【閲覧注意】WIXOSSのエロい話をするスレ【未プレイ・初心者・復帰勢大歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:03

    カードイラスト、アニメキャラ等のエロい話メインで
    前スレ同様に性癖・フェチズムのリクエスト、感想・妄想・SSなんでも来いです
    WIXOSS関係のスレは落ちやすいので適度に画像を貼るつもりです
    もちろんエロくない話も大歓迎です
    構築・新規カードについて等ご自由にお使い下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:35:07
  • 324/05/28(火) 22:36:41
  • 424/05/28(火) 22:37:33
  • 524/05/28(火) 22:39:45

    前スレが終わり際だったから言わなかったけど

    新カードめっちゃエロい

  • 624/05/28(火) 22:44:02

    アダムとイヴもむちむちしてて凄いえろい

    ところでこの娘達大丈夫?聖書って同性愛が原因で滅ぼされた奴らいなかったっけ?

  • 724/05/28(火) 22:46:01

    スヴァローグリメイク前からめちゃくちゃエロい
    むちむち開脚

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:52

    たて乙

    >>6

    ソドムとゴモラって都市だったか

  • 924/05/28(火) 22:53:28

    るう子って実はちょっとむちむちした娘が好きなのかな

  • 1024/05/28(火) 22:56:53

    >>8

    一説ではガブリエルに焼かれたとか

    ……え?

  • 1124/05/28(火) 23:43:47

    青の調理シグニは冷たいデザートがモチーフです
    やっぱこの娘とか舐めたら甘いのかな?

  • 1224/05/29(水) 07:29:25

    この娘は下半身?足?が蛸なんですけど腰まわりは人間準拠なんですよね
    蛸側の口はどうなってるのでしょうか

  • 13124/05/29(水) 13:01:00

    小1時間ぐらい眺めてたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:54:17

    スヴァローグとかいう性癖も環境も破壊し尽くした恐ろしきモノ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:56:39

    スヴァローグちゃん元々腹肉フェチに優しいボディした上にフレーバーが精〇大好きサキュバスみたいなえろえろシグニだったけど今回のヤバくない?これボ〇腹じゃない?全年齢カードゲームでこれはえっちすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:59:51

    これが許されるカードゲームだぞ、もうなんでもアリだよ

  • 17124/05/29(水) 18:57:02

    全年齢(年齢フィルター有り)

  • 1824/05/29(水) 19:00:21

    やっぱり晶のメイン武器はボールペン

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:03:20

    ルリグはみんな可愛いけど各シリーズ色物枠?も何人かいる中でロストレージ勢だけやたらエロな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:04:21

    どっかやっちゃったけど昔保存してたナナシのおっぱいむにむにって自分で動かすアニメの1シーンのgifがエロかったな

  • 2124/05/29(水) 19:06:01

    みんなやたらとスタイルいいんだよねLostorageのルリグ

  • 2224/05/29(水) 19:09:38

    アニメもエロい

  • 2324/05/29(水) 19:42:22

    あきらっきー

    るう子もそうだけど何歳頃のイメージでルリグ化したのかな

  • 2424/05/29(水) 20:38:23

    あれ?
    なんか凄い勘違いしてたんだけど遊月ってselectorシリーズだと中学生なの!?
    このドスケベボディで中学2年生!?

  • 2524/05/29(水) 23:10:19
  • 2624/05/30(木) 00:56:18

    謎の三角木馬バイク

  • 2724/05/30(木) 01:24:03

    最近逆に少なくなった仮面付けてるカーニバル

  • 28124/05/30(木) 08:32:09

    半裸透け透け
    実質全裸だろこれ

  • 29124/05/30(木) 13:08:53

    妹?の方
    ちょっとちっぱいでこっちの方が肌色率高い

  • 30124/05/30(木) 13:31:31

    え、一衣つよくない?

    DIVAの環境わからないけとだいぶ硬くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:29:55

    アニメ未視聴でこれから見ようかと思ってる者なんだけど、ルリグ?っていうパートナーのカードと一緒に勝ち上がると願いを叶えてもらえる代わりにその人間とカードの中身が入れ替わる?って設定だけ知ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:43:16

    >>28

    店でこのカードを見たのが

    WIXOSSをしった切っ掛けだったな


    このスレにもいくつか挙げられてるけど

    開脚してるカード他にありますか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:52:58

    エロに数えていいかわからないけど
    ロストレージの身投げさせられた子好き

  • 34124/05/30(木) 19:38:32

    >>32

    開脚どうぞ

  • 35124/05/30(木) 19:40:40

    開脚その2
    布が濡れて張り付いてるからかなりエロい

  • 3624/05/30(木) 19:49:31

    >>33

    ゆきめの持ち主の雪野かがりさんですね

    命乞い・乗っ取り(自我消失)・身投げとかなりエロいですよね

    エロいです

  • 3724/05/30(木) 19:52:43

    >>31

    ネタバレもアレなので詳しくは語りませんが、その説明であってます

    一つ付け加えるなら、基本的にセレクター(持ち主)もルリグ(カード)もどっちも幸せにはなりません

  • 3824/05/30(木) 19:55:11

    開脚その3
    かなりギリギリ
    ……というかなんだその穴は

  • 3924/05/30(木) 20:20:25

    新規カード

    はいてない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:22:42

    オープニングもいいよね
    killy killy jokerは今でも聞いてる

  • 4124/05/31(金) 01:23:56

    開脚その4
    裸にベルトだけってキツくても緩くてもエロい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:47:41

    遊月(in花代さん)は中学生でだしていい色気じゃないよ
    思春期の男子中学生の香月が抗えるわけ無い

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:05:52

    いいよねウィクロス
    えっちなカード多くてよくお世話になってる

  • 44124/05/31(金) 13:00:29

    新規イオナ

    凄いスタイルいい

  • 45124/05/31(金) 19:03:49

    あれ?そういえばイオナ名称?

  • 46124/05/31(金) 19:40:38

    新規

    令和規準のふともも

  • 47124/05/31(金) 20:06:53

    ウリスはさ定期的に他の娘にちょっかい掛けたりするんだけど理由の大半は無意識な幸への当てつけで幸も幸でそのことを浮気とら考えてなくて「留未ちゃんなんか嫌なことでもあったの?」とか聞くから毒気抜かれてなんだかんだで元鞘に落ち着いてイチャイチャするんだよね もちろんハナレは結構押しが強いしウリスも満更でもないから口ではちょっと抵抗するけど無意味でみたいなもう周りから見たら惚気でしかないダダ甘いやつ欲しい

  • 48124/05/31(金) 20:43:05

    やっぱハナレ強いしエロい

  • 49124/05/31(金) 20:57:15

    >>47

    脱字

    ×浮気とら考えてなくて

    ○浮気とすら考えてなくて

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:11:44

    アニメは主人公のおばあちゃんがやたら強いと聞いたけど今もおばあちゃんが最強なの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:12:26

    >>50

    自分の記憶が確かなら明確に負けた描写は今の所ないはず

  • 52124/06/01(土) 08:27:43

    >>50

    おばあちゃん緑子使ってたはず

    新アニメまだ生きてるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:33:40

    本編中に特にコメントされないけど
    ルリグになったら強制的に痴女みたいなクソえっちな格好にさせられて、その格好で戦わなきゃいけなくなるのクソえっちでは…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:24:45

    >>53

    でもコイツこんな罰ゲームみたいな格好でも快楽のためならこの満点の笑顔なんだぜ

    よほど快楽に飢えていたのか、こんな格好でも平然としていられるのか(多分両方)

  • 55124/06/01(土) 13:04:24

    罰ゲームでも女子中学生にさせていい格好ではない
    紐+透け透け

  • 56124/06/01(土) 13:25:56

    これ大丈夫なの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:41:19

    14歳の女の子に突然お尻丸出し衣装で(しかも顔見知りと)戦う事を強要するなんて……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:49:46

    >>56

    ちょっと待ってこれ「別のルリグにグロウできる」って書いてる?

    このスレ的にも色んなシチュの可能性湧き出てくるんだが????!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:01:00

    誰からでもメルアシストに乗れる
    ドリピ後にチームやフェゾーネシグニとかのアシストルリグ条件の動きに切り替えられる

  • 60124/06/01(土) 16:05:01

    ……DIVAって同色にしかグロウできないんですよね?

  • 61124/06/01(土) 16:07:14

    >>57

    憧れのお姉さんは谷間丸出しだから……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:49:46

    >>60

    はい

    ただルリグタイプ無視ってテキスト的に色グロウルールも同時に無視して他のアシストには上がれるはず

    チーム構築で完全に意表を突いていく為のカードですね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:52:56
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:22:11

    ここにきて被害者ちゃんの供給が爆増してるの、10周年って感じだ!

  • 65124/06/01(土) 20:56:18

    これルリグ単体にしてアーツ使うのとチームでアシスト使う際の奇襲性のバランス取ろうとしたのかな
    どっちが主流になるんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:08:04

    >>56

    これグロウしたルリグの人格はグロウ前のものなのか、グロウ後のものなのか気になる

    妄想の余地を広げるため

  • 67124/06/01(土) 21:33:17

    >>66

    wixossのエロを語る際に人格上書きと肉体乗っ取りはほぼ必須科目だね

  • 68124/06/01(土) 21:48:11

    女子中学生が不思議なカードに願い事した結果が
    ・3回で願いが反転する恐怖と戦いながら他人の願いを潰す
    ・願いを叶えるのは自分の身体を乗っ取った他人
    ・自分は他人の願いを叶えながら他人の身体で生活するか一生カードの2択
    ・痴女みたいな服(ほとんど下着無しか体格ぴっちりの服)を着せられてカードとして見世物
    こんなのあんまりだけどまだ繭ルールの方がコインルールよりマシなんだよね

  • 69124/06/01(土) 22:06:40

    アミカ人質にして清衣にアロス相手に「坂口」って呼ばせながらレズセ強要して盛り上がって来たとこで最初からアミカが見てたこと教えてあげてモニター縛られてに顔背けながら歯食いしばってるアミカが写って絶望して絶叫するピルルクが見たいです

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:06:59

    ゲーム1度だけでいいのでピースを再利用できるカードってありますか?

  • 71124/06/02(日) 08:22:06

    ピースって使うとルリグトラッシュ行かずに除外されるから再利用は無理なんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:19:59

    ぴっちりスーツな子はいますか

  • 73124/06/02(日) 09:38:02

    >>72

    いっぱいいます

    どんな娘が好みでしょうか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:45:51

    露出が少ないか多いどちらかで胸平均以上でお願い出来ますか

  • 75124/06/02(日) 09:51:23

    露出多めだとこの娘とか

  • 76124/06/02(日) 09:53:47

    露出少なめ

  • 77124/06/02(日) 09:55:00

    これはどっちだろう

  • 78124/06/02(日) 09:58:31

    あとこの娘はぴっちりなのかわからないけど

  • 79124/06/02(日) 10:10:32

    ぴっちり

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:42:42

    リメンバちゃんといちゃラブエッチしてぇ……!!

  • 8124/06/02(日) 10:52:40

    >>80

    多分この娘閉所恐怖症と暗所恐怖症併発してるから明るくしてないと嫌がりそう

  • 8224/06/02(日) 11:10:22

    それはそれとしてちゃんと惚れさせれば多少依存強めでベタ惚れしてくれて大抵の要求は飲んでくれると思う

  • 83124/06/02(日) 11:32:02

    多分M寄り

  • 8424/06/02(日) 12:01:23

    新規汎用アーツ

  • 8524/06/02(日) 12:11:12

    ドローのほうもそうだけどリミットアッパー便利そうでオールで使ってみたい
    基本3で9、4で13、5で14でしょアーツ1枠割く価値ありそう
    ……というかノーコストで2ドローか2エナにリミット+2って今そんなとになってるの?
    ↓とか立つ瀬が無いじゃん

  • 8624/06/02(日) 13:22:05

    るう子は脇とふとももを推していくのかな

    令和だもんね

  • 8724/06/02(日) 13:33:54

    今まであんまりそういう目でみなかったけど……
    もしかしてるう子ってエロいのかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:17:00

    ハーメルンに投稿されてるWIXOSS二次の一つ

    美少女と入れ替わるのは夢があるよね

    https://syosetu.org/novel/35277/#

  • 8924/06/02(日) 15:19:58

    るう子はなんでそんなタマの服みたいな水着着てるんだ

  • 9024/06/02(日) 16:06:42

    緑屋敷姉妹とか入れ替わりを有効活用してたよね
    JS双子百合で肉体共有してるんだけど、多分繭的には周り(特に両親)が不幸になるから見逃されてるのかなと

  • 9124/06/02(日) 17:32:45

    ビキニ被害者ちゃん!

    スケスケスカートエロ過ぎる

  • 9224/06/02(日) 19:34:16

    ドS持ち主とリメンバの野外調教書きました
    持ち主の性別は決めてません
    リメンバは↓の格好のビキニだけだと思って下さい
    だらだらいきます

  • 9324/06/02(日) 19:35:13

    「ほら、こっちだよリメンバ。夜は短いんだから」
    「ま、待って下さい!その…歩きづらいと言うか……」

    先を歩く持ち主に手を引かれ……正確には両手首が繋がれた紐を引かれているのは、半透明の黒い雨合羽に身を包んだ金髪の少女……リメンバである。
    雨合羽は何故か両脇と後方にスリットが入っていて、丈は股下でしかなく、前はボタンで胸の前が1箇所留っているのみであり、その黒さが隙間から覗く肌の白さを強調している。
    強制的に両腕を前に出すかたちで歩かされているため、内股気味になり、しかし後ろ側も腰付近までスリットを入れられたため気が気ではない。

    「もうすぐだから。早くしないとこんな時間でも人と会っちゃうよ?それともここでする?」
    「ひっ、や、ごめ、い、行きます!行きますから!!」

    伸び切っていた紐がたわみ2人の距離が縮まる。
    持ち主は左手で紐を引きながら右手で臍の横を下から指で撫で上げる。
    思わず悲鳴を上げ、涙目になるリメンバ。
    2人は再び目的地に向かい出発し、先程とは違い手綱もたわんでいる。
    ……幸いにもそれが誰かに見られることはなかった。

  • 9424/06/02(日) 19:36:07

    「どこがいいかなー。鉄棒とかジャングルジムとか。……あ、ここまだブランコなんてあるんだ。ね、どれがいい?」

    無邪気に聞いてくる持ち主とは逆に、縛られた手で身を隠そうとするリメンバの顔には羞恥心と「この後」に対する僅かな恐怖が浮かんでいる。
    なるべく持ち主の気を損ねないように、言葉を選べば少しはマシな結果になると信じて。

    「あの、そのー、できればもっと奥の、あっちの雑木林とかが……」
    「あっちかー。うん、いいよ。」
    「え?あの……、いえ、ありがとうございます」

    提案が受け入れられたことに驚くが、即座に礼を述べる。
    せっかく提案が通っても機嫌を損ねてしまっては意味がない。
    2人は公園を横切り脇にある雑木林へと向かう。

    雑木林を少し進んだ後、ちょうど良さそうな木の前で立ち止まる2人。

    「じゃ、始めるよー。まずは腕を上げて?」
    「は、はい。……っん」

  • 9524/06/02(日) 19:37:09

    リメンバは言われるがままに腕を上げる。
    丈の短い雨合羽が持ち上がり、下半身に風が当たる。

    「ふふ、まだ何もしてないのに。……それ!」

    持ち主は掛け声とともに手に持っていた紐の先を頭上の太い枝に向かって投げ、それを引く。

    「あっ」
    「よし、枝の強度は問題なし。もー遊具ならこんな手間かからなかったんだからね!」
    「ご…ごめんな……ごめんなさい…」

    腕が上に伸ばされたことにより、普段より身体が伸びる感覚に若干の気持ちよさを感じながら、リメンバは謝罪する。
    持ち主は然程気にしてない様子で縄の先に輪のついた杭を通し、杭を地面に刺す。
    その後、リメンバの両足の踵が浮くぐらいの高さで紐を固定する。

    「よし、準備完了!リメンバ、痛くない?」
    「っはい、今は大丈夫でひゃあああああああああ!!!!!」
    「……こっちは別にいいけど、人が着たら置いてくからね?」
    「え、ひゃ、だ、だって……」

    後ろから雨合羽を引っ張られ脱がされてしまい、悲鳴を上げてしまうリメンバ。
    ルリグとしてバトルしていた際は気にならなかったが、何だの自分の格好は。
    こんな格好で腕を拘束され、身動きが取れないだなんて。

  • 9624/06/02(日) 19:37:53

    「もうちょっと準備するからねー。」

    そう言うと持ち主は棒付きの足枷を両足首に取り付ける。
    これでリメンバは足を閉じることができなくなってしまう。
    しかし、リメンバは次に取り出された物を目にし、思考が止まってしまった。

    「あの……つかぬことをお伺いしますが、……それは?」
    「これ?カメラとノーパソ。今回の罰ゲームに使おうと思って。地面の杭が抜けるとこの映像がネットにアップされるの!凄いでしょー」

    そう言いながら三脚とビデオカメラを正面に配置される。
    リメンバは羞恥を通り越して恐怖で血の気が引き、さっきまで紅潮していた顔は今では真っ青である。

    「っ、流石に冗談ですよね……?あ、そ、そうですカメラ!あの、私カメラを向けられるとその、緊張してしまって……」

    リメンバの言葉に、しかし持ち主はニコリと笑い、
    何か、自分は取り返しのつかないことを言ってしまったのではと考えるリメンバに、

    「だよねー。そう言うと思ってこれ!」

    まるで子供のような無邪気さで、真っ黒い帯状の布を見せびらかした。

  • 9724/06/02(日) 19:38:43

    「そ、それは、な、なん、なんです、か?」
    「えー、見てわからない?目隠しだよ」
    「ひっ、や、やだ、ごめんなさい、ネット配信でもなんでもいいですから、そ、それそれだけは!!!」

    身を捩りもはや半狂乱で怯えるリメンバに、

    「んー。だーめ。」

    持ち主は後ろに回りリメンバの頭に目隠しを付ける。

    「やだやだやだ暗い暗い暗いいやああああんんんんんんんんんんん!!!!」
    「いっけね、こっち先だった。ほら、大丈夫。大丈夫だよリメンバ。ここにちゃんといるからねー」

    泣きわめくリメンバの口に穴開きのボールを固定し、頭を撫でなが耳元で囁き始める持ち主。

    「ひっ、ひっふ、ほ、ほんほうへふは……?」

    少し落ち着きを取り戻したリメンバは、この状況の元凶にすら泣き縋り、

    「もー、本当だって。こんな格好のリメンバを置いて行けるわけないじゃん。」
    「……ほんは、はっほう……?」

    現状を再認識した。

  • 9824/06/02(日) 19:39:15

    「ひっ、ひゃ、っふー。ふー。」

    自分の今の格好。
    冷静さを取り戻した頭が持ち主の言葉について考えてしまう。
    自分が今どんな格好をしているか。
    伸ばされた手の先から少し開いた状態で踵を浮かされて地面を踏んでいる足先まで
    目隠しによる暗闇と露出の多い肌、それに当たる外気。
    敏感になったリメンバの肌が再び赤味を帯びはじめ、呼吸が粗くなる。

    「なんかおしゃべりできないのつまらないからコレ外すね。」
    「ふぇ?ふぁ、待って下さい!あっ」

    口枷が外されてしまう。今後は声を自分で抑えなくてはならない。
    しかし、

    「ひゃっ。なんですかこれ?冷たっ」

    赤くなった頬になにかを当てられ、声を上げてしまう。
    少し濡れていて、濡れた場所に当たる外気が少し冷たく感じる。

    「これ?ふふ、これはねー」

    声が耳元に近づき、

    「さっきまでリメンバが咥えてたモノだよ。ちょっとだけだったのにこんなにベトベトにしちゃって、本当にはしたないね。」

    耳を舐められた。

    「んっ」
    「いつも耳弱いのに、我慢しちゃって、本っ当に可愛いんだからー。じゃあ、ここからが本番だからね。」

  • 9924/06/02(日) 19:44:45

    いやー泣き縋っても容赦されないリメンバ最高ですよねー
    続きはないです

  • 10024/06/02(日) 19:48:01

    >>92

    書き忘れました

    何故かルリグの姿で実体化した設定です

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:54:26

    リメカスは癖の強い奴だらけの本編の中でもあれだから多少酷いことしても良心が痛まないからいい

  • 10224/06/02(日) 20:14:42

    >>95

    おっと誤字ですね

    ×人が着たら

    ○人が来たら

    です

    申し訳ないです

  • 10324/06/02(日) 20:48:02

    「やっ、だめ、そ、そこ、あっ」

    耳を舐めていた舌が首筋まで下がってくる。
    そのまま右肩の後ろを舐め右の脇に、それと同時に右手で左脇を、左手は背中を這いながら水着の紐を遊びはじめる。

    「ねー、これ解くから、落ちないように姿勢動かしていいよー」
    「んっ、あ、やっ、……へ?こ、こへ?」
    「そー、水着の紐。3秒あげるから姿勢直してね。」
    「いや、待っ「さーん」

    リメンバは慌てて足を前に出そうとする。
    解かれるのは首の紐ではなく背中の紐。
    ならば下半身を前に出し、上半身を少しでも上に向ければ解けても胸は隠せる……はずだと思い足を動かすが、

    「にーい」
    「ひっ」

    両足が拘束された状態でバランスを取るために手を繋ぐ紐に少し体重を掛けてしまう。
    まずいと思い、下半身に力を込める。

  • 10424/06/02(日) 20:48:49

    「いーち!」
    「ま、待って!」
    「どーん!……すごーい、ギリギリで隠せてるね。本当に凄いから後で見せてあげるね?」

    カシャカシャッっと複数回鳴るシャッター音にも気を配れないほどリメンバは混乱していた。
    今、自分はどんな姿勢で立ってるのか……その指摘はすぐに行われることになる。が、

    「リメンバ、今凄い格好してるよ?手足拘束されて、目隠しして、タダでださえ小さい布切れも脱げかかってて、その状態で足開いて腰突き出してるんだよ?それに……ん?」
    「……ぁ」
    「ふふ、リメンバって本当に面白いね。いいよ、せっかくだしもう少し頑張ったらご褒美あげる」

    そう、指摘の内容もほとんど頭に入らない程、我慢が限界である。
    先程の恐怖と今の姿勢の変化によって下半身に力を入れたせいで、
    リメンバは尿意を催していた。

  • 10524/06/02(日) 21:04:00

    「ひゃっ、なんですか今度は!?」
    「これはタダの氷だよ?コンビニで売ってるような透明なやつ。」

    今度は首筋に先程よりも冷たいものを当てられ、声を上げるリメンバ。

    「今からコレとリメンバで遊ぶから、コレが溶け切るまで漏らさなかったらご褒美あげる」
    「ほ、本当ですか?氷一粒ですねよね?」
    「んー、とりあえずそれでいいかな。じゃあ氷はコレね?」
    「はい、……え、こんな……」

    サイズを教えてくれるためか縛られた手に氷を持たされ、しかし手で握り切れないサイズの氷に愕然とする。

  • 10624/06/02(日) 21:16:45

    「じゃーいくよー。っと、その前に、少し自分で溶かしていいよ。」
    「と……溶かす?」
    「そー、手か口使って、そーだな、10秒頑張って小さくしていいよ。どっちがいい?」
    「手……いや口、くちでします。舐めさせて下さい!」

    このまま上げたげた手から流れる水滴の冷たさに耐えられないと判断したリメンバは、氷を舐めることを選択する。
    しかし、

    「いーよ。じゃあ上向いて?」
    「上ですかなん「カウントはじめるよー」

    疑問に答えられないまま急かされ、上を向き開かれたリメンバの口にやや大きめの氷が入れられる。

    「じゅーう、きゅーう」
    「もがっ、れっ、じゅれ、ごっ、んんッ!」

    氷を舐め少し解けはじめたところで気が付く。
    ……この状況で口に溜まった水を飲まなければならないことに。

  • 10724/06/02(日) 21:34:59

    ………
    ……


    「んっ、んっ、れろっ、んくっ」
    「よーん、さーん」

    もうどれだけ氷を舐めているのだろう。
    カウントをされているはずなのに時間の感覚が無い。

    「にーい、いーち、」

    ああ、もうすぐ。もうすぐ終わるのだと。
    安心しているリメンバは何かを忘れている。

    「ぜーーーーーろ。凄い凄い!1/3ぐらいは減ったんじゃない?」
    「へっ、へへ、ありがとうございます。それじゃあ、」
    「うん。ここからが本番だね。」

    忘れていた。自分がしていたことは、ただの前座だったのだと。
    そして、

    「それにしても溶けた水全部飲んじゃうなんて、そんなに喉乾いてたの?……んー、じゃあ口開けて?」
    「……へ?はひ、んんっ」
    「遊んでる間コレ舐めてていいよ。あ、今度も吐き出さないでね?」

    口に再び氷を入れられる。
    先程より小さいが、今度は吐き出すなと言われてしまっている以上すべて飲まなくてはならない。

    「じゃあ、本番開始ー!リメンバのでベトベトになった氷が溶けるまで頑張ってね。」

  • 10824/06/02(日) 21:49:21

    そう言うと持ち主は氷をふとももの内側に押し付けた。

    「んーっ、んぉぁー、んんー」
    「いや、ほら。なんかあんまり我慢できなそうだから温かそうなとこで溶かしてあげようと思ったんだけど」
    「ん、んくっ、ぁーんっ」

    溶け出す水を飲みながら身を捩り声を上げるリメンバを楽しそうに眺めながら、ふとももで円を描くように氷を這わす。

    「ここばっかじゃつまんないなー、ね、リメンバ。前と後ろ、どっちがいい?」

    リメンバは必死に考え、答えようとして、

    「今口開けられないよね?ごめんごめん。じゃあ順番に行くね。」

  • 10924/06/02(日) 22:05:34

    「まずはお腹……お臍の下辺りにするね。」
    「んっくん。は、はひ」

    そう言いながら下腹部を撫でられる。
    何のための予告かわからないが、水を飲み込み上を向いてなんとか返事をする。

    「お。お返事できて偉いねー。じゃあいくよー、せーの!」
    「んんんーーーっ」

    氷は背中に押し付けられ、背骨に沿って下に這わされる。
    あまりの出来事に元から少し反っていた身体が跳ねてしまう。
    が、足が固定されているためバランスが取れず、結果的に背中に当たる氷とそれを持つ手に体重をかけてしまう。

    「お、凄い。今の我慢できたんだね。それじゃあ…」

    尾骨付近まで氷を這わせ、下の水着と地肌の間に氷を挟み、

    「コレ、入れちゃおうか」

  • 11024/06/02(日) 22:20:16

    「い、いえふ?」
    「そう。このまま後ろの方に。そうすればそれでクリアでいいよ。」
    「んーっ、んーっ!」

    まさかの時間短縮の提案だが、しかしリメンバは頭を横に振る。

    「そっか。じゃあ、まだまだ頑張ってね。」

    氷は尻に沿って上に向かい、腰から脇腹をゆっくり上がってくる。

    「ひゃんっ、んん、あっ、」

    脇腹で少し動かされた後、更に上がり胸の横……上げられている腕の付け根、脇の下に押し付けられる。

    「んんんんんーーーーーっっっっ!!!」
    「ふふ。あ、コレもういいよね?」

    そう言うと持ち主はもはや何も隠していない水着の首元の紐を解く。

    「……ぇ」
    「はーい、相変わらず可愛いね。じゃー次は……」

  • 11124/06/02(日) 22:44:28

    「んーっ!はっ、ひっ、」

    肋に沿って少し撫でた後、氷は胸の、先程露わになってしまった先端に向かい動く。
    その周囲で円を描きながら少しずつ狭まっていき、そして――

    「今度こそ本当にお腹いきまーす。」
    「はーっ、はーっ、」
    「あ、でもその前に……。ね、今から少し身体持ち上げるから、用意した台に足乗せてね」
    「へ?ひっ、は、はひ」

    持ち上げられたリメンバの足は台に乗せられ、膝を少し曲げる事になり、腹部が水平に近くなる。
    氷は左側から上向きに腹の微かな膨らみに沿って反対側まで這わされる。
    その後下腹部で円を描き、急に押し当てられる。

    「んんんんーーーーっっっっっっっっっっ、かはっ、ぉえっ、あ……」

    なんとか下半身は我慢できたが、口から氷を吐き出してしまう。
    どうしよう。
    顔が見えないせいでこの後のことが予測できない
    そんなリメンバに、

    「ん、まあいいよ。なんか口塞ぐのやっぱりつまらないね。氷も飽きてきちゃった。」
    「ご、ごべっ、ごめんなさいっ。」
    「だからいいって。それより今から別の方法で氷溶かすから、それが終わったらちゃんとご褒美上げるからね?」

  • 11224/06/02(日) 22:58:12

    何かを回すようなキュ、キュという音の後で何か温かいモノが二の腕に当たる。

    「これ、なーんだ?」
    「……湯気……ですか?」
    「せーかーい!これは家から持ってきたお湯だよ。まだ湯気出るぐらい温かいやつ。」

    そう言うと持ち主はリメンバの腹を撫で回す。

    「今からココに氷を乗せて上からゆーっくりお湯をかけるから、氷が全部無くなるかお湯が無くなったらクリアね。」
    「……え、それって……」
    「だってさっき氷吐いちゃったじゃん。飽きてきたし持ってきた氷全部溶かさないと。」
    「いやっ、待って、待って下さいやだやだやだ」
    「取り敢えず3個ぐらいかなー」

    そう言うと持ち主は氷を3個ほど掴み、一つをリメンバの臍に、残りをその少し上と下に置く。

    「ひっ、だめっ、待っ「うん。やっぱ声聞けたほうが楽しいな。じゃー、お湯いくよー」
    「ひゃああああああああっっっっっっっっっっっ!!!」

  • 11324/06/02(日) 23:19:00

    ………
    ……


    「これで、っと」
    「ひっ、へへ、」
    「流石リメンバ!よく頑張ったね。」
    「あ、あひがほうごはひまふ……」

    氷の冷たさと稀に肌に当たる熱湯になんとか耐えきったリメンバ。
    これで――

    「じゃあ、ご褒美に……はい!」
    「……え?な、なにを……?」
    「えー、わからないの―?
    ――漏らしても大丈夫なように、下も脱がしてあげたのに。でもびちゃびちゃだしあんまり意味なかったね。」
    「……ぃ」
    「ん?どうしたの?ほら、ココで、馬鹿みたいに腰上げて、カメラの前で出しちゃいなよ。」
    「やだやだやだまってまってお願いしますトイレ、トイレに行かせて下さい、それかせめてカメラ止めてっっっっ!!!」
    「え、駄目に決まってんじゃん。そうだ、これあげるね」

    持ち主は先程とは別の水筒を取り出し、温度を確認する。

    「なんか微温かったから使わなかったんだけど、せっかくだしね。……よし、人肌ぐらいだな。」

    泣き叫ぶリメンバを無視し、ある程度の高さまで持ち上げた後に、
    隠すことができなくなってしまった場所にゆっくりと零した。

    「いやいやいややだやだやだ待ってあああああああああっっっぁぁぁぁ、」

  • 11424/06/02(日) 23:31:59

    これ次は放置とお散歩どっちがいいかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:12

    かわいそかわいいね……リメンバちゃん……♡

  • 11624/06/03(月) 00:59:43

    「……ぁぁぁぁ、やめ、」
    「うっわ、凄いね。よくこんなの我慢できてたね……出しちゃったけど。」

    持ち主はケラケラ笑いながら、手をリメンバの下腹部に当て、少し力を入れている。

    「ひっくっ、ひっ、ああああああっ」
    「……終わったかな?裸でおっぴろげてカメラに撮られながら全部出しちゃったね……。ふふ、ほら台から下ろすからねー。」
    「……ぐすっ、えっ、えぐっ」

    持ち主はリメンバを台から下ろし、元の姿勢に立たせた後で、

    「大丈夫だよ。どんなに恥ずかしくても、どんなに汚れても、絶対にリメンバを捨てないからねー。」

    抱きしめながら頭を撫でながら、耳元で囁く。

    「は、はい、ひっく、……ぁ、ありがとう…ひっく、…ございます、……あの、」

  • 11724/06/03(月) 01:00:13

    少しずつ泣き止み、冷静さを取り戻す。
    それと同時にここが屋外で、自分が全裸であることを再認識し、羞恥心が込み上げてくる。

    「ん?」
    「その、……い、いえっ、次、そう、次は何をするんですか?あの、可能なら、服を……」
    「ああ、そうだね。そんなびしょびしょじゃ風邪引いちゃうもんね」
    「!、はい、なので……」
    「じゃあ、ちょっと買って来るね!」

    そう言うと持ち主はその場を離れようとする。

    「まって、下さい、その……。せ、せめて目隠しを外して下さい!」
    「あー、忘れてた。えーっと、あったあった、
    「何がでんんっ、あっ、あのっ、どうしっ、」
    「いや、さっき触ってあげなかったなーって思って。」

    そう言いながら、何かを塗られている感覚がある。それと何か甘い香りが……

    「んっ、こ、これっ、きゃっ、つまんじゃっ、これ、なんっ、なんですかっ?」
    「リメンバにも楽しんでもらおうとかなって。ほら、口開けて」
    「え、むごっ、こへ」
    「そー、最初に付けたボール。あとコレね」

    カチッという音と同時に隠された視界と胸の辺りに少し温かさを感じた。

    「じゃ、行ってくるね。」
    「んーっ、んーっ」

  • 11824/06/03(月) 01:21:30

    ちなみに。
    重要なことなのですが。
    リメンバはつるつるで想定しています。
    つるつるです。

  • 11924/06/03(月) 01:58:12

    「んっ、はー、はー、」

    持ち主が離れてからどのくらいの時間が経ったのか、リメンバにはわからなかった。
    目隠しの遮光性はとても高く、現在の時間もわからない。
    まさかもう夜明け前なのではないか、早起きの人が散歩をしていてもおかしくないのではないかと、
    様々な可能性を考えながら、しかしリメンバに出来るのは僅かな身動ぎが精一杯である。
    しかし何故か、嗅いだことがあるような甘い香りのせいか、また先程の温かさのせいか少しは落ち着くことができている。
    が、

    「んっ、……?」
    (なんだろう?なにか今……)

    目隠しをして、しかも肌を外気に晒しているせいだろうか、リメンバの肌はかなり敏感になっている。
    足を何かが這う感覚がある。
    つま先から少しずつ少しずつ足を登り、ふとももの辺りに来た時点でまたつま先から何かが登ってくる。
    1つ目はふとももを這いながら後ろに、2つ目は更に登りへその横で動いている。

  • 12024/06/03(月) 01:58:56

    「んーっ、んーっ」
    (なになになになに)

    1つ目が尻を登り脇腹へ、2つ目が胸から垂れる『それ』に到達したと同時に、足から3つ目がつま先を登り始める。
    その後も足から無数の『何か』が登っては胸の周辺をくすぐり始める。

    「んーっ、あがっ、んあーっ、あああ、」

    リメンバは思い出し、気付いてしまった。
    ここが夜中の雑木林だということを。
    無数の足で身体の上を這い回り、『それ』に群がる『何か』の正体に。
    塗られた『それ』は蜜の類で、
    顔に当たる温かさは自分の裸体を照らすライトで、
    『何か』の正体は――

    「あーっ、おーっ、んんんんあああああああああああああ!!!!!!!!」
    (やだやだやだやだ)

    少しでも振り払おうと身を捩るが、手を縛られたリメンバが抵抗する手段はそれしか無い

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:12:35

    正直ピルルクが可哀想なのはわかった上で清衣の身体に乗り移ったリメンバを見て性癖が反応した

  • 122124/06/03(月) 08:11:27

    >>121

    「清衣ちゃんの身体、なんの魅力も無いんですよ」とかいう失礼極まりない台詞

  • 123124/06/03(月) 12:57:58

    新規白アーツ

  • 124124/06/03(月) 17:34:34
  • 12524/06/03(月) 19:27:35

    「たっだいまー!ごめんごめん。色々買おうとしてコンビニやめてドラックストア行ってたらおそくなっちゃった……っと。うわー、思ったより集ってるね。」
    「ぁはっ、ほへっ、ほっ、はふへ、」
    「うんうん、ちょっと待ってねー」

    そう言いながら持ち主はリメンバの口枷を外し、

    「うっわ、涎すっごいね」
    「ひゃっ、いいか、いいから、ひひっ、こ、これ、ろうにか、ひゃふっ」

    「じゃあ、これで、」
    「ひっ、なにを、するん……で、ひゃっ」

    おそらく使い捨てライターの着火音が聞こえ、悲鳴を上げるリメンバに、持ち主は笑いながら答える。

    「ほら、虫って噛んだりしてるときに無理矢理払っちゃ駄目じゃん?だからさ、他はいいけど胸の周りのはさ、線香で1匹ずつ焼いてくから。
    ……あー、もう、あんまり動いたらせっかくの綺麗な肌に火傷しちゃうよ?まあ今も蜜でベタベタで虫まみれなんだけど。」

    腹や脚に付いている蟻を払い、左手をリメンバの腰に回す持ち主。
    しかし抑え固定するつもりは無いらしく、背中や尻を指で撫でている。

    「あっ、あの、わ、わたひひゃうっ、じぶん、で」
    「まず1匹めー」
    「あああああっっっっっっっっ」

  • 12624/06/03(月) 19:28:40

    「あつっ、ひっ、あっ」
    「ほら、もう少しだから」

    荒くなった呼吸で上下する小さな膨らみや、痛いほどに起きているその頂点の付近に熱源が近づく度に、悲鳴を抑えようと歯を食いしばるリメンバ。
    そんなリメンバの後方を指で弄びながら、線香や爪などで虫を払う持ち主。
    微かな悲鳴と、それを楽しむような笑い声がしばらく続き、そして。

    「リメンバ、大丈夫?もうちょっとだからね。」
    「はぁ、はぁ、……は、はい、ありがと「あ、やべ」

    リメンバの、その胸の先に、持ち主はいつの間にか持ち替えていた爪楊枝の先端を少し当てる。

    「いやああああああああああああああああああああっっっっっっっっっっっっっっ」
    「あはは、ただの爪楊枝だって……、あー、ふふ、リメンバったら。さっきあんなに出したのに、またなの?」

    絶叫したリメンバが落ち着きを取り戻し、自分のさらなる痴態に気付いたのは、集る蟻を全て払ったあとだった。

  • 12724/06/03(月) 19:50:15

    「ふー、なかなか時間がかかったけどなんとか終わったし、リメンバも火傷しなかったね!」
    「は、はひっ、ありがとうございます……」
    「それじゃあ次は……、シート買って来たから、これで拭いて上げるね。」

    持ち主は青いパッケージの袋から紙を1枚取り出し、リメンバい付いた蜜を拭うために、胸の脇を軽く撫でる。
    そして次に、何故かそこに息を吹きかける持ち主。

    「ふーっ」
    「ひゃんっ、え、なんですか?なにし、いえ、なにを使って、ひゃっ」
    「んー?リメンバの綺麗な肌がベタベタなのやだなーって思ってさ。これ『ベタついた肌に』って書いてあったから。」

    ――持ち主がリメンバの身体を拭くのに使用しているのは、冷感の汗拭きシートだった。

    「あ、でもこれ、『舐めないで下さい』とか書いてあるから、終わったらちゃんと濡らしたタオルとかで拭いてあげるから。」

    そう言いながら、両手に持ったシートで、ただでさえ敏感になっている先端を同時に擦りはじめる。

    「あひっ、やめっ、だっ、んんんんっっっっっっっっっっっっっ」

  • 12824/06/03(月) 19:59:28

    なんか長くなってきたので別スレ建てます

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:18:53

    このレスは削除されています

  • 13024/06/03(月) 20:19:56
  • 13124/06/03(月) 21:04:12

    胸を出しやすそうなメイド服
    ずり下げたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:12:41

    男のルリグが女の子のセレクターに入れ替わったらやっぱりTSになるんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:41:36

    生き恥ウェディングドレスみたいなのはあったりするのだろうか

  • 13424/06/04(火) 09:28:45

    むちむち
    紐食い込んでるのエロい

  • 13524/06/04(火) 09:30:00

    >>133

    これとかいかがでしょうか

  • 13624/06/04(火) 09:31:15

    こっちもなかなか

  • 137124/06/04(火) 12:01:23

    新規赤アーツ

  • 13824/06/04(火) 16:18:10

    >>130

    とりあえず書き切りました。

  • 13924/06/04(火) 16:45:24

    自分で書いておいアレなんだけど、こんな可愛い子があんな目に合わされても同情されないような悪いことしたっていうのか!?

    はい

    はい

  • 14024/06/04(火) 17:40:19

    新規

    新遊月よく見るとなかなかエロい格好してるね

  • 14124/06/04(火) 20:08:24

    せっかくだし安価とかダイスでリメンバいじめたいんだけど、出来るぐらい人集まるかな……?

  • 14224/06/04(火) 20:40:34

    ウェディングリメンバ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:07

    安価系はな…
    ウィクロスは面白いがどうしてもここじゃ見てる人が少ないからやっても盛り上がんなそうではある

  • 14424/06/05(水) 01:45:48

    リメンバいじめ、続行します
    よろしれば感想等お待ちしています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:16:14

    上手いことやってるう子みたいな美少女に入れ替わりたいなとか妄想したことあるなあ
    ルリグとセレクターの設定って夢が広がるよね

  • 146124/06/05(水) 08:37:47

    ウリスとかいう又貸しされた身体を傷物にしたルリグ

  • 147124/06/05(水) 12:58:28

    新規青アーツ

    身体はエロいのに……

  • 14824/06/05(水) 20:29:34

    やっぱルリグになると羞恥心とか無くなるのかな

    それはそれで味気ないな……

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:27:05

    >>87

    けつ!

  • 15024/06/06(木) 01:08:27

    WIXOSSに限った話じゃないけど、こういう「輪郭だけだからセーフ」みたいな公式の全裸ピンナップって
    ヤバいぐらいドエロイよね
    これ嫌いな人いないでしょ

  • 15124/06/06(木) 03:00:23

    この2人のドロドロ感ってこの頃すでに完成してるの脳がバグる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:54:20

    おっさんセレクターでもルリグになるとGIRLから外れないように美少女に修正されるのかな

  • 153124/06/06(木) 08:43:55

    >>152

    繭ルールだと多分選ばれないし、コインルールだと入れ替わりは無いから、どうしてもやりたいなら新しいGMとルールから考えないと……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:23:30

    そう考えるとわりとおっさんの入る余地ないな
    まあ女の子が戦ってる中におっさん入れても浮くけど

  • 155124/06/06(木) 12:59:53

    新規緑アーツ

  • 15624/06/06(木) 18:57:36

    >>154

    これ、このスレ的に議論の余地があるのではと今日仕事の間ずっと考えてたんだけど

    ちょっとまとまったから書いてく

    結論から言うと、おっさんによる乗っ取りルールを思いつきました

  • 15724/06/06(木) 19:01:37

    まず、問題点というか課題点として
    ・ルリグが基本的に女性
    ・エロ目的で見た際に、中身がおっさんの女体化でもいいのか
    この2点を解決しつつ、上で言ったように新GMと新ルールをつくるとすると、「おっさんのルリグ」に必然性を持たせる必要がありました

  • 15824/06/06(木) 19:06:50

    次に、元作品(アニメ)の世界観に組み込む際に、
    ・wixrssを何らかの手段として用いている団体(繭をつくった人たち)
    ・ある程度オカルト減少が容認されている(意思を持つカード、人格の入れ替わり、記憶のコイン化等)
    ・これまでの犠牲者が基本的に女子中高生である
    ・性別が変わっても入れ替わりが可能
    を前提にさせていただきます

  • 15924/06/06(木) 19:16:46

    それらを踏まえてできた設定(以下、不快な表現があるかもしれません。ご容赦ください)
    ①少女の願いや想いを使って、『始まりの少女』と同じ願いを叶える力を欲した団体は、過去の失敗から不安定な思春期の少女の利用をやめ、中年男性の妄想力に目をつける。
    ②WIXOSSの大会という名目で、行方不明でも問題ない人間を集めて拉致監禁、実験の末精神をカードに閉じ込めルリグ化に成功(以下できたルリグを「人造ルリグ」と呼称)。
    ③多くが結託したことで人造ルリグにより施設が崩壊し、解き放たれた人造ルリグは社会に復讐を目論む。
    以上が新ルールの前提となる設定です

  • 16024/06/06(木) 19:22:05

    新ルール
    ①ベースはコインルール。ただし時間経過による減少は無し。で初期コインは一律で3枚。
    ②ルリグは恋愛で悩む少女の下に現れる。これは「恋愛成就の都市伝説」として噂になっている。
    ③1ゲーム毎のコインの増減は元のコインルールと同じ
    ④コインが5枚または0枚になると、次の現象が起こる。

  • 16124/06/06(木) 19:41:37

    ・コイン0枚
    セレクターとしての記憶と願いの対象人物に関する記憶を失います
    これは「恋が叶わなくなるペナルティ」として認知されています

  • 16224/06/06(木) 19:51:45

    ・コイン5枚
    セレクターの意識を保ったまま、身体を人造ルリグに乗っ取られます。
    身体を乗っ取った人造ルリグは、セレクターの願いの対象にアプローチを仕掛け、恋仲になろうとします。
    人造ルリグはセレクターのコイン5枚分の記憶を保持しているため、言動は自然なものとなります。
    対象と恋仲になれた場合、セレクターと人造ルリグの関係に変化は起きません。
    失恋する等でセレクターが願いを諦めた場合、肉体を人造ルリグが完全に支配し、セレクターの意識は消失します。
    もし対象に入れ替わりを見破られ指摘された場合、人造ルリグは再びカードとなり別のセレクターの下へ送られ、元セレクターからはセレクターに関する記憶が失われます。

  • 16324/06/06(木) 19:52:45

    >>161

    書き忘れていましたが、この場合も人造ルリグは再びカードとなり、別のセレクターの下へ送られます。

  • 16424/06/06(木) 19:55:58

    このルールだと基本的に
    ・人造ルリグは結託している
    ・セレクター時の記憶を保持できない
    の2点から、裏ルールが漏洩することは基本ありません。

    以上が「おっさんによる乗っ取りを可能とする新ルール」となります。
    いかがでしょうか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:21:33

    よく考えるとWIXOSSのルリグがセレクターの体乗っ取るのって入れ替わりというか普通に憑依に該当するのかな
    乗っ取られた子はルリグになるけど乗っ取った元ルリグと同じカードになるわけではないし

  • 16624/06/06(木) 21:38:48

    旧スク

  • 16724/06/07(金) 01:07:36

    >>165

    夢限少女になる時はその体の姿で抜けてるから、白窓の部屋ではルリグの姿に戻ってカードに移されるみたいな動きをするっぽいんだよね

    でも「元の身体」って概念もあって、イオナと清衣は中身が無くなったから元に戻されたし、ハナレとウリスと多分繭も身体が無いから戻れないみたいだし

    でもタマとLostorage組はどっかから身体湧いてきてるんだよね

  • 168124/06/07(金) 01:12:56

    清衣の裸えっろ(これは漫画版でリメンバが清衣の身体から出るときのやつで、清衣の姿で夢限女子になってる)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:57:03

    こんな子がいたなんてもっと早く教えて欲しかった

  • 17024/06/07(金) 02:59:37

    >>169

    ぴっちりスーツですか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:22:45

    タマはハナレの死んだ身体乗っ取ってんじゃね
    知らんけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:26:57

    リメンバ入り清衣は中身がアレなのを差っ引いても清衣エミュ時と本性のギャップが萌える
    まあやったことはアレなんだが

  • 173124/06/07(金) 13:04:41

    新規黒アーツ

    わき

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:52:55

    貝殻ブラをしている子はいたりしますか?

  • 175124/06/07(金) 18:15:10

    >>174

    人魚系の娘に何枚か

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:04:37

    貝ブラ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:44:22

    緑さんめっさ美人じゃん
    この娘がヘラった一衣に束縛されてるのめっちゃエロくない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:59

    清衣ちゃんの身体が気に入って『清衣ちゃん』に成り代わろうとするリメンバというのもいいかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:28:57

    乗っ取られてた間に勝手に身体を開発された清衣……

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:33:36

    乳暖簾をしてるカードはありますか

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:02:58

    >>180

    どうでしょうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:06:53

    新規

    【シュート】って何ですか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:11:55

    >>182

    バトルでバニッシュさせるとエナに置かせずトラッシュに叩き送る効果です

    基本白が持っており、効果名がついたのはつい最近です

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:15:57

    >>183

    解説ありがとうございます

    エナジェの効果に名前付いて配られてるのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:18:14

    暖簾+ぺったん娘

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:52:35

    >>179

    ~リメンバ乗っ取り時~

    「あっ、清衣ちゃんの、んっ、ここ、……んっ、こんなっ、敏感なんですね……、あんっ」


    ~清衣返還後~

    「な、なんで!?こんなとこ、あっ、触ったこと無いのに、やっ、だめっ、なんで、指、止まんない」


    みたいなやつ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:29:48

    暖簾

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:37:07

    清衣のことが好きすぎて清衣を身体だけでも自分の支配下に置きたくて乗っ取ったリメンバとかも捗る妄想

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:22:36

    そろそろ次スレかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:17:11

    新規

    胸でっか

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:25:41

    次建てます

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:31:03
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:43:07

    総合スレで長く続くならそれが一番なんですけどね……

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:56:05

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:13:21

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:23:48

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:25:53

    産め、ってことで経産婦っています?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:34:34

    >>197

    元ネタ的には何枚かいますね

    「千匹の仔を孕みし森の黒山羊」とか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:38:32

    >>198

    千匹の仔を孕んだくせにほっそいお腹!!

    千匹の仔が吸い尽くしただろうたわわなお胸!!

    千匹の仔を産んでもまだまだイケますよって余裕のご尊顔!!

    あーダメダメ!!!えっち過ぎます!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:39:47

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています