【ダイス・オリキャラ注意】ここだけルッチにpart7

  • 1スレ主24/05/25(土) 05:10:39
  • 2スレ主24/05/25(土) 05:13:45

    テレグラフがNGワード入ってるっぽいので短縮で貼ってます


    過去スレまとめ

    x.gd
  • 3スレ主24/05/25(土) 05:17:24

    今までのダイス結果まとめたやつ

    x.gd
  • 4スレ主24/05/25(土) 05:19:17

    〜保守代わりのあらすじ〜
    前スレは学園世界が想像以上に平和になった
    これから2年後の本編軸をやっていく予定!

  • 5スレ主24/05/25(土) 05:28:27

    とりあえず10まで保守

  • 6スレ主24/05/25(土) 05:28:45

    保守

  • 7スレ主24/05/25(土) 05:30:23

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:32:45

    保守!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:33:24

    保守

  • 10スレ主24/05/25(土) 05:37:56

    兄上の2年後登場タイミング

    1.DR編でルッチたちと一緒に

    2.映画(ルッチが出てるGOLD・スタンピード・RED)から


    dice1d2=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:14:47

    仲良し!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:22:49

    二年後兄上は悪魔の実の能力は覚醒してるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:09:46

    先生ー!2年後のルッチたちの登場って教科書(単行本)のどのあたりですかー?

  • 14スレ主24/05/25(土) 11:53:21

    DR編に出てきたときは兄上何してた?

    1.カクと一緒に密売のリスト探し

    2.ルッチやスパンダムと一緒に待機


    dice1d2=2 (2)

  • 15スレ主24/05/25(土) 11:57:33

    >>13

    80巻の801話冒頭1ページでチラッと出てきてたよ!


    兄上はCP0の仮面付きになってる?

    1.なってる

    2.なってない、しかし弟が「それが何か?」と否応なしに兄上を連れてる


    dice1d2=2 (2)


    2の場合

    1.何も別にずっと離れ離れになる訳じゃないんだから……みたいなやり取りがあった

    2.最初は兄上を引っ張るように任務に連れて行く弟、暫くして慣れてしまう兄上


    dice1d2=1 (1)

  • 16スレ主24/05/25(土) 11:59:42

    兄上は仮面付きではないのか……

    兄上の2年後の強さ(2年前の数値をプラスする)

    dice1d100=7 (7) +80


    ルッチの2年後の兄上に対する割合

    独占欲

    dice1d100=30 (30)

    後方弟面

    dice1d100=30 (30)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:02:04

    >>16

    独占欲も後方弟面も数値低めなのは一緒にいる満足感が高いからかな?

  • 18スレ主24/05/25(土) 12:10:20

    7……!?確かにこれでは2年前とほぼ変わらない強さ故仮面付きではないのは納得……


    >>17

    この数値は

    1.一緒にいる時限定

    2.これが通常


    dice1d2=1 (1)

  • 19スレ主24/05/25(土) 12:12:33

    強さの数値、兄上なら研鑽を積もうとしそうだけど……何故にほぼ2年前と変わらないのか理由安価しちゃおう

    安価>>20>>22で!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:23:55

    兄弟の事情を知ってる面々が兄弟の時間を作ってあげなきゃと色々世話を焼いた結果、兄上の鍛錬の時間が減った

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:42

    ひっつき猫のせいで自分から「鍛錬したいんだけど⋯」って言わない限り鍛えられなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:53:31

    前方弟面のルッチが兄上の敵は俺の敵理論でリッチの分の敵まで倒してしまったので実戦経験が積めなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:59:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:23

    >>23

    誤送なので消しました

  • 25スレ主24/05/25(土) 13:08:29

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    dice1d3=2 (2)

  • 26スレ主24/05/25(土) 13:14:25

    因みに自分から言い出さないと鍛錬できないと気づいたのは大体2年後本編がはじまる

    dice1d12=9 (9) ヶ月前

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:08

    >>15

    ありがとう先生ー!予習復習してきます

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:15:24
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:07

    後ステューシーとかゲルニカとかとの好感度はまだだけど、二年後兄上は少なくとも弟含めた旧CP9メンバーには取り繕ってない砕けだ笑顔を見せそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:38

    砕けた笑顔の兄上かぁわいい〜
    2年前にはルッチにだけタメ口だったのが2年後は元CP9メンバーにもタメ口解禁してくれたら個人的に嬉しいし沼る

  • 31スレ主24/05/25(土) 20:12:09

    兄弟仲はなんとかなったけど新たな問題が生えてきた気がするぜ!

    この世界線のルッチ、やはり兄上が弱点になってしまうのでは?スレ主は訝しんだ(兄上もまた弟が弱点なのだが)

    >>16の割合は一緒にいる時限定てことだけど、兄上が一緒にいないとどんな感じなの?

    1.独占欲が爆増(大きめの補正つけて振る)

    2.独占欲微増(通常時の数値+上限低めで振る)


    dice1d2=1 (1)

  • 32スレ主24/05/25(土) 20:21:12

    兄上の砕けた笑顔priceless

    所でこの弟なのですが……


    兄上と離れてる場合の数値

    dice1d100=97 (97) +50

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:10

    兄上いない時の弟の独占欲ぅ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:13

    戯れが過ぎるぜダイス神
    加減しろ馬鹿!!!

  • 35スレ主24/05/25(土) 20:31:03

    スレ主はこんな数値を出すつもりじゃなかったと供述しており……加減しろ馬鹿ダイス!


    2年後兄上は旧CP9メンバーにはタメ口解禁

    1.してる

    2.タメ口と敬語のまぜまぜ


    dice1d2=1 (1)

  • 36スレ主24/05/25(土) 20:38:02

    ジャブラとタメ口で会話する兄上……

    CP0メンバーとの好感度、まずは兄上からの


    兄上→ゲルニカdice1d100=39 (39)

    兄上→ヨセフdice1d100=13 (13)

    兄上→ジスモンダdice1d100=71 (71)

    兄上→マハdice1d100=59 (59)

    兄上→ステューシーdice1d100=63 (63)

  • 37スレ主24/05/25(土) 20:38:49

    次はメンバーから兄上への

    ゲルニカ→兄上dice1d100=57 (57)

    ヨセフ→兄上dice1d100=97 (97)

    ジスモンダ→兄上dice1d100=17 (17)

    マハ→兄上dice1d100=82 (82)

    ステューシー→兄上dice1d100=35 (35)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:32

    >>35

    ありがとうございます良い沼です👍(サムズアップしながら沈んでいく音)

  • 39スレ主24/05/25(土) 20:52:34

    ヨセフさんとの好感度たっか!次いでマハさんからのが高いですね

    ジスモンダはどうした……あれか、何かしらの兄弟のトラブルにでも巻き込まれました?

    とりあえずCP0からのメンバーの中でヨセフさんの好感度が一番高い理由を安価!

    >>40>>42で!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:00

    兄上から(弟の分のついでで)お菓子を作って貰ったから

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:59

    天竜人の機嫌を損ねてしまった際にリッチが悪魔の実の能力を使って庇ってくれたから

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:12

    旧CP9メンバーの中で一番話しかけやすいと思ったから

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:10

    >>32

    ふと思ったんだけど逆に兄上のルッチへの独占欲ってどんな感じだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:16

    内心は兎も角表面には出さなさそうだね
    ・・・これ下手したら大拗らせ兄上が爆誕するな

  • 45スレ主24/05/25(土) 22:55:21

    1.>>40

    2.>>41

    3.>>42

    dice1d3=1 (1)

  • 46スレ主24/05/25(土) 22:56:29

    兄上はヨセフさんの胃袋鷲掴み!ギュ!したようです


    兄上の方の独占欲

    dice1d100=94 (94)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:51

    兄上!?!?!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:15

    >>46

    弟側に補正無かったら弟とどっこいどっこいな独占欲の強さwwwwww

  • 49スレ主24/05/25(土) 23:00:25

    ダイス神ー!どういうことだこれはー!

    因みに兄上はこれを

    1.表には出さない(弟にも)

    2.弟にだけわかる


    dice1d2=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:20

    弟君、兄上の独占欲もあって当然のように連れ回してるのでは・・・?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:01

    割れ鍋に綴じ蓋ァ!!

  • 52スレ主24/05/25(土) 23:35:16

    >>49

    スレ主はこんらんしている!

    兄上はこれを弟には隠せていると

    1.思ってる(隠せてない)

    2.気付いてたらどうしようと思ってる(隠せてないよ兄上)

    3.2年前まではあんなだったのに今はコレで態度の変化に失望されてしまうのは嫌だ、捨てられたくない


    dice1d3=1 (1)

  • 53スレ主24/05/25(土) 23:37:09

    二年間でどうしてこうなった?

    1.そりゃオメェ二年間でこれまでの兄上大好きを伝えられてみろ、自覚なしに今度はこの愛情に依存してしまっている(荒療治が過ぎた)

    2.↑の愛情に自覚ありで依存してしまっている


    dice1d2=1 (1)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:40:34

    弟の愛の勝利

  • 55スレ主24/05/25(土) 23:51:58

    >>54

    勝利……勝利でいいのか弟!?いや弟だからいいのか……?


    弟はそんな事になってる兄上をどう思ってる?

    安価>>56>>58

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:56

    兄上から必要とされてる!嬉しい!!となってる(何なら兄上になら監禁されるレベルで執着されたらより嬉しいと思ってるレベル)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:40

    (ルッチ視点では)わかりやすく兄上から執着されるようになって嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:21:13

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:23:25

    (58は誤爆してしまったので59のレスでも可能でしょうか?)2年前と違って兄上もルッチルッチし始めたのでちょっと、いやかなりドギマギしてしまってるルッチ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:34:17

    大丈夫だ、問題ない58の代わりに59を入れてダイスしますねー

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>59


    dice1d3=2 (2)

  • 61スレ主24/05/26(日) 02:37:23

    名前またポカしてるよスレ主がダイス振ったよ!

    弟が嬉しそうにしてるんならまぁ……いいか!(いいのか?)


    映画シリーズに兄上は出てる?

    1.ガッツリ出てる2.顔出しレベルで3.スタッフロールの1枚絵になら


    GOLD

    dice1d3=3 (3)


    スタンピード

    dice1d3=3 (3)


    RED

    dice1d3=3 (3)

  • 62スレ主24/05/26(日) 02:40:49

    どれも映画はスタッフロールの1枚絵でしか出てない!
    てことは次は世界会議編まですっ飛ばすことになるぞダイス神!いいのか!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:55:30

    ちょっとした幕間とかやってみる?

  • 64スレ主24/05/26(日) 08:25:57

    >>63

    幕間!いいですね

    一応時系列セッティング

    1.CP0になったあと少し経ったあたり

    2.CP0になってしばらく〜DR編のラストで顔出し登場するまでの間のどこか


    dice1d2=1 (1)

  • 65スレ主24/05/26(日) 11:47:54

    ダイス神の戯れが過ぎてどこまで盛るか微妙なラインだぜ!

    この幕間は世界政府に戻ってきて少し経った頃みたいですね……その内容は?

    1.任務で意図せず兄弟の(マジの)里帰りと事件

    〜ご丁寧に雪景色を添えて〜

    2.兄上の任務先で起こった不思議な出来事


    dice1d2=1 (1)


    因みにこの↑の幕間がはじまる頃の兄弟は

    1.やっと兄上が自分に向けられる愛情を理解してそれに慣れていく段階みたいな感じだった

    2.まだそういうお互い執着したり依存したりなんていうのは(ほぼ)なかった


    dice1d2=1 (1)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:08:10

    お互いがクッソ依存するきっかけの事件が起こりそうな予感

  • 67スレ主24/05/26(日) 12:13:54

    しっかり里帰り編引きやがったこのダイスめ!

    1.しばらく前まで政府に追われていた者たちが戻ってきた事に対する試しが含まれた任務(兄弟の故郷だったのは偶然)

    難易度自体は全然高い訳でもないもの(だった)

    2.兄弟の家庭事情を知ってる政府関係者(notパンダ親子)が(嫌がらせ8割で)持ってきた任務


    dice1d2=1 (1)


    内容は?

    1.島の中で不穏な動きとそれを主導している能力者が?その調査に駆り出された兄弟

    2.島に政府が危険視している能力者が逃げ込んだと報告があった為その対処


    dice1d2=1 (1)

  • 68スレ主24/05/26(日) 12:27:14

    島の中での不穏な動きについて安価

    >>69>>71

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:59:06

    調べてみたら虐待事件の情報の一部が一人歩きしてただけで政府の脅威になるものではなかったが、その内容が親から虐待を受けていた二人の子供の内上の子が下の子を助けるために悪魔の実を食べさせて下の子を能力者としたのに、親がその子に無理やりその能力で悪事を働かせて金稼ぎをしていたという兄上のトラウマ直撃な出来事だった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:00:00

    実は30年程前から麻薬カルテルがその島を拠点として活動しており島は麻薬カルテルの支配地兼実験場になっていた
    能力者はその麻薬カルテルのボス

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:04:37

    行方不明者が頻発していたが、実は行方不明者はDVや虐待の被害者で誘拐犯と目されていた人物は軍や政府所属の人で単に被害者たちを普通に正規の手段で保護してただけだった(加害者が誘拐だなんだと騒いでただけ)

  • 72スレ主24/05/26(日) 19:58:31

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    dice1d3=3 (3)

  • 73スレ主24/05/26(日) 20:06:05

    この島はそういう人たちの溜まり場的な何かと化しているのかァ?

    弟はともかく兄上は

    1.島の名前までは知らなかったので上陸してやっと自分たちが昔暮らしていた島だと兄上は気付く

    2.島の集落に面影を見出すまでは上陸してもしばらく気付かない

    3.任務の為に島を散策して昔住んでいた「家だったもの」の残骸を見るまでは気付かない


    dice1d3=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:03

    兄上、ここが自分たちの生まれた島だと気付いてしまった瞬間から注意力散漫になりそう
    というか弟に過去を打ち明けるイベントついにくる?きちゃう?

  • 75スレ主24/05/26(日) 20:31:24

    調査完了にかかる日数

    dice1d3=3 (3)


    弟は

    1.蓋を開けてみれば戦闘も何もないくだらねぇただの聞き込みで終わるレベルの任務で退屈

    2.全く記憶にない筈の島なのに妙な懐かしさを感じる?でも任務の退屈さの方が勝ってしまってすぐ忘れる


    dice1d2=1 (1)

  • 76スレ主24/05/26(日) 20:48:02

    調査も含めて兄弟がこの島にいる日数

    dice1d5=2 (2) +3


    気付いてしまってからの兄上

    1.聞き込みもそこそこに自分たちがこの島にいた頃の家を探す

    2.周り(弟にも)に何か変だと悟られないように振る舞う兄上


    dice1d2=2 (2)

  • 77スレ主24/05/26(日) 21:07:13

    島の調査1日目

    1.集落で兄弟は分かれて調査

    2.一緒に調査


    dice1d2=2 (2)


    この調査で集落を歩き回っている時点で

    1.気付く

    2.まだ気付かないが寒さとは別の震えが止まらない


    dice1d2=1 (1)


    イベントダイス(5以下でイベント)

    dice1d10=7 (7)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:01

    ルッチは兄上の異変に気付くかな?

  • 792次創作好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:45

    ルッチ!兄上の異変に気付くんだ!

  • 80スレ主24/05/26(日) 21:47:21

    1日目夜

    滞在中の寝泊まりは

    1.船の中で

    2.集落にある小さな宿で


    dice1d2=1 (1)


    1.過去を悪夢として見てしまい飛び起きる

    2.眠れないので甲板(宿のベランダ)で外を眺めている


    dice1d2=1 (1)


    イベントダイス(5以下でイベント)

    dice1d10=5 (5)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:28

    嗚呼⋯おいたわしや兄上⋯

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:12

    ルッチ気づいてー(´;ω;`)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:52

    兄上ー!!
    1日目でこれとか精神ダメージ大丈夫?
    あと4日もあるよ…?

  • 84スレ主24/05/26(日) 22:08:46

    イベント発生!

    1.眠れないので甲板に出てきた兄上、港から集落を見ていたら日中の調査時にはいなかった人影のようなものが

    2.いるはずのない両親の声が耳元から聞こえて小さく悲鳴を上げる


    dice1d2=2 (2)


    流石に弟起きるよな?5以上で起きるぞ

    dice1d10=6 (6)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:29

    起きてた!ナイスルッチ!

  • 86スレ主24/05/26(日) 22:26:52

    起きたぞよくやった弟

    1.流石に兄上の様子がおかしいのに気付く

    2.弟が異変に気付くより前に兄上の方が先にルッチが起きたことに気付いて起こしてしまった事を「謝る」


    dice1d2=2 (2)


    2が出た場合

    対抗ダイスでルッチ側が小さい数値出すと兄上の能力が効いてしまって寝るぞ

    兄上dice1d100=31 (31)

    ルッチdice1d100=45 (45) (寝起きと対兄上ってことで油断して-30補正)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:29:33

    あああああ・・・・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:29:57

    あああああ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:58

    兄上の寝かしつけが上手いばかりに…!

  • 90スレ主24/05/26(日) 22:54:26

    弟は夢の世界へ再びの巻

    兄上はその後寝た?

    1.声はあの後聞こえなくなったのでなんとか寝た

    2.あの後もずっと両親の罵倒する声が聞こえてきて寝れてない


    dice1d2=1 (1)


    調査2日目

    1.調査もそこそこに兄上が分かれて行動しようと言って別行動に

    2.弟の勘で兄上を一人にしたらダメだとなり兄弟で調査続行


    dice1d2=2 (2)


    イベントダイス(5以下でイベント)

    dice1d10=3 (3)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:54

    ルッチそのまま兄上に付いててあげて…

  • 92スレ主24/05/26(日) 23:53:52

    イベントも2日目ダヨ!

    弟と共に調査中の兄上

    1.子供の頃の自分に似た子が何かを探して集落を歩く姿を見つける

    2.「あの頃」と変わらない両親の姿を見つけてしまう


    dice1d2=2 (2)


    50以上で遠くを呆然と見ている兄上に気付く、それ以下で兄上が単独行動しちゃったことに気付かない

    dice1d100=54 (54)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:46

    兄上のSAN値ががが(;゚Д゚)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:40:10

    あれ?両親生きてたんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:34:45

    >>94

    そう見えたって感じじゃない?

  • 96スレ主24/05/27(月) 07:35:02

    >>94

    (生きてるとは言ってないつもりだったスレ主)


    ちゃんと気付く弟えらい

    1.兄上が見ている場所をルッチも見てみるが何もいない

    2.兄上の体調が悪そうなので先に船に戻るように促す

    3.一旦船まで一緒に戻って兄上に休むように言ったあと、1日でも早くこの島から出る為にルッチは調査を続ける


    dice1d3=2 (2)


    兄上サイド

    50以上で流石に両親が自分が覚えている昔の姿で現れた事に違和感(動揺で-30補正)

    dice1d100=6 (6)


    兄上のSUN値(1日目で-20したとして)

    dice1d100=37 (37)

  • 97スレ主24/05/27(月) 07:50:01

    SUN値ってなんやねんSAN値ですぅ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:06

    島を離れて20年以上経つのに『あの頃と変わらない姿の両親』はだいぶ可怪しいよな
    兄上は動揺しすぎて気付けてないけど
    …この島なんかヤベー土地でヤベー人集まってくるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:18:27

    DV・虐待からの保護が“頻発”してたってことは島全体で『子供は親のモノ』みたいな認識というか文化というかが定着してたのかな
    ⋯⋯これこそ消すべき島なのでは

  • 100スレ主24/05/27(月) 10:37:06

    この島は

    1.そういう『子供は親のモノ』『子は親の為にその命と体を使うべき』的文化が根付いている島

    2.島民でも年配の人しか知らないタイプの伝承が残ってるなんかやべー土地で、やべー人が集まるのはそのせい

    3.↑がハイブリッドされた超ヤベー島


    dice1d3=3 (3)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:38:04

    ダイス神よぉ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:09:10

    一番ヤベーじゃねーか!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:12:22

    地獄島、爆誕!!!

  • 104スレ主24/05/27(月) 12:05:29

    ヤベー島が誕生してしまったぜ!これ5日で終わる騒動か?


    弟サイド

    1.1日目の調査と合わせて明らかに『家族が行方不明になった』『子供が誘拐された』と訴える家庭の環境がヤバいのばっかじゃねーか?となり、軍や政府にこの島出身の人間を保護していないか調べろと電伝虫で連絡する

    2.↑+調査の件とは別にちょっと気になる事を言う島民がいた


    dice1d2=2 (2)


    2の場合のその話の気になる度合い

    30〜50でちょっと気になる程度、兄上の様子の方が優先で明日にでもまた聞きに行くつもり

    51〜でその場で詳しく聞き出す

    dice1d100=33 (33)

  • 105スレ主24/05/27(月) 12:21:53

    気になる事を言っていた島民が居たようですね

    因みにその人は

    1.50~60代の島の医者

    2.30年程前に外部からここに移住してきた島民


    dice1d2=1 (1)


    一方兄上はちゃんと船に戻った?

    1.戻った

    2.戻ったことには戻ったけど……

    3.戻ってない


    dice1d2=1 (1)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:23:16

    もしかしてこの医者…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:44:10

    ここで兄上がルッチに黙ってた部分に触れることになるのか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:46

    ルッチィ・・・頼むから早う兄上の元に・・・

  • 109スレ主24/05/27(月) 18:39:26

    船に戻っていたようです、良かった!

    戻るまで兄上の考えていること

    1.弟にはここが自分たちの昔住んでいた島だと気付かれたくない

    2.自分が見たものを弟も見てしまっただろうか?


    dice1d2=1 (1)


    戻ったあとの兄上

    1.急激な眠気に襲われて寝室で倒れる様に眠りにつく

    2.寝室で休憩をとっているが誰かに見られているような気配がずっとしていて精神的に疲弊し続けている


    dice1d2=1 (1)


    イベントダイス(5以下が1つでも出たらイベント)

    dice2d10=8 3 (11)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:55

    こんなの悪夢確定じゃないですかヤダー!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:42

    これ下手したらベッドに倒れられたかどうかも不明なのでは⋯?床ぶっ倒れ兄上は存在しますか⋯?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:27

    今の兄上絶対こんな状態でしょ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:14

    弟、なんとか兄のストレスを軽減出来るよう頑張ってくれ…抱きしめてあげてくれ…

  • 1142次創作好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:12

    まずい…まずいぞ…

  • 115スレ主24/05/27(月) 19:34:35

    兄上は

    1.ちゃんとベッドで寝た

    2.ベッドまでは辿り着けず床に倒れている


    dice1d2=2 (2)


    1日目と変わらず子供の頃の悪夢を見る兄上

    1.自分と弟の食べ物を探して家の近くの森を歩く

    2.なんとか森の中で子供二人分の食料を見つけ出したその帰り道


    dice1d2=1 (1)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:27

    まだ悪夢を見せる系の能力者が居た方がマシなレベル
    ルッチくんちょっとカウンセリングの資格取って来てくんない?

  • 117スレ主24/05/27(月) 19:45:15

    今更だけど話の展開大分スレ主の趣味入ってるぜ!ごめんなぁ!


    床ぶっ倒れ兄上、悪夢の続き

    1.森の中で珍しく人を見つけ、慌てて木に隠れて立ち去るのを待つ

    2.隠れるより前にその人に声を掛けられる


    dice1d2=1 (1)


    一方弟

    1.もうあとは明日個人的に気になる事を言っていた島民の再度聞き取りと、さっき連絡入れたものの確認でこの件は終わりじゃね?と戻り途中

    2.船には戻ったけどまだ寝室まではきてない


    dice1d2=2 (2)

  • 118スレ主24/05/27(月) 20:00:20

    1.すでにその人は兄上に気付いてたのか「怖くないから出ておいで」と言ってきた

    2.隠れてすぐあと兄上の腹の虫が鳴ってしまい、その人が近づいて来る

    dice1d2=1 (1)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:58

    >>118

    こえーよ!ホラーだよ‼︎

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:39

    ルッチ、早く兄上を起こしに来てぇ‼︎

  • 121スレ主24/05/27(月) 20:29:23

    何故かその声に従わなければいけない気がしてその人の前に姿を見せてしまう

    その人は子供の兄上の姿を見て察したのか、「可哀想に……食べるものに困っているんだね?」と食べ物を差し出してきたが

    「君の大切なものと交換だ」そう言ってきた


    子供の兄上は

    1.自分の大切なものは弟しかいない、だけど食べ物と交換なんてできないと困り果てる

    2.……大切なものの代わりに自分では駄目か聞く


    dice1d2=2 (2)

  • 122スレ主24/05/27(月) 20:48:09

    その人は笑顔で「ああ、それで構わない……明日またこの森に一人で来てくれるかい?」と言って子供の兄上に改めて食料を差し出しそれを

    1.受け取った

    2.受け蜿悶▲縺

    2.蜿励¢蜿悶▲縺


    dice1d3=2 (2)


    5以上が一度でも出れば兄上が夢でその人の手に触れる直前に目を覚ます

    dice2d10=6 6 (12)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:47

    セーーーフ!!
    兄上もう寝ないで(無茶振り)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:02

    伝承の何かが兄上に干渉してきてる?

  • 125スレ主24/05/27(月) 21:07:00

    自分で入力したのに「以上」を「以下」に見間違える系スレ主


    なんとか受け取る直前に目を覚ましたぞ兄上

    1.めちゃくちゃ焦った表情をしてる弟が視界に入り「どうしたの……?ルッチくん?」と寝起きで頭がはっきりしない

    2.寝ぼけて頭がはっきりしないのかルッチの顔を不思議そうに眺める兄上


    dice1d2=1 (1)


    弟は

    1.床に倒れてる兄上の上体を起こしてめちゃくちゃ心配してるけど同時に何か嫌な気配を感じて辺りを警戒ガルガルしてる

    2.↑と同じ様な状態だけど心配し過ぎて辺りの警戒には至らない


    dice1d2=2 (2)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:04

    警戒する余裕すらないか・・・無事だといいが

  • 127スレ主24/05/27(月) 21:21:07

    因みに兄上のさっき見ていた夢は

    1.実際に子供の頃にあったこと(兄上は忘れている)

    2.夢と全く同じではないが似たような事があった(同上)

    3.『ナニカ』が夢を通して干渉してる系


    dice1d2=1 (1)

  • 128スレ主24/05/27(月) 21:21:58

    あっダイスミスってる

    dice1d3=3 (3)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:23:47

    ガチであったことかとビビったがそうでなくて安心(安心じゃない)

  • 130スレ主24/05/27(月) 21:37:00

    じゃあ逆に『ナニカ』は兄上の子供の頃を知ってる?

    1.知ってる、当時様子を見守って(『ナニカ』基準)いた

    2.珍しく外から来た人の中に元島民の気配がしたと思ったら兄上だったので気になった♡


    dice1d2=2 (2)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:14

    やめろぉ!(切実に)

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:11

    『気になった♡』じゃねえんよ怪異くん

  • 133スレ主24/05/27(月) 21:54:04

    弟もこの世界線じゃ元島民だけど?

    1.元島民だけど島の記憶がほぼないに等しいので干渉できる対象ではなかった

    2.より強い兄上の方に引っ張られて弟への干渉は今は考えていない


    dice1d2=2 (2)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:39

    考えていない⋯つまり可能ではある、と

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:26

    「今は」って事は今後は弟も干渉するつもりって事か?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:05

    この『ナニカ』くんは子どもの迷っている姿や弱っていく姿が美しいとか愉しいとか思ってらっしゃる?
    歪んだピーターパンみたいなことしやがって

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:19

    >>136

    何そのやべー愉悦部

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:12:28

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:16

    このレスは削除されています

  • 140スレ主24/05/27(月) 22:15:47

    文章の繋がりがおかしいのに投稿してから気づく系スレ主でごべーん!

    『ナニカ』は兄上の大切なものがルッチだと認識

    1. した!(テッテレー)

    2.まだしてない


    dice1d2=2 (2)


    しばらくして少し落ち着いた寝室

    1.いくつか兄上に聞きたいことがあるけどこれ以上負担をかけさせる訳にはいかないと今は聞かないでおく

    2.何か隠していることがあるのかだけ聞く


    dice1d2=1 (1)

  • 141スレ主24/05/27(月) 22:16:29

    あっダイス結果削除前と同じだ良かった

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:16

    >>140

    いきなり消えたからビックリした

    それはそれとして怪異くん今後もルッチ認識すんなよ?フリじゃねぇからな?

  • 143スレ主24/05/27(月) 22:41:07

    不甲斐ないスレ主ですまねぇ


    >>142

    怪異「フリじゃないということはフリということですねわかった!」

    2日目の夜は

    1.弟ガード発動して怪異くん干渉ならず!

    2.疲弊し過ぎて逆に夢を見なかったパターン


    dice1d2=1 (1)


    3日目は

    1.こんな島1日でも早く出るべきだと確認する事が終わったらすぐ戻ると弟一人で行動、兄上は寝室で待機(念の為部屋の外に見張り付き)

    2.今日の調査から戻ったら兄上の隠していることを話してもらうからな?と念押しして一人で調査(というより医者に昨日気になった事を聞きに)に行く弟


    dice1d2

  • 144スレ主24/05/27(月) 22:41:51

    ダイス振れてねぇ!下のやつのダイス

    dice1d2=2 (2)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:34

    これ弟も夜外出歩くの危険じゃ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:21

    2日目夜の時点で怪異くん何者かに干渉が阻まれたことには気づいただろうしね...

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:09

    明日また森に来てねって約束されちゃってるんだよね兄上ぇ…ヤバい予感しかしない
    見張り欲しかったな〜〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:49

    >>147

    二年後に登場してる=それ以前に発生している今回の事案は解決済みって事が確定だけど不穏な事には変わりないよね…

  • 149スレ主24/05/27(月) 23:36:23

    まずは弟サイド

    昨日のお医者さんのお話を詳しく聞きに来た弟

    1.弟がめっちゃ凄んで来るので昨日口を滑らせたことを後悔してたけどポツポツと話しだした

    2.最初は弟を警戒してたけど政府の人間と聞いてまるで懺悔でもするかのように話した


    dice1d2=1 (1)


    弟が得た情報

    1.20年以上前に自分がこの島に来てしばらくした頃今のように雪の降っている時期にとある幼い兄弟がボロボロの姿でこの病院に向かっている所を見つけ治療した

    2.↑+その兄弟もこの島に蔓延っている家庭内暴力の被害者であった

    3.↑+暫くして政府の船が来てからその兄弟を見ていないこと

    4.↑+その兄弟の両親はその後何かが原因で無残な姿で亡くなっていたこと

    dice1d4=1 (1)


    因みにお医者さん兄弟の当時のカルテとかって……

    1.あまりよろしくないのはわかってるけど後悔やらなんやらで保管していたので弟に見せた

    2.政府の人間が回収したのでこのお医者さんの手元にはない


    dice1d2=1 (1)

  • 150スレ主24/05/27(月) 23:48:51

    おい弟ォ!お医者さんのお話最初の方しかちゃんと聞いてねぇな!?

    1.カルテ見せられて情報がそこ以外飛んでった

    2.(当時の年齢的にしゃーないけど)自分の記憶にまっっったくない情報お出しされて処理速度がバグった


    dice1d2=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:49:48

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:56

    お医者さん、ルッチの異変に気付くかな?

  • 153スレ主24/05/28(火) 00:06:24

    お医者さんカルテ見て情報すっ飛んだルッチの様子に気付く?40以上で気付くよ

    dice1d100=83 (83)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:10:29

    バレバレっすね☆

  • 155スレ主24/05/28(火) 00:32:04

    弟のカルテには

    1.栄養不足、風邪からの肺炎になりかけなこと、心肺停止寸前までいっていたこと、(兄上よりは)軽い凍傷etc

    2.↑+顔写真


    dice1d2=1 (1)


    兄上のカルテには

    1.栄養不足、凍傷、打撲痕、やけど痕etc

    2.↑+顔写真


    dice1d2=2 (2)

    の情報が保存されていた

    (あんまりカルテに書かれることとかわからないのであとは各自脳内補完で頼む!)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:39:07

    >>155

    これ兄上の方だけ写真あるの虐待の証拠として撮影したからでは…

    流石のルッチも動揺するよ

  • 157スレ主24/05/28(火) 01:26:04

    お医者さん弟がめちゃくちゃフリーズしとるが

    1.2~3回呼び掛けられてやっと戻り、島に上陸してからの兄上の様子に合点が行きはするが納得出来ない部分もあるので医者に更に聞き込み

    2.なんとか自力復帰して医者の知る限りの情報を聞き出す


    dice1d2=2 (2)

  • 158スレ主24/05/28(火) 01:27:42

    お医者さんに何聞くべ?

    安価>>159>>161

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:33:18

    カルテの兄弟が自分と兄上の可能性を一旦伏せて、改めてカルテの兄弟の両親について聞く

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:50:34

    ①カルテの兄弟は虐待されていたのかの事実確認
    ②この兄弟以外にもDVや児童虐待の疑いがある家庭が多い為、この島で集団ヒステリーでも起こっているのではないかと原因を問う

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:55:58

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:59:32

    >>161

    >>160と被った部分があるので書き直しで>>160の②で怪異に触れていた場合、それに詳しい人物について聞いてみる

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:02:56

    >>162

    補足で「怪異に触れていた場合」は「怪異の話題があがっていた場合」という意味です

  • 164スレ主24/05/28(火) 09:03:55

    カルテの兄弟の両親について

    1.ひどいギャンブル癖のある両親だったらしいこと、治療をして半年以上経った頃に政府の船を見てから兄弟の姿を見なくなった

    その後暫くして何かが原因で両親は死亡したこと


    2.↑+恐らく触れてはいけない金に触れた……と両親の素行から島では噂されていたが自分も他の島民も気味悪がって家に近寄らなかった


    3.↑+理由はわからないが政府の人間が一度様子を見に来たらしいけどねと付け加える


    dice1d3=2 (2)

  • 165スレ主24/05/28(火) 09:22:28

    カルテの兄弟は虐待されていたのか?

    1.お医者さんの見解ではされていただろうねときっぱり言う

    一応当時治療をしたあと兄の方に聴取をしてみたが何も答えなかった、個人的に兄弟の事が心配で何度か家の近くまで見に行くと(恐らく兄の方を)怒鳴りつける様な声がほぼ毎日聞こえてきた事、兄が親に何度も謝る声や弟を打たないでと懇願する声も聞こえた


    2.↑+ひどい時は昼夜問わず外に放り出されていた、その時自分の病院で兄弟を保護しようとしたが「親が帰ってきた時に家の前にいないと殴られる、弟を守らないといけないから」と言って聞かなかったので空腹を凌げるように(親にバレない範囲で)食料を少し渡してあげることくらいしかできなかった


    dice1d2=1 (1)

    カルテでもわかるように弟の方にほぼ目立った外傷がないのは兄が常に守っていたんだろうねと見解を述べる

  • 166スレ主24/05/28(火) 09:34:13

    お医者さんは滞在期間中この島についてどこまで知ってしまっているかダイスで決めよう(5以上で……)

    dice1d10=9 (9)


    この後はしばらくお待ちくだせえ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:26:59

    >>164

    >>165

    改めて文章にされたら怒りで絶叫するマーモットになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:02:48

    >>167

    話を聞かなきゃいけないから一応は抑えるけど、内心は絶対そんな状態だろうな

  • 169スレ主24/05/28(火) 14:47:18

    >>167

    つまり内心に絶叫するマーモットを飼っているルッチ……?


    DVや児童虐待の疑いがある家庭があまりにも多い、この島で集団ヒステリーでも起こっているのではないか?


    ……荒唐無稽な話になるけれど真剣に聞いてもらえるか?とお医者さんが逆にルッチに聞いてくる

    ルッチは

    1.正直両親や虐待云々の話を聞いて腸煮えくり返るのを我慢して頷く

    2.医者が先程までの力の無さを悔いる様な目ではなく真剣に聞いてくるので頷く


    dice1d2=1 (1)

  • 170スレ主24/05/28(火) 14:51:10

    あとついでに

    ルッチの感情バロメーター

    怒り(+80ボーナスだ受け取れ)

    dice1d100=88 (88)


    悲しみ

    dice1d100=31 (31)


    動揺

    dice1d100=20 (20)

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:26:45

    怒りバロメーター168
    ルッチくん俺と一緒に絶叫するマーモットになろう

  • 172スレ主24/05/28(火) 16:45:09

    まず島の外から来た人間には信じられないだろうが「そういう文化の島」だということを前置きして、「この島の大人にとって子供はモノ扱いが当たり前」だと言われて

    1.流石にブチ切れてテーブルぶっ壊す系弟

    2.めっちゃ医者を睨む、医者は「自分はそんな事は思った事はない」と答える


    dice1d2=1 (1)

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:18:14

    哀れなテーブル⋯ルッチの目の前にあったばっかりに⋯

  • 174スレ主24/05/28(火) 21:46:36

    医者「ヒョエ……」

    「そういう文化」だから島民は目の前で子供が暴力を振るわれても何とも思わないし平気で自分の子供に同じような事をする、それを庇おうものなら大人にも……


    一時期は島の外からここに来た自分の常識を疑ってしまう事もあったがやはりこの島の文化とされているものに疑問を感じざるを得ない、だから自分が内密に政府や軍に連絡を取って被害者たちの保護をお願いしている、と言ってきた


    1.……このカルテの兄弟のような子供を増やさないため?

    2.医者がまだ何か言おうか悩むように視線を泳がしているのに気付く


    dice1d2=1 (1)

  • 175スレ主24/05/28(火) 22:23:07

    それもある、だが……と医者は一度席を外して別の部屋から一冊のノートを持ってきた

    そのノートには

    1.文化や歴史に混じって伝承が如何だのと書かれている部分がちらほらと読み取れたのでその部分について聞く

    2.ノートを読み進めているとガタガタと窓が揺れる勢いで吹雪いているのに気付く


    dice1d2=2 (2)

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:37

    怪異が問題を解決させないように抵抗してる?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:41

    悪霊退散してもろて!!!

  • 178スレ主24/05/28(火) 22:45:06

    医者もルッチに次いで窓から景色を伺う

    「不思議だな、この島は雪こそ降れどここまで吹雪くことは滅多に無い」

    それもつい先程まで青空が見えていたのに


    1.嫌な予感がするので電伝虫で船に連絡を取ると無事繋がる

    2.繋がらない


    dice1d2=2 (2)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:46:26

    これ弟が無事帰れるかも心配だしお留守番してる兄上も心配なやつ・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:47

    狙われているのはルッチ&お医者さん?
    それとも兄上?
    さてどーっちだ!!

  • 181スレ主24/05/28(火) 23:03:01

    一方その頃兄上サイド

    時間帯的にどの辺?

    1.ルッチが兄弟のカルテ見せられてフリーズしてるらへん

    2.兄弟の両親や虐待の事実確認してるらへん

    3.吹雪いてきたところ


    dice1d3=2 (2)

  • 182スレ主24/05/28(火) 23:09:59

    もうちょい時間的なところ

    1.昼時

    2.おやつタイム


    dice1d2=1 (1)


    兄上の様子

    1.昨夜は悪夢を見なかったからか初日や昨日に比べると大分落ち着いていて、おとなしく弟の帰りを待っている

    2.弟に話さなきゃだめかな……なんとか隠せないかな……無理だろうな……とぐるぐる考えてる


    dice1d2=1 (1)

  • 183スレ主24/05/28(火) 23:37:01

    暇つぶしに

    1.本を読んでいる

    2.船に置いてある調度品の絵を描いている


    dice1d2=2 (2)


    ノック音が部屋に響く

    時計をチェックしてみると丁度お昼時なので船に待機してる人が食事でも持ってきたのかな?と思った兄上は「鍵は開いてますのでどうぞ」と声を掛けた


    ドアを開けて入って来たのは

    1.ルッチ

    2.会った覚えが全く無い、人の姿をしたナニカ


    dice1d2=1 (1)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:22

    弟の姿で来やがった!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:44:27

    兄上の大切な存在=ルッチってバレてない筈なのに…!
    ハットリが肩に乗ってないとかで不自然に気づいたりしないかなぁ

  • 186スレ主24/05/28(火) 23:51:02

    >>185

    そういえばこの任務にハットリは

    1.勿論着いてきた

    2.船に待機してるが外には出ない

    3.ハットリは置いてきた……雪の降る場所には連れていけない……


    dice1d3=3 (3)

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:56:30

    よりにもよって!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:57:19

    希望が絶たれた(泣)

  • 189スレ主24/05/29(水) 00:09:35

    ダイス神、スレ主はお前さんが大好きだぜ?


    絵を描いているのを中断して

    「随分と早いね?もう調査の方は終わったの?」と聞き「殆ど一人でさせちゃってごめんね」とルッチ(?)に謝る兄上

    「それよりも、ついてきてほしい場所がある」


    そう言ってくる弟(?)に兄上は

    1.「……どこに?」何か調査している中で気付かれたのか?と一気に顔を青ざめさせる兄上

    2.「ごめん、まだ体調が良くないみたいで」必死に笑顔を作って断りを入れる


    dice1d2=1 (1)

  • 190スレ主24/05/29(水) 00:36:35

    「わかっているんだろう?」そう言いながら無理矢理腕を掴んでこようとする弟(?)との対抗ロール


    2つのダイスの合計値勝負じゃよ

    兄上

    dice2d100=89 56 (145)


    弟(?)

    dice2d100=35 72 (107)

  • 191スレ主24/05/29(水) 00:44:10

    兄上が勝った!


    1.弟(?)を押し退けて部屋から脱出

    2.流石に違和感を感じるので押し倒して首元に指を突き付ける


    dice1d2=1 (1)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:56:24

    よく逃げた兄上!
    俺達のブラコン弟が兄上に乱暴するはずが無いんだい!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:01:01

    なあこれやっぱりルッチも危ないんじゃ…
    もしも、もしもルッチの方にも偽物来たらホイホイ着いてっちゃいそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:26:47

    もうすぐ次スレですね

    >>193

    逆に「兄上はそんな人じゃない!」と見破る可能性も

  • 195スレ主24/05/29(水) 07:33:20
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:34:06

    おつです!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:35:57

    立て乙うめ

  • 198スレ主24/05/29(水) 07:35:59

    こちらは埋めで!

  • 199スレ主24/05/29(水) 07:36:24

    うめ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:40:55

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています