(胸糞•曇らせ•閲覧注意)私はアビドスの無能な生徒 その10

  • 1一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/25(土) 18:40:42

    ユウカ「……先生ってコンタクト付けてましたっけ?」

    “別にちょっとしたイメチェンだよ”

    ユウカ「はぁ、そうですか。……ってそんなことより先生!早く仕事しますよ!」

    “明日までに終わるかな……”

    ユウカ「終わらせるために私がいるんですよ!ほら、まずはこの書類をお願いします」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:43:16

    立て乙 うーん顔を覆って泣きたくなってきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:20

    建て乙
    全ては虚しい。だとしても、それはハピエンを望まない理由にはならない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:17
  • 5一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/25(土) 19:13:46

    >>4

    ありがとうございます。いつも忘れてすみません………

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:54

    ワカモには問題なく好かれてそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:54

    たておつ

    >>6

    アビドスがおかしいだけだから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:23:39

    ロリコンワカモ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:49

    だってよ先生……五感が!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:26

    ・外部の人間が居ない閉鎖環境でアビドス組が自分達のしていることの最低っぷりに気付けない
    ・外部の人間、例えばユウカに見られたら間違いなくアビドス組への評価が地の底まで落ちる

    これは…もしやチェスや将棋でいう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:42

    >>10

    チェックメイト……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:50

    チェックメイトにはまってますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:31:27

    >>10

    ……あぁ、アビドスの詰みだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:31:27

    なんとかイカサマできんのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:23

    なんならここまで信用されてないと先生の評価まで落ちるまである

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:18

    「見られてはいないが見せられない」と言う意味ではチェックメイトというよりステールメイト

    あっ ゲヘナ風紀委員会に見られた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:59

    >>15

    そうかな?

    当人の人間性は疑われるかもしれんが、この時点では初対面

    おまけに懐柔すればキヴォトスでの強権を握れるジョーカーとしての立場は変わらんから、評価云々はこの段階では無くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:52

    >>14

    できるよ。そのためにはまず外部の人間に見られる前に関係を改善する必要がある。少し長くなるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:44

    後々絶対ややこしいことになるのはわかるけど、正直アビドスにいるより風紀委員の方行った方がいいのではと思ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:58

    ストーリーが進めば進むほど先生のアクセサリーが増えて差分が多くなる仕様
    なおその理由

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:36

    アロナァァァァァァァァ!!??いるよなァァァァ!!??
    プラナじゃないよなァァァァぁぁぁ!!??

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:57

    >>21

    居ますよ先生!!

    これが証拠ですっ!!


    🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟦🟦🟨

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:03

    >>20

    ダンベルは微笑ましいから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:44

    >>22

    なるほど確かに俺のよく知るアロナだ!帰れ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:19

    >>22

    おっけーテメーはアロカスだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:52

    >>22

    分かった!とりあえず私の財布は空にしていいからこのスレをハッピーエンドに導いてくれよな!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:37

    でもここで先生を引き渡すと「アビドス自治区で他校に何をされても文句は言いません」と宣言するに等しいので自殺行為だぞ
    まあ何もかもカイザーが悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:39

    >>24

    >>25

    むう、プラナちゃんをご所望なら先にそう言ってください!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:01

    キヴォトスで生きてく上で五感がなくなってくの結構危険では?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:29

    そういえば先生は声帯も人工のものってことは機械的な声をしてたりするんかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:11

    >>30

    ゆっくり先生だよ

    ゆっくりアロナですよ

    今日はアビドス廃校対策委員会について解説していくよ

    それでは早速

    ゆっくりしていってね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:25

    >>30

    "それでは私の過去から解説していくよ"(ハイライトオフ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:40

    先生ゆっくりボイスだとしたら相当気が抜けるなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:43

    人工臓器のスペック低いらしいから全然ゆっくりボイスの可能性あるんだよなあ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:10

    遊戯王5D'sのゾーンの声を女性っぽくした感じかなって勝手に思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:03

    ミレニアムなら高性能なのを用意できそうだが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:10

    なんなら魔術的な刺繍の代償で五感と筋力を失ってるからまじでゾーンみたいな感じになるかもしれない………いやでも刺繍の能力で肉体年齢が最適化されるのか………五感と筋力若返り→代償で五感と筋力の低下の繰り返しになるのかこれ………

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:11

    若返りと最適化が発動したらずっとなのか一時的なものかによるわな

  • 39一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/25(土) 22:19:46

    >>37

    個人的な解釈では能力発動するたびに代償が重くなっていくものだと勝手に解釈してます。

    まぁ、今のところ裏設定みたいなものなので色々な解釈があって全然良いと思います。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:43

    >>39

    つまり、回復を繰り返す度にどんどん若返り量が少なくなっていくのか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:22

    先生の切れる札どれも重重代償なのばっかやんけ

  • 42一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/26(日) 01:01:49

    うわーん!忙しくて本編が全然進められません!

    寝る前にせめて安価とります!

    先生が施設で与られていた薬物は?


    >>48まで出た奴でダイス

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:05:10

    脳のリミッターを外して身体能力や思考力を上昇させる
    なお寿命は縮む

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:06:56

    どうせ当たらんやろうし男性器が生える薬。子宮も人工だしこれで子作りできるな(人の心無)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:08:32

    代償を軽減させる薬

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:12:01

    脳内物質を過剰に分泌させる薬品

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:12:50

    瞬間記憶をできる脳にしてアドレナリンとかも出やすくする薬

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:01

    疲労を感じなくなる薬

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:21

    キヴォトス人の骨や脊髄液、脳液を混ぜた物

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:27:36

    相変わらずろくなのねえな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:29:18

    >>45これ以外やばい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:36:29

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:38:17

    >>50安価先ミスってました


    >>42成長抑制剤で

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:39:50

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:40:27

    このスレって前スレ200て扱ってますか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:44:20

    >>56

    今のところ扱ってないんじゃないかな?ただでさえプロット組むの大変そうだし、ノリで書き込んでるだけだと思われ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:46:08

    先生とニエちゃんだけ仲良くなってもマジで意味ないからな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:49:48

    >>58

    先生とニエちゃんが仲良くなるとアビドスの好感度が下がるバグ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:04:16

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:58:48

    今回の安価の内容でスレ主が思ってそうなことなんだろな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:44

    このレスは削除されています

  • 64一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/26(日) 09:31:39

    dice2d6=6 4 (10)

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>48


    間違えてダイス消してしまった……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:24

    ウワーッ!?!?!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:48

    結果変わってないからヨシ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:51

    まあでもまだマシなやつだしセーフ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:46

    "ち、ちがう これはただのビタミン剤じゃ……"
    「先生 うそをつけっ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:43

    今も服薬してんのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:21

    今のアビドス組がやってる事が全部ニエの現状を何とかしたいっていう想いを踏み躙ってるのがなあ
    先生の説得は当然無意味だしニエが説得してもまた大人に騙されてる!って思われて先生にヘイトが向きそうでね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:51:34

    どっちもヤバイので草。まあやばくないのはなかったんですけどね(愉悦)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:02

    “これを飲むとね…頭の中クリアになって余計なこと考えずに引き金を引けるんだよ…”

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:29:46

    怪しい薬を飲む先生を止めるニエちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:24:10

    施設で与えられてただから今はもう飲んでないでしょ
    それはそれとして薬漬け合法ロリは興奮する

  • 75一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/26(日) 17:23:39

    “私?”

    アコ「……便利屋にカヨコさんがいるのをすっかり忘れていました。呑気に雑談している暇はありませんでしたね。……まぁ、構いません」
    アカネ「12時、6時、3時、9時の方向から風紀委員会の更なる兵力が集結しています!」
    アコ「少々やりすぎかと思いましたが、シャーレを相手にするのであればいくらあっても困らないでしょうし……」
    カヨコ「包囲網は突破したかと思ったけど、まさか二重とはね……」
    アコ「それにしても流石カヨコさんですね。先程のお話通りです。……いえ、得点としては半分くらいでしょうか?確かに私はシャーレと衝突するという最悪なシチュエーションを想像してました。しかしこの状況を意図的に作り出したわけではありません。それは信じて頂きたいのですが……どうやら難しそうですね。しかたありません、事の次第を説明しましょう。……きっかけはチナツさんの報告書でした」

    アコ「連邦生徒会が残した正体不明の組織。……大人の先生が管理している超法規的な部活。どう考えても怪しい匂いがしませんか?シャーレという組織はとても危険な不確定要素に見えます。これからのトリニティの条約にもどんな影響を及ぼすか分かったものではありません。ですからせめて条約が無事締結されるまでは、私たち風紀委員の庇護下にお出迎えさせて頂きたいのです。……ついでに居合わせた不良生徒たちも処理した上で……という形で」
    セリカ「……別に構わないわよ。こんな大人か居なくても、私達はやっていけるわ!」
    シロコ「………」
    セリカ「ニエ先輩を傷付けて、私を苦しませてきた大人なんて存在、アビドスには要ら─────!!」
    シロコ「………セリカ、それ以上は駄目」
    セリカ「シロコ先輩……?!」
    シロコ「先生を否定することは、私達を思ってくれたニエ先輩を否定することになる」
    セリカ「ッッッッ……!!」
    シロコ「私もまだ、先生をとても信頼出来そうにない。………だけど、私は先生を信頼したニエ先輩を信じる」
    シロコ「悪いけど、先生については諦めて。ニエ先輩が私たちを思ってくれた物を、渡すわけにはいかないから」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:26:15

    首の皮一枚は残ったか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:30:27

    先生若返りと最適化の時ヘイロー出るらしいな
    もしもしゲマトリア何か知ってる?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:31:47

    >>77

    「クックック......なんですかそれ......怖......研究対象として興味深いですねぇ......」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:34:33

    >>78

    “安いものだよ先生一人で学園を救うくらい”

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:36:14

    アビドス以外も色々手助けしなきゃだからダメだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:29

    シロコは少しだけ先生との友好的な関係が築けるきっかけが出てきたか?いや、物扱いしてるな。先生は物扱い慣れてるだろうけど(先生の過去を見ながら)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:42:01

    結局ニエという理由がなければさっさと追い出すか●したい相手であることには変わらないんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:42:56

    RABBIT小隊が真っ青になる程の辛辣さ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:26

    >>84

    黒服は一・二年前ぐらいから接触してきてる上で先生に対する対応がこれなんだから気付けるわけないよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:19

    >>85

    そういやそうだったすまん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:26

    アコはこれ見せられてどうすればいいんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:01

    >>82

    ニエちゃんが頼ってなかったな先生が来ることがないからなんとも思うことないはず。シャーレっていう組織に大人が赴任。関係ないなってスタンスになってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:40

    対策委員会が理解してるか怪しいけど、ここでアコの要求呑んだら今後も「あの時言うこと聞いたよね?」って延々とゲヘナがアビドスで好き勝手する言質をあたえることになるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:39

    ヒナ「昔と変わってないんですけど!調査を打ち切った情報部は何をしていたの!?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:29

    >>90

    下手すると昔より凄まじいかもしれない………先生はどうでもいいけど、ニエちゃんがアビドスのために頭を下げた先生を狙ったことによりニエちゃんの思いを無駄にされてかもしれないという怒りがバフになる可能性が………うーん、ニエちゃんというアビドス最大の地雷(最高かよ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:34

    >先生いなくても別にいいです

    弾薬等の物資、ニエちゃんへの手当金等は先生からの支援です


    >アビドスに大人なんで要らない

    ただし柴大将は例外とする

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:02

    >>92

    多分私は要らないって言ってるのに先生が渡してくる

    って感じの認識なんだろうな


    ツンデレか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:04

    >>92

    矛盾しかねえ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:17

    先生がサンドバッグになってくれる大人で良かったよねって
    ニエちゃんといい捌け口に使えるサンドバッグが集まるんかアビドスは

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:32

    ゲームだとこのあと少ししたら
    シロコとおじさんのギスギスもあるぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:15

    アビドス周りが辛い分、スレ冒頭の先生とユウカのやり取りが微笑ましい(なお実態)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:39

    >>96

    シロコと親睦深める最初で最後のチャンスな気がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:44

    >>75

    聞いたか大将、

    可愛い可愛いバイトちゃんがこう言ってるんだ。

    さっさと店畳んで別の自治区に行くのが人情ってもんじゃあねえかい?大将。

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:51

    キヴォトス着任早々にこんな仕事はなあ……まあ先生は毛程も気にしてないのが幸いか

  • 101一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/26(日) 23:35:45

    柴大将のお見舞いが終わり次第とりあえず誘拐事件にいきます。

    誘拐されたのはdice1d2=1 (1)

    1.セリカ

    2.+ニエ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:22

    さっきから即死選択肢はギリギリで回避してるな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:33

    ニエまで誘拐されてたら危なかった(お腹の子供と誘拐犯が)。あ、でもこれまた裏では大人が関わってるから大人への不信感が……先生は悪いことしてないのに好感度が。でも、ニエちゃんが一緒に誘拐された場合セリカは恐怖少なめでニエちゃん助けなきゃってなる上に、ニエちゃんが近くにいる安心バフがあったかもしれないのか。ニエちゃんは誘拐された場合、閉所や暗所って大丈夫なんですかね?経験的に

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:30

    ニエちゃんホント役に立たねえな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:17

    >>104

    ここまでひどいのはスレ主も想定外だから…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:16

    ニエちゃんにストレスがかかる選択肢があたったら突然流産ダイスとか出てきそうで怖いです…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:19

    この誘拐事件って何だっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:44:10

    >>106

    治癒能力はあるから…

    あれ?胎児への治癒って未定かそういえば…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:06

    丁度今アニメやってるし、アニメの先生込みで仲良しアビドス見てるとここのアビドスの地獄っぷりが浮き出て酷い

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:56

    >>107原作の場合

    カイザー理事がヘルメット団に奇襲を依頼

    先生指揮下のアビドスに撃退される

    撃退されたヘルメット団が後にセリカ誘拐

    最終的にセリカ奪還されて失敗

    カイザー理事が便利屋に依頼先を変更

    便利屋は最初にヘルメット団に「貴方達はもう用済みよ」でボコられるから何らかの調整が必要

  • 111一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/26(日) 23:49:26

    寝る前に安価でも

    ニエがテラー化した世界の結末は?(ほぼ確実に使う事のない設定)


    >>118まで出たやつでダイス


    胎児への治癒力dice1d100=67 (67)

    25でほぼ影響なし、50で流産し辛い、80でほぼ何をしても流産出来ない。

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:58

    >>107

    時系列的には柴関前のブラックマーケットの銀行襲撃よりさらに前の話のはず。普通なら先生来訪からしばらくして誘拐されて、セリカがデレる。その後、ヘルメット団の武器とかの出処を調べてブラックマーケット行って、ファウスト様と遭遇。多分、スレ主がプロットのために時系列を入れ替えたのかな?

    >>108

    再生能力とかも、後天的しかも研究の力だからそこまで及ばない可能性は普通にある

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:38

    シンプルにその世界戦のキヴォトスが滅ぶだけで終わる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:16

    大人だけが死亡する

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:25

    二度と夜が明けなくなる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:50

    >>111

    望んでない子を産む可能性が高くなったな。安価ならニエちゃんと先生以外全滅して、ニエちゃんが犠牲となりアビドス組を蘇生させるもギスギスした展開が続き、滅亡

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:50

    大人は皆殺し&生徒には手を出さない&大人無しの世界で1年毎にサザエさん時空でリセット

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:54

    子供がキヴォトスの全てを支配
    外の世界と戦争状態

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:04

    滅亡
    テラー化しても無能が増えても意味ないでその世界に放置

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:08

    ろくなもんねえな!(今更)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:45

    テラー化した不死身再生持ちの無能によるゾンビアタック....怖くね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:19

    >>120

    これもスレ主が安価を望んだ結果だ。連邦生徒会長がスレ主の頭の中で謝ってるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:02

    セリカ誘拐は位置特定っていう先生の見せ場はあるにはある
    ちなみに位置が常にバレかねないという意味でさらに警戒されうるポイントでもある

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:11

    選択肢傾向的ににテラー化してようやく覚醒、でもその時に覚醒したとこで意味ないもしくは状況悪化させるとかマジでいらない奴じゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:23

    >>123

    これニエちゃん拉致られてたら、その役目無くなってたんやなGPS付いてるしニエちゃん

  • 126一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/27(月) 06:10:28

    dice1d6=2 (2)

    1.>>113

    2.>>114

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    6.>>118

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:56:16

    柴大将も死ぬのか。何なら先生ともニエちゃんは仲悪くないし大切な大人も失う。うーん、この場合孤独エンドになっちゃうのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:57:37

    ネバーランドかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:49:18

    並行世界の先生マジで報われないエンドばっかだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:18:45

    先生の若返りの能力次第では生存ルートあるな。その場合、成長と共に死にゆく生徒たちを見届けることになるけど……どう足掻いても絶望だな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:43:13

    先生はどの道生徒達から搾り取られるのには変わりないからセーフ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:34

    大人だけ死亡する世界線はどう足掻いても滅びるわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:36

    いうてクロコよらマシかも

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:06

    人口どうなるんだよ

  • 135一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/27(月) 23:03:20

    今日は更新出来そうにないです。

    最後に安価。

    クロコとニエが出会った時の反応と最終的な関係


    互いの好感度は

    クロコ→ニエ

    dice1d100=90 (90) +50

    クロコ←ニエ

    dice1d100=20 (20) +25


    安価楽しい……だけど安価に頼りすぎな気もする……何とかしないと……。

  • 136一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/27(月) 23:04:07

    >>142まで出たやつでダイス

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:46

    自分の世界では失ってしまったニエちゃんをきつく抱きしめる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:15

    クロコからの感情がクソ重いんですがそれは…

    知らないけどめっちゃ過保護に接してくるミステリアスな人だなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:37

    クロコ「ニエ先輩が生きてる…?」
    ニエ「誰……?」(初見は気づけない)

    最終的には後方でずっと見守ってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:04

    >>135

    クロコが私がニエ先輩を守らないと。と、ニエちゃんに手を出す悪い輩を裏で始末する。それはそれとして、ニエちゃんの私物を盗んで1人で過酷する

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:21

    自分の知ってるニエでは無いが執着が抑えられない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:01

    ニエちゃんの生きてる世界に辿り着いたけど、これまでやってきた事の罪の意識から絶対に近づこうとしない

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:18

    ニエだけでなく先生にも執着
    もっと初めから頼っていればよかったみたいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:43

    若干救いのある感じなの多いね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:48

    >>137

    あ、最終的な関係安価するの忘れてた。一緒に暮らしたいけど、ホシノが居るから安全と判断して近くの空き家からニエちゃんに何があってもいいように四六時中ニエちゃんを監視する………こんなクロコで大丈夫か?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:18

    後方見守り人殺狼なの多いしええでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:27

    クロコからニエへの好感度が天元突破してる。ここのスレでは100オーバーってどういう扱いなんやろ?ホシおじとかもニエちゃんへの依存度って100オーバーしてたよね………流石に処理が大変だし100オーバーで何かあるとかはしない方向かな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:33:22
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:35:34

    ありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:42:57

    今回の安価は大人しい方だしスレ主もニッコリやろな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:05:16

    クロコの世界線は二エちゃんを間違って殺してるんだよな。罪悪感と違うニエとは言えまた会えたという喜びで脳がぐちゃぐちゃになるやろこれ

  • 152一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/28(火) 08:39:21

    dice1d6=1 (1)

    >>137

    >>138

    >>139

    >>140

    >>141

    >>142


    >>148

    ありがたい……自分も先生のSS書きたいけど本編書くのに忙しいから本当にありがたい……。

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:43:36

    マシなの当たったね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:06:14

    でもまたニエちゃん殺そうとすることになるんですけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:34:29

    ニエちゃんは困惑するだろうけどクロコの頭を優しく撫でてあげるんだろな。感情が爆発して泣き出しそうだなクロコ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:42:22

    最終章序盤でクロコに連れ去られてそう

  • 157一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/28(火) 15:35:52

    クロコの感情

    dice1d100=74 (74)

    1に近いほど執着、100に近いほど恋愛


    恋愛感情が強い場合

    dice1d100=11 (11)

    1に近いほど偏愛、100に近いほど純愛

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:40:47

    面倒くさ過ぎない程度に面倒くさい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:55:25

    ダメそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:46:23

    クロコ「言わないでしょ。そんなこと」


    クロコ「言わないよねぇ!?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:52:39

    ハチワレクロコは草

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:29:25

    だいぶ癖拗れたな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:51:55

    >>157

    これ恋愛にかなり近い感情をニエちゃんにのみ向けてるってことかぁ。これアビドス組と一緒にいるニエちゃん見てもニエちゃんしか視界に入ってなさそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:41

    ニエちゃんのいないキヴォトスぶっ滅ぼし狼じゃなくて、ニエちゃんのいるキヴォトス見つけるためにぶっ滅ぼししてきた狼の可能性ある?

  • 165一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/28(火) 22:08:00

    えへへ……行きつけのラーメン屋さんが爆破されたと聞いて何事かと驚き、他の学校の治安維持組織なども現れて私には到底理解出来るような状況ではありませんでしたが、取り敢えず丸く収まってよかったです。

    シロコさんが先生のことを、私を経由するとはいえ信じるといってくれたことも嬉しかったです。

    この調子で先生は信頼出来る大人だということを皆さんに伝えていきましょう。

    あと柴大将のお見舞いにもいきませんと。私が動けるうちに行っておきたいですし。





    (あまりにも爆破事件が長すぎるのでここでカットします、すみません……次はお見舞いして誘拐事件になります)



    ニエは黒服のことを皆んなにdice1d2=2 (2)

    1.喋った

    2.喋れなかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:08:48

    この無能が!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:25

    無能

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:35

    黒服のことはもっと話して…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:02

    まさか実験の影響で記憶が………それはそれとしてシロコも物扱いだったから信頼はしてなさそうなんだよなぁ………地獄か?………地獄だったわ。これ、黒服のこと話してたらホシおじが黒服殴りに行かない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:05

    お前ほんっと全然役に立たねえな!

  • 171一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/28(火) 22:14:28

    喋れなかった理由

    dice1d2=1 (1)

    1.そういう『契約』だったから

    2.話すと皆んながすぐさま報復に向かいそうで、私の為に手を汚して欲しくなかったから

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:15:13

    >>171

    契約なら仕方ないなベアおばじゃあるまいし(手のひら大回転)

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:14

    無能だが約束は守るし義理も硬い
    ペンウッド卿になるつもりか

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:32

    >>171

    おのれ黒服抜かりないな(手のひらドリル)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:38

    喋ってはいけない………つまり、契約書を落としておけば良いのでは?(迷推理)

  • 176一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/28(火) 22:20:25

    ついでにクロコの純情度dice1d100=5 (5)

    1でアニマンスナオオカミ、100でピュアオオカミ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:22:52

    つまり、ん、ニエ先輩を襲う……ってこと?いや、女同士だから生やさない限り更なる妊娠はねぇな。

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:23:00

    経産婦の女子高生に欲情する変態オオカミ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:24:48

    >>177

    大人に襲われてトラウマになってるニエちゃんを襲うのかこのケダモノ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:33

    >>179

    トラウマを上書きする系の偏執か……

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:09

    まあ既成事実作って娶って目の届く範囲にいさせれば間違いが起こるの減るしな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:11

    >>180

    妊婦のニエちゃんを無理やり襲って、ニエちゃん出産後その子供をニエちゃんと自分の血の繋がった子供と思うようになるクロコ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:35:43

    プレ先苦笑いしてるよこれ

  • 184一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/28(火) 23:01:23

    明日朝早いのでもう寝ます。本編更新出来なくて申し訳ない………

    いつもの安価

    先生はエデン条約編で何処を撃たれたか


    >>189まで出たやつでダイス

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:13

    右目

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:24
  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:41

    手の指

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:17
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:38
  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:42

    両肩

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:52

    これはレス止めとかないとな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:09

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:55:49

    落とさないようにしつつスレを埋めないようにしとかないといけないなコレ

  • 194一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/29(水) 09:00:51
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:06:02

    死ぬ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:06:31

    先生人生ハードモードすぎない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:40:04

    首かギリギリセーフか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:42:58

    もう終わりだよこの先生

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:52:23

    ククク
    マフラー巻こうね先生……

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:00:07

    200ならクロコのニエちゃんラブが更なる重いものに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています