【閲覧注意】死刑囚シン・アスカ〜アスラン奪還編〜

  • 124/05/28(火) 13:23:59

    というわけでスレ立てしました死刑囚シン・アスカくん
    今回はアスランたちが助けてくれるルートです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:24:31

    やった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:24:48

    とりあえず元ミネルバクルーの安全保障が出来ない限りシンは助けられる事を望まないし望めないからそれをどうにかしないとな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:25:21

    オーブに逃げない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:25:49

    ここはカガリに頑張ってもらおう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:26:22

    さっさとコンパス設立してそこに組み込むしかないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:26:44

    >>4

    国際問題に発展するのでは?あと家族が居るだろうからそっちに火の粉がかかる心配がある

    前スレみたいにラクスに媚び売りたい人間が多いなら、ラクスが言い包めて無罪に持ってく方が良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:26:50

    キラとラクス、AAクルーも「アスランやカガリが助けたいなら僕たちも力を貸すよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:26:51
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:28:19

    このスレは二番か

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:28:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:29:08

    オーブにって言うんならザフトから退役してオーブ国防軍に正式に入るくらいしないと不味い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:29:45

    >>12

    いびりとか受けそうだな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:31:33

    一番最初のスレだとカガリが抗議しようにも反発あってできなかったみたいな感じに言われてたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:32:07

    オーブ軍の過激派黙らせるにはシンの境遇明かすしかないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:32:11

    反発がなかった世界線か

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:38:09

    襲撃するのにいい物ががある、これだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:45:38

    あれだけテロリストがぽこじゃか生えてくる世界なんだからたまたま死刑囚が謎の勢力に誘拐されてその後行方不明になるのもたまにあるだろ多分…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:53:44

    「シンはオーブの子だ!

    父ウズミが取りこぼしてしまった国民だ!

    これを放置すれば間違いなく父は私の夢枕に立つだろう!

    だから私はシンを救う!オーブが今度こそシンを救うんだ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:54:57

    >>19

    これは頼りになる代表

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:55:20

    オーブの反発勢はカガリがなんとかするとして、ミネルバクルーはどうしたもんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:56:39

    プラント議員「シン・アスカを救う動きがある
    面倒なことになるまえに護送中の事故にでも見せかけて処理しろ
    どうせ死刑囚だ問題あるまい」

    時間を掛けた場合はゲームオーバーかな

  • 2324/05/28(火) 13:57:19

    1番最初のスレの40と113は使いたいなぁこのルートは

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:59:20

    前スレ40
    だったらどうしたらいいって言うんですか!!!!俺が罪を被れば、みんな助かるんですよ!
    ……俺を助けろこの野郎って、言えばいいんだ。シン
    ……っ!!!
    大丈夫だ、シン。俺たちが必ず、お前を助け出してみせる。

    から始まるSEEDFREEDOMがあったかもしれない

    前スレ113
    一度だけでいいから、あの慰霊碑に行きたい。
    一度だけでいいから、アスハ代表に会って謝りたい。
    一度だけでいいから、フリーダムのパイロットと話がしてみたい。

    もしも生きていいと言われたら、今度こそ平和な世界のためにできることをしたい。
    もしも生きていいと言われたら、今度こそ戦争で大事な人を失う人が少しでも減らせるような活動がしたい。


    もしも生きていいと言われたら、好きな人と、ずっと一緒にいたい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:02:16

    >>22

    プラント議員「君に担当してもらうジュール中佐」

    は!(さて後は強奪に見せかけてアスランに引き渡すだけだな)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:03:19

    >>25

    情報将校なの強すぎるんだよお前

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:03:48

    「俺は生きたかった!クソッタレな世界だけどもっと生きたかった!

    生きてみんなと…ルナと一緒に…!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:04:44

    >>27

    安心しろすぐに迎えが来る、まだ生きられるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:05:49

    >>28

    迎え…、ああステラやマユが迎えにきてくれるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:06:40

    >>29

    違う、アスランだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:06:55

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:11:36

    それはそうとして誰かシンの死刑囚姿を描けない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:27:17

    ブルーコスモス「という情報を掴んだ、まとめて始末すれば
    有能な宇宙の害悪を一気に排除できる」

    ピースメーカー部隊出撃

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:28:14

    どっから情報漏れてんだよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:28:32

    何のようだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:33:34

    >>34

    確実に始末してめんどくさいことを終わらせたい年寄り連中だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:41:25

    イザディア頑張れ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:01:03

    イザーク「そろそろアスランが到着するはずだが」


    待たせたな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:11:22

    ズゴック
    キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:17:32

    え、アスラン?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:31:31

    手錠と目隠しされてるのかなシンは

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:33:19

    >>41

    だろうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:49:20

    >>32

    >>41

    これを参考にしてイラスト描いて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:41:27

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:41:50

    受渡し成功なるか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:04:11

    死にたくないっていうシンも良いけど、救出されたうえで処刑されに戻るシンも有りだよな
    ミネルバのクルーを家族と思っていたからこそ自分が処刑されることで他の人は不問にするみたいな条件呑んだわけだし
    あの戦いを生き残ったのはこのためだったみたいな覚悟決めてるシンが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:35:46

    ギアス一期4話の、ゼロに救出してもらったが、自分から裁判を受けに戻ったスザク君を思い出すなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:37:01

    アスランたちが助けてくれるルートなんで普通に助かりましょう
    処刑は別スレでされたのでこっちでまで死ななくていいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:40:09

    助かる結末でいいんだが、刑を受けに戻って、良心的なプラントの人に「君の死刑判決は無効になったよ」と言われる展開もいいものですぜ? 皆から「もう少しだけでいいから自分の命に執着してくれ」と懇願されるシン・アスカから取れる栄養素もなかなか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:39

    アスランがいるのに戻れるわけ無いような気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:11

    もしくは殺そうとする勢力との戦闘と暗躍かな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:09:10

    >>50

    お約束で殴って止めにきたアスランをカウンターで……

    無理だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:10:13

    イザディアもいるしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:29:00

    >>43

    そこまでピンポイントな物は持ってないな

    C.C.の拘束服着たシンならあるが

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:30:09

    >>54

    それみたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:31:57

    こんなんで良ければ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:32:38

    グハッ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:32:59

    色白だからよく似合うんだよねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:42:34

    >>56

    すまん光源が入ってなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:43:38

    >>59

    これに目隠ししてると思えば良さそう

    いいイメージ画像をありがとうございます

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:53:59

    >>59

    これの目隠し版を作れますか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:55:05

    こんなん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:55:50

    ありがとうございます!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:57:08

    素敵な絵師様が降臨している👼

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:15

    「我々はザフトから邪智暴虐極まりないデュランダルの影響力を徹底的に排除し清廉潔白な組織へ生まれ変わらせる事を誓います!ラクス様!カガリ代表!」と宣言する上層部が見えた

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:54:51

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:49:21

    >>65

    この上層部にクーデター起こしたわけだからジャガンナートが好きになってしまうかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:37:14

    いや ジャガンナートも執行√ならその死を、シンが無事でも犠牲を強いられたと利用することになりそうで

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:29:08

    プラント議員「ちなみにシン・アスカの戦績は全て殺人罪にしといたぞ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:32:04

    >>65

    お手本のような媚びへつらい!!

    これもある種の処世術か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:33:08
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:17:09

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:18:03

    >>65

    ここだけ見たら清廉な改革主義者なんだがなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:09:04

    改めて整理するとシン達デュランダル派を戦後迫害するのは法的にどう問題なのかな?
    司令官でもなんでもないシンを追及するのはお門違いな感じがするが

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:11:16

    フェイスは權限上は一艦隊の司令官に匹敵するので(それを一つの戦艦に三人も載せるというのはおかしいって?それはそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:57:05

    ハイネやレイや艦長はタヒんだし
    アスランは議長の企みに気づいて脱走っていう汚名を被ってまで立ち向かってるから
    同じフェイスなのに議長に従って戦い続けたシンを処刑することでラクスやオーブへ服従してますってなるのは仕方ないのかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:01:44

    >>69

    よ〜しそこで待ってろ…リゼルで殴り込みしてやる…💢

  • 7824/05/29(水) 21:15:58

    僕的にはコニールたちが黙ってないだろうなと思います。そこら辺も使えたらいいなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:27:07

    >>69

    司法職員「素晴らしいですね、付帯して罪人アスカへのネビュラ勲章授与に賛成した議員たちを殺人幇助で送検しておきました!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:39:48

    >>79

    どの位の議員が賛成したかはわからなさそうだけどそんな事したらそれこそザフトの政治体制がぶっ壊れない……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:41:08

    >>74

    単純に議長みたいな危険人物が出てきたのはザフトの、もっと言えばプラント全体の問題だろうにそれを全てミネルバのクルー達に押し付けてるのは何も変わらないのよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:42:07

    >>79

    火消しの風「バカ共がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:44:01

    >>65

    こういう服従の意を示されるのってカガリやラクスからすると「ち、ちが…そんなつもりじゃ…」ってなる案件?

    あの二人はプラントを侵略するつもりは断じて無いだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:46:06

    なんであの時メイリンと一緒に戻って来なかったのに俺の事を助けようとするんだよアンタは……俺はアンタの…オーブの……敵だろ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:55:55

    >>80

    司法次官「主席者の全員ですね。記録を改竄して事後法で遡及処罰しようなんて馬鹿どもには消えて頂きませんと」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:04:48

    やり口が露悪的だけどユニウスセブン落とし失敗して手出されないように立ち回るザラ派は想像出来る
    そうするとブルコスに付け入る隙を与えるだけな事に気付かない辺りなんかこう…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:06:37

    >>84

    なんでアスランとカガリが自分を救おうとしてるかよくわかって無いのか…

    まぁシンの目線だとそりゃわからんだろうし散々責められて世界中が敵のように思い込んでしまった所もあるだろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:09:36

    >>85

    そう言えば後から処罰するのは完全にアウトなのか…

    ましては議員全員を処罰するとかもう完全にカガリ達に国を売り渡すつもりだって言われても言い逃れ出来んし…

    カガリ達自身の心象は当然悪いしオーブやクライン派の評判も落ちる迷惑な話である

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:12:08

    死刑判決を求刑した人間&下した人間たちの情報をターミナルで入手して全世界にばらまけばいいんでねえかな。自分がやったことを棚に上げてこいつが全部罪を負えば自分たちは助かるっていう奴らばかりだろうし

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:15:19

    議長が間違ってると思って脱走したアスランがプラントそのものが間違った方向に進みつつあると感じて立ち向かうのは実にアスランらしいしもう迷わない、シンを助けるという強い意志を感じる
    カガリやメイリンはもちろんイザーク達も協力してくれてるしね
    裏切ったり脱走したりした末身近な人の味方であろうとするの良いよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:16:46

    >>90

    法を捻じ曲げてまでシンを抹殺しようとしているのをメイリンにすっぱ抜かれてキレたか

    当然オーブにもチクって世論を煽ってそうである

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:17:53

    カナーバさんも、エザリアさんも、ニコル父も、ディアッカ父も、ラメント氏もきっと協力してくれるさね。(影響力が残っているかどうかは知らんが…

  • 9324/05/29(水) 22:22:41

    アスランに助けられてオーブに帰ってきて、出迎えてくれたカガリに抱きしめられながらおかえりって言われて欲しいなぁ。ずっと諦めの感情しかなかったのに、その言葉を言われた所為で今まで

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:24:43

    >>84

    「お前がこうなったのは元を正せば私のお父様の罪でありオーブの罪である」

    「だから今度はオーブにお前を救わせてくれ!綺麗事はアスハのお家芸だからな!」

  • 9524/05/29(水) 22:24:51

    >>93

    変なところで切れちゃった。

    今まで抑えてきた感情がどっと溢れてきて、堰を切ったように泣きじゃくって欲しい。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:26:07

    >>88

    プラントの司法セクターからすれば事後法とかは明らかに領域侵犯だからな

    立法行政と司法部の対立は当然起きるんじゃないか?

    それで全員巻き添えで送検して脅しかけとくと

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:38:41

    よし、ちょっとスパロボ時空からシンの親友や先輩パイロット達呼んでくる!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:00:17

    この流れでいっそミネルバのクルー全員を処刑しよう!と公言する不届き者が現れてキレるアスランとメイリンが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:15:04

    全員処刑だとシンとの取引が反故になるからな
    やるとしたらシンが脱走する→戻ってこなければって声明を出すみたいな流れかね
    それなら上にあったアスランやイザークも止めれんし

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:22:18

    >>99

    前提がシンの取引だし全員処刑はあり得ないし

    やるとしてもそのへんの安全確保を怠るイザークじゃないか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:37:35

    むしろイザークを邪魔と思ってる奴が居る可能性が一番怖い

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:39:24

    結局現状にしがみつくだけのプラントのお山の大将どもが小細工を労してもクソみたいな現状をぶっ飛ばしてきたカガリやアスラン達に勝てる通りはないわな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:32:40

    >>101

    そもそもデュランダル派を切り捨てようとする輩がザラ派を切り捨てない訳が無いからね

    この世界線なら種の後エザリアさんやイザークも相当危なかっただろう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:55:21

    奪還した後が危険な場合
    シンをワザと逃がして匿ったところを追及してくる

    奪還する前が危険な場合
    襲撃ルートに監視が敷かれていてイザークたちを追いやる勢力ってことか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:37:50

    シンの上官としてはアーサーがいる訳だけどそれでもシンに全責任を押し付けてるのは取引やシンの活躍が目覚ましかったのが理由なんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:11:30

    ネビュラ勲章2つ持ちのFAITHだからな……立場上シンの方がアーサーより上として見られてもおかしくはないんだ。
    ネビュラ勲章で4階級特進、普通の指揮官以上の権限を持ってるから

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:13:14

    >>106

    どうしようも出来ないアーサーがかなり苦しんでいるであろう話である

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:15:28

    シン「アナタになにかあったら艦長の子供のことどうすんですか」
    って何故かシンが知っていて(知ってる理由は尋問官が死刑を受け入れやすくするために情報を流した)
    それを言われて余計に苦しむんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:50:41

    ミネルバの人間は助けてくれるだろって思ってたけど
    この世界線だとミネルバに乗ってたことが忌み嫌われそうだしもう関わりたくないみたいになりそうだな……
    自分が良くても家族がどう見られるかとかもあるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:59:28

    >>109

    少なくともアーサー・ルナ・ヴィーノはシンを助けたいって思うけど、

    家族の事(アーサーはウィル君も)を出されて動けなくなるはありそう

    特にアーサーは艦長の子であるウィル君の事で脅されたり、

    ルナはメイリンの事で釘を刺されたりしそう(メイリンのやった事はこの時空だと罪に問われ無さそうだから、

    「君も妹のように賢い事を願うよ」とか言われてそうだし、メイリンと共謀しないために見張りとかつけられてそう)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:00:31

    >>110

    一方何食わぬ顔で大切な姉や仲間達を救うべくやりたい放題するメイリンがいると思うと痛快だな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:12:26

    でもこの場合の救うってシンだけじゃないのが難しい
    シンだけならいくらでもやれるだろうけど他のクルーのことも考えないといけないし
    シンのタヒを偽装すればいける?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:54:10

    偽装死の後になると冤罪かぶせてやったとか本音を漏らす連中出てくるから正解な気がする
    もっと容赦ないやり方だとシンを排除した第一の功績者は誰? という疑問を投げかけて煽って、我こそがと反目し合うのを利用して潰し合わせるルートも行ける

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:22:21

    イザークがミネルバ隊に対して圧力かけてるの把握して頭抱える
    そのままアスランに情報流して「脱走までは手伝ってやる、後はなんとかしろ」
    って感じかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:08:54

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:27

    このルートだとイザークがめっちゃ活躍しそうで普通にアニメで見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:16

    プラントの議会が全員シンを処刑しようとしてるのにイザークが立ち向かうルートになりそうだし
    イザーク議長ルートいける?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:37:30

    まずシンの身柄をイザークが確保、移送中に自殺なり第三者の手により遺体がなくなるような方法(爆発とか)で死んだ、と誤報打ってから議会に分断工作して、派閥的に無害でいつでも引きずりおろせる無害な存在って点でイザーク議長選出コース、くらいしか思いつかんな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:55:24

    なお、婚期は遠のく模様

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:16:58

    イザークがミネルバ隊の全員の面倒を見るのか
    ヨウラン達を自分の機体の整備班に回したり
    アーサーに「ウィリアムの事は聞いている、最悪の場合は
    俺の伝手でまともな養子縁組は用意してやる」とか
    ホーク家にも手を回してるのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:04

    過労死しそうな人がいますね……もうちょっと他に割り振れないだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:07

    ディアッカもいるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:33:11

    >>122

    もう既に仕事ふられて酷使されてる可能性…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:31:45

    あとはハーネンフースさんとか、アストレイ組のプラント関係者にも手伝ってもらうしか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:54

    もしルナマリアが一緒に逃げたら
    イザークがホーク家に
    「ご息女のMIAについては申し訳ない
    こちらは家族あてに残されていた遺言です
    (中身は生きてることとなぜ逃げたかの直筆の手紙)
    ・・・中身はザフトの誰も知りません、辛い記憶のようでしたら
    燃やしてしまわれた方が宜しいかと、なお無いとは思いますが
    まだ何か残されてるようでしたら自分が「直接」こちらに届けにきます
    また「墓」に何かを届けるのも子供を失ったお二人にはお辛いでしょう
    私の方に届けていただければ「確実」に届けさせていただきます」
    情報将校としての振る舞いをするのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:24:22

    イザークが忙しいけどアイツならやるだろう
    アスランほどじゃないが何か謎の信頼感はある

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:11:38

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:45:37

    イザークが居るから脱走までは何とかなりそう
    後は全員の身の振るまいか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:22:18

    アスラン奪還編だけどアスランができることが少ない…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:58:36

    逃げた後が大変すぎるからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:10:08

    >>129

    基本的にアスランは立場上プラントの内政に干渉出来んからね

    そういうのはカガリやイザーク任せになる

    その代わり一番肝心な直接救出するのを担うけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:12:15

    アスラン奪還編ならぬイザーク奪還編へと変わってるがそもそもアスランがイザークへ協力を申し出なければまず実現しないのでその点で既に最大の功労者である

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:17:46

    >>132

    申し出るじゃない要請するだわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:16

    イザーク「この仕事のおかげでしばらく母上のお見合い作戦が
    台無しにできるのがありがたい」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:19

    ディアッカも見せ場がだくさんある

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:04:54

    保志

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:33:43

    イザーク「結局のところ、俺が方針を決めるしかないから多忙なのは変わらん
    いつものことだがな」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:48:03

    イザークが手を貸す理由はなんだろ?
    アスランの頼みとはいえイザークにシンを助ける理由があるだろうか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:00:06

    多分、「こんな理由での死刑がこの先できたら俺が苦労するだろうが」ってところか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:50

    イザークは民間人殺しちゃってるし、事後法で死刑とかまかり通ると殺される側の立場ではあるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:44

    >>138

    単純に無責任な輩に憤ったとか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:29:50

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:05:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています