ONE PIECE バウンティラッシュ 94

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:24:21

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ


    質問等もOK


    不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止


    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します


    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します


    次スレは>>195が立ててください



    公式X(旧Twitter)

    https://twitter.com/OPBR_official


    前スレ

    ONE PIECE バウンティラッシュ 93|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:27:55

    誰か助けてください
    味方のセラコックがことごとく旗を守ってくれません

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:28:40

    >>1

    立てあり

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:30:03

    みんなS-ホークなんて呼んでる?
    セラコックは語呂がいいから使いやすいけどS-ホークのちょうど良い略称が見つからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:31:02

    同じ要領ならセラークとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:31:34

    >>4

    ホーク

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:31:48

    立ておつあり

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:36:24

    >>5

    参った

    その名前で何故かドン・クリークが頭に浮かんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:56:15

    新キャラ両方ともニカに結構強いけど今の環境ニカ抑えられるとキツいんよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:56:55

    >>8

    名前以外一切似てなくて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:01:20

    ホークの溜め切りチャージだから勝手にある程度防げると思ったけど無敵ないと無防備なチャージなんか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:04:33

    実はセラコック実装で一番恩恵受けてるの白おでん説
    持ってないから誰か試してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:31

    ホークはボイスないのにスキルに貫通があってキツそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:37

    そういえば気になったんだけど最近リーグで討ち入りサンジとか若ドフィとか昔は見なかったキャラよく見るんだがセラコックに強いとかあるのか?
    そこら辺疎いから誰か教えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:09

    >>14

    サンジは何もかもがセラコックに刺さって一方的に強いしロジャーも結構見れる

    ドフィは通常が多段なのとセラコックに貫通が無いからシールドが結構刺さるけどロジャーに弱いのが難点って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:09:45

    >>14

    討ち入りサンジはセラコックにめちゃくちゃ有利で倒すのが簡単

    青ドフィは倒すのではなくシールド貼ってGTの旗取りサポートが優秀

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:58

    ガチチャレならMVP取れるかなとか思ってたけどそうだった、育ってなくて使えない人もセラコック出せるからMVPを取るなんて夢のまた夢だったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:13:53

    >>15

    >>16

    はへ〜

    そうなんか

    教えてくれてサンクス

    討ち入りサンジ使えるならあの時引いとけばよかったかなと後悔

    ドフィならそれなりに育ってるし使ってみようかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:16:43

    白ゾロ使いやすい楽しい
    ゲッター欲しかったしゾロ好きだから嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:18:21

    >>12

    刺さってるのは間違いないけど1番かとなると役職ATなのがどうしても戦局左右するまでいかんなってのが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:20:00

    >>20

    あーね

    セラコック逃げれるしそこまでって感じか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:21:04

    >>13

    陰キャ戦争はヤバそう

    ただセラコックにスキル当てるとデバフ優先されてしまうっていうのが今はキツい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:24:35

    討ち入りサンジはレイジュみたくシールドがあればな
    脆ささえもう少し改善できればDF代わりに旗守るのもGT代わりに旗取るのもできるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:24:44

    >>21

    元々エリア内タイマン性能はトップクラスだけどAT故に無視してゲージ貯められるor旗抜かれるとっていうのでそんなに数増えなかったからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:57

    セラコックがお優しい値段だったからゾロホークガチャチケ高って思ってしまった
    確率は全然ゾロホークの方が高いけど選べないんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:37:36

    セラコックは通常の射程長いのと3段目フッ飛ばしがあるから白おでんとかエリア内HP1耐えキャラ達もキツいんだよな
    時々ダウン1、2段目でダウンしててもラグかバグかで3段目を喰らってエリア外に出ちゃって倒されるのもあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:51:42

    初の白GTだしゾロだしでフェス限なのに白ゾロ多い気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:55:50

    新しいGTゾロは割と待ってた感ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:08:09

    ありのままに今起こったことを話すぜ…!!白ゾロ試運転(☆5)しにいったらよろけふっ飛ばし無効以前にダウン取られまくって恐ろしく旗が全く抜けない現象がめちゃくちゃ起きた
    もしやこれってゲッターとして致命傷では

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:12:43

    まぁよろけふっとばし無効行動不能系状態異常だからセラフィムからも簡単に抜けるのではってなるよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:21:02

    厄港鳥で防御下げてもそもそも獅子歌歌が防御無視だしふっ飛ばし行動阻害無効付いててもダウン取られるから結局相手倒してからじゃないとと旗抜けないし弱くはないけどところどころ噛み合ってないのが勿体ない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:21:52

    まぁよろけない吹っ飛ばないとは言われてるけどダウンしないとは言ってないからな…
    要はセラフィムやシャンドラ勢に強い代わりにその他大勢のキャラの通常攻撃に弱いということでは

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:32:41

    チケット一枚で両方とも素体引けて良かった
    スネークの横で2人仲良く走りな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:34:19

    旗抜いてる最中の特性というよりは敵陣張り付いて相手を倒してから安全に旗を抜く為の特性って解釈をしたワイ
    そのための防御無視や割合ダメならまだ納得できる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:59:34

    セラホーク強いな
    三回無敵がセラコックよりお手軽に付けれる
    ただ火力の「あと一歩」感がすごい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:08:39

    まぁ適度に弱点がないとゲームにならんからね
    ところで赤ヤマトはまだ死んでますか???ねぇ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:17:24

    白ひげとセラコックなら手前の陣セラコックに譲ってくれよ
    ゲージ貯めきったあと前線に行くのにセラコックの方が早いことくらい考えなくても分かるだろうがよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:21:53

    カタクリ兄さん強くしたいのに最近星6にしたばっかりのシリュウとじゃもんばかり出てくる…
    もうレベル95だようちのネプ王

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:35:45

    >>37

    遠距離ふっとばしがあるから場所によっては最初のC取り合いを援護できるという点でセラコック前にいかせるのも悪くないんやけどね

    そもそも最初セラコック旗ゲージ貯めるより前線の取り側カバーしに行ったほうがいいし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:38:30

    セラコックは仲間がC旗取ったら確実に飛べる様にA旗取った方がいいもんね
    今までご一緒してくれたDFはそれが分かってか結構A旗譲ってくれて嬉しかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:39:50

    貯めきってから前線出るのは遅くないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:41:50

    >>41

    セラフィムだと初期旗に戻れるから序盤籠って貯める必要ないんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:48:37

    そう。A(E)旗をセラが取って他DFがB(D)取ると、味方がC取った時にパッと行ってふっと戻ることが出来る
    ただA(E)を他DFに取られてB(D)に行かされると、場合によっては走らないとCに行けないから無駄な時間なんだよ
    諸々加味してA(E)をセラが守った方が初動安定させやすいから譲って欲しいし譲ってやって
    でもGT600つけてねぇなら触らないで大人しく最前線走って

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:09:35

    一陣貯めておくのは好きにしてくれって感じなんだけど
    どうにか取ったC旗取られそうになって助けてスタンプ押してるのに呑気に旗貯めてるセラフィムは何?来てくれよ頼むから

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:19:33

    噛み合いすぎたらフェス限越えちゃうしほどほどの弱さは必要じゃね?
    チャレバトのホークはまあまあ強い

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:49:20

    C旗まで一緒に走ってきて旗抜きアシストしてくれたセラコックかっこよすぎて石化するかと思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:28:28

    最近始めたんだけどキッド&ローの復刻っていつ頃来そうですかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:51:22

    >>47

    去年の12月に復刻してるからもしかしたら6月・7月頃に来るかもね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:52:41

    そろそろ1.5億DL来るだろうから超フェス複数復刻あるだろうしそのラインナップに入りそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:42

    Sホークが1人でお宝エリアでタイマンしてる時に味方のSスネークが駆けつけてくると「一人にしてくれ!」ってなる
    思春期かよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:24:24

    戦闘前に1分くらい敵味方キャラの軽い性能おさらいさせて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:30

    >>50

    散らばろうチャットで少しでもどっかいってもらえるようにしとこう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:32:24

    親指を怪我したから人差し指で操作してるけど案外いける(でも指が釣りそう)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:32:26

    いい加減ロードで別プレイヤーのどうでもいい戦績見せてくるよりキャラの珍しい特性紹介して欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:51:46

    ホーク性能が色々噛み合ってないな…
    3回無敵が通常3段なら誰かに当たるだろ感覚で分回せる乱戦にいる方が強いしチャージは強襲みたいに移動する訳でもないのに威力も然程高くないしでちょっと強くしたATロジャーみたいな感じ
    この性能なら属性有利取りやすくする為に閻魔ゾロの属性変更効果を同じチャージ中につくようにするとかして状態異常と3回無敵の強みの代わりにスキルは弱めのフェス限版閻魔ゾロみたいにすれば良かったのでは

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:39:58

    ムハハハラスト10秒でクイーンのステルスを悪用して逆転してやったぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:28:18

    ホークはほんと有利属性かつタイマンなら強く出れるけどこいつが強く出れるキャラって大体他のキャラに任せた方がいいよねってのが多くて結局なんもできん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:42:57

    >>50

    ATである以上戦いながらゲージ回復とかもほとんどできんしスネークが飛んで来れる場所の守りは基本スネークに任せた方がいいし

    なんでホークにスネークが合わせてやらんなんのってのが現状

    タイマンしたいならスネークが移動しにくいエリアにいくしかないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:14:46

    通勤ついでにX見てて相変わらずだな〜と思いながらスワイプしてたらあるリプで無敵のバーゲンセール、無敵ないキャラに人権ないとか言われてて確かになって心の中で爆笑しながら見てた

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:13:49

    討ち入りサンジせっかくスネークには有利って日の目浴びそうだったのに白ゾロでスネーク狩った後旗も抜ける分結局日の目を見ぬまま終わる説
    見れるキャラが多いならまだしもやっぱATって大概悲しい運命になるのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:24:21

    旗をすぐ抜けるGTとゲージを溜めやすいDFと比べて個性が無さすぎるしATもそろそろ何か固有の能力がほしい
    キドロとかロジャーとか来たせいで火力の高さとか強みになってないからクリティカルでダメ減と防御上昇無視とかつけて(贅沢)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:33:02

    多少波はあれど長生きできてるATってもはや緑シャンと閻魔ぐらいじゃね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:39:33

    シャンブルズとかバギーズデリバリーとかのもう追加見込み無しの実質専用タグどうにかならないものか
    ただでさえタグ少ないのに汎用性全く無い追加効果でメダルの価値も無いの悲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:43:28

    ガチチャレンジで超フェスの暴力に咽び泣きながら青ウタと青ドフィで必死にスコアかき集めてたんだけど、さっきの試合トットムジカ出した後なのに3回くらいセラコックに魅了石化状態にされてキレそうだった 何これ??
    見た目は変わってないけどセラコックの魅了石化状態を付与するスキル食らってから動けなくなったんよ
    セラコックって相手の状態異常無効効果を無効にする能力あったっけ??

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:00:51

    >>64

    魅了石化じゃなくてふっ飛ばしの方の判定くらったのかも

    バグか描写の仕様か分からないけどたまに立ったままふっ飛ばしやダウンになる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:05:38

    閻魔ゾロも意外と強くない…というか暴れまくっても勝ちに繋がりにくい
    やはり最強は強化でタゲ絞らせず体力上限低下とワンパン繰り返して相手を萎えさせるシャンクスか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:06:14

    白おでん使ってるとエリア外に吹っ飛ばされてダウン中に攻撃されて死ぬことがよくある
    立ちバグならダメージは食らわないはずだし安心しきってる時に死ぬから「えっ」ってなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:11:31

    >>59

    無敵あっても使いようがなかったり無敵潰されやすいキャラもいるから結局は火力


    無効の無効とか流石に無いからバグかな

    暇あったら不具合報告してみたらどうだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:19:36

    >>66

    閻魔はPSの影響が特に顕著だし強い人が使えば苦手な相手を見てくれたりですごく助かるし逆に脳タヒで突撃しちゃう人が一定数いるから困ることも多々あるのはそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:50:57

    ロジャー登場からではあるけど
    明らかに以前と比べてバグとかが増えたよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:53:54

    幽霊バグって立ったまま「スー」と移動するやつの事だっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:47:58

    カイドウさん使ってる時に味方全員セラフィムだとなんだか親やっている気分になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:32:54

    白ゾロ覇気解除持ちが居ないとずっと殺 せないのに足は早いから粘着できるし出も速いしスキルの回転高くて火力もあるのフェス限もインフレ酷い
    こっちの攻撃全然刺さらないのに60レベの相手の通常で簡単に押し負けるのやってられん
    ロジャーカルガラスネークで状態異常死んでるのに更に白にまで無効つけてデフォルトにすんのやめて欲しいわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:34:20

    死ぬ気でどうにか5回MVP取って引いた10連でセラフィム出たのめちゃくちゃ嬉しい
    でも全くもって育ってないし環境キャラあんまり使わないから眠っててね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:01:57

    >>73

    過去キャラの強化はこの前やってくれたしまたやってくれるように公式へ要望出していこう

    自分はスネークに付いてるような強化解除特性や通常攻撃での吹っ飛ばしを推しにも付けてほしいと出してる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:38:08

    なんかこう
    GTが殺してから抜きます。とかDFが殺して守ります。とかしてると緑シャン環境を思い出してしまって良くないよな
    なんか緑シャン時代の話ちょくちょく出てたけどあいつが1強だった理由って来るまでに抜き切らないといけないGTと違って殲滅して抜けるからだったり
    最前線でリスキルすればゲージ貯める必要も無いよな、みたいな状態だったからだし

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:50:22

    最近始めたけどさ。このゲーム簡単に上に上がらせるの勘弁してくれんかな。サポート120%ぐらいで敵皆140〜150%でPS関係なくキツイわ。ジャス回2回連続で取った後スキルでワンパンとかアホみたい。もうちょっと同じぐらいでマッチングさせてくれんのかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:07:47

    >>77

    超フェス等の強キャラの性能に頼り気味なんじゃないかな

    シングルの100サバとか60secで適当なキャラの練習して腕前そのものを上げるのがいいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:25:50

    実況者が楽しそうに白ゾロ使ってるの見ると欲しくなってしまうが自分じゃあんな風に立ち回れないよな〜っと指を咥えてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:37:16

    >>77

    それは単純に戦略が悪いんじゃないかな?

    >>77の画面は見れないから何とも言えないけど、わざとダウンするとか、攻撃を回避する手段はたくさんあると思うけど

    まあニカの雷ジャス回→バジュラングとかならしゃーないが

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:47:02

    >>77

    正直無敵スキル数と性能どっちも負けてたらほぼ対面負けるからキャラ差絶対だよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:50:31

    真の破壊砲へと遂に至った

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:05:22

    緑のキャラ持ってなさすぎてやむなく恒常キャラでリーグ行ったけど新鮮で楽しかった
    やっぱいろんなキャラを使いたいよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:23:49

    >>82

    愛…イデオの称号良いなちょっと取りたくなってきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:58:41

    特性で状態異常無効キャラごろごろ出されたら隙でかくて発動遅いからよろけ無効無いと眼前に迫られたらまず使えない扱いが難しいスキル使ってやっと数秒無効な推しの修正して欲しくなる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:31:53

    ダイヤのセールが今日の13:59が多いけど何か更新くるかね
    1.5億DL来るかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:49:47

    弱くはないけど環境だと二軍三軍だなってキャラだけを全員が持ってきて惨敗した

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:33:17

    交換所のサービスチケットで当たることってあるのね
    ギリ天井しないで済んだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:36:54

    >>88

    おめでとう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:54:06

    >>89

    ありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:09:57

    アーリーサマーか…流石にアーリーすぎないか?まだ5月だぞ
    とりあえずガチャはダイヤ150個使ってかけら100までは確保しなきゃだね
    それにしてもこういう急なキャンペーンのバナーにうるティよく選ばれるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:15:29

    アーリ―サマーとかいうよく分からんキャンペーン

    うるティの後ろに描かれてる幻影うるティみたいなのって本編でてたっけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:22:11

    アーリーサマーで水着ハンコックいるなら水着ナミも入れてほしかったな


    >>92

    出てるね

    なんならキングジャック百獣ドレーク、ルッチカク、他にもいるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:31:21

    一応サマーなのに夏関係キャラのピックアップなんやねん
    水着ハンコ欲しいけど雷蔵とかセニョピン出たら泣くぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:59:22

    こういう季節もので銘打ってガチャを出すならもっと水着でも浴衣でも何か夏っぽいキャラ恒常でいいから出してからにしてほしいかな?もちろん男女同じくらいの比率で

    今回はまぁ…かなり個人的な感覚で無理矢理だが青色が夏っぽいからうるティとカニちゃんはいいよ…セニョールもまぁ…まぁ下が水着?っぽいしいいよ白ひげと雷ぞうはなんでやねん状態で草
    いやそれにしてもほんと水着ナミpuされてないの何でだろうね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:28:03

    水着マムくるか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:07:07

    浴衣来てイカ焼きとかとうもろこし持って夏祭り満喫してる夏マムくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:09:02

    射的の銃持ってねじり鉢巻してる浴衣ウソップ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:36:01

    メダル的に水着ハンコックが嬉しいぐらいでラインナップが微妙過ぎる…
    でもカケラ100コは欲しいしどうしたものか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:07:53

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:09:34

    指示厨するなら超フェス全員分の特性くらいは覚えてくれ……
    青カイドウで「任せろ」連打されて初手一陣から追い出されるのしんどすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:12:49

    最近通報後アンケとか通常アンケとかで「通報をゲーム内で済ませられるようにするなりブロック上限増やすなりしてください今のやり方ダルすぎます」って言いまくってたらゲーム内通報が実装されてバウンティ運営好き好き大好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:45:24

    うるティよく出されるし新うるティを期待してる所存

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:12:53

    >>103

    出るとしたら水着うるティがとても嬉しい

    来たら絶対引くわ

    スキルはウル頭銃とウル頭銃群でお願いします

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:22:50

    モネ様の水着実装してほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:56:21

    追加Sスネーク課金チケットでフル演出!からの3体すり抜けとかさ…ほんと…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:09:06

    キャロットやペローナうるティは是非この見開きの服で実装してほしいしてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:35:43

    >>107

    ハンコックのこのシースルーにピンクの水着めちゃくちゃ好きなんだよな

    新しい水着ハンコも欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:49:47

    いよいよ閻魔も白ゾロに食われた感あるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:16:03

    >>92

    青カイドウキングクイーンジャックページワン緑マルコ赤ドレークモモ緑ルッチカクとスキルで獣化人獣化するキャラにシルエットがついてるから幻影とかではなくペロスやクラッカーとおなじ技イメージだな


    白ゾロ見れるキャラっている?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:09:16

    >>97

    2Dイラストはでスイカを美味しそうに頬張ってるマムの周りにかき氷やらタコ焼きやら焼きそば、わたあめにチョコバナナその他諸々ポンポン浮いて幸せそうな夏マムくれ


    初夏ガチャだから本格的な夏ガチャ(水着or浴衣の新キャラ)来てくれないかちょっと期待してる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:39:30

    強いて言うなら閻魔は黒対策で白ゾロの裏に入れたいくらいだが同キャラはバトルキャラに編成不可なのがな…立ち回りがDFに近い閻魔と単騎突GTの白ゾロは他の同キャラに比べれば住み分けはまだできてる方だろう…多分…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:46:43

    ソシャゲのわりにキャラ追加は中々遅めだから季節もの全然ないよな
    夏祭りマム良いぞ欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:23:22

    >>110

    白ゾロはキッドローのローで行くと楽

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:08:12

    botじゃなくてガチの放置に遭遇したの初めてで悲しい…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:11:05

    試合開始から1分以上旗取らない・貯めない・敵に攻撃しなかったら強制的にbotに切り替わるとかしてほしいよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:28:54

    白GTには黒DFをぶつけんだよ!
    となるかと思いきや相も変わらずレイリーさんを全然見ないんよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:38:16

    火力盛りメダルが作りたい...けど配布される継承メダル貯めれないんよ
    皆は火力盛りしたいときなんのメダルにしてる?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:53:48

    リセマラってどれくらいで終わりますか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:33:56

    誰引きたいかにもよる
    ピックアップされてても確率あんまり良くないからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:12:28

    白黒一人も持ってないけど新しい星3星2が見たいから白黒で実装してくれないかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:32:43

    >>117

    レイリーはロジャーと同時ピックだったから持ってる人多いだろうけど同じ黒DFの変な騎士は…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:02:20

    >>120

    スネークです

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:08:30

    今のリセマラだったらスネークと白ゾロ揃えれば終了かな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:13:44

    スネークは超フェスだから運が良くなきゃ時間かかる
    半日かかっても出ない可能性ありだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:06:40

    初の10000位以内……と思いたいんだけど集計中っていつぐらいになったら結果わかるんだろうか

  • 12712324/06/01(土) 15:56:26

    リセマラ終わりました
    ありがとうございます

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:21:34

    何かロジャーほど流行ってないなセラコック
    赤属性とロジャーばかり使ってる自分としては嬉しい限りだけどやっぱりDFだからだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:29:15

    >>128

    5.5周年も控えてる期間っていうのもあるだろうけど今使用率トップだからだいぶ流行ってる方

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:33:02

    >>128

    前シーズン6000〜8000だったけどめちゃくちゃいるよスネーク

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:50:59

    >>128

    言うほど流行ってないか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:55:50

    祝⭐︎初の10000位以内!!!!!
    そこまでガチ勢じゃないだけに、もうゲームクリアみたいな気持ちだ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:10:17

    流行りかどうかで言えば流行ってるけど総数に関しては他超フェスの初動より間違いなく少ないね
    試合に一人もいないのも何度もあるし黒控えてた時期の白ひげよりも少ない気がする

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:31:58

    大体もうセラコック/ロジャーしか見ないけど…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:40:57

    >>130

    >>131

    流行ってると言えば流行ってるけどシャンクスやロジャー全盛期と比べれば言うまでもないしロジャー直前の白ひげ時代とかよりも目に見えて少ないかな

    超フェスでしかも初動の時期なのにチームにいない試合がそこそこ起きてるのは初めて

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:50:57

    閻魔やシャンクス、カイドウといったロジャー時代でも全然暴れてた奴らが一気に消えた事の方がセラコックの影響力としては分かりやすいと思うよ
    ほぼ見なくなったし

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:13:54

    スネークが流行ってるかどうかについてはどのスコア帯にいるかで変わってくるんじゃないかな
    スネーク出て3日くらいはSS1000前後をウロチョロしててスネークが居ない試合もそこそこあったけどBP増量来たからと本腰入れてSS5000まで上げたらスネーク居ない試合なんてほぼ無かったよ
    だからスネークが流行ってるかどうかに言及するならその時のスコア帯も一緒に言わないとすれ違いが起きると思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:14:09

    緑カイドウはすっかりいなくなったな
    裏取りを阻まれるのはもちろん得意の通常で押そうにもセラフィム相手じゃ分が悪くて属性以外はほぼメタられてる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:36:40

    白ゾロさぁゲッターなんだから相手にスネークいないなら旗握れよ役立たずやんけ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:37:03

    我が家の防御振り閻魔が耐久ありすぎて3人のスネークから石化でボコボコにされてもそこそこ長い間生き残ってたの控えめに言ってヤバかった(主に絵面が

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:42:08

    誕生月のガチャが登場したけどこれ来月以降も続けてくれるなら9月に疑似七武海ピックアップガチャみたいになるのかな
    サポで欲しいんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:46:21

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:11:56

    意外とセラコック単体なら倒せるのわかる人いる?
    飛んで来れない位置のセラコック倒したと思ったら大体ロジャーがカムサリ不意打ちしてくるのが辛い

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:16:09

    エリア内で旗握られたら回復は強いんだけど逆に言うと握られなければ何も起こらないからロジャーキドロが握らない立ち回りすると普通に取り巻きとの殴り合いになってジリ貧になることもそこそこあるんだよな
    下手に削られるとロジャーが笑いながら神避でトドメ刺しに来るし

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:20:11

    でもほとんどのスキル攻撃に頼れない、通常が割と出が早くリーチもある、エリア内という簡易条件で通常威力増加とDFとしては殴り合いも相当強いから有利対面作らないと蹂躙されるんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:24:48

    正直単体性能ならロジャーのが壊れてるように思う
    機動力も戦闘力もダッシュ性能もぶっ壊れてるのは頭おかしい
    意外とセラコック単体自体は狩れる
    ただ立ち回りミスってセラコック二人飛んできた時はもう終わりだ…ってなる
    まぁ立ち回り甘かったと思うしかないけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:39:11

    奪取性能は役職的に当然だけど戦闘力や機動力はスネークもあるからなぁ
    ロジャーは神避の性能がイカれてるけど無敵や通常は隙が大きかったりリーチ短かったりするのと属性的な不利もあって殴り合いの不利対面多かったし
    そういうのも旗取るのに専念したり逃げることで対策は出来たけどスネークほど対処キャラ少なくはなかった

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:46:38

    シーズン切り替わって1試合目、メンツが楽しすぎてずっとS+にいたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:07:12

    ミッションの為にモネ入れてやってたけど雪垣に攻撃判定あるの知らない人多いね
    勝手に入って勝手にデスってく

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:41:40

    白ゾロってセラコック倒した後旗抜けるのいいな(主にミッション消化に)って見ていて思うけど実際はそんな甘くないか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:59:15

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:59:55

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:12:36

    キッドローと並べてみるとセラコックってやっぱデカいな
    190センチはあるかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:16:46

    ハンコックが190ちょいでローも同じ身長だからスネークは2m超えてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:51:22

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:58:14

    >>151

    ⭐︎ドンマイ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:55:21

    A旗から動かないスネークくそすぎ何でやる気ないのに出てくるの?
    裏がロジャーでこっちでゲッターできるのお前とニカしかおらんのやからしんでもええやろ
    むしろしんで旗取りに行ってくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:30:55

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:48

    新イベのかけらもらえるキャラの内訳が気になる

    討ち入りロビンのがあるといいな

    x.comx.com
  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:54

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:54:26

    >>159


    xの部分をtwitterに変えないときちんと表示されないことを教える

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:55:16

    ラッシュバトル久しぶりだな楽しみ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:57:12

    ラッシュバトル今度は誰を狩るんだ
    去年のクンフージュゴンは胸が痛かったぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:02:27

    麦わらの一味っぽいね、討ち入りルフィは参戦確定っぽいけど討ち入りチョッパーでるかな?
    こんな感じで最悪の世代もやってほしいなまぁ黒ひげは超フェスだから無理っぽいけど…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:04:43

    あとこれ必ずキャラのカケラがドロップする訳じゃないんだね…どのくらいの確率なのか気になる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:28:12

    鬼ヶ島ルフィのカケラってことはフェス限のカケラが落ちてくれるのか
    頑張るわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:16:33

    試合中にフランキーが黒ロジャーをひき逃げしてKOしてるのを見て何か笑いが止まらなかった
    多分誰がひき逃げされてもあの絵は面白い

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:22:15

    知らないイベントだ
    楽しみ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:50:15

    ラッシュバトル…この前の東の海編みたいに仲間内で獲物取り合うあれだよな…皆んな何となく自分の持ち場持ってほぼ動かずひたすら狩まくる人達とマッチングする事祈ってるわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:56:14

    ラッシュバトルはまだ2回しか開催されてなくて
    1回目→2023年4月1日のエイプリルフール(クンフージュゴン)
    2回目→2023年9月のNetflix実写版配信記念の東の海イベ(東の海ボス)
    だから何かの記念でしかやらない感じかな
    となると今回はやっぱり一味の日記念?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:40:19

    東の海で初だったけどなかなか虚無イベだったな
    味方うまくばらけてくれないと困るしひたすら雑魚プチプチでめんどくさかった

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:27

    今回のラッシュバトルはキルパク祭りになる予感しかしない

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:38:45

    ラッシュバトルだけ味方とやるんじゃなくてソロでチャレンジとかにすればいいのに

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:44:59

    >>173

    味方の活躍が何かしらプラスになればいいけど分け前持っていくだけだからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:26:00

    これ敵KOでCT短縮メダルって機能しないんだっけ
    機能するなら藤虎で隕石祭りできるけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:41:17

    鬼ヶ島サンジにセラフィムは絶対勝てないとか言われてたけどこれ通常で攻めるようにしたら普通に勝てるくないか…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:10:55

    >>176

    ガチタイマンならそうね

    ジャスト回避取られないように気をつけてかつ回避ない時に無敵撃つくらいだったら全然サンジ見れる

    ただそうなるとどう足掻いても無敵3回が付かなくて横からわっはっは!されると一気にキツくなるのよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:39:40

    >>177

    今丁度そのわっはっはでKOされてきたわ

    俺フィムvsサンジ&ロジャーだ!!う〜ん難しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:49:03

    頑張って削ったのに飛んで逃げられて逃げた先でKOされてると俺にころされろよ…ってなる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:25:34

    さっきまでチャレバト報酬全部回収出来てなかったから潜ってたんだけどふと敵と味方のプロフィール見たらS+とSSしかいなくて自分だけA−で申し訳なくなった

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:35:05

    今日切り替わりか
    ラッシュバトルやった事ないんだけど基本ATでええんか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:42:13

    >>181

    そうだね

    とはいえ敵がクソ弱いから育ってないGTとかでも全然大丈夫

    マップ内を左右走るからどちらかといえば機動力あるキャラが良い

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:15:59

    親分のバウンティカラー最高
    前回のアルベル交換するか迷ったけど取っておいて良かった
    レベル的にも環境的にも親分使えないけど個人的には大満足
    無課金だからこれから他のバウンティカラー出てもしばらく交換できないけども推しだし後悔はないのだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:04:40

    閻魔の復刻か

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:08:14

    閻魔復刻

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:08:55

    ダイヤ配布

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:10:08

    キャラモチーフの称号いいなあ

    全キャラやって欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:20:00

    これミッション報酬とイベント交換所的にラッシュでドロップするかけらも2年後一味(ジンベエはWCI)と討ち入り一味になるのかな
    ってことは討ち入りゾロ…つまり超フェスのかけらがドロップするってことなのか!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:22:57

    誰がどこに現れるかはランダム?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:40:33

    >>189

    ランダム

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:52:00

    >>189

    出現場所はランダムだけど1時間ごとに出やすいキャラ変わるっぽいね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:53:36

    これキャラモチーフの称号GETするの大変だな
    運で何回やっても狙ってるキャラ出てこないわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:57:26

    今はルフィが出てくる確率高いからルフィ以外だと10pくらいにしかならないね、今一回だけやったらルフィだけ100pくらいあった

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:58:07

    >>188

    出てくるとしても50回やって1回あたるか…って感じかな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:34:24

    結局クンフージュゴンをボコるのであった…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:38:37
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:45:53

    >>196

    たてあり

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:46:37

    >>196

    立て乙


    イベ自分で倒してなくてもポイント入るのありがたい

    思ったより簡単に称号ゲットできそうだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:35:29

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:15:05

    200なら神引き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています