【閲覧注意】ヘイローロック装置……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:58:57

    ヘイローをロックして身体能力を戻すオーパーツ……?ブラックマーケットに売ってた……?

    はぁ……絶対騙されてるじゃないですか。そんなインチキのガラクタを買ってくるなんてもったいなくないですか?先生。
    そのお金でアイスの一つでも買ってきて私と食べた方がよっぽど有意義ですよ。

    …ちょっと、なにそれ向けてるんですか?
    「試してみたい」「インチキならいいよね?」
    ……ムキになってます?

    わかりましたよ…じゃあ賭けでもしますか。
    と、こんなことを言い出すのはバカっぽいですが……
    もしそれが本物ならなんでもしてあげます、もし偽物なら……そうですね、これは勝ってからのお楽しみという事で。
    どうです?やりますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:59:12

    みたいなのをください

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:00:20

    また大分洒落になってない装置を

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:00:20

    ネームドがモブになる感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:09

    >>4

    そりゃもう普通の女の子みたいに弱々になる装置よ

    ホシノヒナでも薄い本ぐらい弱々になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:19

    よりによって小柄なヒナ、ホシノ、ネルが1番弱くなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:54

    「ヘイローロック兵IRH、起動致しました」
    「馬鹿で愚図なかつての未洗脳者の自分と決別させていただいたご主人様に絶対の忠誠を。」

    こういう路線はありですか?
    雑魚化してるからあっさりやられちゃうのもよい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:28

    >>7

    もちろん全然あり!不可逆だといいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:36

    >>7

    素晴らしいですね

    続けて

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:00

    >>7

    何の感慨もなくあるいは逆らう思考回路なく大切なのは変わらないままイブキを捕まえて献上してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:04

    >>7

    どちらかといえばKUROMARUの方を思い出すな…。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:49

    ヘイローの神秘が利用できないということは通常の銃撃戦において没する可能性あるじゃん
    セイアちゃんをロックして、ミカに「あ、今セイヤちゃんを小突いたらタヒぬんだ」みたいな複雑な感情をもってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:50

    止めにきたホシノが「ほ゛ぎゅっ゛♡」みたいな情けない声あげて雑魚兵化させられて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:28

    このレスは削除されています

  • 151424/04/28(日) 12:09:01

    >>12

    逆にセイアがミカに同じこと思うのもありですねえ……元が弱いからこそ

  • 16124/04/28(日) 12:09:13

    今からここはブルアカヘイローロック雑魚兵化スレとする

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:26

    >>11

    ヘイローロック兵いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:22

    戦闘員化したまま人格だけを正気と戦闘員で切り替えて遊ぶのも良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:21

    最初がイロハで万魔殿や風紀からゲヘナ全体に、続いて百鬼夜行やレッドウィンターに敵対するトリニティ、ミレニアムと堕としていくやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:25

    ホシノとノノミが似たような装置で精神破壊されて雑魚兵化させられるSSあったけど抜けた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:47

    閲覧注意ついているから大丈夫か…?

    ヘイローロック雑魚兵化と聞いて肉鎧をイメージした
    弱いのに攻撃できないやつ
    グループの1人を雑魚兵化して他のメンバーと戦わせたい

  • 22爆発で足が吹き飛んだカスミ24/04/28(日) 12:11:57

    爆発…ヒ、ヒ、ヒェェェェ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:10

    >>20

    いか○ゅんさんだな多分

    支部とファンボにあるヘルメット団のやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:49

    >>23

    あ、その方だめっちゃよかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:38

    >>19

    イブキは次がいいか最後がいいか迷う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:11

    雑魚になったのを認められないネルが根性で立ち上がろうとするけど雑魚身体能力では精神力でどうにかするにも限界があって崩れ落ちたまま立ち上がれなくなり絶望して涙を流してしまう姿はとても美しいと思うんだよ
    そのまま本来なら余裕で蹴散らせる程度の相手にいたぶられて首を締められ恐怖を感じながら苦しみもがきそれでも逃れられずに瞳は裏返り四肢からは力が抜け全身の筋肉が弛緩して漏らしてしまった姿を撮影して事あるごとに見せつけてあげたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:13

    >>26

    あえて思考はいじくらないのもまたよい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:13

    >>25

    最後に絶望してほしい派

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:49

    相方はシュロちゃんであって欲しい
    シュロちゃんは横で散々笑ってるし馬鹿にしてるけどだんだん気づき始めるんだよね
    犠牲になる生徒がいなくなったら最後は自分だって
    媚を売らなきゃって

    必死に「手前は味方ですよぉ」とか言い出した瞬間に無慈悲に装置起動させて自分がバカにしてた雑魚と同じにしてあげたいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:38

    こちらに固定したヘイローがあります

    「ありますね。2人分」

    こんなことをするなんて人のことを何と思っているのでしょうか

    「まったくです」

    犠牲になってしまった才羽モモイさんと才羽ミドリさんに追悼を

    「死んではないけども」

    この狂気と性欲の体現とも言えるヘイローを

    なんと


    今回は


    贅沢に


    天ぷらに

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:53

    ジュリがマトモな料理作ってる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:53

    身体能力雑魚になったホシノいいよね
    あっさり先生に力負けてしてちょっとだけ被虐趣味に目覚めて欲しいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:16

    >>18

    馬鹿みたいな掛け声させてから素面に戻してやりたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:11

    >>25

    イロハの次にイロハに装置をはめられて懇切丁寧にこれから起こる変化を説明されて青ざめてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:43

    >>7

    あっさりとご主人様の敵にKOされてあへ顔で倒れて潮吹いててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:50

    普段余裕を持ってる子が身体能力失って内心慌ててる様子が見たいよね
    ノアとかノノミとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:59

    >>34

    イブキのつたない命乞い聞きてえ~~~~

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:36

    >>7

    ああ良き

    イロハがロック兵IRHになって媚びてくるだけでシコれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:10

    >>34

    聞き分けの悪い子を諭すように異常な常識を説いてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:34

    >>36

    先に仲間を堕としておくのも仲間の前で見せるのもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:41:24

    雑魚洗脳戦闘員化の魅力について語ってくれ、まだまだ性癖に適応できていないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:42

    (〜〜っ……大丈夫です、装置にも限界はあるはず、一度だけなんとか耐えさえすれば……まだ逆て「ほ゛ぉ゛お゛っ゛♡♡♡」

    みたいな感じで負かせたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:44:10

    下腹部をやさしく撫でるか軽めにつつくだけで絶頂して屈服する雑魚メスになってると嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:44:45

    雑魚戦闘員化したら腕力で抑え込んでおっぱい好き放題に揉みたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:45:21

    >>43

    ネルが「殺してやるっ」って連呼しながらも絶頂してるのみたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:46:55

    サクラコ様のヘイローをロックしてぇ…
    覚悟衣装で無様に「ハイグレ!ハイグレ!」ってさせてぇ
    次第に広げていきたいね
    ウイとかマリーとかヒナタも並べてやりたいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:26

    >>46

    ヘイロー改変装置で弄ったヒエロ・・・もといドエロ二ムス様にヘイローロックしたサクラコ様を贄として捧げたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:54:25

    アリスに使って雑魚戦闘員化して自己肯定感消し去ってあげたい
    勇者になんかなれないねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:20

    でもあんまりバカバカ雑魚化させるのは勿体無いよね
    じっくり味わいたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:08

    >>30

    ヘイロークック装置じゃねぇか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:22:20

    >>7

    新しい扉を開きかけた

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:39:08

    >>46

    変態洗脳か

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:45:11

    >>21

    一番誘いやすそうなセリカを洗脳して簡単にヘイローが割れるロック兵にして差し向けたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:33:39

    この地の不破の原因の大半は思春期メンタルの一生徒が強固な装甲と身体能力を持っている事に起因する。
    この銃で全てをゼロに戻し新たな世界を築き上げるんだ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:15

    これ先生もまさかこんな事になるなんて思ってない説あるな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:30

    KUROMARU兵みたいな感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:59:34

    ビナー君達にもヘイローはあるんだよな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:14:32

    >>55

    売ってたおもちゃをちょっと生徒に使ったらとんでもない事になっちゃった…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:28

    >>57

    雑魚化したら簡単に殺せそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:55

    >>56

    ふたなり■■■ロック兵以外は大体そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:47

    >>7

    アレ強引に喉に突っ込んで○液飲んでほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:25

    ご安心ください、ご主人様
    このヘイローロックはキヴォトス内の如何なる技術を持ってしても解除する事は不可能でございます
    平時においてはロック以前の人格を再現し生活しますので周囲に露見することもないでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:50

    >>62

    先生……どうしよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:41:03

    初めて知ったけど滅茶苦茶えちえちだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:45:49

    イオリを意識だけ正常のまま雑魚にして認識書き換えて遊びたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:05

    最近見たケセド雑魚戦闘員化はよかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:45

    >>66

    教えてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:15

    >>66

    上で名前上げられてるひとのやつね

    命乞い好き好き大好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:14:11

    >>53

    無表情でアヤネを捕獲してほしいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:21:26

    >>45

    「もうダメ」のその先を責め続けられて

    鼻水ぐちゃぐちゃ、涙ポロポロ顔真っ赤で、舌先から涎が釣り糸みたいに下品に垂れた女の子は健康にいい

    純愛だとなお良い

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:04

    >>66

    ミユ・ミカ・イロハのやつかな?いいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:34:18

    >>45

    ネル「ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"ー"っ" や"だっ" やあっ あ"っ♡♡♡ ご"ろ"じ"て"や"る"っ!ぜ"ぇ"っ"で"ぇ"ご"ろ"じ"で"や"る"う"う"っ"っ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ー"っ"!♡♡♡♡♡う"あ"あ"ぁ"ー"っ"!"♡♡♡」


    みたいに「恥」と「大好き」と「快感」で脳みそ粉々になりながら号泣アクメしてくれ…

    繰り返すが純愛ならなお良い

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:41:14

    >>72

    純愛もいいなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:52:15

    >>35

    役立たずってお腹蹴りたい

    ヘイローの加護がない現実的な痛みに悶えてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:54:13

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:58:26

    >>74

    素足でじんわり押す程度に…

    ギュリギュリと普段なら絶対しない音を響かせながら圧迫されていく腹が、ちょっとした不快感と謎の快楽に襲われる程度に…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:00:04

    これホシノにつけたらあの矮躯だしユメ先輩の盾持たないんじゃない?
    ショットガンすら持てるかどうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:02:23

    イロハとアイス食べるのがトゥルーエンドなやつ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:03:52

    >>35

    舌出しも忘れずに

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:04:22

    >>78

    平和エンディング

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:08:03

    >>7

    拾い画だけどこういうやつ?>>ヘイローロック戦闘員化

    ユスティナ聖徒会化はまた別かもだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:10:13

    >>81

    衣装はそのままの方が好き…

    これは挿入しても無表情で媚びて咥えてくれそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:11:32

    エイミとトキをヘイローロックしてヒマリ調教させたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:19:40

    >>81

    無機質な洗脳兵士って感じでとても良い、色々漏らしちゃうよ…うっ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:19:57

    >>83

    お世話係(意味深)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:59:04

    >>81

    朝からエッチなのはダメ!ダメったらダメ!!死刑!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:54

    >>82

    疑似人格再現したうえで“使用”したいよねえ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:45:35

    雑魚戦闘員化したいのはヒナちゃん
    角を軽率に掴んで折りたいし快楽を感じてくれえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:50:00

    >>81

    ガンギマったような、眠っているかのような瞳好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:04:45

    >>88

    ネルとは違う形で雑魚化した反応が見たいわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:53

    上で上がってるケセド戦闘員化が見つからなくて悲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:59
  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:55

    >>78

    うむ

    何事も起きないハッピー日常エンド

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:18

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:52

    >>94

    矜持をズタズタにしてやりたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:46

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:42:33

    >>96

    ツバキとミモリ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:54:22

    >>96

    ドヒナ

    ピアノ弾けなくなって泣いてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:52:19

    >>88

    不良のアクメ楽器にされてほしいねえ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:41:17

    >>26

    最強だからこそ無様で良き

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:31

    アコの格好をさせるようにロックしたい
    変態横乳軍団をつくるんだ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:01:42

    えっちだ…
    意思もなく隷属してる女の子はシコリティが高いよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:43:52

    >>101

    風紀委員会皆そうしてしまおうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:57:52

    >>101

    百鬼夜行はヘイローロックされた集団だった…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:13:32

    無表情モモミドがヘイロー無個性化されて敬礼する姿が見られる?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:58

    >>59

    あの巨体がただの鉄屑になるんですがそれは……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:42:02

    >>106

    総力戦が楽に

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:56:02

    >>105

    姉妹とギリ分かるかわからないかな無様雑魚戦闘員化

    好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:23:55

    >>1>>1の続きを書いてくれまいか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:21:07

    モモイ「やめてよ!!!ユズ!!!そんなのダメだよ!!!」
    ミドリ「そんな奴の言葉なんか聞いちゃダメだよ!!!戻ってよ!!!」
    ユズ「…お願い、します…どうか私をヘイローロック兵として洗脳してください…」
    IRH「ふむ…自らヘイローロック兵として志願するとはなかなか優秀な生徒ですね…」
    ユズ「そ…その代わり!!」
    IRH「…」
    ユズ「…私の友達のモモイとミドリには決して手を出さないことを約束してください…!!!」
    モモイ・ミドリ「!!!」
    IRH「…泣けますねぇ、友情ってやつですか……いいでしょう、あなたのお仲間はこのまま見逃してあげましょう」
    モモイ「やだやだやだ!!!!ユズのいないゲーム開発部なんて…そんなの……!!!!」
    ミドリ「なんで……どうして………こんなのってないよ!!!!!」
    『ターゲット:「花岡ユズ」拘束及びヘイローロックの開始』ガチャン
    ユズ(…ダメだ、四肢がビクともしない…これから私、洗脳されちゃうんだ…)
    「ごめんね…みんな…こうするしかなかったの…」
    『エネルギー充填中、洗脳開始まであと30秒…』
    モモイ「うわああああああぁぁぁぁ!!!!!!!ユズうぅぅうううううううううう!!!!!!!うあああああああああ!!!!!」
    ミドリ「……………」プルプル
    モモイ「ああああああああ!!!!」
    ミドリ「………フフッw」プルプル
    モモイ「ああぁぁ………あれ?もうそういうのいいかんじ?」
    ユズ(………?みんな様子が…)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:23:01

    ミドリ?「あははは!!お姉ちゃん必死に叫びすぎ!!」ゲラゲラ
    モモイ?「あれ〜?そんなわざとらしい演技だったかなぁ?」
    (2人のヘイローの色が急に変わる)
    ユズ「…………は?」
    MMI「と、いうわけで〜ネタバラシ〜!! 実は私たちモモイとミドリは、最初っからヘイローロック兵でした〜♡♡」
    MDR「ユズを捕まえてきてくれたら、ご主人様からたっぷりご褒美を貰えるので私たちがIRHをここまで手引きしてきちゃいました〜♡♡♡」
    ユズ「…何で…そんな…」
    IRH「…酷い話ですよね…あの2人、"ユズを捕まえる"…ってそこまで強い催眠掛けてないですよ?」
    (ホントは意思が強くて仲間想いすぎてかなり洗脳するのに手間取りましたけど…あえてこう言っておきましょう…)
    ユズ「…………えっ…え?」
    IRH「さっきまで泣きじゃくってましたけど、あれも2人で考えた演技らしいですね。あなた達の友情なんてその程度だったって事ですよ」
    ユズ「……………2人には何もしないって言ったのに……騙したの…?」
    IRH「騙す…?いえいえ、最初っから彼女らはヘイローロック兵ですよ。私が約束したのは"2人に手を出さない"という事だけです。もっとも、既に2人とも手遅れのまま結んだ約束でしたが…」
    『エネルギー充填完了、洗脳開始まで10、9…』チュイィィン…

    MMI「いや〜ユズならきっと私たちの代わりに自らヘイローロック兵になりたいって言ってくれると思ったよ〜♡♡♡」
    MDR「きっとご主人様も喜んでくれるよ〜♡♡それじゃ、今までの人生とは完全決別して、これからはご主人様の奴隷として一緒にずーっと仕えていこうね♡♡♡♡」
    ユズ「イヤっ…ヤダぁ…ヤダぁぁぁぁぁ!!!!!!!」ガタガタガタ
    IRH「あぁもう…拘束されてるのに暴れるなんて…なんと無様な…」
    『5、4、3、2、1』
    「「ユズちゃ〜ん♡♡バイバ〜イ♡♡♡」」
    ユズ「いやああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」
    「ヘイローロック兵YZ、起動致しました」
    「皆様のお手を煩わせてしまい申し訳ございません。かつての愚かな自分と決別させていただいたご主人様に絶対の忠誠を誓います!敬礼!」ビシッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:46:02

    >>110

    >>111

    わざと嘘で心を折ってから洗脳するの最悪すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:50:04

    >>111

    このあとモモミドの記憶そのままに意識戻してやりたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:20:09

    >>113

    笑う側が入れ替わるね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:00:05

    >>113

    人の心とかないんですか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:01:24

    >>92

    うわぁん!ありがとうございます…

    ヘイローを漂白されていくのは辛いですね…苦しいんですよね…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:29:40

    >>112

    そうすることでより深く心を沈められるんですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:30:22

    >>83

    実は既にあるんだ

    pixivを見てくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:56:55

    >>116

    ヒヨリのヘイローって無駄にしぶとそうだよね

    無個性化するまで長くかかりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:12:29

    >>113

    見てえ..

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:13:02

    >>102

    元が活発な子ほど落差で健康に良いとされています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:35:06

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:42:57

    ホシノのヘイローロック(洗脳)して洗脳してない他のアビドスメンバーに見せたいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:25:00

    >>123

    対策委員会に向ける感情が欠片もないor嘲りしかない

    どちらが良いかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:12:39

    >>124

    あえて意識を残して1人ずつ手にかけて絶望していくホシノもいいかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:21:09

    意識を残したまま身体だけが先生に完全服従する絶望を感じてもらいたいね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:14:54

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:56:11

    >>119

    雑誌やご飯を餌におびき出してやりたいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:15:13

    >>125

    まずはシロコをSRKにしようねえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:37:27

    セイアにヘイローロック兵化したMKを軽く撃ってほしい
    もちろんお察し

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:34:07

    アロナのヘイローをロックした上でプラナをヘイローロックしようと迫ってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:05:09

    >>130

    好奇心は狐の心を殺す

    実はセイアもヘイローロックされててそのあとに正気に戻してあげたくもある

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:21

    ヘイローロック兵リオをミレニアムに帰還させてユウカ、ノアもヘイローロックさせて傀儡政権化したセミナーを操りミレニアムの頂点に居座りたい
    そしてコユキに銃を向けられたい
    コユキに倒されるかコユキもヘイローロックするかはルート分岐みたいに選べたらいいなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:04:07

    >>133

    今更だけどコユキなら無意識でもヘイローの“ロック”を外せそうだなあなんて…

    自分だけ外れて周りは敵というのもありだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:08:09

    暗号の要領でいけちゃいそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:09:50

    >>133

    RIO、YUK、NAを後ろに控えさせてコユキを嗤いたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:48:08

    >>136

    ロック兵を椅子にしたり玩具にするのもいいぞお

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:17:20

    ヘイローロック兵リオ、ユウカ、ノアにご奉仕させて拘束したコユキの前で弄びたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:19:10

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:29:52

    困った、ギャグかと思ってたらガチエ駄死だった

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:48:58

    >>133

    さんざんやらかしてからコユキに倒されてえなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:16:20

    アコがヘイローロックされる過程のシチュ好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:50:06

    ヒナはむしろ自らヘイローロックを志願しそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:56:37

    >>143

    先生相手に?

    あるいは絶望して?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:00:28

    >>144

    風紀委員長としてゲヘナの治安を守る仕事に疲れ果てたヒナが「いっそ自我すら奪われて先生の操り人形になれば……」と半分ヤケクソで先生に身体を明け渡す感じがいいなあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:01:58

    >>145

    エデン条約でシナシナヒナになった時に魔が差して……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:06:26

    性処理に使われる雑魚戦闘員にされても良いしヘイローロック兵HNとして便利な道具扱いも良い

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:41

    無能にするならIRHと並べてぶっかけたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:17:00

    ムラついたらツノつきオナホとして使いたい、戦闘力が取り柄の女からそれすら取り上げてやれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:35:38

    >>142

    多分知ってるヤツ射精欲求に支配されて敬愛するヒナや仲間すらマ〇〇としか見れなくなるの良いよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:01:17

    >>141

    目が覚めたユウカ達がコユキに泣きつかれるんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:18:37

    >>147

    ゲヘナの美少女狩りしてえ~~

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:09:51

    >>152

    ヒナの手でキララやエリカみたいな子から美食温泉便利屋系のワルまで狩りたいぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:17:41

    強さが一般人並みに下がるのがネックだな…
    強さそのままに洗脳できたりしませんかね
    そうしたら最強のヒナの身体を操って好き放題できる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:19:08

    >>154

    当人の同意があれば上手く改造して…でいけそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:34:13

    >>155

    軽口、つい口を滑らせた本音を契約扱いして・・・とか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:54:56

    「私、もう頑張れない……辛いの。だから先生が『私』を使って……もう、眠りたい……」と弱々しく言うヒナ
    それを契約とみなし力はそのままに自我を奪われ先生の操り人形と化すヘイローロック兵HN

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:40:16

    >>157

    私兵としても「そういう」目的でも使ってあげたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:51:35

    >>158

    ロック兵状態でもその…孕むのかな?

    肉体性能は変わらないなら……エッッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:15:59

    >>159

    ロマンがある方を選ぼう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:06:37

    ヒナもそうだがサオリとか先生を撃った罪悪感からヘイローロック志願しそう
    「こんな私でも罪滅ぼしになるのなら是非身体を使ってくれ」とか言って自ら自我を捨てに行く姿は悲壮感溢れてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:10:13

    >>159

    子供も成長したらヘイローロックするか生まれつきか…

    >>161

    結局悪い大人に自分を委ねちゃったねえ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:20

    先生の操り人形になり先生の邪魔者を排除したり性処理に使われるヘイローロックサオリ概念……

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:43

    感情をロックされて動かす事なくアツコを捕えてくれ
    抵抗するミサキとヒヨリも連れ帰ってロックするために献上しろSOR

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:33:56

    洗脳前の人格をボロクソにこき下ろさせるのいいよね……

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:43:34

    分かる…
    高慢ちきなキャラにそれをさせるのもいいけど元から自尊心薄めの子にそうさせるのもいいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:01:52

    ヘイローロックしたイオリに「先生にこの卑しい雌豚の足を舐めて貰えるだけでも光栄だったのに何故か先生に反抗的だったかつての私を排し今の私を作ってくれた先生には感謝しかありません」って言わせたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:09:13

    >>167

    尖ってるところを殺して没個性的にしちゃうのもいいよねえ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:43

    ヘイローロックした生徒をあえて元人格のように振る舞わせるのもいい……
    リンちゃんに頭が上がらない先生を演出しながら裏ではリンちゃんにご奉仕して貰いたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:12

    普段は以前通りの関係かむしろ叱らせといて夜には連邦生徒会の室長集めて奉仕させたいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:31:53

    (よし……ここら辺で叱れ)
    (『先生(マスター)』より命令を受信。この場で先生を書類不備及び提出遅れ等で叱責すること)
    「……全く、いつも言っていますが、書類の提出期限はしっかり守ってくださいね? それとこれは……」

    ~その夜~

    「オラッ! 昼間はみんなの前で随分とこってり叱ってくれたじゃねえか! お返しに私の子種をくれてやるよっ!」
    「ああっ♡ 先生のあったかせーしが無能な私にたっぷり注がれる♡♡♡」

    みたいなやり取りがあるんですね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:24:47

    既に脳内は先生に従順な奴隷と化しているのにヘイローロック兵の洗脳前の自分の模倣が完璧なせいで発覚が遅れて被害拡大するのいいよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:48

    >>171

    ほーいいじゃないか、こういうのでいいんだよ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:37

    >>172

    先生に「裏切られた」+大切な人がロック兵にされてるショックのせいで大多数が陥落しそうなのも良い

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:35

    >>171

    髪を掴みながら乱暴にぶっかけたいし中 出ししてえ…

    角羽尾あり生徒ならそれらを代わりに

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:25

    支部だとヘイローロック兵意外といるなぁ、新しい性癖開拓できてありがてえ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:54

    正義感強いミヤコを先にMY達をロックして貶めたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:24:32

    我はヘイローロックした後で人格を上書きとかできるとさらに良さを感じる人間

    アツコにオバさんみたいな言動させたい…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:22

    イブキをヘイローロックしてイロハをIRHに変えさせるシチュエーションまだですか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:37:28

    >>172

    笑顔や困ったような顔のまま首を絞めたりスタンガン押し当ててきそうな怖さがある

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:46:31

    >>179

    逆パターンならいくらでも考えられるんだけどそれもまた良い概念だ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:54:25

    >>181

    ほう…続けて?ください

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:30:34

    洗脳無様エロシチュはいいものだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:48:04

    >>180

    未洗脳者に欠片も遠慮しないでほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:26

    ヘイローロック兵TBKにカエデとミモリを犯させたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:04:18

    >>185

    天然でも薬でもディルドでもいいからデカパイに似合う剛直で眠ったようなヘイローロック状態で犯してほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:10:00

    >>7

    畜生絶対だれか言うと思ったよ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:13:44

    >>185

    ロリとグラマーの味変でTBKも満足できるな!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:43:31

    先生がそもそもキヴォトスにやって来たのがヘイローロックされた連邦生徒会長の手引きだったとしても面白いな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:50:13

    >>189

    洗脳されてぜんぶあげますされた尊厳破壊だと酷い

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:04:08

    >>189

    アロナはヘイローロックされた成れの果てだった?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:32:49

    >>185

    種付けプレスさせてえ...

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:04:40

    次スレいる?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:22:07

    >>193

    消化ペース的には欲しいかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:42:26

    >>193

    ほしいけどどうするかは他の人に任せたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:45:27

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:46:03

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:46:23

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:46:42

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:46:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています