DeepTOUGH~とのフラ~その43

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:55:34

    なんらかのエネルギーがミルヴァから放たれ旺華さんを直撃した

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:56:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:08:46

    6月前半のスケジュールなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:17:32

    急に怖いこと言うブリジットでも貼っておくのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:19:48

    >>4

    この姉妹は食材に触れるべきではないと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:28:13

    ちなみにジゼルのほうは辛みアレンジだから理解の範疇にいるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:30:32

    レシピの意味を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:38:04

    文字通りのレシピ通りなんだ
    そのままレシピ通りに作ってああなるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:40:31

    ブリジットの料理を理解するために誰かがブリジットの料理を習うべきなのかもしれないね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:13:11

    石あざーす

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:32:18

    ムフフ、嬉しそうで良かったのん


    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:01:07

    今更スけど鬼さんって何歳なんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:05:45

    >>11

    妹の凸もしっかりしてるのがガチ感あるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:10:25

    メモリアってレズプレイ+善意棒なシチュが多いから
    今回のメモリアはアルマ大歓喜やろなぁ思ってたらエロは個別で腹筋がバーストしたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:08:04

    ふぅん 配布メモリアこんな報酬になるんっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:37:36

    配布エロが減らない……神

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:10:06

    2人分の出番を確保するためッスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:28:32

    どんなことでも部屋に連れ込む口実にする…あなたもただの下郎愛者だったのね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:47:18

    >>18

    もう照れもツンもない、そんなエーリカを無条件で尊敬する

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:55:49

    >>19

    去年だか一昨年までは照れはあったのになぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:20:27

    >>18

    待てよ 妹がやらかしたら兄に責任を取ってもらうだけなんだぜ

    悔しいだろうがしかたないんだ

    そうなる前に妹を説得…? ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:01:33

    >>18

    さすが親友全てお見通しなんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:19:04

    下郎は盛りのついたオスブタよ
    アイラブユーの一言でチンチンバキバキさせて襲いかかってくるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:03:08

    >>21

    待てよ、義妹に優しいスタイルをアピールして好感度を稼いだ上で連れ込めるんだから事前に止める理由なんてないんだ、ククク

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:46:38

    対抗馬筆頭の亜紗花が義妹達に好かれて娘にもオレンジで餌付けを続けている以上、エーリカも好感度稼ぎは急務なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:44:32

    もしかしなくても案内人のフラウもノルンもいない幻夢境探索は地獄なんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:53:43

    >>26

    あたぬか!

    直近でもマリアロゼットの例もあるし善意棒含めてあの3人がいない幻夢境はマジでやばいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:58:48

    じゃあ善意くんが来る以前にルルイエにいた魔術師たちは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:59:49

    >>28

    ダナさんが古参なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:55:14

    飲んだくれの酒カスで二日酔いを影に押し付ける屑みたいなことはしてるがダナさんはアレでも実力者なんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:15:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:26:48

    スケジュール修正のポスト来たけど上のほうにイベントタイトルが入ってるしまた画像修正されそうなのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:35:02

    な…なんやこの格好は…(ギュンギュン)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:46:46

    >>33

    しゃあけど…こいつらの服の下半身も大概やわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:04:30

    ふぅん ノーゲームというわけか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:11:57

    このシルエットは…?

    x.comx.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:15:59

    エルデさんかと思ったけどアクセサリーないし違うっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:18:18

    マサイの戦士だまされない 新キャラはニオイでわかる
    このシルエットはフラウや!慣習的にノルンの恰好しとるんや!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:18:45

    悪意ノルンの格好したフラウじゃないッスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:24:53

    ふぅん なるほどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:30:41

    ふうん、フラウがこの格好をするということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:40:48

    唯一の懸念点はアホ毛が小さ過ぎることッスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:58:17

    時期外れの幼女フラウかもしれないっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:21:33

    >>42

    >>40を見ればわかる通り付け根は細いから画面外でにゅるんと立ってると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:22:13

    いつも娘の事になると狼狽えるソムリエを誇りに思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:59:30

    >>41

    この格好ハイレグがえっち可愛いのんなのに見ての通り一枚絵だと足組んで隠れてるの許せない……

    フラウに着せるならハイレグがちゃんと見える一枚絵にしてほしいですね、マジでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:06:23

    ふうん、姉と妹コンビということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:05:19

    これが幽玄のポスト

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:12:43

    >>44

    ふぅん、なる程な

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:49:33

    ムフフ、サンプルシナリオ確認してみるのん
    ◇このシルヴィの目的は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:56

    奴の作るものに理由を求めてはいけないっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:09:51

    トライアルのガチャがフラウだとすると敵は光属性弱点だろうしまたリィンちゃんが活躍するんっスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:01:38

    待てよ前回のトライアルの敵は影ジゼル(光+闇の副属性)だから光属性で行くとこっちは弱点付けないのに
    闇副属性で向こうだけこちらの弱点付いてくるから本来なら悪手なんだぜ
    まあその分アーマーゲージに対して光150%闇100%その他20%で特攻付いてたから一応帳尻は合わせてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:46

    ムフフ、周年のときに限定チケットでゲットしたキャラのお寝室見るのん
    聖女がしちゃいけない表情してるんすけど、良いんすかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:28:03

    カティア様はベアドやラズルーカの血筋の人なんだ
    侮らないほうがいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:24:33

    (聖奠教のコメント)
    聖女みたいなもん成長したらオ◯コさせて幻夢境に突き落とすだけの肉穴ヤンケ
    何清楚ぶってんねん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:59:49
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:10:51

    >>56

    オ◯コすらさせずにルルイエ送りしたからもうマジで邪魔にしか思ってないんすかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:48

    フィニッシュ後の表情ってやつはそそられるよね
    特に涎が口の端から垂れているのなんて魅力的だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:07:38

    聖奠教の事がよくわかってないのが俺なんよね
    まだ存続してるんっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:42

    >>60

    ルルイエ閉鎖が起こらず善意くんたちとも出会わなかったのが影カティアの世界線なんすけど、その後カティア達を殺しに来てるから今の時点は聖奠教はめちゃくちゃ存続してるっすね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:59:02

    ふうん なるほどな
    今度暇なときに影カティアのイベントのやつ読んでみるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:42:56

    >>61

    待てよ

    殺しに行ったのではなく世直しの為総本山に戻ったら他勢に無勢だいっけーされたんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:06:53

    >>63

    まあ最終的に影カティアが殺しに行くんやけどなぶへへへへ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:15:27

    ああーっ超越の大魔晶をくれェ
    俺は超越の大魔晶がないから限界突破することが出来ないんだあっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:13:14

    >>65

    俺なんてルルイエコインを全部大魔晶に変える芸を見せてやるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:39:45

    明日のメンテのやつなのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:27

    トレンドガチャって何月から何月みたいな奴やっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:53

    トライアルで有効なユニットのガチャみたいっスね

    …トレンドガチャって名前ではなくトライアルガチャのほうがわかりやすくないっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:18:01

    ノルンはソファスへの命令解いてやれって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:19:08

    ノルンちゃん兄妹と一緒に居られて命令のこと忘れてそうだし
    ソファスの思い出さない限り命令を解くことがなさそうなんだ
    悔しいだろうがしかたないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:18:14

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:32:16

    おそらくそんな衣装を着てノリノリだったノルンちゃんが悪いと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:09:25

    も、もうノルンがフラウの服を着るしかない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:12:51

    無料で10連で来たっス
    これはフラウの愛は私のものってことでいいっスよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:36:19

    今回は露骨に排水メタってるっスね
    ……前回も一応リィンちゃんメタってた?ククク……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:38:24

    すまないねぇ
    うちも無料で来たからおそらくフラウが天使なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:52:42

    今回トライアルきついっすね
    簡単に壊滅させられるっす

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:45:48

    1000万達成したのん
    とりあえず敵の攻撃力を下げることを意識するといいらしいよ
    前回猛威を振るった背水は死のペナルティね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:24:43

    やはりリィンちゃんは強いのでは…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:49

    スキルゲージ吸い取られてるのか、全然スキル撃てないんすけどどうするんすかこれ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:44

    >>81

    エネミー情報をきちんと確認してないからですね(🍞

    メモリアを紅3枚、翠2枚装備しろ鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:38:15

    >>82

    あざーす(ガシッ)

    しゃあけど、その情報ってどこに載ってるんすか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:19

    めちゃくちゃ確認しにくいけど
    戦闘中に右上の歯車をクリックしてバトル設定のエネミー情報クリックで
    敵のスキルやらアビリティを確認出来るっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:50:50

    ダメージカット任務がなかなかにきついですね
    恒常覚醒ホリィが現状使えそうなくらいしかわからないのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:53:01

    >>84

    あざーす(ガシッ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:47

    >>85

    初期SSRブリジット(全体防御アップ)と覚醒ミリアム(スキル時ダメージカット)で突破したのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:46

    >>85

    手持ち次第っスけどバリア付与もいい感じっスよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:11:39

    ウエディングイベントなのに善意ボー出てこなかったんスけど、何これ
    えぇ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:03:27

    >>89

    本音告白しただけだからウェディングイベである必要はなかったかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:17:16

    >>84

    最重要ギミックなんだから遊び方の攻略情報にも書いといてほしいよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:28:55

    これでも私は慎重派でね
    覚醒ミリアムについて調べさせてもらったよ
    その結果スキルでのダメージカットに加え敵の攻撃力をダウンさせるアビリティのおかげで
    被ダメージミッションではかなり使えるということがわかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:49:15

    覚醒キャラには致命的な弱点がある
    イベント開始後に有効だとわかってもコインをため込んどる奴でもなければ育てようが無いことや

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:01:04

    俺なんて超越の大魔晶を枯渇させる芸を見せてやるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:19:06

    俺なんて大魔晶ぶち込んで最大限凸したけど結局使わない芸を見せてやるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:40:27

    >>95

    それは別の4凸したユニットに編成を変えたら最高ダメージが更新できなかったワシのことを…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:55:26

    累計ダメージの報酬取り切ったし暫く情報収取してからまたやるのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:36

    >>97

    ◇どれだけメタ張ってもスタメンに入ってくるこの強き者は…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:41:01

    >>89

    キャラの後押しや変なリアクションする選択肢すらなかった善意ぼーに哀しき現在…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:53:29

    主人公出てこないウエディングイベントとか興醒めもいいとこッス、忌憚のない意見ってヤツっス
    ていうか周年イベントとかで下郎に恋心抱いてるとはなんだったんスかね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:04:35

    >>100

    周知の事実すぎてメインで取り上げなかったのかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:24:27

    ワシ…
    今回のイベントで善意君が出なかった理由に心当たりがあるんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:51:53

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:52:57

    しゃあっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:22:37

    >>104

    あかんやんこんなの出したら

    ソムリエも壊れるで

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:44:00

    今までスジはモザなしで見せびらかしてたのに今回は手で隠れてるなんて……こ、こんなの納得できない……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:44:34

    定期的に壊されてるからマイペンライ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:18:39

    保守っス

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:33:21

    Xでトライアルの情報集めてるけど対策されているはずの背水をうまい具合に使って2億出すみたいな感じになってるみたいっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:08:49

    17時から復刻外伝の時間だぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:58:24

    今は亡き(大きな)ウルスラさんがいる…俺も嬉しいぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:02:47

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:03:25

    ほう…ゴリラコンビと変態姉妹か

    x.comx.com
  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:16:26

    あの男は今後はずっとメモリア配布の路線で行くつもりか……?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:39:29

    恒常イベントあたりが来たら配布SRとか来そうな気はしてるっスけど来てみないとわかんないっスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:52:55

    苦し紛れにチンタップ教に入信したら花嫁エーリカが引けて1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:43

    限定メモリアの頻度を減らしてイベント報酬にしてるのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:54

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:06:09

    SR絞るんなら小の魔晶を大魔晶に変換できるようにしてくれって思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:08

    >>113

    変態なのは妹だけだと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:29:37

    SPボイスとエピが減る分コスト削減……にしてはキャスト2人呼ぶからどっこいどっこいな気がするからよくわかんないスね
    まあ嫁イベメモリア的に実質既存衣装のエロ3つ目貰えるってことやからやめろとは言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:24

    マルタ……すげえ
    これだけで誰だかわかったし

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:59

    スキンとはいえゼノは久々を超えた久々すね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:11:34

    今年入って莉瀬が初限定貰えたし去年限定なしだったマルタが限定3回目だし前回の鬼さんといい今回のミリアムゼノといいちょっと方針変えたのかもしれないね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:37:11

    出番の少ない子達を出していってほしいですね
    マジでね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:43:49

    出番を作りやすい子は人気不人気にかかわらず大体固まってるから仕方ない本当に仕方ない
    りせぴょんアルマ辺りは大体話をうまい具合に回してくれるからね
    逆にアンナ辺りはロックだぜやらなんやらで突然話が脱線を始める衝動に駆られてる気がするのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:45:27

    いつもいっしょにいない子達の会話も見てみたいのが僕です

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:27:45

    舞夜とかはまだまだ話の深堀ができそうだからもっと出番を増やしてほしいんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:29:59

    >>128

    今んとこ初期エーリカの時以外は漬物おばあちゃんネタばかりなんだよね

    哀しくない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:24:12

    >>129

    おいおい伝説のアイドルの追っかけもしてるでしょうが

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:28:55

    ふうん、ギャンブル強いとは言っても負ける時は負けるということか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:55:29

    ナコト姉妹の正体見たり!サキュバス姉妹だったのかあっ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:12:19

    >>132

    一般通過エネミーに悲しき未来…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:28

    イチャイチャの邪魔する虚像には……死のペナルティね!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:17:24

    >>134

    すぐ立ち去ろうとしたのに…こ、こんなの納得できない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:02:41

    今の二人は悪意状態なんだ話が通じると思わないほうがいい
    幻夢境でボボパンしようとしたのを見られたから消そうとしている…?ククク…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:23:45

    そもそも幻夢境でイチャイチャしてるほうが悪いと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:00:02

    なあ春草、一つ前のイベントでこんなこと言ってたって本当か?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:13:37

    しかしノルン達を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは最初に幻夢境でボボパンしたと思われるゼロだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:02

    >>138

    ふんっ家族のスキンシップは別に決まってるだろっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:35:14

    1000枚以上あったスキチケ、どこへ!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:12:55

    >>141

    おそらく周回の波に吞まれていったと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:05:18

    スケジュールから消えていた10円パックが墓から蘇る!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:37:09

    >>143

    えっ10ポイントで有償石1500買えるんですか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:24:05

    >>144

    はい!

    すぐに貰えるわけではないのですが10日後には貰えますよ!(ニコニコ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:03:47

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:05:37

    >>145

    いや、有償分はすぐに貰えることになっている

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:06:49

    ゼノのSDも久しぶりに見るのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:08

    ふぅん なるほどな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:57:20

    パスもここまで安いとお得だな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:12:20

    とのフラの正体みたり!
    アイドルゲームだったのかあっ!
    ◇なぜ…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:25:49

    >>151

    次のエイプリルフールあたりはアイドルネタ入れてきそうなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:35:07

    あっ周回しようと思ったら間違ってスキップした
    ムフフ…今度は気をつけようね
    あっ周回しようと思ったら間違ってスキップした

    そうして今日一日でイベントSPチケットを100枚ほど溶かした それがボクです

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:32:02

    今日のメンテのやつなのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:50:26

    周年ノルンで爆死し
    後夜祭水着亜紗花とエデルで爆死し
    嫁エーリカで爆死し

    それでも生きていた

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:32:48

    >>155

    かわいそ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:16:53

    マルタとマリア2枚抜きしちまったよぶへへ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:29:34

    >>157

    見事やな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:39:46

    >>155

    >>157

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:53:57

    マリア……こええ
    内界ゴリラの肩脱臼させてるし

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:15:33

    >>160

    やっぱ怖いっすね、変態は

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:26

    この装備名……ま、まさか……

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:36:13

    ふぅん なるほどな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:56

    30連で見た目が清楚な変態が来たのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:12

    こ、この変態は落書き寝室を極めるつもりか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:17

    画像は消されそうで持ってこないけど
    ガチャ画面のマリアは流石になにってなったのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:40

    開幕ドブカスヤローに腹筋がバーストしたんだ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:11

    >>156

    >>159

    恒常エーリカとミルヴァの2枚抜きした時は本気でワシのクズ運を呪ったんだよねひどくない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:58

    虹二枚で期待したワシの気持ちわかってください!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:13:05

    >>165

    しかも事前に自分で書いてるだよね、凄くない?

    自分で書いてノリノリなヤツ初めて見たのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:02

    こんな変態のルームエピが良い話な感じだったんで少し困惑した、それが僕です

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:00:43

    今回の領域亜沙花来てたら大変なことになってたんじゃないかなと思ったのが俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:22:51

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:23:27

    >>172

    一応ナコト原書に連なることになるから効かないんじゃないすか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:29:35

    >>172

    善意君が抱きしめてキスすれば解決すると思うのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:49:38

    >>171

    マルタのルームエピではマルタの部屋の模様替えしつつ隠しカメラ設置してたからマイペンライ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:33:14
  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:06

    いつか使えそうな画像としてお墨付きを頂きたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:00

    お前の性欲も大概だろうがえーーっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:55:21

    初心者じゃないけど初心者ガチャは引いた方がいいのか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:45:28

    お前善意ボーとの寝室ノリノリだろうがよえーーー!
    マリアは寝室では何だかんだ独りよがりにならずお互いの事をちゃんと考えてる辺り好感持てるノン

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:46:45

    >>180

    初心者ガチャよりトレンドガチャで愛花かフラウ狙った方が良いと思うノン、忌憚のない意見ってやつッス

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:46:52

    下半身に従って引いてもいいんじゃないっスかね
    まあワシみたいに超越の大魔晶が枯渇するかもしれへんけどなブヘヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:18

    ワシのスマホの変換学習はどうなってるんやろなぁ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:29

    >>184

    早いとこ"ペルフェ"を抜かなポンコツになるで

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:31

    荼毘に付したペルフェが>>184から蘇る…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:55

    "P"だ!"P"が正体を現すぞ!
    反吐さんが"P"……?
    オエッオエッ
    我が名はペルフェ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:20:39

    >>183

    待てよ、下半身に従うなら一段階突破だけでいいんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:53:48

    私は実装当時に愛花を引いたのにフラフラ他の強化してたら限界突破出来ずに戦力化出来てない現在があるんだッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:17

    ◇このシルエットは…?

    x.comx.com
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:16

    異典来るの早いっスね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:32

    >>190

    どことなくダフネ?っぽいけどハエレシスの新キャラかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:20

    ダフネだと肩のフサフサが多いから違う気はするんスけどストーリーで異様に立ち絵差分が多いから新規書き下ろし立ち絵があってもおかしくはないっスね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:20

    >>191

    まあ去年も6月末からスタートしてたから実は特別早いわけではないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:31

    >>193

    ワシもダフネかと思ったんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:10

    次スレ立てるっす

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:19

    立てたのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:34
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:27

    埋めるっす

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:41

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています