【閲覧注意】No.63

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:42:25

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.63です!
    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!
    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください

    次スレはがお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:43:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:44:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:45:13

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:46:28

    URエンデヴァー【私服Ver.】
    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:47:47
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:49:25

    >>6

    まだテレグラフがNGになってるみたいなので

    以前どなたかが作ってくれた別のをぺたり


    ムッファアで保守しつつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:50:12

    スレ立て乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:51:12

    >>1に次スレ指定抜けてましたスミマセン!


    次スレは>>190がお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:51:50

    ノリのいい炎司で保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:53:12

    串焼き炎司で保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:54:02

    炎司を探せ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:59:00

    >>12

    いいよね!可愛すぎて自分も携帯に入れてる!


    >>1

    スレ立て乙です!!

    この流れ

    ビートルズっぽい轟家で保守!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:00:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:00:50

    >>13

    これ知らなかった!可愛い〜!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:14:03

    スレ立て乙です!
    今度は俺が画像で保守☆

    福岡の荼毘撤収後のミルコとホークスと炎司のやつ見つからなかった
    泥ワープに「クサッ」ってなってるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:19:33

    あの顔セレクションで保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:38:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:39:50

    炎司人気すぎでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:58:06

    皆さんの保守画像に癒された

    >>19

    学生と若者に囲まれてる炎司微笑ましい

    このシャツ姿、デク君達が轟家に来た時の私服っぽいよね

    こういう描き下ろし嬉しいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:29:55

    >>19

    まじかよ

    世間から総受けってバレてるやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:10:18

    >>21

    ヒロアカ展の特大タオルも早々に売り切れてた

    「炎司なら俺のとなり(下)で寝てるよ」やりたい勢が多いとみた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:24:06

    >>19

    やばい世間に炎司のエロさバレてるよね知ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:06:48

    前スレ200超GJ
    ぜひともどうにかして見たい
    さりげなく映画にシャワーシーン映ったりしないかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:54:27

    できれば公衆の面前で脱いでほしいんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:12:32

    やっぱ公衆の面前ならヒロスが破けるのが手っ取り早いんでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:13:33

    ヒロス着てない炎司が悲鳴に反応して服燃やしたら真っ裸でした、みたいな世界線ないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:49:31

    脱がされるのもいいし自分で脱ぐのもいい
    謝罪会見の「俺を見ていてくれ」からの全裸かな

    あとだんだん服を脱いでく日めくりカレンダースペシャルムッフファア欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:14:04

    前スレにもあったけれど、ナンバーワンのトレーニング指南動画発売して
    「おれを見せてやる」と宣言してからの日課トレーニング
    筋肉の動きがよーく分かるように接写&全体をねっとりと撮影してもろて
    動画集からナイスアングルを抜粋して日めくりトレーニングムッファアカレンダー出してもろて
    購入者限定特典にヒロス着脱動画もつけてだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:29:37

    スマイリーの時のような服を燃やすシーンを毎回入れるべきだと思う
    変身バンクとして

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:30:49

    >>29

    筋肉の動き見たいよ〜最高


    よくある情報番組のトレンド商品紹介コーナーで

    アイドルのライブ動画とかが並ぶ中で突如炎司の筋トレ動画が急上昇ランクイン

    ザワつくスタジオ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:55:07

    人気の密着ドキュメンタリー番組
    今回はヒーローエンデヴァーに密着!で、ヒロス着るシーン、出勤するシーン、活躍するシーン、ご飯食べるシーン、帰ってきてヒロス脱ぐとこまで密着して欲しい
    なんなら湯上がり浴衣まだお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:55:52

    >>32

    湯上がり浴衣まで、の誤字

    妄想しながら書き込んでたら変換ミスにも気づかず投稿ボタン押してたw

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:53:12

    >>32

    それが大好評とかで温泉番組ぜひお願いします

    炎マークで隠して入浴シーンとか体洗うシーンとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:42:08

    >>34

    ???「背中流しますよナンバーワン!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:36:39

    >>30

    脱げたヒロスとヒーロー本体も映して欲しい

    まずはNo.1から

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:37:13

    >>35

    修正入れるまでもなく赤い羽根が飛んで隠してくれてそうな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:39:35

    記者会見中に「俺を見ていてくれ」って言いながらヒロス脱いで自慰を始めるエンデヴァー

    の、激似AVありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:42:13

    よこしまな思惑なしにヒーロースーツの着脱動画 
    見てみたい
    アレどうやって着てるの??どこが外れるの?パーツはどれ??みたいな感じなんで

    もちろんよこしまな思惑ありありで見たいのもある
    どっちにしろ脱いでください

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:44:06

    >>37

    修正いらずなんでテレビ局の人からしたらありがたい、のか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:47:48

    >>40

    自分がカメラマンなら激怒する

    修正はテレビ局でしますので

    生データ流出とかしませんのでって食い下がる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:51:03

    >>38

    直前までカメラ入った映像残ってるから

    ちょっと似た感じの体型の人なら

    適当に合成すればそれっぽいのが出来そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:53:11

    >>41

    あー!そうか赤い羽根なければ無修正温泉炎司の映像が手に入るのか!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:55:24

    >>43

    ??「そげんことさせん!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:59:36

    >>42

    そんなパチもんでは騙されないというファンと

    騙されたつもりになってつい金トレしてしまうファンとが出そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:00:15

    温泉全裸炎司の無修正データがある日盗まれる展開も見たいな
    多分盗んだのスケプティックなんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:03:23

    >>45

    体が激似ってことは相当体鍛えてるわけだし迫力ありそう

    そこに俺を見ていてくれの炎司の声が!

    なんなら本物の炎司のうめき声(ヴィランにやられた時の集めたもの)つきでも…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:12:59

    >>46

    IT便利屋スケプティックさん

    このスレにいるせいで媚薬や個性で発情させられた炎司の治療映像を世界にお届けマンの印象強いw

    荼毘にドン引きしながらもつきあってくれるからなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:31:28

    激似AVさいこう
    ただそのうち公開催眠エロも見たくなるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:45:03

    >>49

    っぱ本人よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:13:25

    >>38

    エンデヴァー!そんなけしからん激似AVが出てるらしいんです

    犯人確保と真贋検証のためにひと肌脱いでいただけませんか!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:36:14

    催眠といえばヴィラン退治と称してエロいことをする展開

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:56:58

    >>51

    ひと肌脱ぐ(物理)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:29:19

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:01:03

    個人的には雄英時代のヒロスもみたい
    焦凍くんは最初ちょっと前衛的なヒロスだったよね
    高校時代の炎司がどんなデザインにしたのか見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:15:13

    >>54

    あんなに欲しかった焦凍くんからのメッセージ&着信が…!

    連絡できないの辛いね


    お髭が素敵

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:28:53

    実はPCとか情報機器の操作は普通にできるけれど、スマホは指がデカくてミスタッチしまくるとかだったらとてもほんわかする
    背中丸めてちまちま操作していてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:44:26

    そこら辺の疲れて痩せてる炎司見ると飯食べろ!って気持ちになる
    大食いのイメージないし戻すの大変そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:33:05

    >>56

    炎司って焦凍くんのガンギマリ塩対応を「くだらん反抗期」って言ってたけど

    どっかで「反抗期…長いな」って思ってたらかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:05:58

    >>59

    かわいいけど、炎司本人が父親亡くしてから四十半ばまでガンギマリて走り続けてきた人生だから息子の反抗期の止めどころもわからん…してたのだとしたらおいたわしい自業自得だが抱きしめたくなる

    それはそれとして焦凍君はいいぞもっとやれ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:26:22

    >>56

    人生通じて、欲しかったものを得るタイミングが本当にままらないんだよね

    No.1ヒーローの座もしかり

    生きてた燈矢くんしかり

    辛いけど、これからももがいて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:16:50

    >>60

    そうなんだよね 生い立ちからして炎司自身には反抗期なんてなかったかもしれないし

    「反抗期」っていう回答も自分で調べたのか誰かに聴いたのかな(車田さんかSKあたり?)

    焦凍くんもっとやれは超同意

    100回に一回くらいはデレとは言わずもちょっと普通にして炎司の反応見てみたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:26:11

    >>62

    No.2期の世間に対する荒々しさが反抗期のそれに近かったのかもだけど、本人は反抗期なんて言ってられない状態でやってきたから“くだらん”反抗期なんだろうなぁ…


    もっと…もっと若い頃の炎司が見たい…!

    雄英時代って成績とか優等生っぽいけど、クラスメイトにも先生方にも心閉ざしてそうだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:40:14

    >>63

    UA体育祭ではやっぱり圧倒的な力で優勝だったんだろうか(玄関に賞状だっけ?あるよね)

    その時の模様や焦凍くんみたくに燃えたジャージやらの動画写真データ残ってないかなあ


    >>57

    ふっとい指えっちで最高

    何度も言うようだけど腕や脚がぶっといから手足が小さ目に見えるのたまらん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:57:55

    炎司はガンギマリの時代以外は物静かで寡黙な印象がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:35:59

    >>63

    チームアップミッションではゴミ拾いNo.1になってたような

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:38:39

    >>66

    部屋とか綺麗そうなんだよね

    執務室の映像からも少なくともきちんと片付いてるイメージ

    オールマイトの何だその背中は~認めんのときの鍛錬場壊しながら暴れてたのよっぽどだったんだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:38:43

    >>65

    おそらくたまにしか行かないだろう事務所の打ち上げの飲み会とかでも絡まれない限りは静かに一人で飲んでそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:42:34

    7期アニメ関連見直してたんだけどコレ‥

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:02:23

    >>69

    このムチッとした太ももの破壊力よ

    手の位置…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:56:34

    今日のアニメ炎司ワープで出てきて、待ってた〜!!と頼もしさを感じた
    召喚された感がいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:57:11

    アニメ!炎司!出てきた(物理)ねえ!
    いよいよ決戦かあ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:58:19

    >>70

    うん実は下にお陀仏な野良ヴィランがいるんだけど

    どうしてもソコに目が注がれてしまって

    太腿と手のサイズ感こんな風なんだあって色々

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:51:07

    >>69

    最高の太腿

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:17:52

    >>68

    事務所のSKになって酔った勢いを借りて所長にウザがらみして怒られたい

    校長先生になって問答無用で襟元にもぐりたい膝枕でもいい

    あの太腿の上で丸くなって寝たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:12

    縁側で炎司が寝てたら暖かさを求めて猫が乗っかってきたりして欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:40

    >>76

    炎司って体温高そうだし、寝てる時微動だにしそうにないあたりネケチェン好みの敷布団(肉)の才能あるよね起きてから猫に群がられてて動けなくなっててくれカワイイね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:03:50

    おは炎司🔥

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:51:56

    >>69

    エッッッッッッッッッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:52:37

    >>78

    寝起きをひん剥いて「なっ!?朝からなにを盛ってるんだ!」とか言われながら押し倒したいよね

    おは炎司🔥

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:53:03

    炎司とネコって概念好き
    炎司はネコにつながるものがある

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:07:47

    ネコと炎司の組み合わせいいよね
    ネコに囲まれて動けなくなってる轟炎司さんでもいいし精神がネコになっちゃったエンデヴァーでもいいしドMバリネコ炎司でもいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:09:34

    猫耳!猫しっぽ!語尾にニャは正義!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:10:33

    ニャンデヴァー、猫デヴァー、エンデヴァーにゃん
    悩む

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:11:15

    >>69

    筋肉のつきかたがエロい

    体つきがどすけべすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:14:32

    あの世界、美しい筋肉をまとった精巧なフィギュアがいっぱい出ているんだろうな
    ブラックライトあてたらやばいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:48:33

    なんかこのスレ、シリーズ通して見てると概ね同意しかないんだけど
    オレの炎司がエロい目で見られている!守護らないと‼︎
    って気持ちにもさせられるので、デカいジレンマを抱えさせられる…
    穢したい気持ちと護りたい気持ち…心が2つあって困る…困る……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:56:18

    >>87

    んっ?!新規の方??

    大丈夫俺らもエロ語ったターンの次のターンには炎司守りたいし抱きしめたくなってるよ

    イラッシャーイナカーマ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:31:15

    睡眠姦狙おうとしても重くてうまくいかなそうな炎司

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:45:37

    >>89

    片脚だけでも細身の人間1人分くらいのずっしり感と厚みがありそうなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:01

    >>86

    あーーー体液が光るんだっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:02:34

    >>90

    じゃあ自分から脚を開いてくれないと無理かあ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:15

    >>92

    うつ伏せ寝の時に寝バック狙えばいけるんでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:21

    うつ伏せの状態の炎司の背中を揉みたい
    疲れてますね、なってますね、No.1の重積に耐えている背中なんですね、分厚くて頼り甲斐がありますとか言いながらしっかりほぐしてリラックスして欲しいし
    リラックスして体を委ねてきたところをそのまま臀部マッサージしてついでに後ろの穴のこりもほぐしたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:54:22

    生配信de未亡人炎司の昼下がりの情事が見たい
    頭寝てる自覚はあります

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:16:23

    >>93

    こんな感じのときかあ(画像ごめん)


    やっぱり自分から迎え入れてくれる炎司を想像したい

    どのくらい仲良くなったらそこまで素直に求めるようになるのかなあ

    気難しそうだけど実は気を許した相手への依存度高いんじゃないかと妄想する

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:17:48

    >>96

    わかる愛し方が下手というかそもそも愛され方がわからないし愛された事なさそうだから、愛されてるって自覚させたら元々の身内への面倒見の良さもあったし本物の愛を知ったら依存しそうだよね炎司って

    やっぱ生来の受けなんだよ、ネコちゃんなんだよな炎司は!ネコちゃんとして幸せにしてやりたいよね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:36

    既に作中でめちゃくちゃ掘り下げられてるから我儘なんだけど幼少期炎司のイラストも見たかった
    オリジンが中学生(?)ならその前の炎司ってどんな子だったんだろう
    小さい頃も笑って過ごしてるイメージあんまつかないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:10:59

    1番くじ、無事炎司をお迎えできた!!
    やっぱり猛々しく炎を纏って戦う炎司見ると元気出るよ🔥

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:16:54

    >>98

    見たい見たすぎる

    寡黙なイメージがある

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:33:33

    >>99

    すごーい!おめでとう!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:34:02

    >>96

    これはこれで突っ込んだら前が布団で擦れて気持ちよさそうだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:40:29

    炎司は心を許した相手に身も心も差し出しそうなイメージある
    どうぞ、ってされた相手が重いと感じるのか舌なめずりする勢いで受け取るのか
    グプっされた後の家族いなくなった一人暮らしのさみしい心につけ込んで依存させてすべてを差し出させたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:42:57

    概念にモッキュアア!という擬音をつけられる40代成人男性

    女児が喜ぶかわいいポーチのデザイン元40代成人男性←new!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:49:01

    ほ、ほら、ポーチはぬいぐるみモチーフとかかもしれないから…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:49:24

    >>104

    炎司は公式で可愛いンだわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:50:12

    >>103

    モブにつけ込まれて捨てられて呆然としながら調教された体を持て余してしくしく泣いてる炎司が見たいよエロいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:50:33

    つまり炎司はかわいいというFA

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:40:40

    >>96

    体を求められた時のハードルって悪事に加担しろってより低いだろうから理性飛ばさせればワンチャン

    なんなら信頼してた人に裏切られたシチュ作るとか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:41:15

    >>108

    ファーストアンサーからファイナルアンサーまで全部可愛い感ある

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:42:29

    >>98

    所作がきれいで静かだから古風な家庭のイメージあるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:28:22

    >>109

    そういう回りくどいシチュエーション作りは石油王とか大富豪みたいな金あって人使うのに慣れてて執着がドン引きするほど重い人がやるイメージある!


    インターンにまっすぐな目をした白髪細身の顔いい男の子が入ってきて燈矢と重ねて可愛がって家にまで連れて来たり良い雰囲気だったりしたのにある日エンデヴァーは金あるから選んだだけっての聞いちゃって、ショックを受けつつまあそうだよなって思ってたらさらに金を持ち逃げされて自身の油断と信頼してもらえなかったことに地味にショック

    それでもスポンサーのパーティあって出なきゃいけなくて少しやつれた顔で出たら、つきあい短めの若い実業家(大口スポンサー)が上目遣いで「どうしましたか?」って言ってきて「次のスポンサー契約について上の部屋で話しましょう」って連れ出してくれて、近くで改めて見た彼の顔はとても整ってて、あ、彼も燈矢に少し似てたんだなって思った瞬間つい口が滑って「恥ずかしい話だが…」って全部しゃべったら

    うんうん聞いてくれてた彼が「あなたは信じるに足る人だ、だからスポンサーになってるんですよ」などなど炎司を慰めつつ距離を縮めていくストーリー

    もちろんこの実業家がインターン生を送り込んでる

    焦凍くんや夏くんに似てるとかもあり

    つーか燈矢くんに似てる設定だと下手したら本人っぽいなと思ってみたり

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:26:58

    >>112

    石油王の人キタ!

    そういう回りくどくお金も手間も人出もかけて

    丁寧に炎司のメンタル弱いとこから削っていって掌中に自分から落ちるように仕向けるの得意そう石油王


    >>103

    >>107

    騙して絶望させてまた「あの顔」させたいんだ

    身体の熱を持て余して一人でいくら処理してもまだ足りなくて悔し涙流しながら自慰する炎司が見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:42:25

    目にある炎の真ん中が出てるからグッズ化すると凄い可愛いよね
    あそこなかったら全然印象違うと思うそれはそれとしてポーチ可愛すぎて笑っちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:52:31

    >>114

    ポーチどんなだっけ?って調べちゃったw

    なんでエンデヴァーグッズで瞳きゅるっとした物を作ろうとしたのかwww

    基本的にデフォルメキャラは可愛いよね

    ホークスの持ってたぬいぐるみとか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:57:07

    >>113

    実業家ネタにしたのになんでバレたしw

    じっくり外堀を埋めていって炎司が気づかないように心の隙間を作ってそこに無理やり入り込む攻めに絡め取られてしまう炎司を妄想するだけで今日もご飯がおいしいです

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:57:42

    No.2期のぬいが500yenSALE投げ売りされてたのに、この世代のおこちゃまがNo.1きゅるるんポーチ下げてるって事は……俺達の炎司が可愛くて、瞳がきれいだって事が世界にバレてるのか?!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:03:26

    ポーチ、なんであの瞳にしたんだろ
    いやほんとなんで…
    超可愛いんだけどでもなんで!?誰かが炎司の瞳を覗き込んでうっかりその綺麗さに惹きつけられちゃった!?わかるけどさ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:25:13

    まー炎司の瞳ってすごく綺麗だもんね
    eyesキーホルダーほんとエモかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:28:18

    >>119

    息子二人と同じライトブルーの石が最高だった

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:29:47

    >>115

    ポーチってあの避難する時の子供たちの?って思ったら今回のジャンプに出てきてたんだね!

    さっきようやくジャンプ読んで理解すると同時にあの可愛さに吹いたwww

    誰だあのデザイン通したのはwww

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:22

    可愛い…可愛いとは思うんだけどもどうしてこのデザインになったし…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:36:21

    例のポーチ、炎司の瞳の綺麗さ知ってる勢には本人激似やんけぇッ‼︎って
    胸元を抑えざるを得ない衝動を起こさせてくれ
    瞳の色の再現が職人芸
    企画者か職人、あるいは両方がガチ勢の作品
    それでこのお値段で売っていいのか⁉︎と界隈を騒がせて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:37:07

    >>122

    モッキュアしそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:38:45

    エンデバさんグッズが女児に喜ばれる時代
    ぬいぐるみ叩き売り時代知ってる人は嬉しいような自分だけが知ってるエンデじゃなくなったような複雑な気持ちになってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:00:02

    >>124

    プリキュアの親戚かな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:03:31

    >>122

    ポーチのベース部分が何色かにもよるかな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:04:25

    >>126

    ポーチを開いて変身グッズを取り出したらあなたもモッキュアになれる♡

    世界の平和をモッキュアと一緒に守ってね!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:50:28

    出てるグッズが本人モチーフのぬいぐるみと目がキラキラポーチの45歳NO.1ヒーロー!?
    見ろやくんは部屋にあるのポスターとフィギュアだったから概念じゃなくて本人派っぽい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:50

    ホークスは概念も本体も存在全てを受け入れてこそ真のガチ勢ってカオしてるよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:06

    日めくりカレンダー「ムッファア」を出して欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:48:58

    >>130

    ホークスは雛鳥ちゃんたちにも寛容だし

    概念派でも本人派でもきっとどんな推し方しても受け入れてくれるよ

    それはそれとしてエンデヴァー関連グッズをコンプリートしてそうではある

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:53:26

    >>131

    仮にヒーローショップにエンデヴァーコーナーなるものがあったとして

    あのかわゆいポーチとムッファアが並んでるのを想像すると味わい深い

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:53:51

    >>127

    やっぱ肌色?でもそれだとヒゲも欲しくなる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:00:13

    >>134

    フリンジみたいなオレンジの紐ひらひらさせても可愛いかも

    シュールだけども

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:50

    ヒーローショップに並んでると思うと流石に笑える

    これは女児的には可愛いの??
    色づかい次第?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:10

    >>122

    やっぱ何度見ても女児がこれ持ってCMで変身しそうな可愛さしてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:03:20

    >>133

    そのコーナーめちゃくちゃ見たいし大人買いしたい!!!

    でも日めくりムッファアやエンデヴァー体操(全年齢向けDVD)あたりはアダルトコーナーの方が落ち着く

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:32

    このポーチのカラー見られるのはアニメ化待ちになるよね多分
    8期はいつだろ
    全部オレンジ色なのか炎以外はベージュなのか気になる
    (さっき肌色って書いちゃったけど今は肌色呼びしないの思い出した)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:52

    >>138

    全年齢なのにwww

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:06:30

    >>124

    モッキュアしそうというパワーワード

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:10:04

    >>137

    ぷりきゅあの変身グッズっていうとコンパクトのイメージ強いんだけど

    このポーチの中から女児向け化粧用コンパクト出てきたら笑う

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:11:27

    キュアフレイムの横にいるマスコットがモッキュアね、きっと
    キュアウイング、キュアファイバー、キュアフレイム、三人合わせてプロキュアヒーローズ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:12:26

    >>142

    可愛い口紅みたいなのが出てきたりするんだきっと

    振ると光ったり音出たりするやつ

    色はオレンジで

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:31

    >>143

    めっっっちゃ見たい!!!

    魔法少女なトップヒーローズ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:16:20

    ふと思ったんだけど
    炎司がアイドルやってたらイメージカラーはオレンジなのか赤なのか
    もしトップ3でチーム組んでたらホークスの黄色とかぶるから赤かな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:59

    >>140

    エンデがぴっちりタイツで体操してるビデオとか18禁に決まってるよね

    なんで全年齢で出しちゃったんだ公式!!

    って荒れる掲示板に混ざりたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:04

    >>143

    モッキュアと一緒に戦うキュアフレイム見たいよ〜!

    概念的なもので可愛いナニカになるのか(女の子とか動物とか)それとも四十路のおっさんが可愛い服着て戦ってるのか気になる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:11

    吸死の魔法少女みたいな格好してほしい

    ↓は参考画像

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:27:19

    >>149

    吸死すごいことやってたんだねwww

    これの炎司バージョン見たいなあ

    胸バイーン!ど迫力だね!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:05

    >>149

    吹いたw

    妄想捗りまくりなんだけど

    炎司のおっぱい丸出しは放送禁止映像なのでは?!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:38

    >>148

    そりゃもう魔法少女の格好した原作炎司でしょう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:12

    >>152

    モッキュアと一緒に戦うキュアフレイムって

    魔法少女の格好した炎司&エンデぬいぐるみってコト!?

    可愛いと可愛いの相乗効果で可愛いがすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:41

    >>149

    見たい!!!!

    けど、炎司のB地区は赤い羽根でガードされてそうな気がするのは何故なんだホークスPのイメージが強すぎる

    炎司は炎で如何様にも隠せるけど自分が性的に見られてるなんて思わないだろうしいついかなる時も戦える男だから隠さず平然としてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:41

    >>136

    炎司大好きで大好きでたまらないんだけど

    それはそれとして

    これはキモかわいい分類では?と思ってしまう

    ふつーに可愛いんだろか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:37:32

    >>154

    ヒーローが温泉行きました番組とかあったとしても

    修正入れる必要がなさそうなくらい赤い羽根が炎司の色々大事な部分をガードしてそうなイメージあるんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:45

    >>149

    見たすぎるんだけど!!!!

    このコスって逆バニー的な?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:31

    炎司の乳首は妄想する人の数だけパターンあると思うんだけど
    よほどぷっくり可愛がられ乳首とかでない限り
    むしろ隠したほうが卑猥だよね
    ビルダーさんたち別に隠してないし
    なのにそこに赤い羽根ふわふわしてる方がエロい

    って思うの自分だけじゃないと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:47

    >>153

    もきゅ「モキュ!」

    炎「ぬ、貴様は?」

    もきゅ「えんぢくんっ!説明はあとっキュ!今は変身して怪人をやっつけるモキュ!」

    炎「ヴィランか?!俺の管轄で悪事とは

    もきゅ「もっきゅあ〜〜!!!!🌠」

    ホ「アアッエンデヴァーさんのヒロスがふりふりの魔法少女コスに!?」

    ジニ「突如女装を強いられても動じずヴィランを制圧するか、タイトなジーンズのように実にストイック!」

    炎「(鬼の形相でヴィランを捻り上げながら炎の勢いでスカートが捲れて豪快にパンモロしている)」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:05

    >>154

    ホークスPはガチ勢イメージ強すぎるんよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:25

    >>159

    笑い死んだwwwww

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:15

    >>159

    パンモロしてるパンツの形状そこ詳しく!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:05

    >>156

    ホークスPってエンデ強火担すぎるんよ

    胸と局部に赤い羽根は余計にエロいって!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:29

    >>159

    待ってそれ太ももが生ももorガーターベルトってこと??

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:23

    >>159

    ホークスが炎司の格好見て魔法少女ってわかってるとこすごいw

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:20

    >>162

    もきゅ「えんぢ君のおぱんちゅ…?なんでみんなそんなものが気になるもきゅ?」

    炎「◯◯時◯◯分ヴィラン確保!(熱風で巻き上がるスカート、モロ出しのパンツ、弾ける雄っぱい)」

    ホ「二人共気にしてください!!!!」


    ①パンツも女児用バックプリント物に変身した

    ②風呂上がりのお父さんがはいてるやつ

    ③ヒーロー業用カップ付きジョックストラップ

    ④その他


    どれかな?!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:54

    >>166

    ホークスのツッコミが今日も冴えるぜw

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:51

    >>166

    あのエンデぬいが「おぱんちゅ?」とかやってるの可愛すぎんか!???

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:26

    >>158

    自己レス

    あの頭の回るホークスがそれに気づかないわけないよね

    つまり炎司の乳首はホークス基準で考えて

    とてもお見せできるものではなかった可能性が高い、ということに…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:59

    >>169

    ちくピ…(ぼそっ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:19

    >>166

    個人的には①が見たい

    めちゃくちゃ見たい

    そして父親のプリントパンツをクラスメイトと共にテレビで見てしまった焦凍くんの反応も見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:48

    >>168

    炎「燃えて眠れ!」

    もきゅ「ぷろみねんちゅばーーーん!(バリトンボイス)」

    ホ「アアッいつもより火力が高い!!これが魔法少女の力?!!パンツを!パンツを隠して!クッソ、熱風で剛翼が巻き上げられる!!!」


    炎「奇怪な格好になったが俺の下着よりもヴィラン制圧が最優先事項だ」

    もきゅ「へるものではないもきゅ、ムッ!えんぢくん!あっちにまた怪人が!」

    ホ「俺とジーニストさんがやるんで二人共行かんで〜〜!!!一度落ち着いて〜〜!!!」

    ジニ「フム…スカート丈が熱風にたいして短すぎるな、後で私が見栄え良く繕おう」


    かわいいけどモキュも炎司と同じで中身はストイックなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:25

    >>164

    ガーターベルトとニーハイも採用しよう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:17:21

    >>169

    それでも瞬時にその判断を…?!

    待てよ、まさかその乳首が育っていることをあらかじめ知っていた…?!(名探偵)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:35

    >>174

    瞬時の判断だったかもしれない

    しかし、もしもあらかじめ知っていたのであれば?

    あらかじめ知っていたのは炎司本人と育てた犯人ではないのか?つまり…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:45

    >>173

    しよう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:35

    >>172

    ぷろみねんちゅばーーん!をテレビで見てしまった視聴者の気持ちも考えてください!!!!

    可愛すぎでしょ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:13

    >>172

    パンツをまったく気にしない炎司!解釈一致です!

    それはそれとしてひらめくスカートとパンツは目に焼き付けますスクショも保存しまくります

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:24

    >>175

    つまり…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:40:41

    >>166

    パンツにばっかり目がいってたけどおっぱいも弾けてた!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:56:46

    >>180

    炎「男の胸板になどなぜそう騒ぐ…?」 

    もきゅ「りかいできないもきゅな」

    ブラウスのボタンが全部弾けてて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:58:45

    >>180

    弾けるおっぱいってやっぱあれかな

    ヒロス破けてラッキースケベ的な?この場合は魔法少女の衣装がびりっと?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:00:22

    >>181

    不思議そうに首を傾げるエンデバさんの服ビリビリ事件

    そりゃ気にしないでしょうよアナタは!見てる方が気になるんです!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:12:46

    >>181

    二人揃ってモキュ?って顔して首傾げてるの最高に可愛い

    んだけど、おっぱいとパンツ見えてますよエンデバさん!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:30:41

    炎司の炎司を包んでる布切れも弾けそうでハラハラする

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:03:37

    >>185

    弾けてどうぞ

    あっでも弾けるかどうかのハラハラ感も趣深い

    炎司のミニスカ生足生たまを想像してると疲れがマジ癒される

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:58:07

    >>181

    パァンって弾けてボタンが弾け飛ぶのに遭遇して

    飛んできたボタンに当たりたい

    と思ったけど飛んできたボタンまじ痛そうだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:01:02

    >>187

    でも多少痛くても炎司に心配してもらえる!

    胸チラどころかおっぱい全開のままキワキワ衣装で「大丈夫か」って寄ってきてくれるよ

    額に当たっても鼻血が出そうだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:09:05

    >>187

    ボタンこそっと拾って持ち帰りたいよぉ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:51:20

    >>188

    胸ばいーん!のまま心配そうにかがんでくれるんだね

    胸元が!胸の谷間が!しゃがんだ時の絶対領域が〜〜〜!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:52:02

    ふらふらと炎司の胸元に引き寄せられてたら190踏んだので立ててきます!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:00:53

    炎司のむっちりむちむち雄っぱいは正義
    スレ立てよろしくお願いします!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:01:53
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:03:56

    >>193

    朝から炎司に惹き寄せられる俺達…!

    ありがとう、全力で保守します!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:08:37

    >>193

    「なっ、ボタンが弾け飛んだ、だと!?大丈夫か!?」

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:16:10

    >>195

    俺達「だ、大丈夫です額にあたっただけ…アッ…(くらり)」

    🔥「大丈夫か!(生ぱいにパフッと受け止める)ぬ、脳震盪を起こしているか…?下手に動かせないな、救急の者が来るまで辛抱してくれ(額に触れながら生ももを枕に身を横たえさせてくれる炎司)」

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:03:56

    >>196

    「助けが来るまで休め(なまっなま太もも〜!)ヌ、鼻血がひどいな(さらに胸むぎゅってキタァ鼻血がひどくなるからそんな潰さないで、あ、むねやわらか…)おい!しっかりしろ!おい!!!」

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:21:10

    >>197

    満足そうに微笑みながら気絶してそうw

    >>193

    スレ立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:38:27

    >>188

    おっぱい全開の炎司が全国生放送だと!?

    けしからんもっとやれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:39:59

    はっ?!もしや前スレ200が炎司が脱ぐことを予言したのが今達成されている…!?
    それなら次スレもバンバン脱いでいただきたいので
    200なら次スレも炎司が脱いでくれる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています