【クロスオーバー注意】東方×タフ レミ鬼龍スレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:08:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:12:19

    保守を超えた保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:12:47

    しゃあっ保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:12:54

    レミおじだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:14:12

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:14:36

    もう3スレ目に突入することに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:15:22

    >>6

    待てよ実質4スレ目なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:17:59

    東方は色んなものに合うからのお。ましておじさんはジェントル・マンなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:22:00

    しゃあっ 保守!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:26:35

    しゃあっ 10埋めっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:44:54

    うぁぁぁあ は⋯ 反獄王が幻想郷中を練り憑依している!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:49:33

    >>1よく見たら目のハイライト無いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:52:35

    ワシ幻想郷に鬼龍がおっても違和感ない場所に心当たりがあるんや 鯢呑亭や!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:55:57

    気づいた時には仙界にいるッ
    "神霊戦士" 豊聡耳神子

    ※どんな能力が…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:07:14

    >>14

    そういやこの人もかなりの知識人だったな。おじさんと話が合いそうだし、欲を聞くことができるから、スンオーとも話せそうっス。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:38:37

    骨空間から帰還したフランに喜ばしい現在…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:10:01

    >>16

    猿空間入りした悪霊戦士たちと、仲良くできると考えられる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:45:51

    そういえば鬼龍カーって幻想郷に持っていけるんスかね ちょっと改造してガソ・リンの代わりに魔力かなんかで動くようにすればドライブ・デートできるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:22:20

    >>18

    にとりが作ってくれるっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:02:23

    >>12

    何百年生きようとも女の子なんだ。扱いには気をつけないと…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:16:18
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:21:08

    >>21

    この女の目的は…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:28:38

    >>18

    オカルトボール使えばバイクだろうが電車だろうが動くと考えられる

    昔の東方界隈では考えられない

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:48:34

    トダー×磨弓

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:51:10

    >>21

    こころならこういうことしてもなんら違和感ないんだよね 凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:08:48

    やっぱいいっスね。ピク・シブは。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:42:54

    しゃあっ 保守っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:46:54

    おじさんはレミリアの仕事手伝うんスかね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:04:43

    >>28

    おぜうの普段の仕事がよくわからないから何とも言えないんだよね どちらかというと咲夜美鈴の仕事手伝いそうだと考えられる

    あとはたまに食料確保のために人里のヤクザを練り潰しに行ったりするんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:15:03

    なんか働けって言われて微妙な顔しながらメイド妖精に神影流教えてそうなんだ
    妖精たちがバトル・キングから昔話聞いて鷹兄突き落としごっことか始めたらショックで自室に引き籠りそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:23:18

    >>29

    里の人間を襲うのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:33:42

    >>31

    対ヤクザはルール無用だろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:41:25

    そもそもマミ・ゾウみたいな金貸しやってる妖怪が跋扈する里で
    人間のヤクザがやってけるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:49:42

    >>33

    紫様や霊夢が神社の賽銭箱みて決めると考えられる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:52:04

    >>34

    もし入ってなかったらこうなるんスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:54:17

    もしかして、幻想郷の人間ヤクザって博麗のことじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:01:22

    >>36

    霊夢をそんなアマチュアと一緒にしてはいけない

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:55:07

    >>34

    みか・じめ料を払え…霊夢のところに

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:44:50

    幻想郷には人間復権派とかいるらしいのでヤクザくらいいると考えられる
    人間の里意外とデカいしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:45:51

    >>39

    明らかにでかくなりすぎなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:49:05

    >>40

    紫様とかは幻想郷及び各区域の土地を広げたいとは思っていたらしいので望み通りデカくしまくったのだと考えられる

    要は彼岸島と同じなんだ サイズも多分同じくらいなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:50:44

    >>41

    慧音の身長みたいっすね

    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:54:17

    >>42

    半分妖怪なのに、子供を預かる寺子屋を経営できるなんて地味に凄いんだ。信頼を得るのに苦労したと考えられる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:03:04

    >>43

    満月がでないと人間だと考えられる

    寿命も人間だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:06:32

    >>35

    この霊夢の手、デカくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:13:12

    >>45

    妖怪巫女の歴戦の迫力が大きく見せていると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:37:26

    茨歌仙の野鉄砲(何故かマミゾウではなく華扇がひきとった)
    の攻撃は弾丸滑りで回避できるんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:42:04

    >>47

    狙撃銃だって弾丸滑りいけるんだから大丈夫でしょ。

    というか遠距離からの不意打ちじゃないとそもそも鬼龍には当たらないと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:47:54

    タフという言葉は饕餮のためにある

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:34:20

    >>30

    スマジョの時といい、門外不出の技をホイホイと…

    まあ、場所が場所だし大丈夫か。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:36:35

    >>45

    妖怪退治で鍛えられていると考えられる

    易者をかち割ったりパラジウム合金の御柱を運んだりできるのはその為なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:41:14

    >>51

    霊力が強くても、あくまで資本は肉体というわけか。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:41:31

    >>50

    というより尊鷹以外は普通に他人に灘の技伝授しているし、尊鷹も技を公開しているんだ 悔しいだろうが鉄拳伝時代から門外不出の技でも何でもないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:51:01

    >>53

    オトンも木場に伝授しとったしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:04:23

    >>48

    噛み付こうとしたら滑ってそのまま飛んでいく狸が浮かんできたのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:24:14

    >>55

    なんかかわいいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:25:56

    >>30

    戯れに自分にも灘神影流を教えるように弱き者に命令するんだ

    ただ爪が長すぎ+尖りすぎて拳握れない事が判明してから毎日爪を丸く手入れするんだ 


    ククク とってもかわいいんだ それはそれとしてはーっ 鬼龍よ死 ね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:26:30

    野鉄砲は普通にかわいいと考えられる
    人間だろうが妖怪だろうが撃つけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:28:35

    >>54

    あれは死ぬの分かってたからセーフなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:46:20

    トダーは4ボスくらいまでなら楽に突破出来そうっスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:56:39

    >>60

    飛び道具か飛行能力がなければ一方的に練り攻撃されるんだ

    河童による改造が必要と考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:05:50

    >>60

    多少足が伸びたところで飛び道具がなければそこらの妖精にさえ一方的に破壊されるんだ

    そして銃器をもっていようが正直幻想郷の妖怪レギュだと大したアドじゃないんだ

    機械に悔しさなどないだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:10:38

    やはりオカルトパワー、もとい灘や幽玄の力が必要なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:32:10

    レミリアとおじさんの子供の名前はどんな感じになるんスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:35:42

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:13:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:15:17

    何なら喋りだしそうっスね。流暢に。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:32:06

    永遠・亭で月の兵器を装備して貰うのも良さそうっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:32:48

    >>67

    もう結構流暢に喋ってたじゃねえかよあーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:37:50

    >>60

    4ボスなんて言ったら差はあれど大体幻想郷でも上位の実力者なんだ パチュリーや強い方と明言されてるプリズムリバー三姉妹や霊夢魔理沙にさとりや青娥にムラサにサグメに八千慧にトダーが勝てる道理は無いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:06:18

    深秘録(PS4版)ではうどんげがショットガン使ってたっすよね
    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:44:01

    >>64

    二人の性格を考えるとDIO様か雅みたいなタイプのダン・ピールになると考えられる

    もちろん龍腿持ちでBH無し

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:08:14

    >>72

    もちろんめちゃくちゃ強そう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:06:58

    >>61

    やっぱり凄いっスね。にとえもんは。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:10:02

    >>70

    4ボスってやつは結構強いんだな 魅須丸さんもまずトダーが勝てるタイプじゃ無さそうだし九十九姉妹と成美がギリギリってところなのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:12:41

    >>61

    光学迷彩で姿を消しジェットパックで飛びながら全身から一秒間に1000発高圧電流が流れるレーザーを放ちまくる兵器を超えた兵器になると考えられる 

    ゴア博士と河童の技術力ってやつは結構高いんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:27:45

    vs鬼龍で全盛期弱き者と美鈴が引き分けだった事を考えると
    トダーはモブ野蛮妖怪とかになら勝てるけどネームド級になったらせいぜい2面ボスくらいまでにしか勝てないんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:51:13

    磨弓「コマカイコトハ キニスルナ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:36:43

    >>78

    なんか性能衰えてる気がするんスけど・・・いいんスか?これ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:51:12

    尊鷹は幻突と鷹廉脚で5~6ボス勢とも空中ボボパンを繰り広げられる気がするんだよね 禁断の三百発目のスピア・ザ・グングニル滑りだあっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:23:53

    >>77

    ネムノとか強そうぬんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:26:12

    >>77

    ~ボスなんてのはあくまで指標の一つでしかないんだ 3ボスに鬼の四天王がいたり1ボスに幽霊姫がいたりするんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:56:33

    紺・珠伝なんか特にインフレが激しいッスね
    3ボスのド・レミーが夢の世界の支配者だったりするんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:16:46

    インフレが激しいという事は、おじさんにも付け入る隙が…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:18:11

    >>82

    サグメなんか「また守谷か」の回数超えたんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:22:59

    >>84

    空も飛べず遠距離攻撃も出来ない時点でスタートラインにすら立ててないんだ 出来ても少女の姿にバキッバキッできそうな尊鷹と違っておじさんじゃ少女の遊びに乱入して無双して喜んでる情けない奴になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:27:24

    >>86

    こうなったら影狼と人狼で戦うしかないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:07:11

    久々にニコニコで紅魔の小悪魔さん見てるのん。前出てきたスンオーがいないんだけど、消されたんスかね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:16:27

    >>84

    無い訳ではないけど素の弱き者ではせいぜいアリス慧音くらいの強さでしかないと考えられる

    弾幕は弾丸滑り+外功で何とかなるんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:18:54

    >>83

    というかよく愚弄されてる清蘭の時点で何もないところから弾を打ち出せたり大概な戦闘力してるんだよね 強くない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:02:32

    >>89

    待てよ、紅魔館スタートなら魔法でおじさんの強化もいけるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:20:08

    レミリアへの愛がおじさんを強くするんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:56:38

    >>92

    それと同時にマネモブの弱き者へのヘイトも強くなるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:29:48

    バカ親とインチキババアのせいでおかしくなっただけだから、レミリアなら素のおじさんを引き出せると考えられる。
    これも愛のなせるわざよ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:13:03

    咲夜や美鈴は、レミリアのことを奥様と呼ぶようになるのか

    はーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:57:38

    >>90

    やっぱり強いっスね。うさぎさんは。

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:03:10

    気に障った! お前は灘神影流の達人だから直接ボコボコにすることは出来ないが、その幸福さに嫉妬を持って、集めたマネモブ達の怨念を使って呪ってやる。死 ね! 死 ね! 死 ね! 鬼龍の真なるクソみたいな姿がレミリアに興味を失わせることとなろう!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:46:07
  • 99二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:53:03

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:20:54

    凄い数の嫉妬がスレに集まってきてる!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:27:00

    >>94

    ふぅん こういうことか

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:50:57

    >>101

    おまけ


  • 103二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:01:50

    大変だあっ
    鬼龍がノス・フェラトゥにされたあッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:32:11

    >>97

    出てこいや隠岐奈 アホほどプライドが高いクセに不審者みたいな行動でフランを誘拐しくさりおって

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:02:38

    >>98

    ワシ、あのサイズのメイド服に心当たりがあるんや。

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:15:50

    >>104

    紫様の元カノだから調子に乗ってるんだ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:19:27

    >>104

    >>106

    ナイトメアダイアリーだと菫子殺しにかかってたんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:08:20

    >>101

    こいつ何でこんなにレミリアの事に詳しいんスか?ひょっとして、生身の女の仕入先は・・・?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:13:01

    >>97

    直接ボコボコに出来ないのは鬼龍共々あへあへあへさせ合う醜態を晒した為だと考えられる

    人生の悲哀を感じますね

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:29:49

    あと花札と麻雀もあるからそれで競えると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:27:15

    >>110

    おじさんの超人的頭脳がいかされるのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:14:14

    椛は大将棋やってたと考えられる
    しゃあけど時間かかりすぎるわっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:30:18

    >>108

    仮にも闇の武器商人だし人身売買くらい普通にやっているだろうから、おそらく紫様を通して取り引きしていると考えられる

    死神医療チームとかいうそういうのにピッタリの人材もいるしな 下手したら死神医療チーム幻想郷出張所とかもあるかもしれないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:42:12

    >>113

    お燐に持っていかれると考えられる

    まあ能力は真逆なんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:47:33

    >>114

    さとり様から課せられたノルマは絶対なんや・・・

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:48:31

    >>114

    もしかしてお燐はお得意様の一人じゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:50:45

    死神医療チームに払うお金はどこから・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:54:23

    >>113

    お空に炉の燃料にされると考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:59:02

    >>117

    金銀財宝くらいあるだろうし、高く売れそうな骨董品とかその辺に転がっているんだ 

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:00:24

    >>119

    石油もあるしな(ヌッ)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:03:01

    ポイント・カードも発行しているんだ 人間一人につき1ポイントで、10ポイント貯めたら割引券、20ポイント貯めたらキャプテン・マッスルとの握手券をプレゼントするんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:12:42

    >>121

    い、命をなんだと・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:18:47

    へーっ
    いまどき幻想郷で人間の命やら権利やら云々言い出す奴がいるんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:21:28

    >>122

    裏社会の人間に命の尊さを説くとかそれジョークか? tough序盤で人間でダシをとるラーメン屋がいる事が示唆されたりもしていたやんけ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:22:00

    >>124

    結局そのラーメン屋は紹介してもらったんスかね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:48:49

    >>125

    そのオッサンなら荼毘に伏したよ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:48:08

    >>121

    10ポイント貯まる毎に割引券を使えばいいと考えられる。キャプマスとの握手は別に…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:59:04

    >>121

    しゃあっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:44:09

    もしかしてキャプテン・マッスルは仙術やネクロマンシーで蘇ったサムソンじゃないんスか?
    術者によって、盛り上がりのためなら人死にも辞さない〝イービル・インプリンティング〟を施されたと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:12:30

    >>129

    また神霊廟…あの方々クソですね

    忌憚の無い意見ってやつです

    それでも文句があるならいつでも宗教戦争上等ですよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:13:36

    >>130

    聖様こわいのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:00:31

    >>131

    聖はむしろ同じタイプだと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:06:36

    寺の名前いつまで死んだ弟の名前のままなんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:09:11

    >>133

    昔は妙蓮が本編キャラだと思ってたのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:52:54

    まだ白蓮が妙蓮のレベルまで到達できていないと考えられる。

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:47:18

    >>133

    開発当初は命蓮をラスボスにする予定だったらしいのん

    その名残だから今後も変わらないと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:42:01

    うぁぁぁ ふ…二人がラーメン屋台を練り経営している

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:40:21

    >>137

    これがtough序盤で話題に出てきた人間でダシをとるラーメン屋か・・・猿空間、じゃなかった幻想入りしていたとは。

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:50:54

    >>138

    妖怪用に人間ダシラーメンを用意していると考えられる 人間用にはちゃんとしたラーメンを出しているんだ 鶏ガラスープなんだ


    なお味は「可もなく不可もなくって感じ」

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:51:27

    >>137

    二人とも幸せそうなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:56:01

    >>137

    なんだかんだでラーメンは幻想郷では珍しいし味は悪くないしそれなりに繁盛するんだ 

    人間の里によく来る妖怪達(マミゾウうどんげ等)や仕入れ先の死神医療チームとかが常連になるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:16:26

    >>137

    魔理沙が「豚骨ラーメンにも紅生姜を入れるだろ」って言ってるからラーメンはあると考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:43:37

    >>137

    レミリアの三角巾があれだと普通に髪の毛入りそうだけど、可愛いからいいのん。ところでレミリアの髪の毛食べちゃったら吸血鬼かそれに近いものになるんスかね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:33:18

    しゃあっ、

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:46:09

    >>143

    流石に髪の毛程度では影響ないと考えられる 仮に影響あったらミスティアとか奥野田美宵はとうの昔に荼毘に付されているのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:59:27

    魔理沙は映画の事も知ってたし里の技術はよく分からないのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:54:17

    >>132

    寅、雲、船、鼠「高潔なる聖が、禁忌など犯すハズがないっ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:26:54

    >>129

    青娥さん あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…


  • 149二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:28:59

    >>148

    先日寅丸さんの宝塔が紛失する騒ぎがあったそうです。それもあなたの仕業ですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:29:54

    >>147

    魔法使ってるの知ってんじゃねえかよえーっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:30:40

    >>145

    レミリアを直射日光でヴァンパイア・ローストして霧にしてそれを吸うと徐々に吸血鬼になる的な事があったような気がする…ハズなんだよね どこまで吸えば吸血鬼になるんスかね

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:41:21

    >>149

    なめるなメス虎あッ!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:46:03

    >>152

    青娥が青筋うかべて星ちゃん殴るとこ想像したら吹いたんだ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:25:35

    幻想郷は外来人が持ってきたり幻想入りした文化とかがあるせいで全体的に歪な文化形態しているのん
    だから魔理沙が映画知っているかと思ったらパソコン関係の知識は大半の人が無いに等しかったりするんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:27:29

    >>142

    おそらく現代社会で衰退しつつあるラーメン(典型的な豚骨ラーメンや背脂チャッチャ系等)が幻想郷では流行っていると考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:33:18

    >>155

    こんなに喋ってたら麺が伸びてしまうんだ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:04:46

    >>152

    寅年だから許されるという下心が見えたんス。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:18:37

    サラッと幻想入りしている死神医療チームには恐怖が持てる

    >>141

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:14:22

    >>158

    猿世界に見きりをつけるのが早い。はーっワシも幻想郷に行きたいのん。

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:18:41

    >>159

    マネモブごときはこうなると考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:23:22

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:24:22

    もしかして幻想郷と猿空間は同一空間なんじゃないんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:29:39

    >>160

    この人の描くレミリアや神子好きなのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:31:36

    >>160

    よく妖怪が人を食ってるっすけど人間なんて美味いんすかね?いろんなものを食ってるから不味そうなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:32:33

    >>160

    159じゃ。ベンチプレス100㎏、空手道経験者のワシならこんな女ごとき・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:34:33

    そして>>165は絶命した

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:34:37

    >>160

    なにっ パワー系•ゆかりん

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:40:50

    >>164

    人食を完全にやめるという事は大袈裟に言えば種族そのものが滅ぶということ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:49:01

    みす・ちーの屋台は人間の肉ないんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:08:41

    >>169

    三月精でレイマリが普通に食事してたしあったとしても裏メニューだと考えられる

    霊夢に人肉なんて食わせようものなら自分が今晩のおかずにされかねないんだよね 怖くない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:56:46

    デカイからあげが・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:00:40

    霊夢は恋人いないんスかね?もしいたら多分同年代の村人だと思うんスけど。

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:15:00

    ワ…ワシの脳内設定の一部はこんな感じになっているんや

    【宮沢鬼龍】ご存じ弱き者。猿の導きにより幻想入りした。最初は現代社会とはまるで違う環境に戸惑っていたが常識を荼毘に付した事で割とあっさり適応した。今は亡き故郷の村を思い出すしな(ヌッ

    【レミリア・スカーレット】ご存じおぜう。弱き者が野良モブ妖怪を練り潰している所を目撃。面白がって紅魔館の客人にした。それから灘神影流を学んだりラーメン屋を開いたりなんかアグレッシブになった。

    【宮沢尊鷹】ご存じ異常弟愛者。なんか幻想郷にいたんだよね 怖くない? あちこちを転々としていて気ままに暮らしている。一応チルノからは妖精認定された。

    【フランドール・スカーレット】ご存じ悪魔の妹。相変わらず引きこもっているがたまにひょっこり顔出してはいきなり「許せなかった…!」して弱き者を荼毘に付す。気がふれているんだ悔しいだろうが頭尊鷹なんだ

    【マフマドベコフ】ドラゴン・ラッシュ主催者の闇の武器商人。八雲紫と契約関係にありよく人間やピンクローター、塩などを売っている。

    【死神医療チーム】マフマドベコフに派遣された。悪魔王子にボコられた二人とは別人だがあの変なマスクは着けている。 妖怪達に人肉等を売ったり人妖問わず平等に診断してやる医者をやっていたり幻想郷生活をエンジョイしている。リアル・サムライ(妖夢)を見た時にはめちゃくちゃ興奮していた

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:50:19
  • 175二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:56:54

    >>172

    ぽっと出のイケモブが恋人になり子供を産み東方project Secondが始まるとかだったらちょっと龍継と被るっスね

    子供はウンスタ似になるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:15:26

    >>175

    愚弄を超えた愚弄 ウンスタがウンスタになったのは長岡家が取り巻く環境が悪かったのが原因だから少なくともウンスタ似はないと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:01:45

    >>173

    しれっと鬼龍が荼毘に付されてて一番驚いたのは俺はなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:51:12

    >>160

    攻撃方法がダサいじゃねえかよあーっ

    蓬莱人形のピエロみたいに恐怖を増幅させないと妖怪としてはクズの部類に入る

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:58:39

    >>172

    旧作や儚月抄を見るに面食いだと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:49:49

    >>177

    原作でもジイちゃんが荼毘に伏した後で出てきたからマイ・ペンライ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:34:51

    >>172

    年取ったら穏やかな旦那さんとのんびり生活してそうとはよく言われるけど少なくとも今の面食い、ずぼら、ウブが合わさった状態見る限りしばらくは無縁だろうと考えられる

    ただ>>173の設定を見て紫に「あなたも御年頃なんだからこういうのを嗜んでおきなさいな」とか言われながらピンクローターを渡されて赤面しながらしばく姿を想像したんだよね 可愛くない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:04:54

    >>181

    勿論めちゃくちゃかわいい。好きな相手ができたらいい奥さんになると考えられる。



    はーっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:10:59

    >>181

    マネモブってやつは結構霊夢に対して辛辣なんだな

    前のスレではネットリテラシーの無いすぐに暴力に走る脳筋の野蛮人を遥かに超えた野蛮人な不良アホ少女呼ばわりされてたんだよね 酷くない? まあ事実だからしょうがないけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:13:19

    >>183

    ムフフ、不良なのは子供の間だけ。大人になれば良妻賢母になるの。

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:17:56

    >>184

    幻想郷はサザエさん時空なんだ 悔しいだろうが霊夢は成長しない女両津みたいなものなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:24:32

    >>185

    待てよ

    今の公式書籍作品では大分丸くなってるんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:26:37

    >>186

    フラン・ドール「許せなかった・・・今の霊夢がこんなに腑抜けているなんて!」

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:30:07
  • 189二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:31:02

    >>187

    大人になったと言うてくれや

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:35:04

    >>186

    上目遣いかわええのう。

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:37:27

    霊夢は一貫して人間には結構甘いんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:38:49

    >>191

    >>186の相手は座敷童なのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:39:32

    >>191

    でも易者は…

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:41:33

    >>193

    人間辞めた奴に慈悲なんざあるわけねえだろうがよあーっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:46:39

    >>191

    妖怪退治専門の巫女が、人間に風当たり強かったら孤立するんだ。野蛮人に見えてしっかり考えてるんだ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:06:46

    しゃあけど博霊神社の地理は既に幻想郷から大孤立してますよね?

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:32:09

    >>196

    結界をはるために必要と考えられる。

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:24:27

    >>179

    面食いってほとんどの人間に当てはまると考えられる。

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:22:18

    月はまた登る

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:33:00

    はーっ鬼龍よ死 ね
    お前悪党のくせに知らないのか?悪魔は死なないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています