ここだけ実はシンが議長の〜自由編

  • 11です24/05/29(水) 10:20:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:21:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:21:23

    このレスは削除されています

  • 41です24/05/29(水) 10:21:58

    画像が読み込めなかった

  • 51です24/05/29(水) 11:41:07

    誰だ、前スレで200取った人は

    仕方ないので振ります

    さてシン・アスカ誘拐タイミング


    1フリーダム強奪時

    2ロマンティック失敗時

    3イモジャ破壊時


    どーれだ


    dice1d3=2 (2)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:43:11

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:43:26

    議長激おこ不可避

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:50:10

    保守

  • 91です24/05/29(水) 11:53:22

    つまり、作戦時にイモジャにシンは乗らなかったと……代乗したのはレイ?
    シンは急病で王宮の医務室にいるとか言われたとかかな?

  • 101です24/05/29(水) 12:12:50

    奪還時に議長も乗り込みそうな展開きたなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:20:38

    一応、運命終了時点の確定事項間違いや不足あったら指摘お願い

    ・議長はDP推進せず、アウラが実行のため暗躍
    ・シンが議長の息子とは露見してるが、メンデル産とはバレてない
    ・ラクス襲撃は指示せず、ミーアは物まねカバーアイドルとして再デビューのため、キララク、オーブとは和解
    ・レイ、ステラは問題解決して生存、議長も最後で死なずに生存

  • 121です24/05/29(水) 12:26:36

    >>11

    確認しました、メンデル産まではダイスロールで発覚してました

    他は問題なしですね!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:31:10

    これ事態が発覚したらルナマリアかなり凹むんじゃ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:43:28

    >>12

    メンデルバレしてたんすね

    世界的にバレてるってことでいいんでしょうか?

  • 1520024/05/29(水) 13:45:14

    >>5

    僕です

  • 161です24/05/29(水) 14:01:06

    >>14

    モブな軍部さんが全世界に発信してくれました(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:22:17

    モブめ…
    それはそれとして、シンが誘拐されたのは夜だから発覚はどうなるのかな
    作戦前だから、朝の起床時間には居ないのが分かるよね

  • 181です24/05/29(水) 23:07:26

    よし

    シンの不在に対して医務室にいると伝えられ

    確認しに行ったら実際におり(睡眠薬により眠っている)

    状況をあやしんだかいなか


    キラdice1d2=2 (2)

    ルナマリアdice1d2=1 (1)

    ヴィーノdice1d2=2 (2)

    ラクスdice1d2=2 (2)


    1怪しんだ、2怪しまない


    レイ、ヨウランは怪しでいないわけがないので除外

    アグネスが気にするわけないので除外しました

  • 191です24/05/29(水) 23:08:49

    さすルナ!!
    そしてヴィーノはニブチンだから仕方ないね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:10:05

    キラとラクスはそれどころじゃないから仕方ないし、結果は妥当な感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:38:12

    >>13

    なんだったらレイと議長に責められるぞ

    レイにはお前には失望したと罵られ

    議長に関してはあの子に何が不満だとかキャラ崩壊起こす錯乱レベルで色々言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:40:10

    >>10

    激おこどころか別世界の中の人の如く、赤い専用機として密かに作っていたMSを引っ張り出すぞ…多分

  • 231です24/05/30(木) 09:46:38

    >>21

    そこまで責めないでしょ

    むしろ自己嫌悪したルナを慰めるレイのが想像しやすい

  • 241です24/05/30(木) 09:53:25

    なんか前スレから度々ルナアンチっぽい人いるな……私はシンルナ好きだからステラ生存したこの概念でもシンルナが成立してる世界線でいきます
    ステラはシンにとっては家族
    この世界線ではシンがステラを家族としたから議長とムウさんによる親権争奪戦が行われている

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:58:55

    あんまりアンチがひどいレスはスレ主権限で削除しちゃっていいと思う
    荒れる原因とか話が横にずれる原因になるし、削除されないと荒らしがそのスレに残ってまた書き込んで来ることもあるし

    話は変わるがシンを誘拐したのはどの組織だろうか
    ファウンデーション?それとも過激派の方々?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:03:57

    ムウさんと議長の親権争奪戦とか滅茶苦茶見たい
    レイとか背後霊クルーゼが議長応援して、AAクルーが何だかんだムウさん応援かな
    ステラはみんなに妹分として可愛がられて欲しい 
    ルナも妹分として可愛がって、メイリンもお姉ちゃん風吹かせてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:06:51

    最終的にはステラが選んで欲しいな
    こっち、ってw

  • 281です24/05/30(木) 10:11:47

    ちなみにステラ獲得=アウル、スティングがセットです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:17:50

    でしょうねw
    あの三人も兄弟みたいなものだし

  • 301です24/05/30(木) 10:27:27

    議長が獲得したら5人兄弟になりますね
    長男スティング(養子)
    次男レイ(養子)
    三男シン(実子)
    4男アウル(養子)
    末っ子長女ステラ(養子)
    こうなるわけだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:35:13

    デュランダル議長生きてるならアウラはどう来るんだろ

  • 321です24/05/30(木) 19:01:41

    >>25

    どっちの√も気になるな……振るかダイス


    1ファウンデーション

    2過激派ザフト


    dice1d2=1 (1)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:05:02

    まだ、ましな方だ。よかった?

  • 341です24/05/30(木) 19:15:50

    あれだ自演核ミサイルの時のシャトルにシンも収容
    運び出されておりキラやレイに対して
    「姫と若さまにアンタ達は必要ないのよ、キャハハ」してもらいましょう

    議長はあの演説を聞いて静かにブチ切れて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:39:20

    >>34

    でもキラの暴走?のせいで世界中から非難が殺到していて公式には抗議もできないんですね、議長

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:17:31

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:58:18

    ブラックナイツシン√?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:12:15

    シャトルからでてきたときのラクスみたいに、麻酔打たれてケースの中に収容されてそう

  • 391です24/05/31(金) 09:18:04

    多分、ラクス同様に出生を聞かされてしかも母親はアウラとか言われるんだろうな
    混乱してたらお迎えが来るからブラックナイツ√までは行かないかな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:20:37

    >>39

    そこから議長がシンがアウラを母親と思わないように本当の母親について告げてしまう展開とかは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:29:36

    シンの両親はアスカ夫妻ってとこで本人も議長も同じ思いだから、アウラが母ですと言ってもまず聞かないのでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:33:01

    アスカ夫妻を侮辱する言葉が出てきたらもう止まらないな。誰が何を言おうとシンの家族は父さんと母さんとマユだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:34:40

    このスレではアスカ夫妻はメンデルでのデュランダルの部下。
    ということはアウラもアスカ夫妻と面識あるんよね

  • 441です24/05/31(金) 10:00:21

    >>43

    あるある、多分、優秀な研究員だったとか懐かしむように言うんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:06:13

    となると、能力だけしか見てないだろうがアウラにとっては「亡くなって惜しい」人間ではあるのかアスカ夫妻
    もしかしたら、利用する心の中に少しだけシンを案じる心もあるかもしれないな
    このままだと過激派ザフトに研究材料にされるかブルコスに暗殺されるかだけど、
    うちに居れば(DPの象徴として担がれるけど)人間扱いされて安全な生活出来るよ?って善意でやってるかも

    DPの象徴扱いも、「議長の息子でアスカ夫妻の養子だから出来る限り良い地位を用意してあげよう、
    地位が高ければ少なくともザフトの方は手を出しにくくなるだろうし」という善意だったりして

  • 461です24/05/31(金) 11:31:44

    ふむ、善意か利害か……


    アウラ女帝の心情ダイス


    1善意

    2利害

    3善意であり利害


    dice1d3=2 (2)

  • 471です24/05/31(金) 11:34:34

    黒幕アウラコース入ります!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:38:37

    1か0って感情は流石にないだろうから
    利害何%とかそんな感じ?

  • 491です24/05/31(金) 12:24:42

    >>48

    それが3のやつだね


    まぁ、それでも情はあるでしょ


    dice1d100=34 (34)


    高いほど損得勘定の利害

    低いほど善意ではなく、アスカ夫妻とデュランダル議長への情


    結果は……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:02:02

    微妙にあるのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:58:25

    今は亡き古巣の同僚その忘れ形見且つ執着してる相手の一人息子な訳だし、思うところあるわな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:49

    アウラからすると、メンデル時代って幼児化して無くて優秀な同僚たちが居て充実してたのかもな(ユーレンは兎も角)
    だからあの頃の思い出はアウラにとって良いものだったのかも
    もしアウラがアスカ夫妻の事をシンに話す時穏やかな顔してたら、ちょっと複雑な気持ちになるわ

  • 531です24/05/31(金) 19:08:49

    アウラがアスカ夫妻に抱いている感情


    高いほどに大切な知人だった


    低いほど、優秀で頼りになる同僚


    dice1d100=31 (31)


    この世界線のアスカ夫妻は聖人よりのため正の感情のみにしました

  • 541です24/06/01(土) 00:26:19

    好意はあるからなんとも

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:37:42

    アウラ本人的に好意も情もあるけど他者から見たら出力がマッドみたいなとかかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:37:00

    幼女化したときに発狂したっぽいからなぁアウラ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:54:24

    情も利もあるから迷いなく動いた感じかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:57:35

    このレスは削除されています

  • 591です24/06/01(土) 18:39:16

    湿度高そうな黒幕になってきたなアウラ女帝……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:27:56

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:42:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:38:46

    ルナマリアの暴走が始まりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:56:15

    議長VSアウラか
    これだけだと格が違うが、シンが居ないからな

  • 641です24/06/02(日) 21:53:04

    アウラ女帝VS父親として息子を取り戻しに来た議長のレスバはみたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:48:01

    それは見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:36:51

    >>34

    「姫と若さまにアンタ達は必要ないのよ、キャハハ」って、ルナマリアには効きそうだ

    ラクスにオルフェというように、シンにもアコードのどちらかが番的な存在があるんじゃないかと思う。

    イングリッドかリデラートかオリで生やすかそれともワンチャン寝返ったアグネス…?

    それはそれで悪寒というか寒気がするわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:43:12

    >>24

    ムウが欲しいのはシンの親権じゃなくてステラの親権だろうよと思ってしまう

    がめついおっさんだな、そこは大人しく議長に譲れと言いたい


    全てが丸く(?)収まった後に父親は議長です。

    じゃあ、そこから母親にあたる人物は誰なんだって、話になって問題になりそう

    明かされたらウィリアムくんとは種違いの兄弟になるのか…?


    色々、業が深い

  • 681です24/06/03(月) 08:59:07

    >>67

    大丈夫です、争ってるのはステラたちエクステンデッドの親権です(笑)

    それはそれとして母親に関しては黙秘しそう

    彼女は何も知らないんだとか言ってずっと秘密にしそう

    レイだけは何となく気づいて議長に同意しそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:10:02

    >>68

    ムウ「3人のことは俺が責任をもつ」

    ステラ「ステラはシンと一緒がいい!」

    ムウ「だよなあ、じゃあシンもくるか?」


    議長「待ちなさい待ちなさい」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:07:44

    キラアスが殴り合う所で議長も居合わせて今まで溜め込んでいた物が爆発するかのように全て明かすとかありそう(その内容に思わずキラアスも殴り合いを止めてしまう)
    それを見て、エクステンデッド三兄弟妹やレイに本心を言えと説かれて今まで内に留めていた本音を明かす。

    親権争奪の時にクルーゼが夢の中に現れてムウのあることないことをエクステンデッド達に吹き込んで妨害してきそう(笑)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:53

    >>66

    レイが生きていたり、エクステンデッド3人生きてるならアコード側にも1人くらい生えてもおかしくない

    それでこそ、アウラが密かにオルフェすら知らない秘蔵っ子のアコードを用意していそうだ

    イメージ的には↓

  • 721です24/06/03(月) 18:57:13

    いや、たとえセツコさんタイプがいてもこの世界線はシンルナ、ルナシンでいきます(笑)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:41

    ラクスとシンは同じ部屋にいるのかな?
    それとも別々?

  • 741です24/06/03(月) 19:31:58

    2人の監禁場所は


    1同じ部屋

    2違う部屋(隣)

    3違うフロア


    dice1d3=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:23:41

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:26:50


    オルフェ、シンの前でラクス口説くの?
    いや、レイのレイプ寸前のシーンの時はイングリッドが連れだすんだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:27:33

    例の、ね
    レイのレイプだと風評被害だわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:30:27

    まさかの同じ部屋だったwww

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:40:22

    同じ部屋……中で分かれてるタイプかもしれないし……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:26:05

    議長、急げー

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:12:48

    大丈夫なんかな
    ステラ生きてるから特級呪術な加護がないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:59:44

    議長&キラによる盛大な煽りが入るのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:54:41

    保志

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:56:43

    >>81

    マユがメゾンドシンにいるなら何とかなるかもしれない

  • 851です24/06/04(火) 19:34:54

    マユガードはあるかな
    ステラガードならぬマユガード
    マユからしたら大切なお兄ちゃんであり唯一の同胞(議長謹製 )だしね
    全裸の幼女が映るのか…大丈夫??

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:55:54

    アスカ夫妻も居るだろうから彼らが何とかしてくれるかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:27:28

    誘拐のせいで合流が遅れたデスティニーが心の中で取り返すのかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:37:13

    >>87

    シンの心の中でマユinデスティニーが待ち構えている可能性が出てきた

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:40:17

    >>88

    マユ「はーい、マユでーす!でもゴメンなさい。お兄ちゃんの心の中に勝手に入る泥棒さんは許せません!なのでデスティニーくん!やっちゃってー!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:09:11

    ブラックナイツが死ぬww

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:32:37

    ??「大丈夫、運命は貴方の味方だよ」
    ユニコーンよろしく無人でカッ飛んで来るデスティニーはありですか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:46:30

    オーブ地下で格納されてる三機のうち、デスティニーだけが突然装甲展開しながら無人で動き出してみんなが混乱するぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:20:21

    保志

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:48:15

    インパルス「・・・ご主人、守る!!」

  • 951です24/06/05(水) 20:07:40

    ただいま、そして

    格納庫のデスティニーは


    dice1d100=42 (42)


    50以上で自動起動した

    50以下でステラが宇宙まで運んだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:15:28

    さすがにメゾンドシンはNTほど便利ではなかったか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:18:00

    それでも便利だな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:01:50

    でももうちょっと気合入れれば動きそうな数字
    これ動こうと思えば動けたけど、ステラの見せ場作るためにあえて沈黙してない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:01:14

    そういえばイモジャはどうするかな、誰か乗り換えする?

  • 1001です24/06/06(木) 13:05:18

    イモジャはどうなってるの?


    作戦時に誰かが代乗したのかdice1d2=1 (1)

    1した

    2しなかった


    1の場合dice1d4=3 (3)

    1アグネス

    2レイ

    3ステラ

    4ルナマリア


    誰が代乗した場合は大破しました

    アグネスでも大破からの貴方について行くわ!!です



    誰も代乗しなかった場合


    1ステラ搭乗機

    2アウル搭乗機

    3スティング搭乗機


    dice1d3=1 (1)


    結果は?

  • 1011です24/06/06(木) 13:07:00

    ステラが総なめしたので
    モルゲンレーテが魔改造した結果、最終決戦のステラ搭乗機はイモジャになります(笑)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:18:15

    脛より翼にビームサーベルつけてそう、インジャ二式みたいに

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:20:42

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:55:51

  • 1051です24/06/07(金) 08:18:08

    魔改造の結果ゾ〇ドみたいな四足歩行で宇宙をかけるイモジャがお出しされたらどうしよう…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:04:38

    >>105

    MS形態より巡航飛行形態の方が強いイモジャか…。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:19:30

    >>105

    エクバで操作するの戦車より辛そう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:42

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:07:10

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:34:00

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:30:18

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:59:15

    唐突に思いついたが、過去スレに茄子嫌いなのはギル譲りというのがあったので、もしかしてタリア譲りで貝類かキノコ類が嫌いなのでは?
    ここのシン。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:47:43

    >>112

    その概念好き

    あとちょっとしたクセとかがタリア艦長と同じとかも良いよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:55:10

    議長の研究。プロトタイプのシンがロマンティクス未経験、だから、交配実証ないということで
    コーディが世代重ねて不妊問題発覚したようにこの技術にも数十年後に発露する欠陥があるのでは、と冷静になれる人、どのくらい居るんだろう…
    ブルコスの声でかくて世論が流されちゃうのは、そうだよねすぎる案件ではあるのだけれど

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:53:49

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:57:43

    >>114

    コーディネーターは出生率は減少して先細りしていくのは確定している

    そこにコーディネーターの出生率を改善する技術が出来ましたよ!ってなったら良くも悪くも大騒ぎになると思う

    欠陥が今後出てくる可能性もあるけど大きな欠陥がなくてコーディネーターがずっと先まで続いていく可能性もあるんだし、特にプラント側は欠陥がある可能性を考慮し後追い調査をしてでも技術を利用したいって考えるんじゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:59:33

    >>116

    そう、行政側がそう考えて施行出来れば良い

    んだけど、民衆側の抑えが効くかが疑問でね

    結論出るのずっと未来だから、安全に恩恵受けられるのは子供や孫の代になるんで、「今代の、先行実証から漏れたあなた達は諦めてね」を聞いてくれるかな

    婚姻統制するくらい子供は待ち望まれているんだ、後追い調査飲み込む志願者が過剰になりそう

    そうして広がりすぎた上で、ナチュラル回帰路線取れなくなった、且つ、再び不妊問題浮上したら最悪だなと思って

    あくまで、可能性の一つでしかないんだけれど


    あと、最短で実証するにはもう育ってるシンに接触するな、とも

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:05:14

  • 1191です24/06/09(日) 23:39:27

    それこそ、相性が良くても子供ができないコーディネーターもいるだろうから
    マユの技術が秘匿じゃなくなったら悲惨になる未来しか見えない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:57:47

    あげ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:18:25

    プラントじゃ不妊は社会問題だから、いくつか研究自体は走ってたんじゃないかと思ってる
    成果に繋がらなかっただけで
    その中に紛れて実績重ねられてたら、なあ。
    象徴化までしちゃったら、期待値天元突破しちゃう

  • 1221です24/06/10(月) 18:42:01

    議長のことだから技術自体が応用こみで使用は可能にはしてるでしょうよ
    実用させるとは言っていないけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:07

    主さん、ふと思ったんだけどこのスレのifルートを作っていいですか?ダメだったら諦めます

  • 1241です24/06/10(月) 23:30:50

    >>123

    いいですよ!!

    part3で大分過疎ってるから次スレは立てる予定は無いですし

    とあるスレだと悪魔融合されましたし(笑)

  • 12512324/06/10(月) 23:33:35

    どんなスレですか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:52:04

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:49:14

    結果論的に研究成果に欠陥が無いなら、普及させた方が針の筵状態は緩和されるけれど…
    もしかしてここで研究内容廃棄が生きてくるんです?
    シンを調べないと議長自身にも具体的手法が分からなくて、その調べ方が侵害的で、そんなことできなくて
    ……うわぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:58:59

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:42:25

    象徴化の意味取り違えてました
    妊娠でなく真のDPの象徴で、公に判明していたのはメンデル産までで希望の子は未だでした
    しつこく絡んでしまってごめんなさい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:52:37

    保持

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:12:09

    >>113

    微笑む顔はギルバート議長そっくりだけど、眉根を寄せた顰めっ面はタリア艦長そっくりとか…?


    種自由時代にアーサー辺りから談笑中に指摘されそう。

    それで嬉しいような困るような複雑な表情するシン、とか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:18:40

    応援

  • 1331です24/06/12(水) 17:12:17

    最終決戦前にタリアが母だと知るルートはありかも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています