【一応閲覧注意】羂索「宴会を開いてみたよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:19:45

    羂索「今日は私が知る限りの面々を誘って宴会を開いてみたよ」


    羂索「ついついテンションが上がってすごい人数になっちゃったね。もう出来上がっちゃってるのも何人か……」


    羂索「さてさて、これから>>5にでもちょっかいかけに行こうかな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:21:11

    高羽

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:21:46

    裏梅

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:22:43

    作中で全く絡みがないキャラの方が面白そうなので
    灰原くんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:23:06

    針千釣…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:23:08

    乙骨

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:23:14

    夏油

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:23:32

    んだぁ……?この脳ミソ野郎

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:23:45

    出られない部屋とかなにか面白いことの人かな?
    期待

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:23:47

    >>8

    って羂索じゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:25:38

    針はdice1d2=1 (1)

    1受肉タイプ

    2覚醒タイプ


    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:27:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:31:36

    羂索「やあ。針千鈞」


    千鈞「んだぁ……?この縫い目……って羂索じゃねえか」


    羂索「キッショなんでわかるんだよ……まあいいや。今日の代金は加茂家が持つから好きなだけ飲んでね」


    千鈞「太っ腹じゃねえか」


    羂索「私は優しいからね。ほらグラス空いてるよ。飲みな飲みな」


    千鈞「鬼ころしじゃねえか」


    羂索「(ただ酔わせるだけじゃつまらないし……>>16でもしようかな)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:36:16

    媚薬を入れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:36:36

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:36:52

    間接キス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:36:59

    ウンチグラビティ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:02

    腹踊り

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:02

    一発ギャグの要求

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:57

    あらやだ羂さん体張るわね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:44:48

    羂索「ほら飲みな飲みな。酒は待ってくれないよ」


    千鈞「一気飲みすんのも楽じゃねえんだよ」


    羂索「えー……じゃあいいや。私飲むね」


    千鈞「????」


    羂索「んぐ……あー……全体的に辛口でちょっと雑味がある感じだね。夏油傑の身体はまあまあ好きな味みたいだ」


    千鈞「って間接キスじゃねえか」


    羂索「うん?ああそうだね。本当はもうちょっと面白いリアクションを期待したんだけど……」


    千鈞「リアクション芸するのも楽じゃねえんだよ」


    羂索「さてと、じゃあ次は>>25にでもちょっかいかけようかな」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:45:20

    脹相

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:45:27

    九十九由紀

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:45:36

    天元

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:46:25

    五条

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:46:41

    髙羽

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:47:01

    下戸なのに何故か宴会参加してるやつきたな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:47:35

    >>26だったら天国だったのに…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:47:39

    雰囲気だけでも酔えるから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:48:43

    大丈夫?出会い頭MURASAKIされない??

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:51:12

    羂索「やあ悟。久しいね」


    五条「……」


    羂索「そんな嫌そうな顔しないでもらえるかな?一応主催だよ私」


    五条「殺してないだけありがたいと思えよ。オマエがどういうつもりで僕を誘ったのか知らないけど……僕お酒飲めないんだよね」


    羂索「君に空気を読む心があったとはね。というか酒飲めないのになんで来たの?」


    五条「飲み会の雰囲気は好きなんだよ!!」


    羂索「キッショめんどくさ……」


    羂索「(とりあえずこいつにも何かしらしてやりたいな……>>35でもしようかな……)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:52:08

    夏油のモノマネ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:53:35

    同じく誘った本物夏油とウイスキーボンボン早食い対決を開催

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:49

    マシュマロキャッチ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:59
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:56:15

    離反前の夏油のモノマネ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:56:41

    殺されんぞ!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:58:55

    死に急ぎ野郎かな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:02:38

    羂索「そういえば君甘いもの好きだったよね?夏油傑の記憶によると」


    五条「あ?……そうだけど何だよ」


    羂索「わかったわかった。そこに寝て?」


    五条「は?おい何するつもりだよ」


    羂索「マシュマロキャッチゲーム。聞いたことある?上からマシュマロ落として口でキャッチできれば勝ちのゲームなんだけど」


    五条「キッショ……オマエが触ったマシュマロ食いたくねえんだけど」


    羂索「夏油傑の身体だしいいでしょ。はいほらお口あけてー」


    五条「は?おいバカオマエ待て」


    何個目でキャッチできた?

    dice1d10=8 (8)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:04:48

    無下限使わないところに何かを感じる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:09:28

    最強なのに8個目なんだwwwwww

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:10:13

    >>41殺されんぞ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:12:35

    五条「ふごっ……おいオマエ鼻……!うべっ」


    羂索「キャッチ下手くそすぎない?」


    五条「オマエが狙うの下手……うわっ」


    羂索「ほら頑張れ頑張れ〜」


    五条「ん、ぐっ……!」


    羂索「お、8個目で成功かな。おめでとー」


    五条「げほっ……オマエ、本当に覚えとけよ……ゲホッ、ゲホッ……」


    羂索「咽せちゃった。変なとこ入った?」


    五条「オエッ……そりゃ上からマシュマロ落ちてきたら……エ゛ッッホ……」


    羂索「この場では何もしないんだ?」


    五条「教え子たちが向こうでワイワイ楽しんでるんでね……邪魔しないでやってんだよ」


    羂索「へえ。五条先生は流石だね」


    五条「その呼び方気色悪いからやめろ」


    羂索「さーて。次は……>>47にちょっかいかけに行こうかな」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:13:56

    伏黒に受肉した宿儺

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:12

    髙羽

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:32

    虎杖

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:43

    まこーら

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:56

    髙羽♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:15:40

    まこーら!!?!?!
    屋外で宴会やってんのかい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:16:54

    マコーラ単体で宴会楽しんでんのか…平和だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:18:15

    宴会とか式神の本分じゃないマコ 無害な脱兎とかならともかくマコはどう見ても戦闘用だろマコ

    ガコン

    宴会楽しいマコ!宴会芸するマコ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:19:19

    >>51

    コイツ何にでもガコンするなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:19:23

    羂索「……十種の式神、だよな……私呼んだ覚えないんだけど……誰かが呼び出したとか?いや野放しにしておくなよ……」


    魔虎羅「……」


    羂索「というかいつだかに見た時はもう少し大きかったはずなんだけど……あ、もしかして適応して小さくなったとか?器用だね君」


    魔虎羅「……」


    羂索「……喋ったりとかはしないのかな。まあそう易々と式神が喋り出しても困るんだけど……」


    羂索「……式神と触れ合う機会も貴重だしな……>>56でもしようか」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:20:08

    アルプス一万尺

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:20:45

    スタイリッシュ・アルプス一万尺

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:20:46

    第4の壁に適応

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:29:35

    羂索「ねえねえ。君の能力って確か全ての事象に対する適応とかだったよね?」


    魔虎羅「……」


    羂索「第四の壁ってあるじゃん。アレに適応できたりしない?要はまあ次元をぶち破るってことなんだけど」


    魔虎羅「……」ガコン


    羂索「あ、回った。それ回ったら適応するんだっけ?じゃあ適応できたのかな。随分お手軽だね」


    魔虎羅「……」


    羂索「え、ちょっとどこ行くの君。おーい……」


    羂索「……あれ、消えた?まさか次元を越えたとか……うわーそれなら私も次元越えたかったんだけどな〜……」


    羂索「……結局アレ誰の式神だったんだろ……まあいいか。とりあえず次は>>61にちょっかいかけに行こうっと」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:24

    乙骨

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:45:07

    夏油

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:45:11

    宿儺

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:45:25

    髙羽

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:53:01

    羂索「やあ髙羽」


    髙羽「あ、羂索じゃん!」


    羂索「一人寂しく隅っこで酒飲んでるだろう相方の相手をしにきてやったよ」


    髙羽「二言も三言も多いんだよなあ!別に俺はそんな一人寂しく飲んでたわけ……だけど……」


    羂索「悲しいこと言うなよ。ほらビール注いであげるから」


    髙羽「え、ありが……いや多い多い!持ち上げた瞬間こぼす量!!」


    羂索「持ち上げないで啜って飲んでね」


    髙羽「もしかして嫌がらせしにきてたりする?」


    羂索「(35歳のおっさんが一人寂しく酒飲んでるのも可哀想だし……>>66でもしてやるか)」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:55:59

    一緒に飲んでやる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:56:58

    同じく一人飲みしてた針と相席させる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:57:56

    晒しあげ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:58:03
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:59:38

    おっさん同士仲良くなるか、普通に知らんおっさん同士だから気まずくなるか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:03:43

    羂索「まあこのまま一人で放置するのも可哀想だし……同じく1人飲みしてた奴を連れてきてあげようか」


    髙羽「え、あ、オマエが相手してくれるわけではないんだ?」


    羂索「私のお酌高いよ」


    髙羽「金とんのかよ!?」


    羂索「ということではい。同じく回游泳者の針千鈞だよ」


    千鈞「んだぁ?この半裸……」


    髙羽「あ、ど、どうも、初めまして……」


    千鈞「って行き当たりもっこりの芸人じゃねえか」


    髙羽「え!俺のこと知ってるの!?」


    羂索「受肉体がたまたま髙羽みたいな場末の芸人を知ってたみたいだね。よかったじゃん」


    髙羽「また一言多いんだよなあ!!」


    羂索「じゃ、私は>>72にちょっかいかけに行くからじゃあね〜」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:05

    普通に羂索が相手してくれるって思ってる髙羽可愛いなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:25

    裏梅

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:07:17

    夏油

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:07:18

    裏梅

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:14:16

    羂索「やあ裏梅」


    裏梅「……羂索か……」


    羂索「どうしたのそんなに疲れた顔をして」


    裏梅「貴様が今日の宴会の料理の支度を私に10割任せるからだろうが……!!」


    羂索「えー、私も手伝ったじゃん」


    裏梅「貴様がやったのは配膳中のつまみ食いくらいだろうが……」


    羂索「美味しかったよ。ということでお礼ついでに梅酒でも飲みなよ」


    裏梅「……」


    羂索「わあすごい顔」


    裏梅「くだらん……」


    羂索「まあまあ。とりあえず飲みなよ。最近のお酒美味しいんだよ?」


    裏梅「……んく……まあ、悪くはないか……」


    羂索「(チョロ……裏梅には労いも兼ねて>>77でもしてあげようかな)」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:15:52

    宿儺の指をプレゼント

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:16:21

    手縫いの宿儺ぬい(普通に可愛いやつ)をプレゼント

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:17:45

    完全体宿儺ブロマイド~虎杖verと伏黒verも添えて~をプレゼントする

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:17:46

    野球拳

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:18:08

    こいつ余計なことしかしねえなマジで

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:42

    前3つなら宿儺関連のプレゼントだったのに残念だったな梅ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:24:04

    羂索「じゃあ裏梅、せっかくだし野球拳でもしようか」


    裏梅「……」


    羂索「そんな嫌そうな顔する?飲みの席の鉄板でしょ」


    裏梅「相変わらず気色が悪い……」


    羂索「ルールはわかるよね?じゃんけんする。負けたら一枚服を脱ぐ。オーケー?」


    裏梅「何もよくない……」


    羂索「はいほら出さなきゃ負けよ!最初はグー!」


    どっちが勝った?

    dice1d2=1 (1)

    1羂索

    2裏梅

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:26:29

    吸死の野球拳ソングが脳内に流れる…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:29:27

    裏梅「ぐっ……」


    羂索「私の勝ち。なんで負けたか明日までに考えておいてください」


    裏梅「クソッ……何故最初に頭蓋を脱いだ……!!」


    羂索「そっちの方が残機プラス1になるし」


    裏梅「もういいだろう……服を着る。さっさと離れろ」


    羂索「宿儺呼んできてもいい?」


    裏梅「むしろ何故いいと思った……」


    羂索「あっ冷た!……氷でバリケードまで作らなくていいだろうに……まあいいや。次は>>86にちょっかいかけに行こうかな」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:30:00

    頭蓋ありなんだ
    乙骨

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:35:00

    その台詞ってお前…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:35:16

    虎杖

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:35:32

    夏油

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:36:06

    なぜ生きている?!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:37:19

    なんでやろ?五条センセに聞いてみよか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:45:46

    羂索「やあ。夏油傑……なんで生きてるんだ……?」


    夏油「あまりそういうことを気にしちゃいけないよ。シリアス路線のスレじゃないらしいからね」


    羂索「何の話……まあいいか。多分気にしちゃいけないことだ」


    夏油「そうそう。そういうことを気にすると世界の修正力が働くからね」


    羂索「何それ怖……まあいい。とりあえず酒でも飲みなよ」


    夏油「ああ、ありがとう……ちなみにこれは?」


    羂索「鍛高譚だね。しそ焼酎ってやつ」


    夏油「へえ……ああ、後味が爽やかというか……」


    羂索「この身体で飲んで口に合ったからね」


    夏油「その情報はちょっと複雑だけれど」


    羂索「(夏油傑か……こいつには>>93でもしようかな)」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:46:20

    W女体化ナース化

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:47:42

    おしくらまんじゅう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:47:46

    ゴスロリ双子コーデ・改

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:48:10

    五条悟の良いところ山手線ゲーム

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:48:16

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:48:30

    羂索お前いけるんか…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:49:22

    なんでそんな自分の首を締めるような真似を…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:52:16

    これ圧勝した夏油の背後にずっと五条がいたパターンやん(願望)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:00:15

    羂索「せっかくだし五条悟のいいところで山手線ゲームしようか」

    夏油「悟しか言わないこと言い出したな」

    羂索「じゃあ私から行くね。パンパン、強い」

    夏油「えー……パンパン、努力家」

    羂索「へえ。パンパン……六眼」

    夏油「それあり?パンパン、冷静」

    羂索「そうか?パンパン……家柄良し」

    夏油「まあ……パンパン、賢い」

    羂索「まあまあ……パンパン……えー……」

    夏油「リズム乱したから負けでいい?」

    羂索「うぐ……あ、いや待ってもう一個ある」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:00:27

    夏油「いや流石にもう勝負は」


    羂索「気配を消すのが上手い」


    五条「すぐる゛ぅ゛う゛う゛!!!!!!」


    夏油「うわっ……いつから聞いてたの!?」


    五条「しそ焼酎のところから!!」


    夏油「最初からじゃないか!!!」


    羂索「……なんかいちゃつき始めた……キッショ……次は>>103のところにでも行くか……」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:37

    里香ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:05:40

    五条も夏油も幸せになれよ…
    虎杖

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:05:40

    脹相

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:06:10
  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:06:20

    宿儺

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:06:57

    お兄ちゃん!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:12:03

    羂索「やあ脹相」


    脹相「加茂憲紀……!!」


    羂索「先回りして言っておくけど宴会の場で血を見せるような事態にはさせないでよ」


    脹相「……」


    羂索「(従うんだ……)」


    脹相「何をしにきた……」


    羂索「主催だからね。失敗作が宴会楽しめてるか確認しにきたんだよ」


    脹相「余計なお世話だ……」


    羂索「余計なお世Wi-Fiね」


    脹相「は?」


    羂索「まあまあ。とりあえず酒でも飲みなよ。飲みやすいように「あの味」のほろ酔いとかも用意したし」


    脹相「……カルピスだ……」


    羂索「びっくりするほどカルピスだよねそれ」


    羂索「(さて、失敗作には……>>109でもしようか)」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:13:53

    なでなで

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:24:16

    ぎゅーとしてカルピスになっていく…とか言う

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:02

    よしよし

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:06

    悠仁の赤ちゃんの頃の写真を見せびらかす

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:31:51

    羂索「よしよし……」


    脹相「!?!?!?!?」


    羂索「失敗作の割には頑張ってて偉いじゃん」


    脹相「バカにする……な……」


    羂索「ん?ああ……」


    脹相「……?なんだ……上手く、動けな……」


    羂索「赤血操術で血の循環早くしてるとアルコールが回りやすくなるからね。まあ少しの間はよしよしされておきなよ」


    脹相「最悪、だ…………ぐう……」


    羂索「あれ、寝た?こいつ酔ったら寝るタイプだったんだ……つまんないの」


    羂索「それじゃあ次は……>>115にちょっかいかけに行こうかな」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:34:44

    お兄ちゃんまだ赤ちゃんだから…
    天元

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:28

    悠仁

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:45

    天使

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:55
  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:36:57

    兄弟揃って良いね!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:41:56

    羂索「やあ虎杖悠仁」


    悠仁「あ、主催の人じゃん」


    羂索「楽しんでる?」


    悠仁「はい!ご飯美味しいし!」


    羂索「それはよかった。作った人に伝えておくよ。たくさん食べな」


    悠仁「あざっす!」


    羂索「あ、飲み物いる?」


    悠仁「あー……俺未成年なんで」


    羂索「わかってるよ。コーラでいい?」


    悠仁「あざす!!」


    羂索「(子は何もせずとも育つというけど、虎杖悠仁は本当にすくすくと育ったな……たまには母親らしく、>>121でもしようか)」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:40

    母親らしい事って結構難しいな…

    安価はハグ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:46:37

    領域展開

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:46:44

    悠仁のためにご飯を作ってあげる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:46:49

    子守歌

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:46:49

    絵本の読み聞かせ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:48:59

    虎杖とはいい関係築けそうなんだよな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:52:39

    >>123

    そもそも虎杖自体クセがない性格だしな 羂索も話好きで知識豊富だからリスペクト抱く余地はあるんじゃねえかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:53:55

    羂索「せっかくだし子守唄でも歌ってあげようか」


    悠仁「え?いや大丈夫ですけど……まだ寝るつもりじゃないんで……」


    羂索「まあまあ。ほら頭こっちに預けて」


    悠仁「膝硬……枕高……」


    羂索「ねんねんころりよ、おころりよ……」


    悠仁「そもそも何で子守唄……」


    羂索「悠仁はよいこだ、ねんねしな……」


    悠仁「う…………くか……すー……すー……」


    羂索「……思ったより秒殺だったな……疲れてたのかな」


    羂索「小さい頃もこれくらい簡単に寝てくれればよかったんだけど……まあいいか。少し寝かせておいてあげよう」


    羂索「さて、次は>>129にちょっかいかけに行こうかな」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:58

    九十九由基!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:56:15

    すくな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:56:16

    宿儺

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:56:17

    あーこれは母親だ
    安価は天元

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:02:48

    羂索「やあ天元。来てくれて嬉しいよ」


    天元「羂索か。お招きいただきありがとう」


    羂索「……皮肉のつもりで言ってるんだよ。重度引きこもりの貴様が、よくもまあぬけぬけと来られたなと言っているんだよ」


    天元「そうか」


    羂索「はーほんと人と関わらなくなった人間はダメだね。まともにコミュニケーションすら取ろうとしない。そんなんだから1人で黙々と酒飲んで食事を取ることしかできないんだよ貴様は」


    天元「今は君がいるから1人ではないが」


    羂索「そういう話をしてるんじゃないんだけど」


    羂索「(本当に話が通じないな老人め……こいつには>>134でもしてやるか……)」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:04:09

    くすぐり攻撃

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:05:21

    呪霊ボール

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:06:24

    本気の手作り料理を振る舞う

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:06:31

    針+髙羽のところに相席させる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:06:38
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:14:26

    羂索「まあ貴様が1人だと寂しいだろうと思ってね。同じく独り者同士でマッチングさせた奴らがいるからそこに送ってあげるよ」


    天元「結構だが……」


    羂索「いいから!」


    羂索「あ、ほら髙羽と針。また新たにぼっちを連れてきたよ」


    髙羽「(なんかウルトラ怪獣にいそうな人……人?来たな……)」


    千鈞「って天元じゃねえか」


    髙羽「有名人?」


    羂索「ただの引きこもりだから安心して良いよ髙羽」


    天元「……羂索」


    羂索「何天元……天元?何に向かって話しかけてるわけ?」


    天元「羂索が小さくなって分裂しているんだが何故だろうか……」


    羂索「それぼんじり。え?もしかして酔ってる?嘘でしょ見た目でわからなすぎるんだけど」


    髙羽「その人……人?大丈夫か!?」


    羂索「……めんどくさいから介抱は任せたよ。じゃあ私は>>140にでもちょっかいかけに行こうかな」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:18

    乙骨

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:24

    米軍

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:38

    憲紀

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:41

    ミミナナ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:48
  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:48

    中々の所にちょっかい掛けに行ったな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:22:41

    羂索「やあ。楽しんでる?」


    菜々子「夏油様!……じゃない……」


    美々子「私たち夏油様にしか用ないので……」


    羂索「悪かったね。夏油傑ならあっちの方で五条悟とイチャついてるよ」


    美々子「知ってます……」


    菜々子「じゃない方さんに用ないんで大丈夫でーす」


    美々子「五条悟いつまでひっついてるんだよ……」


    羂索「(まさかコンビ芸人の目立ってない方みたいな呼び方をされるとはね……このまま帰るのもアレだし、>>147でもしようか)」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:23:44

    片方潰す

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:24:59

    モフモフカーニバル

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:25:21

    プリクラ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:25:22

    ミミナナのどっちかでも勝ったら今乗っ取ってる夏油の身体を返す縛りで野球拳勝負

    ミミナナなら本人がいるとかいう理由で身体弄ばれてるの黙ってられる子達じゃないと信じて

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:31:48

    羂索「じゃあ野球拳でもしようか」

    美々子「キモ……」

    菜々子「変態じゃん……」

    羂索「酷い言われよう……もし君たちのどちらかでも私に勝てたら夏油傑の身体を返してあげよう」

    菜々子「えっ」

    美々子「……でもまたどうせ……」

    羂索「何。今回はちゃんと縛りだよ。私も破ったらタダでは済まないさ」

    美々子「……菜々子」

    菜々子「うん。やろう……もう夏油様の身体で悪いことできないようにさせるよ」

    美々子「深夜に公園徘徊して職質されて夏油様の顔に泥を塗りやがって……」

    羂索「私深夜に公園徘徊とかしたことないから多分それ本人だと思うよ」

    菜々子「夏油様が深夜の公園で1人でブランコなんかするわけないだろ!!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:02

    夏油「ぶあっくしょんッ!!!!」


    五条「くしゃみの勢い強っ。どした?」


    夏油「いや……誰かが噂してるのかな……」


    誰が勝った?dice1d4=4 (4)

    1-2羂索

    3美々子

    4菜々子

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:10

    羂ちゃんもしかしてこっから脳みそ状態になる?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:17

    やるやんけ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:35:44

    深夜徘徊の上、ブランコ乗り回したんか夏油…流石は最悪の呪詛師…!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:25

    羂索「うわー……マジかあ……」


    美々子「流石菜々子!」


    菜々子「ということで!夏油様の身体を返せ!!」


    羂索「……まあ、返すとは言ったけどいつ返すとは言ってないからね」


    美々子「は?」


    菜々子「あ゛?」


    羂索「怖い怖い。次からは縛りの内容を厳密に定めるといいよ。夏油傑の身体は私が満足したら返してあげよう」


    美々子「……吊るす……」


    菜々子「フザケんなよ……」


    羂索「きゃー怖ーい!じゃあ私はここでお暇させてもらうね。次は>>157のところに行こうか」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:36

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:12

    くそ……脳みそ状態で動き回る羂索が見れると思ったのに…
    野薔薇

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:45

    漏瑚

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:49

    烏鷺

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:02

    夏油の顔でミミナナに「キャー怖ーい」とか煽る羂索…深夜徘徊ブランコ職質夏油並みに極悪だ…!!
    硝子

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:28

    >>153

    出た!お得意の踏み倒し!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:20

    まあ羂索が乗っ取った肉体だって普通に老化するだろうしね…
    100年経ったら流石に乗り換えてるよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:49

    >>160

    藻とは死体だから老化すんのかな?どっちかというと劣化で取り合えてるイメージ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:34

    >>161

    「元は」って打ちたかったんよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:56

    羂索「やあ、烏鷺亨子」


    烏鷺「……羂索じゃない」


    羂索「君はこの場でも服は着ないのか……前々から聞きたかったんだけど何で常に全裸な訳?」


    烏鷺「ノーコメント」


    羂索「縛りなんだか趣味なんだか……」


    羂索「(さて、烏鷺相手には……>>167でもしようかな)」

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:12

    宿儺を召喚

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:55

    似合いそうな服を見繕ってプレゼント

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:38
  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:50

    ちょうど自分も全裸なのでフルチンダンスを披露

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:50
  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:53:01

    すまん、流石の羂索も服は着てると思うんだ…

    最安価でいかせてくれ>>173

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:24

    宿儺を召喚

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:39

    宿儺を呼ぶ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:42
  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:56
  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:58
  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:57:00

    高羽の超人空間に放り込む

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:52

    羂索「今日は烏鷺に会わせたい相手がいるんだ」


    烏鷺「会わせたい相手……?」


    羂索「えー、私の左手の方にいらっしゃる、呪いの王!両面宿儺です!」


    烏鷺「ヒ、っ……!!」


    羂索「以前宿儺のことめちゃくちゃ怖がってた覚えがあったからさ。ショック療法ってことで一緒にお酒でも飲んだら多少良くなるんじゃないかな?」


    烏鷺「無理無理無理無理」


    羂索「大丈夫大丈夫。今はお酒とご飯でちょっとご機嫌っぽいし。宿儺ー!こっちこっちー!」


    宿儺「……なんだ羂索」


    羂索「いやあ今烏鷺亨子と……あれ。どっか行っちゃったかな……」


    宿儺「用もないのに呼ぶな。不愉快だ」


    羂索「ごめんごめん。引き続き楽しんでて……じゃあ次は>>180のところに行こうかな」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:55

    優しさ(?)か嫌がらせか接戦だったけど、嫌がらせが勝ったな
    普段全裸の人に服プレゼントも嫌がらせかもしれないが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:45

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:24

    すくな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:34

    宿儺

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:37

    憲紀

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:48

    羂索「さっきは邪魔して悪かったね。お詫びと言ってはなんだけど宿儺にピッタリなお酒があるから是非飲んでみてよ」


    宿儺「……何か余計なものを混ぜてないだろうな」


    羂索「私をなんだと思ってるのさ。これは千年の眠りって言ってね……麦焼酎なんだけど、きっと気に入るはずだよ」


    宿儺「小洒落た名前だな……ふむ。辛口だが僅かに甘い……悪くないな」


    羂索「ね。まあ実際の熟成期間は3年から8年だから千年には程遠いんだけど……」


    羂索「(……やっぱり今の宿儺は少しご機嫌っぽいな。ここは……>>186でもしようかな)」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:58

    妊娠中の思い出話をする

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:15:31

    平安時代の思い出話

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:00

    万と仁さんを召喚して宿儺の両隣に座らせる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:14

    お酌をしてスマートに悠仁の認知を迫る

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:17:05

    >>185

    人の心

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:14

    宿儺も小僧も顔を顰めそうないい案だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:27

    羂索「まあまあ。もっと飲みなよ。あ、腹の口からも飲む?」

    宿儺「……何か企んでないだろうな?」

    羂索「ないない。少し宿儺とお話したいだけだよ」

    宿儺「……」

    羂索「そんな警戒しなくても良いじゃん。ああそうだ、虎杖悠仁のことなんだけど」

    宿儺「小僧がどうした」

    羂索「いやあ、ふふ。宿儺も気づいた?あれのルーツ」

    宿儺「……貴様は本当に気色の悪いことばかりする……」

    羂索「ええ、酷いなあ。君にも無関係な話ではないだろうに」

    宿儺「呪術的には、な。俺は何も関わっていない」

    羂索「認知してよパパ〜」

    宿儺「気色が悪い。擦り寄るな」

    羂索「認めるまで離れないって言ったら?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:40

    宿儺「…………はァ……わかった。そういうことにしておいてやる。だからさっさとそこを……何をしている」

    羂索「言質取ったり!はい録音〜」

    宿儺「……企みしかないではないか」

    羂索「え?私は宿儺とお話ししたかっただけだよ」

    宿儺「それをどうするつもりだ」

    羂索「えー、どうしようかな。万に聞かせるとか?あ、虎杖悠仁に聞かせるのもありか」

    宿儺「不愉快だ」

    羂索「痛っ……手切り落とさなくても良いじゃん!痛いんだけど……」

    宿儺「首が落ちなくてよかったな」

    羂索「宿儺が冷たいよ〜……」

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:31

    また手首切り落とされてる…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:33:16

    羂索「ということで万。私と宿儺の間にできた子供がこの虎杖悠仁な訳だけど」

    悠仁「俺この人から生まれた覚えない……」

    万「キッッッッッショ……」

    羂索「宿儺からの認知も済んでるよ」

    宿儺「……」

    裏梅「宿儺様、あのような狂人の戯言に耳を傾けてはいけません」

    羂索「なんかみんな私に当たり強くない?」

    天元「羂索」

    羂索「何?まだ薨星宮帰ってなかったんだ。何の用?」

    天元「二日酔いがひどい」

    羂索「は?ちょっと待ってまさか貴様ここで吐く気じゃないだろうねっていうか待ちなよ吐く姿勢に入るな!!!!」


    千鈞「ってもうこのスレも終わりじゃねえか」

    髙羽「最後のセリフは俺っ!!!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:25

    小僧かわいそ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:56

    乙〜今回もとても楽しかったです
    独り者同士会の新鮮過ぎてやり取り気になるね…意外とほのぼのしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:42:01

    面白かった!またいつか宴会開いてな羂索!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:44:47

    これから羂索の献身的な天元介抱(介護?)が始まるのか…世話が焼ける友で良かったな羂索

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:25:48

    認知おめでとう!これで虎杖は正式に宿儺の息子だね

    スレお疲れ様でした
    また羂索が何かするスレが立つの楽しみにしてる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:20:53

    乙でした!!久しぶりに見れて嬉しかったです!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:11:20

    まさかの認知エンド
    おつー

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:18:12

    200なら、弟か妹もしくは両方欲しくない悠仁?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています