リバース:1999総合 20

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:29:45

    彼女はやっとわかった。
    自分の道は自ら切り拓かなければならないのだと。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:30:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:31:11

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:37:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:37:30

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:38:46

    保守がてら曲娘のエクストリームタレントを


    『リバース:1999』エクストリーム・タレント 特別ゲスト:曲娘


  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:40:10

    曲娘引けた!(素振り)
    曲娘引けた!(素振り)
    曲娘引けた!(素振り)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:49:15

    コスチュームPVでございます

    もってないキャラはどうするか迷うわねえ

    『リバース:1999』Ver.1.6コスチュームPV「黄梁一夢の歌」


  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:52:08

    ドルーヴィス嬢とアンアンはいるからその二人は絶対買う
    他3人がどうしようかなぁ
    どうも縁がないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:55:12

    さらばウルル運動会楽しかったぞ
    やっぱ1番のハイライトはここかな
    俺はこの場面でテンションが爆上がりし死んで生まれ変わった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:03:23

    明日PUされる子が気になってリバース始めようかと思うんだが
    今日インストールしたほうがいいのか教えてくれ
    あとはじめのうちにやるべきことも

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:12:27

    >>11

    イベントの参加条件が第一章クリアなんで、早めに触れて多少でも進めてた方が楽ではある

    ディスコードでも結構アイテム貰えるイベントやってるし、急ぐわけじゃないけどwebでもやってる


    けど今からだと明日のアプデ待ってからでもそこまで違いはないかな?

    マンスリーとか買うなら今から入れちゃった方がいいと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:17:39

    >>11

    まずリセマラはそんなにお勧めしない

    一周が長いんだわ

    誰を引きたいのか分からんけどまず一章クリアして色々回ってモノロー集めた方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:18:23

    まず初期の頃は沢山ガチャ回す素材が手に入るから今始めればほぼ必ずお目当ての子は手に入れられるはず

    でもそれを加味してもリセマラを個人的には推奨するよ 初期に強いキャラが多くいた方が育てがいあってモチベにも繋がるし

    ただしリセマラにはちょいとやり方があって適当だとできないけどGメールがあると楽にできるかな

    リセマラ方法はこの動画が参考になるかと

    【リバース:1999】メアド1個で無限リセマラ方法!リセマラは10連or40連派?どこでする?【最新スマホゲーム】


  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:25:43

    リセマラするかどうかは任せる
    なので序盤はどうすれば良いかを書いとく
    基本的にはストーリーを進めながら詰まったらキャラを育てての繰り返しかな
    あと、ミッション「物語のはじまり」のクエストを一つ一つ達成していくと無理なく進められると思う

    注意点としては、このゲームかなり育成が重いので、色々なキャラを分散して育てるのはあまりお勧めしない
    まずは3〜4キャラになるべく集中して育てて行くとそれほど詰まないかなと 最終的に最低8キャラ育てる必要があるけどそれはおいおいで

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:33:07

    海外tierの推移から見て後半のverで追加される子ほど強いというインフレの仕方してるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:48:26

    期限ギリギリだけどエズラくんのキャラスト終わらせたぜ! とても面白かったです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:27:42

    リーアンちゃんの新規衣装で追加されるモーションたちって今までの有料衣装と同じラインナップじゃないか?コレを配布してくれるなんて太っ腹すぎる
    これからのPUでリーアンちゃん来るたびに引きたくなってしまう すり抜けで来ると良いんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:53:44

    アップデート7GB(PC版)
    ウィルダネスや第3の門があるからだろうけどそこそこ重いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:42:08

    >>12

    >>13

    >>14

    >>15

    ありがとうインストールしたんで一章まで進めてみる

    葛天さんに一目ぼれしたんでその人が引けるまで頑張る

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:21:38

    配布の10連ウサギで未入手のカンジーラとエニセイさん引けたわ
    ありがてえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:05:50

    配布十連含めて70連でちーにゃん入手
    無凸の育成途中だけどだけどもう37とのシナジーが強すぎ楽しすぎでヤバイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:26:48

    ちーにゃんはどこまで凸すればいいのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:30:52

    おいなんかリバース世界、歴史的和解が成立しとるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:24:45

    おいおいどうする

    とりあえずサザビーに入れたけど

    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:12:56
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:15:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:22:45

    ベスミエルさんってもしかしてリメカップでペーパーボーイに新聞読んで貰ってた女の人か

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:24:39

    まさかこの手のゲームで人気投票なんてイベントをやるとは思わなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:10:19

    このステージ名とフレーバーテキストすっごい好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:50:09

    ウィルダネスの花火の勢いに笑う
    向こうは花火ってより爆竹だからか爆破されてるみたいだな…w

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:00:54

    曲娘のガチャですり抜けでナイトが出てきてえっ!?引き間違えた!?とびっくりした
    いやまぁ未所持だったから引けたの嬉しいんだけど心臓に悪いよ本当

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:14:47

    >>31

    これマジでびっくりした

    ダスト受け取ってる最中もうるさいの笑ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:19:50

    やかましいウィルダネス大好き
    お祭り気分でけっこう楽しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:47:08

    リバースくん普段大人しい顔してるのにたまに泥酔したのかって勢いで馬鹿やるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:31:54

    半年前に始めたばかりの初心者ですが質問があります
    チーニャンを手に入れるためにモノロー購入することにしたのですがどの商品(モノロー)を買えばいいとかってありますか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:04:13

    交換コード・伝説の運動会
    てっきり炎が入るかと思ったんだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:10:44

    >>36

    受付マシンのイベントモール欄にあるやつならモノローに加えて素材とかもおまけで貰えるから良いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:30:14

    >>36

    豊年の恵みは一個でモノローと雫合わせて2.5回ぐらい回せるから結構良いと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:31:27

    >>36

    咆哮の一月(毎日ログインできるなら)

    新芽の贈り物>ゴールドラベル>銀盃の贈り物>(雨だまり初回2倍)>マンスリー召喚パック>マンスリー特別セール>豊年の恵み>夏至の恵み


    召喚1回あたりのお値段だとこの順 計算間違いあったらすまん

    初心者向けは自分で計算してくれ 手元に無い

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:05:13

    >>38

    >>39

    >>40

    ありがとございます

    早めに回したいので豊年を買って引けなかったら咆哮買います

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:05:28
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:10:54

    これは何…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:12:25

    PC勢は勢はウィンドウサイズ小さめにしてるとこうなるから気をつけろ
    テキスト切れた

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:21:22

    >>25

    おいおいNPCの一覧にクマールがいないのは許されざるでござるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:23:43

    ちーにゃんキャラ選択画面でも動くのか
    ちょっとビックリした

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:55:36

    課金は色々やってきたけど初めてスキンを買った(ナイト)
    人生が潤う音がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:58:14

    >>44

    スマホ勢だけど自分もそうなった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:56:50

    みんなどれくらい課金する?
    今回曲娘凸させたいし葛天も欲しいから2万ぐらい課金しようと思ってるんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:13:49

    >>49

    モノローの持ち合わせがなかったからもう2万突っ込んじゃったわ

    衣装とかも合わせたらもうちょっといく

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:27:44

    >>44

    スワイプでテキストめくれなかったっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:33:59

    >>51

    動かなかった なんでや

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:42:01

    おめでとう おめでとう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:22:09

    第三の門終わらせたけどめっちゃ面白かったー雰囲気よすぎる あと今回結構メインストーリーに関わってきそうな感じもあって続きも楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:59:59

    ちなみに今回のイベントをクリアした後に出るイベントがやりきるのに何日もかかるタイプなんで早めにイベントのストーリー自体はクリアしておくと良いぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:48:03

    今回のタイトルとか to be continuedの表記すき

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:05:36

    アチーブメントぼーっと見てたけどこういうとこのテキストもすっごい良いね ↓これは個人的に好きなテキスト リバースのストーリーとも被ってるのがいい(錆びてもいない限りってとこ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:01:57

    ちーにゃんガチャ200連1凸 すり抜け:リー・アンアン ピクルスで撤退

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:39:40

    みんなはちーにゃん200まで引く?それとも一体入手で撤退?
    自分は190連ですり抜けなしのちーにゃん2凸出来たからログボモノローで200連目回して3凸にする予定
    今から37との組み合わせでどれだけ暴れてくれるか楽しみ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:42:02

    今90連なんだけどコレあと110連期間中に溜まるかな…無理だよな…
    咆哮とジュークボックスくらいしか課金してないんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:45:07

    貰ったテンローで一人来てくれたからここで良いかなって思ったけどシークレットボイス200貯まるまでは回すわ
    エニセイも欲しいし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:55:44

    恒常入らないから未練を残さないために200連は回した

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:57:37

    あの木の小人の歌単体で上がってません?中毒性がある

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:02:59

    第三の門難易度的にも改善されてて遊びやすくなってたね ぶっ通しでやるのは流石に疲れるけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:31:23

    >>64

    前回よりもかなりストレスなく遊べて良かった

    一つ一つが長いけどこれ多分3つ全部を一気に遊ぶんじゃ無くて空いた時間に少しずつ遊んでいく想定なんだろうな多分

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:12:02

    ワイは330連回して完凸したで
    すり抜けで持ってないピクルスとケントゥリオンが手に入ったからトントンやな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:55:30

    モノロー垂れ流し勢だけど何とかちーにゃん確保ー!
    それはそれとしてまさか限定キャラの召喚時セリフで伏線貼ってくるとは思わなかったよ…自分が詳しくないから勘違いしてるのかもしれないけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:28:14

    岡山県

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:53:46

    曲娘アホほど強いわ。特に37と組ませると無法

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:58:41

    >>69

    まげっこ、37、リーリャとかいう追撃パーティよ

    4人編成ならトゥースフェアリーも入れるとアホみたいに強い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:30:07

    酒を切らさないように立ち回りたいしultの貫通率100%を使いたいからバフ係を入色々試したけどやっぱ6が圧倒的に適任だな
    こいつだけで6種類稼げるのが楽すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:27:49

    曲娘、今やっと140連したけど鬼のすり抜けで心折れそう
    一人来てくれたけどできれば3凸したいんだよなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:49:26

    この曲娘は塑造をする度にパワーがはるかに増す・・・
    その塑造をあと5回もオレは残している・・・その意味がわかるな?
    ってフリーザごっこしたくなるぐらい無凸でもクソ強なんだよな
    しかも肝心の凸効果が全部強いとかヤバいわね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:50

    ガチャの期間が長いのマジありがたい
    曲娘素体確保したけど更に回して凸するか、今後に備えてモノロー貯めとくかをギリギリまで悩めるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:44:48

    曲娘引く過程で完凸したエニセイの使用感を書いておく
    率直に言うとかなり優秀なヒーラー
    回復対象が全体じゃない分かなりの回復量があるから割となんとかなるし集中できる分全体回復より勝る面もある
    ultのシールドや回復での強固付与、与ダメデバフもあってパーティがかなり硬くなるから継戦能力はかなり上がると思う
    反面本人は悲しいぐらい火力が出ない(星5〜6で攻撃力最弱)
    でもスペル強化が出来るのでそれを調律で他のキャラのスペルに変えて火力に転用するという事ができるので少しだけど火力貢献もできる

    育てて使えないって事はないのでキャラが気に入ってるなら是非育ててみてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:38

    やっぱり仲いいんだね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:37

    >>76

    一緒に遊ぶ仲らしいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:35:48

    今更だけど日付変わるときにウィルダネスでカウントダウンの演出入るね 見てて楽しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:40:52

    マジか 一度見てみるか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:12:09

    ウマとシカ…これ以上はいかん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:31:10

    交換コード・1999乾杯
    だってさ
    これは朔日の話かな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:52:07
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:28:07

    チーニャンリーリャ37で組んだらほぼ毎ターン追撃が飛び出して草
    これは楽しいわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:29:26

    曲娘のEPが英語なのは意外だった
    中国語で来るのかなと思ってた

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:23:30

    シークレットボイスって期間終わったら破棄されちゃうのかな?ロストボイスに変換される?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:30:53

    この書き方的に消滅するんだろうね
    だから余す事なく交換しとくといい
    ちなみに素材は紫素材が活性効率的に良くて、特に砂金のコウチュウやゴールデンペンデュラム、バイトボックスあたりが特にお得
    まあ自分の在庫と相談して足りないもの補充でいいけど参考までに

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:50:56

    >>86

    おおおありがとう!参考にします

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:28:22

    初めてコスチューム買ったぜ カッコよすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:28:40

    トゥースフェアリー持ってないし使ってみるかぁとエニセイ強化したけど驚きの固さ
    あと可愛い、凄い可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:43

    前から気になってたけどハフバを機に初めてみました
    まずはストーリーやってて2章途中だけどキャラが良いね
    個人的にappleさんとシュナイダーが好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:30

    シュナイダー良いよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:28:32

    こちらはようやく弊スーツケースにやってきてくれた曲娘(獣本源のすがた)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:28

    >>92

    束ねた黒髪・洞察2で獣っぽくなる・山で暮らしていた時期がある

    だいたい曲娘だよコレ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:45:40

    50連してやっと星6岩が来て大喜びしたらエターニティ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:53:38

    >>94

    1発目星6がニューバベルだったんで気持ちはわかるぜ

    めっちゃぬか喜びして木が抜けるよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:16

    昔のイベントストーリーとかって見返したり出来ないの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:46:48

    イベントのストーリーは基本無理
    まだ半年だから復刻も今回のリメカップが初だし

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:50:26

    自分はver1.2から始めたからリメカップだけ見れてないんだよなあ
    復刻楽しみ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:51:33

    図鑑の方でないからもしかしてと思ってたけどマジか
    モルパンクとか読み飛ばしてたから惜しい事したな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:57:26

    あの…今回のイベント本編の19願い叶えたりのおすすめレベルが洞察3lv20で急に要求レベル跳ね上がって驚いたんですけど どうにか頑張って育てないと無理な感じですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:03:49

    >>100

    それ初回限定のバランスモードじゃね?

    洞察とかレベルとかがそのレベルに固定されるやつでもちろん足りてない場合そのレベルまで引き上げられるから安心して挑戦してみてもいいしなんなら育てきってないけど使ってみたいキャラの使用感を試してもいいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:07:34

    バランスモードは普段使ってないor使えてないキャラも使えるから良いよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:09:54

    >>101

    とりあえずストーリー読んでみたらバランスモードの表示出ました~すみませんありがとうございます

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:42:25

    イベントミッションの精神安定(おそらく安神)と不屈(おそらく不撓)が面倒臭すぎて吐きそう
    アチーブメント的に20ミッション達成すれば良さそうだからもうスルーしようかな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:54:03

    しかし今回のイベントもBGMまっじで良いな ホーム画面でついつい放置しちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:21:27

    >>102

    わかる

    常設ステージに一つ欲しいよな

    そうすれば育ててないキャラを色々試せるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:43:56

    イベントストーリー見逃してるタイムキーパーにはだいぶ先だけど救済はあるとだけ言っておく

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:12:39

    >>104

    後日談なら割と敵硬いから該当するスキルとってればあまり意識しなくても取れるぞ

    活性使わずに何度も挑戦できるしな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:40

    >>105

    色々イベントBGMも増えてきた ボスBGMも種類豊富になってきたが皆さんどれが一番好きだったかな?

    私はクマール最終形態のオルゴール

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:19

    クマール戦と今回の19ボス戦はかなり好きだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:58:43

    ボス戦ならレイクミドロかなぁ
    ユーチューブで単独で上がってるの見つけてから作業用に聞いてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:27:48

    >>108

    あっホントだこれステージ指定ないじゃん

    ありがとういい事教えてもらったわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:47:48

    なんとかちーにゃん完凸までの肖像を手に入れたから明後日開始するたてがみでそれぞれの凸の使用感をレビューでもしようと思うんだけど需要あるかな
    バッファーなし、バッファーソネット、バッファー6の3種類で試してみるけどこれも試した方が良いみたいなやつもあれば頼む

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:05:28

    >>113

    5凸すっご

    いやもう言ってくれるだけで嬉しいわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:37:53

    200まで引いてちーにゃん1凸
    とりあえずもう一枚交換は出来るけどこれ以上はどうしたものか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:19:46

    一応曲娘は半年後、また限定ガチャが来るタイミングで復刻されるんだっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:41:32

    >>116

    ver1.9で新たな限定キャラは出たけど曲娘ガチャ復刻はなかった

    多分1年に1回なんじゃないかな

    曲娘って中国版では春節記念の限定キャラだし春節のみに復刻って形をとるんじゃないかと思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:42:38

    苦しい旅の途中ってヒーラー用心相としてめちゃくちゃ優秀じゃない?と思ったけど最大まで増幅させないと使いにくいしライバルである好奇心の塊もあるから育成迷うな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:02:56

    正直グリードをぶちこむほどの価値がある星5心相って苦しい旅の途中ぐらいだしええんちゃう
    間違ってもグラトニーを入れないように気をつけてな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:18

    ちーにゃんのイベントもう解放されてたのか…
    全然気付いてなかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:21:27

    先物取引はちょっと…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:25:36


    そんなことまで手を出してるんか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:45:29

    とりあえず突っ込んでみた
    無凸ちーにゃん(共鳴15、心相完凸)
    無凸37(共鳴10、心相レベル3)
    あとはほぼ置物のナイトさんとちょっとだけ回復スペル使ったパミエ
    とりあえずちーにゃんを最大限育てておけばSSS取れるなこれ
    途中満杯が枯渇気味の時があって辛かったんで6みたいなバッファーや回復役にトゥースフェアリーとかバルーン、エニセイみたいなバフがあるやつを選べばもっといけると思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:21:43

    過去スレ見たけどこんなバグあったのか(ソネット)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:42:16

    >>124

    これはこれでお洒落で良いな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:28:37

    たてがみエンドレスA以降なると動作がめちゃくちゃ重くなるんだか自分だけ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:40:34

    たてがみ系めんどくさくって手をつけなかったり1回しかやらなかったりの怠惰キーパーだけど完凸ちーにゃん、37、6、トゥースフェアリーでオートで放置してたらSまでいってて感動した

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:41:32

    >>126

    自分はそんなに気にならんな

    PCとスマホでもまた違うのかもしれんが

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:51:32

    >>127

    自分はちーにゃん、37、ナイト、トゥースフェアリー(洞察3レベル30、共鳴10)の手動でSSいけた

    レベル最大にしたらSSSいけそう

    てか今回のたてがみの難易度低めな気がする

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:41:58

    ヴェルティのニキシー管見てるとシュタゲを思い出すね そういえばあれも時間遡行が題材だし

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:42

    このゲームのフレンドって特にやる事(挨拶でスタミナ配りとか)ないから放置してたし申請もくる事なかったんだけど何故か今月に入ってからちょくちょく申請がくるようになったんだけど何かフレンド周りってテコ入れは行ったっけ?
    ウィルダネス訪問できるようになったのは知ってるけどそれくらいだよね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:21:51

    >>131

    フレンド申請におすすめフレンドって欄ができたから多分それじゃないかな

    俺は誰からも申請されてないけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:50

    ちーにゃん洞察3いったけどほえほえの銭貨消費20万のミッション的に来週までレベル上げ辛い…

    はやくたてがみとかで使いたいなぁ


    >>132

    あーランダムオススメ機能みたいな奴も最近追加された機能なのね

    ありがとう多分それだね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:31:47

    シカ二体がレベル上がるときついな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:37:25

    今回のて手配書は割と楽だね
    育成カンストの2凸曲娘、37、歯、6でやったら自動でSSSまで行けた

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:58:21

    エニセイ…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:13:04

    バフと回復持ちがたまに撃てるスペルなくて即死するやつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:27:12

    無凸ちーにゃんをなるべく多く凸させるか、選んだ2体をピックアップ対象に出来るガチャでピクルスとか狙いに行くかで迷ってる
    これでカエンボクとかも選べるなら後者を選ぶんだがどうしようか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:29:39

    >>138

    自レス

    カエンボク選べなかったわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:06:59

    Discordイベントの戦績スクショ
    いつのまにかプレイヤーネームとID入ったスクショ必須になってるな
    残してないわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:02:06

    >>140

    必須な方は所謂379歯の4人全て完凸の廃課金者意外応募しなくていいやつだし別に良いんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:16:51

    >>141

    ありがとう じゃあ選択画面のスコアでもいいのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:46:22

    >>142

    いや、この画面である必要があるみたい

    理由は書かれてる通り盗用とかが相次いだからだそうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:00:29

    >>143

    ネタネームを晒さないとダメかあ…おのれパクラー

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:03:24

    後日談は柔軟付与する期間が微妙にキツイ
    シャーマインー!早く復刻きてくれー!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:10:13

    >>145

    こんなものが明日からありますぜ

    (欲しいキャラが2体以上いない人は絶対にこのガチャを引くのはやめておこうね!)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:01:40

    湖の啓示ガチャ引くか悩む
    モルパンクまでかあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:43:02

    >>146

    40連で何とか確保できたよピクルス 可愛いすぎ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:05:30

    感染種神秘学者って欄だけあって1人もいねえなと思ったらセンメルワイスさん感染種なのね
    内容見る限りほとんどいないのも納得

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:12:06

    ローグライクメモ:
    イベント終了後の調査結果時は意志強化を後回しにする(団結値が足りず無駄足になるのを防ぐ為)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:18:19

    ローグライク面白いけど時間溶けるわこれ!2週目からはゆっくりやるのがよさそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:59:35

    取り敢えず特定のステージに行ったらランダムで何か手に入る系は序盤最優先確保だな
    行動回数増える代わりに金が手に入らなくなるやつは後半だとデメリットなくて強え

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:14:12

    新イベントだーって開いたらオープニングでアミールさんが急にオネエになって草

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:26:44

    オネエってコレか
    センメルワイスの台詞かな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:43

    今回のバージョンいくらなんでも誤字と誤訳(とそれに伴う音声ミス)多すぎんよ~
    そして2回修正入ったのに未だに治らない"二"コラ・テスラ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:49:47

    曲娘って無凸で大丈夫?葛天も欲しいんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:24:11

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:25:43
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:31:46

    >>156

    無凸でも物凄く強いから大丈夫

    曲娘引けないって事態だけは避けたいけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:42:12

    ローグライク楽しい 途中だけど星4以下メインでもいけそうかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:46:24

    アミールさん野心がちょこちょこ見えるけど案外ちゃんとしてるとこもあって好き
    でもクロリクくんと続けて出るのはやっぱりリバースくんのそういう性癖なんじゃ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:39:59

    >>90だけど今ストーリー3章クリアしたんだけどキッツ…

    2章に関しては下げて上げて下げるとかいう酷いムーブすぎない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:56:10

    ブルーエポックはアルカニストに振り回される人間が癖なのかもしれないよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:34:20

    センメルワイス隊長と部下たち、しっかりチームとして機能してるのが好印象
    アミール君の悪態も茶目っ気程度で緊張をほぐすのに役立ってるし

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:51:45

    ベスミエル隊がかなりガタガタだったからなぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:52:56

    山麓のエコーの調査結果の画面で、一瞬同行者が全員ミス・ドルーヴィスになったんだけど…
    こういうバグは結構起きてるのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:55:11

    山麓のエコーをガッツリやってなんとなく覚えたほうがいい事
    ・意志レベルはキャラではなく隊列なので相手によって入れ替えて調整が出来る
    ・MPを最前列キャラから最後列キャラに渡す造物があるのでアタッカーは最後列を推奨
    ・幸運の術式はエンチャントすればクソ強なので優先して取る(曲娘アタッカーなら行動の術式やバフの術式も)というか幸運状態が強い
    ・序盤は低レアの方が強いため1体は低レアを入れると楽
    ・特定のところに行ってイベントをこなせば別のエンディングになるが、そちらの方がボスは簡単なため周回するならこっち
    ・バランス崩壊レベルの造物があるので覚えておく 画像のツボはその筆頭でコイツをもって買い物で術式を買い漁るだけでトンデモ火力が出せる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:45:11

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:52:16

    この動画すごい良いからぜひみんなも聞いてみて

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:02:16

    北米版YouTubeチャンネルも結構独自で色々やってるから日本版と合わせて登録してるわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:05:10

    あんまりソシャゲ詳しくないけどこういう動画沢山上げてくれるの良いよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:17:55

    6月は祝日も無いしキャラの誕生日もそれほど無い

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:15:15

    最悪お金で買えるものではあるけど
    ウィルダネス全部分貝殻で買おうと思ったらかなりギリギリになってしまった

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:11

    キャラエピ終わり
    色んなキャラが出てて良かった

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:04:35

    >>20だけど思いっきりPU期間を間違えてて草生える

    そのおかげでストーリー進めて推しが増えたり他のイベントもやったりして今楽しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:47:46

    >>175

    葛天さん20日からだからな

    まぁそういう事もある

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:06:00

    蓄音機で出てくるスライムトライアングルリストくん強いね……
    難易度4でもう傷さえつけられなくなっちゃった
    回復がまずきついし、少し削ったと思ったら盾貼ってきて、盾削ってる間に全快してくる
    燃焼とかがあれば倒せるのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:51:29

    やっとちーにゃん引いたけど強すぎて草
    何回追加行動すんねん

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:32

    >>178

    4人パーティなら37と曲娘が2回ずつ行動することで1ターン1回ペースで37の補充数式が打てるのヤバいよな

    というかそもそも曲娘の追撃のダメージが高え

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:25:52

    朔日イベのウィルダネス全部取れたぜ
    今度の休みにでも土地全部引っぺがして貼りなおすかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:30:12

    ギベオンズアイのキャラエピ、スーツケースの中の住人が結構出てきてはわちゃわちゃしてて微笑ましい
    それと相変わらずモブがよかった

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:18

    山麓のエコーって二種類ENDがあるけど正史の概念とかあるんだろうか
    どっちもウィーンに行くのは一緒だけどエコーENDだとセンメルワイスの幻覚症状も悪化とアミールの裏切りで性格荒んでる状態だけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:25

    後日談難しいな
    勝ったり負けたりだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:20:49

    ギベオンズアイのキャラスト読んだけど面白かった!苦労人なんだねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:32:07

    エコーEDの具体的なネタバレあるのでちょっと改行しとく




    >>182

    アミールに対して「まあ気にしないで」的な振る舞いだったのに

    「こっちが何もせんでもストーム来ればあいつ消えるし」みたいな冷淡さ急に出してきてゾッとしたわ

    そこまで悪質な裏切りじゃなかったんだしそんな仕打ちする必要あるんか…?

    てか他の人間メンバーたちも軒並み見捨てるつもりだったりする…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:22:15

    公式でキャラ紹介も来たしセンメルワイスは今度どこかで出てくるんじゃないか
    その時に正史偽史がうっすら匂わされたり?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:39

    山麓のエコーの別エンドってどうやったらいける?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:15:21

    >>187

    1-5と2-6で旅の途中を選んで1つめでは蝶ネクタイ、2つめでは帽子を取るだけ

    1つめの方は蝶ネクタイが手に入るならどっちでもいいし、2つめの方の最初の選択肢はどれでも良くて、ダストパイプは取らなくてもいい

    帽子が取れれば別エンドにいって、その前提として蝶ネクタイが必要って事

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:18:41

    ローグライク、一切育ててないキャラも使えるかと思ったがそういう奴は初期レベルが低くなってるのね…ちょっと悲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:22:10

    エコーでテナントの心相が消えるんだけどバグか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:22:11

    お試しで使える機会か、と思ったらそこまで甘くはなかったね

  • 19219024/06/13(木) 14:24:44

    次スレ立てるけどスレ画は葛天かセンメルワイスのどっちがいい?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:26:28

    葛天に1票

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:52:14

    >>187

    ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:00:03
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:25:31

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:21

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:37

    たておつです

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:50

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:32:09

    またストームがやってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています