DeepTOUGH~とのフラ~その42

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:04:47

    ウアアア後夜祭ダーッ助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:06:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:13:37

    スレ立てあざーす

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:15:54

    ダナみ 二日酔いになるまで酒を飲むのはいい加減やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:17:47

    最近は飾るという文字を見ると虚飾と連想してしまう
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:18:29

    これが幽玄のスケジュール

    火曜のメンテ前のタワーなんかの日課はちょっと待てよ

    後夜祭ミッションに含まれるかもしれないからな

    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:24:31

    亜紗花は海水着はないのに水着2着目っスね
    海は幻夢境の外で一緒に見る約束のために行かないようにしてるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:26:15

    >>6

    またあにまんX直貼り出来なくなったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:34:51

    >>4

    二日酔いになるのはまだいいが影に押し付けるのはやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:35:27

    もしかしてダナさんてクズなんじゃないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:41:31

    どうっスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:43:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:44:47

    ふぅんXって奴はロクなことをしないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:45:23

    >>8

    今まではブラウザでコピーしたらそのまま貼れたけど

    Xの仕様変更で「x」を「twitter」にしないと貼り付け出来なくなったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:22:23

    後夜祭は多分トリプルっスけど報酬でスキンセレクトなり家具カタログなりは貰えるんスかね?
    周年ではなかったっスけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:39:35

    アンケートは今日中に大っぴらに終わらせておけよ
    メンテ直前は忙しくて時間がないということになってるんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:35:23

    >>10

    >>9の行いは普通にクズいと思うッス

    ダナさんの分岐は酒カスになるかならないかなんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:40:37

    >>17

    元々酒自体はジンニキ達に教えられてるから好きな事はどちらも変わらないけど、影は復讐に全振りして酒を嗜まなかったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:05:46

    ああ、いつの間にかイベ明日までっスか
    時が流れるのは早いのう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:14:45

    明日のメンテのやつなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:03:52

    ムフフ、タブレットで周回しながら最終的にはスペシャルスキップチケットを使って1万票獲得できたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:07:40

    >>21

    キミ、グッド善意として認めるネ゙

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:35:37

    忘れないうちに投票しておくっスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:52:37

    実装されたらどういう過程でルルイエに来るのか気になったから1350枚を紫陽花に投票したのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:58:06

    実装されたら気になるといえばマリナあたりも気になるっスね
    イベントシーンの相手とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:13:59

    レースゲームはおおっぴらに消化しておけよ
    表記上は今日のメンテまでとされているからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:20:27

    >>26

    忘れるとこだったのん、あざーす

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:14:02

    これで今回はフィニッシュっす

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:35:51

    一度に999しか入れられないのを忘れてたのが俺なんだよね
    もう一桁多くして欲しいのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:59:52

    あっぶねー
    忘れてて今入れたっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:01:33

    まあ投票はメンテ明けでもできるんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:06:58

    ワシはメチルにアホ程投票したんや その数…500億
    レギュラー入りしてほしいですね 本気(マジ)でね(グッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:10:26

    >>32

    見事やな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:07:47

    もしかしてこのゲームは下手に課金するよりも適当なタブレットなりサブPCなり買った方が快適に進むんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:03:11

    許せなかった……!
    今年は周年でよくやる延長がないと思ったら後夜祭で延長なんて……!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:06:45

    これが幽玄のポスト

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:05:19

    なにっダナさんは配布!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:10:21

    ふぅん なるほどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:11:59

    重い……重すぎる
    まるでシステム障害だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:13:36

    >>39

    自分だけかと思ったけど重いっスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:23:09

    幻夢回廊が増築されたっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:25:53

    ◇このデイリーとは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:44:15

    レアWAVE当たると左上の母数が4になるっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:44:18

    ま…またメンテか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:45:04

    まあ重かったし仕方ないっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:45:39

    なにっ再メンテ
    有償ガチャ回した瞬間にメンテ入ったんすけど、どうなってしまったんやろなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:46:31

    1時間くらいのメンテみたいっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:48:56

    一般的な提示は特訓に過ぎてるはずなのに見事やな…(ニコッ
    あざーすこの恩はいつか課金で返すっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:49:20

    あの……オラ亜紗花で一発抜きてぇだってパンツ下ろしたところなんスよ……この欲望どうすればいいスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:49:55

    >>49

    別のFANZAゲーを起動しろ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:09:42

    >>49

    これが焦らしプレイって奴なんだ

    ムラムラしながら待っててもらおうかぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:43:11

    なにっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:20

    ここまでメンテ伸びるの珍しいすね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:41:55

    メンテ終了が翌朝の8時になったすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:42:15

    なにっもうねんねや

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:48:24

    徹夜コースお疲れ様ッス・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:58:23

    い や あ あ あ あ あ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:00:06

    ここまで長くなるならやけくそ補償くらいのものを期待しちゃうっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:09:28

    せっかく亜紗花を引けたから今夜は抜こうとしたワシに悲しい現在…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:36:08

    いっそのこと終了予定を夕方か明日にして、ゆっくり休憩を取ってもらいたいという衝動にかられる!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:37:31

    >>60

    それやな

    ここまで来たらセコイこと言わず夕方までやればいいのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:59:52

    メンテ終わったのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:58:45

    ふぅんなるほどな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:09:44

    不具合を出さないためにギフトBOXがこんなことになってるんっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:11:15

    開けるの面倒だーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:39:03

    ランダムボックス石10や石5は結構出るような感じするっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:54:58

    >>65

    一括受け取りの復旧を目指してはいるみたいっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:31

    人生の悲哀を感じますね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:02:12

    ムフフ、亜紗花シリーズで埋まったのん
    亜紗花オンリーになる日が楽しみッスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:46

    >>69

    見事やな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:59

    目の色が変わったいよいよ亜紗花が本気を出す

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:30

    莉瀬の方が理性的なんて…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:36

    おそらく返答をミスったら焼いてくるギミックボスと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:35

    うわあああ影ミルヴァと影エデルが練りイチャイチャしてるっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:37

    割と仲いいんっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:23

    >>74

    この間追加されたミルヴァのルムエピから続いていて感心したのは俺なんだよね

    こういう続き物(しかも別キャラ間で)のルムエピって前からあったんスかね?少なくともワシが覚えている限りでは初めてな気がするんだァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:56

    >>71

    全部1番がいいのに彼が望むなら譲る

    そんな亜紗花を都合の良い女に思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:47:30

    愚かで阿呆な飲み方とか自分の影にボロクソ言われてて笑ったのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:43:38

    >>78

    いいんだ影ダナにそれが許される

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:51:32

    この前のセールでめくいろとゆれあかを遊んで、コラボの時に朱雀院誰も狙わなかったこと後悔してるんスよね……、次は作品ごとにコラボしてくれないっスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:49:24

    次はかけはなをやるんだぁ、鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:59

    >>81

    いつかセールに来たら買うのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:48

    あの、亜紗花のカードエピずっとキスしてるだけなんスけど……

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:39

    >>83

    ククク…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:30:02

    >>83

    いいんだ、亜紗花にはそれが許される

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:16:46

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:17:22

    >>83

    善意くんも亜紗花が落ち込んだり重いこと言い出したらとりあえずキスしとけみたいなとこあるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:01

    >>87

    まるでメンヘラにとりあえず優しくしてその場をしのぐ、みたいに聞こえるっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:00

    >>88

    ククク…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:43

    キスして誤魔化すしかない重くて面倒臭い話題ばかり出してくるのが悪いと思われるが……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:03

    >>11

    明日から復刻外伝あるんっスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:14:36

    項羽……トライアル人権と聞いています
    最高スコアを出す際は2凸項羽複数編成であると

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:21:25

    >>78

    酒カスだから仕方ない本当に仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:29:12

    >>92

    記録出すためのやつって項羽4凸じゃなくて2凸の理由とかあるんっスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:20:57

    HP管理のためだったと思うッス

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:01

    >>94

    2凸なのはHP減少するほど味方全体のATKを上げるサポアビが開放出来てかつ一度の被弾でHPを減りやすくするためステを抑えるためっスね

    チャイナエデルとかの同系アビ持ちが2凸なのもコレが理由だと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:18

    ふうん なるほどな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:03:38

    なにっ旺華

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:18

    エーリカが凄い美しいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:48

    オトタチバナサンナニシテルンディス!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:13

    もしかして配布メモリアの可能性があるタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:55

    メモリアって報酬激ウマやけど配っていいんスかこれ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:15

    鬼さん超久し振りっスね
    前はウサギから団子強奪の時スっけ?
    いや違ったような……?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:49

    左手を差し出してるってことは……
    指輪をつけろってことやん……

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:49

    >>103

    七夕回じゃなかったスか?

    確かその時SRで実装されてそれ以来…だったと記憶してるっス

    間違ってたらごめんなあっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:45

    >>102

    メモリアはSRよりお寝室やシナリオ少ないんだよね

    運営的には楽になると考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:57

    保母イベで匂わせてた子作り完全解禁はあるんスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:03

    ルルイエで子作りすると胎児のころから幻夢境の影響受けたやばい子が生まれそうっスね
    ……既にやってそうな実験っスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:06

    幻夢境子作りの結果ナコト原書に興味持たれたのがゼロさんで結果生まれたのがナコト三兄妹じゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:43

    あれ?
    記憶が怪しいっスね……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:03

    ナコト兄妹はモデルケースにするにはナコト原書が弄りすぎてるからルール無用だろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:39:54

    もうエーリカは正室に下郎、側室にルイーズを迎えたらいいと思うッスね
    奇譚のない意見ってやつッス

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:00:01

    >>112

    待てよ、多分舞夜も欲しがるんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:20:00

    >>112

    ーーーーあら

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:55:10

    流石に幻夢境でボボパンしたらナコト原書に興味を持たれて
    ナコト兄妹が作られたとかお変クの極みみたいな報告書が財団に提出されてないといいっスね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:03:58

    >>115

    実際どんな報告行ってたんすかね。

    善意くんが軟禁されてたからそういう情報自体はいってそうなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:30:05

    やっぱソムリエはソムリエたる所以がちゃんとあるって事っスね
    たぶん善意くんのぱっぱもソムリエにあることないことしていたと思われる
    というかソムリエの旦那は現状全く描写されないからいつか関わってくるんですかね
    タイトル的にゼロと夢幻のフラグメントやし名前は夢幻くんなのかくらいは教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:16:24

    わざわざクローンのざくろ作ったり写本の被験者に当てたり遺伝子上の孫の教育係にしてたり財団は割と情報把握してそうなんだよね
    ざくろ自身もオリジナルの顛末は知ってるらしいしな(ヌッ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:15

    ワシ…
    幻夢境の情報を収集している人物に心当たりがあるんや
    ソムリエや!ソムリエは財団の情報収集担当だったんや!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:04

    >>117

    夢幻はナコト原書のことだと思われるが……

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:57:42

    フラウ艦隊で満足してしまったっス

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:26:21

    デイリーステージいい感じなんで他のイベントでも欲しいっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:36

    後夜祭用の特別ステージじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:26

    おい、アリーナ消費を忘れるなよ
    日付が変わったら更新とされてるからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:03

    ムフフ、どうせトライアルで使うだろうと思って回してきたのん
    複数枚確保は無理です

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:13

    見事やな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:45:01

    トライアルで使うかはこの際いいんだよ
    問題は…お寝室がえっちなのか だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:48:36

    亜紗花…お、俺は疲れた
    頼むからもう少し優しくしてくれねえか…(天井)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:07:22

    >>128

    見事やな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:48:22

    明日のメンテのやつなのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:51

    配布メモリアは流石に報酬減ってるみたいっスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:21

    10円セールってなんだよ!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:55
  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:34

    ふぅん トライアルの為に項羽を引いて使えということか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:04
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:52

    そういえば今回の影エデルさんもトライアル向きのアビリティしてた気がするのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:53

    イベントが渋滞を越えた渋滞なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:24

    花嫁イベント早すぎて6月後半に第2弾があるのを疑ってるのが僕なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:12

    >>137

    不思議ですね

    トライアルイベントと外伝復刻イベントと復刻イベントが重なっているように見える

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:49

    タイトル的に嫁の次が梅雨っぽいんスけどいつもと順番入れ替えただけっスかね?
    マイレージないんで限定だとは思われるが

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:15

    いつも恒常のイベントが限定になってる時は殿堂入りの誰かがくる認識ッス

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:52

    梅雨の衣装がまだ来ていない殿堂ユニット誰っスかね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:44

    全員ッスよ
    エーリカ、め、ノルンは恒常にも顔を出すのに対して亜紗花、鰤、フラウは恒常には顔を出さないので後半の3人の誰かだと思われる
    頻度的には鰤かフラウだと思うッス

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:50

    あ、ナイトプールイベ前後編じゃないんっスね
    てっきりいつもの感覚で前後編だと思ってたっス

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:45

    >>142

    梅雨イベントはですねぇ……今まで恒常だったんですよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:17:56

    雨でシャツの透けたパトリシアを見たいですね
    生でね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:08:53

    今日結果のでる人気投票どうなるっスかね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:51:38

    まあ1位はソーカやろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:09:27

    確かにソーカは1位のままだと思うっスけどそれ以外が結構変動してそうな気がするっスね
    外伝のほうも紫陽花が追い上げてたし結果が出ないとわかんないっスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:13:01

    1位はどっちも動いてないと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:02:14

    なにっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:12:29

    嘘やろ…こんなこと(2連続捲られ)が許されていいのか…?

    次はユーが捲って欲しいですね
    ガチでね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:18:35

    ふぅんこれがメスガキワカラセということか

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:33

    メチルに負け癖がつくのかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:35:22

    これからのイベントはデイリーステージがつくのかもしれないっスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:49:05

    あれこれもしかして紫陽花がジュリアを抜けてたら復活してた可能性ありっスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:48

    レギュラー入りの条件が外伝1位かもしれないから分からないッスね
    レギュラー入りしてるれると嬉しいッスね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:51:58

    >>156

    >>151の画像を見てもわかる通りジュリアはすでに外伝ユニット枠から外れてるから

    紫陽花実装はおそらく確定であると思われる

    どういう形で実装されるかはわからんけどなっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:57

    >>158

    レギュラー化するかどうかの話だと思われるが……

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:57:28

    >>158

    誤解を与えたようですまない

    もしジュリアを抜けてたら総合三位に入れて周年イベにも出れるから復活してレギュラー化してたんスかね?って疑問だったんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:59:52

    >>159

    >>160

    あれ、外伝1位ならレギュラー化するんじゃないのん?

    ワシはそのつもりで言ってたんだけど違ったらごめんなあ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:02:38

    >>161

    ジュリアは表彰台登ったから周年イベントで出すの確定ェだったのでレギュラー化する必要があったと思われるが紫陽花は表彰台には行ってないからレギュラー化の必要はないんだよね

    外伝1位特典は周年前の衣装の方だしな(ヌッ)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:04:53

    >>161

    正直「外伝キャラ一位が一位になったら外伝やる」というのが前回から始まってその前回でジュリアが外伝一位と総合三位以内に入るというよく分からん事態になったので今回の結果でどうなるかは前例がなくて誰にも分からないんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:06:29

    >>162

    >>163

    あざーす

    という事は現状どうなるかはわからないんスね

    他にもいろいろ希望が持てるようになるから蘇ってくれると良いですね…

    ガチでね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:16:49

    >>164

    マジレスすると下にあるお問い合わせから要望を送ると良いと思うッス

    この段階なら形式含めて検討してる段階と思われるので遅くないッスよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:19:36

    ああ、そうかジュリアはまだ外で生きてるのは確定してたからルルイエに来たってすればいいけど紫陽花に関しては意外に多くない死亡が確定とされてる組だからさらに複雑なんスね…

    そして鬼さんが超久し振りっスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:23:51

    ちなみに紫陽花はあと4500票くらいあれば3位になれたらしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:31:15

    >>166

    紫陽花は死亡とは言われているけど遺体に関しての描写はなかったはずなので実は龍脈に落ちて幻夢境に辿り着いたとか理由付けは不可能ではないんスよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:36:21

    まあ、一番生きてて困りそうなのはマリナなんやけどなぶへへ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:16

    >>169

    サーシャの覚悟が全部茶番になっちまうんだぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:53

    >>168

    この高さから落ちては生きてはいまいみたいなもんだよね、パパ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:17:48

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:18:16

    もう、ゴリラがゴリラに首輪つけて庭練り歩いてたエピソードをCG付きでやるしかない…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:18:46

    なにっ配布メモリアは3Pじゃない!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:24:56

    鬼さんのタキシードめっちゃよくないっスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:38:56

    なにっこれ当たるんっスね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:50:51

    >>171

    特撮の定番ッスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:08:23

    既に人として一度死んでいる失想者も含めて外伝キャラは死人しかなれないと思っていたのが俺なんだよね
    ◇このユリアナは…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:42:52

    外伝は生者組、死人組、失想者組の3パターンで生者組はいつでも再利用できる状態にある

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:43:07

    お見事ですエーリカボー
    やはり私がにらんだ通り貴女は強いゴムの使い手だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:16:00

    >>180

    待てよ、今回は善意くんがゴムを活用したんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:17

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:53

    >>176

    いつCPしてたかすら気づかなかったんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:19:18

    >>171

    ポルナレフ「とどめを刺すって大事なんだよね」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:06

    >>183

    多分これ>>98なのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:47

    もしかしてアルマは滅茶苦茶無敵の人なんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:26:18

    ミルヴァともども気分ええやろなあ
    周囲の目なんて気にせず好きなもんばかり摂取できるんやもんなあ
    待てよ アルマは自分の意志でこの道を選んでるんだぜ
    ミルヴァの方はガチで自分の見たいものしか見えてない?ククク…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:55

    >>185

    あざーす

    不思議やな、PVは見てたのにCPの事が一切頭に入ってない

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:33:43

    CPはもうずっとやってるから当たった人がアピールとかしないだけでXユーザーの誰かは当たってるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:39:28

    アルマが堕ちる〜ってやってるんスけどまだ堕ちてなかったんスか?
    とっくに堕ちてると思ってたっス

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:09:57

    >>190

    そういうプレイだと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:49:08

    今回のイベントなんか悪名?とかやらかし?具合で分断されているような気がするのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:19:22

    今回のイベントは善意くんがどこにいるか分からないんだよね
    最初はエーリカのとこかと思ったけどそうでもなさそうっす

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:30:23

    善意君一人だと危ないしテルティアが出てそうっスよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:42:48

    メタ的な出番のバランス抜きで考えると想索のメンバーって誰がどういう基準で決めてるんスかね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:56:59
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:04:36

    >>196

    あざーす

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:04:49

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:04:59

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:05:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています