イドクリア後に邪ンヌを引けた!マイルームボイス聞こ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:12:21

    ひ…!なんかすっごく塩対応で怖い…

    よく考えたら実装が8年前で当時は今ほどデレて無かったんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:13:13

    邪ンヌはほぼ初期鯖なのもあって積み重ねが丁寧なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:13:50

    ジャルタちゃんは幕間がおすすめ
    幕間やると絆セリフ増えるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:14:00

    新宿も鯖フェスもやってないからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:14:16

    スタートが殺し合い(好感度マイナススタート)からのデレにつながる積み重ねだからな

    というかアヴェンジャーって大体が割とそんな感じでは?>敵対→仲間→デレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:15:03

    オルレアンでピエール燃やす
    クリスマスでピエールの群れいじめる
    贋作で妖怪テケテケ女とイチャイチャする

    くらいしか歴史がねぇからな当時だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:15:05

    >>5

    か…カーマ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:15:43

    邪ンヌは基本敬語でキレたときに乱暴になるキャラだったけど
    今ではむしろ敬語で話す方に違和感がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:16:09

    今思うと巌窟王とほぼ一月違いだからめちゃくちゃ長い付き合いだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:18:24

    まぁ邪ンヌのぐだに対するデレって長年の付き添いの中で積み重ねて来た物みたいな所あるし最初の方は結構塩対応というか素を出したがらない印象がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:38:52

    素を出さないというか実態がなくジルの願望で作られた存在だからそういう対応しか出来なかったんじゃないか?
    カルデアでの生活やマスターとの交流で暗中模索の時間を過ごして行くうちに人格として地に足着いた感じ
    ヨハンナのパターンが近いかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:18:51

    かなり優しくなったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています