ブルーアーカイタフ 816発目

  • 1◆hZNK51wOlEYu24/05/28(火) 13:01:48
  • 2◆hZNK51wOlEYu24/05/28(火) 13:03:59

    3get毒狼販促

    そろそろ買わないとですね……マジでね


  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:06:15

    >>2

    やっぱりウイの反応は正しいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:07:13

    3getサクラコ様
    ところで「何が言いたいんや」ってサクラコ様が言うコラ画像もあったと思うんスけど、どこにあるんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:17:23

    >>3星まずいだろサクラコ様がやろうとした3getを横取りしたら

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:23:19

    すり抜け…神 未所持だったイオリ、シュン、ヒマリが引けたんや
    すり抜け…糞 400連してもメイドモモイもミドリも来なかったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:37:28
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:12:18

    有能としてお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:13:27

    >>8

    いいや

    斜線弾の方が強い事になっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:15:00

    >>8

    怒らないで下さいね 取っても攻撃力変わらないという事は攻撃力UPの劣化ということじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:15:06

    >>9

    あたぬか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:25:07

    強い神秘アタッカーが実装されて欲しいと思う反面俺の推しであるワカモが型落ちして欲しくないという衝動に駆られるッ

    最終的には限定水着ヒヨリがぶっ壊れになることを想定している

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:29:22

    わ、私の私服ワカモの実装はいつになるんですか……?このままではもうおかしくなってしまうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:29:51

    >>12

    まっ気にしないでくださいよ

    多分どっちも使われますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:39:47

    初めてのアリウスイベは誰が取り残されるんやろなぁ

    まさかハフバ限定+☆3×2+配布で全員実装って訳じゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:42:56

    >>15

    ニヤリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:23:26

    おいコラッ最近始めた新人先生は気が早いけど戦術コインを貯めておけよ
    ラビ夏の配布ミユも便利だけど7月に来るであろうトリ夏復刻の配布コハルは使いやすい神秘生徒な上にそうりきでも使われてるんだぞ
    今年の性能はシラナイシッテテモイワナイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:24:00

    攻撃も防衛も1タンクばっかでつまんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:38:44

    1タンク(大体ユウカかミヤコ)こそ配置学等の知識が問われる"楽しい対抗戦"だという衝動に駆られるッ
    2タンクだとマリナやバネル仕込まれてる場合があって、EXに配置ずらされて負けることがあるんだ猿メンタルが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:48:11

    防衛1タンクはいいよね、楽に抜けるからね
    問題は攻撃1タンクをどうやって弾くかだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:50:38

    毎日の報酬がかかっている以上、1タンク防衛で思考停止していてくれた方が抜きやすくて助かる それがボクです

    それはそれとして抜き方を探る楽しみも欲しい、それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:51:57

    えっ今1タンクメタなんスか?
    参ったなぁ いまだにツバキorマリナ+ユウカの2タンクやってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:19:07
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:35

    >>23

    まさかユメパイが出てくるわけじゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:24:43

    >>24

    百合園KO

    大将黒服だけでなく死人にも先を越される

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:32

    そういえばゲームでもアニメ化範囲の過去回想で普通に喋ってたのを思い出したのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:02

    アニメで地味に過去おじ成分が供給されるお陰でアビドス3章欠乏症になってないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:13

    >>27

    戦闘描写、ホルス声、写真、ポスビリがワシらを支える…いやそろそろ3章更新して欲しいんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:24

    アニメ完結に合わせるとするとあと4,5週間後に3章更新なんだよね長くない?
    どないする? まあ最近アニメも普通に面白いしじっくり待てばええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:43

    個人的にはアニメ後半戦に入ってから面白さは右肩上がりしていると思う反面…あと4話で上手く片付けられるのかちょっと不安な衝動に駆られる!

    でも8話のアニオリ水族館は今後の展開の為のいい布石になってると思うんだよね (楽しい思い出なのに雲行き)怪しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:12:02

    9話:カイザー対面、借金500億倍
    10話:ホシノ身売り、カイザー侵攻
    11話:ホシノ奪還作戦、大人のカード
    12話:よう、戦友!、ホシノ救出

    どこ盛るかで多少変わるだろうが大体こんな感じだと思われる
    2週くらいは重めの内容が続くかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:21:17

    ユメ先輩の声優は一体誰になるんやろなぁ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:31:55

    >>32

    豊崎愛生、上田麗奈、茅野愛衣、櫻井孝宏、そして俺だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:33:46

    >>23

    かわいい後輩…それはプラナちゃんのことを言うとるんかい

    いやこれ本当に後輩かな?時期的には先輩なんじゃないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:48

    >>32

    認めない…茅野愛衣以外認めない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:46:13

    ゴズの🍅食うにあたって体ユウカと水着シズコの星上げはどの程度必要なんやろなあ…
    欠片が足りねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:47:06

    正ハルナやイオリを入れてるタイプの1タンクは配置見てから4タンクなりツルギなり投げればどうとでもなるから良いんだよ
    問題は…アルでパチってくるタイプの防衛と攻めのパチンコハルナ編成だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:57:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:58:09

    >>36

    水着シズコには致命的な弱点がある

    移動範囲が結構厳しいことや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:01:15

    >>39

    しゃあけどワシ水エイミ無いから使うしかないわっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:02:51

    >>37

    アルちゃん下手したらツバキもぶち抜くらしいし前期のイオリ枠だと思ってんだ

    とはいえメタりにくいだけでハナコハルナの方が雑に強いから数が少ないのがまだ救いっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:09:55

    🍅2凸するとして体ユウカ水シズコだとどっちを前半に持ってくるのがいいんスかね
    後半にアコヒマ持ってきたいから前半水シズコで考えてんスけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:13:23

    開幕にびっしり居る雑魚を水ハナコで即除去するために水シロコと両立させたいんだぁ
    …もう水シズコと組み合わせて前半登用するしかない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:52

    ◇この台本の表紙は……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:16:55

    >>29

    ワシ…この後の展開に心当たりがあるんや

    次の更新でアビ夏とアビ3のダブルパンチが来るんじゃねえかと思ってんだ

    ちょうどユメ先輩の声も分かりそうだしなヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:19:39

    >>31

    そういえば大人のカードってどうするんスかね

    ラーメン回でも最新話の奢り展開でも言及無かったし出すのか出さないのか謎なんだ

    プレイヤーの課金をメタ的に表現したものだからアニメで出さなくても良いだろうと思う反面…大人のカードに丸投げしている場面が多いからそれ無しで今後どうするのかという衝動に駆られる!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:20:51

    >>44

    応募確定 ぶっリポストします

    マネモブの皆はしなくていいですよ倍率が増えますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:23:40

    >>2

    普段はほぼマネモブしかリプしてないのにほぼパンピーのリプで笑ったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:26:11

    >>37

    アルパチ防衛はA3ツルギ型にシュンナギサを入れるかA2アツコ、もしくはツルギ下寄せA4ハナコでいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:26:15

    >>48

    タフ知らない人から見たら普通にサクラコ様が言いそうなセリフのファンアートなのん


    お見事です歌住ボー

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:27:01

    >>42

    さあね… ただ今はドアルがいるからアコ体ユウカよりドアル水シズコの方が火力は伸びるのは確かだ

    あと実績ベースで考えると前半のアタッカー最有力である水サが会心とそこまで相性良くないのも確かだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:29:00

    >>38

    なんか荒らしが一人で必死過ぎてもはやギャグに片足ツッコんでるレベルだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:29:26

    屋内前回やったのが大昔すぎて誰採用すればいいか分からないのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:31:51

    ワカモの会心率で会心補正のないドアル水シズコはきつくないスか?
    正月カヨコNS込みでも5割切るから考えたくないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:32:25

    クッ…確かに先人先生の言うとおり俺は水着シズコと水着エイミーと体操服ユウカを持っていない…これでどうやって戦えばいいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:32:41

    ドアルじゃなくて無難にハレキャンでいいんじゃないスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:33:59

    >>55

    …どれか借りてinsaneTAですね🍞

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:34:19

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:38:09

    >>53

    Lv85だけどグロ版の屋内ゴズ🍅のメンツが

    1凸目 正カヨコ・水アズサ・体ユウカ・コユキ、正フウカ・ヒマリ

    2凸目 正カヨコ・水イズナ・チアウタハ・ワカモ、水シズコ・アコ

    らしいっスね


    ちなみにワカモの愛用品は未実装だったらしいよ

    今回も最速は正月カヨコ2凸なんスかね?ワカモ2凸の方が用意楽そうなんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:39:01

    >>57

    誰一人として適正アタッカーが居ない…これでどうやって戦えばいいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:39:28

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:40:10
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:41:52

    疑似タンク兼バッファで正月アカリ採用してみたいけどシールド枠とコスト面で無茶そうなんスよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:48:59

    >>59

    地形適性も噛み合ってるし今回はワカモ×2じゃねえかなと俺も思ってるんだ

    まあやってみないことには分からないんだけどね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:56

    ユウカ+体ハルナで前半行けるんじゃないかと考えてるのは、俺なんだ!
    …流石にシールド強度の治癒力が足りてないですね🍞

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:15:30

    左右弾…すげえ
    マジで使い所分かんないし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:16:39

    >>66

    わ…ワシ、左右弾の使い方に心当たりがあるんや…


    スイーパーや!スイーパーに囲まれた時に横のスイーパーにも攻撃できるんや!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:27

    >>67

    Free終盤スイーパー「俺もバースト・ハートなんだ」「えっ」

    そしてモモイはゲームオーバーになった

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:51
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:11

    左右取るのが最前になる状況ってあるんスかね
    HP満タンの時で 回復/斜線2回目/左右 とかっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:15

    >>67

    怒らないで聞いてくださいね

    そんな状況になってたら既にFAILEDしたようなものじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:38:48

    >>70

    むしろ醜くなることを考えたら取らない方がいいと思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:43:34

    攻撃速度2つ積んでもなおチョイ押しの方が速いのは悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:03:57

    ・移動速度UP
    ・左右弾
    ・攻撃速度UP

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:15:37

    いいや 移動速度UPはラブ戦やスイーパーから逃げる時に光ることになっている まあ操作が追いつかずトゲに突っ込むことも多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:20:41

    自機狙いの縦連射…神 避けやすいんや
    ばら撒きの横散弾…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:31:23

    ウワアアア大量に飛んでくる反射弾ダーッ助ケテクレーッ
    ハイランダー車掌と赤冬親衛隊は中ボスでも頭ひとつ抜けてると思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:36:18

    >>77

    待てよ、魑魅一座の奴もキレてるぜ

    超高速反射でいつの間にか被弾するくせに120ダメとかなめてんじゃねーぞ(ゴッゴッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:42:44

    ハイランダーの奴の爆破範囲範囲円よりもデカすぎないっスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:47

    ムフフ…ほぼ無傷でst29まで辿り着いたのん
    えっ な…なんですかあこれはァ 遮蔽物多すぎてこっちの攻撃は通しにくいのに相手の攻撃には被弾しまくって嘘みたいに削られていくですゥ
    そして鬼龍は絶命した

    いつもこれになるのは…俺なんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:52

    移動速度UPはまだいいよ 移動速度UPはね
    問題は…攻撃速度UP 左右弾 前方弾(一回取得済み) 撃破回復 の中から3つの並びになった時だ
    フリー後半だと撃破回復とか雀の涙で大したことない!んだよね 前方弾も二回目だとダメージの伸びがジャワティーなんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:17

    そろそろ次イベの情報が欲しいですね…本気でね
    まっ 多分水着オトドスになりそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:57:24

    見せろ 弱爺(水着)見せろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:00:30

    告知はまた木曜だと思われるが

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:25:34

    ミニゲームの報酬がhardとnormalで変わらないのを今知ったそれが僕です
    報酬に差あるのかと勝手に思い込んで毎日hardでクリアしてたんだぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:48:40

    自爆するスイーパーってどう対処すればいいんスかね?
    カイテンジャーをほぼ無傷で倒せてもあのクソボケジャワティー共に囲まれて一瞬で死んだんだよね 酷くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:07:00

    左右弾は反射と合わせて回避盛って敵に密着するといいらしいのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:12:30

    スキップもシャッフルもないのにどうやってビルドを組むんだっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:54:58

    これでも私は暇人でね 交流戦ゲヘナ4にドヒナを連れて行ってみたよ
    その結果市街地でヒマリありとはいえ一撃でアル・ムチュキを消し飛ばしハルカを8割削れることがわかった
    不思議やな・・・あれだけ四苦八苦していたのにカスみたいに簡単に見える

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:11:27

    >>88

    もちろん運 極限まで運

    あーっ 運弱き者…反射神経弱き者…の俺にはフリークリアむずかしーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:23:44

    >>88

    反射弾や貫通弾は一度取ると以降出てこないみたいだからそういうのを優先して回収するとダブらなくていいと思ってんだ

    そもそもこの2つは最優先回収対象?ククク……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:25:51

    >>86

    貫通+悪寒で足止めっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:03:49

    >>89

    親父…爆発総力戦でドヒナ使えるんかな?

    強すぎて開催されない!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:09:06

    もしかして神秘と貫通にも壊れアタッカーが実装されたら総力戦の開催の偏りも治るんじゃないスか?インフレ開始だーっGOーーーーーッ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:20:59

    >>94

    去年の時点で爆発の開催は少なかったからアタッカー云々より水おじのせいなのかもしれないね

    運営爆発アンチ説?ウム……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:28:57

    何をどう考えても水おじやらかし問題かただヨンハが爆発嫌いかのどっちかなんだ
    ドヒナ以前の問題なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:31:46

    強き者…だったヒエロニムスが水着ホシノ実装しただけで弱き者…になったんだよね
    怖くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:37:18

    またすり抜けた

    いよいよカホがすり抜けだけで⭐︎5になる

    もう興味本位でカホ育成してやるよっ!ゴアッ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:53:39

    特別依頼報酬が2倍らしいやん……
    クレジット稼ぎは白亜と比べてどっちが良いんすかね?勿論副産物も考慮して
    ちなみにクレジットもレポートも最高難易度が掃討できるらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:20:36

    ボーナスは何%積めてるんだあーん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:32:54

    >>97

    ヒエロ「いいんですか?爆発以外の大決戦で本当は強いワシを見せても……」

    そしてヒエロニムスは水おじとココナに支援されたカズサとワカモに絶命させられた

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:34:46

    貫通市街地ヒエロニムス…神
    カズサの活躍の機会が増えるし水着ウイは居てもいなくてもいいし最悪ミカ使っても拷問レベルでめんどくさいけど倒せない訳じゃないんや

    爆発ヒエロニムス…神
    なんか適当にやってたら死んでるんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:37:10

    今回のミニゲームは文字以外の素材効率は普通にチンカスっスよ

  • 1049924/05/29(水) 09:51:17

    >>100

    90%……


    >>103

    薄々そんな感じはしていたんだけどね、問題はメイドユズの星上げをしながらそれなりにクレジットも集められるなら回る価値があるのか、ということなんだ

    ちなみに白亜は初参加らしいよ

    対タンク用の範囲SPECIALアタッカーは持ってないよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:23:54

    なにが推奨レベル50だよあーーーーっ
    なにが学園交流会だ!お前はただのレベル詐欺だ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:42:10

    >>105

    ブルアカのおすすめレベルはレベル差補正のための設定なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:47:56

    >>102

    ミカでやっても何も考えずスキル雑回ししてるだけで死んだしめんどくさかったとも思っていない

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:54:36

    >>104

    因みに何月頃かは不明やけどラビ夏復刻で水着ミユが配布されるらしいよ

    メイドユズ:タンクも突破できる火力と高い命中…神

    水着ミユ:かなり広い範囲に確定会心…神 マコト未所持の場合のケセド🍅要員 イベントうまっうめーよ

    って感じなのん

  • 10910924/05/29(水) 10:58:17

    >>108

    フゥン、やっぱメイドユズは対抗戦特化ということか

    わ、分かりました

    APドリンクは飲まないけど毎日800APぐらいは白亜イベントに回します


    水着ミユ配布イベントはドリンクがぶ飲みでOKっスかね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:15:55

    >>109

    おいコラッがぶ飲みには気を付けろよ

    >>17にもあるけど配布コハルも控えてるしそもそも今年の配布も負けず劣らずの性能かも知れないんだぞ

  • 11110924/05/29(水) 11:25:15

    >>110

    おお……うん

    がぶ飲みとまではいかないけど、1日2セット飲むぐらいがちょうど良いかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:02:56

    総力戦2回目だけど前のよりもつまんねーよ
    攻略見てもそんなキャラ持ってねーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:06:09

    もしかしてドリンクはガブ飲みするか飲まないかの二択に絞っておいた方がいいんじゃないスか?
    その辺の管理が上手くできずにドリンク枯渇して2周年の3倍期間で闇猿化した覚えがあるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:15:09

    >>112

    ゴズは屈指のクソボケジャワティーだから助っ人アタッカーをセリナ誘導で間合いに入れて殴る戦法で楽にやれるHCで止めるのが精神衛生上いいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:24:08

    >>114

    ウム...ワシも他でINSクリアできるようになって初めてEXギリギリクリアできるようになるかって感じだったから初心者にはハードルが高いんだなァ

    INSクリアするなら限定の体ユウカか水着シズコが必須なのはおかしいと言ってるんですよ 本山先生

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:33:36

    どうして水”常設前にゴズ開催したの?☆1で持ってるだけでも大分違うのにどうして…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:34:23

    >>115

    えっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:39:38

    INSみたいなもん元々後から追加された高難易度やんけ何手持ちが揃わない内にムキになってクリアしようとしとんね
    まっ水着シズコの配布常設直前に復刻したのは新規のやる気を削ぐクソボケジャワティー判断だと思うんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:41:49

    移動バリアだけならコトリもできるし、コインで手に入るミモリとカエデで役割分担してもいいんだよね
    まっ背伸びしたいなら高性能なキャラが欲しくなるのは当然を越えた当然だからバランスは取れてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:49:35

    実際体操ユウカと水着シズコ抜きでinsクリアできるんスかね?
    初回から体操ユウカおんぶにだっこだったからわからないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:56:05

    限定移動バリア要員だけ足りない(その他主要キャラはいる)なら2凸でクリアは十分可能みたいっスね
    動画も出て来たのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:17:58

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:19:23

    ちなみに水着エイミは4コスで水着シズコより1重いけど移動範囲が広いから避けやすいらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:24:08

    >>122

    一々触れる必要はありません!


    いつものやつの乱立自演ですし情報も古いですよ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:35:05

    >>124

    お言葉ですがお外がどうだの言う奴はアーカイタフに前からいるし触らなくて良いですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:34:48

    怒らないで聞いてくださいね
    荒れてる話を進んでしたがる奴なんて荒らし本人かアホしかじゃないですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:39:19

    他のスレが荒れてるぞ、って荒らし以外の目的だったら
    マジで思考回路が分かんないんだよね、怖くない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:45:37

    水着ワカモは麻薬ですね…相手のバニネルとユウカ一人でぶっ飛ばしてくれたんだァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:06:59
  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:09:35
  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:14:20

    お見事ですユズボー

    ダンボールのあなたは私のような下手くそッでもfreeをクリアできる強いキャラだ

  • 132見事やな…(ニコッ)24/05/29(水) 16:15:51

    >>131

    ごめんなさい

    ボクはダンボールでも一向にクリアできてないんです

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:18:28

    ワシ…>>110のような慎重派先生に聞きたいことがあるんや

    石割対抗戦コインなど本気でやればメユズが固有3までいけそうなんだがその後のイベントで対抗戦コインがジャワティーになることが確定しているんだァ固有2で止めても問題ないのか教えて貰おうかァ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:37:53

    >>133

    さあね・・・ただメイドユズは対抗戦ぐらいしか使われなさそうなのは確かだ

    ガチるつもりがないなら固有2でいいと思われるが・・・

    屋外シーズンはどうせハルナ・ラッシュ対策で特殊タンク多そうだしなヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:38:15

    >>133

    ハイ!固有2で十分ですよニコニコ

    遮蔽無視だから正直次の屋外が遮蔽だらけだとしても今期のヘリネよりは影響は小さいんだァもっと美味しいイベントにコイン残してもらおうかァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:46:20

    屋外対抗戦…聞いています
    正ハルナ本領発揮と見せかけて一番敵が多くてキツイと

    開けてればハナコはもちろんニュツキにもコスト大幅に負けてて不利だし遮蔽環境ならまたメグ辺りに焼かれるんだよね、パチンコ専用じゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:56:53

    しょぼいけどあざーっす

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:57:53

    >>129

    クリアしたのん

    新設定が出るからゲーム開発部ファンはプレイした方がいいっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:17:56

    >>129

    iosだとゲームユーザーIDの確認ができないから

    クリアしても特典貰いないんスけど、いいんスかこれ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:20:45

    >>139

    その画像通りやれば出るヤンケ試すヤンケ

    ちなみにゲームユーザーIDとユーザーIDは別らしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:28:31

    >>140

    仕様が変わったのか、メニューからアカウントを選択した次の画面がこれなんだ


    UIDは確認できるけど、ゲームユーザーIDが確認できないからWEBサイトにも入力できないんだ・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:31:37

    >>141

    アカウントの連携コードを開け…鬼龍のように

    androidとiosでUIが変わらないならそこにゲームユーザーIDがあるのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:31:37

    >>141

    下スクロールしろ…俺のように

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:32:17

    >>141

    もっと下に連携コードの項目があるヤンケそこで見れるヤンケ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:34:46

    >>143

    >>144

    ふうん そういうことか

    スクロールできるとは思わなかったのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:44:16

    タッシュ・イザンって…
    ま…まさか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:01:39

    ピカおじがディレクター辞めるそうやん…まっ一応退職ではないからどうなるか知らないけど頑張ってくださいよ
    後釜は兎2章の人らしいよ…ククク…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:03:40

    後任は「今後は眼鏡を外すのではなく、眼鏡をかけていないキャラクターにもかけさせるべき」と発言したりしているらしいよ
    ふぅん有能ということか

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:04:41

    それより今まで戦闘系メインに担当してた人がトップなんスけど…いいんスかそれ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:04:41

    >>147

    辞めたのって別の人じゃなかったっスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:05:47

    というか別にピカおじはやめてないのん
    ディレクターが変わっただけなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:05:59

    >>150

    辞めたのは別の人で前の話やけどねぇ

    シナリオデイレクターが変わったのがわかったのは今日やでっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:07:56

    >>152

    ふうん、そういうことか

    一応検索したら記事もあったっス

    https://gamefocus.co.kr/detail.php?number=156305&thread=22r02

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:10:14

    あまりにもガチャ爆死させるから隠居したくなったと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:11:08

    >>148

    有能を超えた有能

    メガネナギサ…待ってるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:15:43

    アルちゃんに眼鏡をかけさせるのもええけど、
    カヨコちゃんにかけさせるのもうまいでっ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:16:06

    9mlがディレクターに移るっぽいからキャラデザ減りそうで悲しいのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:16:18

    人員再編はどんな業種業界でもよくある話だから仕方ないと思う反面…どうしても不安に駆られる!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:17:54

    ディレクター作業でシナリオ執筆が無理です、ってなったから作業分担してシナリオに力入れるってことならいいことじゃないっスかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:18:26

    ウム…インタビューとかコメンタリー見る限りAD職はめちゃくちゃ忙しそうなんだなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:20:39

    辞したあとはシナリオ書きに専念しますとか書いてあればよかったんスけどね
    まっ更新内容次第で判断してやりますよククク

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:20:42

    >>159

    Xとか過去のインタビュー見る限りでも書きたいのにディレクター業忙しすぎて書けないとか言ってたっスね


    執筆に専念できるようになると良いですね…マジでね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:22:58

    デイレクター次に任せたあとは何やるかは書いてないからどっちの可能性もあるだけになんともいえないスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:23:05

    メガネをしていない生徒にかけさせるって ま…まさか…
    浅黄ムツキ…?
    昔は眼鏡だったアルが大好きでストーリーでアヤネに絡みPVでアヤネとチナツと絡み贈り物はぐるぐる眼鏡の効果特大だから筋金入りのメガネスキー疑惑がある…それがムツキです

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:24:32

    ピカおじのTwitter見たら深夜2時とかに退勤してて笑ってしまう
    怒らないでくださいね 再編しなきゃ死人が出るじゃないですか

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:26:41

    >>156

    むつき お前もメガネをかけろ

    麻雀教室でかけたのにゲーム内でかけないのはやめろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:31:56

    >>129

    なんじゃあこのストーリーは

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:32:47

    にぎゆきとウミカガイドツバキでわりとやらかしてるから不穏なのはわからないでもないけどねグビグビッ
    今は復刻続いてるし続く更新でどうなるか次第じゃないスか

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:39:44

    でもバンドは神イベだったのです...
    不安視するよりピカおじが健康でいいシナリオを書いてくれることを信じろ 鬼龍のように

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:40:57

    人事移動が重なってチェックが大変だったんだよエーッ!?なら全然わかるけど本当にあの内容でよしと思ったのが新ディレクターだったらジャワティー寄りなんだよね、まっぶっ叩かれて直ったからそこはそれでいいんやけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:43:48

    >>169

    限定キャラやキララボイスとかの追加タイミング的にも百鬼修学旅行とバンドスイーツの順番入れ替え説は濃厚だし

    結局のところ外野からは今後次第なのは間違ってないと思われる、プラスにもマイナスにもなり得る話なんだ結果が全てなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:43:59

    にぎにぎは多分Yostar側の問題だから今回の人事再編とは関係ないと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:45:08

    あの時期はキララのCVがセイアと同じだった件といい色々大変なんですねぇ状態だったのは明らかだから仕方ない本当に仕方ない

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:46:30

    >>147

    >>後釜は兎2章の人


  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:49:00

    実質3章がありそうなラビットはまあ…ええやろってことにしておくんだケンゴ!
    一応乳輪大祭前後編の人でもあるから多キャラまとめるのはうまいんじゃないスか

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:49:01

    もしかしてアニメ放送中なのにイベントが復刻・ラッシュなのも関係してるタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:50:12

    どうやら2年後までの具体的な計画はすでにあるらしいっスね

    楽しみにさせてもらいますよククク…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:50:29

    来月総力戦ない=推定連合作戦っぽいのでなにかしらの予定はあると思われる、一応ね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:50:54

    ぶっちゃけジャワティ寄り扱いだった対策委員会編も3章で滅茶苦茶面白くなってるから2章時点で判断するのは早計を超えた早計なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:51:15

    これが幽玄のヨンハインタビュー全文

    多分ディレクター職を交代するってだけで元のライターやイラストの仕事は続けるっぽい書き方っスね

    넥슨게임즈 INSIDE : 네이버 블로그blog.naver.com
    넥슨게임즈 INSIDE : 네이버 블로그blog.naver.com
  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:51:36

    ウアアーッ対抗戦ノクレジット報酬ガ溢レテターッ
    助ケテクレーッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:53:06

    >>179

    “面白くなってる”というより“面白くなりそう”という感覚っ

    いつまで経っても更新されない牛歩の進み

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:54:50

    >>182

    カルバノグ2章も序盤は面白そうな雰囲気はあったよね 序盤はね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:57:09

    心配しすぎても意味がありません!

    ただとりあえずは要望送って見守るだけですよ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:57:13

    >>179

    早々にシュポガキ・ツインズとやり合ったりしててテンポが良くなってるよねパパ

    後は更新するテンポも早くしてくれれば言う事無しなんだァ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:59:11

    元々のアビドス好き以外からも盛り上がってるかというと微妙なとこじゃないスかね
    まっセトとかその他問題も合わさってのテンションダウンもあるとは思うんやけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:02:11

    まあ気にしないで。シナリオの更新がクソほど遅れていた原因が判明してそれが多少なりとも解消された事は一応朗報ではありますから

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:03:23

    hwansangのイラスト結構好きだったからワンチャン復帰したら嬉しいのが…俺なんだ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:05:34

    (極論推しがもっと好きになれれば)何でもいいですよ。
    規模も初期に比べたらアホ程大きくなったし人事異動でクリエイター達が働きやすくなったら言う事無いんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:06:26

    カルバノグは最終編前倒しのあおりをもろに受けてそうではあるんスよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:20:46

    絵師別キャラクター一覧見るとDoReMi=神イラストレーターになるんだ尊敬が深まるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:23:26

    えっ来月総力戦無いんスか

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:28:19

    >>192

    来月までないというか今が6月分の総力戦って感じっスかね

    報酬受け取り期間が正しければ次回は7/3からなのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:30:17

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:30:28

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:30:39

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:30:50

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:31:01

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:31:11

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:31:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています