ホシノの相棒概念Part2

  • 1124/05/29(水) 19:42:00

    ホシノの相棒(厨二病)概念です。
    まだ語りたい人が居たので建てました。

  • 2124/05/29(水) 19:42:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:46:57

    立て乙!ありがとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:12:46

    とりあえず即死回避に10まで埋めようか
    今のところなにかユメ先輩との馴れ初め、というかアビドス高校に進路を決めたわけとかどうしようかなと考え中

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:19:18

    相棒ちゃんの場合、悲しき茄子持ちよりはユメに一目惚れして付いてきちゃったとか
    ユメホシの起こした騒動のせいで通わざるを得なくなって「こんな高校辞めてやる!」してるほうが合ってると思うの

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:15:59

    >>5

    中学生の相棒がオフロード自転車に乗ってアビドス自治区内で初めて走ったときに、突然来た砂嵐で迷子になって数日さまよって限界になってきたときにユメ先輩と出会ったとかどうかな。


    数日さまよってアビドス高等学校の校門前に着いたけど、そこで力尽きて学校の塀に背中を付けて座り、だんだんと相棒の意識が朦朧としているところをユメ先輩が見つけて、姫様抱っこで抱えて、助けようと必死になって走るユメ先輩の姿を見て一目ぼれして意識を失って、その後何とか命を助けられて無事自身の通う中学校まで送り届けてもらうっていう。それをきっかけにアビドス高等学校への進学を決意した。というのを思いついた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:41:34

    シロコが先生を拾ってきた時「なんで何の準備もなく砂漠に入ってんだよこの甘ちゃん」とか言うものの

    >>6の話をユメパイから聞いてたホシノから呆れ半分にイジられる相棒

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:29:02

    >>7

    ------

    相棒「っ...い、言うなよホシノ...」(机に膝を着いて頭を乗せている状態で、恥ずかしそうに顔をちょっと赤らめながらホシノを睨みつける

    ------

    ってなってるととてもご馳走!

    私のホシノへの解像度が低くてと書くの下手だからこれが限界だぁ....

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:56:35

    アビドス高校に入学した途端にヘルメット団との戦闘に巻き込まれ、その後何度もユメホシノのやらかしや厄介事に巻き込まれ、自身もやらかして厄介事を引き起こし、入ったことを後悔しながらHMGを敵にぶっぱする相棒。なお、危なっかしくてほっとけなくて退学できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:00:23

    相棒がホシノと同じ歳だとしたら、入学時に出会ったことになるのかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:06:29

    逆にユメパイが1年生だったころから相棒は既に中学生ながら色々支援してて、ホシノはユメパイが死んだことをいいことに相棒を寝取ってしまったのではと内心悩んでいるっていうパターンも…
    出来るには出来るが重過ぎるなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:07:02

    厨二病らしい破滅主義のフリした冒険趣味または英雄願望でアビドスへやってきたが、入学からたった数ヶ月で「現実」を突きつけられてしまう
    とかどうですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:16:46

    同じ年齢のホシノに憧れて一緒にアビドスに入ったとかも良い

    中学時代からホシノとは相棒の関係だったとかも良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:19:28

    >>5

    >「こんな高校辞めてやる!」

    >>9

    >入ったことを後悔しながらHMGを敵にぶっぱする相棒

    >退学できない

    ヘビーマシンガンとサブアームじゃなくてボウガンとお札で戦ってそうなキャラに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:22:35

    >>14

    入ってばかりとか中学の時は銃の代わりにボウガン持ってても良いかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:54:46

    相棒って最初っからHMGを背負ってたのだろうか、ユメ先輩とホシノと3人で活動することになって相棒がホシノと一緒に突撃するようになってからHMGを持つようなったのか、

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:53:02

    >>13

    逆に1年生の頃はずっと喧嘩してめちゃくちゃ仲悪くて

    2年で病んで闇堕ちしかけたホシノをどうにか説得して

    3年の現在でやっと最高の相棒って呼べるようになったみたいな展開も好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:20:44

    >>16

    厨二なら最初からじゃない?

    Kord重機関銃手持ちブッパ無双に憧れるも、現実的には重すぎて無理でバイク買ったとか

    ただ、大型バイクにkordもかっこよかったんでokみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:30:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:48:33

    >>17

    病んでるホシノを、同じくらい病んでる自身を蔑ろにしてホシノの心の治療を必死にやる相棒。

    心が不安定になったらすぐに抱きしめて頭を撫でたり、優しい言葉をかけてなだめたりして落ち着かせながら、アルバイトをこっそり掛け持ちしてお金を稼ぎ高校の借金を返済しながら貯めて、ホシノを水族館とか色んな場所にバイクで連れて行ってそう。

    そして、自身のことを心配されても平然な顔をして、誰にも見られてないときに静かに泣いて吐いて病んでると良い。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:15:41

    1個前のスレ見て思ったけど、1章のセリカ誘拐の代わりに相棒が誘拐されて、それをセリカがホシノに伝える
    ホシノは自分がユメ先輩から目を離してあんなことになったから、セリカと自分を重ねて、セリカの焦りや絶望を感じつつも、過去の自分への怒りをぶつけそうになるが、今はまだ救えるし、そんなことをしている場合ではないって考えて覚悟決めて救いに行く…みたいな展開があってほしい
    言語化が難しい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:32:01

    バイク戦闘アクションといえばやっぱりDMC5のダンテが個人的に推せるので相棒ちゃんにはあそこまで人外の動き
    とは言わないけれどキヴォトス人なのであれの3割ぐらいのアクションを期待したい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:03:19

    >>20

    …ユメ先輩がいなくなって悲しいのはお前だけじゃねぇんだぞ!!周り見ろよ!!って怒鳴られて相棒ちゃんの顔見ると自分と同じくらい涙でぐしょぐしょになってる上に肩で呼吸してることに気づくホシノいいね


    >>21

    むしろセリカと脱出して普通に合流してそうだな…

    アビドスのNo.2は伊達じゃないし、さっきからずっとうへうへしてるホシノはこんなもんじゃないよってシーンになりそう


    >>22

    サイドカーにアビドスの戦闘員乗せて銃乱射しながら戦って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:25:04

    >>23

    >むしろセリカと脱出して普通に合流してそう

    後方から重機関銃で火力支援、バイクでの輸送・遊撃・奇襲、先んじて敵の拠点に潜り込み破壊工作と

    敵のヘイト買いやすいことばっかりしてるから、昔からしばしば捕まっては酷い目に遭わされてたんだよね…

    そして「頼りになるけどなんでこんなに準備よくて手馴れてるの…?まさか前にも…」とちょっと引くセリカ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:48:03

    知能で後方支援…
    エデンでのヒナのセリフが小鳥遊ホシノにはなれない!!じゃなくて相棒ちゃんみたいな人はいない!!とかになりそう
    ってかMGだしヒナが相棒な世界も見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:49:49

    >>25

    し、終末デストロイヤーとかいう中二心くすぐられすぎる武器にキラッキラな相棒にちょっとキレ気味にアタるホシノも見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:29:46

    >>25

    「私は小鳥遊ホシノにも、○○(相棒)にもなれない!」と言いいながら、両翼のコンビには負けるものの、ヒナ一人で両翼コンビにちょっと劣る程度の力を発揮するので、小鳥遊ホシノと相棒単体だったら勝つほど強いヒナ風紀委員長がいても良い。


    ヒナと相棒が師弟関係でも良い。


    あと、ヒナの終末デストロイヤーに目を輝かせてる相棒の後ろで頬を膨らませてるホシノがいても良い。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:39:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:15:49

    ふと思ったけど、相棒の容姿と服装、性別、名前、HMGとその銃の名前、ヘイローとかの設定がまだ迷走してるから、そろそろ決めたが良いのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:21:05

    その辺キッチリしないで今までやってきてるからなあ
    性別すらその人次第だったから、いわゆるホシノの彼氏概念として考えてる人と普通に女の子として考えてる人が一緒にいる状態だろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:03:57

    >>30

    ホシノの彼氏概念と相棒概念がごっちゃになるくらいなら女性の方が設定固めやすいのかな、男性にしたかったらホシノの彼氏概念の中で相棒にすれば良いし...

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:07:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:38:50

    容姿は神秘強いしちっちゃくあって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:55:38

    ACをやってラスティRPにハマる相棒概念

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:26:48

    暁のホルス&黄昏のハトホル

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:44:42

    >>33

    ホシノと同じ身長だと良いな


    >>35

    その2つ名めちゃ良いね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:04:07

    >>36

    >ホシノと同じ身長だと良いな

    いよいよゴンとキルアになってきたな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:43:12

    知の相棒と武のホシノがなんらかで恋仲になって子宝に恵まれたら最強の生徒ができそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:05:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:47:42

    >>39

    それ母体の神秘分け与えてるから母体の神秘寿命削ってるとかありそう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:50:02

    >>40

    年齢高いヘイローもちの人が存在しないのはそういう理由かもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:04:29

    お前たちの悪事は全て見抜いた!!「ホルスの目」からは誰も逃れられない!!

    そういうのほんとにやめて…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:39:57

    「これで【終幕】だな!」
    「...なにそれ?」
    「ん?昨日見たアニメで覚えた決め台詞!」
    「ふーん...」

    一瞬ヒナリスペクトかと思って嫉妬心出ちゃったホルス

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:52:49

    学校ではコンタクト 家ではメガネがいいな
    アニメとかの見過ぎで目が悪くなったみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:03:41

    >>44

    胡散臭い丸メガネで悪そうに嗤うが、隣でシロコがドン引きしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:13:46

    【名前】・梔子トオル
    【年齢】・17
    【性別】
    【誕生日】
    【身長】・低身長
    【容姿】〈髪〉・金髪〈瞳〉〈ヘイロー〉〈胸〉〈体系〉
    【服装】ロングコート 制服
    【一人称】俺、私
    【呼び名】相棒 ・比翼のホルス ・黄昏のハトホル
    【学園】アビドス高等学校
    【部活】アビドス生徒会→対策委員会
    【学年】三年生
    【固有武器】〈種類〉HMG〈名前〉〈モデル〉・Kord重機関銃
    【所持品】
    〈副武器〉・バイカー向きSMG ・ピストル ・手榴弾〈バイク〉・ホンダ.ゴールドウィング(金色の翼) ・セロー〈ロボットアーム搭載金属製バックパック〉神秘、脳波操作のロボットアーム二本 様々な収納スペース
    【ステータス】戦闘62(最大150) 事務29(最大100) 医療15(最大100) 知性91(最大100) 運動76(最大100) 技術100(最大100) 政治65(最大100) 交渉93(最大100) 倫理14(最大100) 慈悲91(最大100) 神秘118(最大150)
    【戦闘スタイル】
    口先と賢さと技で前線でも後方でも戦えるオールラウンダー的立場。ハッキングや交渉力などを用いて事前に相手の情報を集め、仲間と共有して作戦を練ったのち戦闘を開始する。 後方では、ハッキングや弾薬供給、援護射撃を行い、前線ではホシノと共に突撃して暴れまわる。 一人で前線に突撃は基本しないが、した場合は自分の怪我や身の安全を考えずに戦う。遠出やパトロールでバイクに乗車しているときは、事前に状況を把握し、罠を仕掛ける。その後、バイクのスピードと馬力、本人の高度なバイクアクションによって敵の統率を乱しながら自身が持つ様々な武器で殲滅する。
    【他者との関係】
    〈ユメ〉好感度83、先輩〈ホシノ〉好感度100、相棒〈シロコ〉好感度21、後輩〈ノノミ〉好感度39、後輩〈アヤネ〉好感度47、後輩〈セリカ〉好感度99、後輩〈先生〉好感度??、先生と生徒〈黒服〉好感度0、契約により自身が内通者
    【モデル】ハトホル、イシス

    空白は、設定がなかった、または判断が難しくて書けなかった所。
    最初に・があるものは、正規の設定であると判断してよいかわからないもの、選ぶ必要がありそうなもの。
    何が決まっていないかがわかりにくかったので、今出てる設定の中から詳しい関係、歴史、理由を省いた相棒のプロフィールっぽいものを書いてみました。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:18:00

    >>46

    スレ主さん、匿名のほかの皆さん、千文字に収めるためにだいぶ省いて書いてしまいましたが、相棒の設定はこんな感じで合ってますか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:54:21

    呼び名に関しては自称っぽい
    中二病だし

  • 49124/05/31(金) 21:57:50

    >>47

    合ってると思う、設定詳細にしたければダイス回してもらって構わないので…

    今ちょうど先生と相棒の絡み書いてるから他の人の意見も聞きたいなぁ

    先生ではなくホシノを守るために秘密を共有してる「共犯者」ってイメージなんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:28:47

    >>46

    相棒ちゃんの苗字、梔子で確定?

    それとも各々解釈の都合で変えていくって感じなのか?

    梔子で確定にしてしまうとユメ先輩の妹ちゃんになっちゃうから大分ホシノがおいたわしくなってしまう…こんな綺麗にまとめてもらっているのに小言いって本当に申し訳ない。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:52:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:17:47

    >>50

    前スレで出てた名前を載せただけなので確定じゃないです。私としては、あまりにもホシノがお労しくて可哀想なので苗字をかえてあげたい。

    例えば、裏切らないとか消えたりせずずっと一緒に居ると約束するほど一緒にいたいと思ってるのに、内通者になったり、自分の身と心を蔑ろにしてまで守ろうとしてる所と、トオルと同じようにハトホルっていう神の名前からとって、矛盾(ほこだて)ハル。

    そんな感じで色々苗字とか名前を上げて、そこからダイスの神様に委ねたり、これが良いなと言うのをみんなであげたりして、どんな名前にするか確定させたい。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:22:52

    そういえば、前スレがYouTubeで、ホシノに相棒が居る世界線に対する先生方の反応集として上がってたよ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:31:06

    >>44

    砂嵐の中で目を細めるのはかっこ悪いとかで我慢して目を開けてたら、砂に目をやられて視力が落ちた。もしくは、元々ミレニアムサイエンススクールの中学校で工学系の勉強に没頭して毎日パソコンで設計図とシュミレーションをしまくってたら目が悪くなってた。これ良いな、可愛いな、自分の好きなことを全力でやる普段厨二病の中学生の姿は

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:59:19

    >>53

    相棒が男なことに文句言ってるコメあるけどスレタイが相棒になりたいって言う願望スタートだからスレ主の性別準拠でもいいんじゃねぇかって思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:24:13

    >>48

    暁のホルスがかっこいいから自分も名乗ってみよう!って、その場のノリでコロコロとかえてるって意味で全部確定させても良いかもしれない。



    >>49


    相棒は本音とか偽ってることに関する口はとてつもなく固いけど、1度決壊したら恐怖とか不安でブワッと止まらないくらい涙を流してしゃっくりしながらボロボロ内にある隠し事を吐きそうだと思います。その他もろもろ告白しまくって落ち着いてから、別れ際に「これで、貴様も共犯者だな先生よ」とかいつものように厨二病っぽく言ってそうだなと思いました。



    >>55

    スレ主は相棒の性別を明確に決めるとしたら、どっちだと考えていますか?

  • 57124/06/01(土) 00:39:43

    >>56

    元は相棒になりたい願望だったから男だけど、個人的には生徒として隣で支えるなら女の方が良いかなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:40:54

    >>55

    そうだ..,相棒って概念が良すぎて本来のスレのことを私は一切考えていなかった...スレ主がホシノの相棒になりたいってスレだったね。ならば最優先はスレ主がどんな姿でどんな性別で行きたいかで決めたようが良いのかな、


    それはそうと、決まってない中の身長のダイスをふらせていただきます。前スレ見た感じ低身長が解釈一致だと私は解釈したので一旦低身長確定で何センチかをキヴォトス最低身長以上、シロコ未満の128から155まで、1d28+127で振らせて頂きます、ダイスの神様の好きな低身長は何センチか!

    dice1d28+127=


    もし最低身長でも、最大値の技術力と高度な知性を持つ相棒なら、それに対応したバイクの改造も難なくこなすと思います。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:44:16

    >>58

    普通にしくって恥ずかしい、

    dice1d28=11 (11)

    これに+127cmが、ダイスの女神の好みの身長でしょう。女神じゃなくて神様と言ったからやらかしたのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:50:04

    138cmは、
    アビドスでいちばん高いノノミよりも22cm低く、
    ホシノより7cm低く、
    ヒナよりも4cm低く、
    山海経高級中学校のココナよりも1cm低く、
    レッドウィンター連邦学園のメルより1cm高い、
    同じ身長の生徒が存在しない身長のようです。
    身長ワースト10以内に入っております。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:29:18

    ただでさえちっちゃいおじさんより小さい相棒か・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:43:52

    いや、ほんとちっちゃいな
    HMG 持てる?
    バイク乗れる?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:56:42

    一応あと1回振っとこうかな

    dice1d28=22 (22)

    +127cm

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:48:10

    149ならシークレットブーツはいて身長をあげて
    乗ってるのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:54:18

    ゴールドウィングなら一応片足は接地するかな
    155前後でギリ両足爪先つく位だし
    そして、ノノミとタンデム時の絵面が酷い

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:37:29

    1年生の時が138cm、3年の時に伸びて149cmで、
    1年の時はホシノの目線くらいに頭があったのに、それがぐんぐん伸びて2年生後半辺りで追い越されたホシノが居たら良いな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:48:19

    誕生日ダイスもやっとこうかな、何かに関連した誕生日があるならそっちが良いかもしれない。

    月 dice1d12=6 (6)

    日 dice1d31=7 (7)


    2月、4月、6月、9月、11月に31日が来たとき用

    月 dice1d12=2 (2)

    日 dice1d31=12 (12)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:57:31

    >>67

    六月七日の誕生花、梔子だ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:14:59

    >>68

    なんだとぉ、、、

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:48:03

    🎲神は曇らせ好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:58:44

    誕生日に梔子の花をプレゼントされて相棒が泡吹いて倒れてしまう...

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:11

    >>71

    隣でホシノも吐いてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:35:27

    >>53

    いやなコメントもあるけど、良い設定を考えてらっしゃる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:37:08

    姉妹にするよりも本名を忘れたとか助けてもらってかっこいいから梔子を名乗ってるにしたほうがおいたわしさは軽減される?
    バックグラウンドが大変なことになりそうだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:56:41

    >>74

    名前貰うほどの恩人が死んでる方がやばくねぇか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:24:23

    >>75

    それもそうだわ やはり曇らせか?

    曇らせるしかないのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:37:15

    何とか立ち直ってホシノ達と共に幸せになれる位の曇らせが良いな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:10:48

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:44

    Kord重機関銃は全長198cmで重さは25kg、12.7×108mm(51口径)弾を弾帯に差し込んで装填して、1分間に760発の速さで2000M先まで飛ばすらしい

    149cmの身長よりも49cm長い機関銃を背負って大型バイクに乗ってる姿はとてもカッコ良いんだろうなと想像しちゃう。それと、背負ってドアを通る時にガッとぶつけたり、天井に当てて凹ませたりしそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:07:04

    ちっこいってきいて格好いいと思ってマント買ってみたけど引きずって可愛くなっちゃうのはイメージした

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:42:18

    >>80

    いつもずっとマントを引きずってて、ホシノと共に本気で戦う直前に引きずってる部分を破いて戦いやすい長さに調節して急にかっこよくなってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:25

    おわらせたくないなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:57:22

    今知ったけど、ホシノ達が1年生の頃は在校生が2桁ほどいて教える先生も存在してたのね。その頃の在校生から相棒...トオルちゃんはどう思われてたんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:40:33

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:06

    ここ読んでたせいでポスター修復したの相棒説が出ちゃった
    修復中にユメ先輩いなくなって…みたいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:25

    アニメみる感じ相棒は修復されたポスター見て泣いてたホシノのこと見てたのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:17

    ホシノが修復されたポスターを見てる間、ユメ先輩死後に必要な事務的な書類の処理をしていたかもしれない。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:35:46

    >>83

    ズレているが頭はいいやつ

    頭がいいということで生徒会役員に推薦されたってかんじかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:35

    ある日
    ショットガンはいいよおじさんが、ショットガンはいいよとか言いながら変態的なクレー射撃(自分で放り投げて自分撃つ&投げたクレーが装弾数より多いなど)を披露するんだ

    そして、それを見ていた相棒が自分のHMGでやろうとして腰を痛めるわけだ

    言わんこっちゃないとセリカが看病を始め、ノノミがダンベルを差し入れ、シロコが「うわぁ…」しか言わないbotになったところで、ダメ元でアヤネに膝枕を要求してみたら「それくらいなら…」とok が出たのでしてもらったんだけど、ふと上を見たら空が2/3しか見えないもんで、意外とデッカとか口に出ちゃうんだ。

    セリカが「デリカシィィィィィッ!!」とか叫びながらアヤネの膝枕を抜き、地面に頭を打ち付けて悶絶する相棒
    そこにダンベルを掲げて笑顔で迫るノノミ
    実はノノミは気になっていたんだ
    太くて固くておっきいアレ(HMG)を持ってるのに、それを振る腰がなってないことが
    「いや、そんなことされたらイッちゃうから!腰とか色々イッちゃうから!」
    と這いずって逃げながら、ショットガンはいいよおじさんや「うわぁ…」しか言わないbot に助けを求めるも、「ショットガンはいいよ…」「うわぁ…」しか返って来ないため、最終的には半泣きで筋トレに付き合うのを了承
    黒光りする相棒の相棒(HMG)で気持ちよくパンパン(銃撃)出来る腰を作ることを約束させられる

    後日、胸は接地するのに爪先が宙に浮いたままの指立て伏せを見せられて絶句
    アヤネに愚痴ろうとするも、さりげなく警戒されていて心が折れた

    みたいな話を思い付いた
    誰かいい感じに書いてくれないかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:41:55

    後方支援ばかりやってて少し訛った、2年間頑張りすぎて腰をやられた相棒、良いねd('∀'*)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:56:29

    ブルアカアニメの、みんなで水族館に行く話の時に、「どうだ?普段は見せることがない、私しか知らない、可愛い姿のホシノは」と言いながら、はしゃぐホシノを見ているみんなの後ろから歩いて近づく彼氏面の相棒ちゃん。

  • 92124/06/04(火) 11:41:36

    ごめん、風邪ひいてた
    ところで…アビ夏とかのタイミングで少し余裕の出てきたホシノに「本当ならホシノの幸せを喜んでやるべきなんだろうが…私だけの相棒じゃなくなってしまうのは、少し寂しいな…」みたいな事を言って憂う相棒と「は?私の相棒はアンタだけなんだけど?」って半ギレで詰め寄るホシノ良くない?
    相棒からホシノに少し重めの感情が向けられたと思ったらより強力なブラックホールによって叩き潰される概念、私は風邪なので誰か書いてください。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:07:22

    太陽と弾帯をイメージしたヘイロー作ろうとしてるけど、アビドス高校っぽさがなかなか出ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:48

    >>46

    相棒の固有武器はホシノに似せて

    ハトホルの目という意味の「Eye of Hathor」はどうだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:28:38

    >>94

    すごく好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:15:45

    知能よりのステだし、brain of Hathorでもいいかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:14

    >>89

    いちよう書いてみたが期待はあまりしないでほしい 終わらせ方がへたくそであった

    できるだけ頑張った


    no title | Writening目覚まし時計がなる。億劫にそれを止めて窓を開ける。今日は快晴である。 「アニメの伏線を探してたら一気見しちゃったよ」 まだ覚醒しきってない頭で予定を考えながら朝食をつくる。 今日は定例会議と柴関で…writening.net

    えーとホシノとシロコがほぼ出ません。特にシロコ

    ここで出た全部の設定を入れられているわけじゃありません。

    タイトルは書くのを忘れました。

    誤字脱字は温かい目でお願いします

    駄文でもいいよという人は中にお入りください

    厨二病の発言がかくの難しかった


    慌てたり心の中では厨二病の発言じゃなくなるのいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:19

    >>97

    男にする場合はトオルちゃんをトオルくんにしてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:34

    ありがてぇ…ありがてぇよ…
    適当に垂れ流した妄想が文章になって返って来た…
    ありがてぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:20:50

    良い~小説だぁ...

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:42:35

    バイクに重機関銃を横付けの手は思いつかなかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:33:46

    ふと思いついた妄想だが、相棒の神秘は感情やイメージによって増減するとかどうだろうか
    中二キャラは自分のイメージを強く保つことによって強化されるからやっていたのが、染みついて中二になったとか
    黒服に目を付けられるのも、神秘の増減っていうステータスと、ホシノの神秘を組み合わせることで、規格外の神秘を作ろうとしてるとか
    ステ振りで出てきた+50のほうの数字は最大パフォーマンスの場合で、普段は1d100のほうの数字だとか
    いろいろ整合性取れそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:13:49

    >>102

    気分を高めるほぉ戦闘力が上がるって意味だったら、アビドスシナシナキンモップ化したらモブ以下になるのかな。モップじゃないかもだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:50

    >>102

    セリカ達がメンタルケアに徹する理由が分かるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:06:47

    マントを学生服の黒い上着を羽織ってることにして、学生帽被ってるイメージ湧いたら、姿がイブキから離れなくなった

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:15:16

    トオル先輩が居ないと戦闘で持っていける弾薬の量がかなり変わり、援護射撃が無くなり、戦闘指揮する人が1人居なくなって敵制圧の難易度が上がってしまうから、なんとしてでも働いて貰わないと困るんだろうね

    >>104

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:52

    ユメ先輩が死んだ直後もただでさえ人手が足りないのに、自分が弱くなってられないと気丈に振る舞う相棒
    メンタルボロボロだよこの生徒会

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:24:58

    なんかの拍子にメンタル崩壊しそうな生徒会

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:13:12

    二次創作によくある「原作の展開に釣られて勝手に曇ってく問題」が自分の中で発生していて苦しい…苦しい~!
    性別に関係なく、お調子者な男子高校生感があるカラッとしたキャラをホシノの傍らに起きたい!っていう
    自分で決めた基本方針は忘れないでいたいんだけども

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:12:51

    別の時間軸ってことで曇らせもどんどん出しちゃって良いと思うのです

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:34:58

    >>108

    ユメ先輩…故人

    ホシノ…先輩死んで拗らせ

    相棒…先輩死んで拗らせ


    生徒会ガタガタで笑う

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:17:24

    髪伸ばし始めたホシノに合わせて髪伸ばしたけど最終編後に
    「やっぱり相棒には似合わないよ」っていって髪切ってあげるホシノ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:31:27

    公式が最大火力で曇らせて来てるからおじさんも相棒も必然的に曇る

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:54:28

    3章だと相棒ちゃんはホシノを一人で死なせないために一緒に突っ込んでいきそうだな
    この場合後輩たちが全校生徒の過半数じゃなくなって先生の打った手が使えなくなってしまうのがアレだが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:05:33

    その髪型を気に入って、ずっと髪型をホシノの好みにする相棒

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:16:00

    >>112

    そして、右と左で上手に切り揃えることができなくてホシノが謝ろうとするんだけど

    相棒が「なにこれかっこいいな!」と屈託のない笑顔でいうから

    ホシノは少し申し訳なさを感じるんだけど「喜んでもらえて嬉しいな」と言うんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:44:56

    毎回髪を持ち帰ってお守りにしてるから定期的に切ってくるし、別で切ると露骨に不機嫌になる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:44:47

    >>117

    そういえば好感度100だったわ....

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:58:29

    >>116

    右から見ると女の子っぽいけど左から見るとボーイッシュみたいになってるのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:00:07

    >>119よきかな〜よきかな〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:18:52

    金と見間違えるほどキラキラした綺麗な金髪なのかな、

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:21:57

    >>121

    ラプンツェルに似たような感じで、ヘイロー破壊されたら髪の毛が金髪から茶髪に変化しそう、神秘と生命力の強さが金髪の美しさに反映されてる的な感じで

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:50:29

    >>122

    サイヤ人なのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:43:06
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:24:50

    >>123

    >>122

    >>117

    精神の強さで美しさが変わるっていうのは、なんか違うなと後で思ったのでなしで...

    トオルちゃんの美しい金髪は、ヘイローが破壊された時に輝きを失って、錆びたような茶色に全ての髪が変わり、その変化で死んだということを分からされてホシノ達は悲しむ。お守りに入れて保管していた金髪を思い出し、生きていた頃のトオルをまた感じようとお守りを開けるけど、中から出てきたのは錆びたような茶色の髪の毛、それを見てまた死んだことを分からされて絶叫して悲しむホシノ。悲しみは甘味料

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:54

    技術力がある上にヘルメットを被ると考えると髪型はベリーショート、ショート、ボブヘアのどれかになるかな
    長いと手入れが面倒だし挟んだりして危ない

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:55:32

    それ言い出したらウタハとヒビキに温泉開発部のモブ、おまけにミノリはどうなるんですか!?
    なんか髪が長い技術屋多いなブルアカ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:43:41

    そういえばトオルの武器、Kord重機関銃の色は白に黄色の線なのかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:40

    そのままの無骨な感じがカッコいいってセンスの持ち主だけど、銃をファッションとしてアクセサリーや塗装を施すのが当然の世界でそんなの持ち歩いてたら無駄に怖いでしょと言われてしまった相棒

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:56:57

    そういえばアビドス生の銃って全部白と黒に明るい色のポイントが入ってるデザインなのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:09:50

    >>129

    生徒が持ってる機関銃の全長の平均大体117cmなのに対してKord重機関銃は全長198cm、車両搭載用でも全長162.5cmとクソでかいし、

    弾丸も生徒が持ってる重機関銃ではだいたい7.62×51mmとか7.92×57mmくらいの大きさに対して、Kord重機関銃は12.7×108mmの、徹甲弾で25mmの装甲貫ける対物ライフル用の弾丸使ってるから、

    塗装と装飾をしても結局こわがられてそう。

    だから威嚇も兼ねて無骨に戻して、サブアーマーのバイク用武器だけ白黒とイメージ色で塗装しそう。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:11:12

    >>131

    やっぱ凄い過剰装備だよなKord重機関銃…連射出来ることを考えるとヒヨリやマシロ以上かも

    ヒナタのMk19が許されている以上大丈夫ではあるだろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:19:02

    >>132

    多分立ち絵描いてKord重機関銃持たせたら絵からはみ出るか、縦長か長方形かになると思う。


    立ち絵でどんなポーズで持たせるのがイメージ通りになるだろうか、

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:57

    銃だけ画面内に入って


    ↓ここら辺に相棒ヘッド


    ってなってるかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:04:33

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:19:44

    とても、でかい、でもそれが良い

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:21:57

    神話調べていく中で思ったんだけど、本編上でのイシスってどうなってるんだ…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:29:15

    トオルがイシス神と全く同じ出来事を起こしてたら、
    セトの憤怒との戦闘中にホシノに誤射してしまった後(恐らく単騎で)セトの憤怒を瀕死まで追い込んで、
    セトの陰謀で行方不明になって、後日死体で見つかったユメ先輩をノノミ(トト神?)とシロコに協力(多分資材集めかな)してもらって、トオルの強大な神秘の力で復活して、
    裏で権力者や実力者と対峙して、ホシノの「暁のホルス」の権力を強め、

    トオルはホシノの実の親になる。
    生むのは年齢的に不可能だから、未来か別軸から来た大人のトオルが生むのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:17

    >>136

    これでホシノより小さくてさらにアーム付バックパックもあるって考えるとえらいことになるぞこれ…

    ↓この辺にスズどころか後ろから見たらバックパックから足と銃が生えてるようにしか見えないまでありうる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:00:12

    戦う箱の噂が広まりそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:04:12

    >>138

    ユメはホシノのパパだったのか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:40

    神話通りにしたら時系列がおかしくなってまう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:05

    トオルはホシノのママでありパパだからしょうがない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:29

    >>139

    >>140

    これが去年からアビドスに流布しだした都市伝説「銃と足を生やしてバイクで走る箱みたいなロボット」の正体である

    当然トオル本人は気に入らなかった

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:31:05

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:45

    ロボットアームはゲマトリア絡みなのでアバンギャルド君やカイテンジャーロボ、AL-1Sとはマジで無関係
    しかしゴリアテは多少関係してるかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:05:51

    >>146

    アビドス高校の銃の塗装は白黒とイメージカラーで、トオルのイメージカラーは黄色だから、ゴリアテの色そのままでも違和感ないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:33:09

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:55:00

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:39:42

    技術と知性と交渉がめちゃ高いから、アビドス生徒全員の武器やサブウェポン(ドローンとか盾とか色々)の整備と点検をやってそう。特にホシノの銃と盾は3年間ずっと任されてそう、任せてから1度も動作不良を起こしたことがないとかで。
    銃のパーツは市場で交渉して良いものを安く仕入れて、足りないものはアビドス高校別館にあるであろう金工室で加工して作ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:05:53

    突如 アリスの光の剣に目を輝かせるトオルを幻視した
    アリスはトオルのバイクに乗りたいという

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:15

    セリカと一緒にバイトしてるくらいだし行動範囲は広そうだよね
    ゲーム開発部やエンジニア部と偶然会う話を作ってもいいかも

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:51:56

    >>152

    エンジニア部に技術力を知られて、フウカと美食研のような感じでバイクごと誘拐されそう。

    それと、作業場をエンジニア部に借りに行きそう。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:29

    トオルが銃を整備してるところにホシノがやってきて自身の銃を預けて、整備を頼みに行く短編の小説を書きたい、

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:47:58

    光の剣にBluetooth機能だけでなく通話機能もつける相棒
    慈悲が高いので自爆機能はつけない

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:45:32

    >>155

    そして、アリスに合うように微調整もしてくれる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:24

    >>156

    その間に改造されて馬力とスピードがパワーアップし、色んな機能が追加されるホンダゴールドウィング or セロー

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:58

    >>157

    ゴールドウィングがデスモドゥス状態に…

    自重で砂に埋まらんか?w

    もういっそゴウラムみたいにドローン化したアーマー着脱式にして、さらに簡単にサンドモービル化出来るように構造弄るか


    セローはオートバジン化?

    人型変形にバックパックと合体してさらに多機能化して、アビドスシールド四枚持ちのフルアーマーガンダム化してたら笑う

    Kord が背中から生えてるから、ステップ付けて乗るようにするか?


    なお自爆機能アリで、自爆直前には全身がものすごく光る機能があるとする

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:31

    既にアニメ6話でシロコが銃持ったままぶら下がって連射してるから、分離合体をどうするかしか課題がないんだよね

    どうなってんだブルアカ世界のドローン>アーマー着脱式


    >>153

    エンジニア部からしたらアヤネも相棒も高レベルの人材だし、その2人から見てもミレニアムの設備を借りられるかもしれない魅力的な話なんだよな

    エスカレートしてみんな揃ってユウカから叱られないように注意だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:05

    ゲマトリアと開発した神秘で動くバックパックの設定で思いついたことがあります。
    新たに外部から取り付けれるようにした場合、元々付けてる機能が干渉したり、さらに重量がまして機動力が損ない、前線に出れにくくなる不具合があるんじゃないかと思います。
    なので、バックパックを直接背負うんじゃなくて、神秘の原動機を着けたジェットパックを背負ってそれにバックパックを接続するという形はどうでしょうか。
    簡単に改良したバックパックを取り付けれて、直ぐにパージ出来き、ジェットパックの推進力で素早く動き、ジャンプの飛距離を伸ばし、高い頃から滑空して降りれて良いと思います。
    ジェットパックの原動機と推進力は、大型になりすぎるのを防ぐためにバックパックよりも少し小さく、薄く、足を焼かないように熱を出さない強力なものが必要だと思うので、それを開発できるのはゲマトリアのような未知の神秘の力を研究している組織でしか作れなさそうだから、ここも合いそうだと思います。

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:06:37

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:41:40

    >>159

    キヴォトスの技術力はミレニアムサイエンススクールが出来て急に爆上がりしたのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:09

    神秘を消費するアイテムだから一部の神秘が強い人しか使えない限定装備は相棒は絶対気に入るし、専用装備として名前付けて愛用してそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:10

    装備の表側にアビドスのマーク、内部のどこかにゲマトリアとカイザーのマークが書いてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:54

    >>160

    いつもバイクに乗れるとは限らないし、強引に機動性を補う仕組みを追加するのは理に叶ってると思う


    >>162

    名もなき神々に勝利→何らかの事情で技術が遺失→ミレニアムの登場などで技術が再確立され始める、少しづつゴリアテやレールガンのような超テクノロジーが出現

    という流れじゃないかとは憶測されてたな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:15:21

    >>163

    神秘を消費て地味にヤバない?

    副作用でブラスター化みたく記憶とか削れ始めたら、おじさんのメンタルも崩壊しはじめそうだけど

    Dボゥイにはラダムへの憎しみしか残らなかったけど、トオルにはなにが残るのか…


    >>102の神秘の増減の設定で枯渇が無いとしても、バックパック側にリミッターとか…わざと付けてなさそうだな。あの>>164の外道どもだし


    しかも、付いてても最悪の場合トオル自身がリミッター切りそう

    ピンチに出し惜しみしてる場合じゃないとか言って

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:29:57

    少なくとも相棒とホシノは研究対象だから、最悪死なれたり自力で神秘を潰されると困るとかでリミッターを掛けてるかもしれない
    ただその場合も遠隔による解除が出来たり、相棒がバックパックを解析して解除してしまう危険性はある

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:09:44

    >>167

    相棒の研究が終わってリミッターを解除出来るようになり、黒服から使った時のリスクを聞かされても、大切な人のためならリスク気にせず全力で吹かして飛び上がり助けに向かいそう。

    そして吹かす度に徐々に記憶が抜けて、ヘイローもおかしくなって、最後にホシノを守る時にヘイローが半壊して倒れて、ホシノに抱き抱えられて病院へ走ってる時の表情を見て、ホシノをユメ先輩と思い込むようになったら良いな。

    助けてくれた時のユメ先輩のかっこいい表情の記憶とユメ先輩が行方不明になった記憶以外が消えてて、厨二病な事は一切言わなくなって口数も少なく、突然別館の金工室でよく分からない謎なものを作り始めたり、ユメ先輩を探すと言って取り憑かれたかのようにフラフラと砂漠へ歩いて失踪しかけたり、ホシノに抱きついて「どこ行ってたんだよユメ先輩....ずっと....探してたんだよ...」と泣き出したり、してるとすごく良い。

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:07:06

    本編が今後どうなるか分からないけど、公式から出てた、列車砲シェマタを見たら絶対目を輝かせる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:07:25

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:02:44

    神秘と言えば、相棒はどんなヘイローの形をしているんだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:50

    なんとなくハトホルの頭の上とかイチジクの葉でイメージしてはいた

スレッドは6/21 11:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。