蠢蟹:スターフレイプ 148

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:39:15

    知らなくても協力するから尊いんだ
    新しい絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:40:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:40:51

    稀に来るマネモブからの“幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:41:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:42:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:44:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:35

    ホーリーベイビーッ俺たちもいずれああなっちまうのかっ

    【崩壊:スターレイル】ブートヒル キャラクターPV 「カウボーイは忙しい」


  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:14

    月曜日…?冗談だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:01:35

    これがお姉ちゃんがロリという証拠

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:03:15

    恐らく嫁候補No.1だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:18:25

    へっ
    なにが判官雪衣や
    我らマネモブ500億人居れば多勢に無勢だ
    いけーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:18:46

    まっ気にしないで あと4週間もすればあたしが不動のメインヒロインとしての地位を確立していますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:25:57

    ロビンの「安心して、ずっとそばにいるから」の開拓者編成セリフどう見てもヒロインなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:26:54

    >>13

    そんなセリフが出てくるなんて開拓者がよほど不安そうな顔してたんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:28:38

    ああロビンの歌声でしか安心するようにしたんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:28:59

    >>11

    誰も先鋒を切らないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:47

    なんだかんだVer1の幕間に出てきた奴らがピノコニーに集まっている… いよいよあの天才が本気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:36

    死ぬために死ぬんやない
    目覚めるために死ぬんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:37:16

    おらーっ時計屋
    なんで巡海レンジャーは招待するのに
    仙舟同盟は招待しないんじゃーっ
    公務が忙しくて暇にできる口実が欲しいから招待してくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:39:43

    >>19

                               ・・・

    巡海レンジャーに出したのは時計屋は死んだと思われていたあの男の足取りを掴んでいたんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:40:39

    うーっ 判官様の犬にならせろ
    判官様の鎖で思いっきり叩かれたいぞアニキ
    ホアアアアア判官様ァァァァーーーーッッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:41:04

    >>21

    気持ち悪いですね。(雪に羽衣書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:41:43

    >>20

    すみません

    回想見る限りギャラガーもティエルナンが死んでいると思ってるんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:41:49

    >>22

    おおおっっっっっっっっっっっっっっっっ‼

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:43:59

    >>23

    足取りを掴んでたところで死んでることは変わらないけどその後の話は聞けるやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:22:34

    一人取ってもバレないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:26:59

    二人とってもバレないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:29:30

    3人とっても大丈夫だと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:54:00

    今回の虚構だるくないスか
    53000しかまだ取れないのん
    現在にクラーラの反撃が効かないから相性悪いんだよね
    ヘルタは今回戦力外だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:53

    これが翼の生えた希望〜勝利確定〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:24:41

    今期の虚構…クソ
    持続パもアルジェンティもいないうちの列車では8万が取れないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:28:55

    後半はスワンカフカルアンで楽に4万点取れるから前半頑張ればいいんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:32:56

    まさか持続パ追撃パ黄泉パのどれも組めないってワケじゃないでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:44:55

    いつもどっちか4万全力で取って残りをヒイコラなんとか2万まで漕ぎ着けるギリギリの戦いしてるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:56:17

    >>34

    大多数は似たようなもんだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:30:12

    うちの列車は星五は全員無凸で更に餅武器は引いてないんです
    カフカアルジェンティとかは持っていません
    それでも60000取れますか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:30:43

    >>36

    はい!根性さえあれば取れますよニコニコ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:40:56

    蝗害難易度Vの記憶と巡狩オススメ編成を教えてくれよ
    この2つだとダメバフ稼げなくて中々ダメージ出せないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:59:24

    >>38

    ワシは記憶を鏡流ルアンジェパ―ド羅刹、巡狩を符玄飲月羅刹花火で行ったっスね

    とにかく記憶は氷パで固めて凍結させて遅延させてその間にルアンで弱点撃破してさらに遅延させればなんとかなるっス

    巡狩は飲月がいなかったら青雀でゴリ押すのもいいかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:00:31

    ブートヒルのイベントは石何個ぐらい貰えるのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:15:20

    >>40

    大体500億個・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:51:34

    華元帥完凸のためキャラ一体すり抜け込みの必要石を調べてみたその結果十六万もの石が必要だとわかったよ…マネモブ我慢の言葉を頼む

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:35:25

    >>42

    ブートヒルは単体攻撃しかできないクソ性能!

    符玄はデブトダーの尻モチで荼毘に付すクソタンク!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:13

    >>32

    ………

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:27
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:23

    石が1000個!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:53:29

    ジョバンニ……神

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:56:49

    ホーリーウーウーボ!
    ブートヒルの横におすしを置いて超撃破連発していースか?師匠…(コキ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:53:36

    これでも私は慎重派でね
    追加攻撃パがある程度形になったから模擬宇宙に潜ってみたよ
    その結果祝福バフ込みとはいえバカみたいなダメージが出て死ぬほど驚いた

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:57:27

    クラーラつよっ つえーよ
    ロビンつよっ つえーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:03:20

    将軍も神君の楽しさはキレてるぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:05:18

    ムフフ追加攻撃が猛威を振るうのはこのバージョンまで次からは撃破特攻の時代

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:07:41

    >>49

    愉悦追撃パ=神

    アホみたいに火力が出て楽しいんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:08:30

    >>52

    まっ気にしないで 追撃パ時代と言いながら結局持続パもめちゃくちゃ強いですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:38:40

    虚構3ブラックスワンいないと星3取れないタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:41:09

    アホみたいな威力の全体攻撃以外にはまず対応が出来て必殺技で回復を入れられスキルで行動制限デバフを1回とはいえ完全無効に出来る上に必殺確率バフとその気になれば必殺ダメバフが掛けられ餅があれば連戦にも対応するお前はなんだ それで存護キャラと言えるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:43:57

    うーん星四攻略は難しそうなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:35

    アッハの祝福は麻薬ですね星3の祝福とるとまだ均衡ランクが低いのに三万とかでてもうアビリティのレベル上げのためにかなりの数のジェパードにチョークをぶつけてます

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:50:19

    知恵ビルド+猫のゆりかご前提の愉悦ビルド=神
    アホみたいなダメージたたき出すようになるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:32:03

    追加攻撃パでネムリを完封するのは麻薬ですね…
    もうネムリが何もできずに形態変化していくのを眺めるだけになっちゃって…ほぼ毎日です

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:10

    銀河打者かわいーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:05:47

    ジョバンニ愚者だし初見時絶対最後何かしら裏切って敵対してくると思ったんだよね
    お見事ですジョバンニボー、あなたは催し物をして皆が笑顔になるのに愉悦を感じる素晴らしい仮面の愚者だ
    あれ?これ本当に仮面の愚者なのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:46

    >>62

    「愉悦」の光側面を一身に背負う

    偉大なる仮面の愚者 ジョヴァンニ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:41

    初心者は符玄とホタルのどっちを取りにいけばいいか教えてくれよ
    ちなみにキャラは配布以外だとヴェルト、寒鴉、ルカ、アーラン、フックしかいないらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:27

    >>62

    ベロブルグを守りたいという気持ちはあれどそれはそれとして詐欺は働くサンポと善意で助言はするけど煽りカスなのと趣味がアレなのでプラマイマイナスに行ってる花火が愚者の悪評を支える…

    ある意味最強だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:17

    ジョバンニ・・・すげぇ
    花火同行の最後でサンポがジョバンニによろしくって言ってたし
    花火は性格難だけとジョバンニとは仲良くしてるみたいなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:40

    >>64

    その段階だと限定耐久の確保を優先した方がいいと考えられる

    安定感が全然違んだよね


    まあ生放送でホタルの紹介が来るのでそれを見てから引きたい方を引くのがいいかもしれないスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:57

    花火って仲良くしてる人サンポとジョバンニ以外いるんスかね
    まぁそんなこと気にするような奴でもなさそうなんやけどなブヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:49

    ペットにするということはじゃれつかれる覚悟があるということ

    トパーズお前は星ちゃんのじゃれつきに耐えられるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:45

    今回の虚構…すげえ
    ロビンがずっと歌ってるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:59

    20回ぐらいトライしてやっと行けたのん
    ブラスワの方を上下どっちに持ってきても4万取れるけど上があまりにも難しいから上にしたんだよね
    ちなみに全部無凸で餅なしなのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:32

    >>64

    ちんちんに従えばええやん…

    方向性で言うならパーティの耐久一手に担えるのが符玄の生え際

    おそらく火力アタッカー役になるのがホタルなのん

    ホタルの詳細が出てないから本当にチンチンに従えとしか言えないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:48

    >>64

    ホタルは庭の餅武器からして自傷系だからね

    初心者なら符玄ちゃん持っておけよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:13

    >>64

    ワシは太卜様で量子パが完成するんです 永遠に麻雀をしたいのです ワシの気持ちわかってください

    すり抜けたら?ククク...

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:24

    60000点取ったはいいけどこれ実質負けじゃないのかなという気に駆られる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:12

    >>75

    60000点取ったってことは勝ちって事やん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:46

    >>75

    どうして耐久キャラを入れなかったのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:37

    殺せ… ワシを殺してくれ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:36

    >>78

    (運営のコメント)

    遺物育成の怖さってやつを教えてやったよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:41
  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:32

    もしかして浮黎の浄土は元ネタの浄土みたく幾層あるんじゃないッスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:12

    あーっ誰か呪術OPのパロディ動画貼ってくれェ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:24:18

    爆☆殺☆
    カフカブラスワ最強伝タフ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:30:06

    虚構や裏庭を最適なキャラで攻略してる時が一番生を感じるのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:30:31

    マネモブ、聞いて
    今年はもう秩序キャラ追加はないのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:54:33

    あーっはようブートヒルブートヒル超撃破超撃破超撃破超撃破超撃破超撃破超撃破決闘決闘結合決闘決闘決闘決闘決闘超撃破超撃破超撃破超撃破

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:26:14

    そういえばブートヒルって撃破や撃破特効活かして弱点撃破ダメージガンガン叩き込みはするけど超撃破ではないんスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:29:23

    >>87

    だから調和星ちゃんとルアンを横に置くんだろっ

    ギャラガーに雪衣、おすしもキレてるぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:26:46

    こいつかわいいーよ お互い殺し合う関係にならなくてよかったっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:32:45

    >>89

    ダンス踊ったり一緒にお酒飲んだりしたから悪いことしてたら辛いけど斬るーよ えっ大丈夫なんですかムフフよかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:51:52

    な…なんやこのワンカットは…ギュンギュン
    カッコ良すぎる… カッコ良さの次元が違う

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:54:24

    お姉ちゃんをもっと強くしたいしすーちゃん育てたいしアスターも育てたいぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:57:45

    >>89

    ブートヒルとブラスワで黄泉と戦う展開来るかと思ったらみんな協力しててしかも黄泉がブラスワをめちゃくちゃ信頼しててめっちゃほっこりしたんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:59:21

    >>93

    ブートヒルが黄泉を許せなかった理由も巡海レンジャーを騙っていたからだからねその理由が分かってしまえば和解は当然なの

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:01:19

    やっぱり一番性格がよく友達になりたいのはアルジェンティだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:03:29

    あざーっス

    >>39さんのおかげで蝗害難易度V全運命制覇できたっス

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:04:54

    >>96

    ムフフおめでとう🎉次は何を?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:05:55

    黄泉の同行ってまだなかったっスよね?
    出雲関連か虚無関連での話して欲しいのう ブラスワとのダンスでもいいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:07:22

    出雲は楽園やってなかったらわかんないと思うからブラックスワンとのダンスでいいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:11:33

    >>97

    黄金と機械制覇してやりますよクククク

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:12:27

    >>100

    頑張れよっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:14:30

    >>89

    とは言え黄泉とは後々戦う展開有ると思ってんのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:14:47

    >>102

    なぜ…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:27:06

    >>103

    端的にいうと雷電だからっスね

    主人公の顔面に飛び膝蹴りかましたり魔神任務で戦ったり前科がいくつかあるのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:30:54

    待てよもうやり終えてるんだぜそれに今は「黄泉」だからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:34:13

    >>104

    戦ったところで虚無の指令に勝てるわけなくないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:38:11

    まぁ安心してこちらには
    星核・運命複数持ち星穹
    覚醒したら多分全部凍らせるなのか
    ブラックホールヴェルト
    レーザー姫子
    そして新しく列車に乗ったガンマンブートヒル
    メモキーパーブラックスワン
    車掌パ厶
    そして後二人新しくのりますから

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:40:29

    >>107

    あーっ丹恒を忘れてんじゃねえよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:44:01

    あうっすみませんでしたっ
    雲上の五騎士丹恒

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:44:05

    鏡流「久しいな飲月よ」
    刃「やっと思い出したか飲月」
    景元「今は丹恒って呼んだ方がいいのかな?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:45:13

    >>110

    おいおいそいつらが呼ぶなら丹楓でしょうが

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:48:29

    雷電が素直にずっと仲間側に居るとは思えないんだ!
    いつか鬼形態の忘川守さんと戦う事になると思っておいた方がいいっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:49:11

    >>111

    刃は飲月って呼んでましたよニコニコ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:49:38

    白髪鬼さんもいるしなっ

    >>112

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:50:41

    並ラーメンは麻薬ですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:51:30

    おそらくゲロマズだと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:53:42

    「大将、並ラーメン1つや」
    らあめん黄泉「あいっ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:55:33

    これがスタレでイチバン小さくて可愛いおしり

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:57:06

    アスターの実家を破産させやってやね
    奴隷にしてレイプするのも美味いで!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:54:25

    メチャクチャ今更な質問だけど敵の弱点突くと強靭削れる以外にメリットあるのか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:56:28

    超撃破…ブートヒル…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:59:02

    あ あの俺ルァン・メイの創造物お世話するクエストやってたんスよ
    進めて行ったら配合とかさせられてあのメスブタ蛆虫とやってることが結局同じになってるのはいいんスかこれ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:03:16

    天才クラブは倫理無用だろ
    スクリューガムだけが例外なんだ 紳士さが極まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:04:51

    >>122

    ルァン・メイって誰だよ!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:06:23

    配合なんて魔物育成ゲーならどこでもやってるヤンケ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:06:27

    >>122

    落ち着いて最後なんやかんやルアンも創造物を気にするようになりますから

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:07:16

    ワシもそうだったけど音だけ聞いてると割とルァンメイになりがちなのかもしれないね

    正確には"ルアン・メェイ"なんだややこしさが極まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:09:47

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:09:52

    鬼・龍は蛆虫だけどね 愛情がないわけじゃないの
    まあ生まれた子を理想に届かないと無視して放任してたのは事実だけどね!グビグビッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:10:12

    バキッバキッ
    我が名は雷電・ルアン・芽衣

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:12:35

    言われてみれば鬼龍と鬼・龍天才トリオの一人と灘トリオの一人でいつも問題起こしててその尻拭いやらせてるし良い機会だからこいつを助手にしてみたかっただけだッとか結構共通点あるっスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:14:24

    >>130

    化け物ォ

    化け物性能のディスペクターがいるゥ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:15:20

    エリオのコメント
    ナヌークぶち殺すために天才に出会うよう脚本書くのは大変なんやでちょっとはリスペクトして仲良くしてくれや

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:16:00

    おいっ名前の呼び間違えには気をつけろよ
    本人が名前の呼び方を気にするタイプだしなヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:18:02

    ルメンアァイ…ルイアンメァ…ルメイアンエァ…ルルルルルル…蛆虫薬中雌豚…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:18:22

    >>119

    いいやアスターの通訳として働きたいということになっている

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:19:36

    >>131

    ジェットとガルシアと悪魔王子とかへの応対の差とかも主人公と天才クラブと創造物への差に似てるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:21:00

    >>134

    両親からそれぞれ名前貰ったってことはメイは名前はルアンの故郷におけるメイ博士の並行同位体だったんスかね?

    星1つ創造するのが簡単とか化け物すぎてちょっと仮にメイ博士の遺伝子だとしても親より進化しすぎなのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:22:25

    なのかは何者なのか教えてくれよ(記憶書き文字)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:22:28

    尊鷹みたいに鬼になってみたいという衝動に駆られるっキャラは出てくるのか教えてくれよ
    魔陰の身は単に正気じゃないだけだからなんか違うんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:22:48

    鬼・龍呼ばわりされるルアン・メェイに悲しき現在…
    やったことはそこまで悪意に満ちてないと思ってんだ 繁殖?ククク…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:23:09

    あーっはよう使令ヘルタがみたいのぅ 宇宙一の頭脳をすいたいのう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:23:45

    >>139

    ブラックスワンが同僚にカメラ使って記憶保存するメモキーパーの話してたんでメモキーパーの1人なんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:24:20

    >>138

    メェイの方は本国版だと梅だから違うと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:25:08

    >>140

    おそらく江戸星で出てくると思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:26:02

    >>142

    えっ ヘルタって使令なんですか!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:26:37

    >>146

    今更を超えたいまさら

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:27:17

    レイパーになってみたい衝動に駆られる
    まずは後ろ盾がない桂乃芬をモンキーレイプだっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:27:59

    >>146

    はいそうですよ キャラとか単語の意味や格がなんもわかってない頃にさらっと言われてるから結構あとで知ってびっくりする情報の一つとしてお墨付きを頂いている

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:28:05

    >>148

    あっすーちゃんが雲騎軍連れてきたッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:28:21

    >>138

    本国では梅という書き方なんで恐らく違うと思われる

    それに加えメイ博士はアイシュタインを遥かに超えた天才だがルアンやスクリューガムヘルタ、チャドウィックの天才クラブ連中は頭脳が文字通り宇宙規模の存在なんでちょっとレベルが違いすぎるんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:28:50

    大変だあっ!レイパー>>148が燃えたあっ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:28:55

    >>147

    すみません ワシは新規なんです

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:29:56

    >>153

    なにっ御歓迎だあっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:30:22

    最初を超えた最初
    忘れても仕方ないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:30:23

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:30:38

    ヘルタはですねえ…いつもくるくるダイヤモンドしてるけど実績だけ羅列してったらあのめちゃくちゃ派閥がひしめき合ってる宇宙に安全地帯作り出して奇物や繁殖のコピー収容して別に問題ねーよできるバケモンなんですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:31:13

    >>155

    ピノコニーまで行ってるのにこれで知ったんスけど

    いいんスかワシ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:31:38

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:32:39

    司令ヘルタは本体がいいのう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:32:42

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:32:57

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:33:21

    >>148

    ハッキリ言ってけいちゃんの兄姉は宇宙海賊で長兄は家族の為なら仙舟に喧嘩売るから 

    お前死ぬよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:33:43

    >>151

    ・サボる為の戯れで既存の理論のどれにも当てはまらない超技術作り出す

    ・星そのものを育成する

    ・ネジ1本で惑星とそこに住まう生命作り出せる

    ・本来なら干渉できない虚数応用技術論を確立する

    ・虚数崩壊インパルスで複数の星系をボボパンする

    ・故郷を19回救い星核拘束装置を作り出しヌースの使令になる


    ざっとあげてもこんな意味不明なことしてるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:34:17

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:34:27

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:34:31

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:35:14

    >>163

    もしかして造翼種なタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:36:43

    >>168

    いいや

    キャメロット星の大貴族出身で

    レギオンに滅ぼされた海賊やって仙舟襲ったら

    全員捕縛されたということになっている

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:36:51

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:37:16

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:37:30

    >>169

    よく処刑されなかったっスね

    海賊は退場ッ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:38:04

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:39:29

    >>172

    待てよ

    事情を話したら偉大なる仙舟の神策将軍は許しただけじゃなくて住民証までくれたんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:39:31

    なんか変な雰囲気になったぁ〜お尻で中和開始だあッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:39:32

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:39:43

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:40:49

    マネモブ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:40:56

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:41:19

    ここもまた虚無の自滅者に満ちている

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:41:40

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:42:08

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:42:44

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:42:47

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:42:51

    >>172

    >>174

    (将軍のコメント)

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:43:19

    >>185

    結局裁いてるじゃねぇかよえーっ?!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:43:33

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:43:40

    ヌ〜ッ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:43:47

    けいちゃんが海賊の罪で処刑されたらめちゃくちゃ興奮するのん
    そういう同人誌誰か書いてくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:44:09

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:44:38

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:45:03

    外出中だから管理できないスレしか立てられないけどそれでも良いなら立てるのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:45:08

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:46:00

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:46:03

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:46:06

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:46:32

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:46:46

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:46:53

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:47:02

    あほ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています