【閲覧注意】ここだけミリィが・3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:33:02

    こちらのスレの続きです

    https://bbs.animanch.com/board/3158597

    スレ主は初代スレ主ではありません

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:35:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:56:45

    (結婚式・誓いの言葉)
    神父「右の新婦、ミリアリア・ハウよ。貴方は新郎、キラ・ヤマトを貴方の夫として敬い、慈しみ、生涯愛することを誓いますか?」
    ミリィ「(キラへの想いは、始まりこそトールを裏切ってしまうものだった……それでも、私たちを守るために傷つき続けていたキラを少しでも癒したいって、せめて彼の心を守ってあげたいって思ったことは本当……そして、それは今でも変わっていない。だから)誓います」
    神父「左の新婦、ラクス・クラインよ。貴方は新郎、キラ・ヤマトを貴方の夫として敬い、慈しみ、生涯愛することを誓いますか?」
    ラクス「(キラはいつでも私を助けてくれた。私と同じ想いで戦ってくれた。そんな彼のことが労しくて、愛おしくてたまらない。だから)誓います」
    神父「新郎、キラ・ヤマトよ。貴方は両の新婦、ミリアリア・ハウとラクス・クラインの2人を貴方の妻として敬い、慈しみ、生涯愛することを誓いますか?」
    キラ「(ミリアリアは、戦うことが苦しくてつらかった僕に優しさと温もり、なにより帰ってきたい場所をくれた。ラクスは戦うことを選んだ僕に剣をくれて、思いだけでも力だけでも駄目だと教えてくれた。そんな2人に、僕はいつまでも傍にいてほしい。2人が笑顔でいてくれるなら、どんな時でも戦っていける。だから)誓います!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:24:16

    (ファウンデーション・王宮の夜)

    ラクス「んぅ、れろ、んむ、ぷはっ、キラ、やっぱり大きいですわ♥」ホオズリ

    キラ「ああ……ラクス、すごくいいよ」

    ミリィ「(むー、タオ宰相にときめいちゃったのが申し訳ないってラクスさんが落ち込んでたから先手は譲ったけど、やっぱりなんか悔しい! というわけで)私も舐めてあげるね、キラ♥」

    キラ「ええっミリアリアも!?」

    ラクス「ずるいですわ、ミリアリアさん。今は私の番ですわよ」

    ミリィ「えー? でも、キラのは私の舌を感じたがってるみたいだよ? ほら、れろっ」

    キラ「んっ」

    ミリィ「あは、キラったら気持ちよさそう♥」

    ラクス「むっ! キラ、私のこともお忘れなく♥ あむっ」

    キラ「ああっ、そんな先っぽだけくわえて舐められたら」

    ミリィ「れろ、ぷちゅ、んむ、」ピチャピチャ

    ラクス「はむ、ちゅりゅ、んちゅ」クチュクチュ

    キラ「ああっ、2人がかりでそんなにされたら、くっ」ドピュッ

    ミリィ「あ……キラったら、すごい量♥」

    ラクス「うふふ……でも、これでも出したりないのでしょう♥」

    ミリィ「だから今晩は♥」

    ラクス「好きなだけお出しくださいね♥」

    キラ「あ、あはははは、お手柔らかに……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:30:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:32:40

    >>5 が画像リンクミスしたので削除してやり直し

    >>4 の様子を、 https://bbs.animanch.com/board/3158597/?res=4 にてファウンデーション側が盗撮していることを察知してダミー映像に切り替えたメイリンはというと


    メイリン「ああ、ラクス様、あんなに大胆に……あ、ミリアリアさんもそんなところをなめて!? うう、っていうか、キラさんのってほんとすごい……んんっ」クチュクチュ


    ついつい、ひとりロマンティクスの主菜にしていた――

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:34:17

    10まで保守ります

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:35:26

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:37:05

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:37:30

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:26:26
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:25:17

    SS紙芝居用の表情としてミリィの迫力のある笑顔

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:42:58

    新婚初夜は dice1d3=1 (1) から始める

    1.ミリアリア

    2.ラクス

    3.同時挿し dice1d2=2 (2) (1ならミリアリアからラクスの順、2ならその逆)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:12:04

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:18:17

    https://bbs.animanch.com/board/3158597/?res=59 の後・キラ、ミリアリア、ラクスの自宅)

    キラ「ぜえっぜえっぜえっ、ほ、ほねら、ちゃんと2人とも抱えたまま、新居の敷居をまたげたでしょ……ぜえっぜえっ」

    ミリィ「あはは、お疲れ様キラ」

    ラクス「頑張ってくださって、嬉しいですわ」

    キラ「ど、どういたしまして……とはいえ、ちょっと休まないと……夜には、大事なことが控えてるんだから」

    ミリィ「も、もう、キラったら♥」

    ラクス「エッチですわ♥」

    そしていよいよ新婚最初のロマンティクスへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:47:53

    (新婚初夜)

    ミリィ「じゃあラクスさん、お先だね」

    ラクス「むう、仕方ありませんわ。でも、後で沢山かわいがってもらいますからね」

    キラ「もちろんだよ。それじゃあミリアリア」

    ミリィ「ん……」チュッ

    始めは dice1d2=1 (1)

    1.ミリアリアがキラの主砲をいじる

    2.キラがミリアリアを攻める

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:39:46

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:11:52

    ミリィ「ふふ、早速臨戦態勢だね、キラのここってば」

    キラ「愛するお嫁さん2人と同じベッドで、こうならないわけがないよ」

    ミリィ「ふふ、キラも言うようになったよね。初めは私にこうなってるの見られただけでめちゃくちゃ恥ずかしがってたのに」フーッ

    キラ「うっ、息を吹きかけるのはちょっと反則……」

    ミリィ「いーの、むしろキラのここだけやたらたくましい体の方が反則だよ?」チュッ

    キラ「んくっ」

    ミリィ「あむっ、んちゅ、んっ、れろっ、どう? 気持ちいい? ちゅぷっ、れろ」

    キラ「ああ、気持ちいいよミリアリア」

    ミリィ「それじゃあ次は、指でこんなのはどう?」ツーッ

    キラ「うっ」

    ミリィ「ふふ、指でなぞるだけっていうも、結構感じるでしょ?」

    キラ「ああ……ミリアリア」

    ミリィ「あら、もう入りたくなっちゃった? でも、ダーメ。今日は特別な夜なんだから、焦らないで♥」

    次は dice1d3=2 (2)

    1.キラの反撃 dice1d3=2 (2) (1で胸を攻め、2でオンナノコを攻め、3でおへそを攻める)

    2.喉奥までくわえる

    3.胸で挟む

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:46:48

    ミリィ「んぐっ(やっぱり、大きい……全部のみこめないかも)」

    キラ「ミリアリア、無理はしないで」

    ミリィ「ふぁいふょーふだふぁら、キラはひょのままで、んんっ」

    キラ「くっ、これがディープスロートって奴かっ!」

    ミリィ「んんっ! んぐぅ!(予想以上に、これ、あごも喉もきついかもっ)」ズチュッズチュッ

    キラ「み、ミリアリア、ぅ、気持ちいいけど、やっぱりよそうよ、凄い辛そうじゃないか!」

    ミリィ「(でも、キラが心配そうにしてくれるのが、なんかちょっと嬉しい)んむっ、んんっ」

    キラ「くっ、ミリアリア、もう、うっ!」ドピュゥッ

    ミリィ「んむぅっ! けほっけほっ、ふふ、いつもに比べて早かったねキラ。普段と違うプレイで、興奮しちゃった?」

    キラ「か、からかわないでよ。それより、もうあんなことはやめてよ、涙目じゃないか」

    ミリィ「うん、私も何度もは勘弁かも。でも、キラが優しく心配してくれるのが嬉しかったな」

    キラ「はあ、まったく」チュッ

    ミリィ「あ、キラ」チュッチュッ

    キラ「優しくなんて幾らだってするから、無理はしないでね。気持ちよくても、ミリアリアが苦しいなら意味ないから」

    ミリィ「……ありがと、それじゃあ今更だけど……優しく、してね」

    キラ「うん、いくよ」

    体位は dice1d5=3 (3)

    1.正常位

    2.騎乗位

    3.対面座位

    4.駅弁体位

    5.後背位

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:58

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:03:53

    ミリィ「あっ、んん、深い……んんっ!」
    キラ「はぁっはぁっ、全部、入ったよ……」
    ミリィ「うん……奥まで、キラを、感じるっ」
    キラ「僕も、ミリアリアの一番奥に当たっているのが分かる……動くね?」
    ミリィ「うん、好きなように動いて……いっぱい感じて、感じさせて」
    キラ「ミリアリアっ!」
    ミリィ「ああん、キラ、激しいっ! んん、あんっ、ああっ」
    キラ「ミリアリアっ、んっ」チュゥッ
    ミリィ「んむっ、んんっ、んはっ、あむっ」チュッチュゥッレロレロ
    キラ「はあっはあっ、ミリアリア、いつもよりも、更に、いいよっ」
    ミリィ「だって、今はもう、貴方の、お嫁さんだから、貴方のものなんだって、実感してほしいから、させてほしいからぁっ」
    キラ「っ! ミリアリア、いくよっ!」
    ミリィ「きて、きてぇっ! キラ、キラぁっ!」
    キラ「ミリアリア、ああっ!」ドピュウゥッ
    ミリィ「ああぁぁんっ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:12:52

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:54:58

    >>12

    すっげえ迫力

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:25:36

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:11:51

    ミリィ「はぁん、キラ、すごかったよぉ……♥」

    キラ「僕も、すごく良かった……」チュッ

    ミリィ「んっ♥」チュッチュッ

    ラクス「むー、お2人とも、私をお忘れではありませんか?」

    キラ「忘れてなんかいないよ。次は、ラクスと愛し合う番だね」チュッ

    ラクス「んっ、もう、こんな優しいキスでごまかして……キラったら、女たらしさんですわ」

    キラ「たらしたいのは、愛してるからだよ」

    ラクス「もう、こういう時ばかりそういうことを仰るんですから、んっ♥」チュッ

    ラクスとの始めは dice1d2=2 (2)

    1.ラクスがキラを攻める

    2.キラがラクスを攻める

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:27:04

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:03:34

    二人掛かり程度は流石に余裕そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:21:59

    キラ「ラクス、もう濡れてるね」クチュクチュ

    ラクス「あんっ、だ、だって、お2人がされているところを、ずっと見せつけられて、はんっ」

    キラ「僕たちがしているところを見て、自分でいじっちゃった? すぐ傍にいるあいてをオカズにするなんて、エッチだねラクスは」クチュクチュ

    ラクス「やぁっ、んん、え、エッチなのは、そんなことを楽しそうに言う、んむ、キラの方ですわ、ぁんっ」

    キラ「そう? それじゃあエッチな人らしくしてみようか?」クチュクチュ

    ラクス「んぅ、あんっ、え? それは一体、はぁんっ!」

    キラ「ラクスのここ、濡れたお豆がてかてか光って綺麗だよ」

    ラクス「やっ、そ、そんなところにお顔を近づけないでくださいな!」

    キラ「ふふ、そんなこと言って、ラクス達だって僕のをなめてくれるじゃないか」フーッ

    ラクス「あぅっ、い、息を吹きかけないでぇ……」

    キラ「息はダメ? それじゃあ、これならどうかな?」ヂュウウゥゥ

    ラクス「ひゃああぁぁんっ!? そ、そんな、そこを吸い付いては、ああああぁぁぁっ! そこはダメ、ダメですわっ! 一番敏感なところ、んああああぁぁぁぁっ!」

    キラ「一番敏感なら、一番気持ちよくなれるよね? 頑張ってよくしてあげるよ」ヂュウウゥゥ

    ラクス「ま、待って! ああああんっ、し、舌まで使うなんて、ひゃううぅぅっ、だ、ダメ! おかしくなってしまいますっ!」

    キラ「なっていいんだよ、どんなラクスでも、僕は受け止めるから」ヂュウウゥゥ

    ラクス「あっ、あっ、ああぁぁんっ!」


    ラクスは反撃 dice1d2=2 (2)

    1.できる

    2.できない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:45:26

    ラクス「(やられっぱなしは癪ですが……とても反撃の余裕がありませんわ……あんっ♥)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:56:10

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:17:40

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:51:20

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:19:09

    ラクス「ふぅっふぅっ、うぅんっ」

    キラ「ラクス、大丈夫?」

    ラクス「もう、キラはエッチすぎますわぁ、まだちゃんとしていませんのにぃ」

    キラ「ごめんね、でも大丈夫……回復するまで幾らだって待つよ。今夜は、特別な夜だから……ゆっくり感じ合おう」ギュッ

    ラクス「も、もう、そんな優しいことを言われたら、怒れないではありませんの。キラはずるいですわ」

    キラ「ずるくもなるよ、君たちが魅力的すぎるんだから」

    ラクス「むー、そこで複数形なんですの?」

    キラ「ごめん。でも、こればっかりは嘘つけないから」

    ラクス「もう、仕方ないんですから」チュッ

    キラ「んっ、ラクス…んむっ、れろっ」チュッチュッ

    ラクス「あん、唇をなめるなんて、んっ、んちゅっ」チュッチュッ

    キラ「ラクス、もう大丈夫?」

    ラクス「……はい、来てくださいな」

    体位は dice1d5=1 (1)

    1.正常位

    2.騎乗位

    3.対面座位

    4.駅弁体位

    5.後背位

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:46:27

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:50:30

    ラクス「ああんっ、き、キラぁ、いつも、より、大きい、ような、はぁんっ!」
    キラ「今夜は特別だから、張り切っちゃってるみたいだね」
    ラクス「そんな、んんっ、他人事のようにっ、あぅんっ」
    キラ「うっくっ、ラクス、分かる? 奥に、届いてるよ」
    ラクス「あぁ、はいっ、わかり、ますわぁ、私の、一番、深いところに、キラがぁ、当たってますのぉ……」
    キラ「ラクス、動くね?」
    ラクス「は、はい……私の、中全部を、感じて、ください」
    キラ「っ、ラクス!」スンッズンッ
    ラクス「ああっ、キラ、あぁんっ、せ、積極的、すぎます、わぁ、んんっ」
    キラ「ラクスっ、んん」チュウゥ
    ラクス「ひゃぁん!? し、している、途中ですのに、お、おっぱいを、吸うなんてぇっ!」
    キラ「いつか僕たちの子どもに吸われる前の、予行練習だよ、んむっ、れろれろ」
    ラクス「ああんっ、あ、赤ちゃんは、そんな、エッチな吸い方なんてぇ、ひゃうぅんっ!」
    キラ「感じて、ラクス、僕の全部を、体中で、んっ」チュッ
    ラクス「んっ、れろっ、ああ、キラ、感じて、ますわぁ、貴方の全部を、あぁんっ」
    キラ「ラクス、ラクスっ、はぁ、はぁ、いくよっ!」
    ラクス「はいっ、私も、いきますから! 一緒に、いっしょにぃっ!」
    キラ「ラクスぅっ!」ドピュウゥッ
    ラクス「ああぁぁんっ!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:09:50

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:38:24

    >>35 より解像度の高い画像があったので再コラ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:07:17

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:01:14

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:23:41

    タイマンが終わったから今度は2対1か

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:24:45

    ミリィ「あらら、ラクスさんもうKO?」

    ラクス「はぁはぁっ、いいえ、ちょっと休憩なだけですわ……」

    ミリィ「そう? でも、キラのここは早くまたしたいよー、って言ってるよ?」ツンツン

    キラ「み、ミリアリア、恥ずかしいって」

    ミリィ「おまたせしちゃ可哀そうだし、ラクスさんが休憩中なら私だけで可愛がってあげるね♥ むしろ、可愛がられちゃうかも?」

    ラクス「むっ! いいえ、私ももちろん可愛がってあげますわ! 夜はまだまだ、これからですもの♥」

    そしてキラの主砲を dice1d3=1 (1)

    1.2人で仲良くおててでいいこいいこ

    2.かわるがわる2人でペロペロ

    3.2人の胸の間にギューッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:02:55

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:28:48

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:31:10

    ラクス「ふふ。本当に元気ですのね、キラのこちらは」
    ミリィ「もう3回も出してるのに、すっごく硬くて、ビクンビクンしてる」ホオズリ
    ラクス「それに、こちらもまだパンパン。まだまだたくさん詰まっていますのね」タマタマサスサス
    キラ「はぅっ、ラクス、そこはっ」
    ラクス「あら、准将閣下もここを触られると弱いですか?」タマタマモミモミ
    ミリィ「なにせ、男の弱点だもんねえ。それじゃあ、もう片っぽは私が」タマタマニギニギ
    キラ「ひぅっ、み、ミリアリアまでっ、あぐぅっ!?」
    ミリィ「あ、ごめん! 痛かった?」
    ラクス「本当にデリケートな箇所なんですのねえ。さっきまで元気でしたこちらまでしぼんでしまいましたわ」
    キラ「こ、このしつこい鈍痛は、男でないと分からないから……」
    ミリィ「本当にごめんね? お詫びに、今度は優しく」タマタマナデナデ
    ラクス「ええ、これからもこちらには頑張っていただくのですから、大切にしてあげませんと」タマタマヨシヨシ
    キラ「うう、ふ、2人とも……」ギンギン
    ミリィ「ふふ、また大きくなった」コスコス
    ラクス「無事復活いただけて、よかったですわ」シュコシュコ
    キラ「くぅっ、2人とも刺激が優しすぎて」
    ミリィ「ふふ、物足りない? でも、ダーメ♪」
    ラクス「そうですわ。お出しいただくなら、私たちに注いでくださいませんと♪」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:45:13

    延長戦は dice1d4=1 (1)

    1.横に並んで仰向けに寝そべる2人にかわるがわる突き挿し

    2.横に並んで四つん這いの2人を後ろからかわるがわる突き挿し

    3.ミリアリアと、その上に覆いかぶさるようにしているラクスにかわるがわる突き挿し

    4ラクスと、その上に覆いかぶさるようにしているミリアリアにかわるがわる突き挿し

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:10:12

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:35:46

    キラ「そういう意地悪するなら、僕も容赦しないよ!」ガバッ

    ミリィ、ラクス「キャー♥」

    キラ「今度は2人が楽にしてて、僕に任せてね」

    ミリィ「え、えっと?」

    ラクス「2人、一緒にするんですの?」

    キラ「心配しないで」クチュクチュ

    ラクス「ひゃぅんっ!?」

    ミリィ「はぁんっ!?」

    キラ「2人とも、平等に気持ちよくするから」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:36

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:40:48

    ミリィ「ああんっ、キラっ、いきなりぃ!」

    キラ「ふふ、2回目だから、あっさり入ったね」

    ラクス「はうぅっ! き、キラぁっ」

    キラ「大丈夫、ミリアリアに入れてる間も、ラクスに寂しい思いはさせないよ」クチュクチュパンパン

    ミリィ「あっ! あっ! き、キラっ、はげしっ、すぎぃ! うぁんっ!」

    キラ「言ったでしょ? 容赦してあげないって」パンパン

    ミリィ「だ、ダメ! 気持ち、よすぎてぇっ! こわれる、こわれちゃうよぉっ!」

    キラ「ふふ、そう? それじゃあ、一旦抜いて」

    ミリィ「ひゃんっ!? ぬ、抜いたのに、今度は、ゆびぃっ!」

    キラ「ミリアリアが寂しくならないように、ね」ズチュッズチュッ

    ラクス「あぅっ、き、キラぁ、そんな、入口のところを擦って、じらさないでぇ……」

    キラ「この方が、ゆっくり気持ちよくなれるよ?」

    ラクス「で、ですがぁ、これでは、せつなくてぇ……」

    キラ「じゃあ、ラクスからおねだりしてほしいな」

    ラクス「うう……キラ、いれて、くださいなぁ」

    キラ「了解です、お姫様っ」ズンッ

    ラクス「ああんっ! そんな、一気に、奥までぇっ!」

    キラ「ふふ、ラクスの中、すごいぬるぬるだよ?」

    ラクス「いやっ、言わないでくださいぃ」

    キラ「それなら言葉でなく、こっちで語ろうかっ」パンパン

    ラクス「ああんっ!? さ、さっきよりも、すごいですぅっ!」

    キラ「僕の可愛いお嫁さん、2人を同時に感じれてるから、ね!」

    ミリィ、ラクス「ああぁぁんっ♥!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:34:29

    結局朝までその後 dice1d7=1 (1) 回ロマンティクス

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:00:32

    少な!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:09:17

    キラ「ご、ごめんね、つい調子に乗って無理させちゃったみたいで」
    ミリィ「う、ううん。こっちこそ、ごめんね。いくらキラのがすごいとはいえ、折角の新婚初夜なのに」
    ラクス「結局私たちの体力不足で、1人3回までしかお相手できませんでしたもの」
    キラ「いいんだよ。2人が無理したら意味がないし。やっぱりこういうのは愛し合うって表現するくらいだし、お互いがよくなきゃね」
    ミリィ、ラクス「キラ……♥」
    キラ「だから、ゆっくり休んで。これから先、僕たちにはたくさん時間があるんだから」
    ミリィ「うん」
    ラクス「そうですわね」
    キラ「お休み、2人とも」
    ミリィ「うん、お休み(それにしても、前戯も入れたら今晩だけで7回くらい出してるのに)」
    ラクス「お休みなさいませ(どうしてキラはピンピンされているのでしょう)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:39:56

    キラの残弾 dice1d20=3 (3)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:52:12

    キラ「2人ともあっさり眠っちゃった、そんなに消耗させちゃったかなぁ? まあ、僕も1発1発を出し過ぎて、あと3発ぐらいで打ち止めになりそうだけど……特別な夜だからって3人して張り切り過ぎたね」
    ミリィ「すーすー……」
    ラクス「くーくー……」
    キラ「それにしても、寝顔も可愛いなあ僕のお嫁さんたちは」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:03:30

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:45

    本当に三発しか残りないのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:26:11

    (初夜が明けた朝)

    キラ「ん……なんか気持ちいいような……って!?」

    ミリィ「んしょ、んしょ、あっ、キラ起きたんだ」

    ラクス「それ、それ、おはようございますわ、キラ」

    キラ「おはよう、ってか、何してるの?」

    ミリィ「ふふ、キラの大事なところが朝から切なそうに背伸びしてたから♥」

    ラクス「私たちの胸で抱きしめて、慰めてあげてましたの♥」

    キラ「そ、そうなの……うっ、くっ」

    ミリィ「キラが起きる前から結構やってたし、そろそろ限界かな?」

    ラクス「朝一番に、どうぞですわ」

    キラ「くっ、それなら遠慮なくっ!」ドピュウゥ

    ミリィ「きゃっ!? ふふ、昨夜あんなに出したのに、またすごい量」ペロペロ

    ラクス「この回復力、流石キラですわね」ペロペロ

    その白いのまみれな嫁2人の姿にキラは dice1d2=1 (1)

    1.昂りを必死で自重した

    2.新婚翌日早々のロマンティクスに突入した

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:03:33

    キラ「ふ、2人とも、気持ちいいけど、流石に朝っぱらからは自重しようよ」

    ミリィ「あら、残念」

    ラクス「それでは、夜までお預けですわね」

    キラ「(ちょっと、いや、かなりもったいなかったかな)それより天気もいいみたいだし、ご飯食べたらみんなで出かけようよ」

    デートは dice1d3=1 (1)

    1.水族館

    2.ショッピング

    3.ツーリング

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:30

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:14:24

    ラクス「お出かけでしたら、新しくできた水族館はいかがでしょう?」
    ミリィ「ああ、この前からCMしてるやつ?」
    ラクス「はい! 大きな水中トンネルの迷路や水槽に囲まれたレストランなどがあって、楽しそうですわよ」
    キラ「ラクスはプラント育ちだもんね。やっぱり、水族館は珍しい?」
    ラクス「ええ。宇宙では大量の海水が必要な水族館なんて維持費がかかりすぎますもの」
    キラ「だよね。僕も久しぶりだし、行ってみようか」
    ミリィ「そうしよっ、私もしばらく行ってないから楽しみ!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:29

    水族館では知り合いに dice1d2=2 (2)

    1.会う dice1.d3= 1ならアスランとカガリ、2ならシンとルナマリア、3ならムウとマリュー

    2.会わない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:24

    キラ「水族館なんていつ以来だろうなあ。月に住んでた頃、地球に旅行した時くらいかな?」
    ミリィ「私も戦争前に家族で地球旅行した時くらいかも」
    ラクス「羨ましいですわ。私は大戦前は地球へ行ったことがありませんでしたから、今回が初めてです」
    ミリィ「あら、これが水族館デビューなんだ?」
    ラクス「はい。海洋魚を飼育している大きめの水槽くらいはプラントにもありますが、ちゃんとした水族館は初めて来れましたわ」
    キラ「それじゃあ、今日はたっぷり楽しんでいかないとね」
    ラクス「はい♪」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:43:05

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:47

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:55

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:52

    ミリィ「あはは。このフグ、さっきから水槽グルグル回ってる」
    ラクス「あ、また1周して戻ってきましたわよ」
    キラ「2人とも、すごいはしゃぎっぷりだね」
    ラクス「いいではありませんか。ここは楽しむための場所なのですから」
    ミリィ「そうそう。子どもみたいだとかなんだとかは気にするだけ野暮だよ、こういうところでは。あ、イルカショーもうすぐじゃない?」
    ラクス「ショーでは、実際にイルカさんと触れ合えるのですよね? 楽しみですわ♪」
    ミリィ「えー、ラクスさん、さすがにそれは子どもの中に混じっちゃうよ?」
    ラクス「まあ! こういうところでは子どものようだという考えは野暮だと仰ったのはミリアリアさんではありませんか」
    ミリィ「うーん、余計なこと言っちゃったかー。ま、ラクスさんの水族館デビューだし、一緒に恥かいてあげよっかキラ」
    キラ「ええ、僕もつきあうの!?」
    ミリィ「旦那様がお嫁さんたちに付きあうのは当たり前でしょ?」
    ラクス「キラと一緒なら、きっともっと楽しいですわ」
    キラ「あ、あははは……了解です、お姫様方」
    ミリィ「よろしい♪」
    ラクス「それでは、ショー会場へ向かいましょう!」
    キラ「(2人とも楽しそうだ。2人と子どもがができたら、きっとこういうところにもよく来るようになるんだろうな。うん、これからかも頑張って戦っていこう。みんなが笑顔で水族館へ来れる平和な未来を守っていくために)」
    客A「なんかお嫁さんたちって聞こえたけど、あの人二股で結婚してんの?」ヒソヒソ
    客B「重婚が認められるようになったのは知ってるけど、実際見たらひくよな」ヒソヒソ
    キラ「……(その前に僕の心の平穏を誰か守ってほしい……)」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:35:55

    キラへの視線が変化する日は来るのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:39:42

    SS紙芝居用の表情としてミリィの軍服喘ぎ顔追加

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:42

    またプレイの幅が

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:35:45

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:31:41

    保守

スレッドは6/19 02:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。