死滅回遊 泳者 宮沢鬼龍 25p

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:20:01

    泳者 宮沢熹一 0p
    泳者 宮沢静虎 0p
    尊鷹は荼毘に付したよ 魂はメロンパンの肉体に受肉してある

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:21:47

    メロンパン(バキバキ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:22:12

    死滅回遊終わった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:23:05

    うぁぁぁぁ
    き、鬼龍が……コロニーを練り歩いている

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:25:20

    多分非術師は殺してないのがおじさんらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:31:41

    弱きものから狩る…次のターゲットは甘井!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:33:01

    はーっ






    !(呪言)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:34:33

    ◆死滅回遊の目的は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:35:20

    この人ってタケコプターくらいは倒せそう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:41:32

    >>9

    VS鬼龍スレではおじさんは直哉をスピードでも技でも上回り花御の防御力と領域の前に倒されるくらいだったよ おとん(静虎)は鬼龍より弱いけど悟りの境地を開き仏と合一し月輪の加護を得る技があるから結構強そう キー坊(熹一)はおとんやおじさんより格段に速くて強い 荼毘に付されてるけど尊鷹はキー坊レベルの強さと滅茶苦茶なオカルト能力を持つ怪異で花御にも問題無く勝てるレベル

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:43:26

    チィッ なんだってタフスレなんか立ってるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:52:02

    仙台コロニーに鬼龍を放てッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:52:32

    >>10

    …舐めプしてたとはいえキー坊と尊鷹を相手に制圧したGKドラゴンは何なんスかね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:54:20

    俺はボーダーレスだぜ 呪術師も一般人も平等にポイントにするのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:55:36

    >>14

    無差別殺戮をしたお前を鬼龍は決して許しはしない お前は鬼龍に一方的に殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:56:38

    >>13

    まぁタフ君が言っていた通り灘は機械には相性クソ悪いから…それでもGKは強すぎるんだけどなブヘヘヘへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:59:34

    >>12

    そのうちコラできそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:02:17

    春草みたく極限まで技も力も鍛えた存在になら普通に負けるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:05:01

    >>10

    一級でも上澄みも上澄みじゃないか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:06:34

    >>9

    オカルトを超えたオカルト技朦朧拳があるから富士山ともある程度戦えそうなんだよね 強くない?


    しゃあけど領域展開されたら必中になるから無理だわ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:11:29

    >>20

    任意の内臓に衝撃を伝えられる塊貫拳の総合的なダメージは黒閃レベルありそうなんだよね それを小パン感覚で出せる灘の面々は結構攻撃力があるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:15:22

    >>13

    エヴァ丸の大きさってどのくらいなんスかね それ次第で大体の強さの位置づけができそうなんだ ちなみにGKドラゴンの全高は目測でおよそ7メートル

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:17:22

    当たり前のように呪術に対応してる灘神影流わけわからないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:25:19

    >>19

    逆に言えば特級相手だと相性があるとはいえだいぶ苦しいんだよね tough本編でもそんな感じの立ち位置なんだ


    死神調教師ごときに苦戦する龍継の弱き者の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:30:51

    一級~特級クラスの武術家が4(3)人固まってるのは普通にヤバそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:32:25
  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:36:18

    GKドラゴンみたいなのはドラゴンボールとかその辺じゃないと普通に苦戦しそうだから呪術世界でも結構強そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:38:12

    >>27

    待てよ 幽霊系は機械系に強いのはオカルトカテゴリー全般の特徴なんだぜ

    おそらく機械勢は呪霊が近くにいるだけで機能停止すると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:40:11

    >>28

    トダーがルーセーの魔眼で蹂躙されたし、ゴア博士製のメカは軒並みゴースト系には弱いと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:47:42

    相手の心(魂)の陰を掴んで心身のダメージを同調させる陰陽互根に対して我欲を捨て己の陰を断つことによって神と合一して術を破ったキー坊は真人には相性的にいいと言われとるんや、菩薩拳あたりも呪霊には特効そうだしのう
    我ながら格闘漫画の説明とは思えないんスけど…いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:50:36

    >>28

    ふうん つまり格闘家>呪霊>ロボット>格闘家の三竦みということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:52:36

    日車さんが鬼龍を裁くとどうなるか滅茶苦茶気になるんっスけど……
    あの日、滅茶苦茶罪多そうなんだからどれから裁けばいいかわからないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:56:15

    >>32

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段をあへあへ

    尊鷹に卑怯な不意打ちをする

    おとんに塊蒐拳を打って殺そうとする

    ガルシア28号を自殺させる


    即席でこんだけ出てきたんだこれだけで死刑確定だしえげつないペナルティになりそうなんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:58:05

    >>32

    暴行・傷害・殺人・外患誘致・騒乱・テロ・自殺教唆…な…なんだあっ ざっと挙げただけでも鬼龍は思ったより犯罪を犯してるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:00:09

    そもそも尊鷹が花御に勝てるっていうのも自然全てが尊鷹の味方するとかいう謎能力で相性勝ちしてるのもあるっスからね(地力が高いのもあるけど)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:00:32

    >>31

    呪術師は実質格闘家だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:02:47

    >>5

    待てよ 一般人を25人殺してる場合もあるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:04:32

    >>37

    雑魚専のカスを超えたカス その場合25ポイントも稼ぐ前にキー坊辺りに見限られて拘束されると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:08:00

    >>38

    でも殺すとキー坊に今度はホントに憑依しそうで面倒なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:11:16

    >>35

    ただアニメ見てる限り花御は高速格闘戦に向いてはないしメカ・フット・ブレード・キックで高い防御力の上から致命傷を与える事も可能な尊鷹は領域展開をされる前に撃破する事も可能と考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:12:29

    >>39

    待てよ >>38には拘束とあるんだぜ 精々が気絶だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:14:40

    尊鷹とキー坊は肉弾戦なら特級とも渡り合えそうなのん
    領域展開されたら一方的に愚弄されるんやけどなブへへへへ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:16:25

    そもそも流石におじさんは悪ぶってるけど本質はかまってちゃんのメンヘラだから一般人殺したりはしないんだ、むしろ悪魔を超えた悪魔を自称してる癖に平気で一般人殺す奴や見たらドン引きしそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:18:54

    >>35

    呪術しか知らないからマネモブ達に教えてほしいんだけどこの説明向けられた尊鷹って人は仙人か何かなの…?

    人間を解説してるとは思えないというかほぼ自然呪霊、というより神とか精霊の類なんじゃ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:20:33

    >>43

    おじさんは中途半端なガタガタブレブレの悪を厨ニみたいに貫く不良アホ中高年だから無差別殺人には普通にドン引きするんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:22:22

    >>44

    心臓で弾丸の軌道を変えて回避したり 動物の声を聴いて米軍の爆撃を回避するんだ

    はっきり言って怪物の部類に入る

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:22:51

    わかりやすく説明したいところだけど尊鷹がどういう存在かを説明するのはマネモブでもかなり難易度が高いんだよね、大体やったことや能力は説明できても何故できるかとかどうしてそんなことしたかの説明が出来ないんだ、作中で説明もされないから恐怖が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:24:16

    >>44

    どう見ても戸籍や出生記録まである人間の人格を乗っ取りそうじゃなかったとしてもでも骨格単位で自分の体を変形させて心臓で銃弾を滑らせて小鳥と会話しマスクを被る者は尊鷹の風格を得るおじいさんなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:24:31

    >>44

    できればその目で確かめてほしいんだけど、多分精霊かなんかに近いと考えられる


    でもこの後メカ・フットを使いこなしたりスマート・ウォッチを持っている事を自慢したりとハイテク機器も使いこなしている事が判明するんだよね 

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:25:40

    >>46

    何だ!分からん!分からねば!

    もしかしてタフはそういう能力者がザラにいる超次元格闘漫画なの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:25:52

    >>48

    これはないだろあーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:27:06

    >>51

    無 為 転 変

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:27:15

    >>50

    流石に能力者まがいのキャラは作中上位勢くらいなんだよね なお風使い

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:28:09

    >>50

    流石に尊鷹レベルの怪物はその師匠の手を後ろで組んだまま幻突って鏡にも映らない速さで動かなければ撃てないエネルギー弾を連射する日下部丈一郎(故人)くらいなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:28:24

    尊鷹の変身シーンはSANチェックが必要なんだ、ホラーが深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:30:46

    >>50

    最初はまともなんだけど段々設定が盛られて人間の範疇からは逸脱していくんだよね(自分の関節を自在に操れる人間とか拳の風圧でダメージを与えるワザップとか)そしてさらに進むとノーモーションで打てる飛ぶ打撃とか、ドラゴンボールみたいに相手の背後に瞬間移動する技、最終的にはサイボーグとか人型ロボットまで出てくるんだ


    因みに現行でやってる作品では超人の心臓を移植した結果身体能力が馬鹿上がりした主人公が一瞬で巨大グマをバラバラに引き裂いたり睨むだけで人型ロボットをショートさせて破壊するようになってる(でも強い人には割と負ける)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:33:24

    >>44

    ※同一人物です

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:35:32

    このレベルの化け物がひしめく中で数トンのパンチ・キック力と伸びる手足と頭が潰されない限り活動可能なだけで上位勢に食い付いてるトダーってやつは結構肉体派だな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:37:47

    >>53

    鬼龍のほう…風使いかみたいな済ましたリアクションのせいで風使いが複数いる可能性が芽生えたんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:38:46

    灘神影流はシン・陰流のように呪いに対抗する為のそういう流派としてありそうなのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:40:45

    もしかして尊鷹の生得術式は無為転変かそれに類する術式なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:43:53

    >>58

    怒らないで下さいね ロボットって時点でイロモノの極みじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:43:58

    >>61

    自身という存在を敢えて曖昧にすることで摩訶不思議な現象を多数引き起こす術式であると考えられる


    ふぅん 領域展開ならぬ猿展開といったところか

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:46:54

    >>1で荼毘に付した筈の尊鷹に話題が乗っ取られてるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:48:27

    >>59

    おとんも使えるしタフ外伝で似たような技使うキャラがいたんだよね あと灘は炎使えるしな(幻覚だけど)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:49:47

    >>64

    しゃあけど夏油の体を乗っ取って羂索諸共ファルコン・ブレインとファルコン・フレームに変形させたら荼毘に付しても付さなくても同じやっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:55:27

    >>66

    中身はもういないと分かっていてもかつて夏油だったものが知らないおっさんに乗っ取られて影も形も無くなるのは五条のメンタル削られそうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:02:16

    >>64

    羂索も乗っ取ったら死滅回遊どころか呪術廻戦の物語自体が大幅に変わるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:22:36

    幽玄死天王戦は絵面が格闘漫画じゃなくて呪術廻戦なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:31:46

    >>69

    こ…こんな奴らが人間だなんて納得できないっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:43:39

    ところで灘はパンツジジイのデカブツ式神に対して勝てるんスかね? 体格差がある相手にはモンキー・リアリズムのせいで厳しいイメージなのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:16:13

    呪術廻戦とタフの相性の良さに驚いているのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:23:51

    >>72

    フィジカルな殴り合いとオカルトのぶつかり合い的な一面もあるので親和性が高いと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:09:48

    >>71

    デカブツ相手はきついけど乙骨くんよろしく本体を見つけ出して叩く事は可能と考えられる 灘神影流は人間及び人型専門や

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:34:53

    三輪ちゃんは猿空間入りするのが望まれてるキャラなんだよね
    凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:11:40

    >>61

    グレート・スンオー・スピリットを呼び覚ます云々の解説からしてマジで無為転変に近い芸当の可能性すらあるんだよね 怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:19:18

    >>44

    一応は人間のはずっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:21:44

    はーっ 鬼龍よ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:34:31

    カモ(一般人)がネギ(子供)しょってやってきたぜェ グヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:08:41

    >>78

    おじさんは代償なしのコピー呪言で成す術もなく死ぬんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:34:26

    >>54

    手を組んだままパンチできる時点でもう人間じゃないですよね

    死天王の技まで使い始めたら完璧にバケモノなんだよね 怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:52:42

    しゃあっ 男尊女卑の禪院家にムカついた鬼龍がカチコミを掛けて扇と直哉を下僕にするんだ これはもうセッ クス以上の快楽だっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:44:36

    腐ったミカンだらけの上層部に鬼龍を放てっ 

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:50:00

    イエイッ! 一般人を虐殺するのがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:54:03

    >>14

    >>79

    >>84

    はーっ クソ殺人者どもよ死 ね!(破心拳)

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:54:49

    >>84

    あべこべ爺のレス

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:23:32

    >>74

    虫くんとか真人よりも野薔薇掴んでた図体だけの下級呪霊とかに苦戦しそう

    ナイフをも通さない硬気功は実質呪力防御だし魂の形を普通に掴めそうだしで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています