【閲覧注意】アルビノシンくんスレ

  • 124/05/28(火) 14:17:50

    プロフィール
    年齢 16歳
    身長 153cm
    視力 0.15
    アカデミーの成績は情報処理1位。それ以外はほぼ底辺。しかしその卓越した情報処理能力と生存本能を評価され、ミネルバでは副長を務めることとなった。

    物心ついたころからその身体特性により身を狙われ、各地を転々としてきた。9歳でオーブに亡命。前大戦のオーブ侵攻により家族を失い、マルキオ導師の計らいによりプラントへ行き、ギルバート・デュランダルに保護される。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:18:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:21:13

    メガネ似合うな!?

  • 424/05/28(火) 14:22:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:22:13

    経歴悲惨すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:52:16

    >>5

    幸せになって欲しいねマジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:55:34

    立て乙
    個人的に前スレの前半であった極短時間であればMSパイロットとしても超強い(要専用システム)って設定も隠し玉として生きてて欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:09:15

    パイロットではなくなるとホーク姉妹ではメイリンの方が付き合い多くなりそうかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:10:46

    艦橋に居るだろうしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:12:18

    >>7

    戦闘終了後、レイやルナマリアがシンの機体を抱えて帰投するのめっちゃ見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:25:53

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:07:42

    前スレ189絵

    ここのシンがキレるとしたらどういうシチュかな?

  • 1324/05/28(火) 17:14:31

    >>12

    自分の命令に従わないアグネスが死にかけた時とかでしょうかね……?命の重みも、その命が簡単に失われてしまうこともよく知っているから、勝手なことして死にかけるやつにはブチギレてるイメージがあります

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:19:51

    >>13

    敵なら単に怒るだけだろうけど

    味方だと家族思い出して泣きが入りそう

  • 1524/05/28(火) 18:23:31

    22時半ぐらいからSSばーっと書いていこうかなと思います!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:24:12

    >>15

    楽しみに待ってまーす

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:19:21

    経歴を改めて考えるとオーブ〜プラントは本編とほぼ同じかな?アカデミー入学時は一悶着有りそう体型体力規定に満たないとかで

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:52:35

    このレスは削除されています

  • 1924/05/28(火) 23:00:56

    「はぁ……はぁ……はぁ……」

    僕の人生はずっと、逃げてばかりだった。
    遺伝子疾患が根絶されたはずの世界。
    直接遺伝子操作を受けた訳でもない、第二世代コーディネイター。
    にも関わらず、僕の身体は、所謂アルビノと呼ばれる遺伝子疾患の特徴を諸に顕していた。
    その所為で家を襲われ誘拐されかけ、終いには腕を切断されかけたこともある。
    定住していたのなんて、妹が生まれた頃に住んでいたスカンジナビア王国での1年だけ。
    それより前もそれ以降も、この国​───オーブ連合首長国に亡命するまでずっと、
    様々な土地を転々としていたんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:34

    来た待ってた

  • 2124/05/28(火) 23:23:28

    コラ画作りしながらお話考えるのムズいですね……wごめんなさい今日上の一レスだけで……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:09

    >>21

    乙です話作れる人を尊敬する


    誘拐に腕切断か…実験サンプルとして狙ってるのも居るんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:27:17

    コラまで作ってるの!? てっきり文だけだと思ってた
    無理せずどうぞー

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:47:33

    無茶しないで

  • 2524/05/29(水) 15:58:38

    保守ついでに一言。マルキオ導師とシンくんって土方さんと沖田だね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:05:39

    >>25

    銀○w

  • 2724/05/29(水) 16:06:46

    なんなら銀さんもいるしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:07:39

    ヨウラン「ヅラァ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:23:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:12:33

    髪の色スレ主さんのイメージに近いのはどっちだろう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:27:45

    本編の文学少年っぷりが更に加速してそう
    アカデミーの図書館(資料室?)的なのに入り浸ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:31:32

    アルビノは紫外線に弱いから、必然的に趣味もインドアになりそうだしね
    このシンは文学以外の色々なジャンルの本も読んでそう

  • 3324/05/29(水) 21:48:26

    主的にはスレ画が好きです!アルビノの方って白髪~ブロンドに近い色味をしてるので!あと温かみがあって好きです!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:56:54

    >>33

    回答ありがとうです

    取り敢えず公式サイトに載ってる画像にて

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:20:58

    どなたかこのシンくんのコラ作っていただけませんかね……主やっぱり綺麗にできない……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:26:56

    >>35

    こんな感じかな?

  • 3724/05/30(木) 12:27:48

    ありがとうございます……!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:36:16

    >>36

    素晴らしい、素晴らしいがマユの方が姉にも思えてくるな

  • 3924/05/30(木) 16:34:32

    妹が生まれたのは、僕が4歳の頃だった。
    助産師さんが家に来て、僕は目の前で命が誕生する瞬間を見た。
    触れたら壊れてしまいそうなぐらい、小さな小さな命。
    でも、そっと小指を手の方に持っていくと離さないと言わんばかりの力で、妹は僕の指を握ってきた。
    命の神秘を直に感じながら、僕は幼ないながらにこの子を守らなきゃと思った。
    茶色い髪と紫色の瞳。僕とは全く違う。でも僕のそばにいたらきっとこの子も酷い目に遭わされる。だからせめて、僕が守ってあげなきゃ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:40:13

    このレスは削除されています

  • 4124/05/30(木) 16:43:14

    >>39

    画像貼れてなかった……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:06:54

    キツイ…結末を知ってると辛すぎるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:40:17

    SSで改めて認識したけど
    オーブに家族でいた頃の幸せな思い出が本編の数倍重くなるんだな

  • 4424/05/31(金) 00:58:47

    その予想通り、僕らはまた狙われるようになってしまった。
    色々な土地を転々として、最後に辿り着いたのがこのオーブだった。
    本当はここがいちばん安全な国であると分かっていたと、父さんは言った。
    でも、オーブは赤道直下の国だ。たとえ安全でも、
    紫外線に弱い体質のお前を連れてくるのは過酷すぎると思って
    最後の選択肢として残しておいたらしい。
    でも、この国以外に、僕のこの特性を尊重してくれる所はなかった。
    だから僕は今、この国で暮らしているんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:15:32

    死神「そろそろ出番かな」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:18:14

    このレスは削除されています

  • 4724/05/31(金) 07:38:30

    コーディネイターの暮らす地域が少なくなってしまった世界で、態々オーブを選ばない理由を考えてたら
    そうじゃん紫外線に弱いじゃんアルビノって……ってなって、できる限り赤道付近を避けてたんじゃないかという結論に至りました

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:51:24

    >>47

    オーブってインドネシア辺りだっけ?

    腑に落ちる上手い理由付けだと思う


    オーブでの暮らしは平穏だけど日陰や室内ですごすことも

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:52:19

    >>48途中送信失礼

    〜過ごすことも多くなりそうだね

  • 5024/05/31(金) 08:02:53

    そうですね〜!
    オーブの立地は確かソロモン諸島の近くだった気がします!だから本当に赤道直下……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:06:31

    本の虫化が加速して
    情報処理能力が高い理由付けにもなるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:20:16

    35や36で使われている画像は冬の時期ということ?(赤道直下に冬はないか)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:26:04

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:12:34

    >>52

    本編だと何処の場面だったっけかな

    オーブなら屋内植物園とか有りかも?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:54:19

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:50:30

    オーブの気候って割と謎よね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:28:10

    ああ、過去にも大戦争やってるから地軸にずれが生じたり気候に変化が生じている可能性もないわけでもないのかな?

  • 5824/06/01(土) 08:03:01

    ちょっと今日の夜ばばっと色々書きます!今はできないので保守代わりに裏設定。
    シンは視力が低い分、視力意外の感覚は人より優れてます。あと第六感も。そのお陰で今まで生活に困ることはあまりなかった。まぁ命を狙われるのでそういう方面困り事は沢山あったでしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:08:34

    >>58

    良いねそこには肌の弱さも手伝ってそう

    ヴィーノとかが後から驚かそうと近づいたら「どうしたの?」って後向いたまま普通に話し掛けられてビックリするんだ

    逆にシンの側も「?」て反応したり

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:00:48

    ナイフ白兵戦も実は強そうだな(座頭市イメージ)
    1分保たずにへばるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:41:16

    視覚に頼らなくても相手を認識できる、組み合うと弱いから瞬時に無力化しないといけない、計画立てたりするのは得意
    うん、戦闘方法の適性が見事にアサシンな訳ですが

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:15:33

    持久力や体力が無い、あまり紫外線にあたらないから骨とかが脆い可能性あるが、
    運動神経そのものは良いのかな?
    あえて白兵戦をするなら一撃で急所を突いて即離脱ヒット&アウェイが得意そうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:54:14

    何かの実写版シャーロックホームズで観た相手の行動を読み切って倒すバリツとか
    ケンガンアシュラの金田の予測みたいな戦い方しそう

  • 6424/06/01(土) 21:04:28

    もう少ししたらやりますね。まだまとまってないのでしばしお待ちを……
    あとそういえば。何の因果か分かりませんが、"黒い服は紫外線を通しにくい"んですよね……何だこの奇跡

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:13:15

    >>64

    乙ですゆっくり進めて下さい


    色々歯車が噛み合っていく感じ

    良いよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:38:11

    オーブに居る頃もアカデミーでも滅茶苦茶勉強してそうだし出来そうだな
    アカデミーの同期の得意不得意とか把握してそうでアドバイスで仲良くなる奴も居るだろうし
    アグネス辺りは「キモい」とかストレートに言ったりしそう

  • 6724/06/02(日) 05:14:33

    すみません……また例の謎ホス制食らってしまいました……

  • 6824/06/02(日) 08:59:09

    「あら……?シンは?」

    「あぁ、あっちで日向ぼっこしてるよ。さっき見に行ったら本被ってに寝ちゃってた」

    「あらあら……wでもここなら紫外線の影響も少ないし、シンには快適なのかもしれないわね」

    「だな。」


    「ちょ、マユ!そんなことしたら本が汚れちゃう!」

    「だってお兄ちゃん、せっかく植物園来たのに本読んでばっかなんだもん!」

    「あっちょ、待ってよ!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:30:15

    >>68

    これはシン近場なら通ってそうだな

    ここでなら友人と遊んだり知り合いとか出来たりしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:00:11

    ここのシンはオーブの色んな人達に助けられてそうだしオーブへの感謝と愛が凄そうだな
    どれだけ軍に裏切られても焼くなんて出来無さそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:03:59

    いつか……帰ってきてもいいですかってカガリに質問してそう

  • 7224/06/02(日) 17:42:14

    主のイメージでもオーブ大好きで仕方がないですね。生まれた場所は違うけど、自分にとっての故郷はここしかないんだって思ってます。あとプラントは他人の家感がすごくて居心地が悪い。ずっと宿舎暮らしのせいもあって、プラントに住んでるのにプラントのことほぼ知らないっていう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:48:14

    プラントでは命に関わる事は無いとはいえ、友人以外には見下されてるだろうし気味悪がられてそうだからな
    紫外線にさえ気を付ければ出歩く事も出来て差別する人の居なかったオーブとは居心地が違い過ぎる

    何となく運命中にミネルバに乗ってる時は地球に居る時に休暇とかあってもミネルバに残ってそう
    紫外線もあるし、地球はオーブ以外シンの身柄を狙う人間ばかりだからね……
    レイは何となくシンに付き合って自分も残ってそう(シンに気を遣わせないよう建前は用意する9
    アーサーは自分が外出したらシンの好きそうなお土産を持って帰ってきそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:33:40

    トダカさんが無事で済みますように・・・シン君、今のうちにセイラン家のデータ漁らない?

  • 7524/06/02(日) 18:39:43

    大丈夫。うちのシンくん原作より感情に振り回されないので百発百外しの意図にも気付いてくれます

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:46:32

    じゃあ、オーブ艦隊無視してスタコラかな? 一応抵抗は見せて雑に打ち返す感じで
    そうなると……どうなるんだ? トダカさんは生存して双方無傷? オーブは連合への言い訳しなきゃかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:53:24

    なんなら打ち返し(船とか機体にはあてない)をモールス信号とかにしてメッセージ残しそうだね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:03:55

    さ・ら・ば・オ・-・ブ・の・子
    ってメッセージかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:52:12

    ミネルバからモールス信号送ってる感じじゃない?ありがとう。お気をつけてみたいなの送ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:21:41

    「砲撃ハ偽装ナリ、急ギ戦域ヲ離脱サレタシ」
    「感謝スル、ワレ応戦の意思ナシ」
    「了解、貴艦ノ武運長久ヲ祈ル」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:33:42

    このシーンでミネルバクルーへの説得の迫力凄そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:34:31

    シン「大丈夫これ、偽装です
    メッセージになってますので読みますね(速攻ソラで解読)」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:52:59

    >>81

    激高したミネルバ側が一発でも本気で当てたら取り返しつかなくなるから必死だろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:26

    本気で反撃しそうになったら
    アワアワしてるシン君になるのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:06:44

    シンが「彼等は敵じゃない」と叫ぶのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:29:28

    あの面子で命令違反しそうなら誰かなと思ったけど、火器管制がする可能性もあるかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:52:52

    >>85

    この身長だと

    跳ねながら「待って!!待って!!待ってーーー!!」って感じかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:39:48

    >>87

    可愛くて良いけどこの場面では流石にシリアスじゃろ


    デスクに手を叩き付けて

    「全機全火器管制!!待機だ!!」

    『『『!!?』』』

    「現況を報告せよ!!損傷及び被弾した箇所は有るか!?」


    てなイメージ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:00:24

    >>88

    『ふざけんな!私達を殺す気――』

    「ギーベンラート機!現況報告だ」


    『ッ……被弾無し…でも、こんな撃たれて…』


    「そうだ、攻撃は続いている。だが全機全艦被弾ゼロ…これは…」


    こうかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:56:38

    決めるところは決めるタイプか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:17:52

    あくまで副官だから最終判断は艦長へ預けるんだろうな…物凄く強い視線を向けながら

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:41:57

    そういえば趣味が読書って話題があったけど、クルーゼには会った事がないけど、貸出記録とかで名前は知っているとかはあるかもね
    シンは精神的に老成してそうだし、クルーゼも先がないからJ・G・バラードとかシオランみたいな厭世的で諧謔みがあって救いのない本とか読んでて、シンは以前の貸出記録にクルーゼという人が借りた本を借りてた事が多かったな、とかふと思ったりして

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:10:05

    >>92

    街のはともかくアカデミーとかの図書館だと閲覧記録普通に見れそうだな

    ここのシンだとイニシャルでも特定しそうだし

  • 9424/06/04(火) 08:49:38

    そういや視覚以外の感覚が発達してるんだし、MSに乗る以外の所は成績いいのかもしれないと思い始めました……まぁMS操縦も種割れしてる間は凄いんですけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:52:31

    座学系はトップクラスっぽいし、持久力が無いだけで運動神経は良さそう
    あと地球で逃げ続けた経験から、サバイバル能力も高そうだよねこのシン君

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:57:44

    言うて軍人学校だし基礎体力無いと色々どうにもならないのも事実だろうしねえ
    多分通常訓練や効果測定では準備運動でへばってドベなんだろう
    でサバイバル訓練とかやると妙に粘ったりするんだ

  • 9724/06/04(火) 12:18:56

    あとここのシンくん、笑うとき眉毛八の字にしてへにゃって笑いそうだなって思います

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:36:36

    >>97

    その笑顔のせいで女性陣からお持ち帰り(物理)されかねないな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:03

    副官としての信頼(威厳)を得るまで苦労してそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:15:07

    >>95

    体が柔らかいイメージはあるなあ

    虐めとか迫害で逃げてる時に狭い場所に隠れたりするうちに磨かれていった、みたいな感じで

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:53:30

    >>96

    軍学校だと数キロ走って筋トレやってからメイン訓練とか普通だしな(国組織によってはもっと)

    立ってんのもやっとになって成績判定になる部分は壊滅してそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:32:49

    アカデミー同期ならその異能も知ってるかも知れないけど新配属でいきなり副官は反発持つクルーが居ても可怪しくないな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:13

    艦長的には本来なら模擬戦とかで実力を認めさせたいところだけど
    これガンダムなのでいきなり実戦突入だろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:13:28

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:54:59

    ここのシンはアカデミーでルナとお近付きになるんだろうか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:07:50

    >>105

    委員長気質だから世話を焼いてくれるかもしれないけど…

    ああ、サバイバル訓練とか肉体系でルナマリアがフォローする代わりに機関系とかの座学でシンがフォローするとか対等に近い関係だといいなぁ

  • 10724/06/06(木) 21:28:11

    むむむ……忙しくて全然SSが進められない……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:40

    >>107

    語りながら保守ってるので無理しないでー

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:39:33

    ここのシンが本の山に埋もれてるのも中々絵になるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:11:10

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:10:38

    場所移動の途中で力尽きたりするのかな?
    そしてレイが回収……ミネルバ男子、儚すぎでは

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:51:28

    この世界線なら腐の人たちも受けがどちらかでもめることはなさそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:01:24

    体力は無いけど根性は異常にありそうなんでアカデミーでは限界超えてブッ倒れるとか何回かやってそう

  • 11424/06/09(日) 08:26:10

    ぐでーってなりながらレイに俵担ぎされてるんだろうな……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:11:20

    >>114

    軽々とレイに担がれるシン(レイの脳が焼ける音)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:25

    担いだレイがこんなに軽かったのか! って内心思ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:43:44

    植物園内でトリィが飛んでる所を見たりもしそう

  • 11824/06/10(月) 18:24:29

    ミネルバ配属の時点でルナとお付き合いとかしててくれると精神衛生上も良さそうだなって思いました。
    この場合ルナからの告白。最初は僕に恋愛する資格なんかないって拒絶するんだけど、資格とかそんなの関係ない。私はシンだから好きなの
    って言われて根負けするみたいな。お互いのこと意識しちゃって会話もままならなくなったら可愛い
    (本編をかなり改竄する予定なのでシンルナの馴れ初めもハッピーにしてみようと考えた迄)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:03:26

    >>118

    ここのシンはいろんな意味で目が離せないし

    同期多数の脳を丸焼きにしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:00:08

    この世界でもアスランとは拗れそうだな……復隊したときに何で戻ってきたんですか!!!って怒りそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:17:31

    本編よりも俯瞰的に物事を見れるからこそ、あの状況で彼女を1人にしておくのはまずいでしょ!って怒るのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:24

    シンの言ってる事が正論なだけに、アスランも本編ほど怒ったりしなさそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:34:18

    昔の逃走経験が戦術指揮に活かされたりするんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:30:52

    ミーアの件で既に議長に疑念を抱きそうだなここのシン。アスランにあの人誰ですか?って聞いてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:22

    ミネルバでは立場上アスランもシンの指揮下ってことになるんだよね
    その能力にはお互い驚愕したりしそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:30:14

    この指揮能力だと結構色んな人助けられそうだな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:41

    ルナマリアにはどう接してるんだろう
    頼られたいから背伸びかそれとも甘えるタイプか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:57:47

    艦長からの信頼滅茶苦茶厚そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:40:02

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています