今回の水着イベで思い出した

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:38:11

    イドでしんみりしたけどこの人夏はお笑いに走るんだったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:39:59

    そもそもこの子が100%シリアスだったのとかオルレアンだけだしな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:16:15

    残念ながら初実装の主役イベの時点で…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:37:51

    色彩がそれだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:39:14

    ・サンタオルタクリスマス…自分が贋作と知りいじけてモノポリーに興じてたけどサンタオルタに焚き付けられ実装決意
    ・贋作イベント…乙女ゲー主人公やろうとして変なもの作っちゃう
    ・リリィクリスマス…サンタオルタに逆襲しようとして透明化薬のつもりが若返り薬飲んじゃう
    ・バレンタイン…シェイクスピアに唆されて、自分の顔の美味しいチョコをマスターのために作ってしまい、マスターに美味しくいただかれる
    ・新宿…新服装を褒めてもらいたさそうにしたりダンスしたり

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:40:05

    そういや邪ンヌって贋作英霊で再登場した時点でもうギャグキャラだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:42:09

    ギャグキャラだなんてそんな……ヒロイン力が上がったんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:42:20

    対抗心

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:43:38

    アルトリアオルタといるとツッコミ役なイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:52:53

    テケテケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:13:03

    そんな……本人はめっちゃシリアス出身ですが?って顔してるのに!!(一応シリアス出身ではあるけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:16:27

    初期はもっと贋作であることにコンプレックス抱えたダウナー系キャラになると思ったんだよ
    蓋をあけてみれば暴走系ツンデレ同人作家になってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:22:03

    暴走ツンデレまではまぁ王道だけどあまりにも唐突に追加された同人制作ガチ勢とかいう設定

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:34:36

    前向きな復讐心

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:40:26

    >>14

    なぜ隣にラムダを並べた!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:42:22

    >>2

    なんでや!新宿はシリアス貫いて……いたよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:15:58

    >>16

    (邪ンヌがあの私服を手に入れる時のやり取りを思い出せ…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:18:27

    また今夏に会えるの楽しみ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:17:28

    逆に言うとイベて散々お笑いやってたからこそ別れの重さがズッシリ来るとも思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:11:30

    >>17

    漫画版で増えるやりとり

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:13:18

    マイルームセリフのツン率を思うとここからマスターちゃん呼びになるまでになったのすごいなと幕間を見て思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:19:23

    ノリノリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:18:20

    「どうせ面白いことになる」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:20:38

    最近はそれを超える暴走を姉がしてたからまだ面白いで済んでインパクトは薄かったのもある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:44:09

    今年の夏は奏章条件だったか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:47:22

    >>12

    ダウナーはランヌが引き継いだな…思えば初期構想ジャンヌオルタはあのタイプなのかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:09:15

    オルタ仲間

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:10:16

    割と理由が重い同人作成

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:35:53

    >>15

    うん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:55:14

    イドでも作中では結構お笑いというかリアクション芸人してたような…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:11:58

    ラストで急に落としてくるまでは全速でコメディヒロインしてたからなイド

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:12:48

    >>3

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:13:20

    発生の根本原因が青髭が聖杯に解釈通りのジャンヌおーくれーした結果だからまぁ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:23:26

    >>21

    最初は単なるジャンヌの色変えで実装予定はなかったと聞くし

    シナリオライター陣も邪ンヌがここまで(いい意味で)変化するとは思わなかったんだろうなあ


    イドだと援軍が望めない状況なのもあるけどすごく優しい子だった


    イドクリア後に邪ンヌを引けた!マイルームボイス聞こ!|あにまん掲示板ひ…!なんかすっごく塩対応で怖い…よく考えたら実装が8年前で当時は今ほどデレて無かったんだよなbbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:53:31

    >>29

    ヒロインシャンタク

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:37:09

    聖杯で旦那がでっちあげた架空のジャンヌダルクがオルタ名義で登録されちまったせいでランサージャンヌがモヤモヤする状態になってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:55:09

    存在そのものが人理が元に戻るまでの泡沫の夢だからギャグやってても背景にシリアスがチラつく女

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:14:13
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:50:28

    真面目だけど出オチ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:58:14

    うたかたの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:40:10

    >>1

    今年の夏はアベンジャーズ欠席なのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:25:59

    ルーラー時代は2種漫画化

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:00:22

    贋作だと知ったゆえ自己肯定感がすごく低いとこからのスタート

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:15:12
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:12:32

    >>14

    漫画活動で顔上げて前向いていったのう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:13:36

    >>6

    なんかイケメン英霊シリーズからの

    まさかのテケテケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:16:03

    >>42

    母を知らない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:44:51

    >>36

    どっちもすごい例外だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:09

    >>48

    そういえばこの頃はまだモーション改修前だったんだなぁ

    前のも好きだったけど改修ですごいスラっとして綺麗になったなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:26

    >>48

    モーションだけ悪い顔にちょっと笑う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:03:12

    着替え感覚

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:39:56

    >>34

    わりとアドリブで追加されたんだっけリリィも?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:19

    無理だろうけどサバフェス2018の漫画とか見てみたかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:32:22

    >>52

    社長「実は元々ジャンヌオルタ・サンタという設定で、ラフデザインまで出来上がっていたのですが、奈須から「なんかひねりが足りないよね」との指摘を受けて、じゃあもう一捻りという流れでこの娘が生まれました。

    天草が師匠って所が、個人的には最大の萌え(萌え?)ポイントです。かつてのライバルが、主人公の子供(的存在)を育て、技を伝えるとか王道展開じゃないですかー!」

    とのこと

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:50:33

    >>51

    暑苦しい鎧

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:14

    「泣いているわ。風が」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:51:06

    メイン張ったのは
    1部1章、贋作イベント、
    新宿、サバフェス2018、イド?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:15

    奏章到達が条件で今年の夏はどうなるんだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:41:07
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:52:58

    >>54

    顔がオルタのままな感じ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:01:52

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:01:28

    だんだん明るく


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています