自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd251

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:20:15

    誰の嫁が一番可愛いか決めようじゃないか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:42
    スレ画はここからもってこい…鬼龍のように
    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:22:48

    このドジっ子は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:23:44

    あざとすぎるあざとさの次元が違う…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:24:33

    い や あ あ あ あ あ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:17

    >>1

    右上に関してはレズ落ちして結婚出来てないから嫁じゃないヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:27

    >>5

    納得すぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:35

    これが「アカリ」姉さんの装備

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:09

    >>7

    もしかして原神もそろそろエグイの来るんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:28:09

    >>11

    しかし… レーティングの問題でマイルドになりそうなのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:13

    クソデカヘリアの正体は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:50:27

    ちなみに偽神オットーは性フレイヤまぬけトリオより第二部まぬけカルテットに任せた方が早いし楽らしいよ もちろん夢追い人は抜きで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:52:23

    俺たち三人がヴェルトを支える…ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:53:05

    >>14

    >> 夢追い人は抜きで

    許せなかった…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:54:32

    インフレの悲哀を感じますね 

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:21

    崩壊シリーズで一番インフレ進んだのは学園スかね?最終的にキアナ宇宙全部ぶっ壊したし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:06:07

    >>16

    君 グッドコラと認めるネ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:06:09

    夢追い人のSSS昇格素材どこに…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:39:32

    >>18

    3rdは基本惑星クラスだったからめちゃくちゃ驚いたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:08:13

    後にも先にも学園のキア芽衣を超える最強キャラはでないんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:20:22

    エヴァコラボとってもかっこいいのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:35

    見せろ パイセンとオナ通話するキアナを見せろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:10

    博士達となら…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:18
    x.comx.com

    その技はやめろーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:21:54

    支配の律者でブローニャと委員長思いっきり折られてるんスけど大丈夫なのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:03

    >>27

    キアナとゼーレに散々腰破壊されて耐性はついてると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:31:31

    「キアナさんは抱きついた時とてもあたたかくて安心するんです毎日抱きついてもらってます…次は自分からしようと思ってます」みたいな惚気してほしいよね
    もちろんパイセン失踪したときから抱き癖ついて委員長とブローニャじゃなきゃ抱きつかないんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:45:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:36

    支配律前後のハイペリオン内は精子と淫臭に満ちてそうだよねクソパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:56
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:05

    本編でキアメイが夫婦水入らずでイチャコラ出来るのはいつになるのか教えてくれよ 月面での精神結合だけじゃあもの足りないと言ったんですよmiHOYO先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:35

    >>32

    舐めるなぁっ メスガキァっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:14

    >>33

    チャプター17…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:08

    >>35

    欺瞞だ 全てが欺瞞の術に満ちている

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:22

    お言葉ですが全てを放り出せば二人で幸せに暮らせますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:14

    しかし…キアナはパイセンと地球だったら…地球の平和を取るのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:55

    >>38

    だから監禁電撃調教するんだろっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:31

    >>33

    第一部後ならいつでも月に遊びに行ってイチャイチャできると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:23

    >>1

    お言葉ですがカレンは別に貴方の嫁じゃないですよ 桜ネェの物か百歩譲って浣腸の物なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:23

    >>37

    黙れっ クソ人形のガキッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:51

    うーっもっと合体技見せてくれぇホヨバ!
    起源とエリシア ゼーレとブローニャ ゼーレとキアナ最終姫子と炎キアナ 英傑組

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:07:10

    そういえば後崩壊書の一部は四年前に実装されたんスね
    その頃はメインストーリーだとデュランダルがケビンと対峙したぐらいみたいでびっくりしたのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:39

    同じ傷なのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:31

    律者コアの持ちすぎでキアナちゃんが危ないということは雷の律者になって自分に雷律コアを再生成すればいいということ 律者人格すら呑み込んで完全覚醒すれば崩壊現象も力ずくで止められて一挙両得なのだ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:20

    他の人に移植できないのん?グレーシュとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:05

    案を飲むかどうかはともかくそれを何故キアナちゃんと相談しなかったのかが謎なんスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:49

    どっちもメンタルボロボロだったからやん…慰めボボパン出来んかったからやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:22

    >>48

    「助け方を教える代わりにヨルムンガンドにインターンしに来い」という取引だったから、口にしたところで猛反対は必至なんだ

    でもこのままだとキアナちゃんが荼毘に付すから、助けたいならパイセンには選択の余地はなかったんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:43

    いい感じにヨルムンガンドの事を隠してもジェムを渡すことは拒否しそうだしやっぱりゴッゴッって事になるのは必然なんスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:36:07

    ブローニャだったら話し合うと思われるが

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:36:42

    ケビンの言い方はパイセンを実験の材料にするみたいな感じだったからそりゃ反対するんだ まっ実際はキャバクラに放り込んだんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:36:44

    やっぱりお嬢様はダメっすねww

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:04

    >>48

    おそらくエリシアに寝取られる未来が見えたと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:32
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:39:10

    あそこメチャクチャ苦しかったんだよねPSがないからキアナちゃんをたくさん蘇らせてたから15回ぐらいは立ち上がってたんだすごいよキアナちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:39:43

    >>52

    キアナ自身の問題だし、結局本人にも話さないと意味がないんじゃないんスか?

    愚弄ニャも話は聞いた上で反対するだろうしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:31

    >>53

    キャバクラで色々知って力や思いを受け取った後は円満退職出来たんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:28

    >>59

    スカウトしてきたヤツらが次々退職していく猿渡ガラスに悲しき過去…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:30

    じゃあ最善の策は何なのか教えてくれよ 結局暴力に向かうと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:43:40

    >>61

    だから膝入れてから黙って出ていくしかなかったんだよね 悲しくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:45

    一周回ってもうクソパパとオットーが悪いのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:12

    >>57

    おそらくそんだけ元気なら治療は不要ッだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:33

    >>61

    神視点から選択肢を操作したところで彼女たちを取り巻く状況が絶望的すぎて結局本編に収束するんだ 曇らせが深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:38

    エリシア「人類側の律者で可愛い女の子…?いやでもケビンに頼んで引き入れてもらうわよクククク…」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:19

    >>66

    初期の食えない発言ばっかりしてるエリシアならこの考えの黒幕でも違和感ないっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:27

    >>66

    これやりそうなのメビおばの方だと思うのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:11

    >>66

    こ…こいつは女食いエリシア

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:24

    >>66

    おそらく“可愛い女の子”の部分に食いついたと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:31

    パイセンがアッチに行ってなかったらアナとフクロウ合体して詰みなんじゃないのん?ベナレスも暴走してるしなっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:03

    >>71

    後は聖痕計画管理してる金の灰蛇にパイセンが捕まった時に、夢の中にエリシアが出てこなくて詰みっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:07

    たっ大変だぁっ!パイセンが戻ってきたからメンタル安定してブローニャキアナパイセンのコア支配に奪われちゃったのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:58

    まあでも自分が崩壊の頭に幻魔打ち込んだ成果である人間側の律者に一回会ってみたいってのはたしかにありそうなのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:36

    すごいな"幻魔拳"は 崩壊の意思にも効いたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:18

    サクラネェVSパイセンの剣術勝負見せろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:18

    そしたらヴェルトホントの英雄なんだよねすごくない?同時人類の味方をするのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:25

    聖痕で激えろなキャラは沢山いるがこのバステトちゃんが一番かわいいと自負している

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:06

    もしかして、松雀おばさんの欺瞞の術は自分に起こった不都合な出来事を嘘としてなかったことにするイザナギみたいな術なんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:29:36

    ふうん死んだこともウソにすると言う事か

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:10

    おそらくヨルムンガンドみたいな崩壊滅ぼしたら将来性皆無な組織にインターンしてんじゃえねよバカヤローという意味だったと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:33

    ジャッカルはいつ実装されるんですか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:22

    >>81

    古の楽園にインターンしにいったらエデンさんに食い散らかされて戻ってきそうだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:38

    >>82

    今どこにいるのかすら不明なんだ

    だから…すまない

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:25

    >>82

    ティミド テスラ博士 シン・マール アルヴィトル そしてジャッカル!だ まだプレイアブル諦めないぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:34

    >>84

    確か学者もやってたからそっちの方で食ってるのかもしれないね

    もしかして、ケビンが副業も黙認してたのは、崩壊を乗り越えた後のことを見据えていたからじゃないんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:53

    なんか諸々スタレで実装されそうッスね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:46

    素直にヨルムンガンド職員のその後が気になるのは俺なんだよね やっぱり天命に再就職してるんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:17

    >>78

    うーっやらせろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:13

    >>80

    真ゲスするのかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:05

    シンが女の子でびっくりしたそれが僕です

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:11

    >>91

    腰回りがエロすぎるんだよね やらせろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:44:56

    >>85

    >>87

    テスラ博士の同位体とスタレで遭遇するかもしれないヨウおじちゃんに面白き未来…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:58

    お見事です焼鳥ボー
    あなたの描くクライマックスの瞬間最大風速は最早"純美"の段階にあるようだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:53

    >>94

    ダーウェイ「ストーリーは明るいものになると信用していいのか教えてくれよ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:02:22

    >>95

    はい!不穏や曇らせをしっかり晴らすから明るいですよ(ニコニコ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:08:52

    ヴェルトはスタレでもジークフリートにあって欲しいですね生でね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:24:25

    若いジークフリートと若いセシリアでもいいっスね
    そこに羅刹を一つまみ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:34:03

    >>98

    それだけではダメだ

    虚空万象も入れろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:34:14

    雀ちゃん100年前でもメチャクチャコミュ力高いっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:37:08

    最後は翼の生えた"虚空"が誓約の十字架で十三の擬似律者を再現してやねえ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:41:43

    虚空万象みスタレ世界を荒すのはやめろお前の神の鍵はスタレでも結構ヤバイから

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:50:27

    >>102

    すいません、ヨウおじちゃんが最警戒している時点でもう世界荒らす気マンマンなんです

    仮面の愚者の元締めとかでもまったく驚かないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:56:39

    ケビンみお前が虚空万象を止めろスタレ世界でもお前は英雄なはずだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:08:28

    >>104

    もう荼毘に付したよ…骨は出雲に置いてある

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:13:13

    >>105

    そんなはずないッス自分達の英雄はそんな簡単に死ぬわけないッス…誰だよ殺したやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:20
  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:14:55

    >>107

    なにをやってるこの馬鹿? あれっキアナちゃんは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:22
  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:18

    >>109

    ホントに何をやってるこの馬鹿は?救ってくれる人を自分から殺してどうするんだよーっえーっ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:35:52

    とにかくmiHoYoは救われなかった方のパイセンを描くのが好物な危険な企業なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:38:46

    エリシアは…ま、まさか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:40:31
  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:50:04

    見せろ キャバクラで豪遊してるところをキアナに見つかるパイセンを見せろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:51:24

    博士とパイセンのハイブリッドとしてキアナとケビンどちらも殺してるのメイとか悲惨過ぎるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:56:47
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:58:33

    カスラナ親子…糞

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:01:13
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:01:21

    パンツ履いてない…!???

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:03:02

    そんな…3rdはパンツが売りだったのにこんなの納得でしない!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:04:03

    まぁ安心してこの世界のパイセンは信頼できるパートナーが出来ましたから

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:04:32

    >>107

    >>109

    >>118

    そして自己崩壊が始まる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:04:48

    >>120

    お前は成長しないのか

    今は白トリュフをたっぷりふりかけた美少女のスジが好物なんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:06:06

    ギャハハハ膝蹴りダなんて言ってたら考えうる最悪な世界の泡から地獄の河のように紅く深いパイセンが仄暗い虚無からまろび出てきたんだ 満足か?
    キアナともケビンともガチのボボパンして鏖はルールで禁止スよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:06:14

    確かに…誰もパンツがない…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:07:09

    >>121

    他の世界のパイセンが見たら“あなたは”幸せになりなさい

    って言いそうなんだよね

    まぁ後崩壊書で不穏さが漂ってるけどなブヘヘへ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:08:03

    >>125

    夢追い人の追ってる夢って…ま、まさか

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:11:22

    パンツ収集…?まぁ美少女の出汁でラーメン作ってるキアナよりましですね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:14:38

    不思議やな…パンツをしゃぶってるのはまだ許容できるが食材として使い始めると一気に忌避感が生まれる、なんでや

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:16:34

    何故ってみんなが入ったお風呂で出汁取ってるからやん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:32:58

    女の子って言っても信じるんだよね可愛くない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:43:46

    おーっおーっおーっおーっおーっ劇場版プリズマシーリン

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:52:13

    >>132

    すいませんその流れだとシーリンの紐水着絵が配られたり押し倒しされてレズキスされたりするんです

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:55:20

    ふ~ん笑うと可愛いっすね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:24:48

    >>133

    そうですけどなにか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:32:03

    見せろコズマと楽園のみんなと再開して泣きながら抱きつくグレーシュ見せろ
    そして子供できたんだって言ってみんなは幸せになれたんだなって思うけど同意がないとわかって激怒する楽園組見せろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:39:49

    次回
    楽園の崩壊

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:27

    おおっアポニアの「お願い」で足を止めさせエデンコズマパルドでサポート委員長の本気発勁エリシアの宝石で硬めそのままセンゴーがぶち壊したぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:20

    第一部最終形態より第二部セルマ様が強くて使われてるのはインフレの悲哀を感じますね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:31:47

    >>139

    大月下といいおそらく異常ゴシック愛者の仕業だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:33:39

    >>138

    まっなるわな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:50:37

    ムフフ楽園組に小ヴィタをあてがうのん…おおっみんな個性が強くなった!金儲けや歌・洗脳・武術・愛嬌力・家事などが得意になっとる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:45

    >>142

    >> 洗脳

    僕の子供たちに何教えてるんだ! ああ!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:51

    方舟を襲い
    昏睡させて調べ上げて
    小ヴィタたちを実質自分とグレーシュの子供だと言い
    それでも啓明を離れて自由を満喫していた

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:41

    たっ大変だぁっ!裟が子ヴィタとグレーシュとキアナを誘拐したぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:18
  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:42

    ジャッカルがついでにリタとブローニャを誘拐したぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:40

    >>145

    こらキアナちゃん あなた自分が誰の伴侶なのか自覚してるのかしらあん? 

    だったらキアナちゃん…次誰かに連れ去られることがあればキアナちゃんはボディ・サスペンションよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:27

    >>145

    パイセン筆頭の戦乙女達 カスラナ一族 楽園の英傑

    そして僕だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:07

    追跡狩猟をやる気が起きないのん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:04:17

    ぶっちゃけ各エリアレベル3まででいいっスよねあれ
    5段階までは余計だわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:16:50

    >>143

    そうだね 君も早く大人ーシュとリバしてくれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:14:35

    ほぼ毎バージョン来てる割に洗練されてない追跡狩猟に哀しき現在…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:47:50

    付き合ってる…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:59:12

    うーっ 宴イベントまだ5つしかエンド回収出来てないぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:18:42

    >>154

    踊るってことはセナと夢追い人みたいな関係になるってことやん…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:23:00

    なんじゃあこのゼーレは

    GIF(Animated) / 30KB / 150ms

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:31:02

    >>157

    おそらくお姉ちゃんを夜這いするために進化したと思われる

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:34:05

    >>158

    人類的にはかなり退化しとるわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:35:50

    激えろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:55:17
    ゼーレフィギュア御発表だぁっ!
    x.comTwitter.com
  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:56:47
  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:33:16

    >>162

    うーっ挟ませろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:43

    艦長大丈夫?お金が吹き飛びそうだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:46

    >>164

    ああ パチで増やすからどうということはない

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:03:39

    >>156

    ふぅん 孕まされるということか

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:11:07

    本編でも大概なのに宴会イベやればやるほどセルマ様がどんだけ雀ちゃんのこと気に入ってるのか浮き彫りになってきて笑うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:34:21

    宴のご褒美に同衾させるセルマ様を見せろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:39:12

    あの…だれか死にそうなんスけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:41:21

    >>169

    元ネタがガルシア・マルケスとか嫌な予感しかしないのん

    https://www.shinchosha.co.jp/book/205211/

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:45:12

    >>170

    ふぅん 誰かが滅多斬りにされるということか

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:49:01

    >>170

    百年の孤独ってま、まさか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:49:31

    >>170

    ふぅん セナが夢追い人を妊ませた下手人って疑いをかけられてリンチされるということか

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:49:46

    >>170

    ど…どんな話なのん?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:57:44

    >>174

    簡単に言うとメスブタをレイプした男がメスブタの兄たちに殺されるんだけど実行する前にそれを色んなところで喧伝してたんスよね でも誰もとめなかったのん…って話なんだ ちなみに当のメスブタはなんか他に犯人が居てそいつの事が好きだから類が及ぶのを防ぐために適当なやつに濡れ衣着せたっぽいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:05:04

    >>175

    もしかしてあらすじとしてこんな感じのタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:19:18

    >>176

    明確にクソカスなのはメスブタとその兄弟だけなんだよね なんか民族性とか群衆の心理とかいろいろ織り込んであるけど正直一回読んだだけじゃ意味がわからないんだ 

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:22:30

    うーっメビおばとやらせろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:16

    しゃあっ メスガキメビウス(実年齢XX歳)!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:32:59

    もしかしてmiHoYoってマルケスみたいなマジックリアリズムが好きなんスかね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:33:26

    >>170

    ガルシア…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:34:34

    カレンの可愛さに最近気付いたんだよね丹田さわるとそこはまだ秘密の部屋なんてメチャクチャエロくないスかね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:36:50

    >>181

    まあ気にしないで ガルシア・マルケスは鬼龍!のガキッの方とは違って祖父母からの愛は注いで貰えていますから

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:50:18

    >>170

    2分で元ネタを持ってこれる そんなマネモブを誇りに思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:53

    >>179

    オマタ触るだけだから…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:31

    S級戦乙女が性奴隷にされるのを見たいのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:21

    >>186

    俺と同じ意見だな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:51

    デュランダルはキアナを汚すと脅して好き勝手してくっころが似合うからなんども乳首をこねくり回して服が擦れて勝手にイクまでするのん
    リタは支配の人形で縛りプレイをして糸で垂らして前から後ろから少しずつ下を通らせて足ガックがくになるまで立たせる
    セシリアは綺羅おばさんの前で汚すのんお前の好きな人は今目の前でおかされている

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:21

    >>186

    お寿司がはるか格下のオッサンに好きなようにされてるといいよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:00:43

    うーっキアナちゃんに抱きつきたいぞ艦長大丈夫?
    って声をかけられそのままお姫様抱っこでベッドに連れられ添い寝するんだバブみが深まるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:41
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:41:11

    うーっやらせろ
    セラペウムとやらせろ
    結合させろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:46:51
    x.comx.com

    うーっやらせなさいフェリス

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:40:49

    立てますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:42:00
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:51:49

    >>195

    あざースガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:52:09

    埋めろーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:52:32

    埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:54:49

    やらせろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:55:15

    200なら大月下配布

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています