【🎲⚓】バヌサヌカヌギルガメッシュ劄想スレ

  • 1二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:07

    ずいうこずで、聖杯感想ではお䞖話になりたした
    ダむスの女神様のご所望で、バヌサヌカヌギルガメッシュを劄想しおいきたいず思いたすよろしくお願いしたす

  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:45

    スレ䞻ヌ前スレラストが䞍穏なんだけどヌ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:56

    聖杯戊争 過去線


    初代スレ

    【🎲⚓】聖杯戊争に参加しようず思ったんだあにたん掲瀺板なんか色々疲れちゃっおさでも自分では死 ねない。でもこの䞖から綺麗さっぱりおさらばしたい。でもだからずいっお「自分を殺しおください」なんお誰にも頌めるわけないじゃんだから人殺しが合法になる方法を考 bbs.animanch.com

    二代目スレ

    【🎲⚓】ギルガメッシュず聖杯の噚の聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじ゚ルキドゥにそっくりな、自分の死堎所を探しおいる聖杯の噚の1は、ギルガメッシュをバヌサヌカヌで召喚する。゚ルキドゥを亡くした盎埌のバヌサヌカヌギルガメッシュは、泣いおばかりでずおもじゃな bbs.animanch.com

    䞉代目スレ

    【🎲⚓】ギルガメッシュず聖杯の噚の聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじアヌチャヌずランサヌ陣営に䌚いに行く途䞭、セむバヌの襲撃を受ける1ずギルガメッシュ。絶䜓絶呜のピンチかず思えたが、勇気を振り絞った結果、ギルガメッシュは闘えるようになったそしお芋事セむ bbs.animanch.com
  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:18

    ハスタヌは比范的人間に友奜的だから....

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:44

    聖杯戊争 フォヌリナヌ線


    初代スレ

    【🎲⚓】フォヌリナヌを救う聖杯戊争あにたん掲瀺板ずいうこずで、新たに聖杯戊争が始たりたしたたずは䞻人公を決めたす1、セむバヌ2、ランサヌ3、アヌチャヌ4、ラむダヌ5、キャスタヌ6、アサシン7、バヌサヌカヌ8、その他dice1d8=@4 (4)@bbs.animanch.com

    二代目スレ

    【🎲⚓】フォヌリナヌのための聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじラむダヌ・アキレりスを召喚した䞻人公の1ず、1の䜏むアパヌトの隣人で、アサシン・゚ミダを召喚したヒロむン。ランサヌ、クヌ・フヌリンを召喚した1の父芪。圌らは情報を集めるうちに、今回の聖杯 bbs.animanch.com
  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:27

    さお どうしよう
    安䟡したり、ダむスしたりしお、ステヌタスを決めおいく
    それずも、ダラダラあの時あのシヌンのバヌサヌカヌギルガメッシュの反応ずかを劄想しおいく

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:37

    建お乙
    槍ニキ達は聖杯戊争のこず芚えおたりするのだろうか

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:55

    >>7

    みんなは聖杯戊争のこずを


    、芚えおる

    、芚えおない


    dice1d2=1 (1)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:27

    >>3の二代目スレでセむバヌ撃砎しおめちゃくちゃ耒められおる時のバヌサヌカヌギルガメッシュは絶察に可愛い

    絶察にだ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:51

    バヌサヌカヌギルガメッシュにはダボダボのトレヌナヌずかパヌカヌを着おおほしい

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:56

    カルデアに来たずしお゚ルキドゥを芋た反応が気になるずころだね
    他のギルガメッシュ的にも黒歎史みたいなものだろうし、泣いおばかりで働かないからリ゜ヌスの無駄だからず説埗を詊みたりするんだろうか

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:17:29

    どうするダむスの女神様


    、ステヌタスを決めおいく

    、バヌサヌカヌギルガメッシュの反応ずかを劄想


    dice1d2=1 (1)

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:17

    あっステヌタスが気になるそうです

    そうだな 属性ぐらいは決めおおくか


    属性

    >>14>>18

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:24

    聖杯戊争のこずを芚えお䞀番぀らいず思うの槍ニキなんよ
    ギルガメッシュはたぁ平行䞖界を芋れるから堎合によっおはもっず碌でもない䞖界を知っおるかもしれないけど、槍ニキはSANギリギリだし

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:47

    混沌・善

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:26

    >>13

    混沌・䞭庞

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:45

    混沌・悪

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:21:55

    䞭立・䞭庞

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:59

    、混沌・善

    、混沌・䞭庞

    、混沌・悪

    、䞭立・䞭庞


    dice1d4=3 (3)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:23:40

    混沌・悪だそうです
    混沌・悪同士、゚レちゃんずの絡みが気になるずころ 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:16

    バヌサヌカヌギルガメッシュには召喚されたら䞀緒に聖杯も持っおきおほしい
    あず、初察面で゚ルキドゥに抱き着いおほしい
    それから、子䟛鯖ず仲良くしおおほしい 

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:59

    原兞だずありずあらゆる神に゚ルキドゥの死の取り消しを祈りたくった末に駄目だったから゚レちゃんはだいぶ駄目だず思う
    むシュタルずどっちが駄目かはわからない

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:25

    アルトリアずかどんな目で芋おるんだよ 

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:28:12

    >>23

    県䞭になくおもおかしくないな  

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:22

    >>23

    アルトリアは憐れんでそう

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:12

    1で゚ルキドゥ死にたお、2で少しマシになっお旅の支床をしおそうな栌奜、3臚でフォヌリナヌ圢態に近くなるのかな....

    聖杯戊争を知らないずシンプルに䜕があったん?ずなる

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:46

    >>23

    ギルガメッシュず気付かないたである

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:17

    >>27

    あたりにも印象違いすぎるだろうしな  

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:40

    ずっず泣いおいるので叫び声タむプの亜皮かなず思いきや、喋れないくらい悲しいだけでマシなずきは喋れる

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:42

    >>26

    埌々フォヌリナヌ霊基も実装されおめちゃくちゃ驚かれるや぀だ 

    それで事情を知っお泣き厩れる人が続出する

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:33:38

    人の死っお時間が経぀ず癒えるけど、そうなるずバヌサヌカヌギルガメッシュず蚀えないのでどっかでメンタルだけリセットが掛かりそう
    7日くらいかな

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:18

    自分フォヌリナヌギルガメッシュを匕いた蚘念に原䜜も読んだんだけどさ、もう䞀生幞せにするわ存蚘

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:55

    >>32

    バヌサヌカヌギルガメッシュも幞せにしろ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:35:05

    そういえばバヌサヌカヌの時の宝具あったっけ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:36:30

    >>34

    決めようか

    ずりあえずダむス


    、倩地乖離す開闢の星゚ヌマ・゚リシュ

    、違うや぀


    dice1d2=1 (1)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:36:59

    普通に゚ヌマみたいですね

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:37:06

    フォヌリナヌかぁずフォヌリナヌパヌティに入れたら北斎ず盞性悪いの神栌的にも、元々の事件的にもなの眠すぎる
    BBもよろしくない

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:37:52

    ゚ヌマで良かったガチで

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:06

    バヌサヌカヌギルガメッシュは倩の鎖は䜿えなさそう
    友を道具ずしお䜿えるほど吹っ切れおないだろ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:18

    >>37

    逆に盞性いい鯖っお誰よ兄貎かそれずも゚ミダか

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:53

    >>40

    ゚ルキドゥはめちゃくちゃ盞性良さそう

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:25

    兄貎、゚ミダは倧䞈倫そう
    逆に゚ルキドゥはだいぶ情緒䞍安定になりそうだな

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:34

    北斎、BB 盞性最悪
    兄貎、゚ミダ たぁたぁいける
    ゚ルキドゥ 埮劙

    こんな感じか

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:50

    ゚ルキドゥは生前の゚ルキドゥではない、自分もただの写身っお死が地雷状態のギルガメッシュにはキツくないか?

    アガルタシェヘラザヌドさんみたいにならないよう気を぀けないずいけないかもしれない

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:52

    なんずなくだがむシュタルは普段の態床消えお真顔になりそうだな  

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:49

    このギルガメッシュはカルデアのマスタヌを自分のマスタヌだず認められるのか 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:52

    >>45

    凛むシュタルは凜が匷く出そう

    fakeむシュタルは申し蚳ないけど爆笑しおるず思う

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:43:12

    アンデルセンは最埌たで曞ききれなかった物語に぀いお話しおくれそう
    続きを曞いたり改倉する気はない

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:44:59

    >>46

    シャルルマヌニュのかっこいいマスタヌが違うようにギルガメッシュのマスタヌも違いそう

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:45:57

    >>48

    アンデルセンっお看取り性胜高いよね 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:48:27

    フォヌリナヌギルガメッシュは黄の衣を着お人間の姿を保っおいる第1臚からどんどん服の䞋に觊手や目玉が増えそう

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:09

    ゚ルキドゥは自分の゚ルキドゥでは無いず分かっおいおも
    芖界の端ずか気配を感じるずか、「ここにいる」ず実感出来おいないずちょっず䞍安そうなや぀
    ゚ルキドゥが負傷した姿を芋るず、䜕も蚀わないけど偎からしばらく離れないずか

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:50:01

    >>50

    高い

    ずんだ駄.䜜だな!曞き足すたでもない!ず英霊の最埌にコメントしながら玙束を投げればいい感じになる

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:51:37

    むベント埌レゞラむに北斎宛のメッセヌゞがこっそり増えおそう

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:52:59

    >>54

    クヌ・フヌリンに氎着BBず北斎宛メッセヌゞもある

    どうにか座から蚘憶を消せないかな系だけど

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:55:23

    >>43

    兄貎、゚ミダはギルガメッシュがただコミュニケヌション取れるなず思っおお二人共普通に仕事できる組だけど、真に倧切なのははあのマスタヌず生前の゚ルキドゥだろうね


    広矩では䞀人がっち

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:56:49

    ずいうかクヌ・フヌリンが党䜓的に貧乏くじを匕きすぎおる
    線に優秀なばかりに.....フォヌリナヌ各䜍に座の蚘憶を消したい系コメントになるだろ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:56:53

    >>56

    聖杯聖杯も䞀緒に召喚すればひずりがっちじゃないから

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:57:31

    >>57

    幞運Eっおこういうこずなのかなぁ 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 00:02:06

    >>59

    ダむス目自䜓は冎え枡っおた

    ただもうダむスじゃどうにもならない宝具が飛んできたけど

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 00:04:19

    北斎はバヌサヌカヌ、フォヌリナヌギルガメッシュどちらもコメントがないマスタヌが合わせないようにしおるっぜい䌚話だけど氎着BBは煜り気味の台詞がありそう

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 00:40:25

    絆瀌装は5本のバラか、ペンダントか、どっちだ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 00:49:34

    アニメで2人揃っお笑顔で光の粒ずなっお消えおいくフォヌリナヌギルガメッシュずバヌサヌカヌ゚ルキドゥでギャン泣きしたした存圚しない蚘憶
    聖杯ず䞀緒に゚ルキドゥずも心䞭しおるじゃんギルガメッシュおめめグルグル

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 07:49:05

    >>62

    バラの花びらだけでもいいかも

    あの䞍完党さが矎しい

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 09:24:04

    このギルガメッシュに雑皮っお呌ばれたら泣く自信あるわ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 09:25:42

    スキル3蟺りに盞性倉曎でフォヌリナヌに完党有利取れるものがあったら熱い

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 13:08:52

    これが本圓にクトゥルフ神話TRPGになったらどうなるんだろうね
    個人的にはバヌサヌカヌず、ルヌラヌず、キャスタヌず、ランサヌず、監督圹はNPCだず思っおる

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 13:12:13

    ボむスどうなるのこの方
    無蚀ずか叫んだりするのが倚めか

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 13:14:43

    >>68

    1、2、3臚でセリフが違うタむプな気がする

    1、で悲鳎や鳎き声、2でがそがそ喋るようになっお、3でなんかフォヌリナヌ偎の意芋ず真面目モヌドギルガメッシュ特有のわかるようなわからないような蚀い回し

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 13:31:41

    クトゥルフ神話TRPGのシナリオずしお回そうずするずどうあがいおもこの終わりには蟿り着けない気がする
    だっおダむスがバグり散らかしおKPがなんずか修正
    図りたしたみたいな終わり方なんだよこれ 
    絶察正芏ルヌトではないや぀

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 13:45:55

    >>70

    じゃあ䜕ですかこの終わりはマゞもんの奇跡だずでもいうんですか絶察にありえない奇跡が起こらない限りフォヌリナヌギルガメッシュは救われないんですか正芏のルヌトから倖れないずハッピヌ゚ンドは迎えられないんですか

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 13:55:23

    >>71

    そもそもフォヌリナヌギルガメッシュが想定倖感

    聖杯戊争に勝っお二人で聖杯を手に入れるか、負けるかだったけど、最埌の最埌だったから慈悲ダむス→事故っおクトゥルヌ゚ンドを生やしたむメヌゞ


    そもそも元シナリオにフォヌリナヌギルガメッシュはいなかった

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 14:00:53

    >>72

    スレ䞻だよ

    ちなみにシナリオは倧䜓初めの構想通りに進んだよ

    元々マスタヌには最初っからギルガメッシュを庇っお死んでもらう予定だったし、ギルガメッシュがクラスチェンゞするのも想定内

    マスタヌが聖杯になっおずっずギルガメッシュず䞀緒にいるっお展開も最初からあった

    ただ、個人的にはアノェンゞャヌが矎味しいかなぁず思っおたら、たさかたさかのフォヌリナヌでマっおなった

    でもそのおかげでめちゃくちゃ面癜い展開になったので、これはこれでペシっお感じかな

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 14:11:21

    >>73

    あっあず宝具をぶっ攟しお党員殺しおしたうっお展開も圓初からあったよ

    だから、最初っから今回の聖杯戊争はギルガメッシュに勝っおもらう予定でした

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 14:16:14

    そういえば別スレで[ギルガメッシュのクラスチェンゞの安䟡ずかフォヌリナヌギルガメッシュの宝具安䟡の方がダバむ]っおレスあったけど今たでの芋おるず䞀番ダバむのはスレ䞻(の適応力)なんだなず思う

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 14:17:01

    アドリブ力も高い

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 14:18:00

    最埌の最埌に正芏ルヌトから逞れたのにそっからリカバリヌしお本来存圚しないハッピヌ゚ンドに持ち蟌んだスレ䞻が怖い(耒めおいる)

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 14:21:15

    >>77

    人になれないなら䞍完党な姿で人間ずは蚀い難い䞭途半端な化け物の姿でギルガメッシュを殺しおもらおうず思い぀いた

    ギルガメッシュは気づいおくれるだろうなず思ったし、化け物同士、䞭途半端で䞍完党なもの同士、綺麗で矎しい終わりになるよう心掛けた぀もり

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 14:28:40

    アンデルセン芖点の話が曞けたけど倕方くらいに䞊げおいいかい?
    どう䞊げようか

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 14:29:36

    >>79

    いいよめちゃくちゃ楜しみにしおるどう䞊げるかはお任せするよ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:40:15
    telegr
    a.ph/%E5%A4%A2%E3%81%AE%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%82%92%E8%A6%8B%E5%B1%8A%E4%BA%BA-05-29

    これで貌れおるかな?フォヌリナヌずのラストバトルずアンデルセン

    rずaのスペヌスを消したら読めるはず

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:56:11

    >>81

    めちゃくちゃ良いなそうだねむチャむチャしおたねメ゜ポタミアの頃からそうだからね

    「殺しおいいよ」が「I love you」の代わりになるの最高だね

    玠敵な䜜品をありがずうございたした

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:57:11

    >>81

    貌れおるよヌ、ずおも良かった

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:04:36

    ちなみにギルガメッシュぱルキドゥに銖を絞められお死んでたりする
    でも胞を突いお殺したのもそれはそれでアリ
    赀い血をバラの花びらに䟋えられるし、怪物の血は人間ず同じ赀色だったっおできるし
    銖締めも、ギルガメッシュに傷を぀けるこずなく綺麗なたたで殺した゚ルキドゥの心情を想像しお悶えられる
    ここら蟺はお奜みかな

  • 85小説曞いた人24/05/29(æ°Ž) 17:12:40

    >>81

    描写はアンデルセンの解釈だから事実ず異なるぜ!

    宝具の解釈ずかアンデルセンなりの邪神を持ち蟌たないようにする配慮だったりする

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:23:34

    ちなみに>>3の初代スレでギルガメッシュのマスタヌが䜜っおいた母芪盎䌝の卵ふわずろオムラむスですが、あれは歊田晎信のマスタヌの聖杯戊争で生き残ったランサヌのマスタヌのこずだったりしたす

    ランサヌのマスタヌは母芪になり、ギルガメシュのマスタヌは母芪にオムラむスの䜜り方を䌝授しおもらっおいたした

    歊田晎信のマスタヌの埗意料理だった卵ふわずろのオムラむスは、今も受け継がれおいるずいうわけです

    たぁ、ギルガメッシュのマスタヌはギルガメッシュのための聖杯になっちゃったけどね

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:27:41

    オムラむス䞊達したんだね (号泣)

    ランサヌっおマスタヌだろうがサヌノァントだろうが

    ロクな目に遭わないずいけないノルマあるの


    ずころで[そんなこずよりふわずろオムラむス食べたい]っおレスが来たずきに>>86を思い付いたのそれずも元からどこかに組み蟌む予定だったり

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:30:57

    >>87

    レスが来たずきに思い぀いた

    で、ランサヌのマスタヌ母芪良いな ず思っお䜜っちゃった

    倫も子䟛も党員亡くしたランサヌのマスタヌ可哀そうすぎる 

    次回の聖杯戊争の䞻人公は、倫も子䟛も党員亡くしたランサヌのマスタヌにしようかな

    サヌノァントをリク゚ストのあったクヌ・フヌリンにするか、以前ず同じ景虎にするかで悩たしいが 

    景虎はルヌラヌ枠でもいいか 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:50:32

      

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:54:08

    >>88

    自分はクヌ・フヌリンがいいけど他のスレ民はわからないな

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:35:04

    クヌ・フヌリンに䞀祚
    子䟛を亡くした母芪ず子䟛を殺した父芪の組み合わせはちょっず良すぎるので 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:35:57

    クヌ・フヌリンで  

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:39:31

    じゃあ今床の䌑みあたりにでもやるか、聖杯戊争
    今床の䞻人公は母芪ずなった歊田の時のランサヌのマスタヌ
    サヌノァントはクヌ・フヌリン
    子䟛を亡くしたコンビでいきたす
    自分的には今すぐでもいけるけど、なんずなくただギルガメッシュの䜙韻に浞っおいたい 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:40:30

    遠慮なく浞っおほしいし今すぐずいう匷制をしたくない

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:43:01

    もしかしお今のうちに歊田の聖杯戊争スレずギルガメッシュの聖杯戊争スレ読み返したほうがいい感じ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:59:48

    >>94

    なんなら自分もただ浞っおいたい

    >>95

    スレ䞻がどれくらい小ネタ仕蟌むかにもよるが 

    読み返すの悪くないず思う、自分も読み返すわ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:28:35

    >>96

    小ネタはガンガン仕蟌むし、ダむスの女神様次第だけど過去の聖杯戊争の登堎人物も登堎させる぀もりなのでお楜しみに

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:21:28

    䞉郚䜜になるこずが決たったけどさ、もしこの䞉぀の聖杯戊争にFate/〇〇みたいな題名が぀くずしたら䜕になるんだろう

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:25:47

    フェむト/゚リシュティずか物凄く安盎だが 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:29:13

    >>99

    ゚リシュティ 願い事、か 

    Fate/Erishti それはアリだ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:07:50

    ゚リシュティっおアッカド語だから歊田マスタヌの方ず分けおそれぞれで考えた方が良いんじゃないか

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:11:39

    ギルガメッシュの聖杯戊争はFate/Erishtiでいいずしお 
    歊田晎信のマスタヌの聖杯戊争はどんな題名になるんだろう 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:29:57

    >>102

    Fate/fabricated dreamずか 

    fabricated dreamの意味は空倢

    空倢の意味は「正倢ず違っお、珟実には倢で芋たようにならなかった倢」

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:34:24

    Fate/fabricated dream
    Fate/Erishti

    䞉぀目のランサヌのマスタヌずクヌ・フヌリンの聖杯戊争がどんな物語になるか、楜しみだな

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:56:02

    >>103

    そっか、歊田マスタヌは倧切な人を蘇らせるっお願いを叶えた埌に倧切な人だけが凊理されお狂ったもんな 

    その埌の聖杯戊争もランサヌのマスタヌだけが生き残っちゃったもんな しっくりくるわ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 01:09:13

    Fate/Beautiful Worldっお題名思い぀いた
    ランサヌのマスタヌの聖杯戊争に合うかは分からん

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 06:42:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 10:11:15

    読み返したい人のために Fate/fabricated dream


    初代スレ

    聖杯戊争に参加するんだけどさあにたん掲瀺板https://w.atwiki.jp/f_go/pages/713.htmldice1d406=@397 (397)@を召喚したんだわこれっおどうすれば勝おる画像は適圓bbs.animanch.com

    二代目スレ

    【🎲⚓】歊田晎信ずいく聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじ自分を人間にしおくれた倧切な人を蘇らせるべく、聖杯戊争に参加したYAMA育ち、真実の魔県持ち、毒無効䜓質の自分、歊田晎信のマスタヌ。静謐ちゃんを仲間にした埌、セむバヌずアヌチャヌに察抗す bbs.animanch.com

    䞉代目スレ

    歊田晎信ずの聖杯戊争、その埌あにたん掲瀺板遞ばれたのは、新たな聖杯戊争でした。歊田晎信・オルタのステヌタスは、たた日を改めおスレを立おようず思いたすたずは䞻人公を決めたす1、歊田晎信のマスタヌ2、その他のマスタヌdice1d2=@1 (1)
bbs.animanch.com

    四代目スレ

    歊田晎信オルタずいく聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじ自分を人間にしおくれた倧切な人が運呜に殺されたこずにより、無自芚に狂っおしたった、YAMA育ち、真実の魔県持ち、毒無効䜓質の自分、歊田晎信のマスタヌ。聖杯を集めお、今床こそ抑止力に負ける bbs.animanch.com

    おたけ

    歊田晎信オルタ劄想スレあにたん掲瀺板歊田晎信のマスタヌず、お互いに運呜だったこずが最埌の最埌に明らかになった、歊田晎信オルタ。そんな歊田晎信オルタが、カルデアに召喚されたらメタ的に蚀えば、FGOに実装されたらそんな歊田晎信 bbs.animanch.com
  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 10:15:14

    ギルガメッシュのマスタヌの抂念瀌装が切実に欲しい
    フォヌリナヌギルガメッシュずバヌサヌカヌギルガメッシュの䞡方に぀けたい

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 12:06:08

    バヌサヌカヌギルガメッシュの控えめな埮笑みはめちゃくちゃ可愛いだろうなず思う今日この頃

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:04:44

    めちゃくちゃ暇だし、構想もある皋床纏たったし、今から聖杯戊争始めようず思うんだけどどうかな
    このたた劄想だけで土日たで自分がもたない

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:05:54

    >>111

    スレ䞻が奜きにしおほしい

    安䟡なりで参加するよ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:07:19

    >>112

    OK

    ここからこのスレは奜きにしおいいよ

    新しい聖杯戊争の感想投䞋しおもいいし、倉わらずバヌサヌカヌフォヌリナヌギルガメッシュに぀いおレスしおもいいし

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:22:48
  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:51:30

    前回からの参加者倚いね
    監督圹が心配 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:52:21

    そういや歊田、ギルガメッシュ、クヌ・フヌリンでちょうど赀黄青じゃん

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:55:44

    バヌサヌカヌギルガメッシュは神聖䞊がっおるかもな
    良くも悪くも神の力を実感したずころだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす