ここだけ『MCU』っぽい世界 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:48:19

    ここだけ『MCU』っぽい世界

    アナタは、力を手に入れた高校生でも金儲けを企むヴィランでも何でも良いです。

    自由にこの世界を生きましょう

    版権そのままはNG。オマージュはOK

    過度なインフレ、チートはNO

    大体R‐15な表現で


    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:49:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:50:11

    (保守)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:50:51

    (保守2)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:52:04

    (保守3)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:53:24

    (保守4)

  • 7カインド・キッド24/05/29(水) 21:53:54

    (立て乙です)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:54:38

    (保守5)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:55:49

    (保守6)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:56:39

    (保守完了)

  • 11ニワトリ24/05/31(金) 18:09:13

    ……邪悪な。
    【何やら騒がしい】

  • 12カインド・キッド24/05/31(金) 18:11:26

    …ん?【騒がしい状況に気付く】

  • 13カウボーイ24/05/31(金) 18:12:57

    >>11

    【ババッと馬を走らせているとその状況に気付く】

    何やら騒がしいな…鶏なんていつも騒がしいが、そんな程度のものじゃ無い…異常だ。

    【投げ縄を構える】

  • 14ニワトリ24/05/31(金) 18:16:34

    >>13

    友よ!

    【翼を広げた】

    邪悪なるワタリガラスが来たれり!

    これ即ちジハード(聖戦)である!

    エルサレムは来たり!

    【そしてニワトリの鳴き声と共に他の鶏は逃げた】

  • 15カウボーイ24/05/31(金) 18:21:27

    >>14

    作戦会議か?サイズの割に賢い頭だな

    【ホルスターの銃を確認する】

    何をしているんだ?一般市民…ならば何をしているか分かる様にポスターでも近くに貼る事だな。やっている事、これからやる事によっては捕まえて養鶏場に送る事になるが

  • 16ニワトリ24/05/31(金) 18:24:59

    >>15

    【一般ニワトリの集会は蜘蛛の子を散らすように解散してしまった】

    アポカリプス来たり。

    腐肉を啄み、卑しくも光を求む眼無き鳥は100万のレギオンとなりて来たれり。

    我ら、使徒なり。

    終末来たりと吹き鳴らすラッパである。

    【パタパタと翼を動かしている】

  • 17カウボーイ24/05/31(金) 18:27:39

    >>16

    えー…っと、要するに敵が来るって訳だな?そして戦うと

    【拳銃をくるくると回転させて構える】

    鶏軍団と…ワタリガラスで?

  • 18ニワトリ24/05/31(金) 18:29:34

    >>17

    左様。

    【なお……戦えるようにはお世辞にも見えない……】

  • 19カインド・キッド24/05/31(金) 18:30:01

    hmm…ヤな予感…

  • 20カウボーイ24/05/31(金) 18:34:18

    >>18

    …害鳥退治というわけか

    【スキットルから酒をちょびっと飲む】

    どうも、あんたは戦えるように見えないがな………それで、いつ来るか分かっているのか?

  • 21ニワトリ24/05/31(金) 18:36:12

    >>20

    ……ココケッ!

    【普通のニワトリみたいに鳴いている】

    【細かいことは知らない様子だ】

  • 22カウボーイ24/05/31(金) 18:37:45

    >>21

    …気長に待つか

    【愛馬の上で銃の点検をする】

  • 23ニワトリ24/05/31(金) 18:38:25

    【預言者ニワトリもどこかへと走り去っていった……】

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:39:50

    【カラスがガアガアやかましく騒いでいる……】

  • 25カインド・キッド24/05/31(金) 18:54:23

    【ビルの屋上に立って街を見下ろす】

  • 26カラスの群れ24/05/31(金) 18:55:51

    【黒雲が蠢いている……】
    【よく見ればそれはカラスの大群である! 蚊柱めいて群がったそれだ!】

  • 27カインド・キッド24/05/31(金) 18:58:04

    >>26

    ほらね絶対ロクなことじゃないよ…【ため息混じりに空を見上げる】

  • 28カウボーイ24/05/31(金) 18:58:57

    >>26

    相性が悪いな。多対一は苦手だ

    【銃を構える】

  • 29カラスの群れ24/05/31(金) 19:01:24

    >>27

    >>28

    ガーッ!

    【いかにも凶暴そうなボスカラスが鳴いた】

    【なんとどういう原理か、バルカンを構えている!】

  • 30カインド・キッド24/05/31(金) 19:04:36

    >>29

    あー…疲れてるのかな……なんか…その…僕の知ってるカラスじゃないよね……

    【バルカンを持つカラスが目に入った】

  • 31カウボーイ24/05/31(金) 19:07:16

    >>29

    『ヴァイキング』!飛べ!

    【カウボーイの愛馬『ヴァイキング』が空を飛ぶ。カウボーイの能力は二つある。一つは愛馬の召喚と操作。操作によって宙に浮く事も可能。そしてもう一つは…】

    使うのは一つで十分だ!まずは回避する!

  • 32カラスの群れ24/05/31(金) 19:09:46

    >>30

    >>31

    BALALA!

    【バルカンボスは弾幕を張った!】

    ガーッ!

    【突撃命令だ!】

    カーッガー!

    【それゆけと言わんばかりに突っ込んでくる!】

  • 33カインド・キッド24/05/31(金) 19:11:45

    >>32

    はいはいやっぱりこうなるよねぇっ!!【飛び上がって避け続ける】

  • 34カウボーイ24/05/31(金) 19:12:45

    >>32

    男らしく早撃ち勝負で決めたいところだが…応じてはくれないだろうな

    【馬で飛んで回避をしながら上の方のカラスに弾丸を撃ってみる。下を混乱させようという狙いだ】

  • 35カラスの群れ24/05/31(金) 19:20:58

    >>33

    >>34

    【何匹か打ち落とされているが、それでも突っ込んでくる!】

    【ときおりピンの抜けた手榴弾を落として来たりする!】

  • 36カインド・キッド24/05/31(金) 19:27:00

    >>35

    チキン以外は焼いたこと無いんだけどね〜!!

    【手榴弾が落ちてくる前に火炎放射をする 空中で爆破させるつもりだ】

  • 37カウボーイ24/05/31(金) 19:28:53

    >>35

    爆弾―――

    【愛馬を能力で戻し、爆風は自分で受けた。この距離では愛馬ヴァイキングの全身が吹き飛ばされると考えたからだ】

    がはっ……!…も…もう一つの…能力を…

    【発砲する。弾丸は射出され、その尾からロープが出てきた!弾丸はビルにぶつかり、振り子の様にビルの窓へカウボーイは突入した】

    ボスを倒すしか……手段は無い…か

    【スキットルの中の酒を口に含み、傷口にかける】

  • 38カラスの群れ24/05/31(金) 20:23:28

    >>36

    >>37

    【爆風でやられてたりした!】

    ガーッ!

    【しかしまだ来るぞ!】

  • 39カインド・キッド24/05/31(金) 20:28:07

    >>38

    多すぎるってこの量⁉︎【炎を出し続ける】

  • 40カウボーイ24/05/31(金) 21:01:56

    >>38

    チャンスを待つ…ボスが出て来るその瞬間まで…

    【物陰に隠れてリロードをする】

  • 41カラスの群れ24/05/31(金) 21:21:59

    >>39

    >>40

    【ボス、弾幕を張りながら突撃!】

  • 42カインド・キッド24/05/31(金) 21:25:04

    >>41

    よし来た!【火の玉を複数飛ばす】

  • 43カウボーイ24/05/31(金) 21:27:24

    >>41

    …よし来た!捕らえて終わらせる!

    【投げ縄を飛ばす】

  • 44カラスの群れ24/05/31(金) 21:44:01

    >>42

    >>43

    【取り巻き撃墜!】

    ゲーッ!?

    【ボスガラス捕縛に成功!】

    【バルカン乱射で大いに暴れる!】

  • 45カウボーイ24/05/31(金) 21:50:57

    >>44

    全身を縛る!身動き一つ取れない程度までな!

    【銃を4発放つ。弾丸の尾から縄が出て、それぞれがボスガラスの動きを完全に止めようと動いている】

  • 46カインド・キッド24/05/31(金) 22:00:20

    >>44

    【バルカンめがけてウォーターカッターを発射する】

  • 47カラスの群れ24/05/31(金) 22:02:09

    >>45

    >>46

    【首を切り落とし、ついでに翼をダメにした!】

    がー……

    【……何やらカラスの体が光り輝き始めた】

    【なんというか、破裂する風船みたいに膨らんでもいる】

  • 48カウボーイ24/05/31(金) 22:05:54

    >>47

    うげーっ!爆発する!ロープを縮めろぉぉおお!

    【弾丸を離れたビルに撃ち込み、ロープを縮めてカラスから離れようとする】

  • 49カインド・キッド24/05/31(金) 22:07:00

    >>47

    まさか…『BOOOM』……?【スーッとカラスから遠ざかる】

  • 50カラスの群れ24/05/31(金) 22:09:15

    >>48

    >>49

    【邪悪なカラスは大いに爆ぜた!】

    【卵やヒナをばら撒いて!】

  • 51カウボーイ24/05/31(金) 22:13:17

    >>50

    ………一体何だったんだ…?生物を使った兵器の一種か?それとも鳥の国からの刺客か?……この卵や雛…扱いは別の者達に任せるとしよう。俺なんかには計り知れない領域の話だからな…

  • 52カインド・キッド24/05/31(金) 22:15:01

    >>50

    Oh…どうなってるんだか…

  • 53エクスキューショナー24/05/31(金) 22:27:55

    >>50

    う~む 黒幕を斬る必要が有りそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:33:18

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:57

    【白昼堂々街中に銃声が響く】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています