【閲覧注意】キラーシコスレ Part32

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:01:45

    キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう
    
当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事ならどんなことでも語っていいですがこのスレ内のノリは特殊だと理解し、他のスレに持ち込むのはやめましょう

    当スレ内で地雷を踏んでも荒らさず自分のシコネタ語って話題を上書きしていくスタイルでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:08:04

    前スレ

    part31


    【閲覧注意】キラーシコスレ Part31|あにまん掲示板キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう
当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事なら…bbs.animanch.com

    過去スレ

    part1


    キラーシコスレ|あにまん掲示板2年前の姿も今の姿もどっちも好きbbs.animanch.com

    過去スレまとめテレグラフ(単語規制のためURLのtとeの間にスペース空けています)


    https://t elegra.ph/これまでのキラーさんシコスレ-05-28


    テレグラフ誘導スレ

    長かったりえっちなSS書きたい時、えっちなイラスト貼りたい時に使ってください

    イラストは複数枚貼れるのでサムネ用の画像を用意して1枚目に貼って、本命のイラストは2枚目以降に貼って規約違反にならないようにしましょう


    https://t elegra.ph/匿名で長文を貼りたいお前に教える-09-03

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:09:04

    テレグラフが規制された際の代替え用になるサービス


    テレグラフに近いサービス

    画像のせれるけど画像の上と下になんらかの文章(テストとかでもいい)が必要

    画像は一回あげると消せない

    あにまんのスレからだとサムネとタイトルが表示されないらしいのであげる時はレスに説明を書く必要あり

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    文章限定だけど開いたら使い方がのってるしタイトルもスレから見れるので便利

    https://writening.net

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:09:44

    荒らしは発見次第通報からの通報しましたレスをするのでスレ主全然消さねェ…さては寝てるか外出中だな?って時は荒らしを煽らず住民の皆さんの積極的な報告ボタンによる報告または管理人への通報メールをお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:15:53

    ブラウザ特に変えてないけどこれまでのテレグラフを更新できなかったから新しく作り直したのですがそんな時に限ってURLで使われるワードがNGワードに入っててページに飛びにくくなっていてスレ民の皆様にご迷惑をおかけします

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:21:13

    前スレからの流れになるんだけど同居してる間炊事担当してたキラーさんは炊き込みご飯のレパートリー増えてそう(おにぎりにするので)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:21:53

    たておつ
    本誌のキラーはすっかり痩せて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:29:40

    >>6

    食費は折半だけどちょっと多めに貰ってるから豚バラブロックの炊き込みご飯とかわんぱくな具に挑戦してみてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:43:53

    出産近くなったら「忙しくてもサッと食えるように」っていろんな種類の炊き込みご飯用意して家事できない間これで済ませられるように準備するキラーさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:47:31

    悪阻中酸っぱいものが食べたくて毎日梅干し食べてたキラーさんとそれを嫌そうな顔で見るロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:03:21

    大阪で直火式のたこ焼き器店で見かけてその場のテンションで買ったのを持て余してそう
    何年後かに鎌ぞうちゃんの朝ご飯用まんまるパンケーキ焼き器になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:11:36

    居候期間中に鎌ぞうちゃんのベビー用品を買いに行かされるロー
    店に着いてからオムツのサイズとかメーカーとか聞き忘れたのに気付いて慌てて電話するけどキラーは「サイズがMなら何でもいい」って雑な指示しかくれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:46:11

    別に産婦人科でもないし結婚してるわけでもないのにベビー用品買い込んでるの患者さんに見られて噂されるトラファルガー先生
    妹が子供連れて遊びにくることになって…って誤魔化す

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:04:40

    キッドに米. zipみたいなおにぎり作ってた癖でローにも作ってたら米が固ェって言われるんだろうな
    今日は前日に3切れ買った鯖焼いた残りのゴロッとおにぎり

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:30:58

    キラーさんが鎌ぞうちゃんに授乳してるところをローは見た事があるかもしれない
    そしてそれに気付いたキッドがローを殴りに大阪まで殴り込みに行く

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:14:06

    当人同士は「男同士だしそれ以前に医者だからな」って思ってんのにね
    なんなら母乳が鎌ぞうちゃんに与えても大丈夫な成分(男性から母乳が出ることは現実でも稀にあるが薬の副作用や病気のため飲んではいけない)か調べるために「ちょっと絞ってくれ」って搾乳する姿も見てる可能性ある(医者的観点で)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:18:21

    ローのところカチコミ行って「なんだユースタス屋 子供は離乳食も卒業したのに父親は卒乳すらまだとはな」って煽られたらどうしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:56:38

    ガキ扱いにキレつつも父親認定にちょっと嬉しくなるキッド
    程々になって見てるキラー(鎌ぞうちゃんの健診も兼ねてキッドに同行した)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:55:49

    キラーさんの診察してる間にキッドが邪魔にならないよう鎌ぞうちゃんにお散歩連れていってもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:31:05

    大阪は鎌ぞうちゃんのが詳しいからね鎌ぞうちゃんが案内するんだ
    「ここおいちぃ」「後でキラー連れてこような」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:38:21

    鎌ぞう連れていくって連絡もらった時についでにお前も検査していけって言ったのはローからだけど
    「一応健康に問題はねえが気になることあるか」
    「その、キッドに2人目が欲しいって言われてんだが…」
    って惚気られて思わず診察室から叩き出しそうになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:18:30
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:20:55

    >>22

    ちゃんと赤が上で青が下だな!ヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:44:06

    >>22

    混ぜると紫になったら尚ヨシ!!

    青いお酒って何味だろうな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:46:20

    黒いテーブルにドリンクの青が映ってるの綺麗だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:56:15

    ホテルでキッド(の色)の下になってるキラーさん(の色)ってもうそういうことじゃんね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:23:41

    >>21

    「うちは産婦人科じゃねェ‼︎」くらいは言っても良いと思うよトラファルガー先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:11:12

    >>24

    モクテルだからノンアルなんだ

    よくあるのだとチャイナブルーに使ったりするブルーキュラソーかな ビターオレンジで香りづけしてあるやつ

    公式が出してる香水の中のプチグレンがビターオレンジの枝の香り

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:20:00

    >>24

    キッドの赤のがグレナデンシロップ(ザクロのシロップ)ならブルーキュラソーと1:1で混ぜると綺麗な紫になるっぽい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:18:59

    綺麗に二層になってるカクテルをわざわざマドラー頼んで挑発するようにくるくる混ぜて見せつけるるように飲むキラーさん?(部屋は取ってある)(このドリンクノンアルです)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:48

    モクテルプランはモクテル2杯頼めるけど「お前のがいい」って2杯ともキッドのにするのかなキラーさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:22:20

    「キッド!今夜マティーニ作るぞ!(マティーニを作りたいと思っている)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:34:50

    鎌ぞうちゃんをローに預けてバーに飲みに行くキッドとキラーを幻視した
    キールとブルーラグーンでプロポーズしてくんないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:12:04

    >>32

    「知らねェのか?ジンとベルモットが交われば…」(マティーニのレシピの説明をしている)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:52:31

    誘われていると思っているキッド
    キッドにコナン貸してるけどそれとは関係なく最近自宅バーごっこにハマっていて今日はマティーニが作りたいキラー

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:07

    夜になって押し倒されて「誘ったじゃねェか」って言われて「元ネタだと断る流れだろうが‼︎」ってツッコむキラー
    それはそれとしてヤることはヤる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:52
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:20

    鯖落ちで画像上げられてなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:08:11

    >>38

    かわいい!!やっぱ2年前の姿だと丸太感が薄いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:29:25

    やっぱ腰細いな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:02

    デフォルメなのに鎖骨えっっっち‼︎

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:07

    まだ胸が小さいからやっぱり感度がいいのかな
    って考えたら今はちょっと痛いくらいの方が好きな可能性…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:08

    ウブなキラーさんはまさか自分が乳首で感じるなんて思ってもいなかったから抓まれたり引っかかれたりする度に「ふぁっ!?」って驚きと快感が混じった声が出ちゃうんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:14:48

    二年前キラーさんは突然乳首吸ったら「っ♡そんなとこ吸っても楽しくないだろ?」って諌めてきそう
    二年後キラーさんは「んぁっ♡そんなにおっぱいが恋しかったのか?」ってからかってきそうでどっちも興奮する

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:58:59

    おっぱい吸われてるとき最初は余裕ぶって頭撫でてくるけど余裕なくなってくるとおっぱい吸う頭抱きかかえながら「あっ♡も、いいだろ…ッ♡」ってやめさせようとしてくるキラーさん いると思います

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:19:54

    二年前キラーさんの薄い(二年後比)胸板にピンクの乳首だけがピンと立ってるコントラストえっち

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:31

    細いし脚が長い 股下8mくらいある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:26:34

    設定上キッドとは10cm差で小さいのに股がキッドより高くない?って思うとマジで足が長い体の半分脚なんか?ってなるくらい長くて良い
    頭の位置的にキラーさんのが一段高いとこにいるのかもしれないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:53:27

    ジーンズに余裕ありそうなのが本当に細いなって
    2年後はパンパンのムチムチなのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:14:49

    >>28

    モクテルはノンアルだったのねあとブルーキュラソーって名前でドラキュラをちょっと連想した…

    >>29

    そうかグレナデンシロップか、ブルーキュラソー買ってきてやってみようかな

    二人共ありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:06:45

    隣のキッドと比べるとキッドの両手に頭がすっぽり収まりそうなサイズ感してる


    >>50

    ブルーキュラソーはお酒だけどブルーキュラソー風味のシロップもある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:15:58

    妊娠及び授乳期にお酒飲めないからモクテル作りに手を出したキラーママあると思います

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:21:02

    前スレでノンアルジントニック出てたけどクラフトジンもノンアル割とあるからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:26:15

    なんならノンアルコールのジンって個人で自作できるっぽいな…
    ジン作るためにハーブをプランターで育てるキラーさん…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:05

    ハーブ余りすぎたら自家製サルシッチャとか作ってそう
    黙々と作業してるのが似合う

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:20:39

    自家製ジンの肴に自家製サルシッチャ作るのめちゃくちゃいいな

  • 5719624/06/08(土) 05:33:42

    雄っぱい好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:29:03

    夜中にローズマリーとかタイム入れたケークサレ焼いてこっそり晩酌しよう
    粗熱がとれたら冷蔵庫に入れて翌朝鎌ぞうちゃんの朝ごはんになる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:46:56

    今はケークサレとパウンドケーキが別物って知ってるけどお昼の後にケークサレ出されてなんでだろって思うと食べたら甘くって「きあ!(キラー!)へん‼︎あまい‼︎」って混乱する鎌ぞうちゃんって一コマがあったかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:32:41

    >>56

    キッドと一緒に自家製ジン&自家製サルシッチャで晩酌していい雰囲気になったところで鎌ぞうちゃんが乱入するお約束展開を見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:43:15

    鎌ぞうちゃんが離乳食も終えたあたりからは普通にお酒飲んでたけどプロポーズ受けてまたノンアルに戻ったのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:22:36

    >>61

    2人目身籠ったのかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:16:16

    >>60

    いい雰囲気で晩酌して今夜どうだ?って聞いてお返事するタイミングで鎌ぞうちゃんが起きてきて

    「ずゆい(ずるい)!かまぞもたびたい(食べたい)‼︎」って来るんだろうな感

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:49:14

    ダイニングテーブルの上で両手首掴んで押さえつけられてほしい
    子供産む時は何が何でも逃げたかった男から2人目欲しいって言われて、上からおおいかぶさったまま繋がって今度は逃げられないんだって分かられされる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:58:40

    この体がまた子供を宿せるかなんてわからないのにそれでもキラーがいい。キラーとの子供が欲しい。出来なくてもキラーとずっと一緒にいたいって閉じ込めるような体勢で愛されて思わずちょっと泣いてしまうキラーさん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:38:33

    >>63

    鎌ぞうちゃんにケークサレちょっとだけ食べさせながら

    「虫歯になるから歯みがいて朝また食べような」ってキッドに預けて

    「寝かしつけてきてくれないか ……準備しておく」ってダイニング出て行く

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:57:11

    >>66

    果たしてキッドは無事鎌ぞうちゃんを寝かしつけてキラーのもとへ行けるのか

    それとも鎌ぞうちゃんを寝かしつけながら一緒に寝落ちしてしまうのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:45:29

    >>67

    鎌ぞうちゃんと一緒に寝落ちしたら準備万端でムラムラしてたキラーさんが我慢できずにキッドの寝込みを襲って「でけェ声出すなよ鎌ぞうが起きちまう」って言いながら上で腰振るんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:54:51

    鎌ぞうちゃんの隣でやるわけにもいかないのでキッドの眉間グリグリして起こすかふて寝するかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:50:11

    本番はしないかもだけどキッドの腹より下に毛布被せて鎌ぞうちゃんが起きても見られないようにしながらお口でキッドのキッドを起こして本人も起こすくらいならやるかもしれん…
    と思ったけどキラーさん寝てるキッドを抱え上げて別室に移動させるくらい出来そうなんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:27:34

    となりに鎌ぞうちゃんが寝てなければ抱え上げずに片足だけ引っ掴んでズルズル引きずって行きそう
    と思ったけど、鎌ぞうちゃんがいないならその場でおっぱじめるか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:51

    無意識でキッドの左腕撫でるキラーさんと鎌ぞうちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:51:37

    鎌ぞうちゃんは2人の間で寝てたはずなのに朝起きたら何故かキッドの頭の上で枕強奪してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:40:04

    枕強奪ならまだ可愛い範囲だな
    顔に覆いかぶさってプニプニの腹で気管ふさぎに来る子もいるから

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:38

    寝相悪い鎌ぞうちゃんかわいいね 将来は暗殺者かな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:14

    「おっ、キッドの息の根止めようとしてるのか 将来有望だな」
    「んん〜?」
    「……っ?…!?…!〜~~ッ!!!」
    「ほらキッド苦しんでるからどいて朝飯にしよう」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:12:53

    息苦しくて目が覚めたら顔の上に鎌ぞうちゃんが乗ってて左腕でキラーに腕枕してたっていう天国みたいな地獄とかも味わったことありそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:27

    腹でキッドのこと窒息させながら髪の毛もちゃもちゃ食べてる鎌ぞうちゃん絶対かわいい(なおキッドの気道)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:41

    鎌ぞうちゃんとキッドにジェラピケのもこもこ着てほしい
    キラーさんは多分冬でも家の中では半袖のTシャツ着てる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:02:18

    暖房効いた部屋でトレーニングするから勝手に暖まってる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:02

    頼めば着てくれると思うけど筋トレと趣味が料理(火の近くでふわふわの化繊の服を着るのは引火の危険性がある)の関係ですぐに脱げるように羽織るタイプのやつしか着てくれなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:09:49

    キラーさんって鎌ぞうちゃんをどうやって産んだんだろ?普通にお尻から?それともローのシャンブルズ?
    もし帝王切開だったら腹に残った傷跡をキッドに愛おし気に舐められて「ん゛っ♡」って喘いでほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:55:59

    カントボーイないし半陰陽(いわゆるふたなり)じゃない場合は産道とか衛生どうなってんだってなるから帝王切開派かな…トラファルガー先生が市の外科医だし

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:52:23

    ジェラピケ毎年しろくまパジャマ出してるから鎌ぞうちゃんに着せてどっかの外科医に自慢するために撮って送りつけるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:41

    夏場はしろくまロンパースの写真冬はパウダーベアポンチョ着せられてる鎌ぞうちゃんの写真が年賀状がわりに送られてくる主治医トラファルガー

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:24

    ピロン (しろくま鎌ぞうちゃんの写真)
    ピロン (おそろのキッドの写真)
    [うしろの図体でかいガキの画像はいらねえ]

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:29

    キラーさんはしろくま鎌ぞうちゃんもしろくまキッドもかわいいと思いながらユニクロのTシャツで写真撮ってんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:07:53

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:57:22

    もしかして普段家では無地かバンドTしか着てないキラーさんがたまにキッドのもこもこパーカー借りて着たらものすごい破壊力になるのでは…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:58

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:47

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:03

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:58

    まあなんとなく他のこと語りにくいとはたまに言われてるけども

    語っていいならキラキドとかキラペンとかのキラーさんの話もできるが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:57

    自分の推してるものだったらヨシ!ってなるのは普通だし書き込むのは自由、公式から推しCPが連想出来る材料出されたら喜ぶしそれを表して良いのがこのスレだよ
    話してる人達はちゃんとルール守ってるからね、今までだって話題があっち行ったりこっち行ったりしてるしそれで問題なく進んでるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:26

    モクテルプラン予約取れたからめちゃくちゃ楽しみだ、混ぜる前に赤と青のドリンクどんな味か飲んでみたい
    ノンアルだしストローあるかな?

  • 96スレ主24/06/16(日) 19:21:22

    スレ主が基本キドキラ派だから保守がてら投げるのがキドキラになりがちなせいでキドキラが多くなり結果他カプ語りにくいなって意見が定期的に出るのはとても申し訳なく思っている
    それはそれとして1レスに書いてある通りキラーさんに対して劣情さえ孕んでれば夢だろうがモブだろうが攻めだろうが受けだろうがなんだっていいんだからスレ主やスレ民を目覚めさせるようなレスをして新たな扉を開かせても全然いいんだ
    むしろそれは"あり"だな…って思わせて他の人間を引き摺り込む熱量を見せてくれ他の視点から見たキラーさんからしか摂取できない栄養素もあるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:43

    スレ主さんいつも終盤になるとスレ立ててくれてありがとう、スレ主さんやレスしてくれてる人達がいるからスレが続いて偶に自分もネタが出たときやグッズ情報、イベント情報が来た時語れるこの場所が本当にありがたいし助かってる
    そして「保守がてらネタ投げてる」これが本当にありがたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:18

    キラーさんのアクスタ持って行ってロールキャベツの近くに置いて「おれが作りました感」出してぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:24

    保守がてらワンピの実キラーさんあげてく
    こんなに小さいのに胸筋までしっかり作り込まれてて大好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:04:13

    キラーさんの得意料理の一つにロールキャベツがありそうって共通認識があるけどロールキャベツってコンソメトマト白だし等いろんな味付けあるけどキッド海賊団の定番のロールキャベツって言ったら何味なんだろう
    トマトソースのパスタ食べてるシーンがあるからなんとなくトマトベースかなって自分は思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:19:48

    キッド海賊団って31人もいるし、各種10人分ずつくらい作って「好きなの食え」なのかもしれない
    さすがに料理が趣味とは言えキラーさんの本来の職業は戦闘員だから専業のコックが別にいるとは思うけど、キラーさんが料理してる後ろ姿を芋の皮むきしながら眺めたいなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:01

    金勘定とかやってて息詰まった時に気分転換にキッチン行って「ようちょっと手伝わせてくれ」って専業コックに声かけて隅の方で木箱に座って無心で野菜の皮むきするキラーさんとかありだと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:09:53

    食いしん坊な俺、実はこのキラースレでちょくちょく食べ物の話になるの嬉しかったりする
    ケークサレ美味しそうだな…いつぞやのカリカリグラサージュしたアップルパイの話好き
    最近はトマトベースのロールキャベツにブーケガルニを入れたの好きだ(これは好みだが具材の鶏肉が無い時ソーセージ巻いて作ったらなんか微妙だったと教える)
    ツナもオススメと聞きキラーさんも料理が趣味という事であれこれ試してみたりするのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:19

    >>100

    ホワイトソースもいいぞ…下手こくと鍋底焦げるけど…

    作ってる時に別海賊が来たら「今手ぇ放せねぇからお前らでやっとけー」くらいは言いそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:26:59

    そこそこ名が売れてる海賊団相手だとちょっと迷った後専業コックに鍋をバトンタッチする理性はある殺戮武人

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:10:02

    デカい海王類を釣って解体している時に敵襲受けたらパニッシャーじゃなくて鯨包丁や鮪包丁を持って敵船に乗り込むキラーさんがいるかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:41:07

    ひとりふたり分くらいなら鋳物の鍋にそこら辺で獲った山鳥と野菜放り込んで焚き火でローストしてるの眺めててもかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:23:09

    肉にハーブ刷り込む作業が似合うよキラーさん…絵面がホラー映画で…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:32:46

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:26

    山鳥と野菜を焚き火で焼くキラーさんと聞いて何故か脳内に「カシアしか持ってねえ」ってポケットから桂皮取り出すキラーさんが通りすがった

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:47

    洋ロックのバンドのTシャツ着て日本の酷暑に耐えながら歩いてるキラーさんとすれ違いたい
    長髪もデニムもショートブーツもTシャツ以外のすべてが高温多湿島国に向いてなさすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:54:04

    >>108

    大きいやつだといい 牛のもも肉まな板に叩きつけたり

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:07:17

    夜中にワイン煮作ろうとして赤ワイン近くに置いて肉叩いてたら高波で船が揺れてボトル倒れて肉とキラーさんにぶちまけられたタイミングでキッチンに寄って血(ワイン)塗れで血(ワイン)がしたたる何かの肉を持ってるキラーさん(どうすっかなコレ…って考えてた)を見て悲鳴上げるクルーになりたい

スレッドは6/21 05:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。