自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd252

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:41:38

    笑うとかわいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:42:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:42:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:42:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:43:25

    享楽≒週休なのか〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:44:16

    セルマ・フィギュアの予約。本人を眺める方が早いらしい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:45:20

    オットーに金積めば崩壊に立ち向かえて助かるのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:46:12

    セラペウムだぞおっ
    セラペウムがコネクターで来るんだぞおっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:47:35

    コネクターでスイートとやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:48:30

    とってもかっこいいのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:48:41

    黄泉パイセンの正体見たり!
    虚無る前はモツ抜きパイセンだったのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:48:50

    ムフフ見てみて ワシのお嫁さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:49:03

    フンッ保守はこれくらいでいいだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:49:26

    なんか…筋肉減ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:51:07

    >>14

    筋肉不要っ

    ただ希望に翼を生やせばいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:02:04

    >>15

    おおっ歌姫のライブに姉妹とアイドルが参加してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:06:49

    >>16

    お見事

    綺羅子の歌で秩序崩壊炸裂だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:38:59

    >>16

    ジャイアン・リサイタルは南極条約で禁止っスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:40:39

    >>15

    きっと どこまでも行ける

    見えない 翼に気付けば

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:47:56

    おいっもうすぐ配布終焉するから気をつけろよっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:29:29

    >>16

    ボケーッお色気営業するにしても限度があるやろうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:00:44

    >>21

    はい!右は林檎から規制喰らいましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:57:20

    >>16

    【崩壊3rd】追鳶漫遊記 中国ボイス付き

    綺羅の歌…聞いたことがあります 識ちゃんも苦しむほどうるさいと

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:43:51

    崩壊3rdの正体見たり!誰でも遊べるゲームかと思いきや18禁衣装を配るゲームだったのかぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:09:25

    >>21

    しかし… 一部の界隈では熱狂的な人気がありそうなのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:38:13

    誰の子…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:40:17
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:43:07

    御神アプデだぁっ!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:46:56

    >>27

    もしかして戻っていった→寝室にたどり着いたのコンボでキアナちゃんを最速で襲えるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:48:25

    ふうんキアナちゃんRTA(レイプ・タイム・アタック)ということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:50:16

    今日は委員長と寝てるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:53:26

    >>28

    プリズムはありがたいですね… マジでね…

    参ったなあ 記憶戦場をやる理由が出来ちゃったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:53:50
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:58:10

    やっぱりキアナと委員長は抱きついて寝てるよね
    キアナとパイセンは手を繋いで
    キアナとブローニャは横をむいて
    ゼーレとキアナは寝相で大変
    キアナとシーリンは離れて寝てるよねセシリア

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:05:21

    >>34

    でもねオレ…常日頃からぎゃあぎゃあ喧嘩してるキアシーリンが寝るときはベッドを共有してるのが好きな人間なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:09:24

    仮にも姉妹だからね…ぎゅっと離れないように抱きついて寝て同時に起きるんだけど抱きついてることに気がついて「ふんっ」て言いながら離れるのもいいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:15:37

    やらせろ 水兵セーラー服のクソ猫とやらせろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:19:02

    >>37

    おいコラクソ猫 お前のプロポーションでそんな格好してタダで済むと思ってんのかああん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:21:48

    >>38

    でも露出度でいえば普段とあんまり変わってないんだよ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:23:06

    最近デカい女性が人気らしいスけどアポニア様が175センチでデカい部類なんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:27:03

    アポママは身長以外にオッパイもチンチンもケツもフトモモもデカいから実質2m超えだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:28:18

    >>41

    チンチン←えっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:29:19

    アポニア様懺悔します…最近キアナちゃんの触手物で抜いたんスけど許されますか?特に尻から捻り出された時のキアナちゃんの顔がメチャクチャ抜けました

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:43:34
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:56:16

    な、なんですかこれはァ おっ、オッパイだ オッパイが踊ってるですゥ はひーっ

    【MMD Honkai Impact】Lamb【Aponia】


  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:22:39

    パンツ履いてないのん絶対履いてないのんてか履かせない絶対に履かせないハイペリオンきてここではパンツ履かないんだよっていって四六時中履かせないのん
    で…ある戦乙女にパンツ履かなきゃ駄目だよって、言われてよくわからない感情に陥って顔真赤にしてほしい撫で回したいッス

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:33:26

    あと30分で超限空間の期限になると言ったんですよ本山先生 
    まさか紅蓮と苦痛3を行ったり来たりしてるとはさすがに思いませんでしたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:40:53

    >>47

    はーっはーっその指しゃぶらせろ戦乙女特有のマメができている手をしゃぶらせろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:44:15

    >>47

    やる気がなさそうに見えてAIちゃんより優秀なリマインダーっスねこの駄犬

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:55:15

    >>49

    多分コラリーはやることやってからサボるタイプなんだ あの無能パチモンキャベツと同じにしない方がいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:58:08

    前スレでガルシアが話題になったけどやっぱり雀ちゃんが一番死亡フラグ立ってそうなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:01:17

    予告された殺人の記録はですねえ… わかりにくいと言われるけど百年の孤独とかと比べたら格段に短いから入門用にはちょうど良いんですよ もし興味の湧いたマネモブとか居たら読んでみてほしいですね…マジでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:01:59

    >>52

    わかりましたっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:04:30

    なんか勝手に「アカリ」のことヤバい奴だと思ってたんスけどこのイベントで天然で不思議でメチャクチャ可愛い事がわかったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:19:48

    >>52

    悪いねぇ私は純文学ならフランス書院の本しか読まないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:23:39

    松雀おばさん・ドニグル「「激えろ」」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:26:14

    >>56

    ふうん枯れた男同士の熱い友情と言う事か…おいっ3冊くれっついでに僕と親友の列車2人旅とキアナ攻略講座をくれっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:07:14



  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:30

    てか七術のみんな初登場時とは違って愉快すぎるだろうがよーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:28:05

    英傑でも通った道なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:29:20

    ふうんいつか前に進めいわれても進めない日が来るということか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:31:58

    本編がだいぶ笑えない状況だったからほぼ全員がシリアスモードだっただけで、割と平時は七術もおもしれーヤツらなのかも知れないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:34:49

    てかこれ100年前の話なんスね 本編ではまだ雀ちゃんしかイベントでてきてないからセラペウムとアカリまってるよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:36:17

    このムチムチ感…たまらないのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:41:38

    >>64

    白ゼーレとの性活で幸せ太りしたのかも知れないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:02:45

    しゃあっ メインストーリースキップ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:31:42

    >>66

    もしかして起源パイセンを取るためにスキップしてるタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:35:16

    なあ春草、空の律者はデレたら可愛いって本当か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:09:32

    後崩壊の戦闘楽しいのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:50:09

    フェリスはですねえ… 男女間の友情は成立すると思ってそうなんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:20:27

    う わ あ あ あ スタレの世界にエリシアが練り紛れ込んでいる!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:14:49

    おおっ識ちゃんと楽園委員長が戦ってるどっちが勝つんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:29:03

    大変だあっ松雀おばあちゃんが…妊娠したあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:31:19

    >>73

    おそらくセルマ様が血眼になって相手を探すと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:34:48

    うーっ聖痕作りがめんどくさすぎるぞ兄貴!これが900も必要だなんてどういう事だ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:40:11

    >>75

    第一部時点でもそうだったけど、本来ガチャで手に入る聖痕をタダで手に入れさせようとしたら面倒にせざるを得ないんだ だから… すまない…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:41:47

    第二部の方が圧倒的に聖痕作り易すぎますね…このままじゃ記憶戦場とかも第二部一色になってしまうのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:46:33

    >>74

    一人で奔走してたら最終的に松雀おばさんが“うちセルマ様としかしたことないけど”って言ってハッピーエンドになるのがいいよねクソパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:48:22

    物理の二部キャラが来ても君臨し続けそうな精子ゼーレと識ちゃんに強き現在…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:50:09

    >>78

    イヤだセルマ様に悪い男が近寄らないように男どもを誘惑して「セルマ様うちは大丈夫だからこの子と生きていくから」と誰の子とも知らずに優しい顔をしている松雀がいて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:01:31

    >>80

    全部欺瞞でただ快楽の果てに出来たガキで面倒見る気がないってのもうまいで!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:38:01

    >>68

    確かに艦隊セリフも四コマも可愛いが…パイセンが“お前なんて認めない”って虐待しそうやけど大丈夫か?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:41:37

    >>82

    かなり学寮では二人ともバチバチになってます

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:43:21

    いいや、どちらもキアナ強火担だからキアナちゃんを放り込めば大丈夫だと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:45:23

    空律に敗北ルートはですねぇ…身体を支配されて文明を滅ぼしていく空律をパイセンが介錯したら最期の最期に“ありがとう、芽衣先輩”って呟いてパイセンが発狂するのが美しいんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:58:46

    雷電顔みキアナちゃんがいないからってどの世界でも闇落ちみたいになるのはやめろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:05:49
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:08:52

    >>72

    おおっ識ちゃんが華に懐いとる!英傑時代でもママには勝てないんや!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:34:21

    おおおおっ

    x.comx.com
  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:36:25

    でもね私キアナ嫌いなんだよね自分の事考えず人の事ばっかり考えて正義の味方気取りなんて馬鹿みたいでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:43:22

    >>90み キアナにもっと自分を大事にして欲しいなら、本人に面と向かって訴えろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:44:59
  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:45:55

    面に向かって膝で訴えるのはルール違反っスよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:47:08

    >>93

    とにかくあのお嬢様は暴力で自己表現をする危険なヤツなんだ 猿渡ガラス…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:57:14

    やっぱり私は委員長大好きなんだって気づいたんだよね何度も何度も突き放しても後ろから抱きつかれてあなたの側にずっといるって言われたら惚れるでしょう?だから今結婚して幸せなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:50:07

    はーっ アダムアダムアダムアダムアダムアダム

    はーっ 親友親友親友親友親友親友親友親友

    はーっ 先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩

    はーっ 隊員隊員隊員隊員隊員隊員隊員隊員

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:05:03
  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:07:36

    終焉「キアナちゃん!って雷バチバチしてる刀をぶん投げてくるの正直こわいっス」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:51:13

    やらせなさいっ エリシアッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:52:53

    >>99

    エリシアみたいなキャラがこんな感じで全裸にひん剥かれてるのはいいよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:53:33

    崩壊3rdは百合ゲー聞いたことがあります…実際そんなことはなくてちょっと重い友愛だと

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:54:29

    >>99

    うーっ なんか「見つかりません」とか表示されてて何も読めないぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:59:38

    >>102

    その下の日付をタップしてみろ…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:02:27

    艦長!次のverのお知らせだよ!

    なんと「アカリ」の聖痕一つ配布12枚の武器チケット配布にイベントで大量の石がもらえるよ

    これでOS・シンクロ・s2まで一気にできるね

    あと人気コスチュームの再販

    アカリのミニゲームなど盛りだくさんだよ

    https://cdn.wikiwiki.jp/to/w/bisyoujo_aji/%E3%82%B9%E3%83%AC%E7%94%BB%E7%BD%AE%E3%81%8D%E5%A0%B4/::attach/1706790015758.png?rev=8dae4685b501abfcdfa57add36c7f966&t=20240210112813cdn.wikiwiki.jp
  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:02:57

    >>103

    この画面になるんスけど…

    もしかして、Xやってないと表示出来ないタイプ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:03:55

    >>105

    おそらくそうだと思われる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:06:54

    なんか噂では次のヴァージョンで第一部9章並みのムービーが流れるらしいッスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:11:48

    >>107

    ふぅん 闇堕ちした夢追い人がセナをネックハンギングツリーしてる最中に、名前を呼ばれて一瞬正気に戻るシーンがあるということか

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:14:53

    ふうん七術以外の派閥が現れるということか…もしかしてヴィタを追ってきた裟…?

    >>108

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:22:13

    久しぶりのムービーっスね
    って言おうと思ったらダンスボボパンがあったので意外と久しぶりではなかったのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:24:30

    てか陣営が影の化け物しか敵はいないんだよね七術はなんかもう仲間みたいだし…宇宙からなんか来るんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:31:24

    地球舞台にする話はないのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:37:32

    >>112

    地球を舞台にすると大体キアナで片付くんだ だから…すまない

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:42:33

    でもね俺安心したんだよね第二部はみんな律者になれないから第一部のような悲劇は起こらないからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:45:05

    >>114

    まあ律者関係ない悲劇はいくらでも起こり得るからバランスは取れてるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:55:11

    少なくとも太陽系範囲内なら座標を特定されるとキアナに撃ち抜かれかねないんだ
    迂闊に近づかない方がいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:57:09

    火星編終わったら次に崩書編でアダム達と合流するかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:58:58

    >>116

    娑「太陽系から遠く離れてても座標が割れたらブチ抜かれるんだ 恐怖が深まるんだ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:59:15

    なんかこういい感じにキアナちゃんの腕だけもいで弱体化させたら出るんじゃないっスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:01:26

    >>119

    ふぅん 一年間オナ禁させた欲求不満の極みのパイセンを月に放てっすれば解決するということか

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:01:48

    しかし…キアナちゃんは腕もがれても足もがれても目を失くしても腹に穴開けられてもボボパンされても最後まで諦めず地球を守るのです…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:04:37

    さすがのパイセンでもそこまでしないと思われるが…
    いや…しかし…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:05:37

    「アカリ」に銃キャラの座を奪われかねない戦乙女それがヘリアです

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:08:59

    mihoyoァ その時間は普通に仕事なんだよ

    頼むから平日の19:00以降か土日祝にやってくれ

    崩壊3rd Ver.7.5 ハイペリオンラウンジ


  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:09:21

    うーっ識ちゃんに常識改変の催眠かけられる黒ゼーレが見たいぞアニキ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:10:52

    てかセラペウムまで実装したら次は何を実装するんスかねセナディア・コラリー・ヘリアの中間フォーム?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:15:22

    >>126

    崩落テリリ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:17:31

    >>126

    アルヴィトル…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:17:50

    そういや最近声優呼んだ配信ないっスね
    まあ今の形のほうが纏められてて文句はないんやけどな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:20:09

    個人的には第二部御三家の中間フォームはやねぇ
    セナディアはドレスで武器を剣にかえてやねぇ
    コラリーはハイペリオン専用服に変えて拳にしてやねぇ
    ヘリアは天命幹部服で弓に変えてやねぇ
    夢追い人はセナディアドレスで星屑サポーターにするのもええで!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:22:54

    >>125

    識の律者様万歳と言わせてですねぇ ケーキを献上させるのもウマいですね!

    あっ一発で朴念仁と白ゼーレに怒られたッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:23:24

    >>126

    ウェンティ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:24:00

    シンセツ姉さん…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:29:13

    >>133

    見せろ 早くしきりに七術と闘りたがっていた姉さんの実力を見せろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:31:07

    飛べイベでもあったけど火星人はバトルジャンキーじやないスかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:40:04

    駒イベだと街が遊戯王のバトルシティみたいなことになってたからね 根本的に戦いに飢えてるのさ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:41:35

    影にも一般人が対処していたし地球人とは何かが違うのかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:55:23
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:57:54

    いや本当にスレ画の「アカリ」可愛すぎないスかね?
    あーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっ 普段見せない笑顔=神!サイコパスとか暴力で解決する女なんだけど一瞬見せる笑顔が最高なんだよね
    そしてこのピンクの髪きれいだ光のも個性があってとってもいいのん…暗殺とかする時に興奮してしまって髪が光って結局バレてしまうのもよくてドジッ子属性も兼ね備えてるんだよね盛りすぎじゃない?服が破けちゃうんだけどそんなのも気にせずに闘い続けるんだ感動と興奮に包まれるんだ…あーっはよう使いたいのぅ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:48:40

    そんな事言われたらお仕事いけないのん…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:48:52

    もしかして前文明キャロルは西の高校生探偵なんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:58:20

    前文明キャロル…聞いたことがあります委員長に色を心をあげたとエリシア枠と…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:06:51

    >>141

    東の高校生探偵ってま、まさか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:16:06

    現文明のキャロル…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:19:05

    南の高校生探偵って…ま、まさか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:26:59

    崩書のキャロル…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:42:05

    い や あ あ あ あ あ 鼻歌が…鼻歌が可愛すぎる可愛さの次元が違う崩壊3rd公式「破棄の孤光・追影」宣伝PV——「永らえる灯火」


  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:58:53

    >>147

    影=糞 影は自分たちの大切な場所ひとを容赦なく奪っていくんや

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:03:44

    >>148

    “灯”上層部「影=必要 我らが“灯”として存続していくには必要不可欠なものなんや あっ 白及とか言うのが影を完全に調伏させようとしてる マジ殺す」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:07:56

    ムフフみんなを100年くらい眠らせるのん…あっリトストが起きた、まぁええやろドニグルとかいう犬しかおらんしなっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:04:30

    メスブタのシャーロック・ホームズコス…神
    登場人物全員このコスプレでトンチキな推理をするイベントを見せろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:14:28

    虚空万象……神
    ヴィルヴィの性癖満載したモンスター発明がシリーズ跨ってまでかまちょ傍迷惑起こすなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:37:51

    虚空万象=糞
    虚空万象は僕の親友と地球から出ていき二人っきりの列車旅をしているんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:16:14

    >>151

    識ちゃんがトンチキ推理してフカがそれを修正するアノシャーロックのような共同推理が見たいですね…生でね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:18:25

    なんでヴェルトはオットー顔に好かれるのか教えてくれよ3rdでもスタレでも

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:43:51

    カレン味を感じるからっス

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:48:17

    どこに!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:57:00

    >>154

    オットーはこのレンガに自分から転んで頭をぶつけて荼毘に付したようですね、はい捜査完了ふぁ〜眠い

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:59:12

    なんで虚空は列車から居なくなったんスかね?ナニカを見つけた?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:11:05

    真面目に考察するとオットーは愛着障害を患ってた気がするんだよね
    身体が弱くて親から見放されてたせいで自己肯定感が無くなり自分の価値は知識(虚空万象)だけと思ってるフシがあるのん
    だから自分が間違ってるって指摘してくれるカレンやヴェルトに好意を持ったんじゃないっスかね
    問題行動を起こしてかまってもらおうとするそれは愛され方を分かってない子供の姿なんだよね、悲しくない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:12:05

    何が始まる…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:20:36

    なんじゃあこの可愛さは

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:21:52

    御神アプデだぁっ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:24:23

    御結婚だぁっ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:24:58

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:29:10

    えっ雀ちゃんの新形態まだあるんですか

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:42:32

    何を言っているんだ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:10:22

    やらせろ

    x.comx.com
  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:28:39

    ほう…委員長受けか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:28:50
  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:48:43

    >>170

    终于忙完了,紧急摸鱼回血(是上-三色菱◇(私信前看置顶)thelostcity272.lofter.com

    ちなみに続きがあるらしいよ 子供ってかわいいですよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:09:43

    これが幻のボイス

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:08:04
    『崩壊3rd』新Ver.「滅罪の影追い人」リリース。新キャラ「破棄の孤光・追影」登場!詳細はこちら:
    hoyo.link
  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:11:35

    うーっ 俺もママグレーシュに膝枕して欲しいぞ兄貴

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:20:14

    あの…なんか不穏なんスけど…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:34:04

    >>173

    影追い人ってま…まさか

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:09:10

    >>175

    セルマ様やばそうじゃないっスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:10:54
  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:22:07

    >>177

    ああ、なんか死にそうだぜ…第二部全員推しだから悲しいのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:34:02

    イタチニーサン、火星版フェリス、暴走債務者、セルマ様、葬式おばさん、ロリ、希死念慮おじさんの犬…?にはまだ逝かないで欲しいですね… マジでね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:08:28

    浣腸…私のスキンが復刻なんです…
    あとヴィタを殺します…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:14:59

    おいこら運営英傑たちで味合わせたのにまた別れの辛さを味合わせる気かあん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:17:36

    イヤだきっと雀ちゃんの能力で死んだ事もウソにしてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:19:27

    いやまああの姿で出てこられてもシュールなんスけど覚おばさんどこへ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:38:23

    >>183

    おそらくイザナギだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:34:51

    えっセルマ様死ぬのん?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:35:14

    まじでそうなったらあーんセルマ様が死んだ!ってやるのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:40:20

    もしかして散々mihoyoがこのPV発表の前にセルマ様ーッを推したのは、ワシらの傷が深くなることを狙ってのことなんじゃないんスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:43:36

    とにかく艦長は相手が極悪非道のS級曇らせ会社miHOYOという事実を忘れて第二部を楽しんでしまう危険な存在なんだ
    英傑タウロス…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:12:22

    >>189

    危険というよりただの能天気な極楽蜻蛉だな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:37:15

    >>156

    とにかくオットーは絶壁だろうが精神面からカレンを見て好感度が勝手に上がる危険な男なんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:34:01

    委員長の胸を開発したいですね マジでね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:15:27

    >>192

    悪いねもうカスラナ流乳頭滑りで開発したんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:48:23

    立てますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:51:48
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:16:40

    埋めろーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:18:54

    埋めるのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:19:13

    不穏を超えた不穏なんスけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています