ガチで知りたいんだけど、どうして五条は異常なまでに夏油が好きなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:59:22

    学生時代が一番楽しかったからって言う人がいるけど夏油がいたから楽しくて好きだったの?
    それとも楽しかった学生時代の思いでの象徴みたいなのが夏油なの?
    教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:00:51

    この問いで言うなら前者だろう
    ただのアオハルの象徴なら夏油だけに拘らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:01:13

    夏油がいたから楽しかったのも楽しかった学生時代の象徴が夏油なのも両方なんだよなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:02:26

    生まれた時から六眼無下限持ってる特別な存在に一般人出身の夏油が並んで立ててたのがデカいんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:02:56

    強いて言えば前者だけどどっちもだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:03:18

    学生時代が一番楽しいと感じてたかは知らないけど夏油が親友だからだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:04:29

    夏油が好きなのもそうだけど
    夏油といた青春が大事だからこそ夏油を失った自分みたいな思いを
    なるべく他の人間にさせたくないと思ってるのもあるんじゃないかな
    だから生徒達に一線を引いて一人で怪物になりに行く

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:05:27

    五条が夏油だけが好きなら空港で自分を待っているのは夏油だけにすると思うんだ
    でも七海や灰原夜蛾センや理子ちゃんと黒井さん甚爾までいるってことは夏油と過ごしたアオハルが一番好きだったという感じだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:06:26

    というか別に異常なまでに好きなわけじゃなくね
    あくまで五条は夏油のことを生涯の親友として見てるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:08:30

    >>8

    だけが好きってことはないのはみんなわかってるでしょ

    五条もその直後が「でも〜」と続くとは言え皆んな大好きさと言ってそれは嘘ではない

    ただ空港は最初に登場するのは夏油だけで五条が心根を吐露して「お前がいたら」の言葉を伝えるまでは2人だけの時間って演出だから

    夏油ありきの青春だろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:09:36

    勿論大好きだけど何も知らされずに離反されたのがかなりショックで
    その上結局自分の手で殺す羽目になったのが響いてんだと思う
    時間経てばある程度何とかなったかもしれんが一年経たない内に最悪の形で傷口開かれたから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:10:04

    作者はこの戦いで「怪物のような強者の孤独や人間性や愛」みたいなのを書きたがっている感じがするのが見えてきたから
    もうちょっと待てば宿儺を通してそういうのがもっとはっきり書かれると思うんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:10:21

    >>9

    今週の話見るに親友であることは確かだけど生きる指針すら委ねてるのは異常に好きなのでは?

    言葉があってるのかは知らないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:10:44

    >>9

    もう死んだ親友を生涯だった1人の親友認定して他の誰にも踏み込ませないことを異常なまでに好きだと思う人がいるのはおかしくないと思う

    そこは個人個人の感じ方なだけかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:11:46

    >>9

    でもその生涯の親友が唯一無二過ぎて異様に重いとこある

    なんかもう希死念慮に近いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:12:26

    この二人ってホモなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:12:37

    たぶん友達が多かったタイプの人にはわかりにくい感覚だと思う
    一人の親友に生涯の指針となるレベルで執着するのは

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:12:37

    >>13

    夏油の呪詛師堕ちが今の五条の原点なんだからそんなに変な話でもなくない?って思うんだけど人それぞれか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:12:39

    夏油が好きなのは否定しないが夏油に執着してるのは青春の象徴でもあるしその青春が崩壊した象徴でもあるからだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:12:56

    >>16

    んな訳あるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:13:30

    >>19

    何というか青春ありきの夏油じゃないんだよな

    夏油ありきの青春なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:14:04

    作中では既に親友だったけど大事に思ってる事は描かれてきたからそこに至るまでに色々脳焼かれることがあったんだろなと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:14:05

    >>4

    言うほど並んで立ててない

    そこはもうホントに

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:14:08

    離反さえしなけりゃ大人になる頃には普通のカラッとした親友関係になってた可能性が高いけど原作はそうはならなかったんで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:14:10

    まぁ確かに異常感じる人がいても仕方ないと思うけどこの漫画結構そういう傾向多いからな
    伏黒パパにとっての奥さんとか乙骨にとってのリカちゃんとか
    あの虎杖すら釘崎の席に誰も座らせたくないって来栖につっかかる態度とってたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:14:45

    >>16

    ホモとは違う、性的な意味での「愛情」は含まれない関係だと思う

    どっちかっていうと2人でソープ行く仲の方が近いような…いや行かないだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:15:10

    >>25

    真希もそうだしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:15:21

    >>26

    ブロマンスに近いんじゃないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:15:49

    ブロマンスって言葉が似合う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:15:55

    置いていかれたのがでかいんだと思う
    良くも悪くも五条の時間があそこで止まってしまったというか心の深い部分に傷ができたからこそ湿っぽさが生まれてる
    普通に同じ道を進んでたら大切な親友ってだけだったと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:16:13

    ネタっぽく聞こえるかもしれないけど宿儺にとっての万が五条にとっての夏油なんじゃないかな
    「寂しそうにしている私が一緒にいるから一人じゃない」と怪物のように祭り上げられていた人間に言ってくれたのがこの二人で
    それを下らないと斬り捨てたのが宿儺で受け入れてたった一人の親友にしたのが五条

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:16:28

    >>28

    まあ一番近いならブロマンスやね

    なんかこのワードに性的なニュアンス含ませたい人が多いから使わなかったけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:16:34

    便乗質問失礼
    五条がなぜ夏油を好きというか夏油はなんで好かれるのか見たいなスレあったと思うんだけど誰か知りませんか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:16:38

    なるほど人間生きてれば色々あるみたいなことをどう表現するかって話か
    自分はそこを異常だとは思わなかったから違和感あったわけか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:16:48

    猫がそういうニコイチが好きだよね
    この2人も0で名前まで対比して付けて五条袈裟いいじゃんしたりして作った2人だからノリノリになる
    最期の言葉は読者に明かさず2人だけの秘密です、とか作家としてあの時点でロマン乗せまくりだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:17:41

    >>23

    実際にどうかというのは置いておいても並んで立ててると五条が思ってなきゃ「俺達最強」とは言わないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:17:47

    >>32

    ブロマンスって恋愛感情はないぞ、勘違いしてないか?

    男同士のアツい友情、性的な関わりはないがホモソーシャルな親密さの一種がブロマンスやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:17:56

    岸影様といい男性作者でもブロマンス好きな人は一定数いるよね
    単眼猫が男と決まったわけではないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:18:42

    >>38

    猫は男やぞ

    顔は出てないけど姿が出てるし男や言うてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:18:49

    >>37

    32をちゃんと読め

    32自身がそう思ってるなんて一言も書いてないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:19:09

    >>38

    岸影は異常な兄弟愛好きだぞ

    本人が双子の兄なのが若干ホラーでもある

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:19:58

    置いていった夏油も夏油でいろんな人に囲まれただろうに五条がたった一人の親友なあたり重い…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:20:07

    >>40

    すまん言葉が足りなかった

    >>32の言う性的な含みも持たせたいって人が勘違いしてないか?って言いたかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:20:09
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:20:12

    ホモソーシャルはミソジニー(女性蔑視)がベースにある考えで「女なんか陰湿で感情的で弱くて下らない性処理と出産しか価値の無い生き物!男同士こそ最高!」みたいな感じなんでどちらかというと禪院家

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:20:55

    五条ほどのスペックなら、手に入らないものなんて殆どないだろうし
    だからこそ、もうどれだけ手を伸ばしても届かない青春の思い出と、その象徴である夏油に拘るんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:22:14

    過去編始まった時には既に善悪の指針だったろうしそれに至るまでの話が見たいわ
    最後の言葉みたいに想像する方が楽しいかも知れないが

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:22:56

    >>44

    あーーっ!これですこれこれサンキューブラザー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:23:14

    明らかに特定キャラから特定キャラへの感情だとわかるイメソンにゴリゴリの失恋ラブソングあてて公開してるあたり猫はそう取られたくないとか思ってはなさそう
    そのつもりって意味じゃなく
    カテゴリに拘ることが無意味なくらいの特別に置いてるというか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:24:36

    >>31

    当てはまらない気が...

    何せ五条が夏油に見せる執着ほど夏油は過去を引き摺ってない

    ケジメ付けれてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:26:55

    夏油は単純に夏油目線の描写が少ないしなんとも
    あとあんなことした自分はもう見放されてるだろな〜ぐらいの認識だろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:27:22

    個人的に五条はゼロより前の時点で夏油のこと割り切れてると思ってたんだけど他の人はどう思ってるのか気になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:29:02

    >>52

    多分ゼロ開始時点だとそれなりに割り切ってるけど終盤で自分の手で殺してから完全に怪物メンタルになったと思う

    真依を失くしたあとの真希みたいなもんで

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:30:17

    生きてたらまだ救いがあったのかもね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:30:19

    >>52

    そう思ってた

    感傷的にはなるけどそれが行動に影響を与えることは無いし、今の人間関係の方が大事っていう

    夏油は去ってしまったけど今の自分には強く賢い仲間が育ってるっていう

    だから空港はたまげたなぁ...

    今回の無理だよはまあ延長線上だから別にだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:31:32

    >>50

    ミミナナが察する描写を入れたところで夏油にとってもたった1人の親友ぽいしそれなりに引きずってるとは思うな

    「あっちは怒って自分を見離してるだろうな」みたいには思ってそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:32:03

    >>52

    行動としてはやるべきことはやる

    心の中では引き摺り続けるというか親友なのは変わらないし変える必要もないと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:33:24

    0の前の時点なら道が分かれただけだって割り切ってるイメージ
    今回の置いていかれた追いつかなくちゃ発言でちょっと自信なくなってきたけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:33:25

    夏油と五条が仲良くなったきっかけとか夏油が人に好かれる理由が描かれてない(ミミナナ以外の家族達のこと)のとか自分はそこがいまいちピンと来なくて1と同じように疑問に思ってしまう
    想像の余地があってええねん派の人が多数なんだろうけど自分は解答が欲しいと思ってしまうタイプなのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:35:09

    >>52

    割り切ってたかは考えてなかったから分からんけど呪詛師になっててもたった1人の親友と言うぐらいはずっと大事には思ってたんだなとは思った

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:35:27

    >>56

    引き摺ってたら言えないと思うよ

    今の家族より昔が恋しいですなんて気持ちがあったら娘にそんなこと言えない

    終わったことだと割り切ってるからそのまんまの思いが言えた

    家族より五条に気持ちを囚われることは無いという確信がある

    割り切れてなかったら、倒さなければいけない敵だと教えて自分に言い聞かせた気がする

    終わったことなので親友だと思っててOK

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:35:37

    そりゃ夏油は自分の意思で決別決めたから五条よりは割り切れてはいると思う
    それはそれとしてミミナナに察せられるくらいには現在進行形で大切でもあったと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:35:47

    >>59

    友達になるのに理由とかないと思ってる人なんだけどそう思う人もいるのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:37:07

    五条の中ではずっと「俺達」だったのかもしれんなと思った
    運命共同体だと思ってたし今も思ってるけどなんか隣空席になっちゃった…みたいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:38:11

    >>23

    覚醒前は並んでる判定でいいと思う

    このときはお互いに差を感じてる描写はないし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:38:38

    0の時点で一人は寂しいよ?とか言っちゃうからな五条
    この台詞は一人で寂しくなってる人から出るもんだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:39:05

    わざわざああいったイメソン当てはめるあたり割り切れてるわけではないんじゃないか
    自分の情に行動が引きずられないタイプなだけで

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:39:06

    >>63

    横だけど友達はそうかなと思うけど善悪の指針とか強い信頼関係に至るまではなんかあった気はしてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:39:07

    俺達最強だったけど置いていかれたから僕最強になったのか
    五条を象徴するフレーズがなんかお労しいことに…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:39:29

    >>59

    描写が無いから読者の自分は思い入れないって事ならわかるけどここまでの話で五条と夏油の関係性にピンと来ないのは納得できない理由が他にあるのでは

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:39:40

    お前がいれば満足だったかもな、は単にやっぱ寂しかったわぐらいで捉えてたな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:40:00

    ・学生時代は俺達最強って言えるくらい肩を並べる実力だった(そして五条はそれが楽しかった)
    ・当たり前にこの先もずっと親友やっていくと思ってたのに、突然突き放されて置いて行かれた
    ・夏油が離反して自分は独りになったのに、更に自ら夏油を手をかけなければならなかった(五条目線だとこの時点で一生孤独確定)
    みたいな感じで重くなったのかな?と勝手に想像している
    二人の青春の日々を詳しく知らないから何とも言えないけど、それほど夏油という名の青春が五条の中で大きくて何ものにも代えがたい存在だったんじゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:40:01

    自己認識が人間だった頃の記憶なのも大きそう
    甚爾くんしばいてからは自他共に認める怪物だし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:40:26

    乙骨に対してなんでそんなに里香ちゃんのこと好きなの?って聞くようなもんじゃないかな、乙骨もたしかどこで里香ちゃんのことをあそこまで好きになったのか明確なシーンは描かれてなかったと思うし
    恋愛と友情って違いがあるから全部が一緒なわけではないけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:41:37

    >>68

    すっごい個人的な推測だけど

    クソガキ五条と正論大好き夏油でごちゃごちゃやってる間に仲良くなったんだと思ってる

    そんで何となく夏油の価値観に寄っていったというか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:41:38

    >>67

    キャラとイメソンが合ってないから猫は歌詞じゃなくてリズムで決めてるって当初は言われてたね

    まさかイメソンそのままになると思わなかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:42:12

    >>63

    友達になることに理由はいらないけど友達になったきっかけになるエピソードは欲しいって感じと言えばわかるだろうか

    別に消しゴム拾ってあげたとか高専で同学年の男子が一人しかいないから話してるうちにそのまま仲良くなったとかそんくらいで良い

    書いていて感じたが夏油と五条が仲良くなった過程や2人で過ごした青春をもっと描写して欲しかったのだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:42:39

    戦闘狂が最強の相手と全力出し切っても満足はお前がいればなのはやっぱでかいなあと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:43:50

    改めて考えると五条が最強になったんじゃなくて夏油が五条を最強=独りにしたのでは
    五条は生まれながらに他の人間を生物としての格が違うと線引いてきたけど夏油という対等だった存在に捨て置かれて思想を追求する他の道に進まれたから呪術界を改革するという思想で今度は自分が追いかけたってことなのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:44:03

    最初からニコイチが出来上がってる状態でお出しされがちなところはあるかもね
    乙リカまきまいとかもかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:44:22

    ぶっちゃけ五条と夏油は割と描かれてる方だと思うんだよなこの漫画にしては
    護衛任務でも2人の仲の良さや信頼関係、夏油の人柄個人的には普通に伝わる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:44:22

    まあ過去編始まった時点でもう五条の夏油に対する好感度はMAXだっただろうからどういう経緯でそこまで仲良くなったのかは確かに気になる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:44:38

    夏油が離反せずに呪術師やってたら、学生時代からめちゃくちゃ仲良いやつの範疇だったと思うよ
    自分はずっとニコイチの親友だと思ってたところへ、ライン引いてることカミングアウトからのもういいわ。が火力高すぎた

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:46:11

    >>63

    同じクラスの前後とか隣の席になっただけで超仲良くなる感じな…あれ懐かしいな〜

    もう2度と味わえないけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:46:38

    妬けるねえとお前がいたら〜はなんかじっとりしてる
    五条袈裟着たり一人称替えたりはお前ら訣別しても親友意識してんな…て感じだし切っても切り離せない関係だよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:46:41

    入学当時の五条とか気になるな
    クソガキ然としてたのかスン…て感じだったか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:47:46

    相手が五条だからまだマシだったけど別れ際のアレを普通のメンタルの人間が食らったら自殺もありうると思う
    少なくとも自分だったら人間不信になる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:48:06

    僕最強だからって言うわりに封印されても宿儺に負けても悔しくなさそうなのが不思議だった
    最強の冠にはこだわってなくて俺達最強の名残で言ってただけなのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:48:07

    夏油が離反せずに五条と一緒にいたら五条は他の人間に対してあそこまで一線引いた感じにはなってなかっただろうけどそれはそれとしてお互いたった一人の親友であるところは変わらなそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:49:20

    最強なら宿儺がいる
    同級生なら硝子がいる
    正論なら夜蛾がいる

    でも全部持ってるのは夏油だけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:51:02

    自分的には親友というカテゴリにおいてもかなり重いと感じる
    離別があれでもあの引きずり方は重いなって

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:51:17

    >>49

    親友だから夏油が特別で執着してるんじゃなくて

    夏油が特別で執着してて彼は親友だったという印象

    友情を抱いてるだろう仲間は他にもいたのに10年夏油の代わりになる存在はいなかったんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:52:43

    >>90

    でも七海みたいに後輩属性ないしパン屋さんみたいにカスクート作れないし灰原みたいに吐瀉物のような味をする呪霊玉を誰かに押し込めないじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:52:48

    >>79

    あの頃の五条はひときわ強くなっても2人で最強だったところを夏油からしたら「悟は最強に成った」と線引きはじめたから

    うん…

    夏油から線を引かれたのがトラウマになって追いかけ始めたんだろうし…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:53:57

    スレチかもだけど
    虎杖たち若者が一生懸命頑張ってる端っこの方ですごい拗らせてる大人たちって感じがしてこの二人の関係面白い
    今週読んで好きになった
    本当何があったんだろうね
    出会いとか日常もっと見たいわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:55:35

    >>91

    離別+親友を自分の手で殺すオプションつき

    同じ体験したわけでもないんだしさ

    五条の心情は完全に理解できそうにねえよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:55:39

    今まで夏油も五条にとっちゃ特別だけど花枠だよねって意見にまあそうかもなと思ってたけど今回の話見て「いやねーわ」ってなった
    そういう次元じゃなかったもんあれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:55:43

    これ多分ガチの素人質問なんだけど夏油が五条の善悪の指針ってどっかで出てきた表現だっけ?
    ヤベーこと(天元にケンカ売る)(拍手してた猿殺す)する時は二人一緒、みたいに五条が考えてたのはわかる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:56:04

    >>95

    端っこって 日本の最南東沖縄まで行くのはどうなのよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:56:09

    この漫画って特別強く思う相手とそれを失ってできる穴は書くけど基本どうしてそこまで大切なのかは描かないよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:56:48

    >>98

    ファンブックを買おうぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:58:21

    >>94

    まあでも五条も夏油に対して「出来もしなぇことをセコセコやんのは意味ない」って無意識かも知らんが言ってしまってるからな

    本当に自分ほど強いとは思ってない

    ずっと力を何のために使うかの意義を大切にしてた夏油に「出来もしねぇことをせこせこ」は夏油自身を否定するの言葉でもあったなと

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:58:28

    >>101

    そこか!そこに載ってんのか!

    ありがとう!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:59:02

    >>100

    猫って絶対離別(死別)からの埋まらない穴癖あるよね

    乙りか五条夏油まきまい筆頭に

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:59:30

    >>100

    乙骨リカやマキマイみたいに恋人や姉妹って関係性ならそれだけで納得する人が多いんだけどね

    これが親友ってラベルになると「友達ならいくらでも代わりがきくでしょ?」って不思議がる人が増えるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:59:33
  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:00:09

    >>97

    ウム…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:00:21

    >>52

    「割り切れてる」の意味によるかな

    夏油が敵だろうと呪術師として教師としてやるべきことをやれるかという意味では割り切れてる

    心の中の特別な椅子に夏油以外を座らせられるかという意味では全然割り切れてない

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:01:24

    >>97

    個人的には夏油も花ではあるんだけど五条にとっては夏油が花とか人とかが問題ではないっていうか

    むしろ花扱いにショックを受けてるのが夏油なのに対して人だろうが花だろうが術師だろうが呪詛師だろうがまず「お前」じゃないとダメなんだよってなってるのが五条

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:02:13

    「そりゃ無理な話だよ」「俺は置いていかれたんだから」←ここで出てくるのが0じゃなく新宿夏油「君にならできるだろ」のシーンで、五条の線引きが生まれたのも自分が独りで怪物なことに気づいたのもここなんだろうね
    生き方を決めた根幹に夏油がいるって感じ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:02:29

    >>105

    この二人はお互い性愛対象ではないから恋愛にはならないけど好意は相手が一番みたいな空気を感じる

    だからブロマンスって言葉が一番しっくりくるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:04:40

    てかここまで人生の唯一無二だとカテゴリとか無意味だよな
    死に際に思い出す女もいねぇのが五条なんだから

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:05:12

    >>104

    もはや死別してない2人を数えた方が速いレベルで死に別れてるよね呪術廻戦におけるニコイチ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:05:16

    >>97

    花に対して置いていかれたはおかしいからな

    「花に自分をわかってほしいなんて思わないだろ」って花に言うか?って思ってたからスッキリした

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:07:21

    >>105

    親友とか友達だと恋人とか弟妹と違って唯一感がないと感じる人が多いのかもね

    だからこそここ2人の場合は単なる親友じゃなく「たった一人の」って冠詞がつくんだろうが

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:07:33

    >>112

    私がいただろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:08:03

    >>114

    空港記載当時は夏油も花!有象無象の中の一人!って意見が腫瘤だったからそうじゃない意見はボコボコにされたから今になって「いやこれはねーな」って確信できて嬉しいぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:08:24

    >>95

    虎杖達が頑張ってるのはその通りだけど

    この作品唯一無二を拗らせてるのは老若男女問わずだと思うよ

    ゆたりか真希真依とか言うまでもなく陽の虎杖さえも華にヘラったし

    1000年超えてる羂索も天元に高湿度だし

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:09:06

    >>97

    むしろ甚爾戦後に世界の見え方が自分と花になっちゃったけど夏油のことは花じゃなくて同じ生き物(俺たち最強で並んでる)と思ってたから線引かれたのがすごい打撃になったって感じがする

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:09:23

    >>117

    すんげえ誤字したわ

    腫瘤✖︎

    主流○

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:10:30

    >>102

    いやそれは無自覚な傲慢が顔を覗かせていたが夏油の実力を侮っていたわけじゃないと思うわ

    ただ君にならできるだろと五条自身やろうとは思わないが出来なくも無い一線、自分の化け物じみた力の一端を正面から不意に突きつけられた心地で大ダメージ受ける羽目になったわけで

    まああの時の夏油にとっちゃ否定されたと受け取っても仕方ないな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:10:32

    だから花御に強く当たってたのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:10:32

    >>105

    こればっかりは実生活で親友や類似のこいつじゃないとダメみたいな人間の有無が響くんだろうし仕方ない

    恋愛や家族関係はわかりやすいし恋愛は経験なくともカプ厨な楽しみができるものだが深い関係の親友は居ない人は居ないもんだし

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:11:33

    当時の五条は領域持ち呪霊複数ブン回せば普通にワンチャンあるかもってくらいだからな

    領域持ち複数をどうやって夏油が仕留めたかは知らない

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:13:20

    五条にとってはたった1人の親友でも夏油にとっては大勢いる大切な仲間の1人
    その温度差が執着につながるのです

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:14:01

    >>106

    「善悪の指針にしていた節が」であってそこまで依存してないって言われてたけど

    今回見てそうかあ?と思う

    完全に指針じゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:16:55

    >>125

    ミミナナのセリフとは言え夏油にとってもたった1人の親友って演出だろうよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:17:41

    >>126

    てか自分が人を殺すかどうかの判断を任せる時点でな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:17:46

    >>96

    親友と喧嘩別れはよくあるものだし創作でもかつてのの友が敵になったパターンは割と見たけど五条の引き摺り方は結構特殊かなと思ったから

    殺しは延長上に起きた最近のイベントだし

    元が親友超えた重いものが付随されてた感じがする(善悪の指針とかも)もちろん恋愛的な意味では無い

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:19:10

    「恋愛感情ではないからあえて関係性に名前をつけるなら恋人ではなく友人になるけどそれ以上に一番好きで一緒にいたい存在」って物語にはたまにある関係性だと思うんだけど家族や恋人に比べると共感しづらいのか言うてそんなのは一過性でそのうち結婚したりするでしょみたいな論調を見かけることはままある

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:19:21

    猫先生こんだけ二人の事「ニコイチ!!!!」って念押ししているからまだまだ出していないストーリーや設定いっぱい持っているだろほらちょっとそこで飛んでみろ下さい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:20:30

    五条にとって夏油は「たった一人の」親友だけど夏油はどうなんだろうなと考えた事はある
    幼稚園小学校中学校と極一般的な教育ルートだしその中で親友と呼べる間柄の友人がいてもおかしくはなさそう
    何人かいる親友の中でも五条が特に仲が良かったのか花京院みたいに誰とも分かり合えないと心の中で思っていたのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:20:32

    >>126

    節がある、は〜という点があるとか〜のように思われるって意味だから

    読者が使うなら単なる個人の感想だけど

    キャラの創造者が使うならもうそういうことじゃないかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:20:56

    他の漫画ならとっくに割り切って仲間たちと未来に生きてるキャラになるのはそう
    五条→夏油の感情は人間そんなに簡単じゃねーよって猫に言われてる気がした

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:22:02

    >>134

    五条はそもそも人間なのか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:22:20

    「節」の度合いの捉え方は人によって違ったよね
    節程度ならそこまででもないと思った人も、節であっても善悪の指針て時点で相当だろって人もいた

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:24:32

    >>126

    まぁあえて突き詰めるなら日常のささないなこととか、

    善悪に係る全てのことまではお伺い立てないみたいな感じだと認識してた

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:24:40

    コイツら殺すか?の時の夏油って要は押したら確実に発動する殺戮兵器のスイッチを自分もキレてる時に持たされたようなものなのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:25:12

    >>129

    親友が敵に!展開だと親友だからこそ俺が止めなきゃ・ケジメを付けなきゃって方向が多いよねたぶん

    それこそ0はそうだと思ってたしそこで終わりだと思ってた

    なんか色んな感情たっぷりだった…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:27:05

    >>16

    どちらもありうる

    そんだけだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:27:57

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:29:41

    >>106

    当時って、今は違うのかな

    いないから聞きようがないか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:30:58

    >>59

    黒井さんに「じゃああなたが家族だ」って言った台詞を見ると何となくわかるけどどう?

    人が欲しい言葉を忖度なく自然と言えるのはデカいと思う


    実力面もそうだけど過去編だけでも(まだ最強ではなかったとは言え)ほぼ無敵の五条個人を心配したり気遣ったりしてるからそういう面も良かったんじゃないか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:31:36

    >>142

    もう指針にすることはできないけど当時指針にしてた事柄は続いてそうだなって思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:31:50

    >>16

    「静かな恋」だしな

    でも二人とも女経験ありそうだしあってバイでは

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:32:01

    >>132

    人当たり良くてモテるし親友と言って差し支えないくらい仲良くしてる人はいたかもしれないけど、自分一人だけお化けが見えるし変な力が使える状態だと内心で一線引いてそうな気がする

    離反後は言葉の綾はあれ家族だけで友達いないし

    やっぱミミナナがたった一人の親友(現在進行形)と言ったのが全てじゃないかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:32:07

    今は違うって思ってたなあ
    だから今回ギョッとした

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:33:18

    最強だから五条悟なのか、五条悟だから最強なのかって、読んだ時はなんでだって思ってたけどボディブローみたいに今になって改めて効いてくるなと思った
    五条からしたら夏油は最強の俺じゃなくて五条悟の俺を見てバカやったりしたんじゃねぇのかよお前が最強で線を引いてくれるなよ、みたいな
    夏油は覚醒した五条を見て(力量的に)置いてかれたと思った
    五条は離反した夏油を見て(精神的に)置いてかれたと思った

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:33:47

    五条の上層部虐殺は仕方ないフシがある
    だって夏油殺したのは自分がそうしなければならないと思ったからじゃなくて呪術師として規定に従ったからだもん
    自分が断腸の思いで呪術師としてのケジメ付けたのに上がケジメが無いとかそら理想も投げるわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:34:15

    ・自分と同じくらい強い
    ・善悪の指針として信頼できる

    どちらを夏油が(客観的に見ると)失ってもなお夏油が特別な存在と描写されると何故そこまでアイツがいいんだ?って疑問は当然出てくるよな
    夏油よりも強いやつも正しいやつも居るんだから
    結局の所この点に関しては想像するしかないんだろうが

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:35:58

    >>146

    夏油の術式はめちゃくちゃ子供時代疎外感感じそうなんだよな

    みんなには見えないグロキモ怖いオバケが見えるけどビームで倒せるとかでもなく

    みんなには見えないグロキモ怖いオバケが見えるしなぜか本能的にそれを飲み込んで(ゲロ雑巾)自分の身体の中に収める、だし

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:37:09

    >>146

    一般人の環境下で1人だけ見えてて知識もない中で悩んだだろうしな

    変なこと言ったらやべー奴扱いされそうだし取り繕って生きてたとしたら夏油にとっても高専で五条達に会えたのは大きかったと思う

    特に五条は同年代同性の同じ前線に出る友達で特別だったんじゃないか

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:37:09

    まさに「2人で1つ」だった状態から離れた結果どえらいことになったイメージ
    蛤の殻とかオレンジの半分のそれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:37:26

    >>145

    青春の青々しいどこまでもいけるような日々を比喩しただけだろ

    いい加減にしろ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:40:02

    >>132

    普通に幼稚園のしんゆう、小学校の親友、中学の親友、普通に居たと思う

    夏油ファミリー見ても明らかなように周りの方から人が寄ってくるし夏油もそれが嬉しいタイプ

    五条が特別になったのは対等以上という強さもだけど何より

    自分がボロクソに傷つけて置いていったことに自覚的だからでは

    五条に対して誠意が無いことしたけどまあ悟は最強だからもう気にしてないだろう的な

    夏油からすら向こう側の人間として線引きされてたの五条可哀想だと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:40:28

    >>148

    そこあげる人たまにいるけど別に線引きのセリフではないと思うよ

    「君は最強が先なのか五条悟(と言う自己が何をしたいか)が先なのか」って問うてるくだりでしょ

    夏油は強さそのものじゃなく大義の人間だから出来ないからやめろって言う五条に何のために力を使いたいかだろ?って言ってる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:40:37

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:41:30

    恋愛かどうかはもう完全に妄想の範囲だからね
    妄想なら重い親友枠は夏油が陣取ってても恋愛枠は空いてるから夏油入れようが自分入れようが他のキャラ入れようが自由や

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:41:43

    >>150

    きっかけは自分が認めるほど強いからだと思うが五条は強さに全振りで夏油を判断してた訳でもないんじゃないか?

    長期的に考えれば別だが夏油より上ってあの時点では死んだパパ黒と九十九くらいだし強さにおいてもすぐ他は難しい


    指針は他の奴でも良さそうなもんだけど五条相手に怖がらず根気強く説明したり出来るキャラって学長位しか思い浮かばん

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:42:44

    五条には自分が必要なはずだ
    自分が五条を一人の人間として繋ぎ止める存在なんだって自覚があったら離反出来ないわな
    五条は一人でやっていけると思ってたんだろうし実際やっていけた

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:43:32

    >>155

    親友がいたならミミナナから五条はたった一人の親友だからと察していたような口ぶりは出てこないと思うわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:44:55

    >>150

    逆説的に考えると夏油が強くて正しいから好きになったってわけではないということなんだろうね

    目に止まったきっかけはスペックだったのかも知れないが

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:45:28

    >>158

    しかし恋愛枠に誰がいても親友と私どっちが大事なのイベが発生しそうで草

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:47:36

    最初に目に入ったものは変な前髪なんだから変な前髪がなかったら夏油は五条の親友にならなかった

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:48:30

    アニメとゲーム前髪張り切って揺らすのちょっとおもろい
    好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:48:44

    アッパー教祖
    素敵な家族と可愛い娘引き連れてクソしみったれた高専に宣戦布告しに来たよー🎵
    乙骨くん騙して里香ぶん取ったろw

    …悟〜久しいねw(私の呪詛師ファミリーどや!離反してから幸せになったやで!)
    あ、可愛い娘がクレープ食いたい言うから帰るわ
    動くと生徒ブチコロすぞ?
    じゃあね!



    …悟…性格変わったな…根暗になったんだろうか……

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:49:09

    >>158

    恋愛枠は作者が一人の女性に誠実ではないと言われている限りあまり埋められないのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:49:12

    >>155

    何も説明せず離反されたのは可哀想だと思うが、そもそもそこまで大事な親友と思われてたと自覚していないなら仕方ない事だ

    別任務多くて1人任務が多くなったって言ってるし前ほど連まなくなった認識なら自然と前ほどの仲の良さの域を抜けたんだと思ってたのかもよ

    実際五条は戦いを楽しんでるが夏油はそうじゃないし別の感覚を持つ相手と線を引いてもおかしくない

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:49:55

    >>161

    離反前の猿と戯れてた人生なんか話すわけがないだろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:50:15

    一人が寂しかったんだろ
    俺達最強なのが置いてかれて一人だけ最強になってしまったせいで強者故の孤独に囚われた
    宿儺に負けて最強の座から降ろして貰ったから一人だけ最強ではない時代に戻れた
    夏油は五条が孤独ではない事の証みたいなものでもあったということ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:51:40

    >>166

    夏油からするとテンションの低い五条見てえ…何…?って思ってたかもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:51:45

    >>166

    お前のせいです

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:54:03

    五条の思いれのあった生徒枠も誰もいなかったからなぁ
    しいて言うなら走馬灯で言及があった伏黒くらいか?
    まあ伏黒も生徒というよりもアオハルメンバーの最後の登場人物という位置づけかもしれんが

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:54:21

    >>75

    完全にそれだと思ってるから、ここまで不思議に思われてるのが意外


    子供の頃から他人が雑魚な生まれで危うかったけど、正論屋で人好きのする夏油が五条の世界に入ってくれた事で周りとの関わり方を掴めた

    そうすると硝子夜蛾七海灰原達も好きになれて、青春が楽しくなった

    だから夏油が特別、って事じゃね

    多分同程度強くてももっと人間出来てない奴が高専で夏油の席にいたら、そんな奴いたなで終わった

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:55:14

    僕最強は本編から0の時一回も言ってなかったので、もしかしたら0の時はまだ「俺達」と思うんじゃない?(五条の心の中で)
    夏油の死後で五条の中の教師像の夏油と、夏油から残された一人自称「僕」を合わせて、僕(俺達)最強に成ってしまった事とは思う。

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:55:30

    >>154

    どちらもありうる

    そんだけだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:55:56

    >>173

    伏黒への言及全然伏黒自体への思い入れには読めん

    自分の責任になってることの話って感じ

    生徒はマジで良い意味でだけど皆んな一緒だと思うわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:57:19

    五条ってなんであんなに夏油に執着(?)するんだろうと夏油ってなんであんなに五条に執着(?)されるんだろうが自分の中ではわりと表裏一体なんだけど
    どっちかというと夏油という人間が特殊だったからじゃなくて(呪詛師連中や黒井さんとのやり取り見てると人望やカリスマはあっただろうと感じるし過去編五条に並べるだけ強いだけで特殊だろってのはそう)
    五条という人間の生まれと経験が特殊だったから、って割合のが高いんじゃないかと思う
    産まれた時から特殊で対等な相手いなかっただろう箱入りが自分と同じくらい強い相手と一緒に戦って遊んで寮生活してってのは強烈に楽しかったろうなと

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:57:57

    >>173

    生徒にはみんな思い入れはあるんじゃない?

    伏黒は付き合い長いし乙骨には結構信頼関係ありそうだし虎杖ともパッション合ってる感じだし

    生徒という枠でみんな大事には思ってると思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:58:21

    >>179

    無理くり虎杖入れてて草

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:01:48

    乙骨も抜けて強いし信頼関係もあると思うけど今週のやりとりを経てでも五条から見たらこんな感じで皆同じだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:01:55

    夏油が教祖様出来るくらい人誑しな性格ってことで一応理由の一端は説明されてないか?
    魅力的な性格の人間に親友って特別扱いされたらそりゃどっぷりハマるだろう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:02:20

    >>156

    安価先と意見対立してなくない?

    夏油はその通りで言った言葉だけど、五条には別の刺さり方をした

    読者がこの二人の関係で疑問に思う、強かったから関係が成立したのかそれは関係なく気持ちの問題なのかっていう問いをここで五条自身も持ったのかと想像出来なくもない

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:02:24

    五条目線で人から仏になる前の要石的に受け取ってる
    〝僕〟のエミュレート先で〝俺〟としての思い出を夏油に預けてるからどうしても湿っぽくなる

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:02:46

    一緒に呪詛師堕ちで大暴れが一番幸せだったんじゃと冗談交じりに思ってたら
    それがマジっぽかった

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:03:15

    >>172

    (…やっぱり高専で酷使されて性格変わったんだろうな…悟可哀想だな…ちょっとだけ…)

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:03:30

    しかし教祖時の胡散臭さがあったら懐いてなさそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:03:43

    親友って言葉だと自分もあまり実感湧かないので殆ど仲のいい兄弟みたいなイメージになってるな
    天才肌でマイペースな弟がモラルとか行動の指針にはなんとなく兄を模範にしたりこの先も一緒に居るのが当然だと思ってたみたいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:03:46

    >>185

    でも五条はともかく夏油は絶対五条を呪詛師側に引き入れた事後悔するだろうしな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:05:15

    >>173

    乙骨と秤だろ唯一というか生徒の中で思い入れがあったのは

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:05:32

    >>189

    あの教祖見てすると思うのは夏油に夢見過ぎだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:05:57

    >>190

    走馬灯で言及なしだからその二人もないな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:06:23

    >>191

    後悔しないなら引き入れるでしょ

    大義のためには必要なんだから

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:06:41

    マイワンアンドオンリーがという関係が似合う男たちですわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:06:42

    ま夏油自体は離反時も再開時も五条を仲間に引き入れようって気は微塵も無かった訳で

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:06:57

    皆が討論している間にファンパレでこの二人のイベント投下か

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:07:15

    ほんと湿っぽいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:07:24

    素直にまた会えて良かったよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:07:28

    よく夏油が呪詛師堕ちに誘ったら絶対五条着いて行くもんな…
    って言われるけど着いて行かないと思うわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:07:40

    ファンパレ原作じゃないから準公式みたいなもんだけど、二人の日常垣間見れたらいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています