してしまった

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:06:08
    トレーニング617telegra.ph

    >>46

    >>47

    617のトレーニングしてる姿に見惚れるも迎えに来たウォルターにでれでれになる姿を見て脳破壊されるベイラム隊員はいると思う。

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:35:37

    >>61

    621「アレをやるよ…!」

    617「了解っ!!」

    619「タイミング間違えないでよ!」


    「「「合体!組体操ケルベロス!!」」」(ドヤァ×3)


    ウォルター「〜〜〜っ!!」


    619「あーぱぱ今吹きそうになったでしょ!なったよねー?」

    617「さくせん成功だね621!」

    621「うん、油断してたねうぉるたー」(フンス)

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:21:39

    >>64

    頭お子様組はなにやってんるだよw

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:25:31

    >>63

    「これよりベイラムの青少年健全育成プログラムの一環として格闘訓練を始める!!なおこのお遊戯会にはハンドラーウォルター直属部隊ハウンズの617が飛び入り参加することとなった!!挨拶をしろ!!」

    「よろしくおねがいしますっ!!」

    「ではこいつと訓練したいというひよっ子どもは手を上げろ!!…よし!!今手を上げた助平野郎はこの俺が直々に相手をしてやる!!」

    みたいな展開はどうでしょうご友人!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:33:25

    ・カボチャの馬車風のチャティに乗ってウォルターさんちを訪問する魔女コスカーラ先生
    ・カーラ先生に用意してもらったメイクと衣装で狼男コスをやる猟犬達
    ウォルターに褒めてもらえたし頭も撫でてもらえたので嬉しすぎて「動く仕様になってない筈の耳とシッポ」がピコピコする
    ・ドラキュラコスで登場する我らがハンドラー・ウォルター
    ニヒルに笑ってマントをヴァサッッ…と翻すと猟犬達が外人4コマみたいに大はしゃぎ

    なおその後にドラキュラは狼達に貪られてしまうのだった
    カーパルス占拠じゃあるまいし5人相手に勝てるわけないだろごす!えっちな吸血鬼は退治してやる!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:38:13

    >>66

    総長…あなたまでだまして悪いがを使うなんて

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:15:31

    >>62

    SSでは男621がスッラおじにパコられてたけど割とほのぼのな女子時空では違う事になってるかも

    スッラが618の顔に亡くなった娘とか親戚の面影を見てしまってトドメを刺せずに連れ帰って治療しちゃうとか

    618は情けを掛けられた借りを返すとかで暫く家事をやってウォルターの元に帰還するんだけどそれ以降は「スッラおじさま」呼びになってるとかだとなんかいいと想います


    不意打ちしようとしたスネイルを蹴り倒しながら「ンハンドラー・ンウォルター、その猟犬は幸せにしてやれ」とか言ってくれるスッラおじ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:28:57

    >>69

    優しいスッラおじさま概念…!?

    若い頃はウォルターと友達だったが使命に囚われ続けるウォルターと袂を分かち…みたいな?!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 04:54:50

    スッラのおじさまは素直じゃないですねえ(ほっこり)
    とかしてるのはちょっと見てみたい
    そして619におじさんツンデレなんだぁ〜笑って煽られる

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:50:17

    618を初遭遇からの撃墜の流れで血に酔ったまま乱暴に犯してしまったスッラ
    しかし618に妹の面影を見てしまい強化人間手術を受ける前の幸せな人生を思い出してしまい殺せず家に連れて帰ってしまうスッラ
    618にとりあえず家事をさせるが2度と手を出せなくなり「もういい 消えろ」と追い出してしまうスッラ
    しかし孤独と絶望で屈折した心を見抜かれて618が世話を焼きに通ってくるようになり最初に適当に抱いたことを猛烈に後悔するスッラ
    618は微妙に勘違いしているため手を出してこないくせに自分をチラチラ見るスッラに対して「どうぞ 今日だけは貴方の犬になりますから、気の済むまで私を抱いていいですよ」と優しく言ってくるため脳がグチャグチャになるスッラ

    というSSを書いてくれませんか、ご友人?誰も書いてくれないと自分で書くしかないと心のブルートゥも嘆いています

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:29:57

    618×スッラおじも良いぞ…
    やはり本編で因縁があると妄想が捗る

    「俺に囚われずに自由に生きて欲しい」って気持ちと「誰にも触らせたくない俺だけのものだ」って気持ちに煩悶するウォルターも妄想できてお得だ…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:20:10

    >>67

    イベント後に帰宅したら

    「俺からもお菓子の用意が

    「「「お菓子不要!えっちないたずらを開始する!!」」」

    って押し倒してくる狼たちに

    「よせお前たち…せっかくの衣装が、汚れるだろう…」(//)

    みたいな可愛い反応するウォルターも良いですねェ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:58:32

    いっそ手酷く抱けばスッキリするんじゃないかって事で慣らしもせずヤり始めるけどモヤモヤは晴れない上に苦痛に顔を歪めながらも目が合えば下手くそに笑って泣き言一つ言わず受け入れる618にさらにぐちゃぐちゃになるスッラおじ……素敵だ……♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:19:01

    4スレも続いているのか

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:31:02

    スッラおじは618の幸せの為に「お前にはンハンドラー・ンウォルターが居るだろう…いつまでも私に構うな」って言うんだけど
    スッラの拠点を掃除した時に『自分に良く似た少女が微笑むボロボロの写真』を見て察してしまった618は
    (…独り修羅道に堕ちていくこの方を……放ってはおけません……)
    (もしかすると……だんなさまとスッラのおじさまが手を取り合えるようになるかも……)
    と思ってウォルター&スッラ双方の為に尽くす618とかいいと思うんだ

    あと「…わたしは猟犬であり戦士です……敵に情けをかけられ命をすくわれて……恩を返さずに逃げ帰るような恥知らずではありません……」ってスッラの拒否を跳ね除ける618もいいよねって

    618が不審な外出をしてるのは知ってるけど信頼してるから追求しないウォルター&
    健気に世話を焼く618を悲しませたくないのでウォルターやハウンズへの攻撃を何やかんや理由をつけて控えるスッラというイケオジ2人に愛される618なんていうのも素敵だと思いますご友人

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:00:12

    ハロウィン近くの時期に「依頼人から貰った菓子だが私の好みではない。いるなら持っていけ。不要なら捨てるが」って618にお土産を渡すスッラおじ
    一方のウォルターはその菓子を見て「懐かしいな…ある旧知の男が好きだったものだ。星外の高級品だ、ルビコンで手に入れるのはツテがなければ難しいだろう」と語ったので色々と察してしまい切なくなっちゃう618もありかも

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:21:40

    618の人気に嫉妬

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:24:08

    この間はわんこ系617がレッドガンのアイドルと化していたが、今度は618がスッラの愛人に…!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:27:57
  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:50:54

    620はブルートゥのご友人♡で617はレッドガンのアイドルで618はスッラの愛人で621は説明不要で……まだ619にはこれといった関わりがないけど友好関係が広がるのは良い事だね!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:17:32

    逆にスッラに辱められた事を目茶苦茶恨んでて普段は優しくて礼儀正しいのにスッラの話題になると「…あの男だけは必ずこの手で始末する」って仄暗い目をしてる618も有りだな…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:03:22

    >>81

    (ネタを拾うのが)早すぎる…修正が必要だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:19:20

    ガリガリの猟犬をひきずり出したので虐待することにした。
    ウォルターが見るとしょぼくれるのでガレージに連れ帰る事にする。
    嫌がる猟犬を風呂場に連れ込みお湯攻め。
    充分湯をかけた後はバブル光線を体中に塗りたくりゴシゴシする。
    バブル光線でパルスアーマー(汚れ)がなくなった事を確認し、再び湯攻め。
    湯攻めの後は布地でゴシゴシと体をこする。
    風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。
    その後に、乾燥した不味そうなルビコニアンフツウジャーキーを食わせる事にする。
    そして俺はとてもじゃないが飲めない甘いフィーカを買ってきて飲ませる。
    もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。
    その後は残っていたハンドラーンウォルターの擦り切れたアルバムを見せ、猟犬の対抗心を著しく刺激させ、気力を充填させる。
    シャッキリとした猟犬を補給シェルパの中にクッションとともに放り込み出荷。
    ハンドラーンウォルターの拠点へ到着するまでを監視した後に就寝。

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:34:29

    スッラおじが手出してるか否かによって618との関係は変わりそう

    手を出してて尚も618が通ってるなら愛人だし手を出してないなら…なんだろう?

    陰のある親戚のアウトローおじさん&世話焼きな姪っ子的な関係とか?個人的には618にだけ優しいスッラのおじさま概念が好き…


    >>82

    前スレでは621の臨時オペレータやった619がラスティと絡むネタがあったけど大穴でフロイト・スネイル・ドルマヤンあたりと絡みがあったら面白そう

    619がセリア(のドルマヤンイメージ像)とめっちゃ似てて捕虜になる前のドルマヤンおじーちゃんに「お前…いや、君はセリアなのか?」みたいな反応されるとか

    「彼女は私にこう言ってくれたのだ…『尽きるとか心配しすぎ❤ 杞憂❤ よわよわ心配症❤ すきなだけ吸いなよ❤』と…」って衝撃的な思い出話をし始めるおじーちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:55:27

    >>86

    スネイルと絡んでも面白いかもしれない

    青筋ビキビキの神経質おじ…おに…おじさんvs普通に嫌いなので煽り倒すむちむちメスガキとか絶対見てて楽しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:58:41

    やはり猟犬ちゃんたちが体を許しちゃう男はルビコンで1番使命に縛られててエロくて苦悩が似合うエロい男が相応しい…
    誰かって?ハンドラー・ウォルターに決まってんだろ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:15:16

    >>87

    スネイルの顔見ると必ず「イー!(#`皿´)」って顔してる619

    スネイルは子供っぽい煽りにいちいちピキピキしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:11:51

    スネイル「ふん、駄犬がウロウロと…目障りですね」
    619「…ねちねちオジサンそんないっつもねちねちいらいらしてるとデコからハゲない〜?あ、もう手遅れか〜♥」
    スネイル「こ、このクソガキが…!!」
    フロイト「おいおい、お前から煽っておいて大人げないぞスネイル…こんなことは言いたくないんだがな、お前V.Ⅱとしての自覚が足りてないんじゃないか?」
    スネイル「」(粉々に砕け散る眼鏡)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:39:49

    「ゔぇすぱー第2たいちょー、すねいるです、どやっ(鼻に掛かった声)」

    「それは私の真似ですか、駄犬その2が」
    「うっさい鬼畜眼鏡、神経質オールバック、おでこ血管ピキピキのインテリヤクザ!でも眼鏡とかのセンスは良い❤拘りを感じる❤」
    「まったくキャンキャンと小五月蝿い犬ですね…まあ私のファッションに気付いたのは良しとしましょう。ちなみに私の服装は制服からアウター、小物類に至るまでオーダーメイドで例えばこの眼鏡などは防弾・耐爆仕様の」
    「あーはいはいすごいすごーい」
    「…このっ、駄犬…!!(ビキビキ)」
    というノリでスネイルをおちょくる619ちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:05:19

    >>90

    言い返してるだけの619よりフロイトの方がむしろ酷くて草

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:31:45

    実はキレる619とスネイルはお互い警戒しつつ評価してるとかもいいなって
    「で、わたしによこすはずだった増援は?」
    「最寄りのグリッドに解放戦線の伏兵が居たので急遽そちらに割いた、と言った筈ですが」
    「ふぅん、そこは昨日の夜中に第2たいちょー閣下がMT7機とふーさ機構から獲ったLC2機を行かせてつぶしたよね」
    「……MTは8機です、と言えば満足ですか?」
    「へー、おどろかないんだ〜。ほんと閣下ってつまんないおじさんだね❤」
    「作戦の事後に情報が漏れるのならば許容の範囲内です。とは言え不愉快ではありますが。あの女狐のような駄犬…620でしたか。あれといいあなたと言い全く忌々しい※ですね」
    「わたしもスネイルきらいだから、安心していーよ❤きちくめがね❤」

    ※スネイルにとっての不快や忌々しいは敵への褒め言葉という解釈です

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:53:42

    >>93

    良いですねえ

    食えない奴同士の会話実に良い

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 04:46:13

    いつもする時は躊躇なくすっぽんぽんになる621だけどイベント事でコスプレすると「今日はこのまましよ♡」って着衣でしようとするからウォルターが汚れるからと遠慮すると「ウォルターの好きにしていいよ♡」ってお腹見せて服従のポーズとって煽るんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:19:56

    >>95

    お腹撫で撫で(体外式ポル○オマッサージ)か…



    619はメーテルリンクちゃん見かけると大喜びで絡みに行くけど向こうからは本気で苦手意識持たれてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:19:00

    ラスティは「(このイケメン621のことばっかり喋ってくるわね…)」とか思われてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:43:13

    また交流と影響の話書いてくれないかな
    あのライターの作品は楽しいし実に妄想が捗る…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:41:05

    ウォルター×618も大概なのにスッラ×618の方が何倍もインモラルに見える謎……

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:00:44

    ハウンズで一番お堅くて真面目な618が三角関係なんていう淫靡なことをしているギャップよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:57:12

    基本的にギャンギャンしてるスネイル&619だけど共闘中メスガキモードOFFになった619に本当に不本意だけどグッときてたらいいよね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:59:55
    618×スッラ※エロ注意telegra.ph

    撃破されたACから脱出するもスッラに見つかり捕まってしまう618

    大人しくしていれば生きて帰してやるというスッラの言葉に従い行為を受け入れるのだった……

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:16:49

    618「なんですか不倫だの浮気だの!私は今も昔も未来永劫だんなさま一筋ですよっ!!」
    617「でも618スッラおじが来るとすっごくソワソワしてるよね」
    618「…だんなさまに害が及ばないか心配してるだけです!」
    619「前にあのおっさんと戦りあったことあったわよねー?その時なにかあったりしてー?」
    618「それはその…まあ、いろいろありましたけど…」
    621「いろいろってなに?」
    618「と、とにかくやましい事はなにもありません!620もにやにやしてないでなにか言ってください!」
    620「節操のないお尻ですね618」
    618「ぶちのめされたいか620ッ!!!」
    619「あんたおバカ?!617抑えて!!」
    617「落ち着いて618うわすごい力…」ギリギリ
    620「ふ、ふふ…私に怒ってる618…素敵」ゾクゾク
    621「620はいつもたのしそうだね」
    620「最高です」

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:53:50

    620「まあ落ち着いて、618。…ステイ、ステイ、クイッククイック、ステイ。ふふっ」
    618「……この……!!」

    619(やば、618が機嫌悪いときのスネイルみたいに顔面に血管ビキビキさせてる)

    621(えあ、対処を)
    エア(私にどうしろって言うんですかこの状況!生身のトラブルなんて一番私が協力できない場面ですよ!?)

  • 105◆MOB98dgKVxtT23/11/02(木) 06:13:25

    >>98

    そう言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです。

    スレ内のアイデアを借用して、619ラスティで【交流と影響】シリーズを書いています。

    フロスネの2人も間接的に絡んでくるかも?

    遅筆なので期待せずお待ち下さい。

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:48:29

    >>102

    貴様は……エッロか!?

    やることやったらちゃんと無事返すのはゲスなのか律儀なのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:28:00

    >>105

    待ってるぞ、ライター

    読めるときを楽しみにしている

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:59:42

    >>104

    620が相変わらずアレな人で笑うw


    エアちゃん「レイヴンって(戦闘能力以外は)すっごい大人しい人ですよね…」とか思ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:33:50

    >>106

    行動原理はウォルター曇らせなんで生かして帰す以上律儀と言えば律儀 まあゲスだが

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:45:12

    ウォッチポイントで621が代わりにスッラをぶちのめした時はどういう空気になるんだコレ。

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:39:48

    621はエンタングルの武装を全部破壊して手脚をもぎ取ってから「618にあげる」って投げ寄越して来そう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:05:18

    >>108

    キャラ濃いからなあ先輩たち

    でも1番大人しい末っ子はACに乗ればぶっちぎりの暴力の化身という

    しっかりリードを握っておけハンドラー・ウォルター…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:12:20

    617はイグアスとヴォルタだとヴォルタに懐きそう(褒めてくれる、末妹の悪口言わない)って思っててたけど大暴走大型犬だから普通にイグアスにも突っ込んでいきそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:15:00

    >>111

    そんな仕留めた虫を枕元に置いてくる猫みたいなことを……。

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:36:59

    >>113

    ヴォルタはなんだかんだで良いやつだからベイラム施設で617がトレーニングしてたらフォームの改善点とか教えてくれるし

    617がエロい目で見られてたら「もうちょい挙げ方変えた方がいいかもしれねえな」ってアドバイスをしつつゴツい巨体で617のお尻とかに向く視線カットしてくれてそう


    イグアスは野良犬ァ!こと621が来ないから不機嫌で「ちっ、ヴォルタの野郎いいやつぶりやがってよぉ」とか八つ当たり気味にボヤいてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:46:46

    どこに出稼ぎに行っても行く先々で621の事をやたら気にする野郎どもが多い
    「「「621ってモテるんだなぁ…」」」
    としみじみ思う先輩たちであった

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:51:57

    イグアスとラスティとブルートゥは特に621ガー言いまくってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:57:22

    >>101

    に便乗した長文小ネタ、もしスネと619が共闘したら

    「装甲に優れ近接武器も持つ私が前衛を務めます。ミサイルを両肩に備えたそちらは支援を担いなさい」

    「へー、意外とたのもしーことゆーんだね❤イケメガネ❤」

    「他の話し方は出来……あぁ、脳を焼かれた旧型は頭の悪い幼子並の言語能力しか発揮できないという事ですか、哀れな事だ」

    「…はあ? いまのばちくそムカついた。ちょっと、まってて。今やるから」

    「やる?とは何を」


    「お待たせ致しました、ヴェスパー部隊第二隊長スネイル閣下。円滑な音声コミュニケーションを実現するべく、弊機の処理能力の一部を私の脳機能補助として使用する操作及び処理を行って参りました。栄えある御社の実質的な現地司令たる閣下と轡を並べる機会に恵まれた事、光栄の至りに存じます」


    「なっ!?……………ま、まあ、多少添削を入れたい部分はありますが、許しましょう。なぜ普段からそうしないのです?」

    「比較的大きな機材を必要とする上に、この状態は外部補助があってなお私の脳へ多大な負担を掛けてしまいます。現状において私共の主人であるハンドラー・ウォルター様及び同胞である猟犬達とのコミュニケーションに支障を来してはおりませんので、特別な必要に迫られない限りは素の言語能力にて対応を行っております」

    「…なるほど。ふむ。今回の働きと、今後の私に対する態度次第では、アーキバス製最新型の小型言語補助デバイス装具を報酬に加えましょう。有難く思いなさい」

    「お気持ちは有り難いのですが傲慢で狡猾で高圧的なムカつく閣下様に媚び売る言動し続けるとか絶対イヤでーす。どーせ盗聴機や盗撮カメラ仕込んで私達の情報盗もうとするだろうからタダでもいりませーん。ばーかばぁ〜か❤お見通し❤」

    「……少しは見直しましたが、やはり駄犬は駄犬のようですね!!」

    メスガキ619からの豹変にちょっとドキッとしたけどやっぱり煽られてキレるスネイル閣下というのを思いついたんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:10:46

    スネスネは喋り方がふざけてても優秀で仕事は真面目にこなして裏切ることも無いなら「…まあいいでしょう」とは言いそう

    スネイル「今回はあの小生意気な駄犬はいないのですか?…は?…バカなことを、会いたいわけがないでしょう。またキャンキャンと騒がしくされるのはご免だと思っただけです」

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:20:19

    619相手なら遠慮なくキチゲ解放できそうだしストレス発散に……ならんな……余計煽られるな……流石にそこまでいったら空気読んで少々優しくなる可能性もあるかもだけど……
    それはそれとして与えられた仕事はちゃんとやってくれるので働きに不満は無さそうなのは良い

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:55:49

    619「ざ~こ♥️ざ~こ♥️管理職メガネ♥️」
    スネイル「駄犬が…いい加減にしなさい!」
    ギャーギャーワーワー
    618「…」

    618「ざ~こ!ざ~こ!加齢臭オジサン!」
    スッラ「ン618…619の下手な猿真似か?お前は…乳臭いな?(笑)」
    618「!!!このっっ!!!貴様ぁっ!!!!!!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:57:06

    >>121

    なんだか倒錯的というか、インモラルな雰囲気が凄いなこっちは……

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:33:54

    >>121

    スネイル&619はいつものじゃれ合いでスッラ&618は抱かれる直前ぐらいの温度差

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:34:06

    619の「ざ〜こ♡ざ〜こ♡」
    → メスガキ煽り

    618の「ざーこ!ざーこ!」
    →トトロのカンタ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:17:36

    >>118

    外部補助があっても脳への負担が凄まじいから子供っぽい話し方しかしないのさりげなく重い……

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:18:16

    620「よく聞いて下さいね618、私たちがご主人様を挑発するのは…万が一それでご主人様がプッツンして襲いかかってきてもそれはそれで…実に美味しくて素敵だからですわ」
    618「そうね」
    620「…………何故同じような挑発をスッラに?とても危ないでしょう?」
    618「問題ないわ620、奴には並みの挑発は効かない…だからああして嬲って愉しんでるけど別に襲われたりなんてしないわよ、もう少しギアを上げてもいいくらいね」
    620「…」
    619「620…それすごーく危ない火遊びだと思う…」

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:13:03

    「うぉるたー」
    「どうした、621」
    「618がさいきん様子がおかしい。不安定。うぉるたー慰めて」
    「621…618を気遣っているのか?」
    「うぉるたーならいつもの618にもどせるよね」
    「わかった…俺が対処しよう」

    『618、話がある。俺の部屋に来い』

    ・・・・・

    「♪〜♪〜♪♪〜」(食器拭き拭き)

    「618今日は朝からゴキゲンだねっ」
    「あの肌艶…昨夜あるじから呼び出されてましたよね、あぁ…なるほどなるほど」
    「(そろそろぱぱの出番かと思ってたけど動きが早いわね…)」

    「うぉるたー、ありがとう」
    「…礼には及ばん……今後も不調があるようなら…知らせろ…」
    「うぉるたー、なんだか痩せてる」
    「……もんだいない」

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:56:08

    >>127

    昨夜は相当燃え上がったんだろうなぁって


    621良い子や…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:43:40

    620「あるじさま、私もあるじさまに構って貰えないとオーネストに盗られしまいますわ…ね?オーネスト?」
    ブルートゥ「その通りですよ620…あぁ、私の後頭部に銃を突き付けながら微笑む620も素敵だぁ…」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:45:53

    基本5対1だからなぁごす。

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:11:32

    >>129

    なんだろう

    この仲良くはしてるけど全く心を許してないし特に情も湧いてない感じ

    素敵だ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:09:54

    >>130

    オールドキングの居ない状態で夜のカーパルス占拠だからごすはHard通り越して難易度Extremeなんだよね……

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:41:46

    >>119

    本当か〜?そんな事言ってるけど実力は確かだしACの相性も良いし実は結構お気に入りだったりしてないか〜?隙あらば再教育して手元に置いておこうとか思ってるんじゃないのか〜?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:50:38

    >>133

    >隙あらば再教育して

    誘拐して洗脳しようとか普通に邪悪なこと考えてんじゃねえよ!

    本人は「壊れた哀れな駄犬に救いの手を差し伸べてやっているのです」とか思ってるのかもしれんけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:31:37

    >>127

    普段の育児とご近所付き合いでストレス溜めてるところ旦那に可愛がってもらって次の日のおかずが一品増えるオカンか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:46:33

    >>135

    これだと618とスネイルが割と相性良かったりしない?

    育児ノイローゼ的な意味で

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:19:57
    619とスネイルtelegra.ph

    メスガキ619をわからせ(再教育し)たいスネイル(未遂)

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:43:09

    猟犬ズに友人が増えて自分から離れる日も遠くないな…とか思ってても心の奥に独占欲はずっといるし猟犬ズも友人が増えようがウォルターが一番大事なので離れる気は無い
    唯一離れるとしたら621が解放者√に……

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:08:58

    619が来てぎゃんぎゃん言い合ったあとは何処かスッキリした感じで業務に打ちこんでいるスネイル
    スネイルがギスギスピリピリした空気を暫く出さなくなるのでヴェスパー部隊メンバーは内心で歓迎していたり
    フロイト・ラスティは619に注意が向いてる隙に好き勝手できるしオキーフは耳栓してフィーカで一杯リラックスタイム
    ホーキンスとペイターは休憩室に逃げ込んでお菓子タイム
    スウィンバーンとメーテルリンクは「閣下に対して不敬な……!」みたいなポーズで点数稼ぎができる
    し特にメーテルは「私はスネイル閣下に忠実ですよ」とアピールしながら閣下とお話チャンスまで期待できる
    何よりスネイル自身もガス抜きが出来るので619との口喧嘩を楽しみにしてる節もある、でも無自覚

    619が執務室に堂々と出入りできちゃう理由はこういう事かなって

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:02:52

    619に心のどっかをじわじわと侵食された結果、
    ウォルターといる時のメスガキしつつも眩しいものを見つめるような慈しむような目の619を見かけて脳が焼き切れるスネイルになっちゃう……
    あ!ペイター君が3人を横目にPretenderを歌い始めた!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:09:49

    Part4が完走するまでに作りたかった猟犬ちゃんたちの集合絵が間に合った!

    (スレの進行が)早すぎる…修正が必要だ…


    Hounds+621telegra.ph

    前に作ったのを微妙に修正してます。

    赤眼で色素の薄いのは共通ですが猟犬ちゃんごとにパーソナルカラーを設定しました。

    621は「赤」です。理由はエアちゃんがいるのと最強=赤なので

  • 14214123/11/05(日) 02:20:31
  • 143二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:13:29

    >>127 >なるほどなるほど

    620ちゃんコールドコールおじいちゃんとも交流して影響受けてない…?


    「おや、猟犬のお嬢ちゃん、こんなスラムへ直接出向いてお話とは珍しいね。いったいどういう…」

    「商談です。もしわたしたちへの暗殺依頼が来たら知らせて下さい。倍の金額であなたを雇い返します」

    「ほっほ。倍とは豪勢だねえ。お嬢ちゃん達なら、こんな老いぼれのAC1機に襲われたとて返り討ちに出来るだろうに」

    「暗殺とは真正面からACで襲うばかりではない。あるじや仲間へ不意の凶刃が向くことはさけたいのです」

    「なるほど。もし、その提案を飲まないと言ったらどうするのかね?」

    「どうなるか、試しますか?」

    「お嬢ちゃん。殺し屋相手に生身の殺し合いを挑む気かね?脅しにならんよ、それでは」

    「殺し合いではありません。わたしとあなたもろとも、周囲が消し飛びます」

    「……なるほど。全身に爆弾を括り付けるとは、これまた古風で剛毅なことだ」

    「わたしの頭を撃ちぬいても起爆します。いかがしますか」

    「…なるほど。なるほどなるほど。大した度胸、それに忠義だ。古臭くて不器用なやり方じゃあないか。気に入ったよ、商談成立としよう」

    こんなやりとりがあったりして…


    >>141 >>142

    ここがえっちポイント・アルファだったのか…素敵過ぎる

    みんなえっちだけどノビノビデカわんこ617が特にエッッッだと思います

    エアちゃんの光とハンドラーエンブレムが重なってるという事はウォルエア和解ルートの可能性見えてきたな

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:39:08

    >>141

    ああ、素敵だ!

    また力作を見せてくださるのですねご友人!

    エアウォルターのエンブレムの上に集合してるのも芸細だ…



    >>142

    全員顔とスタイルが良い…

    しかし620、貴女にとって618の太腿はどういう存在なのですか…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:28:05

    どいつもこいつもエロエロなボディしてやがる…
    これでウォルターとイチャついてる姿見せられた日には周りの脳は黒焦げですわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:46:51

    毎晩ウォルターのベッドに621が潜り込んでくるからベッド譲って自分は簡易ベッドで寝ようとしたら621もそっちにくるから「もしや621は俺と寝たいのか…?」とようやく気づく鈍感ウォルター

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:47:42

    >>139

    拉致して再教育センターの特別個室に監禁、洗脳しつつ損傷してる脳機能や身体をアーキバスの最新技術を惜しみなく使ってなんとか再生を試みる…

    なんてことを悪意じゃなく純粋な好意でしようとするスネイルも有りですか

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:42:12

    >>146

    621「きづくのが、おそい」 ペチン


    なんなら「寒いのか?追加の毛布を出そう…暖房も設定を上げておくぞ」とか好意に気付く前のウォルターなら言いそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:20:55

    ウォルターもウォルターで「(他人の体温を感じるなど…いつぶりだろうな)」としんみりしそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:39:35

    ウォルターのベッドに潜り込んで動けないくらいギチギチに抱きしめるデカ621♂か控えめに服の裾をつまんでる少年621♂も存在していい?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:48:13

    >>125

    617が犬っぽいのも強化手術の後遺症で前頭葉あたりが損傷してるからだと思ってた…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:56:22

    >>150

    ここからは俺の……いや、お前の判断を信じろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:30:04

    >>151

    髪の毛に隠れてるけど頭部にエグい傷痕があるからウォルター以外が頭を触ることだけは嫌がるデカわんこ…

    ベイラムのファンクラブが知ったら絶句しそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:31:44

    >>147

    なんということでしょう!!再教育の結果スネイルにもその他ヴェスパー隊員にも怯えきって口喧嘩どころかまともな会話すらできなくなりました!!毎日逃げ惑って泣きじゃくって力尽きてるのを回収する事になりました!!もううるさくて生意気な駄犬じゃないね!!よかったね!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:31:29

    ハウンズの尊厳がなんだか危ない…!
    助けてハンドラーウォルター…!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:01:14

    滅茶苦茶な再教育を受けている期間の監視カメラを確認したら、あの生意気な619が
    「ぱぱ……ぱぱ、逃げて……621、お願い、わたしたちのハンドラーを……」
    って魘されてて静かにスタッガーするスネイルはいますか

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:50:20

    621は末っ子扱いだけどそれなら若い番号のハウンズは姉扱いなんだろうか

    621「……(もじもじ)」
    619「ん?どうかした621?」
    621「…おねえちゃん」
    619「ちょっ?!……可愛いわねアンタ」(キュン)
    617「わたしも呼んでいいよ!ねえねえ呼んでみて!」

    620「お姉ちゃん♥」
    618「…やめて!怖い!」
    620「ふふ…酷い…」

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:30:26

    ハウンズの中で一番お姉ちゃんっぽいのは618だけどアレはママ属性も兼ねてるから…おバカ犬長女617を見て(自分はしっかりしなきゃ…!)ってなった感じで見たら次女感ある

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:15:54

    はじめはウォルターの役に立とうと家事の真似事をはじめてみたらすっかりアイデンティティの1つになってしまった618…
    おかん属性のお姉ちゃんというとアレか、らんまのかすみさんか

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:19:40

    >>157

    621「いつも元気な617お姉ちゃん…しっかり者の618お姉ちゃん…気配り上手な619お姉ちゃん…

    620お姉「ああ…♥️♥️♥️お姉ちゃんだなんて甘美な調べ♥️♥️♥️わたくしも喜んでいますわ♥️♥️♥️」

    で、末っ子のわたし」

    618「いま様子のおかしいちくわ大明神が通ったけど」

    619「こーゆう自由なとこはちゃんと妹属性だねー」

    617「仲良く楽しくしているからヨシ!!!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:32:43

    この光景にはウォルターもニッコリ(実際は口の端がわずかに上がってるだけ)

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:13:03

    笑う表情筋を何十年も使わなかったせいで本人は微笑んでるつもりだけどはた目には引き攣った変な顔になってるごす
    それでも猟犬たちは目ざとく気付いて「「「ウォルターが笑ってるー!!」」」って大はしゃぎするんだ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:05:24

    たまにはウォルターを襲わずに添い寝するだけの日もあるけどそんな時は絶対にウォルターが寝るまで起きてて寝顔を眺めてるハウンズたち 魘されたり苦しそうな顔をしてたら抱きしめたり頭を撫でたりして少しでも幸せな夢を見ててほしいって思ってる

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:39:21

    ウォッチポイントで撃破されたスッラがオマちゃん製の女性義体をパクっ…乗っ取り逃亡して無理やり猟犬ファミリーに居座るという謎展開を思いついた
    新参なのにハウンズ(C1)249を名乗るし前カノ風ムーブしながらウォルターにねちねち絡んでくるっていう
    猟犬たちにはめちゃくちゃ嫌な顔されてるんだけど「あまり私の手を煩わせるな」とか言いながらわんこ達やウォルターの事を助けてるからギリ許されてる感じで

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:44:11

    「この前うぉるたーが笑ってくれた」
    と621に聞かされて目を丸くしたあと
    「…そいつはいい。笑える話じゃないか…もっとあいつを笑顔にしてやりなよビジター」
    と聞いたことがないくらい優しい声で言うカーラ先生であった

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:54:12

    620がコールドコールおじの影響を受けてイグアスの事をイグアス坊や呼びして大喧嘩になる回はあるしなんとなくレッドガンと相性悪そうだなっていう妄想

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:46:17

    621が来るまでず〜っと拗ねてるイグアス……

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:57:54

    >>167

    それは坊や言われてもやむなしでは…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:22:41

    >>167

    621が来たら来たで

    「チッ、野良犬野郎が来やがった。 ア゛ァ~うっぜえ!ツラ見るだけで胸糞わりぃ」

    (っっしゃぁ!今日はアイツ来たじゃねえか!顔見るだけでテンション上がっちまう)


    「おい野良犬ゥ、今日はテメエの飼い主いねえのかよ。へっ、丁度いい。時間あんだろ、シミュレーターやろうぜ。叩きのめしてやるよ」

    (マジ?今日はハンドラーいねーの?…なあ時間あるか?俺だって強くなってんだ、お前とどこまでやれるか腕試しさせてくれよ!)


    「これで勝ったと思ってんじゃねえぞ野良犬ァ! 次やったら絶対ェに俺の勝ちだ、断言してやる。もう一回だ!」

    (あーくそ!お前ほんっっと強えわ。次こそ勝っ…いや正直勝てる気しねえけど、悔しいけど楽しいんだよな。つーわけでもう一戦やろうぜ)


    こんな言動して621に(なんでイグアスはわたしをこんなに嫌ってるんだろう……?)って思わせるばっかりなんでしょ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:45:40

    621が来ないのは「イグアス、がんずファイブが私のことすごく嫌いみたい。わたし見ると怒る。だから他のみんなが行ったほうがいいとおもう」ってウォルターに相談してるから説

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:46:43

    >>170

    「(あの小僧621の何が不満だ…!!)」

    って内心ビキビキしてそうなうぉるたー

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:58:48

    >>171

    621とイグアスが仲良くなったらそれはそれで内心曇るくせして…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:13:55

    ここでpart3で出てきたイグ野良姉弟概念を混ぜたら面白いことにならないかな……久々に再会した姉が強化人間になっていた現実を受け入れられなくてキツく当たってしまう的な……

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:11:40

    >>166

    なんで620はやばい奴ばっかりに影響受けてるんだ…

    ルビコンはそんな奴ばっかり?…そうね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:55:39

    >>172

    男心は複雑なんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:04:56

    ルビコンには素直じゃねぇ男が多いな!!素直なハウンズ達を見習いな!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:49

    (大の男がアイツらの言動見習ったらほぼ地獄絵図じゃねーか?)
    「イグアス、私も確信は持てないがモノマネしろと言われているのではないと思うぞ」

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:25:05

    「みんなー!今日もよろしくねっ!!」
    「チッ(デカ犬かよ…)」

    「レッドガンの皆様、本日はよろしくお願いいたしま…ぅ……あの、休憩時間に洗濯物とお掃除をさせていただいても…?」
    「ケッ(お袋かよ…)」

    「来てあげたわよー、うわあいかわらずむっさー♥」
    「クソが(今度はチビ犬かよ…)」

    「よろしくお願いします。皆さん、とても逞しくて素敵ですね、ふふ…」
    「ウゼェな(狐犬かよ…待てよ?猟犬は5匹だったよな?ってことは…!!)」

    「また来たよっ!!今日もがんばろーねっ!!」
    「」


    「なんで野良犬(621)来ねぇんだよ!!」
    「避けれてるんじゃねえのか?主にお前が」
    「?!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:58:40

    >>178 

    ラスティなら「やあ戦友、元気そうで何よりだ。今日のミッションでは協働だな。不謹慎だが、君と機体を並べて戦える時は何度経験しても胸が高鳴ってしまうよ」(爽やかスマイルで)

    621「わたしも昨日からたのしみだったよ、らすてぃ」


    イグアスだと「けっ、野良犬。てめえとまた出撃なんて最悪だ。あーあ胸糞悪い、イライラするぜ。おい足引っ張んじゃねえぞ?」(悪意を感じさせるニヤつき方)

    621「……そっか、気をつけるね、いぐあす」

    避けられて当然である

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:14:18

    >>179

    うーんこれは文句無しにイケメンのラスティ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:16:03

    イグアスは本編でだって殺し愛するまで本心が分からなかったし…
    620「本心を伝えあうには?…いいことを思いつきましたわ💡」
    618「何かは知りませんがやめなさい、恐らくG5が死にます」

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:48:08

    >>180

    ラスティは下心なくてもフラットウェルが(良いぞラスティ。そのまま解放戦線に引き抜け)くらいは思ってそうでなぁ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:37:08

    「ラスティはイケメン」概念が621→ハウンズ→ルビコン各地に拡散していって
    どこに行っても相手から
    「V.Ⅳ…そうか貴様は、『イケメンのラスティ』かっ!!」
    と言われる羽目になるラスティ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:16:15

    >>183

    相手の独立傭兵から≪なんて強さだ……それに声が良すぎる!!貴様、間違いなくイケメンだな!?悔しいが撤退する!≫

    って捨て台詞なのか賞賛なのかよくわからん事を言われて逃げられるラスティ


    わけわからん事態を戦友やハウンズ達に相談しつつお礼としてアーキバス系列アミューズメント施設の一日パスコードをウォルターの分まで送るラスティ


    全員が(そういうとこやぞ)と思うが何も言わない

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:33:08

    強くて声が良すぎる!貴様ラスティか!!!!
    って言われるウォルター(バウンズを意図せず抱きつぶしてしまったためやむを得ず出撃した)
    はいますか

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:59:52

    封鎖機構の女性隊員から「そんな良い声で私を惑わそうとしてもそうはいかんぞ!!これでも喰らえ!!」って謎のケースを投げつけられて逃げられるラスティ
    あとで開けたら個人の連絡先が入っていて困惑とかありそう
    621と一緒に現場に来てたウォルターから「俺も何度か経験している……恐らく情報を抜く為の罠だろう、気をつけろV.Ⅳ」とかモテ系鈍感メンズ同士の的はずれなQ&Aやらかしてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:21:01

    ウォルター…
    若い頃はイロイロあったんやろなぁって

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:09:10

    ホーキンス「何度か経験、ねえ……」
    ミシガン「そうだったなウォルター、貴様はそちら側の人間だった」

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:47:44

    ハウンズ達も見栄え良いし声も良い(幻聴)から逆にそういうアピールされる事あったりして…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:14:08

    >>189

    621+ハウンズはどんなCVだろうね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:10:14

    >>190

    アーマード・コアシリーズ過去作の歴代COMボイスとオペレーター(に相当する役)の声から


    田村ゆかり、三石琴乃、皆口裕子、山田みほ、鷹森淑乃、平松晶子、大原さやか、よのひかり、志田有彩、東條加那子、加隈亜衣、渡辺久美子、岩男潤子、井上喜久子、浅川悠、折笠富美子、湯屋敦子、恒松あゆみ、深見梨加、坂本真綾、伊藤美紀、たかはし智秋、小林沙苗、林真里花、中尾衣里


    ……辺りの誰かどう?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:15:45

    個人的に声優まで決めると妄想の幅が持てない気がするんだ……各々脳内で好きな声で喋らそうぜ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:19:42

    >>178

    イグアス坊やはさぁ…

    あと他所のお宅の洗濯や掃除までしようとするのは筋金入りだな618

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:22:54

    スッラの拠点ですら家事をし始める女だ、面構えが違う
    そしてpart4も完走しかけているという

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:00:56

    ほしゅ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:44:15
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:02:51

    >>196

    スレ立てありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:24:42

    ウォルターよハウンズと共にあれ
    ハウンズよウォルターの家にあれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:57:25

    >>198

    そのリードは千切るべからず

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:19:12

    ウォルターがリードを手放すなんてことしようものなら絶対破滅的な結末になるぞ猟犬たちは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています