蠢蟹:スターフレイプ 149

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:47:21

    これが宇宙海賊のグィネヴィア

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:48:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:48:45

    稀に来るマネモブからの“幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:48:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:48:59

    外出中で管理できなかった そんな前スレモブのワシを埃に思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:49:03

    みせろ
    けいちゃんが荼毘に付しそうになって薬王秘伝堕ちするすーちゃんみせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:49:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:49:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:49:39
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:49:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:49:49

    激えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:50:09

    これが将軍の無罪判決

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:50:20

    >>5

    ほいだら器獣の材料になってもらおうかあ〜ん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:50:29

    これが週休なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:50:30

    激可哀想

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:50:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:51:06

    >>14

    秩序なんかねえよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:51:08

    >>12

    ふぅん…可哀想な過去持ちなら略奪し放題という訳か

    感謝するよ将軍!!これで略奪生活のパラダイスだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:51:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:52:46

    >>18

    ふんっ神君が無罪にしても私が裁くに決まっているだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:52:57

    はーっ愚鈍愚鈍愚鈍愚鈍愚鈍愚鈍愚鈍

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:53:07

    >>13

    いやだ せめてプーマンに埋もれて死にたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:53:23

    人気順で上がってたから見てみたらなんか色々大変なんですねぇ
    ホタル来たら教えてくれよ いつ来るかはわかってるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:53:55

    これが絶望

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:54:23

    おいっ即削除じゃなくて報告の時間くれ
    主張の内容とかどうでもいいがスレ違いなレスバ始めるあほはスレにいらないからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:54:23

    >>18

    フンッ マネモブが有罪になるわけないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:54:30

    6月…19…
    ワシ6桁用意するし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:54:54

    >>20

    おいおい故郷を滅ぼされた可哀想な略奪蛆虫宇宙海賊を無罪放免にする【前例】を作ったんだから俺も許して居住権を与えるべきでしょうが

    依怙贔屓だと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:55:00

    >>23

    これまでの経験則的にあと…一月くらい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:56:00

    問題はやね、2.4のキャラクターがそろそろ天外衛星通信で発表されることやねん
    天外聖歌隊が出た今天外衛星通信も若干臭いですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:56:09

    >>28

    景元「そうだ……それがどうした」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:56:55

    >>30

    はーっ サンデーサンデーサンデーサンデーサンデー

    後はなんかこう……夏っぽい格好と雰囲気の新キャラが良いのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:57:13

    >>24

    ここのPV滅茶苦茶ヒロインでニヤついてたのは俺なんだよね

    ホタルは麻薬ですね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:58:11

    この手つきは…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:58:11

    はーっくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
    なんかスレ伸びてたから次に来たらクソボケどものゴミみたいな流れのせいでヘルタについてまともに語れない空気になってて糞糞糞糞糞
    あんなどうでもええことで荒れるとかどうでもええねん!どうでもええねん!
    問題はやねヘルタがアホほど可愛いってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:58:38

    スクリューガム…待ってるよ
    いやっ違うんだ来てほしいのは来てほしいけどホタルで散らした後に来ても石がなくてね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:59:05

    >>30

    天外聖歌隊は数万年前の組織なのに未だに勢力として残ってるって全盛期の強さ半端なさそうで当時の強豪を見たいのは俺なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:00:25

    宇宙海賊桂乃芬が命乞いするも失禁しながら処刑されるのは麻薬ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:00:30

    ガチャ禁の誓いを3日で破ってしまうそれがボクです ワシの意志弱すぎだし欲しいキャラ多すぎて話になんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:00:59

    >>28

    前例があろうと裁く権利が失くなったわけじゃないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:01:05

    >>35

    おいコラっネットで拾った画像使うのはいいが非マネモブの人に迷惑がかかるからIDは隠せよ

    画像検索した感じ昔のXのポストから取ってるみたいだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:01:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:02:14

    >>34

    なにって…身体検査やん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:02:27

    な…なんだあっ

    でも星ならギリギリやりそうな気がするんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:02:40

    やばっ銀狼二人分に見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:02:53

    急げっ空気読めない愚鈍を報告・ラッシュだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:03:12

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:03:46

    ボケーッ火種は即消すんじゃなくて報告せえ言うたやろが

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:04:02

    >>31

    >>40

    じゃあ大人しく依怙贔屓せずにトップの責任として桂乃芬一家も捌いてもらおうかァ

    そんな個人の依怙贔屓で法律を捻じ曲げちゃダメダメェ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:04:41

    >>45

    ・・

    お姉ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:04:58

    おい口を慎めよ
    羅浮では将軍が法律であり将軍か羅浮であるからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:05:10

    >>45

    股関節はまだ誤魔化しきくけど肩幅は可動域的に無理だと思うのが俺なんだよね

    もしかして肉体ごと無理矢理に変化してるタイプ?(それなら寿命縮めるのも)ま、なるわな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:05:11

    >>49

    裁いて良いってことは裁かなくても良いってことやん

    蛆虫の扱いなんてその日の気分で好きなようにやってもええやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:05:31

    命乞いする桂乃芬一族は麻薬ですね…もうハマっちゃって…ココンところ毎日です

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:05:34

    >>49

    設定全然見てないけどけーちゃんってそんなやばいのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:06:05

    マネモブ…白露に呼ばれた将軍が丹鼎司訪れたら成長したんじゃと喜んでる白露がいてその姿は龍の角と尻尾が生えたかつての白珠がいたみたいな絵を頼む

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:06:21

    >>53

    なんじゃあこの法治国家にあるまじき猿理論は

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:06:39

    >>55

    けいちゃん持ってるなら6段階突破されると全文が見れるからおすすめなのん

    もちろんめちゃくちゃ極悪スペースパイレーツ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:06:53

    >>55

    宇宙海賊として略奪してたみたいっスね

    どの程度かはシラナイ知ってても言わない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:07:23

    >>56

    ムフフ刃ちゃんに襲われてるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:07:45

    >>55

    けいちゃん本人はそこまでだけど兄貴が数百人の貧乏人を率いて商人だけを剥ぎ、民家を襲うことはない。人々は称える、彼は貧者や弱者を救う在野の英雄

    と呼ばれた大海賊っスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:08:11

    >>58

    >>59

    円卓の騎士の名前の宇宙海賊とか激アツヤンケシバクヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:08:18

    >>57

    景元将軍はルール無用だろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:08:29

    不思議やな
    いくら脱鱗したとはいえ
    前世であんなに執着していた白露を見ても特に反応を示さない
    おらーっもうちょっと感情を顕にせんか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:08:50

    >>53

    お客さん、犯罪者を裁くのは司法の責任なんだよ

    それのトップが感情論で犯罪を無罪放免なんかにしたら犯罪者のパラダイスなるから最低限裁くことをおすすめしますよ

    勿論符玄で抜いた俺も滅茶苦茶裁かれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:09:00

    ここまで設定練ってたら兄貴もいずれ登場しそうですね
    プレイアブルでね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:09:11

    >>61

    商人にも家族がいるんスけど

    イインスカこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:09:31

    あ…あの…羅浮のなのかクエスト怖かったんスけど…いいんスかこれ…
    軽くホラーチックでビビったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:10:15

    >>64

    将軍も転生してないことを仄めかしてるからなんか謎が深いんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:10:37

    なんかラフの首ゴキあたりからホラー増えてきた気がするんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:10:39

    >>62

    恐らくけーちゃんの祖父でボスの名前はアーサーだと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:10:43

    >>65

    待てよ

    羅浮の司法は地衡司という役所なんですけど

    ストーリーでも明らかに将軍に対して強く出れない感じだからな

    どこでも三権分立していて対等であるとは思わない方がいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:11:03

    ムフフ停雲列車に乗ってほしいのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:11:17

    >>67

    お言葉ですが商人なんて財宝溜め込んでますからいくら奪っても構いませんよ

    将軍が許したんだから許さないとダメなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:12:12

    >>74

    急げ乗り遅れるな

    商人襲撃ラッシュだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:12:26

    >>72

    実質北朝鮮みたいな独裁政治なの色々ヤバいっスね

    将軍のお気に入りだったらいくら罪犯しても無罪になりかねないって一気に住みたく無くなったんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:12:33

    >>70

    べろブルグのホラーイベントからありますよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:13:32

    十王司は司法というよりあくまで魔陰専門みたいですね勘違いする人多そうなんだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:14:51

    司法は地衡司だっけ?伝タフ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:15:03

    もうねんねや

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:15:25

    >>78

    現代ファンタジーに出てくる政府に所属してる対魔組織とかそんな感じなんだ

    呪術高専とか公安対魔特異課とかなヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:16:08

    桂乃芬一家…聞いたことがあります…財宝を無駄に溜め込むクズ商人から家財を取り立て貧しい弱者に分け与える正義の義賊だと

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:16:19

    >>78

    魔陰以外にもいくつか大罪があってそれを裁いてる感じだと思ってんだ

    まっ魔陰が多いのは確かだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:17:45

    >>83

    歳陽とかも十王担当スからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:18:49

    元から将軍の意向で丹恒解放とハンターを見逃したり淫売師匠の我儘聞いとるやんけ
    なに嵐の代弁者たる将軍に逆らって批判しとんねん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:19:06

    ようやくロビン来たと思ったらジェーちゃんだったんスけど
    しょうがないからジェーちゃんにドレス着せてクソ音痴な歌を歌ってもらうのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:19:15

    マネモブ…雪衣のボディはほとんどカチカチだけど胸だけふにふにな感じで頼む

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:20:06

    十王司は不赦十悪の罪担当だぜ
    簡単に言うと国家転覆とかも含まれてる
    小さい民事とか地衡司伝タフ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:21:02

    >>88

    地衝はなんか便利屋とかそんな感じに見えたのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:21:23

    ヒャハハハ星槎のエンジンにコイン投げたれ
    おーっそれはおしゃれやのォ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:21:30

    そういえば夢オチで将軍が駆けつけてくれてたんスけど
    この時羅刹を護送して元帥のところに向かってるはずなんだよね
    列車組は知らないからそういう理想的な夢を見たんスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:21:51
  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:22:22
  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:23:01

    >>92

    >>93

    変態兄弟ガチャ予告・ブラザーズ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:24:44

    符玄餅…すげえ
    貴重なHP上がる光円錐だし
    なんかウェーブごとに味方全体のHP80%回復するし
    なんかEP回復効率までついてくるし…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:25:23

    雲騎軍
    太卜司
    工造司天舶司
    地衡司 丹鼎司
    ヒエラルキーはこんな感じに見えたのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:27:46

    >>96

    それで概ね合ってるのん

    ただ天ハク司はワンランク上かもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:28:00

    相談乗ってくれよ
    ちょうどホタル実装の2日前に多分7月の中間まで一二回ぐらいしかゲームできなさそうなのん…
    ロビントパーズとブートヒル符玄は見送った方がいいっスかな 原石8100でチケット11なのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:28:55

    >>98

    ああ

    ロビトパは全然スルーしても問題ないぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:30:35

    >>98

    まぁ60連+720個(60×12日)しかないしホタル欲しいなら諦めるしかないスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:31:26

    性能的に見ると限定耐久2人ないなら符玄だけ欲しいのん
    後は正直なくてもなんとかなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:32:23

    花火ルアンいないならロビン欲しいし
    限定耐久(羅刹フォフォアベ)いないなら符玄は欲しいスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:34:11

    ☆4存護…すげえ
    なのかしかいないし

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:35:27

    とにかく高難易度模擬宇宙は存護が居ないと並のプレイヤーではほぼクリア不可能な魔境なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:36:39

    ふぅん次のガチャではペラとルカとフック様が引けるということか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:40:25

    >>99

    >>100

    あざーっす ホタル…待ってろよ…ブートヒル…いつか来る日まで待ってるよ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:41:57

    光円錐の方の☆4ピックって当日にならないと分からないタイプ?
    キャラでルカ来るならケツ汗来てもいいと思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:44:21

    >>107

    いやっ……聞いて欲しいんだ

    確か光円錐のガチャ情報がツイートされた当たりで星4も記載されてた筈でね……

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:45:21

    >>107

    ハイ!そっちも予告出てますよ(ニコニコ

    天才と誓いとランドゥーだったのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:46:45
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:47:33

    >>108

    >>109

    ムフフ見落としてたのん

    ランドゥーの約束はなんかで使った気がするんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:58:10

    次ガチャの星4ちょっと微妙スね
    ペラまだ4凸してない人は嬉しいッスけど
    ごくうさよこせ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:00:14

    >>112

    初登場以来ピックアップ来てないってネタじゃなかったんですか

    まっ割と早く1回来た気がするけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:01:14

    >>113

    いまいちばん長くピックアップ来てない星四が御空ッスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:01:40

    模擬宇宙…すげぇ…よくわかんねぇし…
    …で、平均レベル超えてるのに第三宇宙で詰まったのが俺!悪名高き初心者尾崎健太郎よ!
    祝福は何を取ればいいのか教えてくれよ
    因みにパーティーは気が付いたらプレゼントボックスにいた0点おじさん、ヨウおじさん、紅一点のロビン、ブローニャの適当に当たった星5詰め合わせセットらしいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:04:26

    >>115

    他の手持ちも貼れよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:04:35

    >>115

    ブローニャが「男」!?

    主戦力がレイシオなら愉悦で追加攻撃を盛りまくるか巡狩で会心を上げて全員でボコすのが良いかと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:05:08

    >>115

    模擬宇宙はだいたい一つの運命の祝福に絞れば祝福内でシナジー起こしてアホみたいに強くなるよう設計されてるのん

    それでやるならレイシオが追加攻撃主体だから追加攻撃を強化する愉悦あたりをおすすめしますよ

    ☆3祝福は追加攻撃に後味って付加ダメージつけたり必殺技を追加攻撃扱いしたりするのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:11:15

    >>116

    因みに他の手持ちはこれらしいよ

    >>117

    >>118

    あざーっス

    次からは色々目移りせずに愉悦を取るのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:12:39

    >>119

    ヒーラーが居ないからブローニャをナターシャってキャラと入れ替えたほうが良いと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:16:10

    思ったんスけど
    現在ってヤツアベンチュリンがないとキツくないッスか?
    符玄フォフォ羅刹どれもかなりのダメージ食らってびっくりしたんだよね
    安全にデバフ弾けるアベンチュリンが欲しくなった
    それが僕です

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:17:48

    酒ドバっとしてくるやつ・・・うぜぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:18:19

    >>121

    普通に符玄で耐えられないっスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:18:31

    >>121

    敵の数と形は?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:19:39

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:19:39

    >>123

    そうッスか?

    毎回持続が凄い数になってキャラのターンごとにすごい勢いで体力減るんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:19:41

    >>120

    あざーっス

    ふぅん…取り敢えずレアものを詰め込めばいいわけではないということか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:20:22

    フゲンって強いんスか?
    アベンチュリン取れなかったけどケンゴ主人公で何とかしてるから 取るべきか悩むのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:21:27

    >>128

    アベンチュリンの方が強く感じるのは俺なんだよね

    符玄の会心率アップよりアベンチュリンの追加攻撃の方が有効名場面多いのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:21:57

    >>128

    手持ちにもよるんだァ 他に耐久キャラいないなら持っといて損はない反面…おそらく次に来るホタルに備えた方がいい気もする!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:22:43

    >>128

    符玄とアベはどっちも強いのん

    ケースバイケースっスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:23:34

    符玄が地味に偉いのは必殺技が全体攻撃の部分じゃねえかと思ってんだ
    蟲や鹿の枝の動きを全体的にある程度止められるしな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:24:19

    >>126

    すごいスタックはされるけど符玄のおかげで全然減らないし符玄はHP半分切ったら自動回復するし必殺技打てば回復するしで全く問題なかったのん…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:24:36

    >>129

    >>130

    >>131

    まだ全然宇宙ステーションなんだよね 手持ち星5はロビンと姫子だけなのん…

    トパーズに行くべきなのか悩むぞアニキ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:25:24

    >>134

    ロビンと姫子で追撃パ組むのもええで

    トパーズ引けばまあまあ強いと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:26:16

    >>134

    それなら符玄とった方が良いスね

    トパーズはメインアタッカーってよりサブアタ兼デバッファーの側面が強いしメインアタッカーなら多分ホタルがそうだろうしなヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:27:12

    >>134

    フッ乳とケツまみれで尊敬するよ

    その二人いるならトパーズもええで!まあ今度アベンチュリン復刻したら間違いなく入ってくるんやけどなブヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:27:48

    ワシなら符玄狙うっスね
    とにかく限定存護豊穣ってのは1あるだけで全然違う危険なパーツなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:28:26

    限定耐久役はずっと羅刹符玄でやってきてるけど全く不足は感じないからマジで好みと組みたいパーティ次第なんじゃねえかと思ってんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:28:37

    そして新規はまとまらないマネモブの意見に振り回され爆発した
    符玄の有無で相当今後変わるだろうし取っていいと思われるが…
    フレンドからアタッカー借りてオート放置もできるしな(ヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:29:03

    >>135

    なにっそこにシナジーがあるのか

    おおおおおっぱい乳ももケツおおおおおおおっ

    感謝するよパパロビントパーズ姫子ケンゴ星ちゃんで完全乳ケツパだパパパパ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:29:15

    ちなみにこのゲーム迷ったらこれでいいらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:29:59

    >>141

    落ち着けチンコ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:30:47

    >>141

    ロビンとトパーズが追撃パの結論パに入るぐらい相性がいいのん

    姫子も一応追撃できるし

    なにより虚構というコンテンツで強いから育てて損は無いんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:31:00

    >>142

    ウム… ワシは一貫してそこは外さないようにしてるんだよね

    性能なんてぶっちゃけ限定星5なんて全部強いのがこのゲームなんだからちんこに選ばせていいのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:31:17

    何でも良いですよ。
    ワシめっちゃ配布教授経由でアベンチュリン引いたし

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:32:06

    >>141

    あれっ私の乳は?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:32:17

    オスブタキャラにはチンコは反応しないけど魂が反応して困ってるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:33:30

    >>147

    そんなに無いですよ。

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:33:37

    >>147

    お前の遺伝子はある程度カフカ由来なんだ…だから…げきえろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:33:39

    俺男キャラなんて引かないと思ったんだけどいま刃と羅刹持ってるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:35:18

    >>150

    レーシングstelleは公式じゃなくてほよフェスの同人ですね🍞

    150みまるであたかも公式のように貼らないでくれる

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:35:38

    >>151

    ワシも同じ宗派だけど羅刹だけは引いたのん

    引かないわけには行かなかったんだァ

    容赦してもらおうかァ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:35:40
  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:36:22

    しかし…結局一番可愛いのはなのかなのです

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:36:24

    ちんちんで引けばいいのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:37:15

    >>154

    いけーっゴミ漁りの娘ーっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:37:40

    >>155

    自惚れるなよノンデリ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:37:44

    >>154

    伊達にお前はカフカの血を引いておらぬ

    下劣で野蛮なDNAを受け継いでいる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:38:17

    >>152

    わ…わかりました

    じゃあこっちにします

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:38:32

    待てよ
    カフカの血を引いてるのはカフカ同行クエの話ですか?
    あれなら検証したら分かるけど血を引いてるのは嘘ですよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:39:10

    >>156

    だからと言って大っぴらにちんこでタップはするなよ 外でなんてまず論外だし更にスマホ自体よっぽど気をつけてない限り粘膜接触させて良い清潔さはまずないからな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:39:36

    嘘か真か科学者ゲームのことならどっかに検証してた有志がいたのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:40:15

    >>151

    うーっミキシンのイケボで彼岸葬送聞かせろカフカおかしくなりそうだ

    刃ちゃん…復刻待ってるよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:40:29

    >>162

    お…お前なんで本当に陰茎タップする前提なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:41:01

    >>160

    でけーよ やっぱり旅を続けると育っちゃうよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:41:57

    ちんちんで引く=神
    擦れて気持ちいいし星5ですり抜けなかった時はそのまま出せるんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:42:06

    穹不要ッ
    星だけでいいっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:42:44

    >>165

    たまに本当にやるやつがいるから…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:42:53

    >>161

    >>163

    えっそうなんですか

    申し訳ありませんでしたっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:43:07

    >>168

    いいんですか?ゴミ箱を被って愛想を振り撒くイケメンの面白珍道中が見れなくなっても

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:44:10

    いいんですかハーレムゴーストバスターズが見れなくても

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:44:15

    >>171

    ああゴミ箱を被って愛想を振り撒く美少女の面白珍道中があるからな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:44:27

    オスブタは好きじゃないけどたまにXだろで流れてくるクソボケ星穹コンビはめちゃくちゃスキなのは俺なんだよね
    あんな友人いたら楽しそうでしょう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:44:55

    いいんですかきぶれなくても

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:45:04

    >>172

    ぶっちゃけあれ居心地悪そうだなって思ってしまった

    それがボクです

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:45:24

    >>172

    ああああああああああああ

    削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除

    不要ッ不要ッ不要ッ不要ッ不要ッ

    ゴーストバスターズは全員メスの方がいいつ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:45:25

    >>173

    フッ尊敬するよ

    いずれ良いと思ったらチラッと見てくれよなあっ マネモブ…待ってるよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:45:31

    >>175

    はーっ焦土作戦実行っ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:45:36

    >>176

    しかし穹くんだったら順応できそうなのです

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:46:18

    星も穹も必要!クソボケ珍道中のさなかでバットを振り回していればいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:46:49

    しかし…壊滅穹の必殺モーションは刃のエンチャント時のモーションに似ていてエモいのです…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:46:54

    >>158

    紹介しよう、名誉車掌なのかだ

    喋らないから欠点がないとお墨付きを頂いている

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:46:58
  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:47:21

    ムフフお似合いなのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:47:53

    おいコラッCP論争はいいが減速はしろよ
    溢れでもしたらブラックホールにぶち込まれるからな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:48:05

    >>185

    ウチのとっておきをプレゼントするよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:48:14

    >>182

    もしかして開拓者はカフカと刃ちゃんの子供なんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:48:24

    ゴーストバスターズのLINEは全員女の子の方がJK感すごくていいんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:48:25

    >>180

    むしろあの中で一番美少女なのは俺だと思ってそうだよねパパ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:48:39

    >>177

    乗っ取られてるとはいえメスブタ4人…5人?で寄ってたかって一人のショタを詰めてるのがいいと思ってんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:49:05

    立てますね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:49:25

    >>189

    ホーム画面の緩い雰囲気がJKグループのそれなんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:49:48

    >>193

    俺と同意見だな・・・

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:50:29

    次ジェイド引くけどチンチンで考えてないし
    ワシめっちゃえろじゃないし

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:50:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:51:38

    >>196

    感謝するよパパ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:51:39

    >>195

    ヒャハハハハこいつめっちゃエロやでェ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:51:40

    >>196

    見事やな……

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:52:32

    >>196

    あざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています