【閲覧注意】超っっっっっっ絶あえての女の子説スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:35:07

    ご機嫌麗しゅう。次スレ立つ前に落ちたの悲しかったので建てましたわ(前スレのスレ主とは別人です)

    【閲覧注意】超っっっっっっ絶あえての女の子説スレ|あにまん掲示板拙者前スレ1ではないのだが落ちてしまった無念により立て直し馳せ参じた侍…このスレは、残す。数多のおなご派を誘い、集う為の欲として。俺のために残す。https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    というわけで同志皆様とわたくしのために自由に語るスレですわ。日常系でもエロでも最近流行りのヤンデレと混ぜてくれても一向に構いませんわ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:36:25
    blankary.com

    とりあえず前投げれなかったやつでも貼っときますわ

    チラ裏以下な上に雑だしちょっと傷とかありますわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:36:27


    埋め

    女の子タケル概念好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:43:04

    保守保守
    女の子説いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:46:35

    >>2

    サーバーダウンしてるっぽい?

    焦らすね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:48:22

    そういやタケルママ概念も女の子説と絡めたら面白いかなって
    (駄目だったら消しても大丈夫)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:49:05

    シュレディンガーの性別だから可能性はあると信じて保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:49:34

    前スレのホラゲネタもとてもよかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:50:01

    女の子タケルの概念は何度でも甦るさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:52:54

    セーラー服タケル!セーラー服タケルも良かったよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:54:17

    普段は男の子のように振る舞うけど
    ふとしたタイミングで女の子を見せると良い
    学校帰りに雨に降られて、雨宿りしてる最中、雨で服が透けてるといい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:58:05

    >>6

    女の子タケルでママはちょっと破壊力高すぎてダメ(いいぞもっとやれ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:02:03

    思うんだがタケルちゃんは純愛も似合うけど悪いモブに好き放題されるのも似合うよね...

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:03:32

    最近だとオウス概念も流行っている感じもするので、女の子オウスちゃんが伊織に召喚された世界線も妄想してもいいのかな!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:10:07

    >>12

    サーヴァントだし、血は繋がってないし、いつまで一緒にいられるか分からないけど惜しみなくマスターに愛情注いでる女の子タケルママがいてもいいなって思うの

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:24:46

    >>5

    マジじゃんなんでよ テレグラ貼れないのに!!!

    すまたとかなぞるだけのやつでじっくり焦らされてとろっとろの準備万端とろマンになっちゃうタケルちゃん……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:39:12

    >>2

    まーだ鯖落ちしていて見れない

    かなりのじらしプレイを食らっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:55:06

    保守代わりに自分で言い出した伊織オウス召喚ルートでも妄想しておくね
    オウスちゃんだと、タケルより身長最大10㎝ぐらい低そうで目のハイライトが死んでるといいよね
    お兄ちゃんを手にかけちゃった直後→東征命ぜられた頃で召喚ぽいから、伊織に対しては父や兄の温もり求めてるといいよね。
    最初の宝具撃つなの下りは、案外素直にいうこと聞くかもっとやばいかの両極端な気がする。ただどっちにせよ、「その代わり、愛してくれ褒めてくれ一人にしないで……」みたいなことを言うと叡智だと思うのですが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:46:48
    x.gd

    焦らしまくりもよくないので

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:46:09

    >>19

    朝からめっちゃエッチなの見たわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:14:47

    >>19

    何これ...滅茶苦茶エロいじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:32:24

    >>18



    良い…ノーマルセイバーくんちゃんに比べて愛を欲しがるし妙に正雪を擁護したりドロテアと話したりする伊織に「まさか、君まで私を裏切るのか?なあ、なあ、私に命令をする立場が、また私を捨てるのか?君に捨てられたら、もう誰を信じれば良いんだ?」とメンヘラになるんだ…でも伊織は前の男(父云々)と比べられることにムッとして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:09:50

    可哀想なのはちょっと…みたいに思ってたこともあったけどサムレム本編とカルデアで幸せになるなら生前可哀想でも良いかもしれないとか思いはじめて、なんかこう謝りたくなってしまった。

    オトタチバナ以外は嫁でなくて夫でタケルの意思ではない関係で男性に対して忌避感を持ってたとか妄想しちゃったんだ…

    伊織とチャンマスメンタルケアよろしくおねがいします

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:43:47

    立て乙
    前スレ最後に投稿されたホラゲー小説のバッドどちらもいい具合に救われないくて良いな…。女子高生タケル概念の作者と同じ方かな…ありがてえ…。
    ここでしか感想伝えられんからマジでスレ立て助かる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:20:57

    >>22

    最高かな?

    あと、朝食の下りでやらかしてしまったので食事にトラウマ抱えてるといいよね。食べてもおにぎり一つやお団子一本

    幼い女の子寄りかつ時代が時代なので果物も好きそう。カヤちゃんにもべったり寄りだと可愛いと思う

    オトタチバナとはギリ出会ってるか否かの存在だけど安らぎを感じるとかで

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:47:10

    オウスちゃん召喚伊織まだまだ妄想しているけど
    最初の方の夜伊織が眠る時、布団の横に座ってジーっと見て眺めてて見かねた伊織が一緒に寝るか?と言ったのをきっかけに共寝(健全)するようになるといいよね
    眠りにつくまでのぽつりぽつりとした会話で、「まだ十を数えるまでは兄ともこうして寝ていた」「めったになかったけれど父が寄り添ってくれたのが嬉しかった」「今はイオリとこうして眠れるのが幸せなんだと思う」と少しずつ漏らしていくオウスちゃん
    あとオウスちゃんがカルデアに来たらディオスクロイ見かけたらちょっと曇りそうだと思いません?神性持ちで同時に呼ばれる双子の兄妹でセイバーで……なんで自分は違うんだろうかと頭の片隅で考えてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:55:45

    保守
    オウスちゃんもタケルちゃんもカルデアでもふもふのぬいぐるみをぎゅっぎゅしててほしいですね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:29:41

    前スレネタを擦ってしまうが、大変好みの良SSで堪らずこさえさせて頂き候…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:51:39

    >>28

    神絵

    ドットで作成されてるのはより雰囲気を引き立てて最高なんじゃが!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:19:03

    >>28

    すげええ本当にホラゲースチルにありそうだわ!!

    いいものを見せてもらった……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:44:24

    見た目も仕草も男の子寄りな子が女の子だという設定にギャップを感じる…父親からも疎遠にされて各地に飛ばされる殺戮兵器な女の子…良くない…?過去的に男らしく振る舞う癖が付いてるとかだとなお良い。
    水着霊基も待ってるからデカめのパーカーか伊織とお揃いのアロハシャツ来て実装してくれ〜〜〜〜〜〜!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:05:36

    >>31

    自称他称兵器な女の子いいよね……その経験から自分には可愛らしい、美しい服装はちょっとと信じ込んじゃっているのもまた水着につなげれそうでいいと思うの

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:20:19

    >>32

    性別どちらともとれる水着はもちろん良いけど、私には可憐すぎやしないかこの霊基は…って困惑させるくらいふわっふわしたフリルたくさんの女の子らしい水着着せられてても良いんだよなあ!? そのままドン引きするくらい海の家を喰い荒らしてくれセイバー

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:43:03

    >>33

    フリルビキニだねわかるとも!

    歴代水着で言うならマリーやアナスタシアのお姫様組みたいな傾向もいいと思います。異論は認める

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:32:35

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:35:00

    水着ニトちゃんみたいにクマソ暗殺の逸話持ってきてアサシンになりそうなタケルの水着
    宝具は重い奴だけど、水着なのでテンション高くなってる感じで
    アストルフォみたいな隠すとこ隠すけど可愛い系の水着きそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:39:21

    水着タケルちゃんはスキルモーションで物食べてるといいな焼きおにぎりとか?(なんかプールとかでよく売っているイメージ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:37:03

    オトタチバナヒメ意識した水着着てほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:46:28

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:16:32

    水着はオトタチバナ加護を持ってきてもいいかもしれない
    スキルモーションで出てきたり

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:29:47

    前スレの神SSみたいな家族関係悪めの現パロタケルちゃんは海なんて一回も行ったことないんだろうな...だから初めての海初めての水着で大好きな人と行けて幸せいっぱいなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:45:36

    プールは授業や習い事で行ったことあるから泳げはするけど海は初めてだから、最初は浮き輪でぷかぷかしてるんだ
    一緒に来た人に引っ張ってもらうのもいいぞ。伊織頑張れ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:13:01

    >>37

    味噌田楽も捨てがたい...

    でもこれ食べだすと沖田オルタとネタ被りする気ががが...

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:43:41

    オトタチバナ要素のある水着となると、あの髪飾りのネットみたいなのはまんま水着の上に着るやつにいけそうなのよな。ああいうの結構あるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:41:11

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:44:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:37:53

    はっ、水着と来たら三つ編みとアルトリアヘアに髪おろし以外のヘアアレンジをタケルちゃんにさせられるチャンスなのでは?
    ツインテとかダメですか!!お団子でもいいです!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:35:43

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:39:58

    卒業式シーズンということで(?)現パロだと思うけど艶やかな袴で着飾り髪も綺麗に結えられたセイバーが見たいよね
    普段活発で男とも女とも取れる感じだから特に意識してなかった伊織がそんなセイバーを見て異性として意識しちゃったりして欲しいし、セイバーも「どうだイオリ……似合うか?」と照れててもいいしいつも通り「ふっふっふー、どんな服も似合うようだな!イオリ!でも剣は振るいづらいな……」って言っててもいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:05:29

    >>49

    いい……どのルートでも記念撮影するのには変わりなさそう。オトタチバナやカヤちゃんとも撮影するんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:12:00

    現パロオウスちゃんで、家庭環境がクソで追い出された先で出会った伊織のとこに押しかけ女房になるのが降って来た
    なんとなくタケルよりもオウスの方がそういうの早いイメージがある……
    諸事情で目が死んでる幼妻が見たいだけだろと言われたら、イエスと答えるほかない。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:18:54

    目が死んでる現パロ押しかけ女房オウスちゃん、最初は伊織のこと「伊織様」呼びで敬語(というかこれ尊敬語か?)使ってるといいな
    「伊織様、何か食べたいものはございますか?」とか言ってほし〜〜〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:42:26

    >>52

    伊織が仮にも夫婦(婚約者)なのだからそこまで畏まらなくともというと、「実家では常にこう話せと言われてた……」とボソッというんだろうなあオウスちゃん。育成環境と押しかけた自覚のある負い目があるので捨てられたくないから、尽くそうとする……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:33:21

    押しかけ女房オウスちゃんの一人称「妾(わたし)」だと可愛いな……あとヤンデレじゃないけど愛重そう
    簡単に「イオリさまとの子が欲しいです♡」とか言ってくれ そして伊織に窘められてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:42:23

    伊織からしたら本人がまだ子供っていい年齢の女の子に産ませるなんてできないからの発言なんだろうけど、オウスちゃんは本気で拒否られたって涙目になるのが見えますね……
    でもオウスちゃんが子供欲しいのは本当だし、産んだら産んだでいい親になれそうではある。自分がしてほしかったことを頑張って子供にやっていくタイプというか。成長したらタケルだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:19:45

    タケルちゃんが作ってくれるしっかりした朝餉は公式だったから、オウスちゃんもトースト一枚やおにぎりでもいいから作ってくれ〜という思いを込め保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:27:44
    x.gd

    こういうことっすかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:36:49

    >>57

    めっちゃいい

    最初は>>53 の件とかあって取り繕っていたけど

    だんだんと伊織に慣れて警戒が解けて

    素が出てくるといい

    そして、だんだんと甘えん坊になっていく

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:34:33

    >>57

    わぁい!!これはいい目が死んでる幼妻

    こっから少しずつ光が宿っていく様子を眺めたいね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:03:54

    うふふ嬉しいですね (◜௰◝)オウスちゃん、だんだん慣れていってよく知る喋り方になってほしいですね……出会った時のこと聞かれて「私とイオリの馴れ初め話が聞きたいのか〜?」ってニヤつくタケルちゃん(オウスちゃんからタケルちゃんになった)と隣で恥ずかしさとかそういう感情からか顔伏せてる伊織が見える

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:30:42

    タケルちゃんはお母さんになったらいい親になるのは同意
    ただ親の愛を知らない自分がいい親になれるか不安でいっぱいになっちゃうタケルちゃんはいいと思うんだ
    伊織に抱きついて胸に顔を埋めて不安でたまらない本心を吐露するタケルちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:34:36

    まぐわってはいないけど一緒に風呂入ってるし一つの布団共有してるし「あーん」とか普通に人前で行うオウス(無事タケルに移行中)と煩悩を抑えながら接している伊織の二人を見た助之進やら近所の人に(なんでここまで近いのにそっち方面行ってないんだ…?)(くそっ早く抱け)と念を送られる日々

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:42:33

    最終的に子供に当日の朝牛乳パックやラップの芯がいると言われても何とかできるタケルちゃんになる……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:59

    >>63


    「な、なぜお昼のうちに言わなかったのだ!」とぷんぷん怒りながら(怖くない)朝にはきっちり用意してくれるタケル/オウスママ…


    なんだろう、最近行き着く先が日本の大英雄様のママ概念になってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:42

    なんだろう史実伊織の出世具合からして、クレしんの野原家みたいな宮本家で想像されるんだよな……
    若いのに係長に出世している伊織と、ママチャリに子供二人乗せて爆走する騎乗Aタケルちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:37:51

    最初はすごく「良妻賢母であること」ばかり考えてたオウスちゃんがある日伊織に「無理に良妻賢母を演じようとしなくてもいいだろう」「貴殿のやりたいようにしてくれ」みたいなこと言われてからは素の人懐っこくてちょつとやんちゃな年頃の女の子らしいところを見せるのみたいよな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:15:28

    新妻タケルちゃんはよくある「ご飯お風呂それとも私?」シチュが似合うと思うんだ
    既に濡らしてるいけないタケルちゃんもいいし、逆に本人は冗談のつもりでも奉公で疲れた伊織をその気にさせちゃってにゃんにゃん啼かされちゃうのもいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:20:49

    >>67

    オウスちゃんルートだとイチャイチャ要素よりも自己肯定感の低さが関わってきそうだから「そう自分を安売りするな」とか伊織からは叱られそう

    そして滅茶苦茶お仕置きされる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:49:05

    自己肯定感バリ低出会いたてオウスちゃんだいたい13〜14歳、ちょっとしたことで伊織に嫌われてしまったのではないかと思いこんじゃってそれがトリガーになって悲痛というよりもはやヒスみたいに伊織の袖に縋って「嫌!イオリさまに捨てられたら、妾、オウスは、もう死ぬ以外に道はないんです!妾なんだってやります、イオリさまの奴隷にだってなります、妾のことどう扱っても構わないから捨てないで!」って泣き叫んだりしそう
    そんなオウスちゃんの肩を抱いて胸を貸してやる高2ぐらいの伊織……オウスちゃんが落ち着くまでそばにいて頭を撫でたり優しく抱きしめてほしいな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:45:46

    自己肯定感0のタケルちゃんをよしよししながら
    タケルちゃんの自己肯定感を育てるオトタチバナヒメもありだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:54:28

    >>67

    タケルちゃんは絶対そういうことは無知無知だからあることないこと吹き込まれたらそのまま信じちゃいそうでかわいいね

    現パロだったら裸エプロンとか教えたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:47:49

    「よく眠っているなイオリ」

    案外幼いイオリの寝顔を眺めながら私は独り言つ。

    ようやく身も心も結ばれた嬉しさと気恥ずかしさ、まだ抜けきらない四肢の気怠さで私<オウス>は満たされていて。

    ……このまま、命果ててしまってもよいとさえ思ってしまった。慣れないことをして確かに身体は疲れ果てていて、疾く休んだ方がよいと冷静な己が囁いている。

    けれど、このまま目を閉じてしまえば、私は周りの誰にも愛されていない惨めで哀れな『あの時』に戻ってしまう気がして。それならまだこの幸せに少しでも溺れてしまいたいのだ。


    「なぁ、イオリ……君が、堕としてしまったのだぞ?」

    まだ中に物が入っている気がする自分の胎を撫でつつイオリの耳元でそう呟いた。こんなに近くにいても彼はまだ起きない。でも、それでもよかった。醜い自分を見せてしまうには今宵の月はあまりにも美しすぎたので


    ―――

    オウスちゃんのままで初夜を迎えるルートだと伊織が寝静まってもずっと寝顔眺めてたり抱き着いていて幸せを噛みしめてそうなオウスちゃんだろうなあ

    幸せすぎてここで眠ってしまったら目が覚めると実家にいた頃に戻っているかもしれないという強迫観念から起きているんですけれどね。なおこのネタ自体はサムレム本編軸でオウス召喚if受肉ルートで読んでも十分あり得ると思いますって感じのネタです。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:57:39

    自己肯定感が低いオウスちゃんが明るいタケルになっていくの良いよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:17:58

    オウスちゃんからタケルちゃんに移行中のオウスちゃん、帰り道で普通に伊織に「ね〜聞いてくださいよイオリさま〜出雲のやつってば私に剣術で敵わないの知ってるはずなのに会うたびに手合わせしろってうるさいんです〜」って愚痴ったり、クラス一緒になって仲良くなったオトちゃん(多分名前としては橘オトとかそんな感じ)と伊織と一緒に父親か兄の金でスイパラ行ったりして欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:19:51

    現パロオウス→タケル以降時期が中高生で伊織と出会った頃のオウスが13~4とすると、タケルとしての口調になるのがだいたい17とかそのあたりかなとふと思った
    オトタチバナという友人も出来てようやく精神的な安定と充足を得られたので伊織と対等でいたいという欲求が出てきた頃かな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:23:32

    生理ネタ注意





    超絶自己肯定感が低い時、初潮がきたのを見せにきそうなオウス
    「これで伊織様の子が産めますよ」
    貧血でふらふらになりながら、微笑んでそう
    伊織はオウスを抱きしめて、落ち着かせながらオトタチバナにヘルプを求めてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:25:37

    同じく生理ネタ注意
    ほんへ軸で怪異退治後とかで戦闘したあと突然腹部の違和感と吐き気のような症状が出て変な術でも食らったかと訝しむ。念の為不調が出たことは伊織に伝達して対魔力で弾こうとすけど罠にハマったときみたくすぐに解けないからとりあえず長屋に帰ってくるけど不調が引く気配ないうえ酷くなるし原因もわからなくて堪らず風に当たってくるとか何とか伊織に断って長屋の外に一人出てを顰め壁に寄りかって呻いてるタケルくんはいるんだよね。何やなんやあって血が止まってないことに気づいて魔力が漏れ続けてる!どうにかして抑えなければ…!ってところまでは妄想した。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:33:04

    無事オウスちゃんがタケルちゃんになり、名実ともに伊織と夫婦になった後就職しているのなら何なんだろうな
    大手食品メーカー勤務のOL……?リクルートスーツタケルちゃんが見たいだけ?それはそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:55:59

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:03:54

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:20:08

    現パロ変身ヒロインものタケルちゃんの妄想
    昼は二臨の姿で学生やって夜は第一or第三の姿で街を駆けて物怪を斬るタケルちゃん
    強いから基本負けないんだけどたまに罠に嵌ってえっちなピンチになる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:56:26

    >>81

    お供にピグレットイオリがいそう


    悪堕ちした自分が敵になるとオウスちゃんが出てくるんですよね

    愛されないから愛を求めて暴れ回るオウスちゃんvs善を成す皇子のタケルちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:16:29

    >>81

    サポート担当はオトタチバナだろうな知世ちゃんみたいに衣装も作ってくれたりするんですかね

    ライバル魔法少女はプリズマ☆ユイか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:17:48

    >>81

    >>83

    いいね...2人で捕まって触手責めとかされてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:20:18

    触手に近しいのはセーラームーンではしょっちゅうあったからいけるなヨシ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:18:08

    触手もいいが媚薬ガスとか吸い込んで発情しちゃうのもいい
    何とか怪異は倒せたんだけど体の疼きは治らなくて眠れない夜を過ごすタケルちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:24:10

    >>86

    眠れなくても学校には我慢して行くんだけど息は荒くて瞳は潤んでて時々艶っぽい声出しちゃうからクラスメイトの女子からは「調子悪いの?」とか心配されるし男子から「今日のタケルってエロくね?」とか噂される

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:32:14

    ピグレットイオリの正体バレというか人間体披露でドキドキするタケルちゃんはいると思う
    伊織はよくよく見なくとも顔立ち整っているし、魔法少女のアンニュイお兄さん枠と言われても納得できるというか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:13:27

    スレの各要素を拾いつつエッチィの

    タケルちゃんのえっちなやつ | Writeningワンクッション 現パロ 発情 怪異を倒してる? とか細かい設定は気にしない! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「ふぅー、ふぅー」  私——ヤマトタケルはセーラー服の袖を噛み締めて声を殺す。  場所は学校のトイレ…writening.net

    黒セーラー服タケルちゃんは良いと思うのです

    相手は伊織です

    魔法少女にしようかどうか迷って結局中途半端になってしまった

    申し訳ない

    魔法少女じゃなくても竹刀片手に怪異倒してるとでも思って

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:27:02

    >>89

    えちちちち!学園セッはいいものだ

    この後自宅でワンモアもあったりするんですかねぇ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:16:36

    タケルちゃんと伊織は熱い夏の日でもベタベタしてて
    タケル「熱い」
    伊織「なら、離れたらどうだ?」
    タケル「やだ」
    って言いながら、ダラダラとヤっちゃいそうな雰囲気ある

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:54:47

    >>89

    神SSをありがとう...女子トイレでの背徳SEXはいい文明

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:06:17

    サムレム時空ならギリいけそうなので
    なんやかんやでハピハピハッピーエンドにより受肉オウスちゃんがママになるの見て〜〜〜
    時代的には14才前後での妊娠出産はちょいちょいあったから犯罪ではない理論
    つわりがタケルと比べると重そうだな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:09:07

    >>74

    こういうコト

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:35:52

    >>94

    めっちゃ可愛い

    神絵師がいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:41:21

    >>94

    かわいいしかない...そして超塩対応のイズモくんかわいそ...

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:01:03

    >>94

    さりげなくずっとオトタチバナがオウス(タケル)ちゃんの隣キープしているの好き

    伊織をスイパラ誘う時に二人でおめめキラキラなのもよい。こう女の子の友情と男女の恋愛が両立しているのが癖なのでいいものを見させていただいている

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:39

    タケルが♀だったらオトタチバナヒメが過保護になりそう
    よしよしして、キスして
    隙あればタケルちゃんの自己肯定感を育ててそう

    現パロで
    タケルちゃんと一緒に暮らしてたら、同衾で寝てる
    そこに混ぜられ、宇宙猫になる伊織

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:33:07

    家族の折り合いはとにかく悪そうな現パロタケルちゃんだけど、叔母さんは姪っ子可愛がってそうなので時々会ってるといいよね。若い子の服わからないわーと言いつつ知り合いの玉藻ちゃんや鈴鹿にアドバイス貰ったうえでタケルちゃんと一緒に買いに行ってたり、流行りの食べ物食べに行ってると可愛い
    伊織のことを知ったとき最初は不安に思ったけれど、姪っ子が見る見るうちに明るくなったり互いに挨拶して考えを改めてるといいな
    (ヤマトヒメは初代斎宮にして鈴鹿御前と同一視して祀られてたりしてたのでそれ繋がり)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:38:20

    神話関係の繋がりってのはわかるけど、鈴鹿や玉藻の名前が出てきて月のオタクは反応しちゃったよね 
    それはそれとして、叔母の知り合いのJK鈴鹿に「白ギャルも似合うんじゃね?」ってことで(無理にではなくオウスちゃんの同意を得た上で)白くて可愛らしい感じのギャルに仕立て上げられるオウスちゃんも見たいのは見たいです
    鈴鹿の制服の上に学校で普段着てるカーディガン着て、ルーズソックス履いて髪の毛下ろしてるオウスちゃん……???

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:13

    白ギャルだし髪の毛巻くかふわふわにして、アクセつけててもかわいいね
    オトタチバナと叔母が似合う似合うと喜んでそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:56:03

    最初はタケルちゃんを同性だと思ってた伊織
    最初はツンケンしてたけど、だんだん交流を重ねる毎に距離が近くなっていくタケルちゃん
    でも同性だからと許していたが
    ある日タケルちゃんの性別について気付いてしまう伊織
    いくらなんでもそれはまずいと思って距離を置くが
    それがタケルちゃんの癪にさわり余計にベタベタするようになっていく

    とかそういうのもアリ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:04

    タケル「触れ、イオリ。いい加減慣れろ」
    伊織「断る。女子がそう簡単に身体を許すな」
    タケル「私はイオリだから許しているのだ。誰彼構わず許している訳じゃないぞ」
    伊織「……流石に、俺を信用しすぎだ、セイバー。俺が押し倒したらどうする気だ?」
    タケル「は?私の方が強いが」
    伊織「………」
    タケル「イオリ、そう言うのをカイショウナシと言うのであろう?
     まったく、イオリは仕方ないな。今日は私からイオリに触れてやろう」
    伊織「いつもの事では?」
    タケル「そうだが」
    伊織「……そうか」


    二人は仲良し!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:23:50

    自分の方が強いからどうにでも出来るゆえに、伊織に遠慮なく触ってもよいとするタケルちゃん可愛いね
    まあ段々慣れた伊織に触れられた時めちゃくちゃ顔赤くしそうなのも見える

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:01

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:49

    裸エプロンを着たタケルちゃん「おかえり、イオリ!ご飯にするか?それとも私か!?」
    伊織「風邪引くぞ」
    タケルちゃん「少しくらい動揺しろ!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:52:26

    タケル「イオリは胸は大きい方がいいのか?」
    伊織「ん?まぁ、男としてはそっちの方が好みが多いのではないか?」
    タケル「っ!?
     〜〜〜っ!ならば、君が責任持って育てろ!」
    伊織「おい!ちょっと待て、セイバー!膝の上座るな!。待て、俺の手を服の中に突っ込ませるな。それはまずい」
    タケル「不味くないぞ!ギムというやつだろう!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:14:01

    タケルの方からグイグイいっちゃうのがかわいい。
    自分の方が強いから嫌なときは全部ちゃんと拒否れるんだ。つまり文句言いながら押し倒されてるときも、全部全部合意のうえなのでだいしゅきホールドまでしちゃうタケルちゃんかわいいね。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:57

    伊織からされるそういうことは実はなんでも大好きなタケルちゃんいいよね
    お腹さすさすとか好きそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:55

    無垢心理領域(違う)の血塗れのミコも伊織にお腹さすられたら死んだ目にハート浮かべながら可愛い声漏らして気持ちよくなっちゃうんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:31

    お腹なでなでにハマって、伊織二人きりになると
    犬のようにゴロンとお腹を見せてくるタケルちゃん
    お腹を撫でられてるだけだと本人は思っているけど
    実際はお腹の上から子宮を刺激されて、お互いの無自覚のまま調教が進んでるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:09

    >>100

    x.gd

    友情出演:カズくん(foxtailでの鈴鹿のマスター)でお送りします

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:00

    >>112

    可愛い




    いいふともも

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:33:05

    生前ヤマタケに付き従う兵士の一人になって、宿営地(?)とかでヤマタケに古代日本におけるマッサージ的なものを称してちょっとずつ乳首や性感帯の開発進めたい
    感情も目のハイライトもないお人形みたいな子がちょっとしたことで気持ちよくなっちゃってよくわからないまま下着ないしインナーないしを濡らしちゃうんだ……それ征服の旅ではやべぇな(正気に戻る)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:16

    >>112

    ぎゃんかわ

    ゆるふわの髪すこ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:20

    まだまだ現パロ女学生オウスちゃん引きずってる……こういう平和なパロ考えるの好きなので……別スレ立ててそこで駄弁ってるのがいいのかなこれは〜というぼやきは置いといて、世の学生たちはもう直ぐ入学式だと思うのでそれに合わせたネタをば……
    自分が考えてる現パロのオウスちゃん(とオトタチバナちゃん)は6年制の学校に通ってる設定なので、普通に制服も中等部とあんま変わんねーし背丈も全然伸びてないからぱっと見オウスだった頃と何も変わってないように見えるんだけど、目の輝きも表情もオウス時代に比べると格段に明るくなってるといいと思います

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:23

    ここは女の子タケルちゃんなら何でも語っていい場所だから平和学パロもいくらでも語っていいんやで
    むしろカモン
    写真で見るとわかりやすいんだろうなあ。うつむきがちだったオウスちゃんからが前を見据えてにこにこ笑顔のタケルちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:52

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔 𝒇𝒐𝒓 𝒚𝒐𝒖𝒓 𝒌𝒊𝒏𝒅𝒏𝒆𝒔𝒔…これからも現パロオウスちゃん妄想投げ投げしますね(早速投げるスタイル)

    流石に風呂は一緒に入ってないです

    x.gd
  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:39

    >>118

    かわいい...えろい...

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:55

    >>118

    かわいい


    伊織は責任取れ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:23

    >>118

    えっちっち この日常使いな下着が俺を狂わせる

    伊織は今すぐキッスキッスキッスキッス入籍入籍入籍入籍~~~!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:36

    もしかして伊織とタケルちゃん/オウスちゃんって今話題の名作復讐譚みたいなスパダリと救われて外堀埋めまくってゴールインするパロいけたりする?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:01

    親に愛されなさすぎて、親を殺してしまいそうになるオウスちゃんを救う伊織
    スパダリに拾われるオウスちゃんがエデも兼任してるっぽいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:33

    「貴方と一緒になれないなら死にます」とかオウスちゃんは普通に言う

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:19:39

    伊織、クソボケだけど超有能なのは明白だもんね
    現パロだと武蔵ちゃん身内にいそうなので外堀埋めもっと楽そうというか

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:10

    セイバーの時は♂だけど
    水着かなにかでアサシンになった時、
    身体を弄られた逸話から♀になるタケル
    でも、精神性は変わらないので
    ♂の時と変わらない距離感で伊織に抱きつく
    伊織はいつもより身体が柔らかい事に気付くが
    霊基が違えばステータスも変わるし肉付きぐらい変わるだろうと妙な察しの良さで最初はスルーしてしまう
    けれど、本格的に♀だと気づいた時に頭を抱える事になる伊織

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:54

    伊織くん、一体どこで気付いたんだい??
    くっつかれても気付かなかったなら、もうお風呂やお着替えの時しかなくなってしまうよ...???

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:02

    >>127

    お風呂だろう、きっと

    性別不明だから、大浴場は使えないし

    一人で入るのは嫌だって言って個室の風呂を伊織と一緒に入ったんだ

    伊織もまぁいいか、くらいにOKしたんだ

    そしたら、なかったんだ、皇子の皇子が

    皇子じゃなくて皇女だったんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:55:48

    ♀だとわかって伊織に距離を置かれるアサシンタケル♀
    今まで一緒だったのに
    セイバーの霊基の自分は相変わらずの距離感
    めっちゃ拗ねる
    それどころか泣く
    泣いたのにギョッとしてタケル♀を慰める伊織
    そのあと距離を取る事も許されず。伊織にべったりになる
    オマケに伊織が意識するようにあえて当てに行く

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:06:24

    アサシンタケル強い!セイバーのほうのタケルも事情知って、「それは、うん、ダメだな!」と返してくるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:14

    アサシンタケル♀「イオリと離れろと言うのか!?」
    セイバータケル♂「そうだ。仕方あるまい」
    アサシンタケル♀「セイバーの私が同じ立場になったら、イオリから離れられるのに耐えられるのか!?」
    セイバータケル♂「それは無理だな」
    アサシンタケル♀「だろう!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:12:12

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:43:56

    セイバーくん第三再臨の脇のあたりとか男の子っぽさあってあれはあれで好きだが
    折角性別不詳なんだしアサシン霊基実装して女の子っぽい骨格に変わっててほしい
    伊織に新衣装見せびらかしに行ったら違和感にじっっっくり観察されまくって真っ赤になってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:49:59

    アサシンタケルちゃん、最終再臨で「海には、あまりいい思い出がなかったけれど……イオリとショウセツ、それにマスターのおかげで多少は好きになれた」みたいなこと言ってほしさがある
    伊織と先生の名前を先に言うのがミソです、マスターは壁でいいんで……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:02:30

    アサシンタケル♀は♀になった影響でオトタチバナヒメの加護を強く受けてそう
    沈まない加護を得ているが
    その影響で泳げなくなってるとか(HAパロ
    伊織と一緒に泳ぐ練習をする

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:03:53

    アサシンタケル♀、アサシンらしい伝統的な格好だよって教えられてピチピチの服着せられちゃうんだ。
    普段体の線がでない服ばかり着てるから、なだらかな胸の丘陵とまるいお尻のシルエットを眺めて「なるほどね……」となりたい。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:59:32

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:57:04
    x.gd

    すけべてす

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:18:46

    >>138

    すけべだ

    素晴らしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:40:28

    >>138

    黒タイツ(ストッキング?)素晴らしい

    お腹きもちいいね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:05:37

    >>138

    ハイライトなしおめめの子がお腹さすられて気持ちよくなってるの最強にえっちだ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:08:30

    タケルちゃん「イオリー」
    伊織「セイバー、膝の上に乗られては前が見えない」
    タケルちゃん「イオリは私を見てれば良い」
    伊織「……重いのだが」
    タケルちゃん「失礼だぞ、君!」
    伊織(膝の上に勝手に座っている方はなんだと言うのだ)
    タケルちゃん「イオリの頬は硬いな。もう少し表情を動かさなくては、もっと硬くなってしまうぞ」
    伊織「人の頬で遊ぶな」
    タケルちゃん「むふー。ヨイデハナイカ、ヨイデハナイカ」
    伊織「どこでそれを聞いた?」
    タケルちゃん「ムサシがそう言っていた」
    伊織(……師匠)
    伊織「……そろそろ離れてはどうだ、セイバー?」
    タケルちゃん「嫌だ」
    伊織「なんでそんなに頑なになんだ?」
    タケルちゃん「なんとなくだ。今はイオリに触れていたい」
    伊織「……そうか」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:02:19

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:12:18

    タケルちゃん「イオリも文句があるのなら私に触れればいい」
    伊織「そう言う訳には行くまい」
    タケルちゃん「本当にイオリは甲斐性がない」
    伊織「……ならば、解消を見せようか」
    タケルちゃん「へ?」

    この後白鳥は狼に食われた

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:20:06

    伊織よくやった!!
    その後、伊織に接触する回数が減っちゃってそんなタケルちゃんに不満を抱いた伊織にもう一回頂かれるのありそうですね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:08:47

    タケルちゃんはクマソ兄弟に抱かれたこともあるとしたら多分その時は相手が快楽を満たすのが優先で自分は全く気持ちよくなかったと思うんだよね
    だから伊織とそういう仲になったら込み上げる感覚に混乱してほしい
    何なら気持ちよさと不安で泣いちゃってもいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:55:22

    伊織に食べられてからタケルちゃんは一度は伊織に触るのに躊躇するけど
    抱かれた時の感覚が忘れられなくて
    なんでもなかったかのように振る舞い
    伊織に触れるのもありだと思う
    伊織をわざと煽って、またタケルちゃんに触れるように仕向ける誘い受け

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:40:34

    クマソに限らずハニートラップ経験何度かあるから
    こんなものか…程度にしか思ってなかったし
    はじめは「イオリは私が導いてやらないとなー!」とリードとる気満々だったのにすぐ余裕なくなっちゃって
    伊織の名前呼ぶことしかできなくなっちゃうタケルちゃん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:35:05

    現パロになっちゃうけど、タケルちゃんって自分からゴム買ってきてこれ使えと伊織に言う展開もアリだと思うのですが……
    こう女の子側が用意しとくのってやる気もそれなりにあるけど自分のこと気遣ってよね?という意思表示もあって、叡智だと思います

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:00:57

    現パロの話出たから脳内で練ってたネタ出すね……

    市民プールでも海でもいいんだけど、ダボTとショートパンツとかみたいな体型隠れる水着の下に伊織のためだけにどすけべマイクロビキニ着てるタケル(オウス)ちゃんはあると思います
    2人っきりのところでたくしあげるなり何なりして誘ってるオウスちゃんが想像できますね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:55:16

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:56:53

    >>150

    ミスすな(自戒)ということで再度自レス 別にマイクロビキニじゃなくてもどすけべ水着なら何でもええわ

    食い込ませるなりして自分の秘所を強調させつつ「イオリさまは、オウスのこと愛してくださいますよね……?」「オウスのこと、いーっぱい使ってくださいまし……❤️」って誘惑してるの見たいよな……年頃の男子高校生なのに性欲とか二の次どころじゃない朴念仁伊織は多分「貴殿のような年端もいかぬ女子(おなご)がそのようなはしたない行為をするんじゃない」って窘めそうだけどな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:58:21

    オウス「イオリさまはオウスが嫌いですか?触れたくないほど穢らわしいですか?」
    って泣きながら伊織を追い詰めそうなオウスちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:16:43

    エロゲ的世界だとそうやって迫られて追い詰められた結果オウスちゃんに伊織が手を出して外堀埋められるのも好きなんですが、伊織がそれやるかというと違う!というもう一人の自分がスケベ心を殴り飛ばしてくる……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:32:46

    伊織は鉄壁の理性を持っていて、かつ、それを自ら手放したという本編をお持ちなので理性が負けるというよりも、色々考えた結果でぺろっと食べるとかはあってもいいんじゃないかなぁ!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:44:38

    つまり外堀プラスもう一押しが必要だと…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:06:36

    まどろっこしい!媚薬盛ろうぜ媚薬!
    もしくは催淫魔術とかその辺

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:16

    ヤらなきゃいけない理由を作るんだ
    タケルちゃんが無理やり結婚させられてしまうとか!
    後はカヤを味方につけて伊織の外堀を埋めろ
    周りからタケルちゃんしかいない状況を作るんだ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:15:22

    スケベ心が本音を出すと、オウスちゃんに陽性の検査薬突きつけられるのってエロくね?と言い出してるのでダメです

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:19:58

    タケルちゃん「これは責任を取らねばなるまい、イオリ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:20:45

    無理やり結婚させられてしまうタケルちゃんか...結構いいのでは?
    現パロになるけど父親からの命令に逆らえなくて白無垢やウェディングドレス着せられて綺麗なんだけど目は死んでるタケルちゃん...夫は汚っさんだと美と醜の対比が映える

    もちろん当日に伊織やその友人達がやって来てタケルちゃん攫っていくハッピーエンドね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:21:20

    >>160

    わからせたい顔しやがって...

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:28:13

    >>160

    出るのが早いwwww前からあったんだろうけどさぁwww

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:31:09

    有無を言わさない方

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:41:01

    これは伊織はもう助からないゾ♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:55

    もう伊織寝てる間にやったとかそう言うのもありそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:20:16

    逆に伊織の心当たりがありまくるのもそれはそれで叡智

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:32:40

    >>167

    まさかあの時…!て熟考した挙句に

    「委細承知した」

    つってお役所に婚姻届取りに行く宮本伊織

    なお言うべき言葉を言ってない(唐変木)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:50:50

    時代考証とか気にしない


    伊織「盈月は残す」
    タケルちゃん「………」無言で妊娠検査キットを取り出す
    伊織「………」
    タケルちゃん「………」陽性である事をアピール
    伊織「……委細承知した。盈月は破壊する」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:25:29

    若旦那の蔵にならありそうだから困る
    儀の期間も1か月前後と仮定するなら、判定ギリでるはずだし
    次はカヤちゃんに報告頑張るんじゃよ(肩ぽん)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:11:26

    >>169

    うーんこれはハッピーエンド

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:15:28

    妊娠中タケルちゃんだと伊織の匂いがいつにもまして好きになってくんかくんかしてるといいと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています