鬼&龍!ズ 22

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:39:31

    シンクロ覚醒が変身キャラを支える
    ある意味"最強"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:40:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:44:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:45:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:45:50

    リムルリムドラリムドラ究極リムル
    まで確定してて後の2枠で盤面縮小とか覚醒無効とか返さないとダメだから、メタルラクシュミーってリムルパに入るの難しそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:46:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:46:50
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:47:38
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:51:53

    今後キャラの強化時に覚醒埋まってる時ステに変換するんじゃなくて、シンクロ覚醒で強化させていく感じになるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:05

    >>9

    枠埋まりきってるキャラにも希望を持たせたいんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:40

    >>7

    シェヘラザードの進化素材のイーリアが落ちるゴッドラッシュっていつ来るんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:56:07

    リムルパはリムドラリムドラがほぼ固定だった所がメタルラクシュミー追加で編成の幅や敷居下がりそうっスね
    ユリシャはミリムパのベニマルの代用として全然ありっス
    スキブ問題がある物の高火力のユリシャか回復L字やアシストでの変身補助できて汎用性が高いベニマルって感じするっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:56:20

    あ…あの自分サブ垢でミリムだけ当たってユリシャいないんスよ…コイツ強化してくれないっスか?
    操作時間らへん以外は一緒で良いですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:57:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:58:06

    >>13

    ベニマル引けばええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:58:58

    >>13

    ガンコラとか1年以上来てないっスね

    前は半年に1回くらいのペースでやってたのに謎なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:09:33

    >>15

    ガンダム引いたから石がねーよ ゴウテンだと上限下がるせいで相性悪いんだよね ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:11:15

    >>17

    今週の土曜日には6月のクエストダンジョンで石120個貰えるやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:13:30

    ディアドラと試練セレスのおかげで正月エノーラ無しで裏千手を周れるようになった
    俺も嬉しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:53

    ユリシャは変身前スキルターン+6に素のスキブが最低2にでもあれば使えなくはなさそうっスかね?
    さすがに変身前ノータッチだと編成難易度が高そうなんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:29:59

    >>20

    変身ターンを短くすることはあっても長くすることは無いんだ…だから…すまない

    スキブは付くと信じたいですねガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:52

    転スラで確保しといた方がいい武器を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:15

    つよっつえーけど
    よく考えたら76でシュナ以外のスキル使うからめちゃくちゃポチポチするーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:20

    >>22

    属性付与武器が多いから手持ちと相談なんじゃねえかって思ってんだ

    汎用的なのはミュウランとラミリス武器くらいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:04

    ヒナタ武器も多色の変身につけるなら5色強化にスキブ2とHPと強いんだ
    まぁユニコーン武器あるならそれでいいんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:24

    >>21

    …もう無いに等しい確率のスキル変更で実質ターン延長にかけるしかない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:37

    ガチャキャラの下方修正は法的に無理なんだ…だから…すまない
    猗窩座とかも覚醒変える代わりにその分を素の攻撃力に盛ったしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:52:46

    も…もう50ターンくらいかかる武器を用意してもらうしかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:54:14

    7コンはむしろ今のカスみたいな覚醒のままがいいんだよね
    追加効果つけたら上方修正できないでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:55:23

    >>24

    >>25

    あざーす(ガシッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:57:38

    >>28

    とにかく軽量変身は裏が溜まることに怒りを見出している危険なスキルなんだ

    アグリゲートのブレスレット…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:17:08

    いっそ6T変身とかなら裏使ったあとすぐに変身できるんスけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:26:59

    >>27

    単純な火力覚醒だからこれで対応出来たけど、L字、回復L、十字とかの何かしら火力以外にも影響有るのは攻撃力に変換出来ないし、過去キャラ救済するには覚醒増やす以外詰んでるのがそこそこ居るんスよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:46:23

    クリスマスグレモリーみたいに進化させて覚醒大幅に弄るとかならできそうだよね過去キャラ救済はね
    問題はやねぇこれが新キャラにまで適用されたら終わりってことなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:18:30

    裏永刻の万龍…糞
    タチ悪いギミック多すぎだろうがよ えーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:33:41

    >>22

    転スラに関しては必要な武器よりも必要ない武器を挙げる方が早いと思われる

    個人的にあまり使わなそうなのはヤムザシュナアダルマンの武器くらいで他の武器は1個は残しておきたいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:06:41

    おーっめでたいやん

    石6200個…待ってるよ…


  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:16:45

    >>37

    62個すら可能性は無いと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:18:30

    ちなみに前回がこれらしいよ
    確かに期待しすぎは良くないんだけどね!グビグビ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:22:46

    よしっ魔法石1個を餌に超重力化した降臨ダンジョン62個をやらせてやる いけーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:44:01

    >>40

    判断が遅いポチポチで終わるならいいよ

    終わらないなら殺す…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:56:50

    ムフっ間に合ったのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:15:14

    御ランク1000だあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:48:00

    もしかしてパズドラって
    助っ人を自前で用意するために同じキャラを最低2体は確保しないといけないタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:51:16

    ぶっちゃけガンダムをもっと重点的に引いといた方が良かった気がするのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:53:07

    >>42

    >>43

    見事やな...

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:53:47

    >>42

    >>43

    見事やな…


    ランクがまだ989ぐらいのワシにランク上げのおすすめクエストを教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:57:56

    >>47

    裏修羅の裏魔門の守護者とかは難易度低めで経験値もそこそこだからオススメしやすいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:01:42

    ランク上げで一番おすすめなのは裏機構っスね 巨大希石も取れてハッピーハッピーやんケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:09:52

    安定してそこそこのタイムでクリアできるなら零次元がいいのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:10:07

    ちなみにランク1000ガチャはデイトナだったらしいよ
    使い道ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:22:22

    >>48

    >>49

    >>50

    あざーす(ガシッ

    早速YOUTUBEで編成調べて挑戦するのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:38:30

    アグリゲート=神
    ワシが長年詰んでた零次元もコイツのおかげでようやくクリア出来たんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:16:58

    >>44

    いいや

    サブ垢で揃えるということになっている

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:53:47

    ラミリスは交換必須の性能に見えるけどそろそろ交換券が尽きそうなんだァ
    ミルコ未所持でも使えるのか教えて貰おうかァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:08:14

    >>55

    武器としてとか普通に使えると思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:23:33

    >>55

    武器が多色パだと10強武器に5色ドロ強がついてるようなもんなんだよね

    強くない?


    多色使う予定がないなら無理にとは言わんのやけどなブヘヘへ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:12:34

    よこせ


  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:22:07

    ダリルゴッド…難ぇ
    感動するくらい耐性の確保がきついし
    まさか今更フェゴラン武器使うとは思わなかったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:48:10

    御新情報だァっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:51:23

    >>60

    虹メダル62枚はありがたいを超えたありがたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:00:42

    ログインスタンプ(前半)ということは後半もあるんじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:03:45

    モンポが480円課金しないと貰えんくなったけどどないする?
    まあお得だしそれくらいならええやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:04:44

    モンポなんて全ユーザー余ってるやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:05:43

    >>64

    欺瞞だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:13:45

    マネモブの新千手初見攻略パーティーを教えてくれよワシは取り敢えずこのユニコーンで突撃するんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:14:56

    >>66

    どうせ初見なんて初見殺しのジャワティーギミックで不快になるだけだから後でレシートみるの

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:18:01

    TOPしか貰えない称号か
    王者クラスの難易度だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:22:46

    今回確定購入出来るハロウィンパイモンは微課金ぐらいのユーザーは絶対に買っておけよ
    今見ても武器がめちゃくちゃ強いんだからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:25:29

    運営=神
    転スラガチャを1ヶ月延期したことで6100万DLと合わせたんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:33:16

    >>69

    やっぱハロウィンの武器イカれてるーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:38:19

    10月のハロウィンガチャでも
    パイモン確定ガチャは売らないと思うから確定勝った方がいいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:43:49

    同じ王シリーズだからスキブを後から実装されたキャラに合わせる修正が欲しかったですね…本気でね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:41:49

    ハロウィンパイモンは一体は持ってるから購入するか悩むのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:58:35

    そろそろ4ガチを進めるのん(ゴロン
    あーーーーーーっめんどくせーよめんどくせーよめんどくせーよめんどくせーよ
    あーっはやく8サクに戻してくれェ 4ガチは苦行過ぎて続けられないんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:37:28

    新千手告知の中に無限回廊に1/1000超重力追加が入ってるんスけど…


    もしかして新千手1/1000超重力だから無限回廊で火力確認しろって事なんスかね?


  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:44:58

    新千手1/1000になるんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:51:52

    陰陽加護を売り出す気ならどちらも無効な無限回廊での確認は話半分になるんスけどいいんスかこれ…
    あっ5倍デエエヤンケって思ったでしょ ちょっと待ってね火力については言い返せないから

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:13:04

    新千手はもしかしてバリアラッシュのクソになるんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:19:01

    >>77

    百式の625よりは絶対超重力キツいのは確定だと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:17:49

    “クリア魔法石なし”を見逃してスタミナを600も無駄遣いした それがボクです

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:42:18

    ラミリスイライザ使ってみたのは俺なんだよね
    確かに火力は出るけどギミックへの対応がキツすぎないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:41:06

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:45:50

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:47:13

    >>83

    1番の問題は5×4じゃないのん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:53:38

    >>84

    ユキネが変身前だからと思われるが…

    ちょっとPDC触ってみたけど、武器つけなくてもリムドラの1.5合わせると234万有るのん


    あとユキネが無効貫通スキルだから無効貫通じゃなくて10強寄りとかの方がいいと思われる

    それどころか水の4コンボ毎回するなら多分10強武器無くてもある程度は行けるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:00:10

    ユキネが変身前だったぜ俺はバカだったぜ
    確かにユキネは無効貫通だからなくても回るんスかね……?
    54は完全に頭から抜け落ちてたから欠陥パに変わりなかったぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:06:30

    ボスが無効貫通必須とかじゃなければ、軽いターンの1ターン無効貫通スキル有れば問題ないと思われる
    5×4は一応耐久自体は出来なくは無いから(水3コンボは確定生成で水だけで6コンボ出来るから回復欠損さえなければ耐えれる)、5×4にした後カウントダウンで殺してくる今月のチャレ15みたいな所じゃなければ何とかなる事も多いと思うのん

    ただ、HPはちょっと足りないからチームHP盛りまくるしかないかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:16:38

    これでもわたしは慎重派でねこのパーティーで実際に54運用をしてみたよその結果普通に回復欠損するからキツいことがわかった
    ユキネがあればワンチャン作れるけどそれでもきついと思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:21:53

    7×6があってアシスト解除できて7×6ダブル吸収スキルを持つキャラなんていないよねパパ
    ◇黄昏……?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:25:37

    >>90

    黄昏を水属性変更で何とかならないのん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:31:10

    出てくる敵がわかってるなら、ファスカに覚醒無効+消せない無効+盤面縮小武器とかで対応(クリスマスファスカの武器が4ターンスキルでその効果)
    ファスカ溜めれる隙がないならユキネに無効貫通+盤面変更とか、ハクに盤面変更とか色々対策自体は出来そうなのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:36:21

    待て面白い解決方法を思いついたユキネに76スキル継承や
    そうすれば無効貫通路線捨てなくて済んでハッピーハッピーヤンケ
    リダフレで火力出せるってコンセプト崩壊するけどどないする? まあええやろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:43:52

    >>93

    7×6で確定生成する水4コンボでも主属性だけは70億出るんスけどね…

    ユキネの副属性と第3属性は荼毘に付したよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:47:57

    まあ76スキルを中盤の持ち物検査ゾーンでしか使わないなら終盤でユキネスキルと合わせてユキネが火力貢献できるようになるからええやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:49:32

    >>95

    ルレで水取り出して水6コンボすればドロ強とか含めれば多分第3属性もカンスト出来そうっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:50:17

    >>93

    このアシスト武器には致命的な弱点がある

    水を消すことや

  • 988724/05/31(金) 03:52:45

    結局ユキネの無効貫通軸にして黄昏に水付与するのが一番強そうなのん
    ま、俺は黄昏持ってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:17:12

    >>98

    かわいそ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:02:21

    黄昏は確定もなかったから持ってない人多いから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:31:39

    やっぱり対策必須多すぎるよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:36:50

    >>100

    ヨルさんは4枚もあるのになぁ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:56:53

    三属性でw吸収持ち……待ってるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:06:25

    ベニマル武器目当てで転スラを回している それが僕です
    話題になってないイメージだけど属性付与に無効貫通に実質スキブ5は強くないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:05:58

    >>104

    もちろん火変更ムコカン実質スキブ5はめちゃくちゃ強い

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:06:44

    新千手やっぱり1/1000かよえーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:08:57

    >>104

    お言葉ですが発表時点で“ホノりん武器の代用ヤンケ”として結構な話題になりましたよ

    転スラには善逸武器やカナヲ武器の代用もあるしなヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:09:50

    いい感じのレシート出たら起こしてほしいっス

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:17:06

    2Fからシールドなんてそんなんあり?
    ちょっと萎えるんとちゃう?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:17:38

    開幕2撃&5x4マス&2ターン遅延、アシスト剥がし&バインド、LF上限20億変更、LF15tヘイスト、マイクロ約15万などが新千手を支える…ある意味最悪だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:17:49

    3階の154500マイネクロネでミリムパが殺されたのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:21:17

    "ダメージ上限"を"変更"!?


  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:21:32

    ちなみに盤面変更は開幕だけじゃないから普通にミリムも苦労するらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:23:35

    >>113

    リムルヤンケ 誤字ヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:23:58

    >>112

    な…なぜだ…なぜアグリゲートというだけで嫌がらせを受ける

    み…見ろ

    お…俺だって赤い血が流れているんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:24:33

    俺のゴッドとユニコーンが通用するのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:25:18

    攻略情報が出回ってないこの段階で果敢に挑戦してるそうやん
    レベルの高い戦いやけどまっガンバってくださいよ

    俺はレシートが出揃ってからクリアして“全然楽勝ヤンケヌルイヤンケ”とドヤる芸を見せてやるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:25:37

    マネモブ……闇属性付与属性吸収ミリムフレンドで出してくれる人……待ってるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:31:08

    ミリムでの初見クリア居るっぽいしそこまで難しくは無さそうっスね
    まあワシはダンジョンデータ出てからやるんやけどなブヘへへ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:33:12

    6月のチャレダン石って転スラに全部突っ込んでも大丈夫なんスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:33:27

    "消せない4ターン"の次のターンに"覚醒無効+毒花火"⁉︎
    オオクニヌシさんあなたは糞だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:37:49

    敵…硬すぎるんですけど…いいんスかこれ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:40:51

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:45:03

    あ…あの自分…転スラコラボから始めてクエスト15に挑戦したんスよ
    もしかして数か月かけてパーティを完成させてから挑戦する系のコンテンツなんスか?
    14まではなんとかクリアできたけど、15は行ける気がしないのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:45:51

    >>123

    悪いねぇ 15は14までとは別格なんだよ

    まっ本当にごくごくたまにヌルいを超えたヌルいものが出る時もあるからバランスは取れるかもしれないけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:47:30

    >>124

    リセマラしまくって限りなくテンプレに近い編成を組んでから挑め…鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:49:46

    やっぱユニコーンは強いっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:54:58

    新千手は夜に加えてセンキョウ自体水って時点でGガンと相性悪いのは悲哀を感じますね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:01:38

    あーゲルドループの途切れ際にパンチされると死ヌーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:01:45

    ツクヨミの3tHP上限半分にリムル接待を感じますね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:07:14

    タイミング合わせればマイクロギリ受けれるしゲルドループ自体は通用しそうなのは幸いなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:14:29

    ゲルドループ切れは調整できなくもないからいいんだよ……問題はマイクロパンチ後や
    消せない覚醒無効はチンカスすぎるのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:20:58

    ミリム火力調整できないのがキチィっスね
    1/1000で火力調整ができないってなんだよ!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:29:56

    >>133

    最低限組んでも余裕で表裏120億カンストするからね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:35:39

    正直ミリミリのテンプレに体力盛れば苦もなくクリアできそうな予感はしてるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:39:44

    >>118

    このミリムでいいなら出すのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:07:09

    とにかく3ターン目の消せないにスキルは使うなよ
    そのターンは殴ってこないから使わなくても死なない上次に覚醒無効飛んでくるからな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:16:16

    ちなみにボスでは10ターン10コンボ減算がくるらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:21:18

    根性は無さそうだからリムル使うなら、リダフレリムルっスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:24:47

    リダフレヘイストつまんねーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:36:22

    >>130

    ツクヨミで負けたワシ「ほう…L字軽減で耐久か」

    ツクヨミで負けたワシ「ふざけんなッL字軽減貼っても二発目でやられるやんけっ」

    ラクスが出なかった事が毒のように効いてるんだよね ひどくない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:37:11

    >>141

    あっちなみにせっかくのインパルス軽減がちょうど剥がれるターンだったらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:07:42

    >>138

    クソを超えたクソそうに聞こえるんスけどいいんスかこれで…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:59:30

    >>125>>126

    あざーすガシッ

    これでも私は慎重派でね

    クエスト15に徹底的に挑戦させてもらったよ

    その結果シンプルにパズル下手すぎることがわかった

    大人しくレベル120を作りつつ腕を磨くのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:03:29

    回避しようのない高火力はふざけんなよボケが

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:08:17

    >>145

    それやられるとマジで腹立つよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:08:31

    >>145

    おおっうん

    いやちょっと待てよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:21:30

    >>147

    通常攻撃が870万って見えるんスけど…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:48:01

    新千手はゴッドガンダム潰された感じスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:49:08

    >>149

    普通にクリア出来るみたいなのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:53:13

    >>148

    おそらくワンパンしろってことだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:02:57

    ホアァアァーッガンガン
    アシスト無効からの大ダメージは辞めろーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:42:29

    クエスト15開始だっGOーっ

    デバフうざっ・・・うぜーよ
    覚醒無効の次の敵でも覚醒無効とか・・・いいんスかこれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:53:13

    ワシのベニマルどこへ!
    この5人いるアダルマンは…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:54:18

    >>153

    覚醒無効した次のフロアで覚醒無効してくるのはルールで禁止スよね

    どっちかは死なないからスキル使うなって事なんだろうけどそんなの何回かやらなきゃ分かんねーよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:29:09

    思ったよりずっと強くて驚いてるのは俺なんだよね
    イライザの就職先があるとは思ってなかったんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:10:59

    新千手はユニコーンでクリアできたけど火力不足が目立ったのん
    最近はインフレが激しすぎて嫌になりますねマジでね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:15:47

    ベニマルとついでにリムルが出たからもう撤収するヤンケ
    花嫁に備えるヤンケ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:06:10

    >>157

    1/625から1/1000に飛ぶとは誰も思ってなかったんだよね

    ガンダム強くしすぎたのが原因かもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:19:05

    >>156

    見直したら封印耐性ガバガバすぎて笑ったんだよね

    昨日のワシは疲れてたのかもしれないね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:21:11

    >>160

    耐性ガバガバはよくあるから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:23:52

    ミリムパってフレイ必須なタイプ?
    引けなかったんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:25:23

    >>162

    特に必須では無いけど出来れば欲しいタイプではあると思うのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:41:56

    一通り試したからミリムパで使った2ターン生成枠の個人的な雑感を書き出すんだァ

    ベニマルは諸々が神だけど1ではなく2の超暗闇…糞

    ユリシャは変身後のスキルはギミック対策枠も兼ねられて神だけど致命的な変身前のスキブ無し…糞

    ゴクレグスは火力神だけどHP強制1とアシストに毒覚醒必須…糞

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:50:03

    >>162

    対ギミック枠で考えるならシュナでも代用は出来ると思うのん

    まっ俺も引けなかったからそう思いたいだけなんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:37:52

    >>162

    バッジ運用に関わるが…エルディアブロを採用するのも旨いで!


    YOUTUBERが役割ごとに代用キャラとか解説してたりするのん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:53:43

    千手の3Fが蛆虫すぎるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:29:26

    もしかして新百式ってちょうどいい難易度だったんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:58:07

    23連で"ゲルド"が"ゼロ"!?
    ガンタフは金ばっかりだったのになぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:05:03

    シールドを破壊した〜〜〜 スキル解放でワンパンだーー GOーーーーッ!
    なにっミリ残し そしてシールドを全く破壊できず絶命した

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:10:52

    🖕伝タフ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:04:28

    あの…ワシミリム引けなかったんスよ
    ミリム確定買う価値あるスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:05:39

    >>172

    引けないならないよ(笑)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:49:54

    >>168

    ウム…メタられたけどちゃんと対策すればクリアできる編成がそこそこあって久しぶりに楽しかったんだなァ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:11:32

    しゃあっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:28:18

    新千手をクリアしたんだァ
    結果シールド破壊スキルは神ということが分かった

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:12:41

    無駄に硬いのにどの階もミリ残し発狂あるのが1番しょうもないと思ってんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:08:54

    センキョウ硬すぎるだろあーっ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:10:25

    >>176

    見事やな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:12:27

    ベニマルいなくてもミリム運用できるのか教えてくれよ
    ワシもうクエスト使い切ったし

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:14:37

    >>180

    スキブめちゃくちゃ盛れるならユリシャが使えるっスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:16:53

    >>181

    あざーっす

    気づいたらだいぶ強化されてたんスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:22:30

    センキョウまで行ったけどミリ残しからの上限固定&ダメ吸で詰んだのは俺なんだよね
    結果新キャラ出て鼻ほじりながら勝てるようになるまで放置しようという事になった

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:25:53

    新千手どうしてHP発狂復活させたの?
    なぜ…?

    最近の新キャラはちゃんとHP発狂消してたやんけ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:38:57

    新千手…すげぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:47:48

    千手系ってなんでこんなクソギミックだらけなんスかね?
    批判やば過ぎて今は修正で消されたけどスキルターン+1をやったのも千手っスよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:53:54

    >>186

    はい!今ではチャレ12専用ギミックっぽくなってるけど初出は裏千手ですよ(ニコニコ)

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:28:04

    不評を超えた不評ですぐ無くなったけどスキル回数制限が一番クソだったスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:13:21

    HP発狂…糞
    中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:03:44

    >>170

    自分がやった感じだとミアーダは一定ターンでシールドを張り直すけどその度にどんどん敵の防御が下がっていった気がしたのん…

    だからシールドをひたすらに破壊し続けろ…鬼龍のように



    ミリムとかの転スラパでシールド破壊しろって?それはそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:06:31

    >>171

    ラミリスパ組んでみたいけど実際の使用感がどんな感じか知りたいのが俺なんだよね


    使いやすいか教えてくれよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:06:52

    >>189

    ゲームハ1日1時間ヤンケ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:33:37

    >>147

    ちなみにそいつは生成した陣をすべて消したら攻撃してこないらしいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:47:43

    >>191

    (この編成は変身時リダチェンを考慮せずに作ったしワシのパズルがヘタクソッだから)なんでもいいですよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:48:33

    新千手ってもしかして潜在6枠にはキツいんじゃないスか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:50:16

    これでも私はミリムを買ってね
    バースト・シールドのスキルを使ってみたくてLv15に1時から6時間くらい挑み続けたよ
    その結果ユニコーンでやったら一発だということが分かった

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:54:42

    道中敵の遅延…糞

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:01:16

    立てるっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:03:03
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:09:39

    あざーすガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています