【閲覧・CP注意】ヤマタケ女の子スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:47:20

    >>1の識る限り、「タケルは女の子だ」!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:48:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:48:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:49:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:49:38

    スレ立て乙 10まで埋め

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:51:02

    女の子であればCP、パロなんでもござれです
    みんなの識る女の子タケルをご自由に書き込んでください!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:53:15

    10までほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:54:55

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:56:36

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:58:36

    スレ立て乙です
    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:14

    保守協力ありがとうございます!
    せっかく水属性なので来年水着実装されてほしい…第一水着にパーカー、第二セーラー、第三白ワンピースでどうですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:09

    >>11

    立ておつです!

    タケル黒セーラーがめちゃくちゃ似合うし好きだけど夏っぽく水色のセーラーもきてほしいよね。水着モーさんみたいな感じも可愛くてすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:33:41

    白セーラーにキュロットだったら中性的かわいさも出せると思うんだ
    制服は断然黒セーラーが良い…黒髪みつあみ美少女には黒セーラーが似合うって古事記にも書いてある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:13

    宮本伊織?に感化され、星条旗Tシャツ(だぼだぼのゆるT、裾からショートパンツがちょっとだけ見える 肩回りが大きく開いて、その紐はキャミソールか? それとも水着の肩紐か? と惑わせる)を着るタケルちゃんが思い浮かびました 神剣デバフにより図柄の意味は知りません
    …日ノ本の大英雄に何を着せてるんだと大クレームですね、すみません…普通のTシャツでいかがでしょう…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:42:40

    いっそのこと某第六天魔王を見習いバスターならぬアーツTシャツを着るタケルちゃんでもまあ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:35:51

    >>14

    日ノ本の大英雄らしく日の丸Tシャツで…

    水着の紐かキャミかわからないの天才のそれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:53:51

    可愛い水着を支給されるも神剣デバフで着方がわからないタケルちゃん
    きみ、これの着方を教えてくれないか?って男に話しかけたら誘ってると勘違いされても仕方ないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:37:28

    水着タケルちゃんで頭に出てきたのがライダークラスになったタケルちゃんで
    攻撃モーションに白鳥の足漕ぎボートで突撃するのだったので反省します

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:12:13

    保守兼ちょっと八重歯or犬歯尖っている以外は歯並び整っていて虫歯ゼロなタケルちゃんだけど
    定期検診で歯医者行くたびに実はドリル音にビクッとしてると可愛いなという妄想を投げておく

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:00:42

    前スレの最後におにぎりの水引ググったら実在したと言うのを見かけて調べたら本当に可愛かったー
    新婚夫婦のお住まいにお邪魔して、引越し祝いだよってお米券を包んでお渡ししたいなとか思っちゃった

    水着…じゃなくても良いから今のイベントでまじんさんが来てる白ワンピみたいなの着てくれたら嬉しいなぁ
    こらセイバーそのワンピースで水に入るな水着に着替えろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:15:44

    白ワンピから神代回帰の紋が透けて見えてるタケルちゃんはえっち

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:14:48

    白ワンピ絶対に似合うから見たい
    いつものだぼだぼ服脱いだら華奢な少女にしか見えないの大変よき

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:13:57

    白ワンピでもあの座り方なタケルちゃんをメッてしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:17:00

    白ワンピでも色々あるけれどノースリーブなのかパフスリーブ、オフショルダーでもまた違った味わいがあると思うのですが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:12:12

    肩回りが華奢だからキャミソールのワンピもきっと似合う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:22:21

    ほしゅー!危ない……私の心のオアシスが……。
    あ、自分は推しの女の子には
    白ワンピを着て欲しい日なのですが、
    キャミソールっぽいワンピースだと
    更にツボですのよ。

    是非ともヤマタケちゃんには
    麦わら帽子を被って白ワンピの格好で
    ひまわり畑に佇んでいて欲しい……。

    黙って居れば、深窓の令嬢みが……ある。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:57:18

    白ワンピタケルちゃんだとツインテでもいいな……
    でもせっかくのロングヘアだしハーフアップ&麦わら帽子も捨てがたいし悩ましいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:47:03

    自認は女だけど自分は他の媛とは(強さも込みで)作り違うしと思ってるセイバーの水着霊基がパーカーと海パンなの好き侍…パーカーの下はなんも身につけてないといいよね…性別に無頓着な女の子はかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:03:34

    スク水の上に宮本って刺繍されたクソデカ芋ジャージで頼む

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:38:25

    カヤちゃんのジャージの方がサイズが近いのにわざわざ彼氏のを借りるタケルちゃんあざとい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:10:10

    サマアドをタケルちゃんとフレキャスで周回中
    ランダム再臨にしてるけど3臨がやたら多い
    多分一番涼しいのがこれなんだなと思ったらテンション上がってしまった
    逆に2臨は全くと言って良いほど出てこない!
    タケルちゃんは周回に便利なので暑いところでも寒いところでも安心できるように白ワンピともこもこコートの霊衣を実装して欲しい…
    芋ジャーで宝具連発するのも良いね
    アップになった瞬間宮本って刺繍が見えて欲しい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:59:39

    二臨タケルちゃん珍しいから見かけると囲っちゃう(フレ申
    探偵のおしごとで路地裏に入ったところを拐かしたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:37:55

    水着……そして今は6月……ウェディング水着を着たタケルちゃん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:41:56

    白が似合うんだからヤマトタケルブライドで白無垢着ないとね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:56:04

    タケルちゃんだとアオザイも似合うと思うんだよな
    星5Aセイバー繋がりで徴姉妹と衣装交換してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:37:47

    いろんなお洋服着せたい
    個人的には第二臨のスカートバージョンが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:24:52

    ほしゅ………。
    自分は猫耳パーカー姿が見たいです………。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:13:28

    序盤タケルは懐いてないネコみがあるよね
    そのうちネコタケル側からスリスリしてくる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:57:05

    猫耳ついたタケルちゃんもいいよね
    何の毛色かは解釈色々あると思うけど最近話題になっていたサルミアッキ柄とかいいかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:32:58

    先端が白い黒猫だっけサルミアッキ
    タケルの三つ編みもそうだからぴったりだね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:37:14

    そんな可愛い柄があるんだね
    サルミアッキと聞いてあの噂のお菓子(?)を想像してしまった…
    すまない…
    美味しいお菓子だと思って食べて梅干し顔になるタケルちゃんを妄想してしまった
    すまない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:14:46

    >>41

    詳しくはサルミアッキ 猫で検索するのが早いけれどまさにタケルの髪色っぽい猫ちゃんだ!

    発見場所がフィンランドなので白い粉をまぶしたあの飴にそっくりなのでその名前になったそう


    北欧勢が普通に食べているのでおすそ分けしてもらったら予想外の味でしわしわになっちゃうタケルちゃん可愛いね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:49

    >>42

    ありがとう!検索して可愛いネコチャンに癒されるとともに猫耳タケルちゃんの妄想が進みました


    食べるものに好奇心旺盛だから各国のちょっと人を選ぶ食材にも嬉々として挑んでるんだろうね

    でも最後は御御御付けでフィニッシュかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:44:45

    猫ちゃんタケルで尻尾も生えているタイプだとさ
    お尻ぽんぽんされて気持ちよくなるタケルもいるってことになるよね……
    へそ天したところをお腹もなでなでされてびくんびくんしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:45:13

    タケルちゃんのなでなで分布図がほしい
    ムービーでお腹に手を添えられてたからお腹は伊織だけOKだといいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:45:09

    オトタチバナはどこでもよいぞ!とかうむ!みたいにどこでもOKなんだけど、伊織は一部イオリはダメだ!(ダメとは言ってない)な場所があるのかもしれない。
    後生だからで全部OKに変わる可能性高いけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:09:57

    タケルのチョロさちょっと心配になるよ
    本当に許してる相手だけなのは分かってるけども

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:26:19

    お腹撫でられるの好きなタケルが
    自分の服を咥えて託しあげて、お腹を伊織に見えるようにしてほしい
    そうしてお腹を撫でるようにおねだりしてほしい


    普段の服ではできないので
    セーラー服かなにか来てると思って

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:11

    ほしゅー!

    ………ついでに小ネタも。
    お腹……というか、
    下腹部付近を撫でられるのが
    大好きなタケルちゃんは居ると信じたいんだよ……。

    (それって多分、某マッサージだよね)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:50:05

    女の子の日が辛いときに大きな手で体温を分かるようにゆっくりさすってもらってほっとするし気持ち良いしでふんにゃり蕩けちゃうタケルちゃん可愛いね
    お膝に触らせてもらってるから腰も暖かで痛いのが本当に楽になるとか

    お膝ちょこんでお腹なでなでがその時期のスキンシップ
    終わったら?
    そりゃ某マッサージテクを彼氏が発揮するタイミングでしょう!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:19:55

    >>50

    ワァ……とっても優しい彼氏サァンだなぁ……。

    個人的に伊織には体調の悪い

    タケルちゃんを労って欲しいんだなぁ……。

    女の子の日になるとめっちゃ優しくなるの……。

    いいなぁ……。


    だが、無事に終わったのを察知すると、

    某マッサージを始めるという……。

    ずっと、お腹を撫で撫でされた結果、

    無事に感度良好になっちゃうの……良き。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:15:28

    深夜というか明け方の保守代わりだから許してほしいんだけど
    タケルちゃんでも*弄られちゃうと気持ちよくなるのはアリですかね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:31:20

    タケルちゃんって全部弱そうだから…
    とろとろになりながらもそこは違う、前にいれてくれっておねだりしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:01:39

    好きな人からの行為は受け入れちゃうしとろとろになりそう
    なんてちょろくてかわいいんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:49

    最終的に両方弄ってとせがむタケルちゃんはいるかいないかでいうといる
    古事記にもそう書いてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:59

    体操服タケルちゃんかわいい
    1限体育の時は制服の下に体操服着て来そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:46:40

    スプーンの持ち方が幼児なのに足揃えて食べてるのがお行儀よくてかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:39:10

    ほしゅがわりのほにゃらら。

    リヨヤマタケちゃんは、
    何処となく女児感を感じて
    めっちゃ大好きです……。
    なんですか、そのスプーンの持ち方は。

    きっと、お隣には保護者の伊織も居るよね?
    そうかー…2人でデートしてるのね……。
    沢山、食べなさい……。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:01:18

    ほしゅ!

    果たして、ヤマタケちゃんの
    味覚は子供舌なのか否か。

    ファミレスとか好きそうやな………。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:40:05

    お子様ランチも好きそうでかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:42:34

    子供舌っぽいよね お子様ランチ出されたらずっと目がキラキラしてそう。ヤマタケは人とご飯分かち合うの好きなところもかわいい。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:47:22

    リヨ絵のヤマタケ、まつげあるから女の子感するのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:53:28

    あのリヨ絵なのに省略されないまつ毛で狂う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:20:48

    リヨタケル体操着に見えるってのを見てブルマを着用するタケルちゃんまで考えが発展したのは許してほしい
    でもサムレムでタイガー道場あったらロリブルマ枠っぽいじゃん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:52:29

    タケルが着ないならヒメちゃんに着てもらう予定だけど…って言ったらブルマもなんでも着てくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:58:09

    ほしゅ!

    ………体操服姿を見て運動会で
    一位を無双するヤマタケちゃんを
    妄想しましたが。
    きっと、お昼の時間も
    お弁当を沢山食べるんでしょうなぁ………。
    おい、こら、速攻で箱を空にするな。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:26:45

    お弁当食べてすぐの午後の競技で脇腹が痛くなるタケルはかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:44

    ブルマを履き慣れてなくて
    ブルマから下着がチラ見しちゃうタケルちゃんだって!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:42:51

    指摘したらその場で直そうとして男子たちの視線を集めちゃうんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:16:15

    タケルちゃんのエロく見る方が悪いし動きやすいし健全ダロォ!?な服装シリーズだと
    レオタードとスク水も追加したい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:20:56

    セーラー服で活発なタケルちゃんに
    そんなに暴れては下着が見えるぞって伊織に注意されるけど
    「スカートの下にブルマを履いてるぞ」
    ってドヤ顔しながらスカートをたくしあげるタケルちゃん
    でも、伊織が目を逸らしたから
    もしかしてブルマを履いてても恥ずかしいのかって真っ赤になって
    「イオリは見るなー!」
    って吠えてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:12

    自分で見せに行ったのに照れて見るなするタケルが公式という事実
    いっぱいエッチな格好してほしい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:38:24

    イースターとかちょっと脚色して教えたらバニーガールの格好くらいはしてくれそう
    もちろん伊織に見せに行く

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:55:54

    バニーガールがいいのならドラクエの踊り子の服もいけそうな気がしてきたなタケルちゃん
    あ、最近の面積ナーフとか入っているほうじゃなくて初登場の方で

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:52

    彼シャツならぬ、彼着物をしてみるタケルちゃん
    伊織の匂いがするとふんふんとタケルちゃんが匂いを嗅いでる時に伊織が入ってくる
    悪戯が見られたように恥じらうタケルちゃん
    だが、だぼだぼな様子に伊織は着物を着るのならば、とおはしょりをしっかり整えてくれる伊織

    イオリ、君と言うやつはそういうとこだぞ!!

    ってなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:59:42

    そんな伊織も叡智なことした後お互いの服がぐちゃぐちゃになった状態で、快楽の名残でぼんやりとしているタケルちゃんが一番近くにあったからというだけの理由で伊織の襦袢ひっかけているのにはズキューンときそうな気がする
    あえてじゃなくて無造作な行いの方が揺らぐ気はする

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:31:51

    ほしゅ!

    彼シャツかぁ……
    きっと、伊織君のシャツだと、
    タケルちゃんには大きいから
    色々な所がぶかぶかのシャツから
    見えてしまうのですね……。

    あんな所とか、こんな所とか……あらまぁ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:08

    現パロだとよく伊織のシャツ1枚で生活してるタケルに伊織がオーバーサイズの服が好きなんだと勘違いするけど伊織の匂いが好きなだけなタケルちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:20:12

    匂いが好き=遺伝子的相性が良好な傾向にあるから仕方ないね!
    とはいえタケルちゃんゆったりしたのが楽なのも本当っぽいね可愛いね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:36:59

    伊織の着古したよれよれTシャツだと体のラインをしっかり拾っちゃって、お仕事から帰ってきた伊織が仰天しちゃう展開はありませんか?
    頼むからそれを来て外に出るな人に会うな宅急便も回覧板も全部ダメだ俺以外に会うなって肩を掴んで懇願されるもんだから「わ、分かった」て両省するのだけど可愛いとも似合わないとも言ってくれないからそんなに似合わないのかなぁて内心しょぼんしちゃうタケルちゃん

    かわいいんだよ!
    ぶかぶかなのにラインを拾ってなんか色っぽいだけで

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:17

    最終的に伊織サイズなのでだぼだぼだけどパーカーをチャック閉めて着るのならOKが出るタケルちゃん?
    なお下は短パンなので下手したら隠れちゃいそうだね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:17

    ブカブカのシャツをワンピースみたいに着てるタケルかわいいね…よれよれのTシャツだかちょっと胸元がみえそうになっちゃってて懸命に目を背ける伊織

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:16:56

    伊織のシャツを着て伊織の匂いにうっとりしながら1人でいじっている時に伊織が帰ってきて…の王道シチュが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています