【学パロ】カガリちゃんの受難10【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:45:02

    【あらすじ】

    私の名前はカガリ・ザラ・アスハ(19)。オーブ大学1年生だ。高校生のとき幼なじみのアスラン・ザラと結婚して、今はオーブ大学の近くのマンションで一緒に住んでいる。
    大学では学ぶことも多く、日々充実した生活をしている。ゆくゆくは義父である、ウズミ・ナラ・アスハを支えていきたいと政治経済を学んでいるんだ。
    私はまだまだ未熟だからな、頑張らなくては!

    カガリを狙う人間はコンパスが排除してくれ、カガリに平和が訪れた……が、カガリにとって1番重くて変態は1番そばにいるので、カガリちゃんの受難は結婚生活が続くあいだまだまだ終わらなそうだ……

    今回はカガリちゃんの可愛い日常をお届けしようと思っているが、アスランによってまた閲覧注意になってしまうのか!?それとも可愛いままで終われるのか!?
    選ばれなかった選択肢を回収していくぞ!
    がんばれ、カガリちゃん!!ステイだ、ジャスティス!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:46:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:47:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:55:14

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:11:51

    たておつ
    可愛い日常楽しみだな

    変態はとりあえずステイで
    偶にはスパダリを見せつけるくらいでもよくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:12:44

    それは主とダイスの決めることやから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:46:49

    【カガリちゃん、駄菓子屋さんの手伝いをする】
    ─駄菓子屋ふぁうんでーしょん
    カガリ「おばあちゃん!こんにちは!」
    カガリは200円握りしめて駄菓子屋さんにきた。
    アウラ「またお前か!さっさと買って帰るのじゃ〜」ぷい
    カガリ「あー、せっかく売上貢献にきたのにー!」
    アウラ「余計なお世話じゃ!」
    カガリ「あはははは」
    カガリ「おばあちゃん、これのソーダ味ないのか?」
    アウラ「あー、それか?それは今はコーラ味しかないのう。」
    カガリ「そうかー」
    アウラ「ま、また、頼んでおいてやるから今度来た時に買えばいいのじゃ!まったくしょうがない小娘じゃ!」
    カガリ「!!ありがとう、おばあちゃん!」
    アウラ「ったく、やかましい娘じゃ!」
    アウラは、カガリに今日は暑いからアイスでもやるかの、熱中症にでもなったら迷惑なのじゃ!とアイスケースの方に歩いていく。その途中、サンダルがつまづいてしまい、転倒する。
    どさっ!!!
    カガリ「おばあちゃん!?大丈夫か!?」
    カガリは慌ててアウラに近寄る。
    アウラ「あいたたたー、足を捻ったのじゃ。」
    カガリ「おばあちゃん……!」

    カガリはアウラに湿布を貼ってあげる。
    カガリ「私、しばらくお店の手伝いにくるよ」
    アウラ「いらん!バイト代なんて払わんぞ!」
    カガリ「いらないよ。いつもの駄菓子の恩返しだ」
    アウラ「…………空いてる時間だけでいいぞ」
    カガリ「うん!」
    アウラ「無理はせんでいいからな!?」
    カガリ「わかったぞ!」
    アウラ「じゃぁ、来たければ来るといいのじゃ……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:56:08

    アウラさんめちゃくちゃツンデレじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:21:46

    ─2人の家
    カガリ「と、いうわけなんだ。おばあちゃんを、手伝ってくるぞ!」
    アスラン「カガリが駄菓子屋さんに通ってるのはタリアからの報告で聞いていたが……随分仲良くなったんだな」
    カガリ「おばあちゃんか?口が悪いようで案外いい人なんだぞ!アスランにもお土産あるぞ!キャベツ次郎だ!」
    アスラン「……お土産はカガリがいいんだが」
    カガリ「え?なんか言ったか??」
    アスラン「いやなにも?あんまり危ないことはするんじゃないぞ?」
    カガリ「うん!!ちゃんとお仕事してくるぞ!私暗算得意だしな!」
    まぁ、駄菓子屋なんて客はこどもしか来ないだろうしな……見張りもいるし、自由にさせてあげるか

    ─駄菓子屋ふぁうんでーしょん
    カガリ「おばあちゃんきたぞー!」
    アウラ「ふん、今日もお駄賃として好きな駄菓子ひとつ持って帰っていいぞ!」
    カガリ「おばあちゃん、太っ腹だなー!」
    アウラ「誰がじゃ!!!」
    アウル「カガリー!!買いに来たぞ!!」
    カガリ「アウルか!小学校はもう終わったのか??」
    アウル「うん、終わってすぐ来たんだぜ!」
    カガリ「そうか、今日もゆっくり見ていけよ」
    カガリはアウルの頭をやさしく無でてあげる。
    シン「カーガリっ!!」
    カガリ「!!シン!来てくれたのか!」
    カガリはシンに抱きつく。
    シン「駄菓子屋でカガリが働いてると聞いたらこない訳にはいかないだろ」
    アウル「か、カガリ!コイツだれだよ!」
    カガリ「シンか?シンは私の弟みたいなもんだな!」
    アウル「なーんだ弟か!たしかにそんな感じ!!」チラッとシンを見て見下すような視線をむけた。
    シン「このクソガキぃ〜…………」
    カガリ「2人とも、もう仲良しだな!!」にこ!
    アウラ「ちがうと思うぞ……」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:26:09

    キャベツ太朗で草生えた
    久々だなシン

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:48:24

    アウル絶対カガリに恋してるやん
    でもカガリにはめちゃくちゃ重い旦那様がいるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:16:10

    前から変わった娘だと思っていたが、なんなのじゃこの娘……。
    カガリが手伝いに来てからというものの、無言できっちり1000円分買い物していく客が列を成して、順番にくるし、ゴミをポイ捨てしていく客もいなくなった。

    シン「カガリ、今日家寄っていい?」
    カガリ「いいぞ、アスランも遅くなるらしいし、夕食一緒に食べていくか?」
    シン「やったー!!」
    アウル「カガリ、これ開かない!」
    カガリ「んー?どれどれ、んー、たしかに硬いな!ハサミ持ってくる。」

    シン「お菓子の袋1つ開けられないのかお子様は」
    アウル「ご飯くらい迷惑かけずに自分の家で食えよ」
    バチバチ火花を散らす2人。

    所謂、魔性の女って奴なのか??全く、どいつもこいつも頭がおかしいのじゃ。
    カガリ「おばあちゃん、暑いから麦茶、飲んで。」
    カガリが氷が入った麦茶をアウラにさしだす。
    アウラ「な、べ、別に喉が渇いたなんて言ってないのじゃ!」
    カガリ「でも、心配だから。ここに置いておくからちゃんと水分とってね。」
    ……まったく、押し付けがましい娘なのじゃ…。ごくごく。
    カガリ「ふぅ〜……それにしても、今日は暑いなぁ」
    カガリの汗が顎を伝う。
    駄菓子屋にいたみんなの視線がカガリに向き、一同ゴクリと唾を飲んだ。
    シン「カガリ、俺のタオル」
    アスラン「カガリ、タオル持ってきたよ」
    カガリ「アスラン!!!」
    シン「げ!!!アスラン!!!!!」
    持ってきてくれたのかーありがとーとカガリはタオルを受け取る。

    アウル「なんだ、カガリ。今度はお兄さんか?」
    カガリ「ん?いや、アスランは私の夫だ。」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:22:28

    来るのはやwww
    彼氏じゃなくて旦那様だからな最強すぎるんだよな
    いたいけな少年には悪いけど……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:26:04

    アスランどうせくるんだろうなと思ってたけど
    はやくて草
    夫発言にドヤってそうw

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:26:33

    アウル「か、カガリ!!け、結婚してたのか!?」
    カガリ「そうだぞ?」
    アウル「そ、そんな……」
    アウルはシンのほうを見ると、やーいザマーミロという顔をしていた。
    アスラン「可愛いお客さんだね、カガリ」
    カガリ「そうなんだ!アウル、いつも通ってくれてとても可愛いんだ!昔のシンみたいでなぁ!」

    アスラン「こんにちは、カガリの【夫】のアスランです。………………わかるよ、君くらいの歳の子は大人のお姉さんに憧れたりするものだ……」
    アスランは目線をアウルに合わせて優しい声で諭す。
    アウル「そんなんじゃない!!カガリは……!」
    カガリ「アウル?どうした。」
    アウル「カガリ……。なんでもない……」
    アスラン「【駄菓子屋のおばあちゃん】にもせっかくだから挨拶してこようかな」
    カガリ「あぁ、うん、店の中にいるぞ」
    じゃ、ちょっと行ってくるねといい、店の中に向かうアスラン。
    シン「相変わらずカガリのことだと容赦ねぇの」ぼそ
    アスラン「妻のこと守るのは当たり前だが?」ぼそ
    バチバチとここでも火花を散らした。

    アスラン「こんにちは、妻のカガリがお世話になっております。夫のアスラン・ザラと言います。」
    アウラが声がする方をみると、キラキラとした顔のいい男がいた。
    アウラ「なんじゃ、カガリの奴、結婚してたのか……それにしても……なんかあやつが選ばなそうな男で、意外なのじゃ〜……」ぷい
    アウラは可愛がっているカガリが結婚していることが面白くなさそうだ。
    アスラン「僕が彼女に惚れ込んで結婚を申し込んだんですよ。あ、これ名刺です。」
    アウラは、ふーん。まだ学生っぽいが一丁前に名刺ねぇ〜と適当に名刺を見ていると
    アウラ「ん!!?んん!!?」
    名刺とアスランの顔を何度も見比べる。
    アウラ「え?CEO?」
    アスラン「そうですね、一応」
    あの娘、本当に何者なのじゃ……!!!有名企業のCEOの妻!?200円握って駄菓子買いに来るあやつが!!??

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:31:27

    アスランはどんな相手でも容赦なくて草
    アウルきっと初恋なんだろうな〜年上のお姉さんが実は人妻とか新たな扉開きそうww

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:41:51

    有名企業のCEOである事が発覚したアスラン
    カガリの夫としても学生としてもちゃんと過ごしてるし時間の使い方が恐ろしく上手そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:23:25

    アウラ「……なんじゃ、つまらんのう。カガリにならこの駄菓子屋を継がせても良かったのにのぅ。」
    アスラン「ふふ、彼女には政治家になるという夢があるのでそれは無理ですよ。」
    アウラ「あの子が……?政治家……?」
    本気かぁ?という顔をするアウラ。
    アスラン「いや、カリスマ性だけでいったらずば抜けて才能があって……。…………ちょっと可愛くて裏表がないだけなんです。」
    アスランはコホン!といいながら弁解する。
    アウラ「そりゃ致命的だのう……」
    ……ぶふふっ、やっぱりあの娘は面白い……!
    アウラ「カガリに明日からは手伝いは大丈夫だと伝えてくれ。足はもう治った。」
    アウラ「でもまた駄菓子は買いに来いとも言っておいてくれ。」
    アスラン「わかりました。」
    アウラ「あと、今日はもう帰ってよいぞ!」
    アスランが店を出ると店の前でカガリがアウルとけん玉をして遊んでいた。
    カガリ「お、アスラン!おばあちゃんへの挨拶終わったのか?」
    アスラン「あぁ、素敵な方だね。」
    カガリ「だろ?すごく良い人なんだ!」

    シン「アスラン、アスラン」
    アスラン「なんだ?シン」
    シン「アウル、大きくなったらカガリと結婚するってさ!」にや〜
    アスラン「シン!!!!」
    なぜお前はその場にいて止めなかった!
    あの子にも戦うくらいチャンスはあるだろ!?
    カガリ「なにやってんだ、アイツらは」
    アウル「さあ?カガリは俺が幸せにするからね」ぎゅ
    アスシン「「あー!!!!!!」」
    シン「カガリから離れろ!」
    アスラン「子供だからって容赦しないぞ!!」
    ギャーギャーと叫び声が駄菓子屋に響き渡る。
    アウラ「本当に愉快じゃのう〜!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:37:34

    抱きしめるくらいはまぁ許してやってよ……無理か
    アスラン子ども出来たら本気でカガリを取り合うんだろうな…ミルクだけで育てようとか言ってたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:34:29

    >>19

    娘ならって思ってたんだがそれはそれコレはこれで

    言いそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:57:15

    【カガリちゃんとシンとアスラン】

    ─焼肉 砂漠の虎

    バル「はーいはいはい、いらっしゃい、君たち」

    カガリ「虎ぁ!!久しぶりだな!!」
    カガリはバルトフェルドの顔を見るやいなや飛びかかる勢いで抱きつく。

    バル「カガリ……レディはもっと慎まないと。後ろで怖いお兄さんが2人見てるからね。」

    アスランとシンは、毎度のことだと分かってはいるが、バルトフェルドに抱きつくカガリが面白くない。

    カガリ「失礼だな!ちゃんとレディしてるぞ!」
    バル「まぁ、身体は成長してるようだけどね……」

    カガリ「!だろう?」←筋肉のことだと思ってる
    バル「まぁ、うん」←カガパイのことを言ってる

    アスラン「カガリ、いい加減にこっち来なさい!抱きつくなら夫である俺にだろ!!」
    アスランは来いと言わんばかりに手を広げる。

    カガリ「えっ、えっ、えっとー……来いって言われると……恥ずかしい……///」
    カガリは虎の胸に埋もれるように隠れてしまった。

    アスラン「カガリぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」

    バル「まぁまぁ、とにかく、焼肉食べなさいって。個室抑えといたからさ!」
    ほれほれ、さっさと行く!とバルトフェルドは3人を個室に押し込んだ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:00:10

    カガリ「あ、シン。ほら、このハラミも焼けてるぞ!」
    シン「カガリ、食べさせて〜」
    カガリ「もう仕方ないな、あーん」
    シン「あーん!美味しい」
    カガリ「そうか、良かったな!」

    アスラン「おい!!!!この座りの並びおかしいだろ!カガリはシンの横じゃなくて、俺の横!」

    シン「いいじゃんか〜、ケチ!ケチランだな!」
    カガリ「だって、シンお肉焦がしちゃうから面倒見てあげなきゃ……」

    そうなのだ。カガリはシンに関してはお姉ちゃん属性……!昔から、シンのことは甘やかして弟のように可愛がっているのだ。とにかくカガリはシンに甘いため、幼少期、シンはアスランにネチネチと虐められた。
    そのためシンはアスランのことは嫌いである。

    シン「カガリー、次はカルビやいて?」
    カガリ「カルビだな、待ってろ今焼く」

    アスラン「俺の焼いてたカルビをやるよ、シン……なぁ!!??」
    シン「うわぁ!やめろよ!そんな炭みたいなカルビいらないよ!!」

    カガリ「こら、アスラン!シンを虐めちゃだめだぞ!」

    アスラン「カガリぃ……」
    カガリ「アスランにも今お肉やいてあげるから。な?」
    アスラン「カガリぃ……!!!」

    シン「アスランは自分で焼けるだろ!!」
    アスラン「シン!!!!!!」

    カガリ「んもー、昔から本当仲良しだなぁ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:00:49

    シンカガかわよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:12:55

    アスカガ+シンかわいいんだなぁ
    なんかこうお父ちゃん嫌、お母ちゃんがいいってしてる柴犬ちゃんみたいでシンかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:30:14

    シンの初恋もカガリなんだろうなw
    カガリちゃんはこれをどう見て仲良いと思うの?笑

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:32:37

    可愛い空間
    好き避けしちゃうカガリちゃんも可愛いねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:41:48

    やばいのは昔から排除してきたアスランだけど
    シンみたいにやばくないかつ
    好意が高いやつのほうがかえってアスランにとってたち悪いんだろうな・・・
    害あってくれたほうが排除できるのに
    害がない&カガリが弟みたいに甘やかしているためにみたいなww

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:56:02

    ルナマリア的にはこの状況はどうなんだろう笑

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:35:44

    バル「やー、やー!君たち盛り上がってるかね!?店が落ち着いてきたから、俺も混ぜてくれ!」

    カガリ「虎ぁ!!!一緒に食べれるのか?」

    バル「そうだよ〜、カガリ。さぁ、さぁ、楽しい話でもしようじゃないか!」

    バルトフェルドはアスランの隣にどかぁっと座ってアスランの肩を組んだ。


    バルトフェルドは今は脱サラして、焼肉屋を経営しているが、元々パトリックの部下でカガリたちのことを昔から知っているお兄さん的存在だ。


    アスラン「離せ、もう相変わらずだな、あなたは!」

    バルトフェルドの腕を肩から外すとアスランはバルトフェルドに呆れたような態度する。


    バル「相変わらずなのはアスランもだろ〜?相変わらずカガリカガリカガリだ。」

    シン「そうだ、そうだ〜!」


    アスラン「自分の妻のことを大切に思ってなにが悪いんだ!」

    バル「おい、聞いたか!?シン!お熱いねぇ〜!」

    シン「アスランの口から妻って聞くと嫌だな」

    アスラン「お前ら〜……!!」


    バル「カガリ、ほら、ちょっと聞かせてよ、新婚生活を!ビールでも飲みながらさぁ!」

    バルドフェルドはカガリにビールを勧める。


    ごくごくぷはぁ


    カガリ「新婚生活かぁ〜?新婚生活は……」

    dice1d3=1 (1)


    1.ノロケる

    2.愚痴る

    3.うっかりえっちな話をしてしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:48:53

    カガリちゃんからの惚気話!!じっくり聞きたい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:54:56

    一番いい選択で安心だ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:59:09

    前スレが嘘みたいなさわやか展開だ
    カガリの惚気聞きたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:14:40

    カガリ「新婚生活はなぁ〜、楽しいぞ!アスラン、優しいしな!ごはん、一緒に食べるのも楽しいし、テレビ、一緒に見るのも楽しい〜!」にぱー

    アスラン「カガリ……!!」(じーん……)

    バル「そうかそうか、楽しいならよかったな!カガリ」

    カガリ「うん!!」

    バル「いやぁ、一緒にお風呂にも入っていたようなお嬢ちゃんが今では人妻ね〜!感慨深いねぇ!」


    アスシン「「はぁ……?」」


    バル「まだ毛も生えてないような頃の話に、そんなに怒りなさんな、お二人さん」

    カガリ「虎ぁ、私はまだ生えてないぞ〜!」

    シン「はぁ!?///」

    アスラン「カガリ!!///」


    バルトフェルドは、え?そうなの?って顔をしてアスランを見るが、アスランは目を逸らした。

    バル「あはは、そりゃ…まぁ、可愛いことで……」

    アスラン「た、体質なんだ仕方ないだろ……」

    バル「またまた嬉しいくせに……」

    アスラン「…………//」


    バルトフェルドさんが新たな話題を振ります

    dice1d3=3 (3)

    1.アスランに

    2.カガリに

    3.シンに


    dice1d3=3 (3)

    1.恋バナ

    2.夜のお話

    3.将来の話

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:15:49

    カガリwwそういうこといっちゃいけませんww

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:15:54

    おっ!シンも今高校3年生だっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:17:11

    カガリそういうことは簡単に言ったらダメです
    シンはカガリと同じ大学行く感じかなー?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:47:58

    カガリちゃんとお風呂入ったことある男が追加されただと…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:32:46

    バル「シン、お前は?この先どうするんだ?もう高2だろ?」

    シン「急に真面目な話かよぉ……」

    バル「こんなときはじゃないとできないだろぉ?」

    シン「大学は行く……けど、ルナがどこにいくか…も気になるからまだ決めてない」

    カガリ「ルナマリア、今年が受験だもんなぁ」

    アスラン「ルナマリアの進路とお前の進路は別物だろ?ルナマリアがどうであれ、ちゃんと考えろ」

    バル「手厳しいなぁ、アスランは……」

    やれやれという素振りを見せる。


    シン「でも、これに関してだけは、アスランが正しいんだよなぁ……」

    アスラン「シン…………」

    カガリ「大丈夫さ、シン。選ばなきゃ行けない時が来たらシンはちゃんと自分で選べる。」

    シン「カガリ……」

    バル「それまでにどんな進路も選べるようにしっかり勉強しとけってことだな、少年!」

    シン「うん……そうだな。そうする!」


    バル「いやぁ、すっかりいい話だねぇ!そのルナマリアちゃんって子はきっといい子なんだろうねぇ」

    カガリ「ルナマリアはすごく可愛くて良い子だぞ!」

    バル「そりゃぁ、大学が離れたら気が気じゃないなぁ、シン!」

    シン「んもー!からかわないでよ!でも、俺、ルナを信じてるから……//」


    アスラン「シン……いいか?たとえ、ルナマリアを信じていても不安なものは不安だぞ」

    シン「アスラン見てるとそうなんだろうなぁ、っていうのはわかるよ……」


    バル「なんだなんだ!?そろそろアスランの話も聞いてやるかぁ!どうなんだ、憧れのカガリとの新婚生活は!?毎日、薔薇色なんだろー!」


    アスランdice1d3=3 (3)

    1.ノロケる

    2.愚痴る

    3.うっかりえっちな話をしてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:39:43

    おいこらカガリちゃんが避けたものを回収するな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:39:53

    おいやめろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:40:23

    おしりのはなしはするなよ??フリじゃないからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:40:30

    こらこらww

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:42:20

    ほんとにうっかりなのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:54:05

    ブレないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:27:23

    アスラン「えぇ?まぁ……毎日、寝て起きて、横にカガリがいるだけで満たされているかな……」ふふ


    バル「毎日いっしょにお風呂も楽しいし?」


    アスラン「いや、お風呂は2日に1回ぐらいしか一緒には入らない……あ」


    シン「アンタ、カガリと一緒にお風呂入ってるのかー!?//」

    アスラン「別にいいだろ、夫婦なんだから!!」

    シン「夫婦だからって一緒に入らなくてもいいだろ!//」

    バル「え〜、アスラン、カガリの身体洗ってるんだ〜!!」

    アスラン「夫婦なんだから、カガリの身体を洗ったっていいだろ!」

    シン「身体まで洗ってるのか、アンタはぁ!!//」

    バル「洗うだけじゃなくてえっちなこともしてるくせにぃ〜」

    アスラン「いいだろ!夫婦なんだから!!」

    シン「すげぇ夫婦なんだからで押し通すじゃん……」


    バル「カガリはアスランとお風呂入るの好きか〜?」

    アスランとシンの視線がカガリに集まる。


    よっぱらいカガリ「dice1d3=3 (3) 」ぽわぽわ〜

    1.うん、すきだぞ〜


    2.うん、きもちよくてすきだぞ〜


    3.ん〜……すきだけど、おしりはこまるなぁ〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:29:07

    いかん!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:33:42

    シンから他のひとの耳に入ったらやばそうw
    キラとか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:37:52

    これキラに伝わるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:39:40

    おしり洗われる話にしようね?プラグの話はしたらダメだよ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:16:38

    お し り……!?
    バル「あー……ははは、いやぁ、困ったな……」
    チラッと横にいるアスランを見る。
    シン「……おしりって、なにされてるんだよぉ!カガリぃ!!」
    横にいるカガリに詰め寄るシン。
    カガリ「おしりか〜?おしりはなぁ、」
    アスラン「ヒップケアをしてるんだよな」
    シン「ヒップケア〜……??」
    アスラン「これから20代に入っていくからな。カガリもおしりのケアが必要なんだ。」
    シン「なんでそれで、カガリが困るんだよ」
    アスラン「カガリはくすぐったがりなんだ」
    シン「カガリ、本当?」
    カガリ「よくわからんが、たぶんそれだ〜!」

    シン「な〜んだ……って、なるわけないだろぉ!!///」
    アスラン「ちっ、だめか」

    シン「なにしてんだ、アンタはぁ!!!?///」
    アスラン「お前もルナマリアにすればいいだろ」
    シン「なにそれで解決だみたいな顔してんだよ!//」
    バル「いや〜……最近の若者は進んでるねぇ……」

    シン「言っとくけど、キラさんに報告するからな!」
    アスラン「お前は相変わらずキラ!キラ!と。余計なことするな!」
    シン「やーい!怒られろ、バカアスラン!!」
    アスラン「シン!!!!!」
    シン「アスラン!!!!!!」
    カガリ「本当仲良しだよなぁ、おまえら〜」ぽわぽわ

    こうして楽しい焼肉の夜は、楽しく愉快に終わったのだった。今後に波乱の予感を残して。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:26:26

    でもキラのほうがラクスに開発されてる気がするの深読みし過ぎかな…まぁ大事な妹に何してんだでキレてアスランと喧嘩になるんだろうけどww

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:44:32

    心配する気持ちも分かるが夫婦の問題だから程々にね
    多少は釘を刺さないとアスランが暴走しそうだけどカガリも嫌ならちゃんと言うし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:50:41

    シンはかわいいな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:32:59

    カガリちゃんが一度許すと変態行為がエスカレートするからね、一度シメられた方がいいかもね
    それに少しくらい妨害があった方がアスランは燃えるからいいんでない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:03:36

    キラが怒ってカガリ連れ出そうとしてもカガリはアスラン大好きだから悲しんじゃうし、お仕置きしてもらうならカガリ主導でアスランにも同じ体験してもらおうか(カガアス展開待機)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:20:16

    いつの間にかいろんな人に知れ渡るカガリちゃんのおしり事情

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:20:29

    【アスランくんとキラくん】
    ─ハウメア大学、学食
    キラ「呼ばれた理由、わかるよね?」
    アスラン「わからないな」
    ゴォォォン!!
    キラは学食の机を叩く。辛うじて机は割れていない。
    キラ「なに余裕こいてコーヒーとか飲んじゃってるの?」ごごごごごご
    ハウメア大生(やだ……修羅場……?!///)
    (キラきゅんのワイルドな一面……!!//)
    キラ「君、カガリに変な性的プレイ強要してるみたいじゃない……」
    キラがプルプルと怒りに震えながら言う。
    アスラン「カガリが強要されてるって言ったのか?」
    キラ「言ってはないけど、君と違って進んで変なプレイをしたがる子ではないからね、カガリは!!」
    アスラン「キラ……もうカガリは、俺の妻なんだ。人の家庭のことに口出しはやめてもらおうか」
    キラ「………………2887」
    アスラン「…………!!キラ、それは……!」
    キラ「いいんだよ、別に。本当のアスランをカガリに知ってもらっても……」
    アスラン「どうやってそのコードを知った……」
    キラ「君と何年幼なじみしてると思ってるの?アスラン……」
    アスラン「………………話を聞こう。」
    アスランは神妙な面持ちでキラの話を聞く。
    キラ「とにかく、カガリには変な行為をさせないって約束して。」
    アスラン「変な行為とは?具体的に?」
    キラ「……一切の性行為を禁ず」
    アスラン「はぁ!!?」
    キラ「と、本当は言いたいところだけどね。とりあえず、ノーマルなもの以外は全部却下。頻度も1週間に1回くらいにして。」
    アスラン「お前は鬼か!!キラ!!」
    キラ「どこが鬼なのさ!!普通でしょ!!!」
    ハウメア大生(なんか言い合いしてる……どきどき)
    (きっと重要な話し合いなのよ……!!どきどき)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:38:54

    キラもうカガリちゃんはだいぶ染められてしまったから急に頻度が1週間に1回になったらカガリちゃんがもたないんじゃない??あとアスランのことだから全部ノーマルで突き通すと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:09:25

    愛し合うことはノーマルだなってこじつけてそうそして週一にしたら1日中しそうな気がするのは私だけ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:30:22

    カガリちゃんが物足りなくなってカガアス展開くる!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:51:45

    アスラン「……俺にそう言うなら、キラお前はラクスとノーマルプレイしかしてないと?」
    キラ「いま、僕達のことは関係ないでしょ……」
    アスラン「人には週1、ノーマルプレイを強いておいて自分はラクスと散々アブノーマルプレイしてますじゃ筋が通らないだろう?」
    キラ「………………」
    アスラン「俺がなにも知らないとでも??」
    (何も知らないが、ラクスのことだ。きっとノーマルプレイのみということはあるまい……。)
    キラ「アスラン…………ぎりっ」
    アスラン「カガリには黙っておく。だから、お前も沈黙していろ……」
    キラ「…………くっ」
    アスラン「じゃぁ、授業もあるし、俺は行く」
    アスランは席をたつと、項垂れるキラを残し、食堂を去る。
    ────………
    ─夜、2人の家、書斎
    アスラン「………………」カタカタカタカタカ……
    やはりキラは侮れない。どうやって、俺のカガリコレクションへのエントランスコードを手に入れたんだ…!!とりあえず、一旦エントランスコードは書き換えたし、第2、第3コードも書き換えた。だが、拠点を移動してセキュリティレベルを上げておかねば………!
    カタカタカタカタカタカタカタ ……
    コンコン!
    カガリ「ア〜スラン。お仕事忙しそうだな?」
    カガリがコーヒーを持って書斎に来た。
    アスラン「ありがとう。そんなことはないんだが、ちょっと重要なやらないといけないことがあってな……」
    カガリがモニターを覗き込むもわからない文字の羅列でちんぷんかんぷんだ……。
    カガリ「じゃぁ今日は一緒に寝れないかな……」
    アスラン「カガリ……!」
    ごめんね、カガリ!だけど、カガリコレクションは失う訳にはいかないんだ…………!!
    カガリ「寂しいけど、お仕事なら仕方ないな!私、先に休んでるな!おやすみ、アスラン!」
    アスラン「くぅ……!おやすみ……カガリ」

    キラの交渉は上手くはいかなかったが、その日アスランをカガリから遠ざけることには奇しくも成功した。
    だが、これが意外な展開を引き起こすとは、この時キラもアスランも知らなかったのだ……!つづく!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:07:42

    アブノーマルも本人たち次第だからね
    アスランもカガリが本気で嫌がることはしないから丸め込むけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:07:48

    なんて高度な情報戦なんだー(棒

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:11:39

    意外な展開楽しみすぎるじゃないか!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:22:12

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:47:33

    【カガリちゃん、寂しくなっちゃった】

    ※カガアス ダイス神次第


    ─AM3:00、書斎

    コンコン……

    カガリ「ぁ、アスラン……まだ寝ないのか?」

    アスラン「カガリ………もうこんな時間か。まだ起きてたのか……?」

    アスランはちょこちょことデスクに近づいてきたカガリの頭を撫でた。

    カガリ「なんかうまく寝付けなくて……」

    カガリはアスランのカガリを撫でる手に安心して、ふわぁっと眠くなれそうな感覚を得る。


    アスラン「悪いな、カガリ。もうちょっとかかりそうなんだ。1人で寝れるか?」

    カガリはその言葉を聞いて、しゅんとした。


    耳を垂らして寂しがってるカガリを見てアスランは心が傷んだが、今回はカガリコレクションを守るためなので、途中で切り上げて作業を終えるということができなかった。しゅんとしてたカガリは、ぐいぐいアスランと作業デスクの間に入っていく。

    アスラン「わ、ちょっ、カガリ……?」

    カガリはデスクのしたに入り混むと、アスランのズボンを下ろし、ジャスティスを口に含んだ。

    アスラン「カガリ!!?えっ、ちょっ////」


    カガリ「アスラン、この前……カガリ乗っけて仕事したら、お仕事捗るかもって言ってた……。

    あ、アスランはなにもしないで、お仕事してていいから……///その、ダメ…………か?//」


    デスクの下でカガリはジャスティスのまえで顔を赤くしてお預けされたワンコのように座っている。

    ゆ、夢、じゃない……現実……だよな??!


    アスランが襲いかかるのを耐えれればカガアス継続!!継続していく度に、耐えれる確率は減る。


    dice1d5=3 (3)

    4以外が出れば耐え!!4がでたらカガリちゃんのターン終了、アスランのターン!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:51:32

    よしアスラン耐えろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:52:40

    作業集中できないだろこれ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:05:00

    愛妻が上目遣いでご奉仕とかよかったねアスラン

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:47:28

    アスランがどうしたらいいかと返答に困っていると、カガリはアスランのジャスティスをぺろぺろとなめはじめた。

    カッ、カガリぃぃ……!!////


    アスランは回らない頭で、コンドームはデスクの引き出しの中にあるから大丈夫か、とか、今の作業データ途中のところセーブしたっけ、とか色々なことを考えた。


    カガリ「ん、あふらん、は、おしごと、してて。」

    あむあむ


    カガリぃぃぃぃぃぃぃ!!いや、確かにこの前えっちしながら仕事したいなんて言ったけど、カガリにこんなことさせておいて作業なんて!ああぁああ!!!


    アスランはカガリをじーっと見つめていたが、カガリはその視線に気づき、あっち!とパソコンのほうを指さし、お仕事するように言われた。

    アスランはカガリに促され、仕方なくカタカタと作業の途中にもどる。


    ぺろぺろ、ん、ちゅっちゅ、ぁむ、ん……

    とデスクの下ではカガリにジャスティスが可愛がられていく。


    カガリ…………!!カガリ、これ新種の拷問だ……!この前のクローゼットでのわんわんプレイで、えっちしたくなったら、ジャスティスを舐めることを覚えてしまったのかカガリ……!

    カガリ……素直な分、吸収力が恐ろしい子だ………!


    アスランもさすがというか、カタカタカタカタカタと快楽に溺れながらも恐ろしいスピードで作業を進めていく。

    途中、カガリの乳首を触ろうとデスクの下に手を伸ばしたが、だめ!とカガリに手をはたかれた。


    アスランのジャスティスは核爆発寸前だ!

    dice1d4=4 (4)

    2以外の数字で耐え!2でアスランの攻めターン!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:53:32

    「躾」しちゃったんだね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:54:15

    オシゴト…オシゴトねえまあ働く原動力の一部だな
    けど耐えてるすごいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:55:06

    くそクローゼットでのわんわんプレイ詳しく教えてくれないのに情報を小出しされる、、
    アスランまだ耐えろよ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:57:44

    じっくりカガリちゃんの攻めを鑑賞しながら我らに隠している事を吐いてもらうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:39:56

    ナチュラルに乳首触ろうとするのいつ見ても好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:47:36

    カガリはぺろぺろしているとアスランのジャスティスが核爆発しそうなことに気づく。


    あ!とカガリは挿れようにも、自分の準備をしてなかったことに気づいた。


    んしょ、うんしょ、とカガリは机の下で狭い中、パジャマとパンツを一生懸命脱いで畳んでいる。


    やってることえっちなのに、このちょっと幼い感じなのは何なんだろうな……///とこっそりデスク下のカガリの様子を盗み見るアスラン。


    カガリは脱ぎ終わるとまたジャスティスをぺろぺろと舐めつつ、くちゅくちゅと自分の格納庫に指をいれて挿れられるように準備をし始めた。


    ちょっっっっ!!カガリ!!急になんてえっちなことしてるの!!!///ちゃんと見たい……!ちょっと、カガリ!カガリちゃん!!!自分でやってること、分かってる!?//


    カガリ「んっ///んむっ……んっ//んっ///」


    カーガーリぃぃぃぃぃぃぃ!!///机の下からカガリのモゴモゴした喘ぎ声が聞こえてくる。


    カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ!!

    アスランの作業スピードも身体の昂りと共に上がっていく。


    カガリ「あ、あすらん……//」

    カガリが、デスクの下から呼びかける。

    椅子を引いて机の下のカガリを見ると、パジャマの上だけ着たカガリがえっちな顔してアスランを見上げる。

    カガリ「その…あすらんの……そろそろ……挿れても…いいか?//」


    dice1d3=2 (2)

    3以外の数字で耐え!可愛いカガリちゃんギシギシタイムへ。3がでちゃうとベッドに連れ込まれちゃうよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:56:09

    畳んでるところにほっこりするけどそんなの目じゃないことしてるよね!
    一人遊びからのおねだりはアスラン先生の教育の賜物ですな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:06:49

    アスラン大丈夫作業ちゃんとできてる・・・?って
    レベルなことになってるな・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:13:34

    ヌシ
    珍しく耐えるじゃん……アスラン……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:20:45

    アスラン耐えててえらいww
    これゴムもカガリちゃんが着けてくれる感じ??
    すごいえっちになっちゃって可愛いねカガリちゃん!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:42:36

    カガリ「その…あすらんの……そろそろ……挿れても…いいか?//」

    カガリはデスクの下からよいしょよいしょと出てきてアスランに股がる。
    椅子がギシッと2人分の体重で軋む。
    カガリがジャスティスを挿れようとするので、アスランは慌てて止める。
    アスラン「カガリ!生はダメだから!!///」
    カガリ「え?」
    いつもアスランがいつの間にかコンドームを付けているのでカガリは意識がなくそのまま挿れようとしてしまった。
    カガリ「あ////////ご、ごめん、そ、そうだよな。いつもいつの間にかアスランがつけてたからウッカリしてしまって……//」
    ごめんねごめんねとカガリの顔が真っ赤になってしまった。

    アスランは、これもいい機会か、と思い、デスクからコンドームの袋をだすと、カガリの前に見せた。
    アスラン「これを開けて」
    ピリピリと開けて中からコンドームを取り出す。
    アスラン「こっち側が上で先に被せてくるくるっとするんだ。」
    カガリはモノとしてちゃんとコンドームを見たのは初めてだった。
    アスラン「カガリ、つけられる?」
    カガリ「や、やってみる」
    先にかぶせてくるくる……。たどたどしくだけど、カガリはジャスティスにコンドームを被せることができた。

    カガリ「できた!できたぞー!」
    アスラン「うん、上手にできたね、カガリ」
    アスランはカガリの頭を撫でてキスをする。
    カガリ「んっ……、あすらん……///」
    カガリはやっとアスランとキスができて嬉しそうに目をとろけさせる。

    アスラン「今日はカガリがしてくれるんだろ?」
    カガリ「うん…///アスランはお仕事してていいからな……?//」

    カガリはそういうとジャスティスを自身のなかに収めた。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:01:11

    そういえばつけさせるの初めてだったね!おめでとう!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:02:56

    アスランのこういうところは信用出来る
    どれだけカガリちゃんがえっちで衝動的に襲いたくなっても学生のうちは絶対生でしないよな
    今回でカガリちゃん付け方覚えてたしこれからはいつでもつけてもらえるね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:06:26

    カガリちゃんの月のものの周期というか
    その辺の事情察して安全日とかそういうの理解しつつも
    絶対生でしないだろうなって安心感がある・・・
    ちょっとプレイがアレなだけでね・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:07:42

    こんなところでも教育が進んでる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:23:19

    ゴムの付け方は大事な事だからね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:25:14

    大学卒業後はウズミ様のとこで政治家修行だからゴム無しはずっと先だね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:52:09

    カガリ「んっ、んっ、んっ、んぅ……///」

    ギシッ、ギシッ、ギシッ、ギシッ!!

    カガリはアスランのお仕事を邪魔しないように声をできるだけ我慢してジャスティスを出し入れする。


    カタカタカタカタカタ……

    耳元でカガリの我慢している甘い喘ぎ声が聞こえる。

    正直よくこの状況でプログラム組めてるなぁとアスランは自分で自分を褒めてあげたいぐらいだった。


    アスラン「……。声だして大丈夫だよ、カガリ//」

    カガリ「はぁはぁ、あ、あすらんのおしごとの邪魔になっちゃうから……//」

    アスランはカガリにキスをすると、カガリはジャスティスをギュウギュウに締め付けた。

    アスラン「カガリの声聞いてたほうが仕事捗るよ?」

    カガリ「本当に……?///」

    いいの?いいの?という顔をするカガリの頭をぽんとしてあげるとカガリはまた腰を動かし始めた。

    カガリ「あすらんっ、んぁ、あすっ、あすっ///」


    カガリって、声出していいよって言ったら、俺の名前呼びながらよがっちゃうんだなぁ〜……///

    アスランはこっそりと耳を赤らめた。

    そういえば前に1人でシてたときも、名前呼んでたな……。まるで刷り込みのようにカガリに自分が刻まれていることに、高揚感を得る。


    カガリ「あす…ぁ…おおきくなったぁ……はぁっ///」


    カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ!!!


    カガリ!可愛いんだが、カガリの腰の動きじゃお互いイケないんだ……!!アスランは自分で動きたくなる衝動に駆られるがフーフーと我慢している。


    dice1d2=1 (1)

    1がでたらアスラン耐えコンプリート!ボーナスステージへ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:54:24

    きちゃああああああああ!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:00:36

    耐えきった やっぱり漢だなアスラン

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:09:33

    よっしゃぁぁあ!!ボーナスステージ!!!
    さすがアスラン!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:06:47

    改めて思ったけどやっぱアスランすげぇよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:58:08

    カガリコレクションを守るためにカガアス展開を耐え切ったアスラン
    愛だねぇ

    毎日ロマンティクスするくらいそういう欲が強いのによく頑張ったよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:30:33

    カガリ「あぅ、ん、ぅぅ、ぁっ////」
    カガリは頑張るが達する程には上手く出来ない。
    カガリは、息切れしてペタンと座り込む。
    はぁはぁはぁはぁ……
    アスランはカガリの背中をさすってあげる。
    アスラン「カガリ大丈夫か……??」

    カガリ「あすぅ……//」
    カガリは頑張ったがイけないようだった。

    アスラン「カガリ………イクの手伝っていい?」
    耳元でカガリに囁くとカガリはきゅんと締め付けた。

    カガリ「でも、お仕事が……//」
    アスラン「大丈夫、丁度終わったから」
    カガリ「あ……//」
    カガリが振り返るとパソコンの画面が消えていた。
    アスラン「カガリ」
    カガリ「う……うん/////」

    アスランよく耐えたね!ボーナスステージだよ!
    カガリちゃんの真夜中、乳首調教編!

    アスランはカガリのパジャマを脱がしてらカガリを裸にするとカガリのふくよかな胸を揉みながらキスをする。
    カガリ「んっ//んぅ……//はぁ……//」
    カガリはアスランに触られてナカがきゅんきゅんしている。
    さっきまで全然上手にできなかったのに、アスランに触られはじめただけで、上手に快楽を拾えるようになるから不思議だ。

    カガリはまた自分で上下に腰を振り始めた。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:45:15

    乳首調教たすかる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:47:30

    カガリちゃんかわいいね
    全然我慢できないし、アスランじゃないと気持ちよくならないのかわいいね
    でもこれアスランが前の時みたいに出張になった時前回以上にどエロいことになりそうだなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:58:35

    アスランじゃないとダメなカガリちゃん大変えっちでありがとう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:18:20

    最近、カガリの乳首をゆっくり可愛がってなかったな……。今日はゆっくりとカガリの乳首を可愛がりつつ、座位のえっちに慣れさせよう……。

    カガリはまたゆっくりと上下に腰を振りはじめる。さっきまでのがむしゃらな腰使いではなく、どうしたら良いのか手探りをしているようなゆっくりとした腰つきだった。

    カガリの乳首の先を指の先で擦って上げるとは段々と固くした。

    カガリ「あすらん…///ちくび、きもちいい……//」
    カガリが素直に教えてくれるからアスランは思わず笑みがこぼれた。
    アスラン「ふふ、知ってる。さっきからカガリのなか、キュンキュンしてるから。」
    カガリの下腹部を撫でてあげると、カガリは顔を赤くしてまたジャスティスを締め付けてしまった。

    カガリの乳首爪でひっかく。優しく、そして徐々に強く。
    カガリ「あっ!//ぁう//ン……//」
    爪で強くカリカリとひっかかれると強くアスランを締め付け腰の動きを激しくさせた。

    最近のカガリはちょっとMっ気がある。首輪とかつけさせた自分が言えることではないが、えっちのとき前より従順で、アスランから与えられるものには良い反応をするようになった。

    アスラン「ちょっと強くされるのも気持ちいい?」
    カガリはとろんとした顔をして、恥ずかしそうにうなづいた。

    カガリ「はぁ……ぁあ……あぁん……///」
    決して激しい腰の振り方ではないがカガリは中にあるジャスティスを味わうように上下に腰を動かした。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:21:54

    >中にあるジャスティスを味わうように

    表現がえっちで好き///

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:23:49

    強めにカリカリしても痛がられなくなってよかったねアスラン
    ずっとカガリの乳首に執着してたもんな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:28:18

    すっとぼけに頭抱えた
    お前のせいじゃい!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:37:16

    たしかにアスランの恋のころからカガパイという乳首攻め好きなイメージあるもんな、ここのアスラン

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:57:29

    アスラン「カガリ、色んなことに気持ちよくなれるようになれて偉いね」
    アスランはカガリの頭をなでてあげる。
    カガリは、嬉しそうにアスランを気持ちよくさせたいのか腰を動かした。
    カガリ「あっ、ぁん、あすらん、ゃぁ、ん、あすらん!///」
    カガリは、痛いことは嫌いで、前に乳首を何度かつねると「痛いだけで嫌だ」と言っていた。
    そろそろどうかな?とアスランはカガリの乳首を優しく擦ってあげると一瞬ぎゅっとつねった。
    カガリ「やぁっ、ぁぅ……っ!!//」
    とカガリはぎゅうぅぅぅぅっとジャスティスを締め付ける。強い締めつけにアスランも「ぅ……」と顔を顰める。イってはないようだが強い刺激にびっくりしたのか中がヒクヒクと動いている。
    カガリの腰も止まらずカガリは快楽を追っているようだった。

    アスラン「つねったの痛かった?」
    カガリはコクコクと頭をうなづかせた。
    身体は反応してるけど、まだ気持ちいいよりびっくりとかそっちの気持ちのほうが強いのかな、とアスランが諦めようとする。
    カガリ「ぁす、でも……もういっかい……して?//」

    カガリからのまさかのおねだりにアスランは背中がぞわっとするほどの興奮を覚えた。
    カガリの唇を塞いで、ちくびをつねって、下から突き上げると、カガリは呆気ないほどすぐに身体を震わせてイってしまった。
    カガリ「はぁ……っ、ぁぁ、はぁ、ぁぁ……//」
    身体をひくひくとさせながらアスランからの激しい突き上げに耐えるカガリ。
    アスラン「カガリ、もうイきそうだ……っ!」
    とカガリの奥をゴリゴリと責めるとイったばかりだというのに、カガリはアスランと一緒にまた達してしまった。
    カガリはぐてんと身体をアスランに預け、落ち着いてくると静かにアスランの腕のなかで小さな寝息をたてた。
    アスランのカガリの乳首への執着心がまたひとつ強くなったことを寝ちゃったカガリちゃんはまだ知らないのであった。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:02:51

    何度かつねってたか〜
    順調に開発進んでて良かったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:07:01

    もっ〜〜〜と乳首に執着しちゃったかぁ
    でもカガリちゃんの学習能力たかいし、アスランも執着しがいがあろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:20:38

    もう愛じゃ
    特大の愛を見せられとる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:58:25

    というか今更気が付いたんだが結局100スレ行く前に閲覧注意はじまっててわりと早々に可愛いままで終われてなくて草
    これもそれも焼肉屋でアスランが失言してしまったばっかりに
    いいぞもっと失言しろ(小声)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:53:08

    一人遊びがエグいことに
    お道具の使い方マスターしたほうが良くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:28:16

    【カガリちゃんとホーク姉妹】
    ─ホーク家
    ルナ「カガリさん、シンがすみません」
    カガリはルナに勉強を教えにホーク家に来ていた。
    カガリ「なにがだ?」
    ルナ「この前焼肉連れて行ってもらって色々と……」
    カガリ「あぁ、虎のところか!楽しかったぞ!」
    (シンがキラさんに告げ口したから、きっとアスランさんにいじめられたんだろうになぁ、カガリさん。)
    カガリ「ふふ、焼肉で思い出した。シンはルナマリアが大好きなんだな〜って話、してたぞ」
    ルナ「え!?//やだ、な、なにいったのかしら、アイツ……///」
    カガリ「ふふふ、内容はシンのため秘密だ!」

    メイリン「カガリさん、勉強終わりました?」
    カガリ「メイリン!今、丁度休憩中だ」
    メイリン「なら、私も混ぜてください!」
    キャッキャウフフと目の前でイチャつくメイリン。プラントの学校で飛び級して、今カガリさんと一緒に私の志望大学であるオーブ大に通う優秀な妹。
    メイリンもまたカガリのファンだ。
    シンのカガリさんへの態度を最初に見た時にはびっくりしたが、アスランさんやメイリンのカガリさんへの執着を見ていると、シンの態度なんて幼なじみの姉に対するようなものだから可愛く感じる。
    メイリン「カガリさん、今日のお洋服可愛いですね」
    カガリ「これか?アスランが買ってきたんだ。最近ではもうアスランの着せ替え人形みたいになってるよ」
    メイリン「私もカガリさん着せ替えしたいです〜!」
    カガリ「あ、じゃぁ今度お揃いするか?」
    メイリン「きゃー!やったぁ!約束ですよぉ!//」
    ほら、実の妹がこれだもの……
    ルナ「メイリン、そろそろ勉強するから出ていって」
    メイリン「えー、まだカガリさんと話したい〜」
    ルナ「ほぼ毎日大学で会ってるでしょーが!!」

    そんなこんなでカガリさんには嫉妬というより、同情の気持ちでいっぱいなルナマリアちゃんなのでした。

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:06:01

    みんなカガリのえっちさを知らないからアスランにいじめられてると思ってるけど今回はアスランの方が拷問にあってたのになww

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:26:15

    【カガリちゃん、マンネリ防止!】
    ─町の電気屋さんエンデュミオン
    カガリ「こんにちは、オッサン!」
    ムゥ「オッサンじゃない!!ムゥさんだ!」
    カガリ「ムゥさん!」
    ムゥ「……素直だよね、嬢ちゃんは。どしたの?なにか買物?」
    カガリ「いや、今日はこの前貰ったマッサージ器のお礼に梅酒のおすそわけだ。」
    カガリは、ごそごそとリュックから両手ぐらいの大きさの瓶を取り出すとムゥに渡した。
    ムゥ「おぉ、美味しそうだな!重かっただろ?」
    カガリ「鍛えてるからこのくらい平気だ!」
    ムゥ「そうかそうか。で?使った?マッサージ器?」
    ムゥはニヤニヤしながらカガリに尋ねる。
    カガリ「使ったぞ!よくわからんが、なんか効いた気した!」
    ムゥ「……うぅん?その様子じゃそういう使い方はしてなさそうだな。」
    カガリ「そういう?」
    ムゥ「いや、なんでも!君たちはまだマンネリ知らずそうだねってこと!」
    カガリ「マンネリってなんだ?」
    ムゥ「マンネリっていうのは、普通のえっちにはもう飽きちゃったよってこと」
    カガリ「普通のえっちじゃ……」
    (ねこ、首輪、犬、拘束、お尻……カガリには心当たりが沢山あった!)
    カガリ「ムゥさん、大変だ!私、飽きられてるのかもしれない!」
    ムゥ「え?なにマンネリしてたの?」
    カガリ「気づかなかったけど、そうかもしれない!」
    ムゥ(なんか面倒くさそうな流れになっちゃったかなぁ……?)
    カガリ「どうしたらいい!?」
    ムゥ「えぇ?なんかやったことないことしてみたら?」
    カガリ「たとえばどんな!?」
    ムゥ「そうだなぁ……たとえばごにょごにょ」
    カガリ「わかったぞ!ありがとな、ムゥさん!」
    ムゥ「ありがとう……なのかねぇ?」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:40:54

    マンネリとかありえないのにねwこれはまたカガアスチャレンジかな!
    あとカガリちゃんがいままでのプレイを普通と思ってなくて安心した

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:51:55

    他のコスプレも見たいな
    イメプレも良いかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:47:52

    ムゥさんの入れ知恵だとアスランにバレないことを祈る

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:25:50

    ─2人の家、夜 🎲次第で展開変わります。

    アスラン「カガリ?どこにいるんだ?」
    カガリ「あ、私はこっちだぞ、アスラン。」
    カガリはごそごそとクローゼットのなかを探している。
    アスラン「なにを探してるんだ?手伝うよ」
    アスランは、カガリを後ろから抱きしめ、首筋にキスをする。今日のネグリジェ可愛いね、カガリ!とアスランはご満悦だった。

    カガリ「んーとな、首輪と猫耳。あ、犬耳でもいいんだけどな」ごそごそ

    ……………………!!!!
    アスラン「ど、どうしたんだ?カガリ……!!」
    アスランは、カガリをぎゅっと抱きしめる。
    カガリ「うん、ちょっとなー……//使おうかと思って///」

    アスラン「……コホン、カガリ、こっちの引き出しに色々あるよ。……しっぽもいるか?」

    カガリ「しっぽも…………いる……かな?///」
    カガリぃぃぃぃぃぃぃ!!!!////(歓喜)

    アスラン「もう………はやくベッド行きたいな……」
    カガリ「う、うん………………///」

    ベッドルームに向かう2人……
    待ち受ける展開は……!?
    1. アスラン、首輪つけられる(カガアスギャグ)
    2. カガリちゃん、飼い慣らされる(アスカガエロ)
    3. カガリ「私たちはマンネリしているのか?」会議、開催!アスランとカガリのレスバ!(アスカガギャグ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:27:10

    >>115

    ダイス神置き去りにしちゃった。

    dice1d3=2 (2)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:28:31

    アスランの首輪見たかったけどアスカガエロたのしみ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:38:56

    ギャグを回避してアス得!さすがっす!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:26:39

    置き去りにされたダイス神は可愛いカガリちゃんが良いと言われてるのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:29:38

    ワンワンかなニャンニャンかなワクワク

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:56:46

    別のアニマルで来てくれてもいいのよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:59:58

    うさ耳まだ来てないねー
    どのアニマルだろw

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:43:41

    カガリ「なぁ、アスランこういうのっていつ買ってるんだ?」

    アスランの秘密の引き出しからでてきた色々なグッズを見てカガリは疑問に思った。


    アスラン「買うっていうか……作っているというか……」

    (ひつじカガリも可愛いな……でも、くまカガリも捨て難い……。ここはいっそ欲張ってバニーガールカガリを……!いや、そこまで欲張るとまたダイス神に阻止されるかもしれないしな……)


    カガリ「え!?この耳とかアスランの手作りか!?」

    アスラン「いや、自分で作ってるわけじゃなくて、特注してるっていうか……」


    アスラン「カガリがつけるものは、こだわりたいんだ……」

    (やっぱりフワフワペルシャねこカガリもいいな……)

    カガリ「アスラン…(よくわからないけどそうなのか

    …)アスランの好きなやつでいいぞ!」


    アスラン「カガリぃ……////じゃぁdice1d3=3 (3)


    1. フワフワペルシャねこカガリちゃん


    2. セクシーバニーガールカガリちゃん


    3. かわいいもこもこウサカガリちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:58:49

    もこもこウサカガリちゃんきたー!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:13:59

    バニーガール阻止されてて草
    もこもこカガリ絶対かわいいー!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:35:21

    もこもこ可愛い系わーい
    アスランのことだから尻尾まで完備ですね
    知ってたか?アスランうさぎは年中発情期なんだってさ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:44:51

    アスラン「かっっっわ……!!!///」

    カガリ「うさ耳すごいなぁ、リアルだ」

    うさ耳カガリを見てアスランはワナワナと震える。

    アスラン「可愛いよ、カガリ!可愛い!!」

    ぎゅむぎゅむとカガリを抱きしめるアスラン。


    白いほわほわなラビットファーで作られたうさ耳はカガリからまるで本当に生えているようで、拘って良かった……!とアスランは心の中でガッツポーズした。


    カガリはアスランから渡されたしっぽをじーっと見つめる。

    アスラン「あ、それ可愛いだろ!?プラグのところがにんじんの形になってて…」

    カガリ「……これもブルブルするんじゃないのか……?」

    じとーっとカガリがアスランを疑いの目で見る。

    カガリはもう2度アスランに騙されているので疑い深くなっている。

    アスラン「大丈夫!これは本当に振動機能ないから!」

    カガリ「絶対だな?」

    アスラン「絶対大丈夫!」

    んー、じゃぁいいか?とニンジンうさしっぽを見つめるカガリ。

    アスラン「カガリ……一生のお願いがあるんだ……」

    カガリ「ん?なんだ?」

    アスラン「カメラ回させて欲しいんだ……」

    カガリ「はぁ!?////」

    アスラン「可愛いカガリをどうしても撮りたいんだ!カガリ……お願いだ……!!!」


    カガリ「dice1d3=1 (1)


    1.さ、さすがに……それはダメだ!!///


    2.恥ずかしいから……ダメだ!!///


    3.……今回だけだからな!(マンネリ防止だからな!//)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:23:26

    カガリ「さ、さすがに……それはダメだ!!///」

    アスラン「カガリぃ……」

    カガリ「だ、だめなものはだめだもん……//」


    アスラン(カメラ目線の映像は諦めるしかないのか……!)

    アスラン「わかった……あきらめるな……」しゅん


    はっ!アスランがしゅんとしてる……!!

    カガリ「あ、あのな、しっぽ!しっぽはちゃんと……つけるから……!//」


    アスラン「本当に……!!///」

    カガリ「うん、約束するぞ!」

    アスラン「カガリぃ……///」


    にんじんウサしっぽプラグ

    にんじんさんの大きさは?

    dice1d3=3 (3)


    1.親指くらいの小さいにんじんさん


    2.人差し指くらいの長さのにんじんさん


    3.ジャスティスより一回り小さいくらいの立派なにんじんさん

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:28:50

    立派なにんじんさんぅぅジャスティスが格納されるのもそう遠くないな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:31:13

    一見かわいいもこもこうさぎちゃんなのに、見えないお尻の中には立派なにんじんさん咥え込んでるなんて…こんなん逆に…すけべじゃん…!!!(拝)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:39:45

    カメラ仕掛けてたね
    忘れてたよ
    ってかにんじんさんおっきいなおい!え?はいるん?
    もしやかく…するんか?!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:51:47

    振動しないけどサイズがやばいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:27:41

    にんじん立派すぎるだろ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:30:27

    あぁ……こんな可愛いうさカガリが、このにんじんを飲み込むのか…………

    アスランの喉がゴクリとなった。


    カガリ「アスラン?」

    にんじんさんをもって可愛い顔でアスランを見つめるカガリ。


    アスランはぎゅぅぅとカガリを抱きしめる。

    カガリ……!頑張ろうな、カガリ!!//


    アスランはカガリにキスをしながらパンツのうえからカガリのおしりの穴を撫でる。

    カガリ「んぅ……ん……う//」

    パンツ越しでもおしりの穴がアスランに触られてくすぐったいのかひくひくしているのがわかる。

    カガリの舌の裏をなぞる様に舐めると、ハァハァと息を荒くしてカガリの太ももをが震える。


    アスラン「パンツ濡れちゃう前にぬがしてもいい?」

    カガリ「んぅ、うん……//」

    アスランがパンツを下にずらすと何を言わずともカガリはパンツから足をぬきとる。

    カガリのパンツはすでにちょっと濡れていたけど、黙っておいた。今日のパンツは殿堂入りのコレクションになるだろう、とアスランはポケットにしまった。


    アスラン「そうだ、カガリにいいものをあげる」

    え?というカガリの口にアスランはラムネをあげた。

    カガリ「おいしい……//ラムネか?」

    アスラン「ううん、えっちになるおくすり」

    カガリ「え!?//」


    勿論ただのラムネだが、カガリはdice1d3=1 (1)


    1.ちょっぴり信じてしまった

    2.なんだかえっちな気分になってしまった

    3.真に受けてしまい、発情期にはいってしまった

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:31:41

    コラー!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:34:15

    ダイス神を買収じゃばく選択肢を買収してきたなアスラン
    (いいぞもっとやれ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:37:20

    ちょっぴりということは完全には騙されてはない…でいいのだろうか…騙されないでカガリちゃん!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:43:09

    アスラン大学生だったよな
    なんでやる事全部中年親父みたいな発想なんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:48:34

    >>138

    それな!あースッキリした!モヤが取れた

    カガリへの片思い長すぎて思考がマニアックになっちゃってるんだって思ってたんだ!一言で言い表してくれてありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:06:17

    の、飲んじゃったぞ……///ラムネみたいな味だったけど、ほ、本当にえっちなお薬なのかな……?//
    どきどきどき……カガリはちょっぴり信じてしまった。

    アスランはまたカガリにキスを再開する。
    な、なんかたしかにさっきより気持ちいい気がする……//アスランのがカガリのネグリジェを脱がし、ブラジャーも外すと裸にした。カガリの可愛いネグリジェも堪能したかったが、今日はそれよりもやりたいことが多かったのでネグリジェを愛でるのはまた今度にした。

    カガリにベッドヘッドを掴ませて膝立ちにさせるとアスランは後ろからカガリのおしりにローションを垂らす。ローションに濡れた手でカガリのおしりの穴と、もう片方の空いた手でカガリの乳首を撫でる。
    カガリ「あ、あすっ……//」
    アスラン「カガリ、気持ちいいね」
    カガリ「ぁ、はぁ、う、え……?///」
    アスランの言う通り、ぬるぬると乳首をこすられると、凄くきもちよかったし、おしりの穴も触られるたびヒクヒクしてしまった。
    カガリ「ぁ、あう、はぁ、はぁ……//」
    本当にさっきの……えっちになるおくすりだったのかもしれない……///カガリは自分のナカがきゅんきゅんしてきてしまったことを自覚すると、あすらん、あすらんと後ろを振り返りうるんだ目でアスランを見た。

    アスランはカガリがアスランの嘘を信じ始めていると確信すると、カガリのおしりに指を1本いれていく。
    カガリ「ぁやぁっ……!//あすっ!//」
    アスラン「カガリは乳首の方の刺激に集中して?」
    アスランはカガリの乳首をぬるぬると擦る。
    カガリ「あっあっ///ぁん!//」
    アスラン「先端擦られると気持ちいいね、カガリ」
    カガリが乳首の刺激に翻弄されているうちに、アスランはおしりの穴ににんじんさんがいれられるよう少しづつ解していく。

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:08:54

    >>138

    ヌシ

    A、カガリちゃん一筋で拗らせてるから思想が偏っている(マニアックになってる)のと、カガリちゃんが(性的に)幼女なので、相対的におっさん思考になってるのである。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:00:04

    他の誰も興味はないけれどカガリには色々させたい
    その気持ちわかるぞアスラン

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:11:26

    乳首をローションで弄られるのは始めてだったが、こんなに気持ちがいいなんて知らなかった。


    乳首の先端に電気が走るようなねっとりとした刺激。

    その刺激にカガリは腰がゆれてしまっていた。アスランはカガリの腰の揺れに合わせて指を1番奥まで入れた。

    カガリ「あっ//ん。あぁ……はぁ///」

    ローションを足してカガリのおしりの中を潤してあげると気持ちが良くなってきたのか指を締め付けながらカガリは無意識に腰を動かした。


    カガリ「あすらっ、あっ、ぁう、ん////」

    アスランが乳首をひっかくたびにたまらないようすで善がるカガリにアスランはおしりを拡げる準備進めた。


    カガリ「あ、あすらん、んぅ、そろそろ、にんじんさん、入る……?///」

    アスラン「先の方ならね。」

    この辺くらいまでならとにんじんさんの半分位のところまでを指さしてカガリに教えてあげる。


    カガリ「あすらん……//dice1d3=3 (3)


    1. にんじんさんのまえに……えっちしたい……//


    2. にんじんさん、半分いれる?////


    3. にんじんさん、ちょっと無理かもな?//

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:17:32

    無理かもだぞ!どうする!アスラン!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:24:13

    にんじんさんデカいよねそりゃ無理だよアスラン

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:27:56

    もっとドロドロにしてネジ込みそうな気もする

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:58:45

    もっと…もっとラムネを…!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:21:31

    アスラン「大丈夫だよ……、カガリなら上手にできるよ……」

    アスランは、頭を撫でてあげながらカガリに優しく言い聞かせる。


    カガリ「ん……でも、にんじんさん、大きくないか?///」

    アスラン「小さいカガリのなかにも俺の入っているだろう?」


    カガリぃ……!半分くらいしか入らないって言っちゃったからびっくりしちゃったんだね!?ごめんね、カガリ!!!




    どうする!?アスラン!!


    dice1d3=2 (2)


    1. 「しっぽ諦めるか……?」としゅんとしながらアピール→カガリちゃんダイスで続行or断念


    2. 俺はそんなに諦めがよくない!カガリを気持ちよくしてにんじんさんをカガリに食べさせてみせる!


    3. カガリにラムネをあと3粒ほど与えてみよう!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:23:27

    諦める気ゼロ雄ですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:28:29

    頑張るのカガリであってお前じゃ無いんだぞ案件

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:00:05

    アスラン「カガリ、もっといっぱい気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ」にこ
    カガリ「アスラン……///」
    アスランは、カガリをコロンと仰向けに寝かすと、脚を拡げさせカガリの格納庫に唇を寄せる。
    カガリ「あ!//あすらん//」
    アスラン「大丈夫、カガリは何も気にせず気持ちよくなっていいから」

    カガリは、お風呂でアスランにず格納庫を舐められて潮吹きしてしまって以来、お風呂以外ではアスランに格納庫を舐めさせていなかった。

    カガリ「あん///でも、また……//ぁ、//ん//」
    アスラン「出ちゃっても大丈夫だから。」
    アスランは舌をカガリのナカにいれながら、おしりの拡張も進めていく。
    カガリ「あっ//いやぁ//あっ、ぁ……///」
    アスラン「ん、カガリ上手に力抜けてる……」
    カガリの意識が格納庫に言ってる分、指が動きやすくなっている。指を抜き差ししていると少し余裕がでてきたようなので、2本目の指も入れてみる。
    カガリ「あ!あっ!!!!////」
    おしりに増えた圧迫感にカガリは身体をびっくりさせる。
    アスラン「カガリはこっちに集中してて……」
    アスランがカガリのアームをぢゅぅっと吸う。
    カガリ「あん!やぁっ……ぁっあっ////」
    カガリは腰を浮かせてヒクヒクとナカを熱くさせた。
    2本の指も入り、カガリのおしりの穴もよく広がるよあうになった。

    カガリ「ぁ、あすらん、えっち、えっちしたいぃ〜……///」
    カガリはたまらなくなってアスランにおねだりする。

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:00:46

    えっちしたくなったカガリは発情期のうさぎのようにアスランにおねだりする。
    カガリ「あすらん///ぁあっ、ん、はぁ……//いれてぇ
    ……//あすらん〜……あすぅ///」
    カガリの格納庫を舐めてるアスランの頭を撫でながら、早く早くと腰をひくひくさせて強請る。

    アスラン「カガリ、もうちょっとだけ我慢して」
    カガリはおしりの穴に入ったゆびからくる圧迫感にも身体が慣れてきた。むしろこの圧迫感が気持ちよくすら感じてきていた。

    カガリ「あすぅ、あっ、だって、ぁ!あぁ///」
    カガリの格納庫はもう溢れていて、奥に刺激が欲しいのか腰がうねうねと止まらなくなっていた。

    アスラン「もう、いいかな……?にんじんさんいれられたら、えっちしよっか、カガリ」
    カガリ「うんっ////」

    カガリの中ににんじんさんが少しずつ収まっていく。
    アスラン「カガリ、大丈夫?痛くない?」
    カガリ「あぅ、はっ……ちょっと苦しいけど、痛くないぞ……//」
    こんなに小さなカガリのおしりの穴が……結構大きいサイズのにんじんさんを……!アスランは、カガリのおしりに感動していた。
    人参さんのいちばん太いところも中に入り、カガリに白くて丸いうさしっぽが生えた。
    アスラン「カガリ……!入ったよ!」
    カガリがおしりをさわると自分からほわほわのしっぽだけが生えていた。
    カガリ「はぁ……っ、本当だ……//」
    アスラン「カガリ……!可愛い、可愛いよ!!」
    赤く発情した顔で、頭にはうさ耳をつけ、おしりにはもこもことしたしっぽが生えたアルティメットうさカガリちゃんにアスランは心の中から拍手した。
    カガリ「あすらん……//」
    カガリはアスランの方を向き、服のうえからジャスティスにはむはむとかじる。
    アスラン「カガリ……////」

    カガリ「えっちしてくれるって……ゆった//」
    上目遣いでおねだりするうさカガリちゃんはとてもえっちだった。

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:56:18

    カガリちゃん発情しててえっち
    にんじんさん入ったから近いうちジャスティスも格納されるね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:09:58

    アスラン「カガリ…!!///」
    カガリ「………//////」

    ───────…………
    ───1週間後、街の電気屋エンデュミオン
    カガリ「ムゥさん!」
    ムゥ「おぉ、嬢ちゃん!……と旦那くんじゃないの」
    カガリの背後にアスランの姿を見て、あれ?これやばい感じ??とムゥは1週間前の発言を思い出す。
    カガリ「今日はな〜、ホットプレートを見にきたんだ!たこ焼きできるやつ!」にぱー!
    ムゥ「そ、そうか。ホットプレートなら3つ先のコーナーだよ」
    カガリ「そうか!」
    カガリはホットプレートを見に先に行ってしまった。
    残された、ムゥとアスラン。
    ムゥ「あ〜……なんか余計なことしちゃった感じ?」
    アスラン「いえ、今日はアドバイスのお礼と、カガリに無理させた代わりの、たこ焼きパーティーのための買い物です。」
    ムゥ「あ、そっち?あー、そう!安心したよ。なんだ、お楽しみだったのね!」
    アスラン「それはもう」
    ムゥ「はぁ、お熱いねぇ。マンネリなんてやっぱりしてないんじゃない。」
    アスラン「カガリに飽きることなんて絶対有り得ないので。でも……たまにはスパイスがあるのはいい事ですからね。」
    ムゥ「……もしかして、嬢ちゃんが頑張ろうとしてたの最初から気づいてた感じ?」
    アスラン「さあ…?ただ予想以上ではありましたね」
    サラッと言ってのけるアスランに、ムゥは心の中でカガリに、嬢ちゃんすまんな!と謝った。

    カガリ「アスラン?選ばないのかー?」
    アスラン「今いくよ、カガリ」
    なかなか来ないアスランを呼びに行くと、機嫌がよさそうにアスランさんカガリに駆け寄った。
    カガリ(ふふ、アスラン、嬉しそう…アスランもたこ焼きパーティー楽しみなんだな♪)

    的はずれなことを考えているカガリちゃん!
    さらなるえっちな実績が増えて順調にアスラン好みに成長中。ても、そんなに成長させちゃって大丈夫なのかな?アスランくん!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:38:02

    いきなり1週間後に飛んだだと…??
    プレイ内容は深夜の閲覧注意に教えてくれますか???お慈悲をください

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:07:14

    >>155

    激しく同意

    お恵みを

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:56:12

    主「1度は最中を描いたんですが、さすがに変態がすぎたのでサイクロプスが起動しました。プレイ内容についてはアスランとカガリちゃんより語らせます。へへへ。」

    カガリちゃん(む!なんか悪い予感がする…!!)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:57:04

    おねだりうさカガリちゃんと一週間後の隙間を見せてくれ…!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:59:18

    あにまんでは限界なのかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:05:13

    2人がプレイの内容語ってくれるのなかなかえっち
    大人しく待ってます

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:34:05

    【うさカガリちゃん、語られる】
    アスランはソファに座って洗濯物を畳んでいるカガリを後ろから抱きしめている。
    最近のアスランは隙あらばカガリに触れようとな距離が近い。

    アスラン「はぁ…、あのときのうさカガリ…可愛かったな…////」
    カガリ「アスラン!//もうその話、何度目だ…!//」
    カガリに頭を擦り寄せると、うっとりとしながら、先日のうさカガリプレイを反芻するアスラン。
    カガリは、あのときは「えっちなくすり」なんてアスランが飲ませるから……!!////と、この話をされるたびに顔が真っ赤になる。

    アスラン「だって、カガリえっちはじめたら、止まらなくなっちゃって可愛かったんだもん…」すーはーすーはー(カガ吸い中)
    カガリ「だ、だ、だって…///」

    アスラン「2本入ってると気持ちよかった?」はぁはぁ
    カガリ「あすらん!//もう、い、意地悪だ!//」
    ぷいっとほっぺたを膨らませて怒るカガリ。

    アスラン「俺のが挿入ってから、カガリのお尻、何度もにんじんさん押し出そうとするから、何回も中に押し戻して…///」
    カガリ「あれは酷かったぞ!//アスランがにんじんさんもアスランも奥まで挿れるから、私が…!//」

    アスラン「私が…?」すーはーはぁはぁ//
    カガリ「……なんでもない!//」

    アスラン「潮吹いちゃったんだよね?///」ちゅちゅ
    カガリ「言うにゃー!!!!////」
    シャー!とカガリは肩を震わせて怒る。

    アスラン「あれは可愛かったなぁ…///」くんくん
    カガリ「私はダメだって言ったのに!!//」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:44:56

    み…見だがっだっ…あ……!!!泣 ただ語られる形式も、いいな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:48:31

    カガリちゃんまた上級者プレイを、、、見たかった、、、

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:06:55

    にんじんさんこんにちわしないように抑えててあげたんだね
    見たかった

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:27:47

    語ってくれてありがてぇ!
    ただのラムネをずっとえっちなくすりって信じてるのも可愛いねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:29:44

    アスラン「でも、カガリ、そのあと自分でしっぽおさえて自分でおしりの中にいれてたよね?」(可愛い可愛い!!)
    カガリ「あ、あれは…だって……///」

    アスラン「乳首も苛めてもらいたくなっちゃったんだもんね。自分でしっぽ押さえるからぁ//って言うカガリ可愛かったなぁ……//」すーすーはぁはぁ////ぷちん
    カガリ「話の流れでブラジャーのホック外すなー!//いま、洗濯物っ、ぁん!畳んでるのにぃ〜…!!!//」

    アスラン「もっと強くしてって…//乳首つねられるのカガリ、最近好きだよね//あの時もつねるとギュウギュウにしめつけてきちゃって………//」カリカリカリ
    カガリ「あ、あ、あすらん……////も、今だめ!だめだからぁ〜…///」

    アスラン「自分でもにんじんさん出し入れしちゃって、もう最後の方なんてイきすぎてカガリ訳分からなくなっちゃって……あすらんすきっ♡あすらんすき♡って何度も……//////」すぅはぁすぅはぁ

    カガリ「ぁっ…//あ、ぁすらんのこと好きなのは…本当のことだから…………///」ぷい
    カガリは恥ずかしくてきまづそうにしながらも、好きって言ったのは、えっちしていたせいじゃないよと伝える。

    アスラン「カガリぃぃぃぃ!!///////////俺もカガリ好きだよ、大好き、愛してる!!//」すーはー!!

    こうしてカガリちゃんはまたまたアスランにペロリと美味しく食べられちゃいましたとさ。でも、アスランうさカガリに浮かれすぎとはいえ、ちょっと様子がおかしい…?その理由は、次回メイリンちゃんから語られる。電気屋までの空白の1週間になにが起こったのか…!浮かれてる場合じゃないぞ、ジャスティス!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:40:44

    カ、、、カガリちゃんが自分で出し入れ???
    めっちゃくちゃえっち、、、
    え、、空白の1週間何があったの、、、

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:15:16

    カガリの可愛いとこ話すアスランめちゃめちゃ楽しそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:35:09

    【カガリちゃんとカガモン】
    ─オーブ大学、うさカガリ後
    メイリン「か、カガリさん…////」

    カガリ「なんだ?メイリン」

    メイリン「なんか〜こう、でてますよね?//フェロモン的な奴が…////」
    カガリ「なんだそれは」
    メイリン「いやぁ…ねぇ?//イザークさん」
    イザーク「お、俺に振るな…!//」

    メイリン「アスランさん、よくこんな状態のカガリさんを大学に行かせましたよね…//」

    イザーク「…………カガリを迎えに行ったら、異常なほどテンションが高くてカガリにベッタリだった…」
    メイリン「あぁ、1番カガモンにやられちゃってて気づいてないんですね……」

    イザーク「カガモンって……」
    メイリン「カガリさんフェロモンです!」

    カガリ「…なんか私、違うか…?」
    カガリはキョロキョロと自身を見回す。
    メイリン「なんか纏う空気がなんか色気あるっていうか〜……//え〜、カガリさん、今日うちに泊まりに来ません?//」
    イザーク「メイリン、お前もか!!!」
    メイリン「え〜!イザークさんの精神力がおかしいんですよぉ!!今日のカガリさん可愛いです!!!//」
    メイリンはカガリに抱きついて甘える。カガリが、よしよしとメイリンを撫でてあげると、はわわわわ〜///と喜ぶメイリン。

    イザーク「…カガリ、お前、今日は帰ったほうがいいんじゃないか……?」
    カガリ「いや、でも授業あるし…」
    そわそわとしている生徒たちを横目にイザークはハァとため息をつく。
    イザーク「……なら授業終わったら、すぐ帰るぞ。」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:38:53

    カガモンに誘われてまた大変なことになるやつ
    アスラン目を覚まして

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:06:16

    通常時でも変態ホイホイなのにもっとやばいもん出るようになっちゃったの!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:50:25

    ─2人の家
    アスラン「カガリ!ただいま!!」
    イザーク「……おかえり」

    アスラン「イザーク!来てたのか。今日もカガリをありがとう。本当、いつも助かってるよ。で?カガリは?お迎えに来ないんだが?」
    アスランはそわそわと、カガリに会いたくて急いで帰ってきたようで、手にはプレゼントなのかぬいぐるみやケーキなどたくさん抱えている。

    イザーク「カガリは奥だ…。荷物もってやるから、貸せ…。」
    イザークは荷物をアスランから預かってあげる。
    アスランは、どういうことかわからないが、早くカガリに会いたくて家の中に急ぐ。

    アスラン「カガリ〜!帰ったよ!」
    アスランが勢いよくリビングのドアを開ける。

    カガリ「あ、アスラン。おかえり」
    メイリンを抱きしめながらソファで横たわっているカガリと目が合う。

    アスラン「カガリ!!!メイリン!代わってくれ!」
    メイリン「嫌です!もうちょっとカガリさんに抱きしめてもらうんですぅ!!」
    アスラン「俺だって、まだカガリから、おかえりのキスをしてもらっていないんだ!!!」
    メイリン「アスランさんはいつでもしてもらえますよね!!?譲ってください!!」
    アスランとメイリンがカガリをとりあってギャンギャン言い合いをしている。

    イザーク「………帰りたい」(けど、カガリを1人置いていけない…)

    カガリ「本当に、なにかでてるのかな…??」
    (もしかして、このまえ、飲んだおくすりのせいか!?)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:55:33

    イザークお疲れ様…
    なんでイザークはカガモンにあてられないんだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:41

    イザークはパパなのでそのままでいてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:13

    アスラン「…なに!?カガモンだと?」
    メイリン「そうです、カガリさんからフェロモンみたいなものを感じるんです!」

    アスラン「…確かに。最近、カガリへの愛しさが止まらないとは思ったが、まさかカガリからフェロモンがでていたとは……!」

    イザーク「お前らがオーバーなんだ……」
    イザークは頭を抱える。

    メイリン「イザークさんは本当にカガリさんを見てカガモンを感じないんですか!?」
    イザーク「えぇ…?カガモンって……」
    イザークはカガリの方を見る。

    どうだ?イザークもカガモン感じるか??とカガリはイザークを見つめる。確かに、2人が言うようにカガリから可愛さだけじゃなく、こう人を惹き付けるようななにか、少し色気のようなものを感じないこともないが………
    イザーク「はぁ、お前らが過剰反応しすぎなんだ…//」

    アスラン「イザーク…!お前は、カガモンにもあてられないなんて…。すごいな、さすがカガリのパパを名乗るだけはある…。」
    メイリン「さすがイザークさんです…!」
    イザーク「だから、パパを名乗ったつもりはない!!」

    カガリ「じゃぁ、カガモンは結局アスランとメイリンの気のせいってことか〜!なんだ!」
    イザーク「カガリも、そうやってすぐに気を抜くなぁぁぁ!!///」

    結局、カガモンは、アスランに開発されていくカガリからでているえっちなフェロモンなのであろうと結論がでたが、カガリを性的な目で見てる人間には効果抜群なので、今後もカガリのまわりには警戒が必要だという話になった。

    アスメイ「カガリ(さん)が可愛いのは仕方ないからこれからも守っていかなきゃ(ですね)!」

    イザークは、げっそりとした顔をしていたが「イザーク…いつも面倒かけてごめんな。ありがとう//」とカガリが言うので、カガリの頭をなでてあげた。この2人じゃダメだ…俺がしっかりせねば…とイザークのパパ化はますます進むのだった。

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:51:16

    イザパパいつもありがとう
    アスランは反省しろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:19

    イザパパの存在に安心感
    ていうかこれからも開発進めればさらにカガモン出ちゃうってこと!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:17:37

    メイリンおいしいポジやなあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:40:11

    【カガリちゃん、お誕生日計画】

    ─2人の家、10月


    カガリ「あの、アスラン…今年のアスランの誕生日…なにかしたいことあるか?」

    ソファでアスランの抱き枕にされてるカガリが尋ねる。

    アスラン「ん?俺の誕生日…っていうかカガリと結婚して1年の記念日になるから、カガリとずっと一緒に過ごしたいな…」

    カガリのおでこにキスしながら甘い声でカガリに囁く。

    アスランの誕生日は2人の結婚記念日でもある。アスランはカガリと最高の結婚記念日を過ごせるように色々なプランをたてている。


    カガリ「結婚記念日だけど、アスランの誕生日だぞ?アスランがわがまま言っていいんだぞ?」

    カガリにとっての10月29日は、結婚記念日ということより、アスランの誕生日という認識のようだ。


    アスラン「わがままなら、今日の夜ベッドで言わせてもらえると嬉しいんだけど」

    アスランはカガリのおしりを撫でる。

    カガリ「えっちな話してるんじゃなーいぃー!//」

    カガリはアスランの手をおしりからどけると、ぷんぷんとした顔でアスランを睨む。

    ……可愛い。

    この1年、カガリと夫婦として過ごして来れたことが改めて幸せだな、と思う。アスランのカガリを抱きしめる腕に力が入る。


    アスラン「考えとくよ。わがまま。」

    カガリはアスランの答えに嬉しそうに微笑む。

    カガリ「うん!考えておいてな?」//


    ……可愛い。冗談じゃなく、今日の夜もわがまま聞いてくれないかな……


    アスランの誕生日

    dice1d3=1 (1)

    1.アスランとドレスをきてパーティー参加

    2.2人きりでおうちで手作りバースデー

    3.カガリちゃんのサプライズパーティー

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:43:31

    二人が結婚してもう一年経つのか…感慨深いな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:36:36

    初ロマンティクスから濃い1年だったな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:27:04

    アスラン「カガリ、ごめん……」

    カガリ「どうしたアスラン?」

    アスランはしおしおと干からびたように凹んでいるようすだ。

    アスラン「結婚記念日、プラントでパーティーに参加しなくてはいけなくなった…。取引している会社の代表のパーティーなんだ。結婚記念日なのでって断ったのだが、だったら噂の奥様連れて出席して下さいよって…」


    カガリ「あ、私も行くのか?」

    アスラン「カガリが学生のうちはお披露目したくないのに……あの狸親父…!!」

    アスランは拳を握って、怒りを露わにする。


    カガリ「私はべつにいいぞ?」

    アスラン「カガリ………」

    カガリ「アスランとプラント行くの楽しそうだ!!」

    ニコっと笑うカガリにアスランはやっぱりこんなに可愛いカガリをお披露目なんてしたくない!と思った。


    アスラン「うぅ…よ、夜はスイートとるから2人でゆっくり過ごそうね!!」

    カガリ「普通のそのへんのホテルでいいぞ」

    アスラン「絶対ダメ!!!!!」

    あ〜……!!俺のロマンチック結婚記念日プランがぁぁ…と嘆くアスラン。よほど、誕生日を楽しみにしてたんだなとカガリはアスラン微笑ましく思った。


    カガリ「パーティー終わったら、アスランのしたいことしような!!」

    アスラン「…俺のしたいこと…!?」

    カガリ「あぁ、アスランが主役の日だからな!」

    アスラン「か、カガリ〜……!!////」


    したいこと、の認識が二人の間でちょっとズレてる気もするが、二人の結婚記念日編がはじまるぞ!

    まずはカガリちゃんのパーティードレスを決めないと!

    dice1d3=1 (1)

    1.大人っぽい肌見せセクシードレス

    2.妖精のように可憐なドレス

    3.まるで女神様のような神秘的ドレス

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:39:36

    カガモン状態でセクシードレス?
    大大丈かアスランが

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:16:08

    色んな意味で危ないよ、、、、
    アスランずっとカガリのそばに居てね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:20:07

    誰チョイスのドレスなんだ!
    破廉恥じゃないか!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:32:34

    >>185

    ダイス神の思し召しじゃ

    アスランともども受け入れようぞ

    (悟り)

    だがヤツ(アスラン)は絶対自分のパーソナカラー入れてくるだろうな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:46:30

    スレ民が知ってるのはまたまた大学生活がはじまってからの7ヶ月ぐらいだけどお前マンション買いやがったってアスランにざわつき、ジャスティスを初めて格納してから1年なのかぁ……
    思った以上に実績解除されてんなカガリちゃん
    でもまだ解除できる実績は残ってるぞカガリちゃん!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:41:44

    結婚記念日編は次スレかな
    甘々イチャラブしてほしいからパーティ会場にいる狸親父どもはスレ民で抑えます

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:34:02

    >>188

    カガリちゃんがターゲットならパトリックパッパも黙ってないよ

    もしかするとウズミ様もいるかも…

    そんな会場でスケベオヤジしようとか…成仏してね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:56:48
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:00:48

    えっちなカガリちゃん可愛いから仕方ないね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:05:46

    うめ
    ダイス神もえっちなカガリが好きなんだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:10:47

    うめ
    次スレも楽しみ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:27:44

    主「結婚記念日だから、パーティー後そういうことになると思うので希望プレイあれば書いといてクレメンス」
    (ダイス選択肢になるかも)

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:34:35

    目隠しプレイってもうやりましたっけ!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:49:38

    スイートルームで夜景を見下ろしながら立ちバックで

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:51:09

    誕生日といえばケーキなので生クリームプレイとかどうでしょうか

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:52:31

    アスランが撮影しつつカガリちゃんひとりエッチ+えっちな実況+キスおねだり+ハ〇撮りとか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:08:37

    もこもこ泡プレイとか

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:09:39

    200なら最高の記念日になる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています