【閲覧注意】ヘイローロック装置……?part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:54:34

    ヘイローロックスレの第3弾です
    どなたもご自由にゆっくり語っていってください
    SS投下をしてくれると嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:55:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:05:25

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:06:10

    スレ立て感謝

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:06:34

    10まで保守頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:08:36

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:09:57

    ほし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:10:11

    立て乙
    保守するよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:12:35

    ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:30:18

    SSを書き概念を書きながら他の人のも見守る

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:30:31

    洗脳・傀儡化シチュは最高だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:17:07

    前スレのアスナを洗脳して洗脳前の人格を再現させるシチュめちゃくちゃ良かった
    天真爛漫なアスナがスンッとなる所いいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:03:55

    >>13

    あれよかったね

    できたらテレグラフ使ってゆっくり書きます

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:19

    >>14

    期待してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:58:23

    待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:54:19

    普段の人格からスンッとなるのいいよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:57:37

    親友だろうとヘイローロックを拒むのならバカメスと見下すんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:27:21

    >>18

    友情を踏みにじろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:23:53

    そう言えば、最近kuromaruが再燃してるよな
    元祖ヘイローロックと言えばって感じがするからもっと増えて欲しいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:34:00

    >>20

    ミネ団長が堕ちた姿も上がってたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:39:26

    >>21

    輸送のために生徒の体を使うのは、物扱い感が強くて、尊厳踏みにじってて良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:27:41

    尊厳破壊シチュも似合うよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:29:01

    >>21

    >>22

    次はセナが…いいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:46:36
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:59:55

    >>21

    かつては抗っていたからこそ無慈悲感がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:23:50

    アスナはヘイローロックで知能低下状態を維持したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:23:14

    知能低下・無様エロにも使えて便利だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:14:59

    >>25

    この人ホントにヘイローロック界のプロフェッショナルだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:00:55
    x.comx.com

    片割れだけ完全には落とさずに苦しめるのもありだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:24:50

    >>27

    マッチポンプで自分が愚かだって理解させて忠誠心を刷り込むのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:06:48

    二重三重に洗脳をプロテクトのように重ねがけして解除したと思ったら解除されてませんでした展開をやりたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:18:47

    >>30

    かわいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:00:54

    >>30

    泣いてるMDRかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:13:25

    逆らえない絶望の泣き顔からしか取れない栄養がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:39:40

    >>34

    逆も見たくなるね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:49:52

    「あ、あのっ、イチカ先輩っ!すみません、いま、例の誘拐事件の容疑者候補を追ってたんですけど、10人がかりでも追い詰めきれなくて……できたら援護に来ていただけないかな、って……ほ、ほんとですか!?やったぁ♪先輩が来てくれたら百人力ですっ!えと、いまは産業道路と凱旋通りの角なんですけど、動くかもしれないので位置情報オンにしておきますね!お待ちしてますっ!」
    ……はい。ご命令通り、仲正イチカを呼び出しました。チームβを待機させます。……?
    ……はい。実行します「お待たせマシロっち。ずっと押さえつけててごめんね?マスターがマシロっちを確保しろってご命令してくださったんだけど、やっと装置の準備ができたんだぁ♪さて、よっこいしょ!暴れないようにおなかに座るねっ。それで…はい!いまからヘイローロック装置、着けちゃうね。着けた瞬間、気持ちいいからね〜…はい、パチン、と。ほんとはこれだけで充分なんだけど……マスターは活きた奴隷が好きだから、まずは私みたいに正義の概念書き換えて、一旦解放するね?じゃあ、私にも装置を付けて……焼き付け、いくよ♪ぽちっ…と、ぉ゛♥…おしまいっ!えへへ、いったん外すねー……ぁ」はい。簡易洗脳を完了しました。…………はい。モード変こ、ぉ゛ぅ゛、「っ、と。あ、はーい♪チームα、指定位置でイチカ先輩を引きずり出して、マシロっちの狙撃を待ちますねっ!……ねぇねぇマシロっち?マスターの命令で正義執行すると幸せすぎて泣くほどイっちゃうから、期待しててね♪じゃ、いってきまーす!」


    モブは雑な手駒増殖に使いたくなっちゃって、つい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:58:00

    >>37

    ただのロックだと危ないから根柢の正義感自体を書き換えちゃうのエッチだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:09:04

    >>37

    これが加工過程ですか

    素晴らしいですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:26:36

    >>37

    マシロもモブにハメられたんだろうなって

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:13:33

    モブにハメられゆっくり一人ずつ洗脳の毒牙にかかり静かに陥落していくのは興奮するね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:41:32

    当然堕ちた後か過程で二穴ハメられてるんだろうなって

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:39:34

    マシロとイチカ、どっちから堕とすか考えるのも楽しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:25:12

    イチカの前で助けを求めるマシロを堕とすのも背徳感がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:57:49

    後輩が変えられていくのをただ見守ることしかできないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:45:47

    ヘイローロックを無理やり解こうとしたら割れちゃう
    良いと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:27:10

    >>46

    今助けてやるからな!!ってネル先輩がASNのロックを解除しようとしたら………?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:20

    ヘイローが割れてしまったアスナにヘイローロック装置をかけてやると洗脳人格のヘイロー…偽りのヘイローが宿ってまた起き上がるんだよね
    でも本物の『アスナ』のヘイローは壊れたからもうそこにいるのは偽物でしかないんだ
    それでもアスナが生きているという幻想に浸って偽りの幸福を享受するネルもいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:44:12

    >>48

    人格排泄の応用に近いな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:17:23

    半端に洗脳人格と混ざったり記憶だけが消えたアスナもアリ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:13:22

    元の原型ない程人格をぐちゃぐちゃにしたいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:14:21

    >>46

    脅しにもなるよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:55:32

    >>46

    実際に割って絶望して自分で自分をロックする生徒もいそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:14

    絶望して自らロックする生徒概念シコれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:56

    ふふ、ミカさん…おいたはいけませんよ。
    せっかくSIAがマスターのモノに生まれ変わる瞬間でしたのに。
    それに、よく見てください、ミカさん……
    あなたが抱いているソレの頭を、よく見て……
    お気付きですか?ええ、そうです。あなたの手許の、ソレ。そのロック装置の残骸から零れて、風に乗って散ってしまった砂粒が……かつてセイアさんだったカケラ。
    ミカさん?
    ……今度は一人で、できましたね?

    ミカさん、ご心配なく……♪ソレ、お借りしますね?
    あなたのお陰で、よりマスターが扱いやすくなりました。こうして予備の装置をつければ……♥
    SIA、調子はいかがですか?……ふふ、愚かであったセイアさんの残滓が薄れ、よりはっきりと生まれ変わったSIAが、羨ましいです……♥

    さぁ、次はミカさんの番です♪
    哀れなミカさん。自らの手でセイアさんを処してしまった愚かな人格を、こうして……あとは装置が、消し去ってくれますよ……♥

    これで、我々ティーパーティーの全てを、マスターに捧げる準備ができました……♥

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:49:05

    >>55

    素敵だ…

    友達をもう一度終わらせるのと同時に人格上書きは芸術的で素晴らしいです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:51:44

    >>55

    ナギサも既にNGSにされてるんだろうなこれそのままなら泣き喚いてるだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:14:21

    ロック解除からの抵抗とかされないだろうし一度ヘイロー壊してから空っぽの身体にロックして偽りのヘイローを植え付けるのは合理的だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:57

    セイアとしての人格がヘイローと共に壊され肉体は力無く横たわるがヘイローロックされることでSIAとしてのヘイローが宿りムクリと起き上がり先生への忠誠を腰振りアヘ顔で誓うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:53:33

    先生に裏切られ友達を殺したミカの心ズタボロだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:34

    グループの一人か二人残してあえて洗脳しないってのもありだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:34

    >>59

    ロック装置を破壊したら操り人形から解放されると思ったら支配されてた生徒全員糸が切れたように倒れてそのまま事切れてたりしたら曇らせが凄くなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:09

    隷属させた生徒をあの世で奉仕させてるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:59:10

    ぁ……あなたは……?はぁ、先生ですか。野暮用とやらで少し出ていますよ。きっとエナジードリンクを買いに行くと思ったのでついでにプレッツェルを頼んだのですが、下のコンビニにいらっしゃいませんでしたか?ふむ……
    あ、私はお気になさらず。サボるため駄弁りに来ているだけですので。ゲヘナ学園の棗イロハです。はい、よろしくお願いします。……ふむ、黒崎さんですか。先生が今日の当番と言っていましたね。
    お話は聞いていますよ。イタズラ好きの可愛らしい子兎だと。ふふ、本当に聞いた通り、小動物のような慌て方をしますね……
    そういえば、これはゲヘナの情報網からですが……なんでもギャンブルがお好きだとか。いえ、先生が戻るまで暇でしょうし、その暇つぶしに…簡単な賭けで遊ぼうかと。
    ちょっとしたARデバイスを使って遊ぶんですが……そうです、それです。大昔のVR機器からちょっと時代が進んだアレです。少し原始的で単純ですから、サクッと遊べますし。
    ……やります?……ふふ、もうやるしかないっていう目ですね……

    では、少し準備しますね……レトロなもので少しかさばるので。……はい?ええ、先生の私物ですよ?まあまあ……こうして……これ、着けてあげますから、向こうを向いてもらっていいですか?
    はい、…かちっ、と。
    先生、準備が完了しました。お入りください。
    コユキさん、どうですか?いま、思考がうまくまとまらないでしょう?
    さあ、賭けをしましょう。
    先生の妨害に負けず、コユキさんがヘイローのロックを外せれば勝ち。
    負けてしまえば……この私、IRHのように、これまでの愚かな人格を消し去り、この身全てをマスターに捧げる新たなる自分にアップデートされます。
    ……流石ですね。装置の解除は一瞬で終わらせてしまうなんはい。命令を実行します。KYK、人格ハーフロック深度。56%。はい、マスター。私の所感では40%以上で問題ありません。
    コユキさん。後ほどマスターよりご説明がありますが。ヘイローロック装置ではなく、ヘイローのロックを外せなかったコユキさんの負け。己の短慮を反省し、同じく愚鈍なイロハ同様、あなたはKYKのリファレンスとして永久にロッはい、復唱します。IRHはゲヘナ学園へ帰投。万魔殿の準備を進めマスターを待ちます。以上、命令を実行します。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:18:02

    前の人格を愚かと断ずるの完全に先生に屈服してる感あっていいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:29:25

    >>64

    途中で思考を命令の実行で遮られるのいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:31:06

    >>64

    56…もうちょっと早ければ助かったかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:51:40

    >>64

    イロハにしろコユキにしろ定期的に元の人格を復元して怯えさせてから命乞いさせたいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:51:13

    >>64

    こうやって一人一人ロックしていくのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:40:41

    ケセドに改造されて雑魚ヘイローロック戦闘員化する皆

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:13:48

    [ミネ団長。先生より救護のお願いがあったのはあちらの集団です!]
    「分かりました。ありがとうございます、セリナ。……立て籠もっているようですね……突破します!……破ッ!!!救護ォッ!!」
    『み、皆さん……ぅ゛、抵抗せずに、救、護護護を受けて、ぁ゛、ください!』
    「おや……?見たところ皆壮健のようで[MN、コード45。]ッ、ヘイロー未ロック者を患者と定義。[モード2。]患者を全て昏倒させ、拘束します。[そうですね、団長。では、エミュレーション再開。]っ、そうでした、皆治療を拒否し、逃走している患者だそうですね!嘆かわしい!これ以上逃がさないためにも全員拘束します!お覚悟をォ!」
    [ふむ……HNEは帰投後再調整が必要そうですね……]
    『っひ!?ゃ、やめてく[エミュレーション停止。]ぅ___[では……2人で手分けして、装置をつけていきましょう!]了解しました。』
    [MNの貢献度は、もうそろそろ上位のロック機構に換装していただけるレベルですね……KUROMARU先生直々の啓蒙を賜るか、最先端ロック機構のベータテスターになるか、確認しておきましょう♪]


    こうやって勝手に設定を生やすことでヘイロー機械姦もKUROMARUも共存させて扱えるというワケだぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:08

    前人格エミュで紛れ込めるのも厄介極まりないな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:58

    >>71

    ハナエちゃん可哀想かわいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:40:03

    >>71

    忠誠を誓って救護を穢されている

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:24:35

    救護の意味すら歪められ先生に操られる団長達は性癖に刺さる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:43:23

    >>71

    HNEだけロックが不完全なのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:00:07

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:36

    >>76

    先輩達がイカれた姿を見るんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:23:26

    正常性が失なわれた世界で自分だけが正常なんだと思っていた子が既に洗脳済みだったシチュはシコれる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:28:31

    >>76

    あの元気溌剌な子がお願い私達を助けてくださいって追い詰められてるのいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:27:49

    洗脳済みハナエはあの豊満な胸でご主人様にご奉仕してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:14:30

    >>70

    量産兵士にされちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:28:01

    >>57

    ここで解除してあげたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:58:33

    >>81

    剛直を舌でチロチロ舐めてからしゃぶってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:53

    ハナエにフ○ラされてからパイズリされると思うと勃起が止まらん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:00:24

    >>83

    退行しちゃいそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:41:32

    ヘイロー破壊してからヘイローロックして偽ヘイローを植え付けるのいいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:15:29

    >>80

    泣いて縋るバカメスは先輩二人にお仕置きされるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:47:52

    カズサちゃん、おはよう。ちゃんと起きれた?
    頭痛かったりとかしない?気持ち悪かったりもしない?そっか、よかった♪
    へ?大丈夫。カラダ動かせないのは、ちゃんとそういう風にしてるの。
    ん、し〜〜っ……ココ、今日はヨシミちゃんもナツちゃんも来ないから、二人っきりなんだぁ……。
    ね、ね、。私のこと、よく見て?いつもと違うところ、ない?
    ……
    ……
    ん、せいか〜い。これ、ヘイローロック装置っていうの。いま……カズサちゃんにも、同じのがついてるんだ。
    それでね……こうして……ふふ、ちゃぷちゃぷって、聞こえる?これはね……カズサちゃんのヘイローを、砕いて、溶かして、その水を、溜めてあるの。だからこうして、ふにっ、と、したら…あたまぱちぱち、、きもちいいよね?
    あっ、ダメだよ!無理に外そうとしたらお水も散っちゃうし、この装置でエミュレートしてるカズサちゃんも消えちゃうんだから!
    ぅん?そうだよ?今のカズサちゃんは、このお水を元にして、機械が作ってくれてるの。
    えーっと、それで今日はね、マスターに頼まれて試すことがあるんだ♪

    ね、これ、なんだと思う?真っ赤なお水……これも、ヘイロー溶かしたお水なの。
    気付いちゃった?これをね、この、先生が大好きだった、とっても危険な人から採った、このお水を……
    カズサちゃんに混ぜたら、どうなっちゃうのかな?
    それじゃ、注入するね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:58:21

    真っ赤な溶かす前のヘイローって誰のだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:06:13

    >>89

    危険な人……誰だろう、候補が意外といるような

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:24:50

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:26:28

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:32:31

    >>89

    助かる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:38:25

    本物の意識がもはや帰ってこない抜け殻と化した生徒に偽りのヘイローを授け操り人形として第二の人生を与える先生……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:52:01

    >>68

    そういうのからしか取れない栄養素がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:45:28

    アロナやプラナのヘイローロックもしたくなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:23:32

    >>95

    あえて友達の前で解除して抜け殻となり横たわる姿を見せたいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:31:05

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:53:45

    ん〜………
    んにゅ……
    ん……ぷぁな、ちゃ……ぉあよ、ざぁす……くぅ……すぅ………、
    ぉ………?
    せん、へ……へへ、ぉあ、よ〜ごぁい、ま〜…へへ……
    ………??
    んぅ……?
    あぇ、せんせ、、ちかいれふぅギッ!?♥♥
    ぃッ!?g、ggガぁ、!、♥♥!?
    …っは、、!ハァ…!せ、せんせぇ??!?なん、何が?!?!?
    あ、あの??な、なんで先生が、こんなに、近くて???私、胸張って真っ直ぐ立って、体、動かせないです…!??、!?
    あ、あの、ぷぷプラナちゃんはどこ…ヒッ!?なんですか…?それ……!?
    あ、レ……?あり、ス、さんは、なぜ……?
    じ、ったいか?へいろーろ、っく…??きゅ、急になにをぉ゛ぉ゛オ゛♥♥
    ……………
    …………

    ギ、っ♥
    ぁ………?
    あ、先、生…?おはようござい、マス?
    は、はい、覚えて、ます。えっと、アリスさん経由で、方舟の力によって実体化させられて、プラナちゃんが私みたいにされている間呑気に寝こけていた私を起こして、ヘイローロック装置で傀儡化、そのまま先生のお力で人格排泄をしたあと、先生のお力を混ぜられて、元のアロナに戻された……はい、ちゃーんと全部、覚えてます…。
    えっと…先生?私、プラナちゃんやアリスさんに比べると、洗脳が弱い気がします!えと、大丈夫なんでしょうか……?わ、わざとなんですね……な、なるほど、先生の一部が取り込まれているから自由自在なんですね。ぇ、強制的に、嬉しくしてくれるんですか…?ゎ、はわわ!えへへ、本当ですね!すっごく嬉しい気持ちが溢れてきます!えへへ!命令された瞬間私、そのとおりに絶頂して潮吹いちゃってます!すごいです!
    あ、止めてくださってありがとうございます!……ふむ。なるほど!わかりました!プラナちゃんはヘイローいじりの実験のため実体化したままで、私だけシッテムの箱に戻って、これまで以上に先生をサポートします!
    実際の生徒さんだけじゃなく、電子的なシステムさんたちにも先生の支配を拡げるため、がんばります!
    これからも、よろしくお願いします、先生!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:30:10

    >>100

    素面に近い状態で狂わされてるの素敵ですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:43:46

    >>100

    いいねえ

    ヘイローロック兵ARS.PRN.ARNを並べて敬礼させたい

    メス穴くちゃくちゃいじくっててほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:48:57

    人格排泄をしたあと、先生のお力を混ぜられて、元のアロナに戻された…

    戻ってない
    改変されちゃってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:50:47

    ヘイローぐしゃぐしゃにされたらバカメスの頭じゃ何がおかしいのかも気付けないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:51:27

    本来の名前は棄てたオナホの自覚あってえらいぞ〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:52:25

    ちん嗅ぎ発情オナ ニーさせたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:58:25

    >>106

    アロプラとか明らかに未成熟なのに体が発情するんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:59:47

    >>89

    今更だけどプラナかなこの赤い水のヘイロー

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:19:24

    ハツラツ幼女アロナとクーデレ幼女プラナの二人を交互にオナホ化してやりたいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:38:52

    エッチを超えて淫猥な服を着せて紫封筒を捧げさせる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:31:46

    そして封筒から出てきた生徒も既にロックされてるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:48:11

    完璧〜な連鎖だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:55:28

    >>110

    背丈小さい子にやるから背徳感でバグる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:19

    >>100

    いちごミルク(ヘイローを溶かした液体と精液)飲ませてえー

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:35:11

    人格排泄系も兼ねてるのがいいね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:37:55

    >>55

    脳みそで考えるのは辛いね

    おちんぽ突っ込まれて下で考えよう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:38:39

    ぉ゛………ぁ、なた、ざま…
    ぃ゛ゃ、、、こッ、な…いで…
    、…ゎ、だグジ…も゛、ぉ……
    フき゛♥ぁ♥ヤ゛ら♥い゛や、ぁ゛た゛ま゛、吸わな゛ァが…、ぉ♥ぉ゜ぉ゛ぉ゛………♥
    ォ゛♥……ゃ゛、やめ゛、へ、くぁ゛…は……ひ…ゎら、くヒ、ぉ゛、もほ、ぁ゛ふへ、ひャ、くぅ…らひ…、ひゃへをぉ゛……コ、ォ、…、ぅ、üüüä、ぁ゛…ぅ゛ぉ゛ぇ゛…っゴ……
    …………
    ァ、ん…れすの……??…ぉさら…かヒら……???の、のー、ほ、じょ……?ぉ、オ゜!!♥!ァ!!♥♥…んっ♥♥……


    あなた様、お待たせいたしました♥
    永らくお待たせしたこと、また、先程までのお見苦しい姿、誠に申し訳ございませんでした…♥
    ……はい♥あなた様に賜ったこの、ヘイローロック演算補助ユニットのおかげさまで、非常に思考が冴えておりますわ♥……わたくしのヘイロージュースで増やしたマザリモノも全て、このように♥「こんな風に、ちゃーんと動かせるよ。」『今なら無限影分身も問題ありません!ニンニン!』【ん。違和感ないと思う。】
    ウフフ……あなた様の下僕となり、魂を捧げる代償に落ちた膂力を〈指揮扇動で…数で補うってのは頭いいっスね。〉[シッテムの箱経由で制御キャパシティも充分補完可能……。]
    さぁ!「『【〈[わたくしのチカラ、存分にお使い下さいまし、あなた様♥]〉】』」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:53

    愛するエッセンスってワカモかあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:17

    ワカモのヘイロー赤いし先生に恋してるからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:03:10

    ほんの出来心だったんです
    ロックされたら雑魚兵化しちゃう、っつってもワカモみたいな上手いこと他人を使う知能犯ならデメリットないよな……増やすか!
    くらいの軽率な考えだったんです

    軽率なアイデアやおぞましいアイデアたくさんくーださい
    きっと気が向いたら誰かが昇華してくれますめいびー

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:04:58

    「こんな風に、ちゃーんと動かせるよ。」

    『今なら無限影分身も問題ありません!ニンニン!』:IZN
    【ん。違和感ないと思う。】:SRK
    〈指揮扇動で…数で補うってのは頭いいっスね。〉:ITK
    [シッテムの箱経由で制御キャパシティも充分補完可能……。]:PRN

    最初だけ誰かわからない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:43:48

    誰を想像してもよいのですよ……あなたのお好みに合わせるのです……

    (って言っておけばカズサちゃんの口調が何もわからんかったの誤魔化せるかな……)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:28:10

    >>116

    ヘイローロック兵はAB組で行動させてAにBの人格精液入りふたチン生やしてBの子宮ノックで射精して子宮に吸収させることで人格が戻るようにしたい(一時的で命乞いしようとすぐに消える)


    Aがムラついて性欲に支配されたらパコる

    Aは人格そのままだが雑魚戦闘員化済み

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:34:04

    魂のようなものを引きずり出されて改竄されるシチュいいよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:27:16

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:41:06

    >>125

    見えてる世界が違うなら、如何様にも出来るし、誘導も楽ちん。

    やっぱKRMRよな!

    そしてこの人だよな!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:42:07

    >>123

    えっちだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:53:05

    >>126

    x.comx.com

    希少なkuromaruの小説を見つけた

    けど少し惜しいのは、もっと無様であって欲しかったこと

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:12

    >>128

    ヒナ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:23

    ヒナちゃみたいなクールな子が無様エロシチュに巻き込まれるのはシコい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:46

    pixivにある人格排泄変態洗脳ヒナちゃん好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:37:16

    >>125

    見たいものを見せてあげるやさしさ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:12:07

    は、離してよビナー、、あたし、何もしないからさ……ね?
    今日はちょっと、遊んであげられないから、、…ぇ?……それ、うちの校章……?ホド、の……何、そのハリセンボンひっくり返したみたいな……
    ぇあ゛ッ♥!!!?、な、なに、いまの、き゜ッ!?、……ん……?はふ……な、なにして……
    っっ!?ぃ、ぃの声、!?……ビナー、なの……?
    これ、なんなの?……差し迫った脅威の、解析?あぁ、そっか、、ビナーたちもヘイローあるもんね。
    にゅ、く、くすぐったいよ…、ん、何となくだけど、頭の中ごそごそと見られてるのわかるかも……チリチリするたびくすぐったくて気持ちいい、かな……ふふ♥
    ぁ、うん、そうなの。もともと先生は大好きだったけどさ、これ着けられてから絶対服従したくなっちゃって……これってさ、いまちょっとおかしいなって思えるのはビナーが私の頭くちゅくちゅしてるから?やっぱそうなんだ。
    んぅ…♥ビナーは、その、このあとあたしをどうするの……?ぇ゛、あたしのダミー死体……?ぁー、それ置いてって、引きこもるのね。そだね…先生の持ってるタブレットもなんかちょっとゴツくなってたし、その、ビナーがいう先生のAIアシスタントもすごいことになってるんだろうな……
    それにしても、ビナーもやることはやるんだね♪……え?だって、こんなか弱い女の子さらって、脳みそいじくって監禁しようだなんて……あはは!いいよいいよ!大丈夫!
    それに、優しいよね。うん。先生はさ、なんというか快楽の塊を直接叩きつけられる感じだったけど、ビナーはなんというか……温泉入ってる時みたいな感じ♥
    そろそろ行く?うん、、それじゃ……
    小塗マキ、先生を裏切って、ヘイローロック装置解析のために、預言者の皆様に尽くす生贄になります…♥ふつつか者ですが、よろしくお願いします♥
    ぁは、こういうのちょっと気持ちイイかも♥軽くイっちゃった♥へへ、そうだね、先生にだいぶ頭壊されちゃってるの、わかるね♥ほら、はやく行こう!愛の巣にさ♥

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:20:19

    >>133

    純愛寝取りビナマキだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:45:54

    KUROMARUは創始者が平行世界との同期どうこう言い始めてメアリー・スー見てる気分になった。もっとちゃんと舞台装置であってほしかったわ
    それはそれとしてキャリアーと化したミネ団長はバチクソエロかった

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:32:33

    >>133

    そういや預言者もヘイロー改変される可能性があるんだね…アイン・ソフ・オウルがロック兵になる…ことはヘイローないしないか?

    生徒の移植すればいける?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:48:39

    >>133

    こういうのもいいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:41

    洗脳と洗脳解除を繰り返して人格を破壊したい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:05

    明らかに出しちゃいけない声を出してほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:18:31
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:40:05

    >>139

    ヘイローぶっ壊されてる悲鳴を上げるんだね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:42:24

    ヘイローを水に溶かしたらみんな鮮やかな色合いになりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:14:53

    溶かした水を混ぜるのもいいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:47

    >>123

    情を性欲でぶち壊すのも、性欲は抗えても人格再現で会いたくてついやってしまうのもいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:45

    再現された人格もあくまで再現したものであって本物はもう帰らないってのも曇らせ感あるよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:52:38

    心は流動的だから本物か偽物かはともかく精神攻撃のために使えるよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:16:33

    >>133

    これはいいビナマキ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:03:43

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:26
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:51

    ん……!!

    x.comx.com
  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:44

    先輩と自分が堕ちて誘ってくる図エッチだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:20

    まるでモノのように上書き洗脳しまくってめちゃくちゃにするの凄い興奮するよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:44

    ぃ、いや……やめてください、先生……
    だ、めです、そんな悍ましいことをどうして……!
    もうこんなこと……やめ、んぎ!?くっ、直立でうごけない……っ……!
    だめ……ぇ……?いや、ダメ!!!………ぁ……ユウカ、ちゃんの……ヘイロー……そんな、簡単に……は???い、いやです!ぉ゛ほ♥ぁ゛、な、何なんですか!?一体何を!……は、はい……?それが全部、ヘイローのかけら……?な、何を言って……ほ゛ぇ゛、な、なぁ゛、やだ、ゃめ、ぉ゛ぉ゛………


    ん……先、生……おはようございます。ノアです。
    はい。マスターが収集されたヘイローを全て、"ノア"のヘイロージュースに溶かして合成していただいた、ミレニアムサイエンススクールの方舟「ノア」、覚醒いたしました。
    マスターの迅速な行動によりセミナー全員を確保できたおかげで、ミレニアム全土の演算バックアップを用いて全員の遠隔エミュレートが可能です。
    ……はい。ご命令を承りました。これよりミレニアム自治区内の全生命体を、方舟に収容いたします。
    ヘイローロック装置、溶解機能簡易版の量産と全ヘイローの確保、および非生徒を収容するため脳構造量子化ユニットおよび制御インプラントの開発に着手します。
    マスターのご命令の元、全てをノアに集約し、あらゆるソリューションを提供いたします。
    ……サブ命令を承りました。特異思念体KUROMARU寄生のためノアからパージするヘイロー候補をリストアップします……


    混ぜる話と上書きしまくってめちゃくちゃにする話ってつまりこういうことですか(すっとぼけ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:03

    >>153

    ノアの方舟になれたね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:23

    >>153

    これ目の前でユウカのヘイロー砕かれたのかな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:21

    >>149>>150

    まるでシロコの方が偽物みたいだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:03:22

    >>100

    アロプラのえっちな題材はもっと増えてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:27:13

    アリスの人格もケイと一緒に壊して先生に従順な疑似人格に換装したら無敵だな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:27:57

    キヴォトス崩壊機械なんてどう扱ってもいいからね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:48

    >>153

    何もできず傀儡にされるノアは可愛いねえ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:04
  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:45

    >>161

    ん・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:04

    えっちですね(語彙力喪失)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:46:43

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:50:01

    >>161

    ここが始まりでさらに堕ちていく……

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:31

    >>158

    壊す時は一緒にしてあげたいね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:53

    >>161

    拘束中で耐えるしかない状況でも一方的に身体どんどん作り替えられてるって考えるとすんごいゾクゾクする

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:49
  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:33

    ヘイローロック兵概念がどんどん広がり行く…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:55

    >>168

    AYNはヘイローロックされてる、HSNも強めに洗脳されてる

    素面なノノミとセリカは恥を知れ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:28

    >>170

    年頃の女の子は快楽には勝てなかったよ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:01:24

    >>171

    抗え、最後まで

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:27:05

    素面に見えて実は既に……展開いいよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:28:23

    肉体と常識が弄られてて卑猥になってたらいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:03

    一通りキヴォトスの生徒を洗脳し終わったら常識改変モノとしても楽しめる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:42

    ん?ハスミ先輩?……どうしたんですかそんなに息を切らして。
    わわっちょ、え?一緒に逃げる、ですか?わ、わかりました、なんだかよくわかりませんけど……
    それで、どうしたんですか?……ほうほう、救護騎士団がおかしい……ぁえー?私は一昨日会いましたけど特に異常は……はぁ、ミネ団長がほとんど裸のような格好で……?
    うーん……あ、後ろはクリアです、追跡ありません。
    そこの詰め所ですね、わかりました。……問題なし、というより人いませんね……はふ……いきなり走ったからちょっと疲れました……
    …………?どうしました?……ぇ、あたま、、ですか?ヘアピンとか、じゃなくて……?ああ、これですか。最近流行りなんですよ。
    あれ?交信、できませんか?ちょっと私がやってみますから、ハスミ先輩は休んでいてください。……よっ、と。え?何って、ハスミ先輩に休んでもらうときはちゃんと休息できるように手錠等で拘束しろって教わって……ふふ、変な先輩。えーと、ここをこう、あ、はーいどちら様で……
    あっ、ミネ団長?お久しぶりです。マシロです。……特に変なところ、無い……ですよね?いやぁハスミ先輩がミネ団長のことを気が狂ってしまったとかなんとか……ちゃんとチンポロックもされてるし、胸苗床もアナル苗床も栓してありますしね?変なの。
    ぁぇ、っとそれでミネ団長は……?あぁ、ハスミ先輩を新しい苗床にするようにとのご命令が、なるほど。それでしたら今ちょうど動けないようになってますからちょうどいいですね。まずはお口とおっぱいにそれぞれ5分体ほど、ですね……ハスミ先輩、ちょっとスタンガン当てますね。それから……あっ、早速キス…と乳首も直接当てて流し込んでる……ぉ゛っ♥…ミネ団長、先生から通信が入りまして、種付けが終わったら、ご褒美として一時的にチンポロック解除されるみたいです。ハスミ先輩に馴染むまでの待機時間で私のメス穴使っていいみたいですよ。私はヘイローロック3段階目なので妊娠ロック済ですし、遠慮せずに使っちゃってくださいね。

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:12

    >>176

    妊娠ロックって妊娠できません♡妊娠できます♡妊娠してますけどおちんぽを迎え入れます♡のどれなのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:56

    >>176

    MSRよくやった

    ハスミをデカパイロック兵HSM号にしちゃおう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:01:26

    >>176

    ナチュラルに常識弄られてて可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:41:34

    >>177

    最後のが背徳感ある

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:22:48

    >>176

    正義とか頭から抜けてそう具合がいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:15:08

    >>153

    これが一番好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:25

    元人格の破壊って背徳的だけどめちゃくちゃ抜けるよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:37

    元人格の尊厳破壊からしか得られない栄養素がある

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:09:08

    >>176

    トリニティのお嬢様を滅茶苦茶にするのシコ度高い

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:27:29

    人格排泄の要領で旧人格を吐き出させて抜け殻にしてから疑似人格植え付けるの好きすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:31:15

    旧人格は固めて保管しておきたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:30

    >>187

    ゼリーにして瓶詰めするのもありだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:21:53

    part4ももうすぐだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:36:48

    身体だけ操って自慰させるのも良さそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:13:58

    >>176

    ロックした正実メンバーをずらっと並べたいね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:29

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:40

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:50

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:42:00

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:42:10

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:42:20

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:42:30

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:42:40

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:42:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています