【ダイス・オリキャラ注意】ここだけルッチにpart8

  • 1スレ主24/05/29(水) 07:25:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:26:54

    このレスは削除されています

  • 3スレ主24/05/29(水) 07:28:30

    テレグラフまだNGっぽいので短縮のやつ貼ってます

    過去スレまとめたやつ!

    x.gd
  • 4スレ主24/05/29(水) 07:29:18

    ダイス結果おまとめしたやつ

    x.gd
  • 5スレ主24/05/29(水) 07:32:11

    あらすじ
    幕間として兄弟の里帰り編開始、故郷がヤベー島だった事が発覚
    兄上はナニカとご対面、弟は吹雪で足止め中

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:34:57

    おはようスレ主
    スレ立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:35:27

    立ておつ、楽しみです😊

  • 8スレ主24/05/29(水) 07:42:52

    現時点の兄上のSAN値:37
    やっぱ大分ギリギリだなぁ!

  • 9スレ主24/05/29(水) 07:44:29

    前スレに引き続き兄上サイド


    この場から逃げなければいけない、と本能的に感じ船内から外に出ようと走る兄上に


    「本当は『あの場所』を見に行かなければならないと思っていたんだろう?」と兄上に問い掛けながら歩いて追いかけてくる弟の姿をしているソレ


    1.強く違和感と恐怖を感じてひたすらに逃げて外に出る

    2.とにかく外に出ること優先で他の事は考えない様にする


    dice1d2=2 (2)


    因みに船内の逃走劇、モブからはどう見えてんの

    1.兄上が一人何かから逃げるように船の外に出ようとしてる風にしかみえぬ

    2.兄上とルッチの姿をしたナニカの通った通路にいたモブは、覇気とは違う急激な眠気?のようなものに当てられ記憶がすっぽり抜けてしまう


    dice1d2=2 (2)

  • 10スレ主24/05/29(水) 07:46:10

    ソレがルッチの姿で現れた理由

    1.昨日の夜なんか邪魔されてムカつく〜☆(弟ガードが原因なのにはまだ気付いてない)

    丁度いい、船に不在っぽいしコイツ(ルッチ)の姿で目の前に現れたろ!

    2.大切なもの云々は置いといて初日に一目でオキニ認定した子(兄上)の隣にほぼ毎日いるから油断させやすいだろの精神


    dice1d2=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:53:09

    キミのような勘の良い怪物は嫌いだよ!!!
    兄上これ森の方角ヘ追い込み漁されてるんじゃね?

  • 12スレ主24/05/29(水) 08:22:20

    森とその近くにあったものなーんだ?


    船内から外に出てきた兄上はどこに逃げよう?

    1.とりあえず集落の方へ、まだ調査中の本物の弟がいるはず

    2.集落からは離れる方角に走り出してしまう


    dice1d2=1 (1)


    船の外に兄上を出す事に成功したソレは自分から逃げていく兄上をニヤニヤと眺めている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:32:39

    これ本物の弟見つけたとしても一瞬怯えちゃうやつでは・・・
    リッチさんのことだし普段ならすぐ本物だと気づくだろうが

  • 14スレ主24/05/29(水) 08:45:22

    兄上が集落に逃げ込む頃には吹雪いてきている筈


    段々と視界が白くなって前に何があるのか、自分がどこにいるのかわからなくなってくるが本物の弟を探している途中で兄上は

    1.病院の近くを通る

    2.病院の近くを通ることなく、いつの間にか集落から離れてしまっている


    dice1d2=1 (1)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:49:06

    そのまま病院入って兄上!

  • 16スレ主24/05/29(水) 08:49:26

    ルッチ!弟力(ぢから)を見せてやれ!

    ということで一回ルッチサイドになるぞ


    ルッチは病院の窓から兄上を

    1.見つける事ができた

    2.見つけられなかったよ……


    dice1d2=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:55:34

    怪異に邪魔されてる?

  • 18スレ主24/05/29(水) 09:12:45

    なんで見つけられなかったんだよー!ルッチー!

    1.視認が難しいくらい吹雪いてた

    2.窓を見ていた時不意にめまい(妨害)がして目を離した


    dice1d2=1 (1)


    逆に兄上は?ちょっとマイナス補正つけちゃうけど50以上で(兄上視点で)恐らく本物のルッチが病院の中にいるのを見つける

    dice1d100=12 (12) -30

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:45:47

    この数値、兄上病院すら見えてない・・・?

  • 20スレ主24/05/29(水) 11:33:21

    >>19

    兄上視点

    1.壁に触れられるくらいに建物の近くに来てやっと何かあるのがわかるレベル

    2.方向感覚から何まで全くわからなくなっている


    dice1d2=1 (1)

  • 21スレ主24/05/29(水) 11:38:42

    しばらく吹雪の中を走り続けていた

    吹雪の勢いが少しだけ弱まってきたことに気付いたのでふと辺りを見回すと集落からだいぶ離れた場所に出てしまっていたことを把握する


    どうする?戻るか?


    しかし恐らく自分が今まで走ってきていたであろう方角からまだあの嫌な気配がする

    ……このまままっすぐ歩いて海の見える場所まで出よう、海岸線沿いに歩いて行けば船の泊まっている場所に戻る事ができるはず


    再び歩き出していると

    1.辛うじて形を保っている家のようなものが見えた

    2.螳カ縺後≠縺ョ蠖捺凾縺ョ縺セ縺セ谿九▲縺ヲ縺?


    dice1d2=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:42:10

    もしかして昔住んでた家か?

  • 23スレ主24/05/29(水) 11:49:12

    その廃墟に近づく?

    1.嫌だ、行きたくない

    2.行け

    3.来い


    dice1d3=2 (2)

  • 24スレ主24/05/29(水) 12:23:10

    足が勝手に廃墟の方に歩き出す


    嫌だ、行きたくない思い出したくない

    かつて自分たちが暮らしていた家の前にへたり込む

    1.頭の中に両親の罵声が何度も響いてくる

    2.あの頃受けた暴力の傷は跡形も無い筈なのに痛んで仕方がない


    dice1d2=1 (1)


    イベントダイス(5以下が1つでも出たらイベント)

    dice2d10=4 1 (5)

  • 25スレ主24/05/29(水) 12:36:57

    イベントじゃあ!

    へたり込んでいると電伝虫が鳴りだして少し気を取り戻す兄上はなんとか通話に出る

    相手はルッチだった


    当然今どこにいるのか聞いてくるので

    1.「家の前にいる」と答える

    2.「家に……」と言ったところで通話が切れてしまった


    dice1d2=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:00:03

    >>25

    「家に来ないで」って言おうとしたとも取れるなこれ

  • 27スレ主24/05/29(水) 13:23:13

    >>26

    アイディアは積極的に取り込んでいくタイプのスレ主

    兄上は

    1.「家に来ないで」と言うつもりだった

    2.「家にいる」と言うつもりだった


    dice1d2=1 (1)


    通話が切れたのは

    1.吹雪で通信が不安定なせい

    2.追い付いてきた偽ルッチが背後から腕を伸ばして切ったせい


    dice1d2=2 (2)

  • 28スレ主24/05/29(水) 13:24:18

    怪異くんはこの通話でオキニ(兄上)がこの姿の元の人物から「兄上」と呼ばれているのを

    1.学習した

    2.その辺りの通話は聞こえなかったのでわからずじまい


    dice1d2=1 (1)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:25:24

    学習すんなあああああ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:27:03

    ルッチも目ぇ付けられちゃう!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:38:34

    『ナニカ』くんは本当に人に嫌がらせする事にはプロフェッショナルだね!
    兄上呼びまでしてくる偽ルッチを攻撃なんてしちゃったら精神崩壊まっしぐらなので兄上にはとりあえず逃げてもろて

  • 32スレ主24/05/29(水) 20:23:53

    ダイス神はハードモードがお好き

    (ハードモードな選択肢全部踏まれた)

    ままま、まだだ……まだ兄上→ルッチの呼び方は学習してないから問題ない!……ないよな?

    あと試験的に使ってみたいなーってなって使ってみた


    怪異くんは嫌がらせがお好き | Writeningなるほど、今取っている姿の者とこの者は兄弟だったか 恐らく心配して兄を探しにここまで来るのだろうがもう遅い このまま背後から声を掛ける 「兄上」 肩が一瞬震え、怯えた目をこちらに向けてきた 恐らく…writening.net
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:02:35

    >>32

    怪異くんが楽しそうでなにより……じゃねーんだわチクショウ!

    早く来てくれ弟(本物)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:17:40

    ルッチもだけどお医者さんも異変を感じてるだろうから、もしかしたら怪異がまだ認知してないお医者さんが突破口になるかもしれん

  • 35スレ主24/05/30(木) 07:41:15

    ここから入れる保険ってあるんですか!

    一方ルッチサイドちょっと時は戻って吹雪が酷かったときだ


    1.あれから何度か船に連絡を試みてやっと繋がった

    2.連絡を並行しながら外に出られるか確かめる為病院のドアへ


    dice1d2=2 (2)

  • 36スレ主24/05/30(木) 07:51:30

    病院の入り口のドアへ向かうぞ

    1.ドアは開きはしたがまるで「外に出てくんじゃねーよ!」という勢いですぐ閉まった

    2.開かない、医者に確認を取るが鍵はかけてないと言ってきた


    dice1d2=2 (2)


    電伝虫はどう?1つでも5以上が出れば船で待機してるモブに繋がった

    dice2d10=8 5 (13)

  • 37スレ主24/05/30(木) 08:07:29

    ドアは開かねぇ!でも電伝虫が繋がった!

    1.出てきたモブは意識朦朧としてて役に立たなかったぞ

    2.たまたま兄上がいた寝室の近くに待機してたモブに繋がったぞ、意識朦朧としながら部屋に兄上がいないことを伝えたぞ


    dice1d2=2 (2)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:09:22

    これから怪異に切られるアレに繋がるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:24:49

    ドアが不思議な力で開かないのならそれを上回る暴力で抉じ開けるしかねぇよなぁ!!
    やったれ4000道力

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:35:41

    ルッチって物理で対応できる相手に対しては強そうだけどそれが効かなさそうな怪異くん本体に立ち回れるか心配だな・・・

  • 41スレ主24/05/30(木) 11:23:42

    4000道力でドア破壊する前に思いついちゃったので振らせてくれ


    余談ダイス兄弟の通常時の霊感

    20〜30でなんか気配は感じる、31〜60見える、61〜80見えるし聞こえる、81〜見えるし聞こえるし会話できちゃう

    兄上

    dice1d100=41 (41)

    ルッチ

    dice1d100=7 (7)

  • 42スレ主24/05/30(木) 11:49:15

    見える兄と気配すら感じない弟


    そして優秀なモブには兄上特製デザート1種を食べる権利をやろう(権利をもらうだけで食べられるとは言ってない)


    報告を受けたルッチは兄上の電伝虫に鬼電しながら

    1.医者に許可を貰ってドア破壊をしたあと通信が繋がった

    2.許可を取らずドア破壊をしたあと通信が繋がった

    3.ドア破壊をする直前に通信が繋がった


    dice1d3=1 (1)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:28:48

    >>41

    通常時って事は兄上絡みだと変化するんだろうか

  • 44スレ主24/05/30(木) 20:34:44

    >>43

    この数値はお互いが絡むと変化

    1.する(通常時の数値にプラスしてもう一度振る)

    2.しない


    dice1d2=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:48:23

    感知できないままって不利だな

  • 46スレ主24/05/30(木) 20:57:31

    まぁこの余談ダイスは今のこの状態とは別で霊的なものに出会ったら的なあれで!


    物語に戻るぞ

    兄上の電伝虫に繋がり、兄上サイドの内容に繋がる訳だが

    1.医者にカルテの兄弟の家を教えろ!と言う

    2.聞き出す前に「兄上ーー!!」ってなって飛び出ていった


    dice1d2=2 (2)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:02:17

    行動力!!!

  • 48スレ主24/05/30(木) 21:10:51

    行動力の化身

    ルッチは

    1.不思議と迷わず目的地に着いた

    2.ちょっと迷ったけど着いた

    3.思わず飛び出たけど病院のすぐ近くで「どこ!?」ってなって病院にUターンして医者に場所を聞いてから着いた


    dice1d3=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:12:23

    ルッチの兄上センサーすごい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:22:21

    これが愛の力!?

  • 51スレ主24/05/30(木) 23:30:51

    これぞ弟パワー

    迷わず目的地にたどり着いたルッチが見たのは

    1.意識のない兄上を抱えてどこかに行こうとする自分とそっくりな姿をした『ナニカ』

    2.廃墟の前で自分の姿をした『ナニカ』に泣きながら縋り、『ナニカ』はそんな兄上を優しく抱きしめている

    3.廃墟の前に一人立っている兄上(?)


    dice1d3=2 (2)

  • 52スレ主24/05/30(木) 23:34:04

    弟の行動

    安価>>53>>55

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:37:56

    すぐに兄上から引き離せるように警戒しつつ『ナニカ』に対して「お前は誰だ」と問いかける

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:54:17

    兄上の傍に駆け寄って『ナニカ』を突き飛ばす(突き飛ばそうとする)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:37:45

    「兄、上・・・?」って一応呼び掛けはするけど状況の理解が出来なくて呆然と立ち尽くす

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:02:53

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    dice1d3=2 (2)

  • 57スレ主24/05/31(金) 08:09:46

    やぁ名前を何度も忘れる系スレ主だ


    ルッチは自分の姿をした『ナニカ』を

    1.突き飛ばした

    2.人獣形態で突き飛ばした


    dice1d2=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:13:10

    何事にも全力で!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:23:14

    やったれルッチ〜!
    でも物理って怪異に効くのか心配だ

  • 60スレ主24/05/31(金) 08:33:31

    弟の怒りの一撃が決まった!

    ルッチに突き飛ばされた『ナニカ』は

    1.平然と立ち上がる

    2.突き飛ばされて倒れたままケタケタと笑っている


    dice1d2=1 (1)


    兄上は

    1.『ナニカ』から引き剥がしたあと気を失った

    2.生気のない表情でその場に倒れている(ちゃんと生きているよ!)


    dice1d2=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:12:40

    やっぱ物理は条件付きでもない限り効かんか

  • 62スレ主24/05/31(金) 09:25:13

    「もう来たのか、吹雪で足止めをしたのだがな」
    自分そっくりの姿と声で『ソレ』は笑う

    「貴様は何者だ!」

    『ソレ』に問う
    「あの男に聞いていないのか?……あぁ、それとも聞く暇も無かったか?」
    あの男とは恐らく医者の事だろう、確かにあの医者はこの島の歴史や伝承をよく知っているようだった

    「まァいい、それよりもその男をこちらに渡せ」
    自分の後ろに倒れている兄上に『ソレ』は視線を移す

    「それともお前も一緒に来るか?弟も一緒なら"兄上"も喜ぶだろう」
    「指銃!」

  • 63スレ主24/05/31(金) 09:25:31

    この指銃は

    1.一応命中はしたが『ソレ』の体を貫いた感触は全くしない

    2.回避された


    dice1d2=2 (2)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:22:32

    不意打ちじゃないと当たりすらせんのか・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:44:44

    『ナニカ』のトレース能力がどこまであるのかも問題
    ガワだけ真似るんじゃなく鏡写しみたいに中身とか戦闘力も真似てるんならだいぶ面倒だし兄上のこと諦めないもん

  • 66スレ主24/05/31(金) 11:37:36

    『ナニカ』の擬態能力は

    1.外側だけ+口調等は後から情報を得る程度の擬態

    2.↑+ターゲット(今回は兄上)の夢を覗けばターゲットから見た擬態対象がどういう人なのかを把握できるようになる

    3.↑+見る事が出来さえすれば威力までは模倣できないけど相手の会得してる技を真似できるようになっちゃう


    dice1d3=1 (1)

  • 67スレ主24/05/31(金) 11:46:32

    戦闘能力に関してはダメダメだぞこの怪異くん

    因みに実態は

    1.ここにはないよ

    2.今いるコレだけど倒し方が特殊


    dice1d2=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:00:52

    その特殊条件をお医者さんが握ってる流れかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:02:20

    うわあ攻略法知ってる人に教わるか自力でなんとか見つけるかせなあかんタイプか・・・めちゃ厄介じゃん怪異くん

  • 70スレ主24/05/31(金) 20:58:17

    「クソッ!」

    何なんだアイツは!このままアレを相手にしていても埒が明かない


    兄上の事も考えて一度退却するべきか……?


    1.兄上を抱えて病院へ退却する

    2.誰かがこの場所に来た


    dice1d2=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:13:50

    さあ敵か味方か!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:15:37

    お医者さんとか味方来てよー🙏

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:19:13

    両親の幻影だったりして

  • 74スレ主24/05/31(金) 23:16:55

    来たのは医者だった、きっと吹雪の中なりふり構わず飛び出していったルッチが心配だったんだろう


    『ナニカ』は医者の姿を見ると何もせずに消えてしまった


    因みに医者はさぁ……兄弟のこと気付いてる?

    1.なんかそうなんだろうなーって感じで自分からは言い出さないけど気付いてる

    2.かもしれない……とは思っても出来過ぎだよな〜とあえて選択肢から消してる


    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:20:37

    >>74

    ダイスの数字が三択になってます

  • 76スレ主24/05/31(金) 23:27:05

    >>75

    あっマジだ!振り直すぜ

    dice1d2=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:42:23

    この状況を打破してくれお医者様ァ〜!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:48:00

    保守

  • 79スレ主24/06/01(土) 08:02:18

    今日から6月だねスレ主は麦ストに朝から行ってくる予定だよ

    そして明日は里帰り編が終わってなくても別イベントを挟む予定だと予告しておくよ


    とりあえず医者の提案で病院に戻る事にしたルッチ

    戻って兄上を寝かせてからの行動は

    1.読みかけのノートをもう一度見せてもらう、都度その中でわからないことは聞く

    2.あの『ナニカ』について知っているなら聞く

    3.安価


    dice1d3=3 (3)

  • 80スレ主24/06/01(土) 08:03:25

    安価!ルッチはどうする?

    >>81>>83

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:10:39

    兄上の容体を聞いた後に『ナニカ』について聞く(主になぜ兄上を狙ったかや対処法)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:17:02

    『ナニカ』については後回しに兄上の看病優先

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:30:14

    兄上を狙われて怒り心頭
    医者に向かって「あの化け物はどうやれば殺せる」と率直に聞く

  • 84スレ主24/06/01(土) 13:04:53

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    dice1d3=1 (1)

  • 85スレ主24/06/01(土) 13:44:05

    麦ストでミッションを終えてきたよ

    ルッチのおてだまかわいいね


    まず兄上の状態

    1.怪我等はなし、『ナニカ』が近くに居なくなったからか今は眠っている

    2.↑で怪我なしで眠っているまで同じだが時折魘されている


    dice1d2=1 (1)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:55:46

    ルッチが怪異蹴飛ばした時に兄上気失ったけどこれ既に精神取られたりしてないか⋯?

  • 87スレ主24/06/01(土) 14:21:34

    『ナニカ』について医者が知っていること

    この島に昔から住み着いている悪神、この島で生まれた子供の恐怖や悲しみ等のマイナスの感情や記憶を好みそれを餌にしている、兄上が狙われたのはそういった『ナニカ』の好む記憶があったせい

    昔は大人に願いを叶えさせる対価として子供に対してそういった行動を取るように指示していた

    今はこの悪神の事を知る人間はほぼいないが島に影響が無い訳ではなく、餌を欲した悪神が好みの餌ができるように仕向ける事がある
    (今回頻発している事件はこのせい)

  • 88スレ主24/06/01(土) 14:22:49

    対処法

    1.『ナニカ』が住処にしている森の中でしか倒せない

    2.『ナニカ』が住処にしている森にある昔の島民が建てた祭壇を壊さなければダメージが入らず倒せない


    dice1d2=2 (2)

  • 89スレ主24/06/01(土) 14:25:07

    >>86

    兄上の精神

    1.大丈夫取られてはいない

    2.大丈夫……だと思う……!

    3.大丈夫じゃないです


    dice1d3=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:37:02

    >>89

    取られるとかが無くても過去がフラッシュバックしたショックによる精神ダメージがあるからね……

  • 91スレ主24/06/01(土) 16:11:21

    兄上大丈夫……だといいネ……!


    一通り話を聞いていたら既に日が沈みかけている

    今日は別の場所で兄上と共に泊まると船に連絡を入れたルッチ


    あれから兄上はまだ目を覚ます気配はなく、いつまた『アレ』に狙われるのかわからない

    ……それ以外にも自分が覚えていない過去の事等今日は色々とあり過ぎた

    それでも今日は寝ずに兄上を守らなければ……


    1.いつの間にかさっきまでいた病院ではない別の家の中に立っていた

    2.いつの間にか寝てしまったのか?夢の中という自覚が不思議とあり、覚えのない家の中にいた


    dice1d2=1 (1)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:44:16

    ルッチくん過去を知っちゃう...?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:00:31

    あとルッチが当時幼すぎて覚えてないだけで兄が痛い思いをしていた事はわかっていて、それに傷ついていたという事を見せつけてその時の感情を思い出させてそれを餌にしようって魂胆が『ナニカ』にありそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:51:59

    相手の戦力を落としつつ自分も満足できると・・・最悪かな?

  • 95スレ主24/06/01(土) 23:05:11

    突然の事に驚き、辺りを見回すと部屋の隅で身を寄せ合い眠る幼い兄弟の姿を見つけた

    ルッチはこの兄弟を

    1.知っている

    2.知ってて当然


    dice1d2=2 (2)


    近付いて様子の確認をしようとするとまた場面が変わる

    1.兄の方が自分の親に食べ物を分けて欲しいとお願いしたが投げ渡されたのは半分に割られたパン1つだけ

    2.兄が親に呼び出されてギャンブルに負けた腹いせに暴力を振るわれているところを目撃する


    dice1d2=1 (1)


    弟は兄に離れていろとでも言われているのか別室に待機している

  • 96スレ主24/06/01(土) 23:27:28

    自分たちが投げ渡したパンを見た兄の表情が気に食わなかったのか


    「おい!礼の一つも言えねぇのかこのクソガキが!」


    父親の方が兄の近くに行き腕を振り上げる

    1.止めに入るが相手の腕は体をすり抜けてそのまま兄が殴られる

    2.状況を受け入れるので手一杯なのか体を動かすことが出来ずにそのまま殴られているのを眺める事しかできない


    dice1d2=1 (1)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:28:35

    …チビ兄上が暴力振るわれたとしてもルッチには止める事も守る事も出来ずに傍観者になるしかないよね
    全部過去の事だもの
    これはルッチが兄上の引っ付き虫になるの納得

  • 98スレ主24/06/02(日) 01:18:19

    兄は「ごめんなさい」と何度も言い、親から振るわれる暴力が終わるのを耐えていた


    1.守れないとわかってもチビ兄上を庇うようにしゃがんで抱きしめていた

    2.ただ見ていることしかできなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 99スレ主24/06/02(日) 01:18:48

    里帰り編が大変なことになっているが予告した通り別イベントを挟むぜ


    時系列

    1.逃亡生活中

    2.政府に戻ったあと


    dice1d2=2 (2)

  • 100スレ主24/06/02(日) 01:19:52

    珍しく頭抱えて何かを悩んでいる兄上

    そんな兄上に声をかけたのは

    1.ジャブラ

    2.クマドリ

    3.フクロウ

    4.ブルーノ

    5.カリファ

    6.カク

    7.スパンダム


    dice1d7=7 (7)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:17:02

    流石此処ではいい感じに動いてくれるスパンダムさん!

  • 102スレ主24/06/02(日) 08:34:15

    兄上に声をかけたのはスパンダムでした、ここから彼の長い1日がはじまる……?


    何を悩んでいるのか聞いたスパンダム、最初は中々言い出さなかった兄上だが……悩みの内容は

    1.弟の誕生日に何をしたらいいのかわからない……

    2.プレゼントにブランデーを渡したいと思うけど、自分がお酒全然飲めないから弟が好きそうなものがわからない(今まで気にしてなかった)

    3.プレゼントどころか料理自体がここ数日スランプ化してしまってこのままじゃ準備どころじゃない


    dice1d3=3 (3)

  • 103スレ主24/06/02(日) 10:35:22

    (正直祝いの言葉だけでも喜びそうだけどなぁ……)とか思うスパンダム

    1.(このまま当日を迎えた時の方が色々怖いから)料理のスランプ解消とプレゼント探しを手伝うと申し出る

    2.珍しく兄上が協力を申し出てきたので引き受けた(なんか嫌な予感がするけど)


    dice1d2=2 (2)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:28:51

    ダイス目次第ではジャブラに続いてスパンダムもルッチから泥棒猫扱いされそうな予感www

  • 105スレ主24/06/02(日) 12:14:34

    スランプ中の兄上の料理を食べてみたスパンダム

    1.別にいつもと変わらないと料理毎の感想を伝えながら試食してる、兄上はなんか納得いってない表情

    2.なんか味付けに違和感……?(食べられない訳ではない、ただいつもの兄上の料理しては変?ってなるレベル)兄上も複雑な表情


    dice1d2=1 (1)



    気分転換も兼ねて先にプレゼント探しに行くか、と提案するスパンダム

    プレゼントは何にする?

    安価>>106>>108

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:53:07

    ムーンストーン(6月の誕生石)のブレスレット

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:10:47

    ネクタイピン

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:35:56

    自分とお揃いのピアス

  • 109スレ主24/06/02(日) 13:56:55

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    dice1d3=1 (1)


    !?(5以下で買い物中なにか起きる)

    dice1d10=4 (4)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:01:58

    >>109

    プレゼントとしてのブレスレットって「束縛」という意味があるらしい

  • 111スレ主24/06/02(日) 14:20:09

    >>110

    「誕生日石のブレスレット!石言葉も素敵でいいな」と思っていた所にとんでもねぇ爆弾が投下されたぜ……!

    ブレスレットの太さでその思いの強さも変わるとかいうのを見かけたので鎖の太さをちょっと振るか

    1.細め

    2.中くらい

    3.太め


    dice1d3=2 (2)


    こちらはイベントダイス

    プレゼント探し中……

    1.ルッチが買い物中の二人を見かけた

    2.先に兄上がルッチを見つけてスパンダムと共に隠れた

    3.スパンダムが先にルッチを見つけて見つかった後の事を思い兄上と共に隠れた


    dice1d3=3 (3)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:30:13

    隠れるっていう普通しない動きの不自然さで逆にルッチ気づきそうだがどうだ・・・?

  • 113スレ主24/06/02(日) 14:37:45

    確かに

    そもそもルッチはコソコソしてる二人を見つけた?

    1.見つけた、そしてコソコソしてる二人を怪しんだ

    2.たまたまその時ルッチは別方向を見ていて二人を見つけてないのでなんとかバレてない


    dice1d2=2 (2)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:03:17

    セーフ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:34:35

    気付かれなくて良かったな
    バレてたら最悪の場合誕生日に血の雨が降ってたよ…
    ルッチの誕生日祝いにルッチと兄上のイラストこっそり上げちゃう
    推しと推しは並べたくなるよね!

  • 116スレ主24/06/02(日) 20:29:53

    >>115

    二人ともかわいいー!イラストありがとうございます!


    スパンダム危機一髪

    プレゼントも決まり、後は料理をどうするかだけど

    1.……いっそ今年はスパンダムさんおすすめのお店の料理がいいのでは?とか言い出す自信喪失兄上の発言に「んなわけねーだろ!」と思わず叫ぶスパンダム

    2.「今日の夕飯は○○がいい〜」という買い物帰りの親子の会話が偶然耳に入る兄上


    dice1d2=1 (1)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:24

    流石ルッチの兄狂度合いを的確に把握してるスパンダム!・・・ところで叫んじゃってだいじょーぶ?ルッチからはもう離れた?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:11:48

    ここのルッチなら兄上が作った料理だったらスパムおにぎりでも美味しいって言ってくれるからヘーキヘーキ

  • 119スレ主24/06/02(日) 21:24:49

    声がデカイよスパンダム!……バレてないよな?

    1.セーフ!運はスパンダムに味方していたらしい

    2.駄目みたいですね(見つかった)


    dice1d2=1 (1)

  • 120スレ主24/06/02(日) 21:33:37

    今日はなんとか血の誕生日にならなくて済みそう?

    1.兄上の作ったモンなら何でも美味い美味い言うだろうから自信持て!味見には付き合うから!(ちゃっかりしてる)と励ますスパンダム

    2.旧CP9メンバーと協力して今日ルッチが食べたい物の調査してやっからそれ作ってやれっていうスパンダム


    dice1d2=1 (1)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:39:21

    後々兄上の料理食べまくったとルッチに知られたらヤバいぞーw

  • 122スレ主24/06/02(日) 21:45:45

    安価で最終的に兄上が作る!と決めた料理とケーキの味

    >>123>>125

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:59:10

    ペスカトーレとブランデー入りのチョコレートケーキ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:44

    エビフライ・ハンバーグ・オムライス等など色々作っていった結果、大人のお子様ランチになる
    ケーキは洋酒が効いたチョコレートタルトで

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:33:39

    キーマカレーと洋酒漬けしたドライフルーツ入りのパウンドケーキ

  • 126スレ主24/06/02(日) 22:44:59

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125


    dice1d3=3 (3)

  • 127スレ主24/06/02(日) 22:48:40

    キーマカレーとパウンドケーキを作る事にに決めたようです


    そこに至るまでにスパンダムは

    dice1d100=64 (64) +30ほど胃に料理を詰め込むことになった

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:51:53

    ほぼ満腹www

  • 129スレ主24/06/02(日) 22:52:06

    納得のいく料理と味になるまでめちゃくちゃ悩んでそう

    因みに途中他の人もつまみ食いに来た?

    1.来た

    2.来てない、スパンダムの胃が頼りだ


    dice1d2=1 (1)

  • 130スレ主24/06/02(日) 22:54:37

    誰が来たか振ろう

    1.来た2.来てない


    まず旧CP9勢

    ジャブラdice1d2=1 (1)

    クマドリdice1d2=1 (1)

    ブルーノdice1d2=2 (2)

    フクロウdice1d2=1 (1)

    カリファdice1d2=1 (1)

    カクdice1d2=1 (1)

  • 131スレ主24/06/02(日) 22:58:13

    相変わらずブルーノだけ来ねぇ!

    今回は気配りのブルーノな感じ?

    1.そう

    2.任務で別の場所に行ってた


    dice1d2=1 (1)


    CP0メンバーも来た?

    ゲルニカdice1d2=1 (1)

    ヨセフdice1d2=1 (1)

    ジスモンダdice1d2=1 (1)

    マハdice1d2=1 (1)

    ステューシーdice1d2=1 (1)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:59:19

    兄上の料理大人気だな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:01:48

    ヨセフが兄上への好感度が激高になったきっかけここかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:06:09

    きっとブルーノがルッチを足止めしてるんだ…!

  • 135スレ主24/06/02(日) 23:09:30

    足止めの……ブルーノ……!

    もう逆にブルーノにも後日手料理振る舞ったほうが良いくらい人が来たな?

    それでもスパンダムの胃が満腹近い事になるから相当な量作ってそう


    そして遂に弟に料理を振る舞うわけですが弟の感想は

    1.「……美味い」めちゃくちゃ味わって食べた

    2.数口食べて速攻おかわりはどれくらいあるか聞いた(一人で食べ切るつもりの弟)


    dice1d2=2 (2)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:11:58

    幸せ空間が沁みるぜ〜〜〜!!!

  • 137スレ主24/06/02(日) 23:12:04

    >>133

    ヨセフの胃袋鷲掴みしたのはこの一件?

    1.そう、後日報酬用意するからまたケーキ作って欲しいと頼んだ

    2.こことは違う所で胃袋鷲掴みした


    dice1d2=1 (1)

  • 138スレ主24/06/02(日) 23:16:22

    そんな弟に兄上は

    1.めちゃくちゃ安堵の表情を浮かべた

    2.「……どのくらいいる?」「全部」


    dice1d2=2 (2)

  • 139スレ主24/06/02(日) 23:32:47

    料理を堪能した弟に更にプレゼントを渡す兄上、なんて言いながら渡した?

    1.「お誕生日おめでとうルッチ」

    2.「誕生日おめでとうルッチ、これからも君の人生に幸多からんことを」


    dice1d2=2 (2)


    因みに

    1.中身は恥ずかしいから自分が部屋から出た後に開けてね?って言った

    2.↑を言おうとした時に弟は既に包装を開けてた


    dice1d2=2 (2)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:44:05

    誕生日おめでとうルッチ🎉
    兄上もすごい頑張って格好良かったよ

  • 141スレ主24/06/02(日) 23:50:57

    早速弟はプレゼントのブレスレットを

    1.自分でつけて似合うか聞く弟とそれに答える兄上

    2.兄上につけて欲しいと頼んだ


    dice1d2=1 (1)


    その後は

    1.まったりお酒(兄上はソフトドリンク)を飲んで時間を過ごした

    2.まったり時間が過ぎていってこれまでの緊張が解けていつの間にかテーブルに突っ伏して寝落ちた兄上と掛け布団を持ってきて掛けてあげる弟


    dice1d2=1 (1)

  • 142スレ主24/06/02(日) 23:52:45

    うおー!なんとか日付変わる前に誕生日イベント編終わった!
    改めて誕生日おめでとうルッチ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:35:21

    ルッチ誕生日おめでとうございました!!!
    2人が幸せそうで何より(里帰り編からは目を逸らしつつ)

  • 144スレ主24/06/03(月) 10:01:50

    後日談

    協力してくれたスパンダムに

    1.お礼の品を持っていく兄上、終始平和に終わった

    2.自分が代わりに届けると言ってスパンダムに兄上からのお礼の品を渡すルッチ、血の雨は降らなんだが試作で出された兄上の料理のメニューの書き出しをさせられたそうな……(後日自分もリクエストする為)


    dice1d2=1 (1)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:36:21

    丸く収まって良かった!
    兄上のサプライズも上手くいったし弟も喜んでるしCPのメンバーも全員楽しそうだし
    平和な一日になって良かったね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:55:53

    >>145

    それだけに里帰り編との温度差がヤバい

  • 147スレ主24/06/03(月) 13:18:46

    続・後日談(書き出そうとして忘れてた……すまないブルーノ)

    一人試食のつまみ食いに来なかったブルーノと

    1.後日互いの手料理を持ち寄って意見交換会的な事をした

    2.↑+飲み物の差し入れを持って豹と鳩が飛び入り参加した


    dice1d2=1 (1)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:21:24

    大人な時間だ!ブルーノさん報われて良かった⋯

  • 149スレ主24/06/03(月) 21:07:35

    誕生日編はずっと平和な日常って感じでしたね……みんなが楽しそうなダイス結果になって良かった良かった

    さぁ誕生日編と温度がガラリと変わるが里帰り編再開だ


    あれから何度も家の中で振るわれる暴力に耐える兄上の姿を見せられているルッチ

    1.無駄だとわかっていても暴力を振るおうとする親に向かって殴りかかり止めようとした

    2.この家での事を何も覚えていない自分に苛つくと同時に兄上に守られていたとも痛感する


    dice1d2=1 (1)


    そして更にある雪の降る日の記憶を見せられる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:35:09

    もうルッチ兄上が殴られそうになった時から冷静な判断ががが

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:30

    弟のSAN値も削りにかかってるよぉ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:41

    そういえば怪異くんは吹雪を操る能力持ってたよね
    実は『ある雪の降る日』に怪異くんが兄弟の事誘拐しようとしてた説ない?
    運良くお医者様に見つけてもらったから事なきを得たけどみたいな

  • 153スレ主24/06/04(火) 06:16:39

    1.夢なら早く覚めろ

    2.……もしも怪異がコレを見せているなら冷静にならなくては


    dice1d2=2 (2)


    両親は家におらず幼い兄弟しかいない雪の日、体調を崩して苦しそうにする幼い自分とそれを看病する兄上の姿を今度は見せられる。


    外の様子をしばらく見ていた兄は

    「……少しの間寒いけど我慢してね」

    と寝込む弟に声を掛けると用意出来るだけの防寒用を弟に着させ、自分は最低限の装備で外に出る準備をはじめた


    1. そんな格好じゃ無茶だ、と無駄だとわかっても声を掛ける

    2.↑+ もしかしてこれが?と医者が見せたカルテの事を思い出す


    dice1d2=1 (1)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:17:40

    全然冷静になれてないやんけ〜

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:47:06

    これルッチ割と精神やられてるだろ・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:49:31

    まさかのルッチが苦労人に

  • 157スレ主24/06/04(火) 15:32:44

    冷静になろうとしてなれてねぇ弟!

    今の感情バロメーター


    焦り

    dice1d100=35 (35)


    怒り

    dice1d100=60 (60)


    悲しみ

    dice1d100=9 (9)


    動揺

    dice1d100=21 (21)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:39:51

    怒りの値が一番高いの、両親への怒りもあるけど守られていた事を全く覚えていなかった自分への怒りもありそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:20:46

    今まで寒い日は兄上からルッチヘ風邪ひかないようにマフラーとかの防寒具渡してそうだけどこの事件の後からは逆になりそう

  • 160スレ主24/06/05(水) 01:07:59

    この一件以降兄上がくしゃみ一つしようものなら

    1.自分の上着を速攻渡す(寒くない場所でも)

    2.めっちゃ心配してくる


    dice1d2=1 (1)



    この家から病院までの距離は大人の足ではあまり遠く感じなかったが、この天候なうえにろくに食事を与えられず体力も少ないであろう子供が更に(自分よりも少し体格が小さいとはいえ)人を背負って外に出るのは無茶だ

    この後あの医者に二人とも助けられるとわかっていても心配で後を追ってしまう


    道中何度もよろめきながら進み、背負っている弟の様子を伺うように

    「お医者さんに見てもらえば治してもらえるから」「寒いよね、ごめんね」「病院までこんなに長かったっけ……」


    背負っている弟に何度も話しかけながら歩き続ける兄

    雪で視界が遮られる中やっと集落の明かりが見えてきた所で積もった雪に足を取られ倒れてしまう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:55:53

    あっという間に過保護ルッチの出来上がり

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:19:43

    そら兄上に執着もする

  • 1632次創作好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:05

    お互いに辛すぎる……

  • 164スレ主24/06/05(水) 20:47:38
  • 165スレ主24/06/05(水) 20:47:49

    気付いたら朝になってたようだ

    1.兄上の寝てるベッドの横で兄上の手を握りながら眠っていた

    2.ベッドの横に備え付けられたテーブルに突っ伏して眠っていた


    dice1d2=2 (2)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:00:15

    ゔぁツライ…
    絶対ルッチの頬濡れてるよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:23:21

    兄上無事か・・・?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:58:38

    保守

  • 169スレ主24/06/06(木) 08:18:38

    過去話の元となったテレグラフを書いていただいた方に改めて礼を申し上げます


    起きたルッチは

    1.自分の頬が濡れていたことに気付く

    2.夢から覚めたことに安堵する


    dice1d2=2 (2)


    兄上の様子を伺う

    1.自分が寝落ちる前と変化なし、未だ起きる気配もない

    2.↑+手に触れてみると呼吸も脈拍も正常なのに異様に冷たい事に気付く


    dice1d2=1 (1)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:56:45

    とりあえず兄上の状態が2じゃなくて助かった

  • 171スレ主24/06/06(木) 13:06:21

    医者が朝食を持ってきた

    ルッチの食欲(50以下である、51以上でない)

    dice1d100=71 (71)

  • 172スレ主24/06/06(木) 13:09:12

    以下であるとか以上でないとか逆にしちゃってややこしいな!と書き込みしてから気付くスレ主


    食欲はないとと告げ、兄上を医者に任せて病室から出て行こうとするルッチ

    1.なくても食べなければいざという時力が出せなくて倒れてしまうのは君だよ、と諭す医者

    2.……君が今からやろうとしていることはなんとなく察しているから食べていきなさいと言われる


    dice1d2=1 (1)

    少しの間があったあと大人しく朝食を食べるルッチ

  • 173スレ主24/06/06(木) 13:11:37

    医者から渡された朝食の中にスパムおむすびが

    1.あったのでちょっと微妙な表情になった

    2.なかった


    dice1d2=2 (2)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:25:25

    シリアス続きの中>>173の選択肢にちょっとクスッとなった

  • 1752次創作好きの匿名さん24/06/06(木) 19:16:09

    >>173

    スパム苦手だもんね…なくてよかったね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:47:33

    このまま兄上が起きなかったらルッチ単身で森の祭壇壊しに行く事になるんだよね?
    寝たきりの兄上が一人きりとか怪異くんにとっては据え膳状態だからぜ〜ったい狙ってくるよ
    …兄上今すぐ起きてくれー!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:57:20

    怪異くんがルッチの件で栄養得たりしてたなら逆に兄上森まで動かすとかも出来そうで怖い・・・

  • 178スレ主24/06/07(金) 01:09:03

    このスレシリーズはじめてからファ○マのスパムおにぎり食べてみたけど結構美味しい

    兄上ももしスパムおむすびが出てきたら

    1.弟と同じような微妙な表情になる

    2.愛想笑いで乗り切る


    dice1d2=2 (2)


    兄上この朝食タイムの間に

    1.起きた

    2.まだ起きない


    dice1d2=2 (2)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:30:54

    まだ起きないの、怪異に悪夢見せられてるとかなのかな

  • 180スレ主24/06/07(金) 13:25:05

    ???

    dice1d37=27 (27)

    dice1d100=81 (81)

  • 181スレ主24/06/07(金) 13:26:41

    まぁそうなるよなーっていう数値


    暗闇の中を歩き続ける兄上、その先に自分の弟の姿を見つけた

    1.名前を呼んで駆け寄る

    2.警戒しながらゆっくり近寄る


    dice1d2=2 (2)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:49:15

    弟ガードか、それとも怪異が見せてる偽物か…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:06:33

    兄上目覚めてガチルッチに会った時にも警戒したらルッチ泣いちゃうんじゃ・・・

  • 184スレ主24/06/07(金) 20:53:41

    警戒しながら弟に近づく

    1.自分に背を向けたまま「兄上」と呼ばれて一瞬警戒を緩めた兄上の隙を付き、振り向いて兄上の首を掴むルッチ(?)

    2.「ルッチくん……?」兄上の方から声を掛け、ルッチはゆっくりと兄上の方に振り向くが仲間には見せないような冷たい視線を兄上に向ける


    dice1d2=1 (1)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:01:45

    ひょえ...

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:56

    怪異の方かよぉ…

  • 1872次創作好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:57

    なんで本物じゃないんだよおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!

  • 188スレ主24/06/08(土) 07:47:59

    だってよぉ……(ワンチャンあったかもしれない)ダイスが!


    兄上

    dice1d100=88 (88) (-20)

    ルッチ(?)

    dice1d100=70 (70)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:50:31

    怪異くん先に兄上の精神だけでも持って行こうとしてる?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:55:40

    本物のルッチが起きてる時に発生してて!兄上が魘されてればワンチャン起こして助けれるかもだからぁ‼︎

  • 191スレ主24/06/08(土) 09:03:47

    一方現実サイドで兄上は

    1.魘されており気付いた弟が悪夢を見せられてるんじゃ、と兄上に呼びかけて起こそうとする

    2.変わらず静かに寝息を立てており何も悟らせないという怪異くんの意思が伺える


    dice1d2=2 (2)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:05:26

    怪異お前ぇ!!

  • 193スレ主24/06/08(土) 09:06:12

    先生ー!怪異くんに救いの選択肢潰されるんですけどー!


    兄上の首を掴んだままルッチ(?)が言う

    1.「兄上は逕溘∪繧後※縺薙↑縺代l縺ー繧医°縺」縺」

    2.「兄上は蠖ケ遶九縺壹〒菴輔?萓。蛟、繧ゅ↑縺」


    dice1d2=2 (2)


    その言葉を聞いた兄上

    1.目の前にいるのは弟の姿をした別の何かと理解しているのに涙が溢れ、抵抗の意思を削がれ意識を失う

    2.弟にまでその言葉を言われてしまったとすっかり思い込んでしまい、絶望した表情を浮かべそのまま意識を失う


    dice1d2=2 (2)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:09:17

    大丈夫?!これちゃんと二年後に繋がれる?!

  • 195スレ主24/06/08(土) 09:13:04

    >>194

    でぇじょうぶだ、コレを弟のビッグラブが越えりゃいい(兄上がモノホンの弟に執着する理由これぐらいあっても大丈夫だろの精神)

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:22:11

    独占欲がたっかい理由が上手く出来たな、ヨシ!(良くない)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:45:38

    怪異くんの兄上への執着がヤバすぎる

  • 198スレ主24/06/08(土) 20:07:40
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:09:54

    立て乙!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:11:44

    おつです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています