【閲覧注意】凪玲について語るスレPart70

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/05/28(火) 20:04:41

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/05/28(火) 20:05:08

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/05/28(火) 20:06:13

    初代スレ

    【閲覧注意】凪玲について語るスレ|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK他作品絡めたネタは程々に※レス検索に引っかからないよう他作…bbs.animanch.com

    前スレpart69

    【閲覧注意】凪玲について語るスレPart69|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK他作品絡めたネタは程々に※他作品名&他キャラ名・実在の人物…bbs.animanch.com

    関連スレ

    コンビスレ

    凪と玲王スレ part72|あにまん掲示板原作、アニメや映画、グッズの話など凪玲王コンビの好きな所を語るファンスレ&萌えスレですブロマンス表現(友愛、親愛等)を含みます「こういう二人が見たいな」や「こうだったらいいな」のような萌え語り&ゆるめ…bbs.animanch.com

    考察スレ

    白宝総合考察スレpart17|あにまん掲示板白宝コンビ関連であれば何の考察もOKな総合考察スレです。凪・玲王単体の考察もOK白宝考察は荒れ揉めレスバしがちなので、このスレはかなりルールが厳しくて削除管理が多いです初めて使う人は必ず>&gt…bbs.animanch.com
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/05/28(火) 20:07:48

    テレグラフ貼れなくなってるので今回のテンプレはここまでです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:10:01

    立て乙
    リンゴの誓いよきよき

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:10:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:11:55

    名前消し忘れてた失礼

    お問い合わせお借りしてます

    短縮張っときます

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:12:35

    スレ立て乙です
    次で旧スレに追いつくんだね
    早いなー

  • 9◆FUS69H1xtDQ524/05/28(火) 20:13:23

    >>7

    ありがとうございます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:15:57

    おつです!

    早くお迎えしたいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:16:31

    スレ立てありがと
    70ちゃんよ永遠に

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:26:25

    ナレちゃんよ永遠なれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:26:32

    記念すべき70スレ目ですな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:55:21

    ラッパー凪なんかどっしりして見えて190cmを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:57:28

    特典て8週で終わりっぽいね
    終映までみなさんがんばろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:32

    >>15

    マジで!?背中合わせポスカが諦めきれない涙

    せめて円盤特典に頼むー!

    バンダイナムコに要望送れば良いのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:10:05

    なれは永遠

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:47

    円盤用に貯金しましょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:20

    >>16

    あの絵の特典ほしいよね!

    円盤の特典でもいいのでじっくり見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:44:07

    今日も映画行ったよ
    時間が合えば何度も観たいのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:46

    8週目まで特典あるのもありがたいことなんだけど贅沢言うともっとおかわり下さいって思っちゃうよね
    円盤特典ショップ毎に違うとかだったら一気に数万飛びそうだけど凪玲王いるやつは全部欲しいから沢山特典つけて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:33:43

    ここ最近本誌の熱い展開に盛り上がりつつ裏の試合の玲王の策もどうか上手くいっててくれー!と毎回神頼みしている…というかもう来月のエピ凪も近いし時間の進みが爆速だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:17:57

    もうすぐエピ凪という事実にビビってる1ヶ月がはやい、あとは何を自覚するかだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:46:06

    金曜からの上映スケジュールも行ける時間帯だった!
    助かる!みんな今日も仕事/学校がんばろ~

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:13:27

    凪のシュート場面集なのに玲王の焦り顔を見て駆け出すシーンから始まるの最高過ぎて何回も見ちゃう

    オクターヴも最高だし何よりやっぱ凪は最高に格好良いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:13:20

    今気づいたけど、LETTERや原宿で凪が1回もスマホいじってないのすごいなーと思った

    スマホいじってなくてもサッカー外の日常描写だとコマにうつってることも多いのに、LETTERでは存在すら一切ないの凄い

    完全に玲王>スマホ、ゲームじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:26:41

    >>23

    もう「次回:一途」の時みたい

    期待するなといやでもタイトル一途ってそういうことじゃん…の気持ち

    何自覚するんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:17:36

    一途もそのまま一途だったし自覚もワンチャンあるで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:43:33

    チョキキーホルダー届いたらバッグに着ける!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:54:08

    エピ凪来月ちょっとだけ発売日早いんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:52:55

    多分7日の0時だよね
    もう来週木曜日の夜ってことか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:28:29

    劇場版グッズ通販開始だね
    最初はそんないらないかと思ってたけど劇場行くたびに何かしら買ったりしてめちゃくちゃ増えた
    アイマスクは通販ないから買ってて良かった
    ぬいぐるみにつけたりして楽しんでるから2個買えば良かったなー
    チョキも飾るのと持ち歩き用を買った
    ふらっと入ったTSUTAYAにも2人のグッズ揃ってたら息をするように買っちゃうしエピ凪映画から変わっちまったんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:07:52

    凪は玲王と話す時はスマホから顔あげる
    凪は玲王と出かける時はスマホをいじらない
    凪は玲王を家に招いたり家にいったりするときにスマホを使わない
    この事実、とても強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:13:07

    うちも十年以上ぶりにアニメイト行ったりヤバい笑
    ep凪の漫画は株主優待のお買い物券で買えて節約できた笑

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:43:17

    >>26

    >>33

    そういう細やかなとこも凪玲の良いところだよね

    アニメだと声色とかでもわかり易いけど本当にお互い相手が他になく特別なんだなって再認識する

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:58:45

    明日と次の応援上映も木曜日だよね
    まだ週末にもやってほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:40:57

    >>31

    エピ凪近いなー

    自覚が凪玲どっちにかかってくるのかわからないけどどちらでも相手絡みの何かなんだろうなってのはわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:20:43

    映画の演出、白っぽい色のない世界から始まって玲王に抱きつかれてしっかり顔を見た瞬間に頬染めて、白背景から水の波紋みたいなのが広がり宇宙でビッグバンみたいなのが起こってタイトルが出て世界が色鮮やかになるの、凪の心情を現し過ぎてて好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:10:22

    映画でノータッチ概念が強化されたわけだが
    なんでノータッチなのか解明される日は来るのだろうか
    エピ凪最終話までには来てほしいなって…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:51:39

    それなりの筆跡再現してみたけどやっぱりNとRにしか見えなくない?
    繋がってる部分はよく分からないから赤い糸にちなんで赤にしたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:52:14

    凪からのハグが先か玲王の手をとってプロポーズが先か…
    金城大明神だからこそ可能性ありすぎて想像つかないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:43:44

    凪玲王が白宝で注目浴びてる理由のひとつに皆の王子様だった玲王が凪の世話焼き女房になったからってのやっぱりおもしろいな…亭主凪が独占しちゃったんだな
    それに玲王が世話焼き女房自認してるのかわいすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:51:51

    >>40

    天才すぎんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:22:28

    可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:23:39

    凪が牛で

    玲王はフェネック?


    過去スレの牛=ゼウスを思い出した

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:29:57

    可愛いのが押し寄せてきた

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:34:13

    フェネックって⭐の王子様に出てくる狐のモデルなんだっけ
    「心で見なくちゃものごとは良く見えない。大切なことは目に見えないんだよ」
    って言ってくれる狐
    凪玲に通じるものがある気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:36:21

    >>46

    2人ともほっぺもちもちやん!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:40:36

    めん玲王まで凪が思い出してる玲王の表情がほとんど笑顔しかなくて玲王はよく笑ってるから印象強くてその表情を思い出してるんだろうなって思ってたけど
    エピ凪小説2巻でレオがキレるのは珍しくもなんともないがってサラっと書かれてて、よく笑うというより喜怒哀楽が激しいタイプなのが補強されたから
    笑顔ばっかり思い出してたのはただ単に凪がレオの笑顔が好きだからなんじゃん…ってなった

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:12:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:13:17
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:14:00

    ヘアアレンジ!チャイナ!番アクリル!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:16:16

    顔面最強カプ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:17:56

    ヘアアレ玲王可愛すぎるしインナーデザインお揃いだし最高の番だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:21:21

    やば!今までで1番好きなチャイナグッズかも
    若干エピ凪絵に寄せてる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:26:37

    チャイナあんまり刺さらなくて買ってなかったんだけどこれは絶対買うわ良すぎる
    凪がなんか垂れ目に見えるのだけ気になるけど見下ろしてるから?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:29:38

    身長差ありがとうございます
    玲王のヘアアレめっちゃいいやん
    ふたりともお似合いすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:33:06

    アクスタで全身楽しめてアクリルボードで番を楽しめるな
    ガチ好きなやつ(マスカレードと天使悪魔)は二個ずつ買ったんだがこれも買いそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:36:13

    玲王また右耳ピアスだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:44:22

    好みすぎて爆速予約してきた
    ヘアアレ最高

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:58:45

    凪にキセル向けてんのなんかえっちだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:16:59

    https://tv.bluelock-pr.com/

    キャラページのユニがトライアウト!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:29:18

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:35:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:43:34

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:45:40

    >>65

    監督変わったらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:46:14

    監督かわってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:47:52

    ディザーはお嬢やキングも居ないし今までのボスキャラと新キャラ集合って感じだから仕方ないと思う
    実際内容的にはレオ活躍多いし楽しみだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:48:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:52:23

    凪格好良いなあ、2期も楽しみ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:52:37

    新ティザーは新たなライバルたち!って感じでいいね
    これU20バージョンもそのうち出るのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:55:00

    >>63

    ティザーはトライアウトだから主人公チーム新キャラがメインなんだよ

    千切や馬狼もいないでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:55:53

    萌えスレだからシュンとしたみたいなネガティブなレスは消してほしいな
    不安ネガキャン荒らしされるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:57:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:58:29

    >>63

    >>64

    >>65

    >>69

    >>74

    の流れ消してほしい

    案の定混入してきた

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:01:10

    スレ画のステッカーを毎日持ち歩いてる、毎日が幸せ時間

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:04:43

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:06:55

    カメレオン覚醒回のあでぃしょなる楽しみ!!!
    押しかけ女房みたいな回かトライアウト中距離感ある二人の回みたいなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:06:59

    ティザーの凪かっこいい!
    エピ凪6〜9月で二次選考終わらせて2期放送の10月から合わせてトライアウト編になるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:08:07

    >>79

    ありそう〜!各媒体絡んでいい見てて楽しいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:29:28

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:02:25

    チャイナ玲王の足首えっちで良い

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:10:54

    チャイナのビッグタペストリー買うべきか迷ってる
    タペストリーグッズ今までであんまなかったよね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:41:00

    >>83

    スーツのやつがあったかな

    これ二メートル以上あって飾る場所なくて未開封のまんまだわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:44:02

    スクショのままで色々写っててごめん…
    このグッズも絵アドバリ高いよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:54:42

    >>84

    2m以上!?いいなぁこれ

    もったいないからぜひ飾って〜!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:30:59

    >>83

    分かる自分も迷ってる

    値段もそこまで高くないから手が出しやすいよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:38:01

    >>87

    そうなんだよ

    エピ凪で大量にグッズが出て2人いたら買うのがもう当たり前みたいになってる

    ネオンチャイナは雰囲気がまた違うからどう飾るか悩むね

    だいたい他のグッズと色味合わせるとまとまるらしいけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:29:48

    今までいろんなチャイナ凪玲出たけどどれもカッコイイしえっちだし最高だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:48:11

    チャイナ玲王がまた右耳にピアスしてる事実、噛み締めていきたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:48:33

    おはようー今日も映画館通い

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:25:36

    ネオンチャイナ凪玲のインナー気になる〜
    凪は長袖も似合うけど凛ちゃんみたいな二の腕の筋肉が目立つ半袖だといいな
    玲王はへそ出ししてたら嬉しい
    上着で見えないから自由に想像していいよね!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:52:08

    かわいいモフモフ

    第一弾から玲王いるのも嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:18:23

    これはもっふもふすぎる
    可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:45:19

    うさぎときつねかな……?かわええぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:07:45

    ブルロって何気に完全に動物になってるグッズないからケモナーとしては超嬉しいわ
    これとリシャザム以外ないよね…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:28:02

    >>95

    玲王オオカミだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:31:40

    耳の大きさ的にコヨーテかな?って、思った
    どれでも可愛いね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:34:43

    >>93

    チャイナのタペストリーも悩み中なのにまたこんな可愛いのがお出しされて…(嬉泣)

    映画前から雑誌含め大量のグッズ供給に嬉し泣きしつつ、どれ買えば良いかわからなくて怒りと喜びの謎の感情になってる

    今でさえ昔のグッズ欲しかったと思ってるから結局全部買っちゃうんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:41:26

    >>26

    原宿やお家で遊ぶ時はスマホ見ないしゲームしないのに、入寮する時には玲王が他メンツや絵心の話に夢中でゲームしまくる凪くんさぁ……玲王に自分のこと見ててほしいんだね……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:04:42

    LETTER読んでやっぱり、この2人は2人きりでいるのが好きで、あんまり自分たちの関係に第三者を含めたくないんだろうなって思った
    2人ともハイスペックで考え方も大人っぽくて規格外なのに、遊び方が無邪気な男子高校生なの本当に可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:12:26

    映画もう1日1回だからその1回に結構お客いる感じだね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:59:26

    >>101

    ツーペアも変わろう俺たちもletterも大事なこと話し合う時は2人だけなの本当にいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:16:53

    前髪部分刺繍らしい!かわいい!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:29:36

    場面写缶バッジに合うカバーないかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:35:46


    場面シーンの新グッズ出る

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:41:56

    >>106

    めっっっっちゃ欲しい!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:24:37

    やっぱ白宝のジャージめっちゃ可愛いな
    漫画の方ももちろん好きだけど、千鳥柄入ってるアニメバージョン採用してくれたの有難い
    忘れ物した時とかにジャージ貸し借りしてくれ〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:12:35
  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:18:17

    良いね!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:29:06

    並べてみたんだけど…
    あの…玲王…インナー着てないんじゃ?
    透けてるんじゃない?コレ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:31:45

    待ってくれ…情報量が多い…!

    これは凪くんの凪くんが危険だわ

    >>111

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:50:53

    >>109

    既に言われてたらごめん、玲王が住んでるのって53階じゃなかったっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:55:55

    >>111

    こっちでは抵抗してないのに…


    同じチームなのか…濡れ透けは見たいのか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:45:43

    >>114

    これは2人きりで遊べてるのかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:47:06

    >>111

    肩幅の差すっっっっっご

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:43:00

    >>111

    玲王濡らしてんの凪くんだよね?

    本気じゃん

    目がマジじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:44:57

    凪にヤられてびしょびしょになる玲王…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:59:07

    グッズがとまらねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:18:54

    軍服(?)の中で一番好きなビジュかも

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:35:38

    腕どかしたらTKB透けてる玲王!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:38:48

    対策してるから大丈夫!って胸を張る玲王…?
    そこにはうっすら透ける絆創膏が…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:12:17

    水鉄砲凪が玲王の胸狙ってるようにしか見えん
    玲王はまっすぐ構えてるのに凪は少し銃口下に向けてるのが証拠ですね
    めんどくさがり屋がこんな水遊びに本気出すのは玲王の濡れ透けを見るためじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:28:02

    水鉄砲最高すぎてずっと見てしまう
    ポーズがシンメってるからちょっとポケ◯ンのニコイチ敵トレーナー感あるのもかわいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:41:07

    ポケモンやったことないからイマイチ状況が分からんけど
    RPGでいうニコイチ門番で同時に倒さないとクリアできないのと似たような感じ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:58:12

    凪にバフを盛りまくる玲王を先に倒そうとすると特殊スキル「あーそれダメ」が飛んできて全滅させられるタイプの敵感

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:36:34

    玲王倒したらリミット解除して化け物にもなりそうだし片方倒しても同時に倒さなきゃ復活するとかチートスキルも持ってそうだし、玲王物理型凪特殊型と思ってたら本質は逆で凪にタコ殴りされそうだし玲王の特殊スキルで状況破壊されそう(小並感)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:32:10

    「あーそれダメ」がラブコメ文脈すぎるんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:52:16

    ふと思ったんだけどさ...凪が俺たちって言う時って
    玲王相手だと「凪玲王(ルビが俺達)」になってて
    玲王以外の時には「俺達」になってたりする....?
    一人称複数でも凪玲魅せつけられてる?

    まだ全部の"俺達"発言がでたところ確認したわけじゃないから違ってたらごめんやで

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:39:35

    凪玲って今でも相当バカップルだけど、停滞から復活して完全にお互いの意思疎通できるようになったら今よりもバカップルになりそうだ……
    凪が玲王に好意伝える→玲王が凪の好意を素直に受け取れる→玲王もますます凪大好きムーブする→……の無限ループ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:41:49

    マジで接着剤でも付けられてんのかってくらいベッタリイチャイチャになりそう
    2次選考からも、凪も玲王も少しでも離れたら会いたい話したいって気持ちになるだろうしし遠距離恋愛できなそう凪玲

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:25:42

    名古屋いきたい!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:38:22

    さっき気づいたけどPWCのマナー講座のCM、よく見たら凪が赤面安らかそうな顔してて良いな〜
    いっぱい甘やかされて幸せそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:18:57

    来週の金曜はハンズね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:09:59

    アニメ1話の凪玲ちょっと仲悪そうに見えるの好き 
    実際は話始まるまで顔プニプニしてじゃれあってるのに

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:45:37

    >>131

    なんか昔手を繋いだら離れなくなってそのあとほっぺもくっついちゃった!って漫画で読んだ気がする

    凪玲でもやって欲しい

    絶対可愛いよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:36:10

    くっついちゃって離れなくなったの異常事態なんだけど周りからは「まあ、こいつらだしな…」でスルーされて発覚が遅くなるやつ!
    さてラリアットですら抱きつき判定の凪くんですがこの密着状態は何判定なんだろうな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:09:05

    ちょっとした手違いで手錠に繋がれて手錠の長さ1mくらいしか離れられない状況になってほしいな……困らなそうで笑うが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:15:19

    >>114

    PWCで玲王のコスプレを見たい理由がなんだかんだで根が真面目であんまりそういうことしないからだったり露出とかコスプレそのものよりもそこに至るまでのシチュエーションの方にグッときてそうな凪いいな…

    他の奴にはしないけどお前ならいいよみたいなのめっちゃ好きそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:07:48

    >>137

    そりゃもうおセッセ判定でしょ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:10:20

    まさかおんぶもセッ判定に……?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:38:59

    サンリオの缶入りシールオンライン売り切れか
    のんびりしてたわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:08:26
  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:20

    木曜日に自覚がくる!早い早い

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:38

    自覚ってなんだろ
    ドキドキしてきた

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:20

    >>143

    おんぶがスレ画のスレでおんぶの話題が出るの趣深い

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:34:29

    思いがけないところでストレンジカメレオン耳にしたんだけどオタク心は置いといて良い曲だよね
    玲王の好きな曲にこれ設定した金城先生すごいなーてなる
    凪は奇跡にオレオしてそうだけど玲王もそう思ったことがあったんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:36:39

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:24

    ストカメとトゥ○ーマン・ショー、奇跡とエタサンにそれぞれ親和性高いの好き
    マジでよく練られてるなと思うし、キャラの根幹部分はここなんだって分かるの良い

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:04:46

    トゥルーマンショーはBGMもいいよね
    10年以上前フィギュアスケートでも使われてた

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:15:47

    >>149

    わかる

    「たとえ世界がデタラメで タネも仕掛けもあって〜」はめっちゃトゥルーマンだし、「上手く伝わるどころか掛け違いボタン困ったな」はエタサンを感じる

    ストカメもトゥルーマンも、今まで築き上げたものを捨てて変わってくってところがめちゃくちゃ玲王で好きなんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:58:00

    朝起きたらまず高さ的に等身大(マルチクロス)の凪くんの凪くんと目が合うんだけどさ
    パネルの時は気付かなかったけどよく見たら凪くんの凪くんでっっかくね?みたいな
    影の付け方なのかも知れないけど凄く強調されて見える
    それで横見たら玲王のお尻だから「あーなるほど」みたいな気分になってから1日が始まってる
    明るい時間から最低なネタでごめんほんと

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:20:01

    皆エピ凪何回観に行った?
    自分は次で15回
    観る度に新たな発見があって楽しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:22:13

    >>152

    この左の凸を右の凹に挿れますってね(最悪)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:15

    玲王ってめちゃくちゃ表情豊かなのに照れとか恥ずかしいって感情はあんまり出さないよね
    凪誠士郎に乱されて照れを引き出してほしい……

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:00:49

    恥ずかしがってるのはクリスの検査の時くらい?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:04:16

    >>153

    結局7回(うち応援上映3回)しか行けてない

    午前なら割引きくとか思ってムビチケ3枚しか買ってなくて、でも上映時間が午前ばかりとは限らないしムビチケの飾れるコンプセット買っといたら良かったな

    そのくらい同じ映画を映画館でこんなにも観たの初めて

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:05:51

    照れてるのはチムレ勧誘の時くらいかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:07:34

    >>156

    胸とか腰とか触られてる箇所がエッだよねぇ

    掴まれてる二の腕とクリスの腕の太さの差がエグい

    この後だったかな?そりゃ凪もあんな顔になるよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:31

    「最後まで一緒」「俺より先に死ぬな」「凪には玲王が必要」「一生甘やかされてたい もっと甘やかして」を人生単位でどこまでも本気で言ってることに気づいてガチ照れしてほしすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:35

    >>156

    凪もこのムーブやれば恥ずかしがってくれるかもしれないけど、凪だけは絶対できないムーブでもある

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:20:09

    >>153

    エピ凪映画からの新規だけど、確認したらすでに12回も行ってた

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:23:37

    >>162

    新規さんでそれはポテンシャルぱねぇ!


    推し飴さんとこの天使と悪魔追加受付かかってたー!アクスタ買い逃して高騰してたからありがたい…クマカフェも買います

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:24:24

    >>153

    21回…ひとつの映画こんなに行ったの初めてだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:26:14

    >>164

    今のとここのスレでナンバーワンじゃない?

    (いや、多い少ないでどうこうとかはないけどね)

    特典の量も凄そうだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:38:19

    Stormyあと10万ちょっとで1000万再生いけるから時間ある人いたら視聴協力してほしいかも

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:39:19

    >>165

    考察スレのほうで先々週の時点で38回行ってる人いたよ

    ほぼ毎日観に行ってるんだろうね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:30

    38回も見れば台詞覚えて一人芝居で再現ドラマ演技できそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:45:52

    >>167

    さすが考察勢…納得の凄さ

    自分は映画は週1であとの予算でグッズ買いたい派だけどみんなが色んな方法でエピ凪楽しんでるの良いね!

    公開いつまでかなー

    最後に2人の特典来ないかな…ずっと終わってほしくない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:48:22

    自分は10回くらいだ
    内容も良いし特典の種類たくさんあるしあでぃしょも変わるしで気づいたら結構回数いってた
    推しカプ映画とはいえ、基本映画は繰り返し見ない勢だからエピ凪パワー凄い

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:51:41

    164だけど
    第一週いっぱい行ったので特典(冊子)は友人達に布教で渡したから手元にはそんなに無いんだ
    ブルロミリしらなのに二週目なら一緒に行けるって言ってくれたから…これは一週目のを渡せるようにしないとと…
    凪玲沼には無事に突き落とせたよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:02

    自分は次で30になる
    同じ映画を3回以上観るのも初めてだし、映画館ハシゴしたのも初めて
    もっと観に行きたかったけど、地元はもう平日1日1回になったしそれも真昼間とかだから休日しか行けなくてかなしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:12:44

    >>162

    私も映画新規

    15回かな

    具合悪くて途中退場と爆睡しちゃったのもあるけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:44:46

    エピ凪映画でブルロもエピ凪も凪玲も人口増えたっぽいの嬉しいね

    あとやっぱStormy神すぎる
    個人的にこの傷が〜また巡り合うのとこが迷路の先じゃなくて迷路の中なのが大好き
    別々の道通ってきたけど合流したなら二人で出口目指すしかないんだよね……
    二人の現状とも重なるところあるし早く迷路から抜け出してハッピーウェディング見せつけてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:46

    今日で28回だった!推しcpが主役の映画なんてもうこの一生来るか来ないかだから後悔ないように通えるだけ通ってる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:52

    今は休日も退勤後も映画通うの優先で他の事が後回し笑

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:04

    チョキピースのシールだった
    今回は特典の用意少なそう?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:10

    >>177

    結構配布終了って書いてるとこあるね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:21

    >>178

    今日行ったときかごの中少なそうだったから

    郊外の映画館行くか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:19:08

    夜だから言います
    昨今のtierスレのせいでtkb弱者玲王のtkbをチン強者の凪の凪でぐりぐりしてほしいなと思ってしまいました
    夜だから言いました
    現場からは以上です

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:42:36

    >>180

    うわーエッッッ

    まるでWin-Winの関係(?)じゃないですか!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:08:45

    凪、どう見ても一生御影玲王に囚われてそうでいいんだけど、結局その1番の理由御影玲王よりいい人間がこの先現れますか?なのめちゃくちゃ強いな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:48:06

    最上質なものに囲まれて自己研磨してきた玲王ってまさに宝石みたいなんだろうなと思う
    それが上位種の凪に捧げられるって最高にえっちなんだわ
    后教育を受ける貴族令嬢に近いものをぼんやりと感じている
    凪は王様ではないけど、上位の存在だから

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:00:57

    >>183

    そうそう

    凪って天才=人を超えた才能=人外の何かって感じ

    人の世界で上位に立つ玲王が圧倒的な人ならざるものに組み伏せられるようなえっち感ある

    大切に育てられたご令嬢がある日神奈川から来たおもしれー男に心奪われて2人で監獄入るって、玲王の親からしたら駆け落ちみたいなもんかな

  • 185◆FUS69H1xtDQ524/06/04(火) 09:10:45

    190あたりで次スレ立てるよー

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:24:57

    >>185

    ありがとう!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:25:41

    玲王って聞かずとも凪に抱かれるの当たり前だと思ってて抱かれる準備完璧にしてくるこってイメージあったんだけど世話焼き女房を玲王が自認してることでイメージ増し増しに強化されたわ
    先生が玲王は1回でゴックンできませんも暗示してくれたし完璧な左右相手固定だよ凪玲は

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:30:48

    >>187

    そのうち一回でゴックン出来るように頑張るんだろうなぁ

    凪は咽せてんのも可愛いからそのまんまでもいいよと思ってるんだ

    薬の話ね、薬の

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:12:54

    >>188

    凪は玲王もあんな表情するんだ…ってまた好奇心芽生えちゃってワクワクが止まらなくなるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:20:30

    >>189

    もっと知らない表情が見たくなって無茶苦茶しちゃう凪くんもいいよね…

    玲王も余裕ないんだけど、自分を見て瞳キラキラさせてる凪を見たら嬉しくなって結局困り眉で許しちゃうの

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:26:36

    玲王の称号
    凪が絡まない時→学園の王子様、器用大富豪
    凪が絡んだ時→恋する乙女、モテる女の子、押しかけ女房、世話焼き女房

    これ本当に面白い凪以外で玲王が女性概念持ち出されたこと無いんだよね
    正しく凪の存在が玲王を女の子にしちゃってるんだよな

  • 192◆FUS69H1xtDQ524/06/04(火) 12:01:56
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:04:47

    立て乙!
    改めて新チャイナあまりにも番だし左右固定すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:36:21

    ネオンチャイナのなぎれお主人公とヒロインって感じがとてもイイしえっちだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:12

    映画でワクワクするんだねの凪の雄みヤッベエって見るたびに毎回思うし玲王の美しい涙と泣くシーンがあまりにもヒロイン力もカンスト超えしてて美しいし触れそうで触れない手のシーンと並ぶぐらい好きだ
    また映画観に行きたくなる〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:43:07

    >>183

    玲王本人も望んでるから雄として敗北という悲壮感がなくロマンチックになるんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:51

    立てありがとう

    何度行っても新鮮な気持ちで観てられる、スルメ映画だよね

    ブルロ未履修なのに着いてきてくれた友達の初見感想で印象的だったのは
    「凪くん?の気持ちなんで伝わってないの?あんなに甘い声で伝えてるのに」
    「その甘い声のとこモノローグだからだよ」
    「…なんで言わないの?」
    「それな」
    だった
    ついでに友達の推しは斬鉄になったよ
    「泣いてる玲王観ながら、大丈夫だよもうすぐきっともう一人のお友達来るからって思って見守っていたけど来なかった」
    ってがっかりしてた

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:20:16

    凪の声甘々だったねほんと気持ち溢れてたよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:22:16

    玲王が凪には少女のような一面もみせるということにびっくりしたなぁ
    なんだこの可愛いいきものは状態だよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:25

    なぎれおは宇宙旅行でプロポーズする!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています