【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ63

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:59

    有能生真面目苦労人元悪童身魂鋼の鬼軍曹、我等が月島基軍曹への劣情を吐き出していこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:09:18

    引き続きまったり平和に月島軍曹への愛と劣情とを吐き出して行きましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:09:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:55

    新潟展から足伸ばして佐渡まで行くよという貴方におすすめのスレ(既にご存知と思いますが)

    佐渡島って何があるん?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ※記載の各種交通機関の運行情報や各施設のオープン状況等については予め最新情報をチェックしてお出かけください

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:12:16

    こちらも開催中

    TVアニメ『#ゴールデンカムイ』×東武動物公園

    2024/3/16(土)より6/23(日)まで

    「TVアニメ『ゴールデンカムイ』×東武動物公園」 コラボイベント開催!| ハイブリッド・レジャーランド東武動物公園公式Webサイトイベント一覧に戻るwww.tobuzoo.com

    金カムキャラたちが動物たちと仲良くしている描き下ろし等身大イラストやちびキャライラストパネルが園内にお目見えです。グッズの販売や声優さんによる園内アナウンス、コラボフードやミニゲームやコラボ入園券など盛りだくさんのコンテンツです

    アルマジロくんは元気かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:12:43

    ゴールデンカムイ実写映画と秋開始WOWOWドラマの公式サイト

    映画『ゴールデンカムイ』公式サイトシリーズ累計2500万部突破のベストセラー漫画がついに実写化!生きて輝けッ‼血湧き肉躍る、埋蔵金争奪サバイバル・バトルが、今始まるッ—!!!!〈2024年1月19日(金)公開〉原作:野田サトル「ゴールデンカムイ」(集英社ヤングジャンプ コミックス刊)kamuy-movie.com

    大絶賛の実写映画、監督や俳優さん全てのスタッフ様はじめ映画制作に携わった全ての方々ありがとうございました

    秋からWOWOWで放送配信されるドラマもこれから詳細が少しづつ解禁されていくのが楽しみです

    Blu-rayの販売や配信も待たれます

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:14:19

    恐らく完結編となるアニメ5期も寂しくもありますがやはり待ち遠しいですね。新情報まだかな?

    アニメ公式サイト

    https://kamuy-anime.com/

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:14:47
    x.comx.com

    月島軍曹のバースデーグッズの受注販売ページ。カムイ展のもの同様、原作グッズは独特の後塗りのカラーセンスが斬新でおしゃれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:16:05
    x.comx.com

    全国のドン・キホーテでTVアニメ『ゴールデンカムイ』のアパレル商品が発売!それぞれの商品にハンガー・ステッカー・キーホルダーの特典付きです。全国と言っても取り扱い店舗は限られてるようなので、公式サイトをチェックしてください

    スチェンカ軍曹、相変わらず本人無自覚の超絶カッコ良さです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:16:23

    アワペースでもう63スレ目です
    引き続き劣情をフル稼働させていきましょ兎 🐰

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:36:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:37:27

    たておつです!
    まだまだ軍曹への愛と劣情は尽きないぜ〜!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:38

    >>12

    ありがとうございます

    軍曹は本当に素晴らしい声優さんと俳優さんに恵まれてる…

    ドラマはまだ序盤でアニメはクライマックスを迎えるけど

    どちらも展開を知っていても今からドキドキしてしまう…


    アニメは次の5期でやはり完結なのかな…さみしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:10:54

    前スレでグッズについていろいろ話題出てたけど、ダメ元で軍曹のキャラ単独グッズを希望するならやっぱ入浴剤かな?
    家庭用医薬品となるのでオリジナル開発は難しそうだけどバブとかとコラボして軍曹バージョン作ってほしい
    シルバーグリーン味のある乳白色で爽やかな磯の香りの軍曹バブ[効用:筋肉痛]は毎日使いたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:31:06

    牛乳石鹸の香りの入浴剤ならきっと月島軍曹と一緒にお風呂に入ってる錯覚に陥る... 長風呂は軍曹の重要なプロフィールの一つなのでお風呂に関するアイテムあったら嬉しい
    でも手ぬぐいもいいかも...

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:45:35

    15巻の表紙の背景と文字の緑色が月島軍曹カラーとしてグッズなどで使用されてるけどそもそも何故この色に...といつも考えてたが

    たまたまそれまでに表紙に未使用の色だったからかも知れないが、上の佐渡スレにあった小木港付近の写真検索したらとても綺麗なエメラルドグリーンで、もしこの海の色が由来なら良いな〜と思ってたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:30:51

    エメラルドグリーンといえば、やはり佐渡のスレで知った佐渡の塩を使ったシーグラスキャンディーが印象的だったよ。佐渡の海を見て育った軍曹にプレゼントしたらどう反応するかな


    seaglasscandy.stores.jp

    他にも佐渡深海塩(みしお)を使ったスイーツとして佐渡塩キャラメルラングドシャーがあるよ。めちゃくちゃ美味いらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:21:06

    軍曹はムキムキで屈強なのにイメージカラーや派生概念は繊細でロマンチックなのよね…
    翡翠色のキャンデーになって軍曹殿に食べられたい(夢サラミならぬ夢キャンデー)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:56:11

    軍曹汗から精製した聖塩キャンディーも良いが、軍曹の涙から抽出した泪塩キャンディーも物凄く欲しい

    でも汗と異なり軍曹泪は物凄く希少性が高いのでやっと手に入れた一粒を小瓶に入れてずっと飾っておく

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:25:06
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:42:18

    >>21

    入隊して生まれて初めて着物以外の服を着た初等兵月島はきっとボタン留められずモタモタしてただろうなあ... とここでも語られたりしてたが


    そんな基ちゃんも上官となり軍服着用や身だしなみのお手本を示す側になるのね...この写真のように台の上で一枚一枚脱いだり着たりするお着替え軍曹の貴重な一挙一動をモブ新兵となり間近で食い入るように目に焼き付けたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:12:21

    師団の日常、起床から就寝時までを描いただけのスピンオフいつか見たいよう
    前山さんや玉井伍長達もまだ健在の平時の1日を垣間見ることが出来たら最高

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:31:11

    続編確定の実写やアニメを待つという楽しみ本当にありがたいけど、秋はまだまだ遠い... 月島軍曹から全然卒業出来て無いのに供給が足りない....うう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:31:38

    夢でもふでもないけど月島軍曹の事ばかり考えがちになって困ってる

    今の月島軍曹への好き具合が10として、せめて7か8くらいになりたい。理想は6くらいだけど
    ある日突然冷めるのかも知れないが、そうなったら寂しいというよりラクだろうなとさえ思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:39:02

    月島軍曹の吸引力は凄いよね
    言葉で形容できないような魅力でグイグイ惹きつけられ、気付くと抜け出そうとしてももはや不可能なほど深く沼にハマっている
    軍曹自身が一番御自分のそういう引き寄せる力を自覚してなさそうだけど....

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:46:09

    月島軍曹の筋肉の部位をかたどった超強力な弾力性のあるグミがほしい
    軍曹の魅力を噛み締めたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:13:05

    オヤ、金カム展グッズページに「第七師団のお風呂セット」というものがあるが新アイテムかな?

    巾着と手ぬぐいと銭湯のロッカー錠のキーホルダーと石鹸置き...描きおろし原作絵(!!)でほっこり。鶴見中尉引率で湯治といったところかな
    他にも入浴剤あるけどこちらは120話のあの温泉回のグッズね♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:21:00

    「江渡貝の合皮トレイ(僕が作りました)」なるものもある! 一瞬何の革...!?と思ってしまったw
    原作絵の単独グッズいいな.... (遠い目) いや、軍曹十分恵まれてるけど...

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:22:25

    >>27

    軍曹の心臓や膵臓を型どったグミもほしいよ! 軍曹全てのパーツを味わいたいよ! ムゴムゴ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:24:59

    >>28

    お風呂セットは前からあった気がする

    軍曹がお風呂好きだから企画されたのかな?かわいいね

    追加で軍曹だけのお風呂グッズがあっても良いよね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:13:22

    >>31

    そうかー知らなかった! ありがとう。こまめにチェックしてないといろんなグッズ情報見逃すな...


    お風呂グッズ軍曹ソロバージョンはほしい。たらい舟を模した風呂桶+端にちょこっと付いてる入浴中の軍曹人形とか...何時までも待ちます

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:54:51

    >>30

    月島軍曹の内臓はプリプリコリコリしてて色もビビッドで美味しそうなんだな

    太い動脈が絡みついてドクンドクンと脈打つ心臓とか舐めまわしたいけども月島軍曹の命の方が大事だからモブ妖怪のオデは生魚を舐めて我慢するよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:03:19

    >>33

    月島軍曹御本体は言うまでもないが、身体のパーツの型のお菓子も食べたら無くなるね.... ずっと飾っておくわけにもいかんし


    月島軍曹のがっしりした安定感のある体型を模したハチミツ用入れボトル(中身は黒密や水あめでも可)ならひたすらペロペロチューチュー出来るという既出の案で手を打とう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:15:24

    >>32

    入浴軍曹ドール、プリ具合も再現されてたら尚良

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:33:59

    >>32>>35

    お風呂のお湯に入れると色が変わるおもちゃがあるけど、ドール軍曹もお湯でほんのりピンク色になったら可愛いね

    手のひらサイズなら一緒に全国各地の温泉巡りしたいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:18:06

    >>36

    ヌードルストッパーくらいのサイズかな


    湯船に入れてお尻とほっぺの部分だけが桃色に染まっていくのを毎回ガン見したい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:52

    https://estampie.mimoza.jp/army/army_life.html


    軍曹=長風呂というプロフィールがすっかり定着してるけど、そもそも軍では階級によって 入浴時間って決まってたらしいので周囲の模範となるべき軍曹が一人長々と兵卒らが来るまで湯船に浸かってるとは思えないが... 尾形や谷垣は何を以て長風呂と言ったんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:42:16

    >>23>>38

    日常を切り取ったようなちょっとしたエピソード/スピンオフ等があれば軍曹の新たな一面みたいなのを垣間見る事が出来そうだな

    個人的には休暇の軍曹も気になるな…兵舎で鍛錬してそうだけど意外と温泉巡りや山登りなど観光もしていたかもしれない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:06:57

    長い休暇の過ごし方は想像しにくいけど温泉旅行でデトックスする軍曹いいな

    でも1日程度の非番には同期達とテーブル囲んで雑談しながらカルタとか花札やってる軍曹も良い。けだるそうな表情で煙草ふかしながら椅子に脚くんで踏ん反り返り時折「チッ」とか舌打ちする少しガラの悪い表情も見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:17:21

    博徒軍曹は良い.... アニメでも実写でも稲妻強盗編やってくださいーー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:13:20

    昨秋の花札軍曹のような、それだけでご飯十杯いけるようなコラボまた来ないかな...

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:26:06

    …さっきかなり大きい音で緊急地震速報が鳴り響いたけど日本海側で地震あったみたいだな
    1月の地震から丁度半年経つけど余震?地域の方大丈夫かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:50:25

    1月は東京も少し揺れたけど今朝は警報鳴ったけど全然揺れなかったな

    日本海側は地殻変動が活発で新潟県の佐渡でも隆起が継続しているらしいけど、地震も多いのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:03:04

    上の佐渡スレでも(>>5)佐渡でたらい舟が使われるようになったのも地形変動で海が浅くなって普通の船が使えない場所が出来たためとあったな

    佐渡小木地震(1802)は震度7があったらしいけど、小木半島海岸で2メートルの隆起が生じたという相当なもの


    まだ基ちゃん生まれてない時代ね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:23:19

    >>45

    月島はたらい舟を自在にコントロールしてたが、生計のために漁師やってたんかな


    金山で働いてたのかなとも思ってたが、あの頃は機械化進んでたらしいので肉体労働者の需要はどうだったのか... 本編にはあまり関係ないとは言え、もうちょっと過去を知りたいなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:35:24

    過去編は月島軍曹という人物を語る上で切り離せないエピソードなので、実写の続編がずっと制作されるなら是非佐渡で撮影してほしいな... 来年以降になると思うけど。とにかく秋ドラマ楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:59:01

    >>46

    ワイルドな基ちゃんがたらい舟でワイルドに穫ってその場でワイルドに捌いてくれる活アワビやサザエを基ちゃんと一緒に食べたいねェ〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:14:15

    カオナシになって褌一丁の基ちゃんが漕ぐたらい舟にそっと乗り込み、ぷりぷりを後ろから見つめながら世界の果てまで2人で旅したい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:52:41

    >>48

    素手や小刀で魚介を手際よく捌きながら「アワビの口は堅いから切り落としてやる」「生肝は苦えけど肝醤油にすっとうめえぞ」など武骨な言い方で美味しい食べ方を教えてくれる悪童はいいなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:20:49

    >>47

    いご草ちゃんとのシーン、ストーリーに差し障らない程度でもうちょっと増えないかな... 一緒に故郷でどう過ごしたかとか出征する基ちゃんを両津港?まで見送るシーンなど

    今のところいご草ちゃんの基ちゃんへの想いや葛藤って第3者を通してのみの描写に留まっているので....

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:31:56

    >>50

    軍曹過去編はドラマでじっくり観たい気もあるし〜劇場の大画面で佐渡の風景や奉天の迫力シーンも観たい〜みんな私と同じはずだ…

    そうだ、ドラマで放映してから劇場用に再編集すればいいんだ杉元と運命が交錯する橇のシーンは必須だよねウンウン

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:57:16

    >>53

    ドラマ→シーズン毎にダイジェスト版を劇場で公開という流れになっていくのかな


    それも嬉しいけど、やはり先入観ゼロの状態で初の実写をIMAXレーザーで他の大勢の観客と共にに体感した感動が衝撃的だったので.... まあ本当に贅沢な希望なんだけど。1月の余韻にまだ浸ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:32:42

    劇場版月島過去を観たら映画館でわーわー泣く確信ある。ドラマでも勿論大泣きする
    佐渡を舞台にした映像作品は幾つかあるけどやはり現地ロケなら臨場感溢れるドラマを期待出来そう

    でも実写もアニメもゆっくりペースでやってほしい... 感情が追い付かないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:23:42

    >>53

    奉天で杉元に橇を譲られた時、軍曹は爆撃による閃光または粉塵によって一時的に視力を失っていた(=_=)ようだし、杉元も寅次に目を向け俯いた姿勢だったのでお互い姿を認識してなかったかもな


    実写だと次に至近距離で2人が対面するのは皮肉にもまた橇の上での乱闘シーンなんだよな。でも例え互いにうっすら覚えていたとしても即殺人モード切り替え可能な2人だとは思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:35:29

    >>55

    実写は動きありそうで本当に嬉しいが、アニメはとんと音沙汰ないね...きっとやってくれるよね...


    2期くらいに分けてたっぷり尺とってやって欲しいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:44
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:31

    月島軍曹ともつれ合いながら坂道を転がり落ちていきたい…
    んだけども月島軍曹は5mくらい転がったら「ムンッ」てハジメブレーキをかけて止めてくれるし「大丈夫か!?」てこちらを優先して心配してくれるからDAISUKI

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:37:23

    みんなDAISUKIだよ!!

    これからもずっとTsukishimaGUNSOを見ていたいよ...!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:21:58

    >>52

    軍曹のいご草への想いは要所要所で痛々しいほど伝わってくるが、いご草ちゃん側の主観が鶴見の間接的なひと言のみでそれもどの程度の想いなのかイマイチ不明瞭なのでもうちょっとだけ可視化されることを祈る


    原作では敢えて主観を伏せたの知れないが、最終回後に2次創作などで補完されてる彼女の心理描写が「そうはならんやろ... 」というようなものが多く、やはり作者監修で実写又はアニメなどで若干補う描写がほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:58:52

    >>52

    イゴちゃんは回想や他者のセリフというフィルター通しての存在なので突き詰めても明確な主観わからないね

    でも実写で俳優さんの表情や仕草などで多少カバーされたりする部分あるかも... 演出や演技に期待大


    過去編あるとしても来年や再来年かも知れないしゆっくり待ちます!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:35

    佐渡に秋まで行けそうにもない....涼しくなってきた初秋の佐渡の海をぼんやり眺めながら心だけ明治にタイムスリップして幼少期の基ちゃんに想いを馳せたい🌊

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:20
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:49:10

    >>64

    フォゼ達みんなそれぞれの獲物にかぶりつくのに必死でかわいい!色も蛍光色でおしゃれ

    340㎜x760㎜なら結構大きいのでプールや海水浴に持っていくのにちょうどいいね

    ジャガード織でふっかふかだと…気軽にゴシゴシ使うにはもったいないかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:48:39

    フォゼのタオル首に巻いてバキムキドスケベトランジスタグラマラスボディを惜しみなくさらけ出して海水浴する月島さんに鉢合わせしたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:55:20

    >>64

    普段使いできるグッズはありがたい♪ 9月発送だけど今年は秋も暑そうだし活用できそう


    サイズは一種類かな?ミニハンドタオルのサイズがあればハンカチとして携帯できるな…3種類とも色がとても可愛いので揃えたいし、バスタオルくらいの大判サイズがあれば素材がふわふわっぽいのでタオルケットになるかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:19:05

    >>67

    可愛いイラストなのでいろんな派生グッズが出ると嬉しいね。ソックスもあったっけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:36:31

    >>66

    軍曹の8パック&数カ所に曰く付きの古傷&プリのダイナマイト圧縮ボディをさんさんと降り注ぐ太陽の下で両面甲羅干しするのは一般人には刺激が強すぎるよ


    俺モブ兵、寝ている月島さんの近くに「撮影とお障り禁止」の小さい注意書きの板をそっと立てておくよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:03:41

    >>69

    どうでもいい話だけどブラジルではボディの注目ポイントは胸より圧倒的に尻なので

    みんなビーチにうつぶせに寝てアピールするらしいよ

    水着のパンツは絶対にTバック(Gストリング)でないといけないらしいよ

    グンソーはジャパニーズホワイトG-ストリングで「イパネマの漢」になってほしいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:06:49

    >>70

    そんな...「郷に入っては郷に従え」の精神でGストオンリーのほぼ生まれたままの姿でビーチに寝そべる無防備な軍曹を地元のセニョール達から護りきる自信はもはや無いよ....

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:35

    >>61

    二次創作は知らんけどいらなくない…?

    想いの強さが同じだったことなんて両親にお互いの死をわざわざ偽装されてた時点で十分伝わる

    本当はハジメちゃんと結婚したかったけど死んだと騙されて他の人のお嫁さんになったいご草ちゃんの主観なんて描きすぎないで正解だったと思うよ可哀想にみえるだけだから

    「生きてさえいれば他の男と結婚してたっていい」と諦めついてる軍曹のこと「いご草ちゃんは死んだと言われなきゃ諦めきれなかったのに軍曹はそれほどでもなかったんだな」なんて思わないでしょ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:30:03

    いご草の事についてはいろんな受け止め方があるな

    個人的には2人のお互いへの想いには温度差があるような印象を受け月島の想いの方がかなり強いと思った
    ただそれが描写の差から来るのかも知れないし、最終回後のいろんな考察など読んでもどこか釈然とせずもういいやと思ってたが
    実写で作者監修のもとあの制作陣の手によって再現される過去エピソードを観たら(あくまでも個人的には)溜飲が下がる事もあるかなとは思うようになった

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:31:56

    実写については秋以降はまだ未発表だしあまり前のめりにならないように気を付けてるけどやはり期待するな...いご草ちゃんと基の大体の年齢差も見た目でわかるかな? 月島の家の内部の様子もあのシーンで観察出来ると思うので家業などずっと気になってたことも多少なりともわかるかも...

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:15:10

    >>73

    愛する人の生死が二転三転している軍曹としていないいご草ちゃんの想いはまったくの別ものだってことは理解できる?

    だったらいご草ちゃんの主観を語ってくれたのが甘い嘘をつく中尉だったから釈然としないんだと思う

    「イゴ草ちゃんはお前が死んだと思って諦めるしかなかったんだよ」「死んだお前を想って好きだった髪までもたせてくれたよ」と語ったのが別の人(例えばまっすぐとされる少尉的なキャラ)だったら本当に愛し合った二人の悲恋だったんだなと思うよね

    なので中尉がどこまで本当でどこまで嘘なのかわからないキャラにしたかった野田先生にとって

    「中尉が監獄で語ったことに嘘はなかったし想いに差があったとは思えないよ」と思っている読者も「いやどこまで本当かわからないから釈然としない」と思ってる読者もどっちも正解な気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:12:25

    あの二人は同じ条件で生き別れ・死に別れた者同士じゃない
    いごちゃんは基ちゃんが名誉の戦死をしたと思ってるけど
    基ちゃんはいごちゃんが自殺したのか親父に殺されたのかはたまた本当に生きてるのかもわからなくなってるんだからその後の言動や想いに差があるのは当たり前
    前者より後者のほうがより苦しみ未練が残る
    これが理解出来ない人が釈然としないと言ってるんじゃないの
    そういう人は多分いごちゃんが本当に後追いでもしれない限り一生釈然としないと思うんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:20:49

    回想や他人のセリフしかなくて明確な主観がないからというのならマタギや親分達以外ほとんどそうなのでは?と思うんだけどなんで軍曹にばっかりオガタみたいなのが大量に発生するんだw

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:41:47

    いきなり怒涛の考察スレになってる... だと...個人的にはこういう流れ好きだけど...

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:28:17

    実写で子役の基ちゃんが観られるんじゃないかと思うとワクワクテカテカしてしまうよな…
    そこまで丁寧に回想をいれてくれるかわからないけど出来ることならお願いします!
    下駄を武器にフンチラしてる悪童可愛いので…変な意味でなく…あれ変な意味にしかきこえないなおかしいな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:37:24

    うおおお!月島軍曹のプリプリ上腕二頭筋!!(保守)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:53:00

    >>77

    >軍曹にばっかりオガタみたいなのが大量に発生するんだ


    ....この「オガタ」というワードはどういう意味で使用されてるのかね (尾形は好きなキャラだよ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:30:15

    >>79

    エキストラになってミニ基ちゃんに下駄でしゃーつけられたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:12:00

    個人的に初恋が成就して幸せいっぱいに家庭作ってる月島基ちゃんだったらここまで狂おしく月島軍曹推しにはなってないんですよ私モブ兵卒はね
    心の中にガラス細工のような透明でキラキラしてて力を入れれば壊れてしまいそうな儚く美しい思い出を抱えてるからこそ月島軍曹の魅力は2倍もしくは10倍になっていると思うしなによりそんな思い出を第三者にいじくり回されることは月島軍曹すごく嫌がるじゃないですか
    それこそ拳が出ちゃうくらいに
    モブ兵卒は月島軍曹が命のやり取りにまで発展しかねない傷には触れたくないのではありますよ

    そのかわりプリップリのお尻にはタッチしちゃうし相撲取るフリして逞しい胸筋に顔を埋めるし足の裏は舐めちゃうよモーモー

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:45:28

    過去編がセンチメンタルな非愛ストーリーならともかく愛し合う2人をバラバラにするための郷里の一集落あげての陰謀+隠蔽工作による悲劇っていうのがな... 閉鎖的なコミュニティでの悪意が渦巻いて戦慄を覚えた

    月島にとっての人生最大の敵は日清日露での敵兵でも鶴見の工作でもなく故郷そのもの =〈いご草の両親と実の父親と生まれ育った集落の村民〉による、全く落度のない若い帰還兵への差別と謂われのない仕打ちという事実

    月島に自ら身を引く選択肢なんて元々与えられて無かった

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:16:11

    自分は少数派だと思うが軍曹もしあの世に行ったらクズ親父と和解して欲しい
    一度だけでも一緒に酒を酌み交わして欲しいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:21:40

    軍曹殿に抹茶ティーラテを味わっていただきたい
    いわゆる抹茶味を予想してグビっと飲んだらやけに甘くてビビる軍曹殿を観察してニコニコしたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:44:31

    島民全員対月島基の構図で「基ちゃん」と呼び続けるいご草ちゃんの覚悟は相当なものだったと思うよ
    同じ行動をしない=敵対表明だから
    月島以外の全員を敵に回しても良いと思ってないとできない行動

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:01:31

    月島軍曹にお洒落だったり一風変わってたりする食べ物を与えたい欲求がある
    ほうじ茶ティーラテとかドレスオムライスとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:43:59

    保守(日光浴に付き合う月島軍曹)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:54:55

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:07:22

    >>89

    情報量が多い…! 


    どうしても真っ先に軍曹殿の反則レベルに芸術的な外腹斜筋と上腕二頭筋と鎖骨と築ビにハートを奪われてしまうが、中央に君臨するフォゼ島さんのモチモチぽんぽんとパツパツビキニで人間軍曹へのそうした不埒な視線をマイルドに遮断するという戦略ですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:09:12

    >>89

    海ではダンデイな海パン着用するフォゼ島殿、着る事でエロさが強調される着エロの極意といったところか

    しかし…人間軍曹のけだるそうな流し目がたまらん…ハア…ありがとうございます!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:22:50

    >>90

    ↑久しぶりの絵師さんの有難い供給に舞い上がってミスりました

    >>89

    こんなバキムキ+モフモフの2体が無防備な姿でビーチに転がってたらちょっとした撮影スポットになってしまう…どうか俺モブ兵を護衛としてご一緒させてください

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:49:21

    >>89

    一足早い暑中見舞いありがとうございます! ☀


    ダンディズムフォゼ島の貫禄とどこか危うさを感じさせる軍曹の表情... 少なくともペットと飼い主の微笑ましい関係でない...

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:11:42

    >>89

    ぽんぽんフォゼ吸いしたい

    おひさまのニオイというものを満喫したい

    ついでに汗っかき軍曹も吸いたい

    この2人の間で永眠したい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:36:29

    >>89

    うおお軍曹めっちゃ男前ーー!

    全身拝ませてほしいーーーぱんつ気になるーー!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:33:19

    >>89

    今回はフォゼ島さんに先を越されたが、軍曹もサングラスめちゃくちゃ似合いそう... ポリスになってコンパクトなデューク軍曹郷に職質したい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:56:21

    明治時代は海水浴は主に医療目的で普及し潮浴や潮湯治と呼ばれたそうな。軍でも当時深刻だった脚気を患う兵隊の治療のために海水浴が実施されるようにもなったという
    だから月島軍曹も夏には病弱なモブ兵達の引率としてたまにに海に繰り出したかも知れない

    .... 問題は水着だ。褌は水を吸収しそうだし...軍で支給された専用水着とかあったら是非知りたいなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:50:19

    >>89

    このフォゼ島は異国のビーチで金髪美女に声掛けてそう... でもOMG So Cute!って寄ってきたブロンドの巨乳ちゃん達のお目当ては横で転がってるエグいマッチョガイでしょうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:51

    裸で寝転んでるだけで地球上の何処にいても周りの視線を釘付けにする月島軍曹の魅力はユニバーサルよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:56:26

    そういや去年ランボーのコスプレ〜軍曹怒りの脱出〜で公式コラボ初の上半身裸デビューしとったな

    月島軍曹レベルに鍛え抜かれた体脂肪率数%のバキムキマッスルは古今東西珍しいと思うのでLAあたりの浜辺で寝てたら白皙の和製スタローンだ! 等とハリウッド映画にスカウトされるかも知れんな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:26:24

    >>17

    月島軍曹のイメージがさり気なくモチーフのアクセサリーとかあるといいな

    ずっと身につけていられるような小さ目のもの

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:15:36

    >>102

    以前こういうアクセサリーも公式発売されてたよ(今は売り切れみたい)

    https://p-bandai.jp/item/item-1000202933/

    軍曹グッズではないけどティファニーのバイザヤードにもグリーンのストーンのがあるけど毎年値上がりしてますね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:45:52

    >>103

    こんなのあったんだ!


    月島軍曹のイメージの石はエメラルドやムーンストーンかな...サンゴも合ってるかも知れない

    エメラルドの原石をほぼ加工せずにアクセサリーにしたものもあって、ゴツゴツした原石の色や形のほうが軍曹のイメージに近いかもと思った

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:17:46

    >>103

    ビーチに横たわる月島軍曹の大胸筋の間でこのペンダントが夕陽を反射し鈍く光るのを観たい人生だった

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:29:26

    >>105

    ペンダントは目立ち過ぎる、とアンクレットとして使用する軍曹も見たい人生だった

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:03

    >>106

    軍曹にアンクレットは良い…水着だけでなく浴衣とも合いそう


    アクセサリーには全く興味無いと思っていた月島さんの生足首にキラッと光るものを確認したら、うああ…となってしまうし必ずお揃いのものを手に入れるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:52:19

    >>107

    月島軍曹のイメージをどこかに匂わせる抽象的なデザインのユニセック・スなアクセサリーは欲しいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:03:05

    現代生きる月島さん&ちよちゃんはお揃いの目立たないアクセサリー付けてほしい
    ちよちゃんはブレスレットで月島くんはアンクレット。どちらにも佐渡の海を思い出させる青緑の小さい石が組込まれてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:35:13

    >>108

    4月の誕生石であるダイアモンドの原石(八面体)やロシア産のグリーンガーネットでかっこいいジュエリーなんていいね

    現代島さんにピアスとサングラス姿でビーチに降臨していただきたい

    ネックレスやアンクレットも素敵なんだが周囲の人間が興奮しすぎてバタバタ倒れるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:50

    確かに研磨・加工しない原石のほうが月島軍曹のイメージに近い... アクセサリーを他人からプレゼントされるのもいいけど、自分で選んだものをひっそり身につけている現代島サイコー過ぎて倒れる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:26

    アクセサリー島さん良い...

    バースデープレゼントとして江渡貝くん渾身のレザーブレスレット(人間革ではない)を貰う現代島さんもいいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:53:39

    ジュエリーモデルな軍曹いいな
    あの肉体を飾り立てたい
    普段見えないところからふとした瞬間にチラリと覗くアクセサリー……

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:23:19

    おへその辺りに埋め込む形の光る小さいピアスしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:30:37

    8パック+稲妻閃光のような下腹部の傷+プラチナと小さいダイヤのへそピアス
    .....無双が過ぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:55

    >>109

    現パロいご月いい...


    ところで月島はいご草の生死があやふやになってしまって想いを封印するため髪や手紙を手放さざるを得なくなったが、いごちゃんは基ちゃんの想い出の物を持ってるかも知れないね....2人の絆を感じさせる加筆が実写であるといいな

    ダメ元で念じている

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:53:33

    >>101

    ランボーが充てがわれたのはてっきり筋肉繋がりだ! とパッと見て思ってたが、ムキムキマッチョは他にもいらっしゃるし、ジョン・ランボーと軍曹とはむしろ外見以外での共通要素が強かったんだな.....本当に今更だがこのコス考えた人々すごいわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:43:21

    ランボーだけでなくヴィオラ島さんやフランケンシュタインの怪物さんなど、コスプレで軍曹の色んな側面が見えてくるので面白かった。現代風の服も違和感なくビシッと似合ってしまうんだよね…アニメが近づいたらまたああいうコラボあるかな?


    >>103のアクセサリーをカジュアルに身に付けている現代島さんも見て観たいな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:07

    >>99

    ビーチでグラマラスなお姉さん達に話しかけられても平然としてそうでもあるがそうでなくてもいい


    いご草ちゃんへの想いは(見た目を超越した)別次元のものとして、月島の好きなタイプの女の子ってどんなだろうなーやっぱり中身重視かな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:20

    最近メトロ内などのモニターの広告で実写月島役の工藤阿須加さんをお見かけするので元気を頂ける
    太陽のような笑顔で爽やかな俳優さんが月島軍曹としてこれからの怒涛のシーンを演じられる事にまだ実感ないのと同時に、心底ありがたいと思う

    つい心が前のめりになりがちだけど秋までまったり待ちます

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:06

    お名前に月がつくから月が似合うと思うけど太陽も似合うよ軍曹

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:03:22

    事実、月島の根本は非常に前向きだと思う
    故郷〜死刑囚〜2つの戦争〜過酷なミッション等、通常人間が耐えられないようなレベルの酷い状況に陥っても悲観せず潰れず常に前を向いている

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:10:52

    特に戦争帰還時に故郷で青天の霹靂のような事が起こり、後々それが仕組まれたものと発覚したら人間不信になり精神がやさぐれてもおかしくないのにそうはならず、むしろ他者を助けられるのは本質が非常にまっすぐなんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:31:49

    >>121

    俺モブ兵にとっては軍曹は心の太陽だよ

    いつも心が照らされ恩恵を受けてるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:32:45

    >>121

    漫画の最後のコマでは軍帽までなくなって顔を太陽が照らしていたものね

    Here comes the sun, and I say

    It’s alright♪

    と歌ってあげたくなるよ

    まあ少しは影もあるんだけどそこがまた軍曹殿の良さだから…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:43:06

    人生の最後まで人や軍の為だけに尽くすだけでなく、同時に自分の家庭を築き子供も育んで欲しいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:36

    月島についていろいろ書きたいけど他の方々の地雷に成りかねないと思い、いつもウーと飲み込む

    実写ドラマによって新たな視点による旋風が巻き起こったらどさくさ紛れて書こうと思ってる....

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:10

    月島に着用してほしいアクセサリー……上半身裸にネックレスつけてほしいんだけど……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:38

    原作島さんにマッスルを強調するようなボディチェーン付けてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:42:28

    >>127

    新たな旋風か…

    実写が初見の新たな月島ファンも巻き起こるかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:03

    慈母と慕われる軍曹だが、個性的な兵卒達をまとめてるうちに慈父としての素養も身につけているに違いない
    今日は父の日、月島ダデイとマカオタワーから親子バンジーしたい。その後ジェットバスを堪能してホテルでマイクラしたいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:58:10

    軍曹パパは

    話を良く聞いてくれて過干渉ではないがいざという時はいつも頼れる存在で、叱るべきときはしっかり厳しいがいかなる時も自分の味方だという確信を持たせてくれる

    いつも全力で頑張る軍曹パパの背中を見て育ちたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:44

    軍曹パパ活として夏の合宿やってくれないかなー(熊の出ない地方で)
    軍曹殿とモブたちで飯盒炊爨とか花火大会とかしてみたいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:59

    >>133

    軍曹パパンのキャンプ飯にあやかりたいよ


    即席で準備した石窯で焼いたパエリアや生地から気合でこねたピザや使い込んだダッチオーブンでグツグツ煮たボルシチなどを次々と振る舞ってくれて、最後は焼きマシュマロ&フルーツのチョコフォンデュで締めてくれる


    みんなお腹も心もいっぱいになって今日がパパの日であることをすっかり忘れてしまうんだ....

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:15

    月島軍曹の父親になりたい
    クソ親父じゃなく尊敬出来るような父親として月島家の一員になりたい…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:41:32

    原作読んでると月島軍曹に守られたい気持ちと同時に小さい基ちゃんを守りたいという気持ちになる...

    ....でももし実際に当時の故郷の住民だったら、黒い噂の月島家の虐待父と喧嘩する息子の表面だけを見て怖がって距離置いてたかも.... 情けないけど....🥺いご草ちゃんすごい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:47:53

    >>134

    軍曹パパは「お前たちが美味そうに俺の作った飯を食ってくれるのが一番の贈り物だぞ」と言ってくれそう


    パパー軍曹パパー! ずっと大好きだよーー.....!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:59:49

    >>131

    バンジーとかスカイダイビングとかウェイクボードとか絶対に自分からトライしないスポーツも軍曹となら出来る自信はあるよ

    軍曹の身体の重心が物凄く安定してるだけでなく、いつも相手の安全ファーストでどんな命綱よりも遥かに心強いので

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:50

    浴衣の地肌に細いネックレス付けてほしい

    タトゥーもみたい
    月や夜桜もいいし首筋や肩に微小サイズの露西亜語などが刻まれているのもいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:13
    x.comx.com

    軍曹が佐渡でも愛されてて嬉しい

    いつかたらい舟乗りにいかないとなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:44:23

    夏場になると麦茶を大量に生産してみんなに振る舞う月島軍曹が見たい
    ヤカンで沸かしたものを冷たい井戸水や湧水に漬けて冷やしたものを訓練の終わったモブ兵卒達に「ほら飲め飲め」って勧めてくれるって信じてるよ
    逆に仕事終わりの月島軍曹に冷えた麦茶を差し入れして一気飲みしてもらいたい欲もあるよ
    ゴクゴク喉を鳴らしながら飲み干して「…生き返った」と呟いて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:39

    >>140

    月島軍曹の目の色には佐渡の海のエメラルドグリーンが含まれているのか....心は置いて来てしまったが、軍曹の瞳には故郷の情景がしっかりと焼き付いているということなのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:11:37

    過去エピソードで「ここ(佐渡)には俺の居場所はない」と言ってたし、本来素晴らしい場所がフィクションとはいえ月島にとっては周りから差別され欺かれ、恋人との記憶以外はただただ忌むべき故郷になってしまったのが残念だった

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:25

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:51

    日清戦争帰還時に月島を貶めたのは実は一握りの地域で幅を利かせるグループで、多くの地元民の間からは「お国のために闘う軍人を陥れる真似は出来ない」とか「基は喧嘩っ早いが真面目に働く根はまっすぐな奴だ」とか反対する声も出たが結局力で押さえ込まれた.... と思いたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:44

    ゴールデンカムイの世界線における日清戦争勃発時前後の事についてもっと良く知りたいなあ
    月島の第2師団入隊まで→新発田時代→出征の様子はもちろん、その頃の鶴見の立ち位置等も含めて

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:01:31
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:37:12

    >>146

    日清開戦までの騒然とした数年間を切り取ったスピンオフをいつの日か読みたい

    主人公杉元達はまだ子供だったけど、鶴見や土方や囚人勢は脂が乗った血気盛んなおじおじ+若造だったし、月島の家族事情含めあのへんの過去がもう少し可視化されたら嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:57:14

    月島もんじゃ~佐渡海鮮スペシャル~を食べたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:21

    >>148

    イケイケなおじおじ衆も見たいし鮮魚のようにピチピチした新兵月島も見たいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:56
  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:41:39

    月島って入隊時や日清出征時に佐渡出身の同期って何人くらい居たんだろう...故郷の情報を耳に挟む事は皆無だったのかな?
    同郷を名乗る男とは奉天までは面識無かったようなので彼は日清戦争には出征していないんだろうか。タメ口だったけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:35:06

    >>151

    この前のドンキのコラボTと比べるとフォーエバーのは淡いトーンのが多いね。でも犬で来たのデザインはTシャツではないのね

    Tシャツあったらどんな色合いになるのかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:57:50

    >>151

    レトロ&ガーリッシュな白石Tシャツいいね

    早くもSOLDOUTか...


    いつもの軍曹グリーンも清々しいけどたまには淡いピンクで塗られる月島軍曹も見てみたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:25:45

    東武動物公園のコラボは今週末6月23日(日)までですね

    夏日が多いけどアルマジロちゃん元気かな?

    「TVアニメ『ゴールデンカムイ』×東武動物公園」 コラボイベント開催!| ハイブリッド・レジャーランド東武動物公園公式Webサイトイベント一覧に戻るwww.tobuzoo.com

    マジロ抱っこ軍曹のパネルが撤去されてもアルマジロちゃんと軍曹はずうっと友達だよ

スレッドは6/21 08:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。