Limtough Company 第103区

  • 1◆Pv4ErvSeIU24/05/29(水) 20:49:35

    O-07-103

    始まりの終わりに、偉大な蛆虫となった其のドラゴンは、ゴリラに殴られて空を飛ぶ。

    Limtough Company 第102区|あにまん掲示板23区か 飯がうまいぞhttps://bbs.animanch.com/board/3388317/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:52:17

    保守終末鳥伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:53:10

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 424/05/29(水) 20:56:21

    >>3

    ワシもクソゴミの人間共にチヤホヤされるのもうんざりしてきた所なんだァ ワシと一つになってもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:56:37

    やめろ>>1>>3ーッ

    陰と陽が合わさると

    とてつもないことが おきる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:05:18

    ピキィーン


    すごい数のセフィラが嫌味を言いにきている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:14:38

    ホンルの振動人格でどんなのが欲しいか教えてくれよ
    ワシめっちゃT社やし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:16:12

    もし魔王ヒースクリフを抽出したら元々の敵同士が再会する訳だし気まずくならないスかね
    多分ファウストさんが危険な人格は抽出されないように制御していると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:18:42

    >>7

    ウム…税の取り立てをするホンルなんて合うに決まってるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:20:51

    ウーフィ協会人格…
    あの服装はホンルに似合うと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:20:52

    陰陽のegoがリンバスにくるとしたらねぇ…陰(侵食)と陽(覚醒)で消費資源や効果が全然違うのもええけど、特定条件で第3のスキル 陰陽龍になるのもウマいで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:23:59

    >>8

    ウム……「囚人連中が敵の立場だったら」で済んでいたクソアマーズと違って敵そのものなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:29:28

    クローマーファウスト、エイハブイシュメール、エ・チ・バ(エッチなバトラー)良秀
    三人がクソアマ・スリーを支える…ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:33:02

    >>13

    この中では『メチャクチャ良い感じに(予告段階からアナウンサーとして推されつつ)出て来たのに最後で主人公たちを裏切って成果をかっさらって敵に持って行く』ムーブをしたバトラーが人格も元ネタも一番マトモなんだよね

    層の厚さを感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:35:48

    >>13

    ウオオオ良秀さんをバカにすなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:36:50

    >>7

    人差し指…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:39:24

    人差し指の伝令=末弟・末妹 なんスかね
    さすがに末兄ほど強くはないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:47:32

    >>17

    末弟クラスはたぶん遂行者ですね

    図書館の謝肉祭のストーリーを見なさい

    これは黒雲会の幹部が伝令に会った時のもの

    直属の伝令は都市疾病クラスでは一筋縄ではいかないとされているんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:49:06

    人差し指の階級制度は指の中でも特殊な上戦闘能力を重視しなさそうだから強さ議論が難しいんだよね
    少なくとも伝令と代行者は都市の星レベルだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:52:08

    人差し指の役職は都市の振動が任命してるみたいだし
    戦闘能力は勿論だけどそれ以外の要因も色々絡んでそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:01:00

    親指はカーロが金コアペで他が紫なのに対して遂行者トリオは3人とも金コアペ光4始動だからそっちのが強そうに感じちゃうんだよね
    ねじれマエストロがヴェルギリウスにやっと付いていける程度の強さだしなヌッ
    もちろん滅茶苦茶メタ要素だから憶測の域を出ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:08:39

    >>21

    まてよねじれマエストロ戦はヴェルおじもEGO覚醒してるんだぜ

    なんなら点の向こう側の世界だとEGO使えてなくて倒されてたっぽいしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:08:42

    モブの遂行者

    重要な指令を遂行する役で場合によっては遂行者を率いたりする代行者

    それら全てに指令を下す伝令

    だから案外伝令がアンダーボスやマエストロに相当するんじゃねえかと思ってんだ
    あくまで指令を渡し渡される関係ってだけで代行者と伝令は実質タメみたいなもんだけどな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:13:45

    >>23

    しかし…ヤンはカーロに話しかけた結果処断されていたのです 少なくとも親指基準だと伝令はアンダーボスより下なんだよね

    そもそも人差し指自体上下関係なんて合ってないようなもんだしあまり考えすぎないほうがいいのかもしれないね

    バキバキッ

    我が名は紡績者

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:19:22

    待てよ カーロは人差し指を代表して喋る分には許してたけど個人的な意見で警告してきたから処したんだぜ
    恐らく伝令という地位自体は尊重しているものと考えられる しかも意外と命は取ってない…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:19:43

    人差し指は構成員じゃなくても司令がやってくるぽいのひどすぎて笑っちゃうんだよね
    逆らったら遂行者がやってくるとかそんなんあり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:30:23

    >>24

    偉いように見える紡績者も別に指令に逆らえるわけでもなければ自分で指令を作れるわけでもないから役職が分かれてるだけで伝令・代行者・紡績者で誰が偉いとかはないっぽいんだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:16

    人差し指って一見気狂い集団に見えるけど、お金のない裏路地の人も保護する最後の受け皿になってるんだよね
    しかもこの保護は金を払った上でさらに試験に合格しないと作品にされる薬指と違って虚飾じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:54:44

    鏡周回をしているマネモブたちの編成を教えてくれよ。ちょとマンネリ気味で別の編成を使ってみたいのが俺なんだよね。もちろん俺の編成はTwitterで拾った変なクスリ指イサン軸の貫通パ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:56:05

    俺なんて午前3時13分に裏路地で手を振るだけで済む簡単な指令をこなす芸を見せてやるのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:03:17

    とにかく人差し指は見習いの遂行者以外は実力ではなく役割で階級が分けられてるせいで強さ議論になると途端に扱いに困る事になる連中なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:06:35

    >>29

    ずっと同じパーティを使っていると作業をしているような感覚になって精神的にキツくなるからね!僕は気分ボーナスによって火傷、呼吸、出血、破裂、充電、沈潜、斬撃パを専用に組んでローテーションを回すことでマンネリ化防いでいるのさ!

    振動は知ラナイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:09:47

    やっぱりローテンションは大事だと思っているそれがボクです 色んな人格を試せて楽しいんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:24:56

    ヒャハハ初期の火傷パでいったれ
    …弱すぎる…弱さの次元が違う…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:32:46

    うーん初期リウのおマヌケトリオは今でも鎮魂がないとお話にならないくらいにはマッチ力がチンカスを超えたチンカスだから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:46:10

    フルパが出来ない上に約半数が使い物にならない鬼龍以下の蛆虫 そんなツヴァイパを埃に思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:51:29

    >>30

    うぁぁぁ

    そ…掃除屋が裏路地を練り歩いている

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:51:50

    >>29

    これが幽玄の"鏡ダンジョン編成"

    いつかN社・パーティとか編成してるだけで戦闘に出してない人格も活用してみたいですね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:27:12

    いい話でしたね...ガチでね
    アートブックの内容にも好感が持てる
    ローランとアンジェラのコンビが好きすぎてもう情緒がめちゃくちゃなんだよね
    その勢いでドンベクも倒してくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:32:22

    >>36

    黎明期00勢のマッチ強度の不足、人員不足、決定力のなさ等ツヴァイパーティの欠点は色々あるがこの”課ごとのコンセプトのとっ散らかり”こそが最悪だと自負している

    ”振動””呼吸バリア”に”守備レベル増加”!?

    ファウストとグレゴール以外シナジーもクソも無くて話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:34:13

    >>29

    お変クイサン、剣契ファウスト、鈎ホンル、銛使いヒース、船長イシュメール、そして双鉤グレゴールだ

    血の霧でダンジョンを荒らすぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:45:38

    コンセプトパに不足しがちな資源を賄いマッチ操作に必要なクイックを持ちコイン枚数でそこそこダメも伸び茨も撃てるツヴァイグレ……あなたは神だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:52:06

    人差し指ページ…つえーよ
    コスト1で永続2枚ドローできるようになるってそんなんあり?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:42:21

    >>43

    パッシブの指令通覧の事を言っているなら舞台開始時、つまり戦闘スタート時の1回だけっスよ 初手にしか影響はないっス


    まっ人差し指のバトペには指令の意味・解禁・多重切り・都市の意思と"四大手札補充(ドローソース・フォー)"がいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:28:54

    初めて1ヶ月くらいだけどなぜ初心者にあれほど狂気割りを勧めていたのかが体感できるようになってきたのがオレなんだよね
    鏡ダンジョン周回は麻薬ですね…定期的にどんどん新しい人格が手に入ってパーティが潤うのを感じてここんとこ毎日です 1500の課金にしてはコスパ良すぎないッスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:36:00

    指令の意味…神
    3ドローは破格なんや

    指令の意味…糞
    初手で引けないと微妙なんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:47:16

    ダブル箱狂気は麻薬ですね
    もう狂気を2回割っても溜まっちゃって…ここんとこ毎月購入です

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:56:14

    貫通リソースページの前に……夜の錐が現れたあっ
    楔をカリカリに帰属してねえ…突き抜き揺らしと8級フィクサーの貫通術を足すのもウマいで!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:16:20

    ゴッドファーザー様への礼儀が欠けてるのは否めないが貫通威力は都市の星でもキレてるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:37:30

    俺なんて楔スティレットに脳をやられて残響楽団にオスカーを持ち込む芸を見せてやるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:28:53

    ウサギチームにカリカリのスティレットを継承させてやねぇ
    余ったコスト3にサイかトナカイのパッシブを入れるのもエエで!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:38:37

    みんなが思う最強人格とegoそれぞれ教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:46:07

    そういえば都市でバズーカとかロケットランチャーって見ないっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:47:59

    どうも頭です今日は>>53をぶっ殺しに来ました

    壁を貫通する威力の銃を作ってはいけないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:53:46

    >>54

    そこはちゃんと調整した弾があるとするっス

    それこそ黒雲みたいなヤクザ組織に一本ぐらいあっても良さそうじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:54:19

    夜の錐?そんな大したもんじゃないでしょ所詮は一般接待なんて…

    "貫通威力"が"常に+2"!?
    弱点突きの防御3-8貫通9-21強すぎるやろうがあーっ!? しかもモブも全員持っているなんて…こ、こんなの納得できない
    う あ あ あ あ あ(マネモブの本書き文字) あ…アランが弱点突きの概ね上位互換のスティレットを練り撃ってる
    なんじゃあこの腐った速度ダイスは…あうっ そ、束縛とクイックまみれにされていたのかあっ
    あっマッチ取れずに集中攻撃されてアタッカーが落ちたっ
    そして技術科学の階の司書は絶命した

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:54:57

    総合力最強なら船長イシュメールっスね
    追加攻撃はシンプルに強力だしマッチ力も強いのん 血の霧の適性も高いしなっ

    E.G.Oはファウスト水袋が継戦能力最強で一番使ってる気がしますね…ガチでね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:58:44

    >>55

    ちゃんと調整したらただの爆弾か散弾銃とかになるんじゃないスかね


    とにかく"こういうものは都市に存在しないのか?"って疑問は"存在はするけど頭が意図的に排除している"という答えでほぼ説明がつく危険な概念なんだ

    ローラン…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:06:12

    >>52

    W社ドンキとウサギヒースは確定なんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:06:28

    >>58

    ロボット・壁を貫通する銃・ミカの親父が作っていた工房武器・そして旧研究所技術だ

    不純物を放逐するぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:09:32

    ハッキリ言って銃は小銃3人分で終止符事務所が破産するくらいめちゃめちゃ高い
    おそらく協会か指クラスじゃなきゃ配備できないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:13:01

    >>52

    イサン…GOKUSAI

    ファウスト…ロボトミー後悔

    ドンキ…W

    良秀…メイド

    ムルソー…キムサッガッ

    ホンル…K

    ヒース…うさぎさん

    イシュ…エイハブ

    ロージャ…リウ

    シンク…センク

    ウーティス…魔弾

    おじさん…ツヴァイ

    じゃないスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:23:13

    嘘か真か知らないが銃火器の規制は「弱者が簡単にジャイアント・キリングできないようにする」のと「巣と裏路地の間の垣根を超えて干渉できる存在の抑止」のためだという管理モブもいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:29:37

    弓やボウガンの扱いがわからないんだよね
    飛び道具禁止ってわけでもないでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:31:45

    人を殺すことは許可される
    だがなんの苦労もなく簡単に殺そうとするものは確実に禁止される
    っていうノリだと思ってるんだよね
    掃除屋殺人? ククク……

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:34:13

    >>65

    お言葉ですが楽に殺せる云々はローランの推測であって実際のところは頭がなに考えてるのか分からないけどとにかく禁止されてるってだけですよ

    いつ明かされるんやろうなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:35:25

    まっいくら銃器に高いカネつぎ込んでも強き者にはまるで通用しないからバランスは取れてないんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:38:12

    部族の神"ヨージョ"のお告げがあった
    きっと多分そろそろT社殺人イベの予告動画が来ると
    それが今日だと嬉しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:41:21

    都市に現実の兵器はどれくらい通用するかちょっと気になってるのは…俺なんだ!
    昔やってた公式質問コーナー的なやつで質問すればプロムンは答えてくれそうなんだよねパパ
    恐らく都市には存在しないであろうミサイルや戦闘機なら割と通用すると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:57:46

    技術科学(イェソド)と言語(ゲブラー)の階以外あんまり使ってないのは…俺なんだ!
    後悔つよいーよ赤い霧ガチでつよいーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:57:50

    >>64

    ボウガンならともかく引くことさえ難しい大型の弓ならセーフなんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:00:04

    確か藍色の老人が銛撃ち用のボウガン使ってたっスね
    まあ湖は半分外郭みたいなものだから許可されてると言い切るには微妙なんだけどね!グビッグビッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:01:07

    >>69

    現代の洗練された銃火器や装甲兵器の類はおおよそ通用すると思われる

    でも人間としての肉体性能は向こうが遥かに上だし、純粋な技術水準もあちらが上回ってるから舐めてかかるともれなく舐めブタされそうなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:04:44

    残響影流弾丸滑りはともかく図書館でもバスでもマッチに勝つという方式で弾丸弾いてんだ
    都市の壁も現実の壁の材質と同等じゃないかも知れないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:14:02

    しゃあけど……都市における弾丸は基本的に壁の貫通が禁止されてるせいで破壊力重視だから貫通力がないわっ
    嘘か真か都市の弾丸はほぼ全て貫通力乏しい対人特化のホローポイント仕様、もしくは炸薬量や多種多様な弾種を使い分けて様々な戦況に対応出来るマスケット・ライフルで使用するような球状の弾丸ではないかと考察する管理人もいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:23:07

    エゴじゃない方のエイハブの殺し方を教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:28:44

    放逐された図書館の面子フルパワーだったけどアンジェラ以外は体取り戻してるってことでいいんですかね?
    都市で最も危険な赤い視線よりやばそうな連中しかいないけどいいスかこれ
    リンバスとコラボして格の違いを見せてほしいですね...

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:32:17

    >>76

    速攻でスタバを失神KOさせて集中砲火はタンクで受けろ…鬼龍のように

    タンクは貫通脆弱じゃなければなんでもいいですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:33:20

    >>78

    このチームだと誰がタンクなのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:34:05

    >>76

    順当に攻略するならやねぇ…

    開始2ターンまでにスターバックを混乱か死亡まで追い込んでやねぇ…スターバックは柔らかいから耐性は気にしなくても出目の暴力でなんとかなってやねぇ…

    エイハブの獲物の印は貫通耐性のタンクにつけてやねぇ…出来るならKホンルに任せれば確実に生き残れてやねぇ…

    一方攻撃のターンの内にクィークェグのバリアを削りきってやねぇ…打撃脆弱だからなるべく打撃攻撃を立ててやねぇ…ここで削りきれないと結構きつくてやねぇ…

    次のターンで全員スキル弱めのやつを使ってくるからその内にエイハブを攻撃するとウマイで!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:38:53

    >>79

    …セブンウーティスが一応タンク寄りだけどレベル低いし貫通耐性じゃないから実質いないですね(🍞

    まぁ気にしないで 一方攻撃してくるターンにスターバッグを残しておいてエチバ良秀の回避をスタバの攻撃に当てればエイハブの攻撃も回避してくれるようになりますから

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:59:09

    そろそろ小指のコンセプトが知りたいのが俺なんだよね
    親指がマフィアだし人差し指がなんかカルトみたいだしあと残ってるの反社モチーフが思いつかないのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:01:30

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:05:39

    北斗のヒャッハー共…
    指の中でもかなり物騒なモチーフだしかなりヤバいと予想してるのが…俺なんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:07:21

    ありそうなのは苦行=美徳とする宗教系のヤバさっスかね
    まっ人差し指と被りそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:11:42

    割と武装テロリストとかがありそうだよねパパ
    外郭で活動してるなら大っぴらに銃火器を使えるしね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:17:19

    リウの戦闘スタイルは小指と相性が悪いらしいことはしゃあっオ部長が言及してたっスね
    ◇全面戦争を得意とする協会に有利な戦法とは…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:17:25

    >>元の体のまま強くなる方法は結構あるよ。いや、むしろ選択肢がもっと多いな。刺青、義体装着、薬物強化色々あるからな? (9級フィクサー書き文字)

    中指の刺青、杖事務所etcの義体と来て小指が残りの薬物を使ってくるんじゃないかと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:18:13

    >>87

    もちろん暗殺

    ファ~眠い

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:21:24

    リウが相性悪いってことは分散させての大規模戦闘しにくいってことだから集団集まってファランクス陣形でも組んでるのかもしれないね
    ホプリタイ(ホプリテス)…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:21:30

    >>87

    炎が効かないのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:28:52

    >>90

    不思議ですね 二次創作だとは分かってもあのmodがちらつく

    完成度が高いmodの記憶を感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:29:48

    >>90

    あわわお前は未だに一部のプレイヤーに小指が学校運営しているという二次創作設定を公式設定だと思われてる元凶ワークショップ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:30:54

    >>93

    でもね俺あのmod好きだしコアぺも愛用してるけど実際はあんなんじゃないと思ってるんだよね

    一応小指内部はドロドロしてるっぽいとはいえ都市の組織であの善性はちょっと考えにくいでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:33:53

    ウム…
    おそらくは序盤の雑魚一般接待のモブの本に書かれていた良いことをする組織もいるって話と小指唯一の情報源といっていいリウが相手するのは苦手という要素からインスピレーションを得たと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:37:07

    >>91

    モチーフにボロボロの包帯があったりしてやたら物騒だし>>85の方向性かもしくはそれに近い「苦痛を力に変えられる」かもしれないっスね

    火傷は継続的に苦痛を感じるにはもってこいだと考えられるしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:38:27

    >>96

    火傷ってま……まさか

    図書館本編の最後の方で本当にちょろっとだけ出て来ただけの要素なのに何故かワクショのmodでやたら強化されてるセルフ火傷……?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:40:40

    >>80

    スターバック殺せねーよ

    混乱でタンクの意味ねーよ

    もしかしてこのメンツだと数人死ぬの覚悟しなきゃ行けないタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:42:53

    >>95

    フィクサーとか屠畜業者とかひとまとめにされず固有の組織名が与えられており都市では上澄みの方であるオルガ姉貴と同格の都市伝説級なのに序盤雑魚扱いされる斧派に悲しき扱い…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:47:22

    >>98

    人格のメンツ的に攻撃特化の紙耐性の奴らが多いから攻撃耐えられないならともかくスタバを倒せないのは何かを間違ってると思われるが…

    もしかして5章ダンジョンの方じゃなくて鉄道の方なタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:48:30

    >>100

    3ターンかかってその隙にエイハヴに殴り殺されるッス

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:51:31

    貫通抵抗のムルソー時人格に鎖打たせろ…鬼龍のように
    鎖の効果とパッシブで合計5の保護が付くんだよね
    凄くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:54:18

    >>101

    ハッキリ言ってこのパーティにいるレベル40人格全員アタッカーで一方攻撃耐えれるような奴らいないから

    一人犠牲にしてスタバ殺したあとなんとかしてこっちが全滅する前にエイハブを削りきらないとお前死ぬよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:00:53

    >>101

    やり直すの画面なら無理は言えないけど貫通・傲慢のキャラをフレンドから借りるべきだと思ってるんだァ

    エイハブイシュかセンク協会シンクレアの同期4にしてる人から借りるのもエエで!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:16:19

    >>97

    ウーン自分を燃やしながらも相手を燃やすスタイルはカッコいいから仕方がない本当に仕方がない

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:28:49

    水を被って戦えばいいんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:21:33

    >>86

    "外郭に勢力があるから都市の禁忌を無視できる"ってのは完全に盲点だったんだよね

    壁を破壊する銃や知性を持った戦闘ロボを引き連れ外郭の怪物たちと結託して戦うのかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:22:52

    寒いやん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:24:40

    最近始めた管理人で今狂気が40連分ほど余ってるんだけど今回みたいなEGOガチャはスルーして次の人格待った方がよさげかなぁ
    6章後半まで進められてるので特にパーティ困ってはいない

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:25:58

    >>109

    じゃあ様子見で問題ないかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:25:59

    しゃあけど外郭で暴れてるならリウ協会が戦う理由がないわっ
    都市に侵入してきたとしても銃や人間以外の知的生命体を引き連れてきてる時点で頭案件だからリウが出る場面じゃないと思うのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:26:40

    >>109

    語録を使え…鬼龍のように

    それはそれとして40連で引ける保証もないしスルーでいいと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:26:42

    >>109

    推しの特定抽出を待ってみるのもいいかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:27:38

    >>109

    スルーでいいと思われる あとここはタフスレなのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:28:33

    チケじゃなく狂気で40連回すくらいならその狂気で期間中鏡回ってたほうが確実に手に入るんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:30:44

    >>109です

    スレチ失礼しました…思いっきりソシャゲカテと間違えてた…

    アドバイスありがとうございます 今回はスルーしようと思います

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:33:02

    >>116

    どないする?まあええやろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:34:10

    「鏡を回ったほうが効率的」という論法は大っぴらに使ってもいいけどあんまり勧めすぎるなよ
    確かにガチャ以外で手に入るのはかなり魅力的だが皆が皆鏡を周回出来る時間があるとは限らないからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:43:25

    地味な努力(鏡)は裏切らないが金が多くを解決する
    ふうんリンバスのシステムってやつは都市に忠実だな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:43:37

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:45:17

    >>118

    鏡か…割とモチベが大事だぞ

    一日10~20周するよりも無理なく周回した方がいいッスね

    星明りが集まるほど周回しやすくなるしな(ヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:53:42

    実際ライト層とかならウィークリー消化できてるだけでも十分やってるんだモチベを維持するんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:13:47

    ウム…恐らく運営が想定してるやり方が
    デイリー:経験値採光1回、紐採光3回
    ウィークリー:鏡のウィークリーボーナス消費するまで
    なんだなぁ…
    実際ストーリーで「毎日鏡ダンジョンに行くわけにもいかないし…」(ダンテ書き文字)て言ってるしなっ(ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:25:07

    この振動パでは4つのグループが勢力争いをしてるんだ

    ひとつはウーフィの"振動-崩壊"
    ウーティスのE.G.O拘束"振動-亀裂"
    ホンルE.G.O低いなきごえ”振動-反響”
    あとは幻想体に全く意味のない通常の"振動"

    現状"振動-反響"が強いからホンルの振動人格を出してくれって思ったね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:36:04

    我ながらウーフィのコイン威力+に感嘆したが
    同時に振動-崩壊が微妙過ぎてもうそのまま上書きしないでくれって思ったね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:04:32

    なんじゃあこのクソピックは

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:15:43

    ハッキリ言って時計ヅラの頭はメチャクチャパッパラパー クソ強い敵ばっかの鏡ダンジョンや鉄道に俺らを毎日連れ出すんだから話になんねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:16:58

    >>127

    うるせえんだよカチコチ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:52:38

    オルガをs1→s3にしてやねえ
    猛毒バイアルをカツアゲしてやねえ
    反響に変換するとバカ強いで!
    バインバインバイーンで600ダメージぐらい出るのは麻薬ですね もうハマっちゃって...毎ターン
    「ヒンドゥレゴン クロニアラサタイピリャジ」のカーニバルです

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:15:49

    >>126

    一度も選ばれない濁流に悲しき現在…

    まっ残当を超えた残当だからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:15:21

    >>130

    濁流か

    貫通多めの血の霧出血パなら殺せなくもないぞ

    味方への被害ハシラナイ知ッテテモイワナイ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:18:38

    ワシは新しい人格で鏡ハードを回るために経験値採光をアホ程回ったんや その数…500億
    一周で手に入る経験値量少なっ少ねーよ もう手抜きのログボイベでいいから経験値チケット配ってくれって思ったね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:19:30

    鏡の濁流は無理です
    初手蛍光灯破壊はまず間に合わない 被弾覚悟もぶっちゃけ割に合わない 盲目で全てを轢き潰される 
    あいつはシーズン目玉枠のWAWですから

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:20:45

    探光に濁流が実装されたらどうするか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:22:35

    >>134

    勿論無茶苦茶スキップ

    2ターン目の避けられない盲目…糞

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:23:54

    濁流は初手で全体麻痺を撒いてくるのが無法を超えた無法
    もう…減算コイン人格とE.G.Oを増やすしかない

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:33:36

    [Limbus Company] Tremor Now Does Everything

    うぁぁぁ…か カリジャナリと囚人が振動パで鏡ハードを練り歩いてるであります

    もしかしてこれからのトレンドなんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:52:03

    そういえば振動崩壊と共存するんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:52:53

    >>138

    しないよ(笑)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:56:41

    >>139

    まぁ気にしないで 振動-崩壊に再変換する時の振動爆発を何度でも起こせるようになりますから

    実用性…?ククク…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:59:27

    振動パにてスキル3使用禁止令を出されたウーフィヒースに悲しき現在…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:03:52

    >>141

    まあ気にしないで

    スキル1と2でもかなり強いし目玉とか取って弱体を超えた弱体を入れていればハード5層ボスのマッチも取れるくらいですから

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:19:47

    まあ反響よりは弱いってだけで防御レベルが下がって損はないからマイペンライ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:23:49

    奥歯ウーティスと拘束の合せ技は麻薬ですね… 裏面的中時の禁断の"振動爆発"三度打ちにもバトル・パッシブの追加ダメージが乗って…
    ここんとこ毎日です

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:26:22

    一回塗り替えで崩壊にして爆発挟んで後ろのホンルでもう一回反響に塗り替えで威力底上げとか出来るとテクいと思うんだよね
    というか奥歯ウーティスが相変わらず配布とは思えないくらい振動の軸なんスけどいいんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:33:20

    >>145

    良いんだ 前作で多くの初心者司書モブを救った強人格にはそれが許される

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:43:37

    >>145

    4か5級フィクサーぐらいの強さは絶対あると思ってんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:51:23

    >>147

    オルガは5級フィクサーっスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:51:28

    >>147

    はい!ルイナのアートブックだと5級と記載されてますよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:54:39

    オルガ団長……聞いたことがあります
    入手時期が早い上に使ってみると雑に強いお陰で中盤のエースになってくれる頼もしい存在だと

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:10:15

    >>150

    マジでオルガはルイナでもリンバスでも止まらないんだよねすごくない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:32:58

    オルガの強さもいいが
    ミカのページストーリーと一人残して勝利したときの特殊セリフから読み取れる奥歯事務所メンバーへの感情のデカさもキレてるぜ

  • 153知識の木の枝24/05/30(木) 22:51:46

    あぁーっ低いなきごえに変えるのはやめてくれェ 資源の割に最大値高いから 俺はただでさえ使うかどうか悩むラインなのになきごえに変えられたらもう立場がなくなるんだぁッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:53:45

    >>153

    弱きE.G.O…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:54:56

    まあ気にしないで
    EGO侵食しないだけで生きていく価値はありますから

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:55:28

    しかし…初期縛りしてる時は初期EGO唯一の最大値29だから重宝するのです
    縛ってない時はシラナイシッテテモイワナイ

  • 157ある日突然24/05/30(木) 23:04:00

    やめろ ZAYIN枠を奪うのはやめてくれまやかしッ
    ぼうっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:11:20

    今日からお前は蛆虫だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:14:58

    >>157

    アプデで唯一まやかしに勝っていた精神消費0という長所すら奪われた悲しきEGO…

    怒らないでくださいね 精神消費量が同じならまやかしを差し置いて使う理由ほぼ無いじゃないですか

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:16:45

    蛆虫と言えば新しい出血ランク3ギフトに蛆虫が来たけど、アレ入手手段が少ない上ランク3なのに無茶苦茶使いにくいッスね
    出血+暴食の人格が全然ないのもあって全然仕事してくれなくて寂しいのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:24:40

    まあ気にしないで
    ランク3は合成素材として優秀ですから

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:34:18

    >>153

    まあ気にしないで握クレアなら侵食しないって点だけでお前以外装備しませんから

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:50:30

    蛆虫自体は釘の上位互換でクソ強いんだけどいかんせん活かせる編成が無いんスよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:20:19

    >>160

    うさぎさんヒースとスタバイサンくらいしか思い浮かばないのが俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:21:48

    >>160

    本当に一応だけどポンルも出血持ち強力な暴食スキル持ちなのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:23:19

    黒雲良秀は出血の無いS1を蛆虫の付与でカバーできるから相性良さそうな気がするんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:35:06

    振動反響+暴雨=神
    何もしなくても毎ターン相手が削れて行くんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:49:09

    初めて見たのん……

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:57:45

    >>167

    恐らく快感か炎の片鱗の親戚だと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:17:44

    同期4にした変なクスリイサン…すげえ… 感動するくらいダメージ稼ぐし

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:20:44

    オチンチンに従って握る者ファウストを交換した
    それが僕です
    おチンチン握って

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:22:51

    >>171

    ガシッ

    Ⅰ[的中時] 釘2を付与

    Ⅱ[的中時] 釘3を付与

    Ⅲ[表面的中時] 次のターンに麻痺1を付与

     [表面的中時/的中時] 次のターンに注視を付与

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:25:34

    >>172

    オチンチンが潰れると思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:31:33

    >>172

    どわーっワシのチンチンが麻痺状態になっとるやんけ

    は…はよう減算コイン持ってこいや!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:33:25

    >>173

    わ…わかりました 171のオチンチンを潰すのは可哀想なので

    回避 4~14

    [回避成功時] 対象の精神力-3

    の方にします

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:03:38

    >>175

    …不潔ですね🍞

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:31:07

    >>173

    いや待てよ耐えきれれば注視してくれるんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:32:30

    全キャラ持ち前提でおすすめ鏡パを教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:26:13

    >>178

    薬指イサン、剣契ファウスト、中指ドンキ、鈎ホンル、

    銛使いヒース、船長イシュメール、薬指ウーティス、双鉤グレゴール

    ここらへんが出血パーティを支える…ある意味最強だ

    この中から6人好きに選んで入れれば良いと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:40:51

    >>153

    ワシはちょっと前にお前を同期4にしたんやで

    もうちっと働いてくれや

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:09:43

    >>153

    お言葉ですがハードや破裂で使いますよ

    それに安定択+耐久確保+広域なら提灯もあるんだァ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:12:17

    >>178

    どういう編成をしたい?

    時短編成か? それとも星明り効率か?


    全キャラいても同期数によっておすすめ度が異なるんだ

    だから…すまない…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:25:32

    >>178

    血の霧…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:55:03

    >>178

    ウサギヒース、船長かボートイシュメール、鉤ホンル、変なクスリ指、センクレアを貫通ギフトのバンドリヤーとかつての祝福が支える...大体1週20分だ。1層のギフトで粘つくエキスを取ればノーマルは4層まで完走できるんだよねすごくない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:25:33

    良秀の4・マ・火…すげえ 威力高いし火傷で更に威力伸びるしダメージ量に至っては最大100%増えるし
    しかもパッシブの威力上昇も意外とえげつない…!
    …って書いてる途中にそういえばアレがシーズン1の目玉というかメインビジュアルEGOだったって事を思い出したのは俺なんだよね そりゃ強い訳なんだ

    あっ「それに比べてイサンの4・マ・火お前はなんだ? チンカスみたいな基礎威力とコイン威力で"EGO"と言えるのか」って思ったでしょ

  • 186◆OFszr.iKa7u824/05/31(金) 09:45:16

    埋まってるねぇ だったら…………
    セルフ保守覚悟で次スレを立てちゃおっかなぁ

  • 187◆OFszr.iKa7u824/05/31(金) 09:50:04
  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:24:13

    スレ立てあざーっす(ガシッ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:25:52

    …で、減算コインだから絶妙に使いづらいのがこの私 ロージャの4本目のマッチの火だよ~

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:32:20

    >>185

    待てよ シンクレアの一生シチューはマジで使い所が見当たらないんだぜ

    ◇この減算コインは…?

    ◇この最大値は…?

    ◇この覚醒の敵味方識別不可は…?

    ◇このしょっぱい的中時効果は…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:48:54

    一生シチューの性能自体は気にしていないんだよ、元々egoの枠は5つしかないわけだから他が埋める前提だしなっ
    問題は…ヘルズチキンと全く関係ないし詳細も明かされていない幻想体が元になっていることだ、気になりすぎるだろうがよあーっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:34:49

    おおっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:44:59

    ムルソー、人が少ない時間だけどスレを埋められる?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:46:17

    >>193

    勿論メチャクチャできる。

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:46:39

    バジリスープクってなんだよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:51:57

    約500億年前からリン・タフを埋め続けている優雅なコブラ・ストラウド氏です
    打鍵速度が静かなる虎の1/8なので…退屈な時に眺ごたえのある贅沢品です

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:52:48

    変異体はコカトリスープクと考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:05:30

    一緒に…埋まっていくん伝タフ外伝 蛆虫を継ぐ男

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:05:52

    >>196

    り、リンタフって歴史があるんだな……

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:07:52

    嘘か真か埋められ泣き叫ぶイサンは「穴だ」という意味で「あなや」と言っていると分析する都市で三番目くらいに優秀な科学者もいるという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています