【閲覧注意】闇金

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:18:06

    闇金dice1d31=8 (8) くん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:19:10

    闇金イヌマキくん
    ちょっと語呂いいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:21:51

    『金返せ』

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:22:18

    「金返せ」の呪言で取り立て?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:23:19

    借金とりが何言ってんのかわっかんないよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:24:46

    「しゃけしゃけ、おかかいくら」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:25:39

    狗巻「ツーナーマーヨー」ドンドンドンドンガチャガチャガチャガチャドンドンドンドン


    dice1d31=10 (10) 「やべぇ……おにぎりファイナンスの狗巻だ……!!まだ金用意できてねぇよ……!!」

    被ったら+1

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:26:46

    お兄ちゃん…!!??

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:26:47

    お兄ちゃん…弟のパチンコ代稼いだのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:31:32

    脹相っ!?
    原作で会話してたようなこと言ってたからワンチャンおにぎり語理解るか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:39:36

    脹相「……す、すまない狗巻……まだまとまったお金がなくてだな……あと1日だけ待っ……」


    狗巻「おかか」ドォォンッッ


    脹相「!?!た、頼む!!この通りだ!!今お前にお金を渡すと弟達の学費がなくなってしまうんだ!!あと1日だけ待ってくれ!!!」


    壊相「に、兄さん……もういいんだよ兄さん……私も悠仁も兄さんを犠牲にしてまで学校に通いたくないよ……!!」


    血塗「うわぁぁぁん!!!兄者をいじめるなぁぁ!!!」ポカポカ


    狗巻「………………………………」


    1.狗巻「おかか!!!!!」ゲシィッ

    2.狗巻「……………………………………しゃけ……」

    3.狗巻「高菜すじこ」脹相「な、なに……?今日一日>>15で働けば見逃してくれるのか……?」

    dice1d3=2 (2)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:42:33

    絆されちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:45:36

    闇金狗巻くん0巻の姿で再生される

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:52:36

    狗巻「はぁ……………」


    脹相「本当にいつもすまない……明日には必ず返すから……!!」


    血塗「バイバイ!おにぎりのにーちゃん!!」


    壊相「ありがとうございます……!!ありがとうございます……!!」


    狗巻「しゃけ……」トボトボ




    〜別のボロアパート


    狗巻「おーかーかー??」ドンドンドンドンピンポンピンポーンドンドンドンドン


    dice1d31=15 (15) 「ま、まずい取り立てだ…!!でもまだ金の準備が…!!」

    被ったら+1

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:00:54

    お兄ちゃん、毒親から幼い弟を連れ出したあと必死に働くも全然お金足りなくて仕方なしに闇金に手を出した感がするからな……情状酌量の余地があるってことでイヌマキくんも見逃してくれたのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:01:27

    同級生からお金借りるんじゃないよパンダ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:02:01

    パンダ「よ、よぉ棘……あれ?返済日って明日じゃなかったっけか?」


    狗巻「おかかおかか」


    パンダ「うっ……で、でもよぉ……今金取られたら生活費がなくなんだよ……兄ちゃんと姉ちゃんには心配かけたくねぇんだ……」


    狗巻「いくら……」


    パンダ「頼む!!友達のよしみで見逃してくれ!!今週中には絶対に返すから!!」


    狗巻「…………………………」


    1.狗巻「おかかツナマヨ」

    2.狗巻「……………………………………しゃけ」

    3.狗巻「高菜すじこ」パンダ「な、なんだって??今日一日>>20で働けば今週末まで待ってくれるのか……?」

    dice1d3=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:03:05

    狗巻くん取り立て向いてないよ…………

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:03:21

    簡単に絆されとる!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:10:45

    パンダ「棘……やっぱり持つべきものは友だな!!絶対来週までには返すからな〜!!」


    狗巻「……………………はぁ…………しゃけ…………」




    〜別のボロアパート


    狗巻「こ!!!ん!!!ぶ!!!」ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン


    dice1d31=3 (3) 「ひぇ……借金取りのお兄さんだ……なんか今日いつもより荒々しいな……」

    被ったら+1

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:13:17

    借りる必要ねーだろ特級

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:13:19

    25万のシャツ着てる奴がボロアパートに住むんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:26:12

    なんで金持ってんのに借りてんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:29:22

    狗巻「高菜ぁ!!!」バキイッ


    五条「わぁ借金取りっぽい!!今日なんかご機嫌ななめじゃん……」


    狗巻「すじこ昆布いくら」


    五条「え?お前は金借りる必要なんてないんだから早く返せって?……棘、それは違うよ」


    狗巻「明太子?」


    五条「僕こう見えても義理人情には熱い方でね……伏黒姉弟の生活援助にアフリカの子供たちへの寄付、硝子のタバコ代まで払ってたら流石の特級でもお金なくなっちゃってさ……なんか最近上層部もケチ臭くなってお給料もカットされちゃうし……」


    狗巻「………………すじこ」


    五条「だからほんとにごめん棘……あと1ヶ月だけ待ってくれないかな?」


    ちなみに五条の話は……

    1.全部嘘

    2.全部本当

    3.給料カットだけ本当

    dice1d3=2 (2)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:30:26

    五条の働きで給料カットするなら上層部潰したほうがいいレベル…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:34:02

    五条「あ!!今ちょっと疑ったでしょ!!じゃあいいよほら見てみなよ通帳!!」


    狗巻「うっ……」


    五条「あーあー!!棘が返済先延ばしにしてくれなきゃ僕餓死しちゃうなーー!!こんなに健気なのになーー!!」


    狗巻「…………………………」


    1.狗巻「おかかおかかおかか!!!」

    2.狗巻「……………………………………………………しゃけ」

    3.狗巻「……しらす」五条「え??今日一日>>30で働けば今月末まで待ってくれるって?」

    dice1d3=1 (1)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:40:14

    狗巻「おかか高菜明太子」


    五条「いい加減どっかから返済してもらわないと商売あがったりだって??へー……じゃあいいよ、少し乱暴しよっか」


    狗巻『利子分だけでも返済しろ』


    狗巻dice1d100=57 (57)

    五条dice1d100=66 (66)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:41:46

    大人気なさすぎるぞ五条

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:53:31

    五条「ごめ〜ん!!来月には絶対返すからね〜!!」ポイッ ガチャッ


    狗巻「……………………………………」


    狗巻「おかか…………」トボトボ




    ??「上手くいってないみたいじゃねぇか……へっぽこ借金取りくんよぉ……」


    狗巻「はっ…………い、いくら!!?」


    闇金dice1d31=16 (16) くん「来い、お手本見せてやる」

    被ったら+1

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:54:16

    闇金ノリトシくん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:54:57

    のりとし大丈夫か?なんなら狗巻よりチョロそうな気がするけど?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:08:03

    加茂「お前は甘いんだ狗巻……いい加減どこかから回収しないと私達の会社は潰れてしまうぞ」


    狗巻「……ツナマヨ……すじこいくら……」


    加茂「はぁ………よく見ておけ狗巻、取り立てはこうやってするんだ」


    加茂「開けろっ!!!!中に居るのは分かっているんだぞ!!!このおにぎりファイナンスから逃げられると思うな!!!!」ガンガンガンガンッッドンドンドンドン


    dice1d31=21 (21) 「あ、あばばばば……ひぇ……ドア壊れちゃうよぉ……」

    被ったら+1

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:08:27

    東堂

    日車

    dice1d2=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:09:12

    闇金から借りちゃ駄目だろ弁護士

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:09:13

    弁護士はマズイだろ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:37:23

    日車「……なんだ、違法な取り立てには刑事罰が科されるぞ」


    加茂「借りてる分際でよくもそんな口が聞けたな……そもそも弁護士が闇金から借りるな!!」


    日車「仕方ないだろう……弁護士費用が払えない依頼人の支払い期限を延長していたら事務所を維持する金がなくなってしまったんだ」


    狗巻「ツナツナいくら」


    日車「いや、無理な取り立てはしたくない……それに少しづつだが返済はしてもらってる……すまない」


    日車「……あと1ヶ月だけ返済を待ってくれないか……」


    狗巻「…………」チラッ


    加茂「…………………………」


    1.加茂「断る。闇金に手を出した自分を恨むんだな」

    2.加茂「……………………………………………………まぁ……1ヶ月くらいなら……」

    3.加茂「ほぅ……なら今日一日>>40で働けば月末まで待ってやろう」

    dice1d3=2 (2)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:38:28

    ダメじゃねーか!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:40:21

    こいつら向いてなさすぎるよお…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:42:30

    甘々じゃねぇか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:43:19

    優しすぎるから二人とも足洗った方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:44:01

    狗巻くんは優しいしのりとしは真面目すぎるんだよ仕方がないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:44:45

    そもそも向いてねえと思うんだこの2人

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:45:35

    闇金1ヶ月も滞納したら利子やばそう
    というかお兄ちゃんは明日返すなのになんで五条日車の今すぐ何とかできそうなやつらは1ヶ月なんだ、額がすごいのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:51:05

    加茂「そう言う事情があるなら……まぁ……1ヶ月くらいなら……」


    狗巻「……しゃけ」


    日車「すまない、恩に着る……必ず返すからもう少しだけ待っててくれ」


    加茂「い、1ヶ月だけだぞ!!次は無いからな!!」


    狗巻「こんぶ!!」ガチャンッ


    日車「(コイツら取り立て向いてないだろ……なんで闇金なんてしてるんだ……?)」



    〜別のボロアパート


    狗巻「…………………………」


    加茂「……なんでそんな目で見るんだ……お、お前だって見逃しただろう!!」


    加茂「ぐ……次はどんな事情があろうが必ず返済してもらうぞ……おい!!開けろ!!!」ドンドンドンドンガチャガチャガチャガチャ


    dice1d31=20 (20) 「やべっ!!取り立てだ……今お金ないってのに……!!」

    被ったら+1

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:52:36

    ブラザー!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:16:35

    東堂「ぐぅ……加茂……」


    加茂「東堂……今日という今日は必ず返済してもらうぞ……お前の事だ、どうせ高田ちゃんとやらのイベントに金をつぎ込んだんだろ?」


    東堂「………俺は高田ちゃんにはクリーンな金しか貢がん………」


    加茂「だったら何に……!?!と、東堂!?その腕は……」


    東堂「任務中に少し怪我をしてしまってな……大したことはないが任務が出来ないことに加えて生活費と治療費が苦しくなって……借りてしまったんだ……すまん……」


    加茂/狗巻「………………………………」


    1.加茂「そ、それでも金は返してもらうぞ!!闇金から借りたお前が悪いんだからな!!」

    2.加茂「…………………………………………………いい……返せる時でいい……利子も止めといてやろう……」

    3.加茂「……だったらいいバイトを紹介してやろう」

    dice1d3=2 (2)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:18:51

    ここまでくると凄すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:19:46

    誰からも取り立てられてねーじゃねーか!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:20:05

    加茂くんさぁ……www
    もうちょい容赦捨てれるやつ連れてこい!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:21:09

    唯一取り立てようとした五条には返り討ちに遭うし二人共こんな仕事辞めなよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:22:23

    二人が上司に怒られないか不安になってきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:24:02

    これで上司と他の社員も情に負けるタイプだったら草なんだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:25:01

    もう連帯保証人に払ってもらおうぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:31:26

    黒幕共連れてこい黒幕共!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:33:54

    宿儺来い!宿儺!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:35:28

    加茂「怪我はどうしようもない事だ……無理に働かせるわけにもいかんしな……」


    狗巻「しゃけ……ツナマヨ……」


    東堂「お前ら……!!すまん、恩に着る……!!」


    加茂「怪我が治ったら即刻取り立てに来るからな!!」


    狗巻『お大事にしろ!!』ガチャンッ




    〜おにぎりファイナンス


    狗巻「はぁ…………おかか……」


    加茂「今日も返済は0か……誰か……誰かお金を返してくれ……」


    バァンッッ!!


    闇金dice1d31=18 (18) くん「テメェらいつまで生ぬるい取り立てしてんだゴラァ!!!根性焼きして欲しいのか!?!あぁ゛ん!!?」

    被ったら+1

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:36:14

    カッシー!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:37:11

    カッシーならちゃんと取り立ててくれるぞ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:37:32

    >狗巻『お大事にしろ!!』

    やさしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:37:57

    根性焼き(パリッ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:46:49

    加茂「???だ、誰だこの男は……??」


    狗巻「いくらツナマヨ明太子!!」


    鹿紫雲「おう、今日から入った新人の鹿紫雲だ」


    加茂「新人の態度じゃないと思うんだが……」


    鹿紫雲「あぁ?テメェらがいつまで経ってもまともな取り立て出来ねぇから社長が俺を雇ったんだろうが……黙って着いてこい!!!」




    〜ボロアパート


    鹿紫雲「オイ!!!今日という今日は返済してもらうぞ!!!開けろダメ人間!!!!」ドンドンドンドンピンポンピンポーンドンドンドンドン


    dice1d31=4 (4) 「な、なに!?……い、いつものチョロそうなお兄さんじゃない……だと!!?」

    被ったら+1

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:50:59

    五条に引き続き夏油まで何してんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:53:11

    教団運営には金がかかるんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:55:47

    やっと罪悪感なく取り立てられる存在がきたな!ヨシ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:59:31

    そんな…大家族を養うためかもしれないじゃないですか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:04:16

    教祖時代ならお金持ってくる猿からお金巻き上げたほうが絶対良かったって
    返す必要ないから利子とか心配しなくていいし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:06:07

    >>65

    …普通にそれぞれ働ければいーんじゃねえか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:08:46

    何やってんだよ最強コンビ揃いも揃って

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:10:39

    夏油「くっ……近所迷惑になるんであまり騒がないで貰えると助かるんだが……」ガチャッ


    鹿紫雲「借りてる分際で随分偉そうじゃねぇか……知ってんだぞ?テメェが怪しい宗教団体を運営してるってこと……」


    夏油「わ、分かってるさ……だが……あまり騒がれると……」


    美々子「……夏油様?また怖い人来たの……?」


    菜々子「夏油様……やっぱり私達も学校やめて働くからさ……もう闇金は」


    夏油「それはダメだ。……………………すまない……必ず、必ず金を運ぶ猿を捕まえてくるから……あと1ヶ月……いや、1週間だけ待ってくれ……この通りだ」


    美々子「!!……夏油様……わ、私からもお願いします!!」


    菜々子「うっ……お、お願いします……夏油様を解放して下さい……!!」


    鹿紫雲「…………あ?」


    1.鹿紫雲「ダメに決まってんだろ金返せ」パリッ

    2.鹿紫雲「……………………………………………チッ……ちゃんと利子はつけるからな……」

    3.鹿紫雲「じゃあ今日一日>>72で働けば来週まで待ってやるよ……逃げんなよ?」

    dice1d3=2 (2)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:12:27

    ダメじゃねぇか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:12:37

    カッシーまで優しくなってて草

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:12:55

    向いてないヤツばっかだな!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:13:20

    すげーなどこまでいくんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:13:57

    やさしいせかい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:14:19

    このままだと闇金じゃなくてただお金あげてる人達だぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:15:50

    宿儺レベルで他人に関心ない奴がいないと倒産しないかおにぎりファイナンス

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:15:53

    これは他者を慈しみたかったカッシー

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:16:35

    選択肢3の安価用に付けたと思われる閲覧注意が無意味で草

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:16:39

    もう三人とも足洗え

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:17:49

    や さ い せ い か つ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:19:22

    金を運ぶ猿が無事見つかるといいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:20:39

    やみきんのほのぼの日常ものだろこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:22:58

    闇金という名の慈善団体?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:29:44

    夏油「君たちそんなにチョロくて大丈夫なの?もう少し強引に行かないと一生返して貰えないと思うけど……」


    鹿紫雲「テメェどの口が……ぐっ!?」


    美々子「言質取ったりぃ!!」


    菜々子「でーてーけ!!でーてーけ!!」


    鹿紫雲「クッソガキ……!!おい!!押すな!!」ガチャンッ




    〜おにぎりファイナンス


    狗巻「……………………………………………」


    加茂「……………………………………………」


    鹿紫雲「…………………………………………」


    狗巻「………………おかか…………あ?」


    ガチャッ


    dice1d31=31 (31) 「す、すみませ〜ん……融資の相談に来たんですけど……」

    被ったら+1

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:30:43

    高羽金銭的に厳しそうだもんな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:31:33

    髙羽闇金で借りるのはやばいけどここはいい所だから安心しな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:36:13

    むしろ借りる前に止めてきそうだぞこの三人

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:38:38

    借金持ち芸人はあるある

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:04:06

    髙羽「ちょっと仕事の関係でお金がないってか……生活ギリギリってか……その……知り合いからここは優しい闇金だから大丈夫って聞いて……」


    加茂「優しい闇金ではないんだが……それで職業は?」


    髙羽「芸人です……ま、まぁ全然売れてねぇけどな!!ははは……あれ?もしかして借りれない……とか?」


    鹿紫雲「融資は問題ねぇけど……芸人がこんなとこで金借りていいのかよ」


    髙羽「うっ……多分……よくねぇ……けど普通のとこじゃ借りれねぇんだよ……バイトだって……不景気でクビになっちゃって……」


    狗巻「おかかぁ……いくらすじこ昆布……」


    髙羽「そ、それだけはダメだ!!!俺は……どんなに売れなくても腹減ってても……たとえ借金まみれになったとしても芸人は辞めたくねぇんだ!!……人を笑わせる仕事がしたいんだよ……それに、待ってる相方もいるし……」


    加茂「相方から借りるのはどうだ?」


    髙羽「闇金から金借りるより怖いから無理」


    狗巻/加茂/鹿紫雲「……………………………………」


    1.鹿紫雲「精々バレねぇようにしろよ……ほら、判子押せ」

    2.加茂「……知り合いの店があるんだが……そこで働いてみるのはどうだ?」

    3.狗巻『……帰れ』

    dice1d3=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:05:48

    おぉう……まぁ…だろうな…あの相方から借りたら何要求されるかわかったもんじゃねぇww

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:05:51

    >髙羽「闇金から金借りるより怖いから無理」


    それはそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:06:00

    闇金より怖いと言われる羂索は花
    知り合いの店も優しいんだろうな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:06:03

    もう取り立て三人組ものりとしの知り合いの店で働いたらいいんじゃいかな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:07:01

    優しすぎる闇金だろもう
    あと初対面で狗巻語わかる高羽すごい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:11:43

    相方は相談したら快くというか積極的にお金貸してくれると思うよ
    尚、見返りがえげつない模様

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:21:26

    髙羽「……え?い、いいの!?マジ!?!」


    狗巻「ツナマヨ、おかか」


    髙羽「ウチで借りたら売れたときに困るだろって……まぁ、確かに……」


    鹿紫雲「相方にだって迷惑かかんだろうが、もっと考えて行動しろ雑魚」


    髙羽「ぐうの音も出ません……それで……その店ってのは……グレーな奴だったりはしないよね……ね?」


    加茂「あぁ、その店は……」


    1.加茂「>>101だ」

    2.加茂「…………マグロがいっぱい食べられるお店だ」

    3.加茂「普通にお花屋さんだ」

    dice1d3=2 (2)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:24:25

    おいこのダイス2しか出ねぇぞ
    船上で採れたてのマグロが食べられるお店かな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:24:27

    それって漁船かな それって漁船だね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:25:12

    >>98

    好き好き大好き〜🌊🐟

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:28:32

    マグロ漁船とは!?

    平たく言うと金がなく借金が多くてマトモに働けない人が送られる職場だよ!
    経験者じゃない人が乗ったら死亡率が高くて荒れた海から落っこちても二次災害を防ぐため基本助けにきてはくれないよ!使い捨てだよ!

    つまりはそこで働いたら大半は溺れ死ぬ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:29:01

    まぁ超人があるから危険な目には合わないだろうし……

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:29:57

    泳いでマグロをモリで突いてとったどー!しそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:30:11

    >>101

    (落ちたと思ったら大量のマグロの群れに助けられて生還したらオモロいやろなあ…)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:34:08

    >>101

    (カジキ刺さって「ダメージ0だぜぇ!!」って生還したらおもろいやろなぁ…)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:39:21

    コントのネタに使えるじゃん漁船

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:42:58

    髙羽「……マグロ?……まだ借りてもないのに?」


    加茂「馬鹿を言うな、普通の料亭だよ。ホールの人手が足りないと聞いていたから恐らく接客だろう」


    髙羽「ホッ……なんだ良かったぁ……てっきり漁船に乗せられるのかと思ったよぉ〜〜!!脅かしやがってこのこのぉ〜!!」


    鹿紫雲「ほら、解決したんならとっとと帰れ。ったく……」ゲシッ


    髙羽「うぉ……!!ありがとな闇金さん!!また後で連絡してくれよ!!」ガチャンッ





    狗巻「………………高菜?」


    加茂「……大丈夫だ。店主の機嫌さえ損なわなければ漁船行きはないハズだ……多分……」


    鹿紫雲「漁船はあんのかよ…………ん?誰か来たぞ……うげ……」


    加茂「あ、貴方は………………しゃ…社長!!!!??」


    狗巻「うっ……お、おかか……おかか……!!」


    闇金dice1d31=19 (19) くん「お疲れ様〜!!…………どうしてせっかくのお客様逃がしちゃったのかなぁ……?」

    被ったら+1

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:43:36

    確かに似合うが

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:44:20

    すごくそれっぽいけども…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:44:59

    負けたから使われてるのかいカッシー

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:46:09

    お店だれの店だろ
    宿儺?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:50:32

    熱でゴリ押ししたら行けそうな社長だな
    なんとなくこの社長にしてこの社員ありな気もしてきたぞわからんが

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:52:03

    弁護士がそんなとこから借りるなよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:09:23

    秤「かーしーもー?……夏油から巻き上げた金はどうした?」


    鹿紫雲「チッ……あれは……その……あれだよ……それがアレしてこうなんだよ……」


    秤「なんの言い訳も出来てねぇじゃねぇか!!……加茂……お前は東堂と日車からの取り立てどうした?」


    加茂「そ、それはだな……その……東堂は怪我してて……働けそうにもなかったから……」


    秤「じゃあ家電の一つや二つ回収して来い馬鹿野郎!!テレビくらい置いてんだろうが!!」


    加茂「あ、あの男からテレビを奪うのは流石に可哀想…いたぁっ!!?」


    秤「いーぬーまーきー?脹相とパンダと五条からの借金……もちろん返してもらったよなぁ?」


    狗巻「………………………………………………………………おかか」


    秤「………………ふぅ」


    1.秤「今日取り立てに失敗した連中の利子分はお前らの給料から引く。足りねぇ分はもちろん……お前らのポケットマネーから貰うからな」

    2.秤「なんかい言ったら分かんだこのポンコツ共!!並べ!!ゲンコツだ!!!」

    3.秤「熱が足りねぇんだよ熱が……いいかテメェら、次取り立てに失敗したら……>>117で働けよ」

    dice1d3=3 (3)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:11:23

    カニ漁船

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:11:50

    パチンコ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:11:52

    今回は許してくれるのか…
    コンカフェ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:12:01

    セクキャバ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:12:47

    猶予くれるあたりやっぱこの社長にしてこの社員ありじゃねーか!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:12:56

    ホストでは無く!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:13:22

    黒服って可能性もあるから…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:13:47

    >>118

    セクキャバは充分な罰だぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:14:39

    まぁ次はちゃんと取り立てればいいし

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:26:26

    秤「若い男が大好きなジジババが集うセクキャバで働いて稼いでこい!!見逃した奴らの利子分稼ぐまで帰ってくんなよ!!!」


    加茂「そ、そんな……返してくれない奴らが悪いんだろう!!うぐっ!?」ポイッ


    鹿紫雲「せくきゃばって何だ?」ポイッ


    狗巻「おかか!!おかか!!」ポイッ




    〜ボロアパート


    加茂「開けろ!!!頼むから開けてくれ!!!」ドンドンドンドンガチャガチャガチャガチャ


    鹿紫雲「借りた金くらいちゃんと返せボンクラ!!!!」ピンポンピンポーンピンポンピンポーンゲシッ


    狗巻『開けろ!!金返せ!!』ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ


    dice1d31=11 (11) 「やめてぇ!!!開けるから!!!開けるからこれ以上騒がないでぇ!!!」

    被ったら+1

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:28:59

    借金ありそうで強いやつ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:29:19

    はいお疲れ解散解散

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:29:36

    めちゃくちゃ必死なところ悪いけど多分取り立て出来ないよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:30:57

    裏社会関係のプロじゃねぇか

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:32:16

    こうなったらパパ黒雇って他の債務者から回収した金でチャラにしてもらわねえか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:53:18

    甚爾「うるせぇな……こんな時間になに考えてんだテメェら……」ガチャッ


    加茂「ぐっ……金も返さない奴が偉そうに……取り立てに来たんだ!!さっさと返済しろ!!早くしないとセクキャバが……!!」


    甚爾「……セクキャバ?」


    狗巻「と、鶏肉……」


    甚爾「……鶏肉?」


    鹿紫雲「へぇ……いい体してんじゃねぇか……返さねぇってんなら力づくで家のモン持ってくぞ」


    甚爾「……はぁ……力づく……ねぇ……」


    1.甚爾「……いいぜ、来いよ」ゴキッ

    2.甚爾「よく分かんねぇが……俺がセクキャバで働けば借金チャラにしてくれんのか?」

    3.甚爾「……お前ら借金取り向いてねぇよ」

    dice1d3=3 (3)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:55:03

    それはそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:55:18

    甚爾くんがまともなこと言ってる…?!?!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:57:34

    優しさが廻る優しさ廻戦

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:57:56

    油断するなヒモだから相手の欲しい言葉寄越して絆そうとしてる可能性もあるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:07:24

    加茂「……え?」


    甚爾「全然迫力ねぇし……俺ならこんな優男集団に金返さねぇよ。現に今も返そうと思えねぇ」


    鹿紫雲「おい、なんでそっちが正論言ってるみたいになってんだよ」


    甚爾「それにチョロそうってか……チョロいだろお前ら……秒で絆されそうってか絆されて取り立てれなかったんだろ。それで上からセクキャバとか脅されてんだろ」


    狗巻「ぐぅ………」


    甚爾「辞めちまえ辞めちまえ、とっとと足洗ってなんかこう……ペットショップとかで働け」


    加茂「ちょっと馬鹿にしてないか?」


    甚爾「すげぇ馬鹿にしてんだよ。じゃぁな、俺よりガタイよくなってから出直せよ」バタンッ


    狗巻/加茂/鹿紫雲「……………………………」


    1.鹿紫雲「それとこれとは話が別だろうが借金ヒモ野郎!!!!閉めんな金返せ!!!!」ガァンッ

    2.加茂「……………………帰ろうか」

    dice1d2=1 (1)

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:10:14

    よくやったカッシー!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:15:16

    ボロくそ言われてて草

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:16:32

    ペットショップ店員の3人は普通に見たい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:17:08

    ペットショップで働いたら動物に愛着が湧いて客に売り渡す際のハードル爆上がりよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:23:23

    返そうと言う気が微塵もなくて草
    何普通に扉閉じてんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:28:08

    甚爾「しつけぇな!!クソ……慰謝料請求してきたって払わねぇからな……!!」


    鹿紫雲「絆されるのと誤魔化されるのは違ぇんだよ……チョロいのはテメェだヒモ野郎!!」


    甚爾dice1d500=46 (46)


    狗巻dice1d100=2 (2)

    加茂dice1d100=75 (75)

    鹿紫雲dice1d100=12 (12)

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:29:40

    加茂以外もっとやる気出せ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:29:58

    やる気なくて草

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:30:06

    頑張ってるの加茂くんだけやんけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:32:51

    甚爾くんどうしたん?!話聞こか?!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:36:40

    うおおお!!!!セクキャバで働く3人と甚爾くんが見たかったのにィ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:44:39

    甚爾「チッ……めんどくせぇなその血のヤツ……!!……はぁ……払えばいいんだろ払えば……」


    加茂「むっ……ほ、本当か!?本当に返済してくれるのか!?!」


    甚爾「仕方ねぇからな……感謝しろよクソガキ」


    加茂「あぁ!!助かった……ありがとう……ありがとう?」


    鹿紫雲「お、終わったか?」


    加茂「おまっ……どこに行ってたんだ!!お前から喧嘩売ったんだから最後までやる気を出せ!!」


    狗巻「………………ツーナ」


    加茂「お前もいつまでいじけてるんだ狗巻!!!大丈夫だお前はペットショップより闇金の方が似合ってるから!!!」


    甚爾「似合ってねーよ。ほらよ、これでいいだろ?」ポイッ


    加茂「さっさと渡せばいいものを……ひぃふぅみぃ……」



    1.加茂「いや全然足りてないが!!!??」

    2.加茂「…………??おい、返済額より少し多いぞ??」

    dice1d2=1 (1)

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:46:37

    まあそういう奴だよパパ黒は

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:48:19

    まぁ甚爾君やし……

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:55:27

    かなり足りてなさそうなんや…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:04:30

    甚爾「仕方ねぇだろ、それが俺の全財産なんだよ。なんなら家の中調べるか?」


    加茂「何を堂々と……一体どうやって生活してるんだ?」


    甚爾「ヒモ」


    加茂「サイテーーーー!!!!」


    狗巻「おかか!!すじこ昆布!!」


    加茂「家の中にも売れそうなものがなかっただと……?」


    甚爾「………………あー……」


    鹿紫雲「どう落とし前つけるんだテメェ……」


    1.甚爾「チッ、俺も働けばいいんだろ……セクキャバ」

    2.甚爾「辞めればいいだろ、こんな仕事。バックれちまえよ」

    3.甚爾「……債務者リスト貸せ」

    dice1d3=2 (2)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:06:13

    諦めるまで>>134にループしない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:08:33

    パパ黒に金返させたら大したもんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:16:08

    甚爾「何度も言わせんな。向いてねぇんだよお前ら……今まで1回でもまともに取り立て出来た事あんのか?」


    加茂「…………………………」


    甚爾「小さい事務所だしわざわざ追いかけて来ねぇだろ……なんなら匿ってやろうか?1日1万、10日で5割な」


    鹿紫雲「ウチより悪質じゃねーか」


    甚爾「お前だけトイチな。……で?どうすんだよ?足洗うか?それともセクキャバか?」


    狗巻「…………………………………………」


    狗巻dice1d2=2 (2)

    加茂dice1d2=1 (1)

    鹿紫雲dice1d2=2 (2)

    1.足洗う……

    2.セクキャバ……行ってくる……

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:18:30

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:26:44

    甚爾「よーし、よく言えたじゃねぇか」


    加茂「……分かっていたさ……私には向いてなかった事くらい……」


    狗巻「おかか」


    加茂「……止めてくれるな狗巻……私はもうこんな仕事とは縁を切る……海外に行って家族と暮らすんだ……すまない……日車を……東堂を……私の債務者たちを頼む……」


    鹿紫雲「最悪の置き土産残すな」


    狗巻『せめてセクキャバは付き合え』


    加茂「……………………………………」


    1.加茂「断る!!!!お前達も早く足を洗うんだな!!!!」→逃亡

    2.加茂「……………………セクキャバだけだぞ?」

    dice1d2=1 (1)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:29:36

    逃げるな!!のりとし!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:31:47

    くそ!!憲紀のセクキャバが見れると思ったのに!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:32:44

    >鹿紫雲「最悪の置き土産残すな」

    本当に置き土産が最悪すぎて笑う

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:33:44

    偉いぞのりとしそのまま逃げろ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:33:45

    ここの🎲は一貫性があるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:36:46

    〜セクキャバ


    鹿紫雲「おい、変なとこ触ったら殺すからな」パリッ


    おじさん「そんな……セクキャバなのに……!!」


    鹿紫雲「チッ……加茂の馬鹿野郎……お前がいなきゃ場が回らねぇだろ……事務も受付も電話対応も全部お前がやってたってのに……」


    黒服「狗巻くーん指名だよー」


    狗巻「はぁ……しゃけ…………ん?…………あ!!!」


    dice1d31=24 (24) 「さーて……どこから触ってやろうか……あ!?!アンタは……借金取りの兄ちゃん!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:39:49

    行くはずないだろう!
    伊地知さんが!!
    借金した挙句セクキャバになんか!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:40:49

    やめて…伊地知さんがストレス解消のためセクキャバでハッスルするのリアルなのよ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:42:10

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:42:50

    最低だよ………

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:50:30

    伊地知「ひぇ……ど、どうして貴方がここに……」


    狗巻「おかか!!!おかか!!!」


    鹿紫雲「あ?ソイツもウチの債務者か?……借金してる癖にセクキャバなんていいご身分だな……」


    伊地知「ち、違うんです!!いや……もちろん借金をしたのは私で全て私が悪いんですけど……セクキャバに来たのは他の補助監督の付き添いで……」


    鹿紫雲「付き添いだぁ……?関係ねぇよ、つーかお前借金するような人間だったか?」


    伊地知「…………実は…………知人がお金に困ってまして……保証人になったら……少しは楽にさせてあげられるかな……と……すみません、言い訳ですね……」


    狗巻「高菜すじこ……」


    伊地知「す、すみません!!でも今ここでお金を取られてしまうとこのお店から出られなくなってしまうんです!!明日には必ず返しますので一日だけ猶予を下さい!!」


    鹿紫雲「あぁ?」


    1.鹿紫雲「関係ねぇよ……有り金全部だせ!!!」パリッ

    2.鹿紫雲「……………………チッ、明日また改めてテメェの家に行くからな……」

    3.鹿紫雲「…………じゃあお前もセクキャバで働け」

    dice1d3=3 (3)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:51:38

    最低なんて言ってごめん………

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:57:35

    保証人しちゃってたか…泣

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:59:56

    伊地知「…………え?私がですか……指名入りますかね……?」


    おじさん「入る!!!僕が入れる!!!」


    伊地知「ひぇ……どちら様ですか!?!!ま、待ってください私はまだ入店するとは……ひんっ!!」


    鹿紫雲「俺らの分まで稼ぐまで帰るなよ」


    伊地知「俺らの分ってなんですか!!?ちょ……やめてください!!変なところ触らないでぇ!!!」


    狗巻「ふぅ…………高菜……」


    鹿紫雲「……あ?……そうだな……1回事務所に戻るか……」




    〜おにぎりファイナンス


    狗巻「……すじこ?いくら昆布……」


    鹿紫雲「あ?電気が着いてるって……?消し忘れたんだろ……ん?」


    鹿紫雲「……おい、誰だよ」


    dice1d31=24 (24) 「やぁ、こんばんは……ウチの組の若いのがここに世話になってるらしくて……挨拶にきたんだよ」

    被ったら+1

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:02:40

    日下部……お前反社似合うな……

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:04:25
  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:05:12

    おじさんとは良い酒が飲めそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:06:44

    はー待て待て

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:27:42

    反社で貧乏くじ引かされる経済893の幹部っぽい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:08:01

    揚げ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:13:33

    おにぎりファイナンスの運命やいかに

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:36:16

    上げ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:30:56

    鹿紫雲「覚えがねぇな……何の話だ?」


    日下部「とぼけんなよ、ウチの若いヤツがテメェの会社から半ば無理やり金借りさせられて法外な金額取られたって言ってんだ」


    狗巻「おかか、高菜ツナマヨ」


    日下部「今月の返済額は0円だから人違いだ……おいおい大人をバカにするのも大概にしなさいよ……消費者金融が返済なしに運営出来るわけねぇだろ!!!」


    鹿紫雲/狗巻「………………………………」


    鹿紫雲「……まぁいい……んでお前はウチに何の用があんだよ」


    日下部「決まってんだろ」


    1.日下部「テメェらがウチの若いのから巻き上げた金倍にして返しな。さもなくば……社長の命はねぇと思え」

    2.日下部「……いや……本当にウチの若いのには手出してねぇんだな?」

    3.日下部「お金貸してください」

    dice1d3=1 (1)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:33:33

    これ逆に社長呼んだほうがいいやつでは?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:34:31

    3番のやつ情けなさすぎる
    社長って誰だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:36:26

    >>180

    秤じゃない?セクキャバ提案マン

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:40:26

    >>181

    あ、そっか忘れてた

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:55:12

    鹿紫雲「馬鹿にしてんのはテメェの方だろ。アイツが大人しく人質してくれると思うか?」


    狗巻「おかか」


    鹿紫雲「むしろほっといたら勝手に帰ってくるだろ」


    狗巻「しゃけ」


    日下部「この写真を見ても同じ事が言えるか?」ペラッ


    鹿紫雲/狗巻「!!!」


    鹿紫雲「秤と…………き、綺羅羅………!!」


    日下部「話は以上だ。コイツらの命が惜しいならdice1d5000=3571 (3571) 万円耳を揃えて持ってきな!!!」


    狗巻「お、おかか!!高菜ツナマヨいくら!!!」


    日下部「本当にウチの会社は関係ないだぁ……?んなこと俺に言われたってどうしよーもねぇよ。こっちだって上からの命令で来てんだから」


    日下部「ま、せいぜいウチの組……dice1d31=11 (11) 組にちょっかい出したこと、後悔するんだな」

    被ったら+1

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:56:32

    宿儺組はガチ反社や

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:57:04

    うわぁぁぁ宿儺ーーー
    ついにきたか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:19:32
  • 187二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:37:17

    立て乙くん
    裏埋めちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:09:39

    次スレおつ
    でもおにぎりファイナンスってなんだよ
    闇金の名前じゃねーだろ
    ペットショップやりなよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:13:20

    ていうか明らかにおにぎりファイナンスって狗巻が頭っぽいのに社長の座は秤だし、まさか名義貸ししてないだろうな?
    秤が金持って飛んだら責任が全部狗巻に行くやつでは?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:34:10

    おにぎりファイナンスに雇われたからおにぎり語になったかもしれないし……

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:32:45

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:38:30

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:21:57

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:57:42

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:58:12

    うめおにぎり

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:19:05

    うめまきくん

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:19:35

    おかか

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:20:54

    皆でおにぎりやさんやったらいいんじゃないかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:20:57

    うらうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:21:26

    しゃけ!

    >>198

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています