【閲覧注意】誰かに書いてほしいR-18SSのネタを投下するスレPart66

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:36:18

    誰かに書いてほしいSSのネタを投下するスレです。
    好きなカードや好きなシチュとかのアイデアを自由に書き込んでいきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:36:51

    テンプレ


    ・リクエストした内容が必ずしも書いてもらえるとは限らないことを念頭に入れておこう。なんなら自分で書くのが一番確実だね!

    ・リクエストしたSSが書かれたら必ず作者さんに感謝の意と感想を伝えよう

    ・感想は自由(自分がリクエストしたSSじゃなくてもOK)。作者さんのモチベのためにも感想は積極的に書こう

    ・喧嘩やレスバは絶対NG。そんなことより性癖と欲望を投げ合おう

    ・過去スレ、保管庫、他スレ(持ち出し可かに注意)などの作品の話題・感想・妄想・続編リクエスト・三次創作なども歓迎

    ・次スレは>>190を踏んだ人にお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:37:10

    露骨な性描写、他、掲示板に書き込むのが適切でないものなどはこちらを使ってね

    ちなみに一万文字までなので注意

    x.gd

    ※テレグラフのURLが貼れない際は以下のサイトなどを使ってみてください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    またNGワード規制中に従来通りテレグラフを貼りたい際は以下のツールなどで短縮URLにして貼ってください

    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:37:31

    書いた作品の保管場所はコチラ

    (投下するか否かは作者さんの自由。誰かに代行してもらうのも可能だよ)

    あにまん遊戯王えっち小説保管庫あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。seesaawiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:37:54
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:38:56

    おつおつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:39:00

    アンケート式リクエストテンプレート

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:41:04

    おつ
    スレ画みたいなイケ女子いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:44:03

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:45:21

    おつおつ
    前回のスレの最後は母乳トークだったが数年前にあったロゼ母乳概念を思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:58:13

    建て乙。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:17:27

    このレスは削除されています

  • 13鉄の城の物書き24/05/29(水) 21:06:08

    本当にお待たせしました!

    part60の139レスさんリクエスト『はねはねのえっちちゃんねる続編』になります


    はねはねのえっちちゃんねる!その3! - あにまん遊戯王えっち小説保管庫「み、みなさー、んっ♡こんばんはー…♡」【こんばんハイネ!】【ハイネちゃんかわわ!】【顔赤くね?】【具合悪いの?】【sexy…】「え!?べ、別に元気であひゃぃ♡」【やっぱり様子変...seesaawiki.jp

    リクエストの人もそうでない人も感想お待ちしております!


    さてとネタ探しに潜りますか…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:56:11

    自作の続編書きたい!みたいなモチベはあるんだけど、続編リクが来たら訳でもないし、他リクで書きたいのがあったから一旦放置してる
    もし続編書き上げたら、リク来てなくても投下していいんですかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:57:50

    >>14

    前同じ事した事あるけど特に問題なかったよ

    そこからまた続編リクされたりするし書いちゃえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:00:20

    >>15

    ありがとう

    とりあえず2つほど書きたいリクあるからそれ消化してからにします!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:04:39

    前々スレ172レスより

    トリオンちゃん陵辱SS(途中経過)

    x.gd

    2週間経過してて申し訳ないので、中間報告がてら投下します

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:09:01

    清らかな天使とか聖女とかが守るべき人間に凌辱されて、それでも使命だからと心を繋ぎとめていたのがある日とうとう限界を迎えて精神が反転して人間を手に掛けちゃうやついいよね
    遊戯王でそういうの似合いそうな子いるかしら

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:32:05

    杏子や明日香みたいな歴代ヒロインの竿役をそれぞれの主人公にするのは抵抗がある。
    主人公たちにはそういう俗なこととは切り離した存在であってほしいというか。
    気持ちわかる人いる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:33:34

    >>18

    天使族の女の子だいたいいけそう

    ロガエスとか名前もマッチしてるしよくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:34:28

    >>19

    多分これ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:46:18

    アザレアなぜだか知らんが依存しそう
    ヤンデレ化して襲われるイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:52:39
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:55:50

    >>17

    ゲヒャ

    ウレシイウレシイありがとう

    角ハンドルとイラマチオのコンボは最高だぜ!

    こっからもっと酷い目に合うんだなあってわかってとても良き

    体調に気をつけて頑張ってください!完成楽しみにしてます!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:12:11

    >>13

    リクエストにお答え頂きありがとうございます!

    配信らしい合いの手が普通に面白くて良い感じでした!姫様何やってるんすか⋯というかもしや水遣いちゃんも見てらっしゃる⋯?

    視聴者共をあしらう様にしながらもちゃんとえっちに答えてくれるジェニー良いよね

    いや配信レズエッチ全部エッチ過ぎてとても良かったとしか言えないが下着あやとりとか搾乳あまあまクリいじめとかシチュエーションがとても好きで描写もえちかった

    一番最後ダブル尻ドアップシーンは是非絵で見たいデスクトップの壁紙にしたい

    暴走して今まであまあまに苛めてたジェニーに逆転するハイネえっち!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:00:47

    >>13

    ジェニーの描写がエロすぎる…

    ジェニーは少なからず男性経験があって男におっぱい差し出してるって過去があるとエロいなと

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:01:43

    角......角系のやつとかちょっと面白そう
    折る系になってしまいそう 角折れるギリギリが快楽になる系........誰が良さそうかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:35:31

    >>19

    でもアキさんは遊星とイチャイチャ幸せしていて欲しいのはある(百合でも構わんが)

    闇遊戯と十代はそっち方面に興味持つのがあんまり想像できないってのがあるかな、遊星はアキさんの推しが凄そうなんで…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:39:07

    ラビュリンスと旦那様がエッチしてるのをアリアンナが覗いて自分を慰めるお話をリクエストします

    悪魔のラビュリンスと人間の旦那様(ラビュリンスより年下でアリアンナと歳も近いくらい?隣国の人族の国の王子)が新婚ほやほやで仲睦まじく探すのをアリアンナも喜んでいた

    ある日アリアンナが寝る前にラビュリンスに新しい家具の材料の発注書をもって行こうとすると部屋のドアは開いたままで艶かしい声が流れてもしやと覗いてしまうアリアンナ。そこではラビュリンスが人前では絶対に見せないような甘々ラブラブのとろけた顔で旦那様に授乳手コキをしており、大人しい性格の王子もそれはもうとろけきって幸せそうな表情で甘え切っており2人の普段は見れない様子に目を離せないアリアンナ

    その後2人は自分達だけの世界でぱふぱふと顔を埋めながらの授乳素股、や後ろから爆乳を揉みしだきながらのエッチなどあっまあまな恋人エッチを満喫してアリアンナもそれを見て思わず覗きつつ自分の尻尾でおまたをくちゅくちゅしてしまう

    ラストは朝になって昨夜とは別のつやつやながらもいつもの様子のラビュリンスが、ちょっと疲れてるアリアンナから発注書を受け取るも、何かの液体が染みていて何かこぼしましたか?と指摘してビクッとなるアリアンナでお願いします

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:53:27

    ヴェールのいたずらで雑魚デカ乳首と母乳体質になって止らなくなったハイネが特濃母乳を販売して時には乳搾り体験をさせたりする話をお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:36:05

    >>23

    読むのに時間かかりましたが濃厚なアルエクを接種できて満足ですね、最初にエクレシアは聖女であり蝶よ花よと育てたれた純粋無垢な存在だったと描いているのに大好きなアルバスくんとの肌の重ね合いで精神的に満たされつつ時にえづいたり、痛がったり、怖がったりしつつも今では何でも受け入れつつアルバスくんをケダモノと呼ぶ程に染められているのは無垢な聖女が彼氏色に染められた感があって最高でした!そしてアルバス君も優しいですね所々でエクレシアを気遣いつつもドラゴン族なだけあって理性が吹っ飛ぶように彼女を貪る所もあって白黒の2人が満たされる様子を細かくここまで描いていただき感謝です

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:04:16

    女装したダルクを偶然見てしまい、そこからダルクを脅迫、ダルクを女装させたまま責めるライナのssを見たいです。始めは嫌がっていたダルクも次第に責められる事が快感になり身も心もドMな女の子になっていく話をお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:21:28

    村の教会でシスター(に扮して居着いてる)イシュタムが村長から「私は妻子がある身にも関わらず⚪︎⚪︎の妻に心惹かれてしまっています…シスターイシュタム、私はどうすれば…」と懺悔を受けて「襲っちゃいなさい♡女の子は襲ってくるくらい逞しい男に惹かれるものよ♡私で練習すればいいわ♡」と魅了を掛けて自身をレ⚪︎プさせて村を性的に爛れた方向に導く話をお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:21:35

    >>18

    イヴならそもそも求めた星杯がリースの企みで世界滅ぶから民衆から責められるだろうし

    エクレシアとフルルドリスなら自分達を崇めていたドラグマの人らが終盤でデスピア化しちゃうから正にそんなシュチュになるし

    エクソシスターなんかは悪魔から人々を守る聖女なんだから悪魔に憑依された民衆に手を出せず…

    勇者は魔王に敗北後に責任負わされた水遣いが…とか

    つまりはよりどりみどりなんだぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:47:29

    https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%B9%C3%C4%EB%A5%B5%A5%DE%A4%CE%C6%F1%B5%B7%A4%CA%A4%B4%BC%F1%CC%A3


    た、頼むベアグラムと植物族蟲惑魔の続編をくれぇ…俺は貶されることで興奮するけど心が弱いから慰めてもらわないといけない情けないベアグラムじゃないと興奮できないんだ


    強敵との戦いに辛勝したベアグラムは次は勝てないかも…と心も体も傷ついていた。なので蟲惑魔達に慰めてもらおうと…なんならおちんちんも慰めてもらおうとするんですが…という展開でお願いします。

    強さだけが取り柄なのに傷ついてた戻ってきたベアグラムに蟲惑魔達がどう声をかけるか…勃起してイジってもらいつつ罵倒され、本当にやってほしいプレイはしてもらえず涙を流すベアグラム…そのベアグラムにどんな言葉をかけるか…もう何から何まで全部お任せします。別に本当にやってほしいプレイ云々も無視してくれて構いません。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:17:10
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:23:24

    これは期待
    でも人間ぶっころしパートはあんまり露悪的過ぎたりグロ過ぎるのは控えて欲しいな…
    あくまでエロのスパイス程度がいいので…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:36:28

    >>37

    そこはあまりねっちょり描写せず軽めに流すつもりなのでご安心を

    人間なんて及びもつかない上位存在が役割に縛られて汚されるのいいよねって気持ちとある瞬間にその軛が解き放たれて報いが返ってくるのいいよね…って気持ちで書き始めました

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:36:40

    前スレより
    エロガキに目覚めた勇者がエッチな事にどハマりして猿みたいに腰を振って乳を吸う事を水使いに求めるのをお願いします
     
    ショタ勇者が「水遣い〜」と抱きついて胸にすりすりしてエッチ!おっぱい吸いたい!おまん○やりたいー!とわがまま言って、困りますよっ!数時間前にやったじゃないですか!っと水遣いも引きはなそうとするも。

    グリフォンライダーは可愛いからって性教育といって夜這い仕掛けた水遣いニャとバッサリ、性別が存在しない魔鉱戦士がよくわからんがやってやれよとスナック感覚で言い出して自業自得の水遣いはまさかここまで勇者様がエロガキになるとはと予想外

    結局一度は我慢して休憩して水使いが川で水浴びしながら今夜も大変そうですね…とぼやいてたら全裸の水使いに後ろから勇者がやってきてそのまま胸を後ろから揉んで……みたいな感じで水遣いがショタ勇者に流されちゃうってお話を……

    エロ的には後ろから乳揉みしながら挿入しようとするも拒否して、じゃああれやって!と授乳手コキとかして満足しましたか?とこれで夜まで……と思ってたら押し倒されて抱きつかれてと性に積極的なワガママっぷりと水使いが先に女体を教えたのでなんだかんだで好みな異性ではあるし断りきれずに流されてしまうと嬉しいです

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:13:23

    久々にマスカレーナとハンディーと青年のシリーズが見てみたいな…
    同棲してから歯止め効かなくなって毎日エッチしてる上に青年が裏社会で生きると決めたから2人の好感度も限界突破してるのが良かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:29:30

    ウィッチクラフトヴェールが知り合いから「女児を物陰からじっと見つめてるおじさんをなんとかしてほしい」と相談を受ける。
    後日ヴェールは子供のフリをしておじさんに話しかけ無自覚なフリして誘惑して、おじさんにレ⚪︎プされてしまう。
    ヴェールを犯してスッキリしたおじさんは立ち去ろうとするがヴェールに「いやいやまだまだ射⚪︎せるでしょ?」と魔法で強制再勃起させられ、ヴェールに逆レ⚪︎プで搾り尽くされてしまう。
    後日、何もしたかは知らない知り合いから「あのおじさん女児を見ると怯えて逃げるようになりましたありがとうございます!」と感謝されるみたいな話をお願いします

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:06:06

    >>27

    安直だが「異様にフィジカルが強いご主人様に調伏されたドラゴンがメイドになった世界線」のドラメとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:04:28

    >>36

    おお!ロガエス拾ってもらえるなんて!人間ぶっ殺しパート楽しみにしてます!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:15:42

    列強の捕虜になったレイが年も変わらない双子のエロガキに犯される話をお願いします
    冒頭で連れてこられたレイの前にロゼが無抵抗で明らかに我慢して兄に後ろからパンパンされて弟に前から乳首をしゃぶりられてる所を見せつけ、ロゼが息も絶え絶えでベッドでピクピクしてる中でずっとレイを欲しがってた!とレイの服を剥ぎ取りながら説明
    武器を奪われたレイはなすすべもなく押し倒され2人同時に右乳と左乳を双子にしゃぶられ泣き叫んだりヤダヤダいって欲しいですね

    本番よりもロゼが既に慣れてるほどにこんな双子に犯されてたんだという状況を理解して双子同時にそれぞれ違う吸い方で発育の良い13〜14歳の美乳をチュッパチュパじゅるじゅるされて好きでもない相手に乳房でふざけて遊ばれて本気で嫌がりヤダヤダするレイの姿を見てみたい…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:24:37

    自分が仕掛けた爆乳母乳体質化の罠に引っ掛かってしまったラビュ姫が騎士ちゃんに見つかって乳搾りされて敗北するSSをお願いします

  • 46銀河天秤24/05/31(金) 18:27:40

    >>35

    蟲惑魔側の指定はありますか?

    少し時間がかかると思いますが書いてみます。

    小出しにするかもしれませんが……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:22:34

    ロガエスの話を書いていたらこんなにいい子が酷い目に合うのが可哀相で涙が止まらくなりました
    なので純愛物のプロットを練って脳を休めようと思います
    つまるところ、展開にやや詰まったので気分転換です
    手癖で好きに考えるので見てみたいモンスターの名前を上げていただければと
    ただしどうしてもいう場合はマゾ落ちしてオナホ扱いされて脳イキしている場合も純愛に含むものとします

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:24:09

    >>47

    レラちゃん!

    霊獣のレラちゃん!

    おっぱい大きくて甘々で罵声も強くて優しそうな雰囲気なんだが作品めっちゃすくない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:24:40

    >>48

    母性でした

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:25:09

    >>47

    エリアルちゃんとの純愛えっちが見たいです


    >ただしどうしてもいう場合はマゾ落ちしてオナホ扱いされて脳イキしている場合も純愛に含むものとします

    こっちの意味で読みたいのはウィンダちゃんで

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:27:32

    ダルク・ライナの純愛をみてみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:47:03

    >>40

    前スレでいただいたリクエストを他のSSと同時並行で書かせていただいてます

    現在前戯の途中まで書いているのでお出しできるのは来週中になるかと


    それとそれより前にいただいたモンスターの爛れた日常シリーズのリクエストなのですが

    あんまりエッチに乗り気じゃないソフィアがとある男とのエッチにドハマりする話で書かせていただいていたのですが

    今の所4000字を超えてエロくない、面白くない、長いの三拍子がそろっている状態での迷走状態なので

    一度プロットから考え直させてもらってもいいでしょうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:34:28

    >>52

    リク主じゃないですけどそれでいいと思いますよ

    並行して作品を作ってる方は尊敬します

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:40:24

    エリアルちゃんでエッチなの見たいよね…
    供給ががが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:46:59

    >>54

    一時期にどっと供給されてたからな

    とはいえ公式でボクっ娘属性もあるおっぱい大きい大人しい子なんてそりゃえっちなことしたくなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:48:22

    エリアルスレの人の新作読みてぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:05:12

    事故で四肢切断してしまったフルルドリス姐さんと従者の青年とラブラブセクロス。
    後にフルルドリスに有能な義手義足を手にいれたけど、夜の営みではダルマ状態で使われるようなセクロスをしてる。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:10:00

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:13:30

    エリアルスレ、伝説のスレっぽいけどショタ優勢モノと聞いて未だに見る勇気がない…

    難儀な性癖持っちまった俺のバカヤロウ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:15:24

    >>59

    ちなみにどんな性癖?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:19:04

    >>59

    癖に合わない以上はしょうがないよ

    自分も後学のために読もうとしたけどエロいとか勉強になるよりも地雷要素のキツさが勝ってリタイアしちゃったし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:28:21

    ショタおねは人選ぶからね
    自分はあれで完全に純愛凌辱も固定されるくらいには影響受けた。また胸と嫌がる女の子の反応や陥落させた美女の反応がいい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:35:18

    まぁ百合の間に挟まったりとかもあるしでキツい人はキツイからな
    てか書いてる本人が苦心してそうなところもあったし

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:41:16

    >>63

    後々別のスレで語った後日談によると最高に筆が乗ったのはセアミン回らしい


    まぁこれ以上はSSではなくダイススレになるから話戻すとして百合の間に男を差し込むみたいな展開は大好物だからリクエストとかで見てみたいですね

    アレは百合だと思って地雷なら顰蹙をかいますけど百合の合間に純愛なら共用バイブとして選ばれつつ邪険にされずに気を遣ってくれるとか、陵辱なら互いに庇いあいつつ百合ップルがご奉仕したりとか大好物です

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:46:09

    >>60

    ショタおね、ロリおね、クソガキ地雷、

    あと、カプ厨拗らせかけてるから原点でカップル、コンビになってるやつバラすのはキツい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:50:30

    俺好みの性癖の小説ふエロん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:50:35

    あれ主本人もCP厨らしくてアウイヴバラすのだけは無理って言ってたなそういや

    たぶん同様にアルエクもバラすの無理って反応しそう


    >>65

    ものの見事に踏み抜いてるな

    しゃーない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:03:21

    話してたら女の子が涙目でふるふるしてる系のSS見たくなってきたな
    セアミンやわらしのSSがめっちゃ好みだった

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:06:56

    そもそも全ての性癖が人を選ぶと言っても過言ではないので……
    和姦はわかんないですね、とか言ってる人見たことあるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:10:03

    凌辱系の獣姦はOKだけど純愛系の獣姦はマジで無理っていう俺みたいなのもいるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:15:53

    母乳性癖があまり合ってない自分もいる
    おっぱいは好きだけどおっぱいだけなのは勿体ないと感じちゃうんだ…
    首とかにアト付けたりアソコをネチネチイジるシチュ好きなんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:20:05

    ま、性癖なんてそんなもんさね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:22:00

    母乳は好きだけどあえて何も出ないおっぱいを唾液まみれになるまでしゃぶりつくのもいいよね
    何もでないからぁ!とか例えばローズマリーとかわらしがイヤイヤしながら男に無理やり赤くなるまでとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:22:21

    ロンギルスの女体化オホ声孕ませえっちも誰かに刺さると思えば勇気が湧いてくる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:36:07

    >>73

    そういうシチュ良いよね

    あるスレで似たようなの見てめっちゃ可愛くてエロかった…

  • 762724/06/01(土) 01:06:57

    角系を書いてみようと思ってざっくりですがそれらしきものを作ってみました

    まだ途中です まだまだSSは書き慣れてないのでいろいろおかしいですが ほぼ殴り書き思いついたのを

    とりあえずここからソッチにいけるか自分でもわからなくなってきた.....

    あと自分で書いててちょっとグロ系になってないと思いました


    x.gd

    騎士ちゃん以外の人が姫様と戦って負けるけど悪あがきで角をへし折ろうとする感じのやつです 角は愛する人好きな人にしか触らせないのでこの行為はプロポーズに近い事やってる的な

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:07:02

    >>76

    こういう異種族との価値観の違いが出会に繋がるって好き…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:30:21

    保有してる同人誌を見てると読み聞かせ授乳なんてジャンルがあって是非それをリクエスト

    エクレシアと同じくらいか更に年下の少年と結婚済みのフルルドリス。少年は寝る前にフルルドリスの胸を後頭部において後ろから抱きしめられていちゃついていて、そろそろ就寝となった時にフルルドリスが偶にやってくれるシチュとして。
    胸描写多めの官能小説を手に、それをフルルドリスが読みきかせ少年は巨乳に包まれて添い寝で乳を吸いながら胸を揉んだり弄ってフルルドリスの甘い声を感じつつ楽しむ夜を。

    最終的に我慢できなくなり添い乳の状態で強引に挿入して背中に手を回しながらフルルドリスとSEXして貰ったりして貰えると嬉しいですね。本の内容はお任せしますが例えばメイドをご主人様調教するだとか、聖女が教会を守るために領主に体を差し出す作品だとか色々とありそうですがお任せします

    読み聞かせっていいですよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:54:49

    セクスシスターと淫魔嬢の性なる戦い
    変身して股間に性なる力を宿した性剣や性槍を生やしたシスター達がそれぞれの悪魔嬢を浄化屈伏させる為、悪魔嬢側もシスター達を快楽の底へと堕とすにために魔剣や魔槍を一進一退の戦いを何度も繰り広げる
    最終的には何度もヤり合ってお互いにライバルのような恋人のような夫婦のような関係になり、ついには決着が着かないと出られない結界を敷いて最後の決戦に挑む
    そして結果は悪魔嬢が屈伏してシスターを求るがシスターも快楽の底に沈みきって嬢を求めてお互いに貪り合う引き分けとなり、解かれることのない結界の中で永遠にヤり合うシスターと悪魔嬢のお話を…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:58:44

    >>76

    めちゃくちゃ期待して待ってます

    角折られちゃったからにはもう…ね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:37:01

    >>48

    ロガエスの話が終わったら書きます

  • 827624/06/01(土) 22:40:54

    >>77

    感想ありがたいですー! 価値観が違うから生まれる恋愛いいよね


    >>80

    感想ありがとうございます!姫様はまだ角自体は折れてませんです(ヒビは入ってる).......たぶんセッッ.....!のところでへし折る感じにするかも

  • 83鉄の城の物書き24/06/01(土) 23:10:22
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:43

    >>83

    ラビュリンスがほんの少しだけヤンデレ要素を持ちつつも一途に愛しているのがわかりますね

    そんな年上の爆乳姫のおっぱいなんてそりゃ吸い付くし夜は身体に溺れますよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:56:36

    >>83

    覗き見シチュ好き 主のエッチを見て興奮しちゃうアリアンナかわいいね…そして普段は頑張ってるショタが美女に甘えるの好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:43:45

    >>79

    なんで行き詰った時に起爆剤が降ってくるんだろう

    ソフィアとマリスで書きました

    x.gd
  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:52

    >>83

    リクエストを受け入れてくれてありがとうございます

    年上と年下の結婚で年上側のラビュリンスが優しい…アリアンナがオナってしまうくらいラブラブな二人の様子に最高です

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:20:14
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:40:10

    >>86

    アソフィールというかソフィアがボロボロですね

    やっぱりソフィアはベッドの上で負けちゃうのが似合う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:42:29
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:58:39

    >>86

    こんなに早く求めていたもの完全な形をお出しされて感謝の念に絶えない…!

    お互いにわかり合ってしまったからこそお互いが堕ちた後の甘々な距離感が素晴らしい…リク拾ってくれてありがとうございました!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:08:26

    スレ二つぐらい前のですまねェ

    今さらだがPart64の121のバックアップ・スーパーバイザーのやつ自分なりに書いてみたんで投下しておく

    まあ前スレでの同じ人のっぽいリク見るに期待に添えるかはわからんが…シチュやフェチの解釈違ったらすまぬ

    x.gd
  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:09:14

    こちらのリクエスト消化しました。(Part64 172)
    リョナ要素を含みますので苦手な方はご注意ください。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:15:45

    >>93

    URL添付し忘れてました()

    x.gd
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:51:10

    >>90

    めちゃくちゃエッチ…

    三者三様でエロい目にあってるけどエーリアンからしたらただの実験の一つでしかないのがすごく刺さった

    凛々しい女性がちょっと無様な姿をさらしながら下品に喘ぐのってやっぱいいよね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:45:42

    過去作をまとめてみようかと思ったけれどwikiの編集がよくわからず断念
    pixivにでもアカウント用意しようかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:45:52

    >>92

    リクエスト採用ありがとうございます!スーパーバイザーのエロが欲しすぎて複数リクエスト飛ばしてたんですよね


    おっぱいクッションにしたり膝枕しながら仕事したりのセクハラ三昧羨ましいですね…無知無知なスーパーバイザー最高でした。何気に一番好きなシーンは最初のベッドに引き摺り込んでキスするシーンです。話してる最中にキスされ体弄られても当たり前のように話し続ける常識外のエロスがもう堪んなくて…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:36

    >>95

    ありがとうございます

    下品に喘ぐ話はいくらあっても困らないしガンにもいずれ効きますからね

    これからも定期的にキャラを募って書きます

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:56:58

    エロシーン上手く書けるの羨ましいなあ
    どうしても毎回ワンパターンになってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:58:44

    >>97

    よかった見てもらえた…!シチュも気に入ってもらえたようで嬉しい…こういう機械っ娘の機械ゆえの無知シチュとかHEIZENシチュとか大好きだから書けてよかったです

    最近スランプ気味で表の創作も止まってたけど、好みの話書けたおかげで少し復活できそうです…なのでこちらこそありがとうございます…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:00:40

    >>93

    >>94

    ありがとうございました!

    イラマチオで窒息させるのエロすぎますね

    角折られてんのに花提灯膨らませて精液飲むの不様過ぎてすこ

    鬼畜レイプもので、壊れた女を見下ろして「コイツはもうダメだな」って見切りつける描写は至上のものだと考えているので満足できました

    本当にありがとう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:19

    >>101

    感想ありがとうございます!

    竿役が人でここまで鬼畜に書いたのは初めてで不安でしたが、気に入っていただけたようで何よりです!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:08

    >>92

    ええやん!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:00

    >>88

    ロガエスが最後の最後に人間を潰してしまった絶望感と愚かな男の動きが最高でしたね

    最後の注釈がゾクっとしました

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:39:11

    >>89

    ソフィアちゃんは受けだからいくらでも負けさせて良いとされている

    >>91

    性行為で戦闘するの好き好き侍なので助太刀いたした

    行き詰っていた所で起爆剤となったのでこちらこそ感謝致す!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:35:25

    >>96

    過去作をここに張って他の人にお願いする手もあるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:26:40

    ここってリクエストしなくても描いて良いの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:01:19

    >>107

    それやるなら別スレ建てて書いた方が。もしくはハーメルンやpixivで独自で上げるか。


    まずはリクエストして、数スレ経って来なかったら自家生産で上げるのはありかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:14:20

    >>108

    わかりました、ありがとうございます

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:37:01

    >>107

    普通に他所スレで書いたやつおまけで貼るとか性癖で書いたやつレスしますって例は何度もあったし気にせず投稿してもいい気もするけどなぁ


    このスレの>>23でもリクではないけどアルエクえっちSS投稿されてたりするし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:52:16

    自分も気にせず貼っていいかなぁとは思うけれど看板上はリクエストを投下する場所ってことになってるからある程度の節度はいるかな、とは思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:06:51

    107とは別の人なんですけどリクエストなしのやつ載せようと思ってたから気になってました

    聞けばいいんだけどね 

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:10:03

    自分はいいと思いますけどね
    あんまり締め付け過ぎるとダメになりますし一言自分で描きました!と言えば誰の迷惑にもなりませんし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:20:23

    自分も最初は自分で考えたシチュで書いてたし別にいいと思う
    他にもそれをやってた人も何人かいたはずだし
    もし建前が欲しいなら自分で書いたけど他の人が書いたのも読みたいってリクエストにしてもいいんじゃない?なんなら自分はそうしてた

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:36:39

    嗜好がニッチな方向に寄ってるのでこういうシチュが好きだけれど見たい子は居ますか?って形でキャラを募って自己消化するのは何回かやったなぁ
    自分のチョイスじゃ出てこない子を題材にできたりしていい刺激になった

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:53:24

    自分はリクとか関係なくいいなと思ったやつを書いて投下してるな、リクのも書いてるけど今は関係ないやつのが多いし
    今は止まってるけど精霊界シリーズはストーリーや背後関係とか特に考えることなくただひたすらヤらせたいキャラをヤれるから便利でリクとか関係なく好んで書いて投下してたしな(一番は自分の性癖がニッチ過ぎて自家生産するしかないってのが大きいけど)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:23:22

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:23:59

    影法師トップハットヘアを舐めた発言をブラマジガールに、
    トップハットヘアが影帽子召喚して影帽子にブラマジガールを犯させるSS

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:19

    ちょっとアイディア欲しいのでので
    男の人依存させる系 貴方の味方は私しかいないに追い込みそうな子とか良さそうな子誰がいいかな

    依存するよりさせる系

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:51

    >>119

    こう、ヤンデレ!って分かりやすい子よりも真面目そうだったり明るい子の方がいいと思いますね

    例えばフェリジットなんかは普段は明るく恋人には甘々なのに実はそれとなく自分だけしか要らないようにと誘導したり体で誘惑したりとする姿が似合うと思います。鉄獣戦線ってグループもありますからそのグループの男と恋仲になりつつ可愛いメンバーもいるから警戒して依存させようとするとか


    またヤンデレって色々タイプがありますが嫌われがちなのが好きなはずの男に暴力をふるったり拉致監禁するタイプ。それはあくまでメンヘラじゃないか?と思われがちなのであくまで、暴力などは振るわず自分に依存させようとする、例えばキットちゃんなんかの前で思い切りキスなどをしてマーキングをするなどして自分だけの恋人にしたりすると似合うと思いますね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:47:06

    >>119

    サンドリヨンとかどうでしょう?

    熟練の魔女としてあの手この手で籠絡して私生活を徐々に管理していき自分の所に必ず帰ってくるようにしそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:55:01

    >>104

    感想ありがとうございます

    衝動的に取り返しのつかない事をしてしまって絶望する姿は美しいですね

    ロガエスは新たな道を見つけ、男たちはもう苦しむことは無い希望に満ちたハッピーエンドに仕上がったと思います

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:51

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:13

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:22
  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:03:39

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:40

    読み込みにエラーがあったみたいで連投みたいになってしまった…
    申し訳ない……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:57

    自分でも見返せるようにしておきたい、と思いました

    何方かwikiの編集ができる方にまとめをお願いしてもいいでしょうか

    ルイン | Writening我が名はルイン。 世界を観測し、道を外れ歪まんとする時は有るべき姿へと正す“破滅の美神”にして 「お゛…んぉお゛♡ちんぽ♡またちんぽ♡♡……ふぅ♡ふー……♡すき♡すきぃ…♡」 “盗賊団用性処理オナホ”である…♡ 「ふぐ…writening.net
    サイレント | Writening廃城に野盗が住み着いた…ですか。 ……ふむ。村を襲うだけでなく、ゴブリンを始めとしたモンスターを仲間に引き込んでいると。 事情は理解しました。力によって虐げられる者がいる状況を捨て置く訳には行きませ…writening.net
    アリアス | Writening……ふむ、物音からしてアリアンナ達も倒されましたね。本日も騎士様は意気軒高なご様子。姫様もさぞやお喜びになられる事でしょう。 それはそれとして……右足以外の手足を砕いて捨て置くというのは如何なものな…writening.net
    セイジ | Writening──おはよう、マスター。 お休みの日の貴方は寝坊助さんね。そろそろ起きて、ご飯を済ませなさいな。 ……だめよ、布団を被って聞こえないふりだなんて。ほら、起きて。起きなさい。……ああ、もう。仕方のない人。…writening.net
    クールなお姉さんを喘がせたい日 | Writening「お゛…んぉお゛♡ほぉお゛♡♡イグっ♡またイく♡♡……イクイクイク……~~~~っっっ♡♡♡」 「ふ、ぎ……に゛ぁ…♡おっぱい、びゅーって…♡みるく、とまらにゃ…っ♡ふ、ふー……ふぅう゛♡♡」 「くる♡あかちゃん♡でてきちゃう…writening.net
    女体化ニンギルスWパイズリ | Writening──夢を見た。 ニンギルスが女だった。 だから、思わず尋ねた。 「ニンギルス、お前男じゃなかったっけ」 「…まあ、昨日はトマトが良く取れたからな。」 そういえばそうだった。昔からニンギルスはかくれんぼが…writening.net
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:09

    いくつかURLを並べるとすぐに書き込みがはんえいされないという学び

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:04

    >>125

    クレプトフィリアって性癖は知りませんでしたが何かを奪う事に性的興奮を覚えると会う性癖とルーナの行動はピッタリですね。個人的には正史ルートでもいいと思いますよ、あくまであの2人メインであってルーナとは勉強はお遊びというスタンスっぽいですし

    2人は甘えマゾの青年に対しておっぱいを吸わせたり肯定して褒めたりとベッドの上で可愛がるエッチが多かったですがルーナは愛情よりもあくまで自分の快楽と勉強というスタンスでこれまでにない新鮮なエッチを見れて愛のないエッチにこんなに興奮できるんだと尊敬しますね。とはいえマスカレーナもハンディーレディも既に慣れてそうですし性的に籠絡されても裏切る事はないだろうって信頼した上でルーナに依頼してる間もありますし、もし続編などもあれば普段はふたりがやっている甘えマゾ特化の甘やかしなんかもルーナはやりつつルーナの好奇心も満たしてほしいなと思いましたね。お疲れ様でした、好きなシリーズですしこれからも楽しみに応援しています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:53

    >>128

    ルインとサイマジリクしたの自分なんで登録は代行しようと思ったのですが、作者名とか付けますか?

    付けるのでしたら各ssのリンクをまとめた作者ページも用意しますけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:03

    >>88

    レイパー達も天使が救ってくれると期待してたのに何もしてくれなかったからおかしくなっただけなのは悲哀を感じますね…自分が何もできなかったから犯されそして虐殺して後悔するロガエス…おそらくこの後も同じことを繰り返すんでしょうね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:23

    >>131

    ありがとうございます

    作者名は「ディヴェルティメント」でお願いします

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:48

    セキュリティフォースの新人くんが小夜丸先輩…もといリトルナイトを買う話が見たい

    入社当時から憧れだった小夜丸先輩が組織を裏切った…という事実でメンタルをやられていた新人の青年は派手に任務を失敗。休職となってしまう。

    度重なるショックで行く宛もなくフラフラしていると見慣れない風俗街へと来てしまっていた新人くん。誰かに話を聞いてもらいたい…すがる思いで風俗店『蛇の眼』に入り誰でもいいと自分と同じ立場の新人『リトルナイト』を指名する。だが出てきたのは行方知れずのはずの小夜丸先輩だった

    小夜丸がこんな所にいるという事実。裏切られたことへの絶望。憧れだった先輩を抱くという愉しさ。様々な感情がごちゃまぜになり止まらない新人くんと裏切ってしまった罪悪感から抵抗せずなすがままになる小夜丸ちゃん、だが身体は段々と熱くなってきて…
    プレイ内容は問いませんが激しめでお願いします


    ・客として小夜丸を買い続け、お互いに駄目だと気づいてはいるけどやめられない歪な関係になるエンド
    ・行為が終わって小夜丸が謝りお互いに遺恨を残したまま、もう会わなくなるエンド
    ・作者さんのオリジナルエンド

    どれでもいいです。とにかく薄暗い雰囲気残るエンドにしてください!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:45:35

    >>133

    分かりました。

    wikiだと改行なしだと見辛くなるんでss内のモノローグと「」の切り替わりのタイミングで1行改行入れていいですか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:50:37

    >>135

    お手数おかけします

    よろしくお願いします

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:11:56

    >>136

    出来ました

    https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%A5%C7%A5%A3%A5%F4%A5%A7%A5%EB%A5%C6%A5%A3%A5%E1%A5%F3%A5%C8%A4%CE%BE%AE%C0%E2


    貴方の(言い方あれかもしれませんが)下品な喘ぎすごく好きで自分がリクしたのもあってルインとサイレントのやつは何度も見返してます。

    今後もエッチなssお願いしますね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:47:42

    >>137

    ページの作成ありがとうございます

    お礼と言っては何ですが、読みたいシチュがあれば一本書きます

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:42:31

    >>125

    面白かったです!褐色の美女が大好きなのでルーナのエロエロなお話をありがとう!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:12:11

    >>138

    本当ですか?ありがとうございます

    書いてほしいシチュですけど


    1番は

    ・ドラグマの中年貴族にチ⚪︎ポで堕とされて妻(オナホ)になって世継ぎ孕みまくるフルルドリス


    ですが、フルルドリスは過去作で書いていらっしゃるので他のリクも書いておきます


    ・ルインのssで最後に小間使いの女性がいて呼び出そうか?って終わりだったんで呼び出して堕とされるシチュ

    ・イシュタムが盗賊のアジトに迷い込んで面倒だから魅了かけて言うこと聞かせて雑に解決しようとしたら奇跡的に魔法反射でイシュタムが魅了されて…って感じのシチュ

    ・プラ=ティナが顔とチ⚪︎ポしか取り柄のないヒモ彼氏養っていたが、このままではダメだと別れを切り出したら彼氏から最後に一回ヤらせてとお願いされ了承。その一回で徹底的にハメ潰されて別れるどころか結婚まで約束させられるシチュ


    面倒臭いシチュばっかりで申し訳ないですがこのうちどれか一つよろしくお願いします

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:31:46

    >>125

    採用ありがとうございます

    ルーナが本気で男子学生をハニトラで籠絡しようとすれば快楽によって逆らいきれないという空気感がいいですね。それでもハンディーレディ達は信じてそうですしなんだかんだで男子学生も2人を裏切ることはないんだろうなと思いますがこれがルーナを本気にさせそうです。


    ルーナという導火線があればキスキルやリィラ。場合によっては小夜丸あたりも男子学生とのエッチの為のフックに出来そうですしルーナが「盗む」為に授業がより苛烈になりそうなのも……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:50:54

    >>119

    デモーネとセットのイメージが強いが《天使の聲》単体とかどうだろうか。彼女の導きに従わないと良くない事(偶然だったり精霊パワーによるマッチポンプだったり)が起こりだんだん言いなりにさせられていく…みたいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:48:54

    癒しがほしいので優しい咎姫ママに甘える作品をお願いします

    難しいこと抜きで咎姫に可愛がられてベッドの上でおっぱい与えられて吸うだけで褒められたり、自己肯定を高めつつ本番もがんばれ❤️がんばれ❤️って子供を応援するように頑張ったらまたおっぱいあげるからね❤️とか褒めて欲しい…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:57:21

    小さい子に魔法を教える魔法教室的なところで授業を受けてた女子生徒(ガガガシスター、カードエクスクルーダー、ピケル、クラン、ポトリー…etc)が担任のロリコンおじさんの魔法で「女子生徒は先生の赤ちゃんを産むのが当たり前」と常識改変されてみんなパコパコしてボテ腹になる話お願いします

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:34

    腕白なショタ勇者さまの手綱を握るために、ブーツの匂い嗅がせながら足裏でチ⚪︎ポぐりぐりして精通させたのを皮切りに脚好きのマゾ調教する水遣い。
    冒険頑張ったらブーツ嗅がせてもらったり、足コキしてもらったり、足を舐めさせてもらったり、顔騎でお尻の匂い嗅がせてもらえたり…等、挿入なしで幼いのにひたすらマゾ性癖を植え付けられて水遣いに一切勝ち目のないマゾにされちゃう勇者さまをおねがいします

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:24

    基本に立ち返って(?)フルルドリスに搾乳手コキしてもらうSS。

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:02:37

    >>140

    フルルドリスで書いていますが今回竿役がしゃべります

    簡単な意向の確認ですが竿役の一人称に希望は(私、儂、僕、等)ありますか?特に無ければ現状のまま進めます

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:09:53

    >>147

    ありがとうございます

    一人称については中年リクなんで若そうなイメージが出る僕以外なら書きやすいやつで大丈夫です

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:32:14
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:34:01

    >>149

    ありがとうございます

    挨拶中に尻撫で回すスケベ貴族さまいい…

    フルルドリス側は嫌悪感ありつつも仕方なしに行為に臨む感じだけど、ここからどこまで下品に堕ちるのか楽しみです!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:02:32

    デモーネとアンジェロにASMRされて押し倒されるセレトリーチェちゃんの幼馴染(♂)、追加で2人にASMRされながら騎乗位でなすがままにされるエッチなSSください(小声)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:56:11

    ラビュリンスの姫様が自分の仕掛けたエロトラップに引っかかりまくるSS書きたいのでエロトラップ募集します(全部出せるかは不明)

    ・申し訳ないけどふたなり化はNG
    ・一応コメディとかバカエロっぽくしたいのでハードすぎるのはナーフする可能性があります
    ・エロバラエティにありがちなミッションクリア系のも歓迎
    ・騎士ちゃん及び従者たちは混ざりません

    協力お願いします

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:57:47

    >>152

    ブラシ触手

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:00:52

    母乳体質化搾乳トラップ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:01:33

    お腹が大きく膨らむまで白い液体()を注入

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:08:05

    おっぱいのサイズが倍になるビーム

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:12:33

    一歩歩くごとに性欲が倍々に増えていき、オナるとリセットしてその場からまた倍々で性欲が増えていく床

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:14:42

    >>152

    太い触手に股がって進まないと入口に戻される部屋

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:54

    >>152

    感覚遮断落とし穴

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:38

    >>152

    お尻で文字を描いてパスワードを入力する扉

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:09

    >>152

    服だけ転移罠+羞恥を煽るためのマジックミラー通路

  • 16215224/06/04(火) 22:33:21

    >>153>>161

    ありがとうございます!全部採用は難しいかもしれませんがいい案が出せそうです!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:50:50

    憧れの人の醜態を目の前で見せつけられて深い心の傷を双方負うシチュエーションが好きなので誰かお願いします。
    ドレミコードのクーリアとキューティアの二人で、
    二人とも囚われた状態で、クーリアがキューティアをかばって調教を受けるという黄金のパターンで。
    何度も激しく絶頂させられたり、身体の弱いトコロやお尻のシワの数を公表されたりして、クーリアの自尊心とキューティアちゃんのメンタルをぐちゃぐちゃにして欲しいです!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:18

    ハスキーさんが屋敷の主人以外の方相手にチ⚪︎ポハメて欲しさにプライドとかかなぐり捨ててガニ股で腰ヘコヘコ振ってチン媚びするシチュ希望です

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:27:15

    >>130

    感想ありがとうございます

    ルーナのサディストなキャラ付けは甘やかしのバリエーションから逆算する形で考えさせていただきました

    マスカレーナも一番最初の話では甘やかし属性はありませんでしたがいつの間にかハンディーとは別のアプローチの甘やかしをするようになってましたし、ルーナも今後そういったリクエストが来そうだなと思ったので…

    >>139

    感想ありがとうございます

    あんまり褐色の所を活かした話にできていないと思っていましたがお楽しみいただけたようで何よりです

    >>141

    感想とリクエストありがとうございました

    少しルーナのS要素が強くし過ぎてリク主のご期待に添えられるか内心不安でしたがお気に召していただけたようで何よりです

    ルーナと今後どういった関係に変わっていくかはリクエスト次第だとは思いますが個人的に男子学生の本命はずっとあの二人のままだと思いたいですね


    この話を本編の話とするかIFの話にするかについては

    今後もヒロインが増えてくるとなると自分が差別化を意識していた作品群にどうしても寄ってしまうのであくまでIFの話にした方がよいかと思っていましたが

    反応を見るに本編にした方がよさそうですかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:28:34

    まあその辺は作者が決めて良いと思う、ちゃんと理由もあるみたいだし

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:45:06

    IFではなく外伝にするのはどうだろう?それならそれを認めるならよし、嫌なら外伝はなかった事にと棲み分け出来ると思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:11:16
  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:28:31

    >>168

    ありがとうございます

    日数書いてて時間経過で堕とされていってるのがよかったです

    ケツ振らせる下品な仕草を強要→妻にしてもらうために自分から進んでするって変化も良かったです

    個人的に誓いの言葉を言ってチンキスする落ちがすごく好きです。

    ありがとうございました

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:43:15

    いろいろ頑張って書いてて思うことバチくそむずいな!一つ書くだけでもかなり疲れますね
    あと書き慣れてないから他の人のやつを参考にしながら書いてるからええんかなって気持ちになりながらやってる

    丸パクリではないから大丈夫だと思うんだけどなんだかなぁってなってしまう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:51:18

    >>170

    どんどん参考にしてどんどん書くのがベストだと思いますよ

    自分らしさっていうのは詰まるところ積み重ねたインプットからの取捨選択なのでいろいろ参考にしてしっくりくる物を見つけていくのがいいと思います

  • 172銀河天秤24/06/05(水) 01:53:49

    まぁ誰かしら何かを参考にしてるからその辺は仕方ないと思う

    ジャンルによっては参加者に大いに助けられるし

    どんだけ書いても自分らしさがどんなのか分からない……

    >>170

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:54:17

    >>172

    先駆者だよ!参加者ってなんだ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:08:04

    >>171

    >>172

    いろいろと参考にして自分らしさを見つけていきたいです

    先に書いてくれる人がいると参考にすごくなってるのでほんとありがたい ありがたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:54:06

    >>174

    有名な吼えよペンって漫画でもパクる事は必ずしもダメなことではないって言ってますからね

    貴方が描いた時点でそれは貴方の作品となり判別はつかないしそうする事を慣れてないうちは許される

    その上でインプットしていき書いていくことが恒常の近道だと思いますよ

    もっといえば私もエロゲからいくつかパクってますもん。情景描写とか喘ぎ声とか分からないところは。それをアレンジして味付けしてお出ししてます

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:35:25

    あにまん遊戯王のエロスレって当たり前のように昔からあるから発掘してフィールを高めるのも良いかも知れん

    母乳スレとかがいっぱいあったぞ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:54:33

    Part65レス62

    こちらからのリクがなにも浮かばない

    x.gd
  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:53:57

    幼い頃からサイレント・マジシャン(LV4)の精霊と暮らしていた少年。
    遊ぶ時も風呂入る時も寝るときもずっと一緒だったけど…数年後、突然サイレント・マジシャンが成長してサイレント・マジシャン(沈黙の魔術師orLV8)に!!!
    青年「男だと思ってたのに…/////」

    って感じでドギマギしながら距離縮めて一線を超えるシチュで。

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:06:02

    >>177

    ありがとうございます

    モノローグ内で相手を社会不適合者とか割と酷いこと言ってる辺り認識はちゃんとしてるのに帰ってきた直後にヤったり今までの彼と比較して上手いとか思ってるのがある程度割り切ってヒモ育成してる感じがしてよかったです

    リクの方はまた後日決まったらで大丈夫です

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:16:50

    >>164

    ハスキーさん昔ヤンチャしてたらしいからそのよしみでドラゴンバスター系モンスター(バスブレとか)が相手かな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:37:16

    >>180

    バスブレさんはカードストーリー的にそういうのしなさそうだからモブ(人orドラゴン)とかストーリーあんまりないネームドのモンスターがいいな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:16:03
  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:48:41

    完堕ちした美少女のおっぱいを油ぎったあっさんがちゅう❤️ちゅぅ❤️吸いつきながら初夜を語らせるってシチュエーションをリクエスト


    領主様❤️と言いながら自分のおっぱいにむしゃぶりつく男に水遣いちゃんが初夜の時に勇者の呪いを解くための秘薬を入手するため一週間領主に体を差し出すと約束して。無理やり領主に犯され、好きでもない男に乳をしゃぶられて泣き叫んだり、やだやだいいながら勇者様に差し出すはずの処女を奪われたことを説明しつつ。


    残りの6日間で毎日時に首輪をつけられて夜に犬みたいにお散歩したり、時に一日中赤ちゃんと化した領主の世話で甘やかしを強要されたりして調教され、ラストは興奮した領主を愛おしそうに胸に抱きしめて甘やかすように褒め称えながら領主様に忠誠を誓って妾になる事を誓いながら犯された最終日につい手説明しながら愛おしそうにする水遣いちゃんをお願いします。出来れば授乳とかおっぱい多めで


  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:18:50

    マスカレーナ視点でキスキルとリィラが日常会話とかしながらマスカレーナに足舐めさせたり、前後の穴やら胸やらでイかせまくったり、小⚪︎飲ませたりしてるみたいな雑魚マゾレズペットマゾカレーナがいるのが当たり前みたいになっちゃってる話をお願いします。
    マスカレーナ的には元々マゾ性癖隠し持ってたからこの生活は喜んじゃってる感じだと嬉しいです

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:56:15

    ストレス解消に毎晩ふたなりチ⚪︎ポ魔法で生やしてヴェールちゃん(と名付けたロリものオナホ)でオ⚪︎ニーしていたハイネだったが魔法にミスがあったのか、いつもと違って生えたままになってしまう。
    次の日恥を忍んでヴェールに見てもらったところ『魔法を掛けた時の状況を知る必要がある』と言われて状況をぼかして口で説明しようとしたハイネを遮って面倒くさがったヴェールが「直接見るわ」とハイネの記憶から魔法で昨晩のオ⚪︎ニーの一部始終を映像にしてしまい、本人バレして以降チ⚪︎ポごとヴェールのオモチャになってしまうシチュ希望です

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:12:52

    そろそろ次スレか>>190の人に任せるとして埋めておくか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:08

    フルルドリスは改めて万能だな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:13

    なぜだ…なんであんなエッチなイラストが公開されたのにカルテシアのssが増えないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:04

    >>188

    エッチだけど、ストーリー的にヤってる時間あるのか問題が…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:03
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:07

    おつー

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:53

    おつです

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:08

    立て乙、埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:44

    カルテシアめちゃくちゃえちぃのは同意だけど中身エクレシアだからなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:35

    >>194

    アルバスくんを逆レすればいいじゃない

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:01

    カルテシアは他の聖女の影響も受けてそうだから中にヤリまくってるのがいればクールに見えてドスケベとかいけるか

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:05

    中身がエクレシアだけじゃないのがね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:59

    667Pなのめちゃくちゃえっちだから好きなんだけど、描写としては難しいんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:48

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:23

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています