デュエマ反応集を潰す方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:49:29

    デュエマ反応集を潰す方法を考えた。
    YouTubeに著作権侵害報告みんなでしまくればいいんじゃね?

    とくにこいつ最近公式アニメも切り抜いてるしアウトだろ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:51:40

    こんな所に居て気にすることかね…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:52:27

    ほっときゃええやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:52:30

    なんか嫌な事でもあったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:53:45

    お前もしかしてXで反応集のライン超えてねってポストしてた人?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:54:28

    情報接続くん最初は「お、丁寧に作っとるやん」って思ったけど最近調査不足が目立ってきてなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:55:42

    デュエマに限らずだけど反応集なんて最初から見なければ気にならないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:57:54

    最近反応集に何かと難癖つける人増えたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:00:00

    著作権とか持ち出すとここもろとも消し飛ぶことになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:00:33

    自分でプライバシー申し立てすればいいのでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:01:23

    てかそういうのは公式が直々にやるんじゃねぇの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:02:39

    著作権持ってない人間が侵害報告するの駄目だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:12:40

    そういやこの間話題になってた、あにまんの規約全く守ってないところは最近動画投稿してないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:19:04

    >>13

    多分あのチャンネル収益化通ってないっぽいし金にならないって分かってやめたんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:30:19

    極論だけど、動画のサムネのスクショ(URLではなく)をここに貼り付けるのもそれはそれで著作権侵害だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:32:17

    いやお前が消えろや
    ここはあにまんっていうまとめサイト付属の掲示板やぞ
    このテの存在が気に食わんならお前が消えるしかないわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:33:00

    ここでそういう話題出すな!グレーゾーンでみんなやっとるんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:35:17

    >>1

    意外と賛同が得られなくて焦ってそう(笑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:36:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:38:41
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:39:27

    >>1

    デュエまとめ「勝手にサムネイルの転載やめてね」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:19:17

    >>21

    これ言われたらどうにもならんの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています