(胸糞•曇らせ•閲覧注意)私はアビドスの無能な生徒 その11

  • 1一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/29(水) 09:00:28

    ユウカ「先生、何してるんですか?」


    “ちょっと料理をね。フウカから教えてもらった生姜焼きを作ってるんだ。ユウカも食べる?”


    ユウカ「あ、はい。………先生、これ生姜入ってないですよ。あと全体的に味も濃いですし。味濃い物の食べ過ぎには注意して下さいね」


    “ごめん、忘れてた”


    ユウカ「ちゃんと味見してます?確認は大事ですよ」


    “あはは……”


    前スレ

    (胸糞•曇らせ•閲覧注意)私はアビドスの無能な生徒 その10|あにまん掲示板ユウカ「……先生ってコンタクト付けてましたっけ?」“別にちょっとしたイメチェンだよ”ユウカ「はぁ、そうですか。……ってそんなことより先生!早く仕事しますよ!」“明日までに終わるかな……”ユウカ「終わら…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:05:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:08:17

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:08:20

    立て乙
    首は首でも致命的箇所を避ければワンチャン生き残れるから…
    まあ後遺症は残る可能性が非常に高いですが(無慈悲)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:52:12

    「先生…これ、味見してもらってもいいですか?」

    "わかった。"
    "…うん、とっても美味しいよ!"

    「それは良かったです。…それ、ジュリが作ったんですよ。」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:53:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:54:01

    サオリの殺意がかなり高いが終盤助けを求めるのが大分恥知らずにならないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:56:30

    >>7

    原作でも結果的に脇腹に当たっただけで本気で殺しに来てたから大して変わらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:01:24

    大丈夫だ、先生には若返り能力があるから後遺症残っても最適な体になれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:18:46

    当たりどころによっては声潰れない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:25:30

    >>10

    とうせ作り物だしへーきへーき

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:30:32

    ミレニアム製のもっと高性能なものに取り換えられるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:32:17

    ゆっくりボイスからボイスロイドに進化できるかもしれんのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:04:33

    先生っ!味覚が……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:06:55

    さすがに首の真ん中撃たれたら確死だから端の方にカスって血だらけになるくらいかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:08:55

    >>15

    頸動脈を掠って血が吹き出すくらいしないとサオリは先生が死んだと判断しなさそうだが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:11:28

    言うてサオリは外の人がどれくらいで死ぬか知るわけないし首に当たって動かなくなったら死んだと思うんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:36:04

    喉改造されただからワンチャン...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:45:39

    まず間違いなくヒナが原作よりメンタルブレイクすることだけは確実

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:51:56

    どっちもどっちな気が…ARで腹撃たれたら色々出てそうだし首撃たれたら血がたくさん出て青ざめた顔見せられるだろうしただでさえ重傷人なんて見ないだろうしこんなん吐くわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:53:14

    サオリは後悔と自責の念を抱きながら生きて欲しいという意思を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:58:18

    >>21

    原作定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:59:18

    >>21

    それ原作やん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:04:07

    これに関しては原作がおかしいからうん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:08:09

    キヴォトスにおいて銃撃戦はマジで喧嘩や遊びの延長線に過ぎないのにマジの殺しをさせるのはエグイて……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:12:24

    >>25

    ベアおばが悪いよーベアおばがー

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:15:14

    >>26

    ですのでドコカにポイしましょねー

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:24:00

    >>25

    (アニメ勢の方かな…?)

    (エデン条約編は本当に良いぞ…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:29:16

    いやもちろんアビドスとかマジの奪い合いするところもあるけどあれは大人が関わった例外に近いものだから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:39:55

    大人か七囚人、章黒幕以外の大体のことは喧嘩や遊びでの銃撃戦かなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:52:28

    >>30

    カヤのサモバリは結構シャレにならない件

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:57:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:00:17

    銃撃戦?…後章黒幕ですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:11:37

    前スレのクロコのニエちゃんへの愛がヤバくてワロエナイ。これアビドス組VSクロコによるニエちゃんを賭けた戦いになるかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:09:59

    先生ヘイロー出せるからヘイロー破壊爆弾が脅威になるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:57:20

    クロコは先生のことどう思ってんのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:14:49

    この世界のクロコの派生なら良くて駒扱い悪くて無能扱いくらい?

  • 38一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/29(水) 16:53:07

    クロコ→プレ先

    dice1d100=75 (75)

    クロコ←プレ先

    dice1d100=21 (21) +25

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:54:21

    クロコ「先生すき…もう少しはやく心を開いていたら…」

    なんもかんも遅いんだよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:32:57

    この時空のプレ先は本当の意味で生徒の味方してるな
    思うところあるだろうに…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:44:35

    あのマイナスからよくここまで持ち直せたなプレ先

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:52:49

    クロコから好感度がしっかりあるのがプレ先の最後の救いよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:44:37

    このプレ先は最後の言葉はお願いじゃなくて命令になるだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:31:41

    ニエちゃんとか他アビドス生程ではないだろうけどかなり好感度高いな
    まあプレ先死んじゃうんですけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:41:36

    実はこのプレ先ニエちゃんの可能性が………ないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:46:40

    ニエはもっと好感度高いから多分普通に認めたんだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:53:02

    ニエと先生を隣に侍らせるアニマンスナオオカミクロコ

  • 48一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/29(水) 22:04:09

    本編書きたい……けどエミュとプロットが難解で、かつ忙しくて中々進まない………。

    今日も更新できなくて申し訳ないです……。


    安価

    先生が首に打たれたことで得た後遺症は?

    >>55までの奴からダイス

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:05:20

    声が出せなくなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:06:56

    慢性頭痛

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:07:11

    何とかなったけど人工内臓がばれる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:07:34

    麻痺症状が残る

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:07:53

    時々身体が麻痺して動けなくなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:08:02

    両手が思うように動かせなくなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:09:53

    幻聴(罵声とか)が聞こえるようになる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:09:55

    週間に1分程首より下の感覚が定期的に完全に消えるように

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:12:04

    先生が一体何をしたと言うのですか?(n回目)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:12:37

    >>57

    失敗作な事

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:18:33

    麻痺になったらニエちゃんがお世話してくれるさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:18:35

    自分を大切にしなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:41:07

    臓器バレ以外どれも日常に支障ある障害なのきっついなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:47:14

    ミレニアムのエンジニア部が何とかしてくれる幻聴以外は

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:04:08

    あーやっぱり難易度高いかー

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:28

    >>47

    え?先生の隣でニエちゃんと過酷するアニマンスナオオカミクロコだって?………なるほど、だから先生からクロコの好感度があんな感じに可もなく不可もなくなレベルなのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:28:23

    ニエも先生も価値観ブレイカーだからな
    入れ込んだら沼るのもわかる

  • 66一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/30(木) 07:43:07

    dice1d7=2 (2)

    1.>>49

    2.>>50

    3.>>51

    4.>>52

    5.>>53

    6.>>54

    7.>>55

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:47:40

    まだマシやな。こらならスレ主もプロットに悩まなくて済むかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:07:51

    見た目には出ないから気付かれにくいしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:08:50

    サオリのせいで消えない痛みに苛まれることになった合法ロリ先生

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:58:42

    >>1

    これ先生は味覚がない可能性もあるんですかね。それともただ料理下手か………下手ならニエちゃんに作ってもらおうニエちゃんの家事は45可もなく不可もない悪くない数字だ。なお、先生のみがニエちゃんの手料理を食べるとアビドス組の好感度が下がる不具合がある模様

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:05:31

    そもそも先生の過去からしてマトモな食事にありつけてたとは思えんしな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:49:00

    先生の長所にデバフ掛かるのきついな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:24:45

    まだ進んでないのに進む先が地獄しか見えない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:30:00

    サオリに撃たれたら頭痛に苛まれる事が確定してるしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:53:19

    先生内蔵が普通と違うから薬飲んじゃダメな可能性あるから頭痛緩和できないとかない?

  • 76一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/30(木) 23:36:15

    アヤネ「こんにちは、大将。お見舞いにきました」
    セリカ「大将、大丈夫?」
    柴大将「やぁ、セリカちゃん、ニエちゃん、それにアヤネちゃんも。こんな早い時間からありがとう」
    私たちは柴大将のお見舞いに来ていた。
    数少ない皆さんが信じることの出来る『大人』であるこの人はやはりかなりの人格者であることは間違いない。

    「……体、大丈夫ですか?」
    柴大将「ああ、大丈夫だ。ちょっと擦りむいただけだ」
    セリカ「でも、大将のお店が……」
    大将「ああ、バイトできなくなっちゃってごめんな、セリカちゃん」
    セリカ「そういう問題じゃないわよ……」
    柴大将「そもそも、もうすぐ店を畳むつもりだったからな。予定が少し早くなっただけだ」
    アヤネ「え、お店を……?」
    柴大将「ああ、ちょっと前から退去通知を受け取ってね」
    アヤネ「退去通知って、何の話ですか?アビドス自治区の建物の所有者はアビドス高校で……」
    柴大将「そうか、君たちは知らなかったんだな。何年か前、アビドスが借金を返せなくて建物と土地の所有権が移ったんだ」
    アヤネ「え!?」
    セリカ「う、嘘?!アビドスの自治区なのに?!じゃあ今は一体誰が?!」
    「……カイザーコーポレーション、ですか?」
    柴大将「うーん、そんな名前だった気がするが……悪いな、はっきりと覚えてねぇや」
    アヤネ「そんな…………セリカちゃん、ニエ先輩、先に帰ってて下さい。私は少し調べたいことがあるので別のところに寄っていきます」

    そういうとアヤネさんは小走りで病室から出て行った。

    柴大将「……アビドスを見てて、思ったんだけどよ。………『先生』のことを、もっと信じてやりな。あれはそんじょそこらの『大人』じゃない。……ニエちゃんに何があったのかは分からない、が、少なからず望んでいなかったってとの悪い『大人』ってやつがやったことはわかる。今まで『大人』ってやつに裏切られてきたから今更信じられないのも無理はない。けど、あの大人は君たちが知ってる『大人』じゃない。……もう、分かってるじゃないか?」

    セリカ「………ッッ」

    セリカさんに腕を引っ張られて逃げるように病室を出る。
    セリカさんの顔は、ぶつけようのない怒りを堪えているようだった。

  • 77一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/30(木) 23:39:47

    寝る前に安価

    先生が助け出されなかった時の先生の末路


    >>82まででたやつでダイス


    更新遅くなって申し訳なかったです……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:41:26

    ツギハギのヒトモドキの怪物と化す

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:41:27

    殺処分の結果、奇跡的に死にはしなかったが廃人に近い精神状態になり、キヴォトス中を徘徊するようになる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:42:58

    刺青の効果で肉体的、生物学的に死ぬが精神は永久に残り続ける

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:44:21

    (どのタイミングの話だ?)
    廃人化

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:44:38

    肉体が溶けて精神だけになった結果。色んな世界線の先生という存在に憑依するように

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:44:46

    ぐちゃぐちゃの死体となった姿を連邦生徒会長に発見される

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:46:17

    死ぬより酷いことになってる確率高くね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:48:54

    >>82

    色んな世界線の先生

    あにまん民ってこと...?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:50:51

    先生が一体何をしたと言うのですか?(n回目)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:51:18

    >>85

    本編の世界だったり、便利屋漫画の先生だったり、ゲーム開発部先生だったり、アニメ先生だったり、クロス系のシャーレの先生〇〇だったり

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:53:50

    >>86

    生まれてきた事……だろうね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:56:05

    素晴らしい人の心無いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:01:05

    ニエちゃん以上に幸せになってる未来が見えない人

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:06:43

    こっちの世界線はニエちゃんが一緒に幸せになってくれるさ(先生に向けられる5つの銃口)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:12:51

    ぶっちゃけニエちゃんとかアビドス生といるよりはユウカとかといる方が幸せそうに見える

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:59:33

    >>92

    あの"ニエ"やぞ

    ユウカどころかミレニアム全員曇らせるポテンシャルを秘めてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:07:45

    セリカは一度打ち解けたら親身になってくれそうなんだけどな〜
    根は凄くいい子だし

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:30:01

    今更だけど先生の刺青ってどこに入ってるんやろ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:34:35

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:14:27

    >>93

    つまり、お金をポケットマネーで賄うユウカのためにお金稼ぎをしたら妊娠、実験体等になると………ユウカがやばい事になりそう。主にお金を稼がなければいけなくなった原因へ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:43:33

    その場合はリオの横領の業が深くなる程度や

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:50:26

    柴大将「悪いけどセリカちゃん…叱らせてもらうよ」

    セリカちゃんが一番最初に心を開くのは解釈一致ですよ

  • 100一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/31(金) 09:32:40

    dice1d5=3 (3)

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>82

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:36:45

    ただのゾンビとなるのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:41:26

    ……刺青の効果ならどのルートでも最後は精神ゾンビになることにならない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:31:31

    先生が救われる方法

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:34:34

    >>103

    原作通りのキヴォトスに喚ばれること

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:38:24

    そうかな……(現在のアビドスと後々のエデン条約を見て)そうかな……

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:44:31

    刺青くん先生に全く恩恵与えてないどころからずっと呪いみたいな効果しか出してねえな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:55:57

    刺青が先生絶対死なせないマンだと健気に見えん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:01:20

    >>107

    死んでも魂まで使い潰すという意味の首輪で呪いにしか見えねぇよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:13:31

    あらゆる点で先生を独占したいヤンデレ君ちゃんだと思えば…

  • 110一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/31(金) 20:12:25

    神秘による促進で進む胎内の子の成長ぐあい

    dice1d100=24 (24)

    200以上で……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:14:50

    普通より少し早いくらいか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:21:41

    急に成長されても困るわな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:22:01

    dice1d100で200以上…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:24:30

    >>113

    こっから定期的にダイス振って今の数字に足すんでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:26:40

    >>114

    なるほどそういうことね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:34:32

    出目にもよるけど異様なスピードで成長してくの母胎が保たんて

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:36:57

    >>116

    そのための再生能力だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:10:51

    一応保守
    さてこの先どうなる事やら、楽しみだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:15:16

    ニエにはどんな能力もマイナスに作用するぞ

  • 120一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/01(土) 13:08:00

    寝落ちして気付けばこんな時間だ……

    保守がてらに安価

    先生に刺青がされている箇所と模様

    >>126まで出た奴からダイス

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:12:27

    子宮
    五芒星、中心に目が書いてある

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:15:58

    でこ
    カインの刻印(7みたいな形のやつ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:18:23

    腕にヘイローの模様がある

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:18:31


    黒い牙を剥いた蛇

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:19:39

    お腹
    尻尾を噛んでる蛇みたいな模様

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:25:30

    首 縄状でヘビみたいに絡みついてる模様

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:25:48


    白い翼みたいな模様

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:34:49

    ハガレンのホムンクルス的フェチズムを感じるんですがそれは

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:38:29

    でもよお可愛い女の子が刺青入れてるならエッチな箇所とデザインにしたいじゃん?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:41:13

    ギリなんとか隠せそうな部位ばっかなのが癖を出してる

  • 131一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/01(土) 16:07:59

    dice1d6=4 (4)

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>125

    6.>>126

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:17:11

    見た目ロリで優しい人が脱いだら厳つい刺青入ってるとかギャップすごいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:25:32

    あっ…ふーん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:12:03

    先生本人は刺青のことどう思ってるんだろうね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:14:45

    もうこれ先生にこそ弱音を吐き出せる大人が必要だろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:32:14

    自分の身の上と状況を全く辛いとも思わず悲観的に捉えないメンタルつよつよの先生な可能性もあるし

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:33:22

    >>136

    それはもう人として壊れてるんよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:40:23

    この経歴でマトモな精神性を期待する方が間違っているのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:44:09

    曇らせるだけ曇らせてアフターケアされてないんですがそれは…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:47:04

    >>139

    人生そんなもんさ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:50:23

    キヴォトスでの生活がもう余生みたいなもんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:51:58

    >>139

    先生という生き物は生徒の笑顔だけで幸せになれる生き物だから

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:54:20

    先生は生まれてこの方「人」として育てられていないしそうなることも求められていない
    なんだ、地獄か?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:01:28

    ユウカとかはしっかり人として見て接してるし…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:02:54

    >>133

    ふーん、えっちじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:09:39

    "そうだ。私が生徒を守り、導くんじゃない。"
    "私は生徒たちが願う夢を信じて、それを支える。"
    "それだけが、私という大人に許された唯一の自由であり、義務なんだ。"
    "いくぞ黒服――――契約書の貯蔵は充分か?"

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:39:47

    先生の闇を理解して受け入れてくれる人は探せば多分いるだろうけど、生徒にそういうの求めはしないんじゃないかな
    そもそも先生が自分の過去のことどう思ってるかわかんないんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:19:30

    先生が抱えた闇を、大人に色々されたニエちゃんが癒すんだ。そして、先生がニエちゃんに沼る………

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:24:10

    ニエちゃんがそんな働きできるわけないだろ
    これから出産と子育てがあるんだから先生のケアやる余裕ないし
    もっと言えばニエちゃんメンタル弱い方だから先生の闇に向き合えるとは思えん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:34:14

    いやいや、共依存という手もあるぞよ…?
    泥濘が如く二人は互いを求め、光の届かぬ底へと互いを引き合いながら沈んでいくのさ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:15

    先生がニエちゃんに過度に入れ込むのは個人的には解釈違いだな
    依存関係も極太矢印もどれもアビドス生で事足りてるから先生とニエちゃんは違う関係性なのがアビドス周りがより映えると俺は思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:41

    >>151

    なんなら、クロコから激重矢印も向けられてるんだよなニエちゃん………

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:06:23

    黒服が先生大好きだから
    クックック…私が貴方を幸せにしてあげますって言い張る展開がありそう

    “えっ…男の人にそんなこと言われるの初めてで…どうしよう皆!モテ期来ちゃったかな!?”

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:13:51

    でも黒服のやったこと知ったら普通にキレるから、サヨナラ黒服………多分初恋だった。で終わりそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:17:51

    サヤ、みんながいる前で先生の飲み物に幼児化薬混入して飲ませろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:59

    人工臓器の物によっては幼児化薬飲んだら死なないか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:36

    見た目子供だしセルフで若返れるから薬飲む意味あるかな

  • 15815524/06/01(土) 23:23:06

    記憶が退行するタイプのヤツ飲んで欲しくて・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:26:02

    記憶退行しても先生の幼少期からしてろくなことにならなくない……?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:26:55

    >>159

    だからこそだよ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:27:04

    先生の闇が噴出しまくってとんでもない事になるのは確定してる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:29:38

    某アニメにリフレインと言う過去の楽しい夢を見られる薬があるから全てを失った後にクロコにそれを使用させよう。覚めるとアビドスの皆も自分が誤って殺してしまったニエちゃんも居ない絶望を与えるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:29:41

    “ホシノ。次の指示を”
    “命令をくださいホシノ”
    “私は何も考えずに引き金を引くだけでいい”
    “ホシノ。次はどうしたらいい?”

    幼児退行してこんなになったらどうすんの?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:29

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:56:12

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:59:09

    やっぱニエちゃん以上に救いようのない状態だな先生

  • 167一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/02(日) 10:03:35

    ようやく規制が解除された………

    保守がてらにダイス


    先生の救済度dice1d100=98 (98)

    高ければ高いほど最終的には救われる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:04:49

    🎲<曇らせは最後に晴らすからいいんだよ曇らせは

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:06:59

    こんな状況で本当に救済できるのか…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:32:12

    救済(みんなに見守られながら死ぬ)とかじゃないよなまさか

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:07:44

    救われるの確定だな。まぁ、アビドス組以外からは問題なさそうだし心配する必要もそこまでなかったんだろうけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:27:26

    良かった・・所でニエちゃんの救済は・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:33:48

    最後は必ず救済されるってことはその過程で幾らでも曇らせてもいいってことなんですよね
    なんか実にブルアカっぽいな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:35:44

    先生の問題が解決して彼氏も出来て結婚式エンドが見える…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:48:39

    >>172

    多分スレ主が毎日頭を抱えながら悩んでるとこだろうさ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:22:00

    ここに来て前向きな方向で極端な値が出るとは

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:23:46

    メリーバッドでも本人視点は救いになる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:28:53

    ニエちゃんは、アビドス組から愛されてると感じられれば幸せやろ。それはそれとして、負担になると曇るから大変なだけで。でも、ニエちゃんに何かあればアビドス組が曇る……この難易度高くね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:57:14

    ニエちゃんはハッピーバット問わず誰かしら側にはいるだろうから大丈夫っしょ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:10:15

    バッドエンドはクロコの世界線になって、ニエちゃんの安全のための監禁ルート(なお、最終的にクロコに間違って殺される)、ハッピーエンドはアビドス組とシェアハウスして仲良く暮らすになるのかな?(なお、アビドス組からの異常な依存に気づかない)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:36

    まあそもそもアビドス以外からの好感度は悪くないしな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:49:16

    アビドス組も頭では先生が今までの大人たちとは違うと理解してても、受け入れられないってなってるだけだろうしな。特に一年組はニエちゃんのこと大好きだし

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:00:37

    まぁ、原作先生もこの先生も自分が犠牲になろうと生徒が救われるなら本望だろうね…うん(プレ先を見ながら)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:13:19

    こっちの世界のおじさん常時こんな感じとかキツイっす…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:17:19

    最悪この顔でも昔に比べたらちょっと困るなで済ませてる可能性すらあるからね…酷いよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:02:55

    先生欠片も気にしてないからセーフセーフ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:27:35

    先生は救われるけどプレ先はほぼメリバ同然の可能性高そうなのがなあ…
    ナメック星人みたいに融合とかしないかな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:56:01

    >>187

    ニエちゃんとクロコが残ってる中、クロコが間違ってニエちゃんを殺すのか、ニエちゃんを間違って殺した上でクロコとプレ先になるのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:03:33

    この先生が昔のことと比べるのは相当酷いか重い意味を持つと思う

  • 190一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/03(月) 23:40:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています