【閲覧注意】ここまで頭真っピンクの九堂完走記念スレ9

  • 18.5スレ主24/05/29(水) 19:37:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:41:44

    りんね「まああの後また落ちたら『成仏すると言ったわね、あれは嘘よ』で蘇生するつもりだったけどね…精神の安寧を齎すのはいつだって与太概念よ…(卵を見つめる)」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:42:11

    たておつ
    絶対に次の放送まで保守するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:48:05

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:01:58

    無事に続いて良かった...

    良かったのか?www

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:04:37

    ついに9スレ目か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:05:48

    りんね「向こうのブドウの先輩の所で始まりの女になったらどんな世界にしようかな…常識改変は手堅いよね…」
    宝太郎「先輩に迷惑をかけないの……いやこれは向こうからの追突事故か……?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:08:08

    🍇「常識がエロくてオープンにエロエロなのも良いですけど一見普通だけど…みたいなのも嫌いじゃないんですよね。ああ悩ましい」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:24:27

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:26:07

    ふたなりんねネタを考えるか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:28:27

    魔法のオ◯ホを手に入れたりんね
    使い道に1日悩みそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:02:05

    りんね「新しいスレでスレ主より先にオ◯る!それが私の夢であり目標」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:47:26

    ユニコン「宝太郎くんが突っ込んでいた時期が懐かしい....」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:22:24

    >>13

    ピンね「いつでも突っ込んでくれていいんだよ♡」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:47:23

    >>14

    黙って目の前に貞操帯を置かれるふたなりんね

    「き、強制禁欲…。ゴクリ」


    ほ「ダメだ効果なさそう」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:28:40

    >>15

    反動がデカそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:57:04

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:00:38

    >>14

    ユニコン「そういや宝太郎君ってケミーは恋愛対象じゃないんですかね」


    ザ・サン「逆にそうであって欲しいのかよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:20:39

    >>18

    オドリッパ「ッ!」“ガタッ!”

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:29:57

    >>18

    りんね「誰が相手でも負けない!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:56:50

    宝太郎「ケミーをそういう目で見ないで」
    なにかを察したピンね「ごめんなさい」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:38:27

    りんね「ねえ一ノ瀬…1回くらい思い切ってゴム無しでも……ね…?」
    宝太郎「でもさ、開封済みのゴムの袋が散乱してる方が視覚的に連戦具合がわかるから唆らない?」
    りんね「……たしかに…!」


    宝太郎「こうやって相手側へのメリットを提示することでこちら側の要求を飲ませやすくするってわけだよ」
    スパナ「こんなことで交渉術を学ぶな」
    錆丸「するんだ…連戦……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:36:20

    保守。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:04:06

    >>22

    りんね(おもむろに使用済ゴムを咥えダブルピースをする)

    宝太郎「はいはい」(📱📸)


    宝太郎「最近九堂のやろうとしてる事が言葉に出さずとも分かるようになってしまった…」

    「俺も頭真っピンクに…」

    りんね「失礼だな 純愛だよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:53:58

    りんね「レア度にさ」
    宝太郎「うん」
    りんね「NRってあるじゃん」
    宝太郎「うんウン」
    りんね「あれ見るたびに『NTR』に見えちゃってさ」
    宝太郎「うんそうだね()」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:08:37

    宝太郎「肩に一本だけ太い毛がはえててさ」
    加治木「でもそういうの抜けば抜くほど太くなるって言わない?」
    りんね「抜けば抜くほど太くなる!?」ガタッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:01:09

    りんね「同人誌ってエッチな本だけじゃないの!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:32:15

    りんね「ムホホエッチなソシャゲ始めちゃお!!」


    りんね「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

    りんね「エッチなソシャゲをいくつも回してるせいで時間が無限に喰われていく!!」

    りんね「シ◯りたいのにシ◯る時間がない!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:33:00

    この世界線のりんねズキュンパイアに取り憑かれたマジでやばそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:52:16

    そういや、超絶怒涛究極硬派りんねの世界の九十九は超絶怒涛究極硬派なのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:54:37

    >>29

    「九堂、ズッキュンって言いながら股間デコピンしてくんのそろそろやめて??」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:07:01

    ※昨日、土砂降りだったんで思い付いた

    雨の中、全裸にレインコートで徘徊するふたなりんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:03:44

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:27:37

    >>32

    ピンね「ヤバいヤバいヤバい♡♡♡半透明のやつ着てきちゃった♡♡♡バレたら終わるっっ♡♡♡」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:24:15

    警察「んっ!?」
    りんね「…!!」
    警察「なんだ変態か…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:45:59

    >>35

    流 す な

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:48:05

    >>34

    せめて色ついたのにしなよ…

    ……人混みに紛れるんじゃあないっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:50:33

    >>36

    まあ野生の悪人がごまんといるし野生の変態のひとりやふたり……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:05:12

    >>38

    ピンね「人の悪意にケミーが反応してマルガムになるならさ、人の性癖にケミーが反応するとどうなるんだろうね」


    宝太郎「そんな事考えてんの九堂だけだと思うよ…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:49:45

    >>39

    …なーんかそういう特撮(二次創作含む)か特撮パロディあった気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:53:07

    ギギスト「その憎悪は我から受け継いだものだ。我の仲間になれ」
    スパナ「笑えないジョークだ」
    りんね「じゃあ私があたまピンクなのもギギストから!?」
    ギギスト「えっ?」

    宝太郎「お前の仕業だったのか?」タマゴパカッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:31:50

    ピンね「……ティラノサウルスプレイ」ボソッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:32:54

    >>42

    ピンねは絶対これの中全裸だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:27:37

    タマゴン「外には出たいけど怖いことがたくさんあるかも」
    宝太郎「そうだね…」
    タマゴン「マルガムにはなりたくない…」
    宝太郎「そうだね……」
    タマゴン「あの変態も見てる分は良かったけど会うとなると話は別…」
    宝太郎「わかるよ…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:39:33

    >>44

    宝太郎「大丈夫、いざという時は俺が黙らせるから」

    タマゴン「説得力が凄いや」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:51:43

    ピンね「卵…産卵プレイ…( ゚д゚)ハッ!」

    ピンね「ねえ一ノ瀬、お尻にさ」
    宝太郎「九堂」
    ピンね「えっ」

    その夜、ア〇ルパールを何度も産卵()させられるピンねであった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:54:54

    >>46

    ニジゴンの教育に悪いわ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:57:37

    りんね「一ノ瀬、次回予告で増えてたじゃん」
    宝太郎「そうだね…」
    りんね「つまり現状自力で4Pできるってことだよね」
    宝太郎「しないよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:35

    >>48

    宝太郎「俺達3人だけで楽しむから九堂はそこで見てるだけね」

    りんね「ほどいてーっ!私も入れてーっ!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:51:50

    >>43

    蓮華「優等生ちゃんの着ぐるみだけ形違うんやな」

    りんね(言えない…色んなオモチャ仕込んでるなんて口が裂けても言えない…)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:08

    >>49

    「3人だけで」……宝太郎は両刀遣い…⁉︎

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:28:39

    >>49

    自分と同じ見た目とのはさすがにハイレベル過ぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:30:54

    …素直にピンねを宝太郎3人で攻めれば良いのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:39:57

    >>40

    もしかして風都の探偵が風評被害受けるどっかの『団地』?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:40:51

    ふたなりんねって玉ある?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:26:58

    >>54

    それもあるんだけどねぇ…

    確かデビルマンレディーが漫画だと怪人化の理由が獣欲とか性欲だったり

    昔呼んだオリジナルライダー二次創作で「覗き趣味の男がカメレオン怪人に」みたいなのがあった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:29:04

    >>55

    よく書く者だけど、その時で異なるかな?

    ただ個人的に「再充填」描写に便利だと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:52:31

    >>57

    だね!あとは、可愛い女の子が発射する時に玉がうずくのを見るのが興奮するっていうのもある

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:01:25

    >>58

    白状すると、発射寸前で耐えようとしてる表情や

    (例:目をつぶったり、歯を食しばったり)

    決壊して情けない声出したり、逆に雄叫びあげるのも好きだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:27:00

    ふたなりんね、挿れられて騎乗位して達した時に、宝太郎にぶっかけてマーキングすることに喜びを感じてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:43:30

    >>60

    宝太郎「毎回毎回窒息しそうなレベルでぶっかけてくるのは勘弁してほしいんだけど…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:57:00

    ま…まぁ都合よく収納できるのは過去スレで書かれてたし
    (なお速攻で生えた)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:49:29

    ピンねは宝太郎が出したらもちろんお掃除()するだろうけど宝太郎はふたなりんねが出したらするのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:43:24

    >>63

    …絵面的にそれは、ふたなりんねとふた静奈で見たいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:02:52

    逆にかかり気味のふたなりんねが宝太郎にぶち込む展開はあるのだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:22:44

    >>65

    言い出しっぺの法則という…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:33:48

    りんね「ハァハァ今どんなパンツはいてるの」
    宝太郎「光るやつ」
    りんね「光るやつ!?」
    宝太郎「光たもれ」
    りんね「!?」


    りんね「あ゛ア゛ッ!パジャマロが頭にちらついてシコ集できない!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:35:13

    そういえばパジャマロで間違って抜いてしまった人いたな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:39:17

    ヒカリタモレー

    りんね「アアッ…もう…今でてこないでッ…」

    シコリタモレー

    りんね「頭がピンクなせいで頭の中のパジャマロまで汚染されて最悪なことになってるッ!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:31:52

    ピンねは将来酒に酔ったらとんでもないことになりそうだな
    勢いで脱いだり宝太郎とおっぱじめようとしたり

    ...あれ?いつものピンねと変わらんなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:37:06

    >>70

    意外としおらしくなっちゃうかもしれんぞ 普段の姿からは想像できないほどもじもじしてて、逆に宝太郎がムラっときて押し倒すとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:10:05

    >>71

    ピンねがしおらしくしてるから犯してる気分になり、それにちょっとハマちゃうとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:09

    >>72

    ふと正気を取り戻すと

    自分が虚ろな目をしたりんねを組み伏してる事に気付く


    そして意識を下半身に向ける

    現在進行形で自身の怒張した“モノ”が、りんねの中で脈動しながら白濁液をどくどく注いでる事に唖然とするんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:08:05

    りんね「呆れられるし怒られるし煽り返されるし逆転されてめちゃくちゃにされるけど、なんだかんだズボン越しでもわかるくらい勃たせて熱でギラついた目で押し倒しながらキスされるとぜんぶどうでもよくなるのよね」
    りんね「よかったー、まだ許されてるなって。少なくとも悪感情は持たれてないなーって」
    りんね「アッハッハ……はあ………」


    宝太郎「お待たせ九堂。補習長引いちゃって…なんかあった?」
    りんね「んー、なんにも」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:52

    >>73

    そのピンねもしや目開けたまま気絶してない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:24

    >>75

    正解、いや描写が足りなかったかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:41:23

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:59:57

    りんね「エネマグラって初めて使ったけど、すっごいね……」

  • 7975だよ24/06/05(水) 18:37:07

    >>76

    そんなことないよ

    ごめんね余計なこと言っちゃった


    それはそれとして気絶したピンねを甲斐甲斐しく世話する宝太郎はいると思うんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:40:44

    >>79

    いえいえお気になさらず


    一方のピンねは、ダメージは大きかったが「計画通り」とか「一ノ瀬優しい…」とか考えていた

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:16:26

    >>69

    5回に一回は女性バージョンの「パジャマ式部」が出てくるようになったそうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:51:48

    このレスは削除されています

  • 836524/06/05(水) 23:54:42

    >>66

    言い出しっぺです

    責任取ります

    ※がっつり逆ア〇ルしてます、閲覧注意


    https://t

    ele

    gra.ph/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%AD%E3%81%A8%E5%AE%9D%E5%A4%AA%E9%83%8E-06-05


    テレグラフ直接はNGになったっぽい?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:31:06

    >>83

    これは…いけない扉が開きそうな…今さらか



    >>テレグラフ直接はNGになったっぽい?


    そのようで…ちょっと不便ですな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:01:58

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:58:18

    >>84

    ありがとうございます


    書いててこの2人、意外と逆レ適正あるなと思った()

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:25:43

    ふたなりんねエピソードZERO もしくはふたなり化静奈による、はじめての○○とか妄想

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:39

    ほーしゅ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:17:02

    >>86

    まぁお宝ちゃんシコスレ建つような男だし…


    それはそれとして大変にえっちでした。ありがとうございます

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:45:48

    >>89

    ちなみに…


    りんね「エロ漫画とかによくある『熱いのが中に…』っていう描写だけど、実際に中〇しされた時ってそんなに感覚わかんないらしいよ」

    宝太郎「はぇ~」

    りんね「逆にア〇ルに出された時は神経の関係上熱いのが注がれる感覚がかなり伝わるみたい」

    宝太郎「すごくムダな知見を得た気がする」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:10:26
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:16:08

    >>91

    情報感謝!

    ついでに過去スレに貼ってあったやつも置いとくか()


    x.gd
    x.gd
    x.gd
  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:33:25

    保守。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:10:36

    >>39

    そういや以前ピンねの性欲にユニコン(脳内ピンク)が引き寄せられてピンク色のマルガムになったことあったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:50:21

    そのうち、デイブレイクケミーならぬピンクケミーになったりして。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:52:26

    ピンね「夏映画に小島よしお!?ハレンチな作品にならない?」
    宝太郎「そんなこと思ってるの九堂だけだし、小島よしおさんに謝れよ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:42:26

    >>87

    先天性なのか後天性なのかでだいぶ変わってくるな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:53:50

    >>97

    代々錬金術師である→錬金術師として高みを目指す→その為、父の残した資料に手を出す→思ってたのは違うカタチ(ふたなり)に…


    後天的ならこうした流れかな?

    「雌雄同体は完璧な存在」っていう概念の書かれた錬金術の資料が…とかそんな感じで

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:11:06

    保守!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:21:00

    ピンね「大錬金術師になって世界を桃色に染め上げる私・・・」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:22:37

    >>100

    第2のグリオン?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:22:47

    >>100 >>101

    桃色に染まれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:37:56

    >>98

    初めてできた同い年の友達にも完璧になってほしかったんだろうな…というのが想像できていいね、それ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:02:47

    りんね「いいな………アトロポスとクロトーの膝枕の写真………私もロリの膝枕で死にたい…………」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:34:44

    りんね「今日はエッチカードバトルの新パック発売日、カドショに行こう」
    ラケシス「よくってよ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:46:26

    >>105

    新弾出たのかよww何が収録されてんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:48:44

    ピンね「見せ槍選手権やろ」
    宝太郎「なにそれ」
    ピンね「身近なもので顔の前に影作って、一番ち〇ぽ見せつけられてるように見えた人が優勝」
    静奈「のった」

    宝太郎「アホらしすぎる…。」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:15:58

    ほーしゅ。

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:52:10

    ピンね「ねえ一ノ瀬、今日はシックスナインの日なんだって。だから...」
    宝太郎「はいはい」(2人とも服を脱ぐ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:06:17

    りんね「今のクロトー、デカいのぶち込まれたみたいでエロかったな……」
    宝太郎「静かに見なさい」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:44:37

    りんね「ごめん、鏡花さんと銀杏先輩の胸を目に焼き付けるのに夢中で話聞いてなかった」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:53:16

    >>111

    その夜、宝太郎に自身の胸を目に焼き付けられるだけでなく色々されるんだろうなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:25:57

    >>109

    ノルマじゃないんだから

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:51:44

    ピンね「パクラプターとオジーラカンス…こんな人目につかない場所で…!何も起きない筈が…!」
    宝太郎「九堂、ステイ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:05:11

    ピンね「やっぱりこの着ぐるみ角度によってはチン…」
    宝太郎「九堂~???」(口を塞いで連行)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:08:51

    >>113

    でもがっつり致すんでしょう?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:06:24

    >>48

    りんね「あれケミーの再錬成だったのね…………つまりケミ姦かぁ………」

    宝太郎「︎………」

    りんね「い、いやだなぁ一ノ瀬……言葉の綾……イッツジョーク………」

    宝太郎「笑えないジョークだよ(連行)」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:11

    >>117

    ケミーでエッチな事を考える不埒な輩にお仕置きをお願いします、お宝ちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:10

    >>118

    ユニコン「待てよ、宝太郎くんにマジェードでもガッチャードでもサンユニコーンの姿を錬成して貰えばザ・サンも桃色に染められる・・・?」


    ザ・サン「まずはおどれを再錬成してその精神を清めてもらった方がいいのでは」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:32:46

    保守!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:32:09

    >>114

    ユニコン「なるほどジジショタ、あっ今はジジひよこでしたっけ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:01

    >>121

    ひよこ…!?始めて聞いたわ!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:42

    宝太郎「いくよ!ガッチャーブラザーズ!」
    ピンね「イクよガッチャーブラジャーズ!?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:19

    >>87

    ふたなりんねとふた静奈の初夜的な妄想

    閲覧注意


    x.gd
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:44:38

    1号2号セ出部屋スレ見てた人いる?

    ここの2人だったらすごいことになりそうじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:16:39

    >>125

    多分条件クリアしても1日は出てこない

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:34:14

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:52:22

    ザ・サン「ユニコンもデフォルメされたのか、可愛い....」(でも言動は変わらないんだろうなというのは流石に黙っておこう」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:40

    >>124

    本番はまだなしか

    続く

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:04

    めでたく結ばれて、エッチ方面だけじゃなくて恋愛デレデレ浮かれポンチになったピンねも見てみたい。

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:48

    >>129

    未定ですがお宝ちゃんのお仕置きパートも続く予定です

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:01:46

    りんね「もしかして『地獄に送る』って英語で『デリバリーヘル』?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:34:36

    ほっしゅ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:44:29

    >>132

    タソガレ「違います」(キッパリ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:51

    >>130

    真っピンクな会話は少し落ち着くんだけど、それはそれとしてエッチはセフレ関係だった頃より激しく、お互いの満足度も高くなるんだろうなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:54

    りんね「『ノンデリ』って店通さないって意味?」
    宝太郎「そういうことを授業中平気で言うような人のことだよ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:02

    保守。

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:28:55

    このピンね…デリって聞いたらそれだけでエロワードだと思ってやがる…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:48

    >>135

    うわそれ見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:21:12

    >>138

    デリバードもアウトだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:34

    >>140

    りんね(有翼人種のえっちなおねえさんが来てくれるのかも…)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:39

    Twitter(自称X)で他人のいいねが見れなくなり密かにりんねの垢のいいねでエチチ絵を探していたために困る宝太郎

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:22

    >>142

    なお非表示になる前「クラスの同級生とそういう関係になる」ものばっかいいねしていたことは既にりんねにバレていた模様

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:11

    クラスメイト「いいね欄が見れなくなって困ったけど九堂はちゃんとリツイートまでするから助かるよ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:37

    >>142

    >>143

    私が再現してあげるよと言い出すピンね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:37:43

    見れなくなったエチチ絵の分だけしまくるのか‥‥‥‥ピンね大丈夫?最後までやりきれる?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:24

    アトロポス「ギギスト様、確かにいいね欄は見られなくなりましたが、アカウント主からはいいねしたことがわかります」
    ギギスト「我が九堂りんねのリツイートしたエロ絵をいいねしたことも?」
    アトロポス「わかります」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:07:32

    ピンねの好きな場所:海・プール
    理由:合法かつ自然に露出が出来るから

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:34

    >>148

    どぎついマイクロビキニ着ようとして九十九あたりに止められてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:34

    >>148

    プールの人混みに紛れ、乳や尻を眺めながら思う存分水中に出しまくるふたなりんね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:50

    >>150

    流石に水着のときはしまってる(外してる)んじゃないかなあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:52

    >>148

    すげぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:07

    ラケシス「私同人誌の買い物の途中なのでそちらにはいけませんわ」
    アトロポス「…りんねちゃんに頼まれたの?」
    ラケシス「……」
    アトロポス「さすがに断りなよ…」
    ラケシス「いえ…私も欲しいやつがあったので…」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:40

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:34

    >>124

    >>129


    お仕置きパートです

    駄文・閲覧注意

    x.gd
  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:35:01

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:24:54

    >>142

    ピンね「ブラウザ版でツイートのリンクをコピーして、新しく作ったリツイート専用垢に貼り付けて助平画像集を充実させよう」


    宝太郎「その情熱の原動力は何処から」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:29

    りんね「不知火舞エッチすぎるでしょ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:10

    >>158

    このスレ的に人の事は言えないだろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:00

    先週のギギスト打倒のパーティーの席にて……

    ピンね「チンチン!!!!!」

    宝太郎「乾杯ね…」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:39

    >>160

    西洋で本当にそういう乾杯あるんだ...w

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:58

    りんね「クソ………クソ…………ッ!」
    宝太郎「どうしたの九堂、サンプル詐欺に合ったみたいな顔して」
    りんね「タイツ破くシーンと脚の描写がめちゃくちゃエロかったのにタイツの値段が脳裏に浮かんでシコれない…!」
    宝太郎「……そんな日もあるよ」
    りんね「なんでタイツすぐ伝線するのよ……」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:44:55

    保守。

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:07:59

    りんね「コッテコテのツンデレ構文が出てきてビックリしちゃった…」
    宝太郎「スパナは本心で言ってそうだけどね」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:33

    >>162

    でもエロ漫画みたいに丸い破れ方するタイツって安物だよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:22

    家族は一つ(意味深)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:29

    流れをぶった斬るような事になってしまうかもしれないけど、りんね(とクロスウィザード)にレされるお宝ちゃんの話を考えたよ


    閲覧注意にも程があるよ


    x.gd
  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:12

    ☀🦄

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:12

    TV「手慰みに作った出来損ない」
    りんね「やっぱ手慰みってエロワードよ…性のはけ口ラケシスで薄い本いくらでも刷れるじゃん…」
    ラケシス(無言の鉄鋼)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:15

    ジェルマン「グリオンなら食べちゃったぜwごちそうさまw」
    りんね「ヤッたの!?グリオンと!?」
    ギギスト「さすがにひく」
    アトロポス「グリオン様が傷物に…」
    ガエリヤ「でもあぁいう高慢ちきがなすすべなく慰み者にされる展開よくないか?」
    りんね「わからなくはないけど受けがグリオンだと思うと攻める側がグリオンでイッたという趣味の悪さにフォーカスがいってしまう」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:36

    性癖食わず嫌い錬金術決定戦

    九堂りんね「姉の彼氏」「性教育実習」「性器転送」「しないとでられない部屋」

    ギギスト「生贄にされて上位種と」「寝取り役だと思ってた奴が逆に手籠めにされるやつ」「だんだん援◯交際にハマっていくやつ」「初恋の人忘れられないやつ」

    スパナ「笑えないジョークだ」
    鏡花「なんか片方おかしくない?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:52

    >>171

    …えーとゴメン

    食わず嫌いってことは、元々は嫌いなジャンルやシチュってこと?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:11

    >>172

    上げた性癖を語らせて本当は地雷な性癖を当てるゲームってググッたら出てきた

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:44

    >>173

    ありがとう…それなら

    ギギストは身近でBSSとかNTRみたいな事になってるよね

    ……誰と誰がとは言わないけど(ボソッ)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:12

    >>171

    ピンねの好きな性癖って出てたっけ?

    NTRはダメなんだよね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:58

    >>175

    「一ノ瀬をNTRされる」のが地雷(というか困る)のであってNTR自体は好きそうじゃない?(最低の考察)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:30

    >>176

    現実はNGで創作はOKな感じだった気がする

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:07

    >>167

    ユニコン「・・・・・ふぅ」「ご馳走様でした」

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:43:51

    >>178

    ザ・サン「もう俺こいつの相棒やだよ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:18:36

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:35:35

    ザ・サンの胃は既にボドホドだぁ‥‥‥

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:13:19

    ジェルマンさえ引きそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:53

    保守。

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:04

    夏映画で素顔のデイブレイク宝太郎と会うだろうけどどうなるんだろう‥‥‥大人の宝太郎にいつものピンクさより先に乙女のようにドキッとして見惚れたりするのかな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:08:58

    >>184

    その後すぐいつもの調子で「これで念願の3Pが…ムフフ」とか考えてそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:32:24

    >>184

    りんね「この人は“わたし”と思い出を深めた一ノ瀬ではないので別人。NG」

    宝太郎「思い出を深めたことあった??」

    りんね「あったよ!?」

    宝太郎「ないよ」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:30:05

    >>186

    笑ったけどひでぇ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:45:52

    ぶっちゃけ俺
    ピンね×お宝ちゃんのお宝ちゃんの方が好き

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:54:55

    >>186

    泣いちゃった!(この辺りに転がっているピンねだったもの)

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:02:03

    >>189

    デイブレイク宝太郎に「九堂を大切にしろ」って怒られそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:40:58

    >>186

    これは「思い出の中でじっとしていてくれ…」パターンなのでは……

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:39:40

    りんね「Twitterでエチチなイラスト描いてる神絵師を見つけてしまった…pixivやってるみたいだからpixiv垢をフォローしよう」

    りんね「もうフォローしてたわ💦」

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:29

    現代ユニコンの言動を見て「私にもこんな頃があったなあ」と思い返すデイブレイクユニコン

    デイブレイクで何があったんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:16

    りんね「うふふ、あとはアレをコレしてこうすれば……たぶんできた!」


    ラケシス「あら、かわいらしいぬいぐるみ。貴女も真っ当な少女趣味がおありだったのですね」
    りんね「めちゃくちゃディスるじゃん」

    スパナ「一ノ瀬、俺を1回殴ってくれ。俺が狂ったのか世界が狂っているのか判別がつかない」
    宝太郎「………やっぱりあるよね…………アレ………!」

    錬金術で再現されたSCP-2200-JP「………」

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:55

    そろそろ新天地か…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:23
    【閲覧注意】ここまで頭真っピンクの九堂完走記念スレ10|あにまん掲示板りんね「なんでこのシリーズ10スレも続いてるんだろう…………いや本家と8.5入れたら12……12!?」宝太郎「急に正気に戻らないでよ。梯子外されたみたいじゃん」前スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    新天地です


    おまけ

    Q.SCP-2200-JPって?

    A.それはもう立派なそれをお持ちのテディベア。男にはソレが見えるが女には見えない。時折発射する。

    SCP-2200-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    Q.錬金術で作れるものなの?

    A.りんね「あっちの世界には超常技術、こっちには錬金術。そこになんの違いもありはしないわよ!!」

    宝太郎「違うよ!!!先生!!!!!収容違反が!!!収容違反が!!!」

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:36

    >>196

    立てていただきありがとう

    元ネタ調べて爆笑したよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:31

    埋めとくか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:57

    埋めー

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:39

    To be continued.

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています