鬼&龍!ズ 21

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:52:29

    クレイマンのスキル上げどないする?
    まあピィであげればええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:44

    前スレの続きっスけど54も操作時間減もベニマルのターンの単色陣とかミリムはそこそこ弱点多いっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:58:06

    そう考えるとギミック対策マシマシのダリルゴッドの無敵感ヤバいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:58:22

    54はシュナでなんとかならないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:00:59

    >>4

    花火が弱点何やけどなブヘヘヘ

    火はもちろん他の花火も回復L組めないからね

    あとZZが役割過多気味なのん

    指固定&隠者の回復デバフ無効は偉いっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:19

    ゲルドループ採用するなら弱点は花火くらいになりますね……通常運用だと軽減ループ捨てればデバフ系も対応できますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:03:54

    >>5

    実際ワシはシュナ採用してるっスね

    闇にしてないからミリムの回復倍率乗らないけど4.5倍が3倍になるだけだから困らないしな(ヌッ


    せめて5ターンにしてくれと思わなくも無いんやけどなブヘヘへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:32

    >>7

    普段はゲルド2体で回してダンジョンによって1枠調整するの割と良さそうっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:50

    リムドラって凄いぜぇ…
    変換枠なのにHP、指、回復、エンハを対策できるんだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:54

    まあ花火弱点と言っても2ターンに一回だし調整可能なら別に弱点じゃなくなるんやけどなぶへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:28

    個人的に指減はそこまで気にならなかったのん
    パズル難易度自体が低いからっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:04

    ゲルドループは虚無やシュナの上書きにも対応しやすいのが偉いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:17

    >>11

    操作時間も発狂無いなら3色消しで耐久すれば良いし明確に対策いるのは54くらいだと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:14

    リムドラに第3属性とスキルに上限解放が付くのはいつになるんやろうなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:04

    ミリムみの強さに驚愕する反面ゲルドがなんかおかしいんじゃないかという思いにかられる!
    よく考えたらコイツ廉価版スカーレットじゃないかよ あーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:18

    >>15

    正直スキルに関しては現状でも盛りすぎなくらいだから上限解放が付くことはないっスね

    操作時間と回復と逆エンハ返しつつHP1.5倍ループはやりすぎなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:03

    ゲルドってすごいぜぇベニマルの悪いところを全部補完してくれてるんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:15

    >>17

    リムルパと相性のいいジントニックみたいなスキル持った有能サブの実装…待ってるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:39

    >>19

    フレイにアシスト解除つければいいですね……(🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:55

    >>17

    しかしゲルドの軽減はHP換算すると1.5倍以上HPを増やすんです…

    それで2ターン吸収無効に操作時間延長上限解放付いてるんだよね

    おかしくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:00

    >>16

    回復L字持ちで火力覚醒中々、2ターン軽減指エンハダメ吸無効にし50億上限解放が4ターンで打てるんだ


    はっきり言って性能的にはもっと高レアで出るべきなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:35

    しかもゲルド自身のスキルも軽いからアシストのヘイストを使いやすいというメリットも凄いっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:41

    ミリムパ使ってて思う点はシュナの6ターン微妙に間に合わないなっていうミリム関係ない所なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:21

    マジでシュナの闇無効いらないから5ターンにしてくれないスかね(n回目)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:35

    >>24

    しかも単色パと違って色の噛み合わせもいいから別色2L字で5ターンに対応できるんだありがたみが増すんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:57

    性能発表時は5tだったんだよね
    5tのままだったら母体で使うことは無かっただろうからいい調整入ったと思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:36

    >>29

    なんか話題にならないと思ったらそういうことか

    ありがたいですねガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:59

    というかゲルドダメ吸収も持ってるんスね
    えっこれ(ダメ軽減、指延長、ダメ吸収、上限解放)が4ターンなんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:27

    >>31

    これが星5とか刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:37

    シュナの闇無効いらない伝タフ〜軽減ループを継げず間に合わない女〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:49

    >>31

    だから前スレでも強くね?ってなってたんだ

    満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:18

    >>31

    はい!そうですよニコニコ

    2体確保してれば今使わなくても今後使う機会ありそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:51

    2色運用のミリムパは属性吸収なら潜在で対応できるんだ
    これは単色パだらけのガンダムにはない強みだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:06

    >>33

    まあ76リダスキに消バ覚回復とスキルでも76持ちっていうその他が全て噛み合ってるから使い続けるんやけどなブヘヘへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:20

    >>29

    やっぱりこのゲームゴネ得なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:57

    ダメ吸収無効出来るから属性吸収無効つけやすいパーティだと、軽減ループと指延長ループしつつ両吸収無効常時してるって感じになれるんだよね
    強くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:13

    >>38

    それは呪術廻戦コラボの五条の性能でめちゃくちゃ荒れた時のことを…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:42

    >>39

    しかも……意外と主要攻撃が無効貫通……!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:54

    >>38

    ゲルドは最低レアだからこれぐらいだろってなってて、とくにゴネられてなかったのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:02

    ゲルド使ってみた感じ1/625でもムコカン組めば表50億カンスト位はしてくれるんだよね

    2体合わせて100億から120億くらいの火力は期待できると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:43

    >>42

    ガンダムに比べて全体的に弱いーよとゴネられてたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:17

    超覚醒に無効貫通があって素で回復L字まで持ってるんだハッキリ言って意味がわからないと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:57

    ミリムパにゲルド入れる枠あるんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:10

    >>46

    あまり枠に吸収、諸々回復、軽減と積むとして吸収軽減で2体使うだけじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:11

    >>46

    ベニマル、シュナ、ゲルド、ゲルド、ミリム、ミリムだこれでマジで強いぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:34

    >>46

    ミリムが120億解放のおかげで属性吸収無効潜在を降りやすいんスよ

    だからダメ吸収無効と軽減と指延長ループできてステ盛りスキブ潜在によるスキブ稼ぎとか色々できるゲルドは優先して採用するだけの価値があるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:42

    >>47

    >>48

    >>49

    アドバイスあざーす(ガシッ

    組んでみるのん

    まっミリム一体しか持ってないからまだパーティー組めないんやけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:28:12

    ワシのベニマルはいつ引けるんやろなぁ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:28

    そもそも石が転スラのためにとっておいた新百式合わせて90個しか無かったのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:31

    ムフッ ミリムにミリム装備つけようね
    ミリム装備つければゲルドの潜在も属性吸収無効に出来るのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:45

    >>53

    おらーっ!参考にしたいから超覚醒とか諸々教えんかい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:26

    >>54

    この男は確定枠4枚を揃えるつもりか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:10

    これが組み直した76ミリムパ
    指ながっなげーよ 24秒あるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:11

    >>54

    これっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:14

    >>56

    76とはいえ過剰指を超えた過剰指

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:34

    PDCって超覚醒はどうやって弄るのん?
    入れたばっかなんスよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:55

    実装前一番不安視されていたベニマルの耐久力を軽減ループと回復L字で強引に解決するんだバッジで絆も深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:45

    >>59

    キャラ追加する時に弄るかキャラのアイコン長押しして覚醒数変更のとこからできるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:01

    >>59

    キャラ選択の時に右上にあるスパノエ何回か押してレベル120にして、超覚醒選択で超覚醒選ぶだけっス

    ステータス表示が

    灰色はレベル99

    青色はレベル110

    緑色はレベル120なのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:36

    ゲルド軽減2ターンだから軽減剥がしの突破タイミングを調整しなきゃいけないのはちょっと気になるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:36

    >>58

    今見直したら22秒だったけどどないする?

    まあ誤差だからええやろ


    この6体にするとキャラだけで9秒確保されてるから最低18秒パズルになるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:44

    >>55

    待てよ

    既に揃ってるのかもしれないんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:07

    >>61

    >>62

    あざーす(ガシッ

    これでパーティが組みやすくなったっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:22

    76盤面で12秒パズル出来ないパズル弱者だから指ループありがたいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:13

    >>66

    ついでに…

    左上にある青色の保存のマーク押せばスクショ撮って画像切り抜きとかしなくても編成画像とかだけが画像として保存されるから使うといいらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:01

    >>68

    なにっ 便利を超えた便利

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:51:16

    指エンハループ出来るから指いらないかな位で覚醒にも無駄が無いんだよねゲルドみは

    しかも超覚醒にガドブレがあって意外と多色にも対応している…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:11

    何だかんだ新千手が楽しみなのが…俺なんだ!
    新百式も個人的に良い難易度だったし楽しみですね…ガチでね
    高難度が多次元とかいうクソボケゴミクソチンチンジャワティーな高難度を経験してるからある程度は耐性が出来てるしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:39:20

    10Fにしてほしいのん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:41:19

    >>73

    いいや、9Fで道中超根性、シールドまみれの実質18階層ということになっている

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:59

    そういやラミリスミルコってどうなんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:27

    ちなみにクレイマン降臨のキャラが全員威嚇効くのってなんか原作ネタだったりするんスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:38:09

    もう虚無なんスけど…いいんスかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:58

    >>76

    ミュウランは心臓を奪われて言いなり

    ヤムザは石化麻痺の魔眼が効く上にクレイマンの術で身体の自由もなし

    クレイマンは魔王のくせに精神操作術式を受けるクソゴミ


    こいつら誰一人として自分の意思で自由に行動できてないから“簡単に他者に行動を制限される”という形でネタにされてるのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:59

    ミリム1体目引けたけどベニマルが引けねーよ
    ミリム2体目は買えるからいいけどベニマルどうしようもねーよ
    ダリルバルデのトラウマが墓から蘇る!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:58

    >>78

    お言葉ですがパズドラがそんな原作再現出来るわけないですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:20

    >>77

    クレイマンあげる

    クレイマン自力でスキル上げすると暇じゃないよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:09

    >>80

    原作再現は普通にやるタイプだろうがえーっ

    少し前のデビルガンダムとか敵の順番めちゃくちゃキッチリしてて原作理解して作ってるなってなってたのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:32

    >>81

    あんな苦行やるならピィでスキル上げしましたよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:16

    クレイマン降臨難しいのん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:20

    お言葉ですがパズドラはシステム的に原作再現したら基本的にチンカスみたいな生成しかできないからその辺はやらないようにしてるだけでできる範囲で頑張ってるんですよ
    ブリーチコラボは知らないそんな前だとそもそも原作再現の概念があったかどうかなんてシラナイ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:06

    >>84

    とりあえず勝てないなら転スラだけでパーティ組んでみるしかないのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:33

    コロシアムはメダルも落としてほしいっスね
    もう報酬は常設ので十分で回る意味ないでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:28

    >>75

    欠点が多色めんどい程度しか無い位には強いっスよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:35

    マネモブ…3Yあげる 3Yがあると石がちょっともらえるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:14

    魔法石500億個よこせ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:07

    やることねーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:44

    ランク上げかピィ集めかガチャくらいしかないんだ新千手を早く出したほうがいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:55:14

    ミリ発狂ちょっと糞すぎないスか?
    なんで十何階層も進めて仕留め損なっただけで殺されるのか意味わかんねーよ
    やり直しもだりーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:58:41

    >>93

    耐久パ殺しの要素なのにその耐久パ廃れたのならもうミリ残し発狂やめろって思ったね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:59:24

    ミリ発狂実装前は高耐久パで粘りまくるだけで大抵のダンジョンは攻略できてしまっていたから仕方ない本当に仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:00:39

    >>94

    待てよ 今でも一部の異常耐久愛者が虎視眈々と耐久パを使う機会をうかがっているんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:05:00

    ターン発狂で無効パ潰れたようなもんだからミリ残し発狂残してる意味皆無なんだよね
    もうただの嫌がらせと考えられるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:06:19

    >>96

    今の世に時間のかかるだけの攻略方法を対策する必要などあるか?

    YouTubeだろrでもなければ真っ当なパーティのがずっといいんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:14:20

    今だとターン発狂もある敵とない敵が居て、ターン発狂ない敵でひたすらグラビティ溜めればいいだけだから、耐久パ殺しですら無くなってるのん
    ミリ残し発狂に関しては、最新ダンジョンだとほぼ消えてるからマイペンライ
    過去高難易度リメイクのチャレ15だと、過去のダンジョンからそのまま持ってきて昔ながらの行動パターン持ってるやつはミリ残し発狂有り、新規で追加されたギミックが難しい敵は発狂無しってハッキリ別れてるんスよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:39:23

    語ることない伝タフ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:31

    あ…あの…自分暇なんでデスティニー使った多色パ作るためにpdcこねくり回してたんスよひとまず完成したんでみてもらっていいスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:09:02

    エクシアは長押しで変身させられるっスね
    あと耐性は大丈夫なんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:28

    >>102

    大丈夫っス

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:17:52

    盤面荒らしに弱そうなのが気になったんだぁ なんとかなるんだったらごめんなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:36:44

    >>104

    3色以上同時攻撃が軽減の発動条件なんで火ドロップ花火とかされてもルーレットで必要なドロップは取れますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:02

    クレイマン強そうだから使ってみたいんスけど7×6安定なんスかね?

    陣の最低保証って7×6とか何色陣かで確か違ってて、確か3色陣だと7×6の場合最低保証6個とかって感じっスよね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:41:46

    YouTuber誰もゲルド使ってなくて草伝タフ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:42:22

    >>107

    よしじゃあ企画を変更して誰かアヘニキに薦めよう!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:47:18

    >>108

    編成教えたら即使いそうな相手だから丁度よさそうっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:54

    ゲルドどころか76で使ってるやつもいないんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:24:55

    >>110

    えっ どうせベニマルリーダーで使うのに76じゃないんですか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:27:34

    >>111

    はい!大体の人が65のミリムミリムで動画出してますよ(ニコニコ


    まぁまだコラボ始まってすぐだからネタ温存してる可能性あるから判断するには早いんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:30:16

    そもそも転スラコラボキャラの動画少なくない?
    新千手待ちとかなんスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:30:49

    >>112

    まあミリミリならええやろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:49

    ベニマルターンでもムコカン組みやすくなるから76一択だと思ってたのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:45:59

    >>115

    YouTuberの行くダンジョンが新百式とかで無効貫通がほとんど要らないダンジョンばっかりだからねグビグビ


    無効貫通要らないからT字でいいから5個生成だけでドロップは十分なのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:48

    リムルはナツルの強化が入ってからが本番だと思ってるんだよね
    ロック解除と上限解放がつけば相方としてこれ以上ないキャラでしょう
    ナツル2リムル1の3体上限解放もできるしな
    スキブは足りるのかって?ククク…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:35

    黒い薔薇みたいなのがストーリー版で来てたみたいだからそろそろ精霊来そうなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:54

    星霊って毎年6月くらいに来るイメージなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:25:33

    親父…ディアブロって交換するべきなんかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:33:09

    はうっ...黒メダル枠2体も交換したのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:39:30

    異常ナツル愛者が“ナツル強化されてリムルと組めば尊い!”ってしつこいけど
    そんな弱くて面倒な事するよりもリムドラ入れた方が500億倍手軽で強いんじゃねえかと思ってんだ

    そもそも“ナツルが強化されて〜”っていう前提からして妄想100%なんだくやしか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:57

    >>120

    黒メダルキャラ…出番が多いと聞いています

    交換キャラで普及率が高いゆえに攻略レシートに採用されやすいと

    まあディアブロはスキルも覚醒も独自性は薄いし割と代用ききそうなタイプに見えるけどねグビッ


    >>122

    ウム…たらればの仮定に仮定を重ねた話なんて誰でも好き勝手に言える何の意味も無いクソゴミなんだなァ

    せめてナツル強化が確定してから言えって思ったね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:43:27

    な、何をそんなに怒っているのん……?
    草イベなんていつか来るんだから別によくないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:46:08

    マネモブゲルドループは死んでも流行らせろ
    リダチェン耐性ミリムなんていうクソゴミはフレンドにいらないからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:49:39

    “怒っている”ではなく“あまりの頭の悪さに呆れているッ”という感覚

    “キングティラノスが強化されてHP1億攻撃10億回復5億で毎ターン上限解放500億+火回復陣になったらゴッドパがめちゃくちゃ強くなると思ってるんだよね”

    書いてる事が大体これなんだよねキツくない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:54:44

    えっ 火力覚醒盛られて耐久上がればいいですよの話って割と現実的なラインじゃないんですか
    おそらく今まで通りリムドラでループはすると考えられるが……

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:01:12

    >>127

    すみません “火力と耐久が上がればいい”なんて全編成に言える全く中身のない話なんです


    その上でそれをナツルに限定して書くのがキモさとバカさを助長してると考えられる

    しかも意外と過去のスレでも全く同じ事を書いてる…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:03:56

    10C4つにする
    ロック解除つけて水回復6生成(文字数的に多分上限解放は難しい)
    3.7倍軽減(できれば4コンボ加算)

    よし! これで中身のある内容にしてやったぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:05:23

    >>129

    あ、リーダースキルの倍率も40倍くらいは欲しいですね……

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:07:32

    スレモブ!異常ナツル愛者に構うのはやめておけ!
    相手は間違いなく“境界の向こう側”の人間
    健常者との間でまともな会話や議論は成立しないはずだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:14

    かつてのエンハループキャラは上限解放できなさそうなところに悲哀を感じますね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:11:09

    横からだけど異常ナツル嫌悪者のほうが怖いのは俺なんだよね
    ま、パズドラ運営に期待するなって話なら賛成だからいいんだどね(グビッグビッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:11:13

    “ぼくのかんがえたさいきょうのナツル”を得意げに書き込んで“これで中身のある話題や”は流石に怖すぎを超えた怖すぎ
    そんなに叩くほどでもないでしょ…と思っていたら“本物”が出てきてしまったという感覚

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:19:54

    俺さあ ここまでの流れを読み返したんだけどさっぱり分からないんだよね

    リムルの相方がナツルに限定されてる理由

    初っ端の>>117からいきなり“リムルはナツル強化来てからが本番や”で意味不明をこえた意味不明なんだ困惑が深まるんだ


    リムルと相性が良い水キャラが追加か強化されれば誰でもいいんじゃないのん…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:26:54

    まあナツルは素で76持ってる上に三属性だからリムルの相方として推されるのもわからなくはないんだよね
    多分後にも先にもこのレベルでパッと見の噛み合わせがいいキャラは現れないと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:51:48

    でもねオレ転スラコラボを雑魚ハズレコラボ扱いしてるやつ嫌いなんだよね
    そういう奴が後から○○の代用なんですか?って聞くでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:59:16

    マネモブ……プラス集めするならどのダンジョンがいいか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:04:42

    偶々リムルが出たからどうにかリムル使いたいけどリムドラは交換したくない…それが僕です
    それなのにリムルの編成考えれば考えるほどリムドラが欲しくなってくるんだよね 凄くない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:12:47

    あざーっス ワルリマンの編成参考にしたら新百式ノーコンクリアできたっス
    80%リジェネ=神

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:18

    リムドラァお前微妙にリムルと相性悪いんだよせめて第3属性もってきてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:11

    >>138

    プラス特化…裏魔廊

    ニジピィも欲しい…裏千手

    っスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:45:07

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:10:10

    企業サイトは表百式を2番手に進めてるけど流石に副産物マズイから他を周ってるのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:43:50

    >>137

    武器が全体的に強いんだミュウランとか代用ありませんか?される未来しか見えないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:47:04

    無課金で六連した結果
    リムル&ミリムとザムザと猪ぐらいしか出なかった
    ワシはどうしたら良いか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:50:36

    >>146

    500億課金…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:23

    うーっシズとフレイよこせ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:29

    マネモブミュウラン武器は取っておけよ
    スキブヘイスト持ちの雲暗闇武器という必須性能だからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:47

    ラミリス武器が5色+ドロ強とかいうクソ強武器だしヒナタ武器は代用効かないわけじゃ無いけど強いし多色にも追い風きてて嬉しいんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:37

    みんなは潜在でお邪魔目覚めと毒目覚め耐性をつけてるか教えてくれよ
    スキブ盛りまくったら付けられなさそうなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:39:38

    これでも私は慎重派でね最悪ベニマル未入手の可能性も踏まえて手持ちにおけるミリムパでの代用ゴクレグスの可能性を追求してみたよ
    その結果1Fで威嚇が効くor多少は耐久が可能という場所であれば少しは編成に幅が効くが、やはり変換ではどちらにせよ泥供給が不安定で地味に指が少なくなりがちなことが分かった
    火力と変換による爆発力は凄いけどベニマルよこせ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:41:41

    >>151

    つけれるなら付けるようにしてるのん

    特に毒目覚めは事故死の可能性あるから出来るだけつけたいんスよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:47:53

    >>151

    余裕あるならつけるって感じっスね無くてもどうにかなるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:31

    毒目覚めと弱泥目覚めは絶対に許すな
    毒の塊が降ってきて死と回復が弱まみれで死は最もクソな死に方なんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:36:37

    目覚め耐性にはいい加減上限1.5倍ぐらい付けてやってもいいと思うのが俺なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:59:24

    >>151

    毒目覚め耐性=神

    毒目覚めによる不運な落ちコン猛毒死亡事故を防げるんや


    お邪魔目覚め耐性…糞

    現状の強パーティのほぼ全てがドロップ供給は固定数生成or陣だからお邪魔が何個あろうと関係ないんだよね

    むしろお邪魔ドロップは強化も弱化もしないからお邪魔が降ってくる事は弱化目覚めの対策になるというパズドラーもいる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:01:16

    コロシアムをクリアして黒メダルもらってやねえ
    虹メダル×5に変換してやねえ
    虹メダル×5をニジピィ×25に変換してやねえ
    クレイマンに全部ぶち込んでやねえ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:05:07

    シャアザク=神
    使いこなせればマジで最強なんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:06:07

    ウム……正直メダル配布が釣り合ってるから非周回勢でも十分コラボ降臨のスキラゲは可能なんだなァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:28:39

    >>160

    コロシアムも割と報酬悪くないっぽいし、それでスキラゲするのも有りなんスよね

    クレイマン周回だけが面倒なのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:36:48

    ログボガチャ=神神神神神神神神

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:44:48

    >>101

    属性吸収対策はどうするのん?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:11:43

    >>163

    潜在覚醒…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:57:16

    もしかしてヴェルドラを使おうと思ったらメローラム一体も無いワシに人権がないタイプ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:24

    >>165

    ハルク持ってるならカノクロネフウと合わせれば何とかなるんじゃないんスか?

    回復欠損のリスクはあるけどねグビグビ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:32:11

    >>165

    はい!ホークスがいれば使えますよ(ニコニコ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:32:57

    ユリシャのお陰で最悪ベニマル引けなくてもミリムを使えそうで俺も嬉しいぜ!

    なんじゃあこの変身前は

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:10

    >>168

    アシスト無効回復が付けれてハッピーハッピーやんケ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:40

    >>167

    ホークスも一体しか居ないんだよねヤバくない?

    木属性弱いしスルーしてたワシに哀しき過去…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:37:37

    もしかしてベニマルもうきつそうなタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:37:40

    変身前76で水2cのリーダースキルなのにタイプ倍率がリムルに被ってないのが悲哀を感じますね
    リダチェンしてサブで使うなら悪くないんスかね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:31

    ユリシャのリダスキ5個以上にならないっスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:34

    >>171

    ベニマルは今は普通に現役だと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:47

    >>171

    話が唐突すぎてなんの事か分からないと思われるが…

    ミリム使うなら1番相性良いんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:41:09

    あまりにも露骨すぎて笑ってるのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:41:36

    >>171

    ああ

    ベニマル(を残りの石で当てるの)はもうキツいぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:41:37

    ユリシャはL字消し指定だから、T字や無効貫通組みたいミリムと合わないと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:15

    ムラコの情報をはれよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:46

    >>176

    最強を超えた最強

    おそらくプフ難民が大量発生すると思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:44:53

    もしかしてゴッドよろしくリムル2体採用ありなんじゃないんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:45:09

    何かと思ったら調整きてたんスね
    返信後はサブなら悪くなさそうだけど返信前がチンカスを超えたチンカスなので多分使われないと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:45:52

    >>178

    76始動には使えそうだけどリダチェンする奴が思い浮かばないのが俺なんだよね

    ベニマルだと変換で役割が被って意味薄いしな(ヌッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:45:57

    マサイの戦士まだ評価はしないおそらく変身前にも調整は入る

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:47:59

    >>180

    プフよりファスカの方が強そうなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:48:43

    サフィーラはノヴァで使えって感じスかねこれは

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:53:30

    >>170

    変換枠アルバートでも良いんじゃないんスか?

    回復ドロップは気合いで振らせればマイペンライ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:00:26

    メタルラクシュミーは絶妙に噛み合わないと思うのは俺なんだよね
    ギミック対策がロック解除のみだから変身リムルの枚数を増やせるわけじゃないしな(ヌッ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:08:46

    >>188

    リムルが回復も上書き生成なんスよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:20:55

    現状リムドラのままでいいっスね
    HP1.5倍ループと花火対策できるのは偉すぎを超えた偉すぎ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:24:51

    1ターンとは言え回復4つ作るだけのやつの枠は無いとおもうんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:29:30

    結局リムドラがサブとして完成されすぎててメタルラクシュミーは使われなさそうっスね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:31:07

    >>192

    リムドラの弱点は3属性or上限解放ない事だからねグビグビ

    リムルパでロック解除は現状困ってないのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:33:07

    >>193

    ウム…生成、ロック解除、デバフ返し、HP増加ループとリムドラだけでやれることが多すぎるんだなァ

    ダイケガチャで第3属性追加…待ってるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:40:32
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:09

    >>195

    あざーす

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:15

    >>195

    あざーっすガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:47:01

    ムフッ スレ埋めようね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:15

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:28

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています