リバース:1999総合 19

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:48

    彼は山頂を目指し、もう一度山に登ることを決意した。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:57

    生放送もあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:25

    たて乙
    生放送楽しみだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:46

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:46

    今までのイベント全部記録に残してるヴェルティほのぼのに見えるけどプロローグ以前もいっぱいそういう出会いがあったのかと思うと悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:38

    レグルスまでも大分条件変えて何とか消えないようにってしてたっぽいしねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:00

    保守ついでに豪運ドロップした画像をペタリ
    紫素材が周回回数より落ちることってあるんだな・・・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:32:21

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:32:42

    >>8

    うらやま

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:23:23

    やっぱり強くなってるとUTTUも楽だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:49:16

    深眠も阻害専門キャラとバフ解除キャラが居ればアタッカー揃って無くてもなんとかなるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:37:24

    エピソードのチャレンジステージめんどくさいなーって思ってた所でオートの存在思い出して使ってみたんだ
    これ確かに楽チンだけど仕様的に現状チャレンジステージ限定って感じになってる気がした
    状況再現使えるステージやWAVE数少ないステージだったら手動で早く終わらせた方がプラスっていうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:47:06

    特販WEEKやりごたえあるな 5は一回じゃクリアできなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:59:34

    山登りイベント楽しいな
    色んな人にスポットが当たる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:05:38

    特選weekの5はヤバいわね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:01:44

    >>13

    オートだとカード順番に使うだけだからねぇ

    自分は楽にはなるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:21:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:26:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:27:22

    楽しみすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:04:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:50:16

    ようやく第一歩目に入れた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:59:32

    特選week1,3に比べて2,4,5の難易度おかしくない?
    手も足も出ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:36:08

    4と5ならまだしも2をクリアできないのはコレを読んでないせいじゃねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:37:29

    二度とやるかバーカ!(全ギレ)
    …というのは冗談だけどUTTUの高難易度ステージの難しさの3割くらいはターン制限が15になってる事が原因だと思う
    カーラ・シャーマインイベントの時も思ったけど名士・閃光カードで火力強化しても割とギリギリだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:49:02

    5は攻撃力計算ミスってHPミリ残ししたらガッツリ回復されるし長い戦いだった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:10:06

    UTTUで始めて特販までたどり着いたわ
    強くなってるんだなぁ自分

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:21:06

    特販5は追加行動特化にした37ちゃんが大体全部やってくれました

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:44:21

    特販終わった!火力is正義!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:01:21

    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:48:58

    そういや明日生放送じゃんね
    忘れてたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:51:13

    ミス・サンドフランネルが思ってたより火力でない…
    やはり洞察か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:14:11

    サンド・フランネルはアタッカーというより獣本源に特化したサポーターみたいな立ち位置だから火力自体はそこそこ止まりよ
    カエンボクやケントゥリオン、メラニアに2凸おじさんあたりのアタッカーと組み合わせると強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:22

    建物が置けない孤島に集まりがち

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:54

    今更イベント進めてるんだけど
    ラプラス研究所職員ズが仲良しなのすごくいいね…皆年相応に和気藹々としてて

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:48

    メスメルJrが人間相手なこともあってか比較的態度柔らかくて新鮮だったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:14:30

    メッセージ枠に名前がでないキャラでも名前で呼ばれたりするから面白いな
    まぁ覚えなくて良いですよってことなんだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:16:15

    今夜だっけ?生放送

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:03:32
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:04:10

    曲娘…まげこ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:48:01

    生放送まで後1時間ちょいだな
    楽しみだわ〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:14:39

    始まった!今の所振り返りって感じだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:17:15

    イベスト振り返りのチャット欄、クマールの人気すごくてなんか嬉しいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:18:44

    クマールは元twitterを適当に徘徊してると今でもうめき声が聞こえるよね
    刺さって抜けない人が多いみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:23:22

    Xタレントのシールいいなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:26:18

    ん~…どうだろう
    自分の所はソネットとコーンブルメが拮抗してるかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:27:14

    Twitterの同説1.5万人って凄えな YouTubeも十分多いけどね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:28:02

    Xのポーズなのかそれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:46:39

    結構色々やってたんだなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:49:56

    結構語感を大事にしてネーミングしてるんだねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:53:30

    確かにスーツケースの欲しい度はかなり高いかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:54:48

    スーツケースもいいけどウィルダネス欲しいわ
    自由にいじれる庭って憧れる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:58:34

    おー、PVテンション上がるなこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:58:50

    曲娘ちゃんってチーニャンって読むのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:59:17

    画伯は草

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:59:56

    名前

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:00:01

    イベントモブのメガネ率がまた上がったな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:02:51

    トレンド入りおめ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:27

    ヴェルティは良いぞ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:35

    ヴェルティはいいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:07:14

    情報多くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:09:18

    きゅうり…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:46

    まげっこ説を推していく

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:16:49

    案外ワイルドなのね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:21:36

    鳥のフレンズ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:25:24

    過保護欲!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:58

    まげっこだけは確保したい
    可愛いし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:26

    ナイトさんやっぱりかっこいいなー
    持ってないのが悔やまれる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:44

    衣装限定ボイス有難い

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:56

    コスチュームは無料でもリーアンアンがいねんだわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:38:07

    衣装どれもいいなぁ
    演出変更は欲しかったすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:11

    配布されるモノロー10個でちーにゃん来ました!(素振り)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:51

    テンローじゃなくてテンディなのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:44:14

    >>47

    今見たらX4万人で驚いたわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:46:02

    山麓のエコーで操作するのヴェルティじゃないのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:59

    何かまたボリューム凄そうなやつ来たな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:49:00

    センメルワイスって消毒法の先駆者のか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:49:40

    センメルワイス市ノ瀬加那!???!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:12

    ウィルダネスコピー‼️

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:59:53

    そういえば深眠まだやってなかった…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:00:41

    イベントストーリー常設化は良いな
    リメカップが復刻終わったら追加とかかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:01:28

    次のバージョンでもうメインストーリー来るのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:09:21

    やっぱ声優さんの切り替え凄いなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:11:37

    前もあったけどキャラボ生披露コーナー地味に好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:13:19

    やっぱ顔が良いなヴェルティ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:16:31

    今更やがワイワイしてて楽しい放送ですな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:21:05

    まさかのアップル単体フィギュア
    ねんどろとかじゃなくてフィギュア

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:22:00

    ミスターリンゴの立体ならうちにもあるよ
    朝一個食べたけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:24:26

    曲自体はYouTubeで聴いたことあるけど日本語バージョンなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:32:02

    小道おじ久しぶりで草

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:33:58

    交換コード忘れないようにしないとな
    期日短いから

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:41:35

    規律影像たすかる
    なかなか溜まらんよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:47:49

    ちなみに交換コードは明日もらう方がキャンディの日持ちがするのでちょっとお得だぞ
    自分は忘れっぽいからすぐ引き換えちゃうけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:48:44

    気になってたからダウンロードしてみたけど今日がハーフアニバーサリーだったんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:50:37

    >>94

    ハーフアニバーサリーはもうちょっと先で今日は事前情報公開の配信があった感じ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:54:09

    >>95

    盛り上げるの大事だもんな、過去にやってたソシャゲが3ヶ月でサ終した事もあるし半年も続くのはめでたいことだね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:56:16

    キャラボイスが書き下ろしな上に他キャラとの絡みもあるやつで嬉しすぎる!!!
    ストーリー系にはまだほとんど出てないニューバベルが出たの死角から刺された気分
    他の選択肢も知りたかったな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:01:30

    1.6楽しみ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:22:00

    ド嬢の衣装えっちすぎて初課金しそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:30:45
  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:02:55

    あと一週間でウルルも終わりか
    あっという間だったな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:09:21

    あはっあはっ…エズラくんで爆死したからこんなんなっちゃった…(残3000石) こうなっちゃったらもう…ね…(悲)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:19:36

    >>74

    Xくんが4万人に見間違えた

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:01:41

    もしこれを回すならみんなは誰をピックアップ対象に選ぶ?自分は持ってなくて新衣装も控えてるドルーヴィスとサザビー選ぶかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:04:08

    >>104

    ボイジャーが見た目好きだから引きたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:17:32

    >>104

    前回見送ったカーラと、凸目的のトゥースかな


    でも今のところ凸してなくてもトゥースに不便さ感じてないから持ってないメディスンかリーアンアンでもいいかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:19:30

    >>104

    すげえ悩むけどトゥースフェアリーとリーアンアンかなあ

    まあその前にまげっこガチャでモノローと雫が溶ける予定なんだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:09:29

    >>106

    カーラは無凸でも十分強い(凸するメリットが強みがそんなに無い)から選ぶのはありだね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:33:56

    >>104

    トゥース先生優先で諦めたジェシカと曲娘貯金で見送ったカーラかな

    曲娘は無凸予定になったし何だかんだ今までも狙ったガチャは50連以内には一枚確保出来てたしで曲娘貯金は余るやろガハハ()

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:45:51

    1.7のキャラも引きたいしちーにゃんとカッテンも1体ずつほしいんで恒常入りしてるキャラはいつかすり抜けで来てくれることを期待しよう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:22:15

    龍の神様(?)可愛いね

    『リバース:1999』朔日祭PV


  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:11:07

    調べたら1.3ってモルパンクかぁ
    37凸らなかった事地味に後悔しはじめてるから選びたかったけど範囲外なら仕方ないね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:50:37

    パミエって心相で強化されてヒーラーとして使えるようになった?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:54:06

    >>113

    普通にヒーラー出来てなかった?

    ずっとパミエさんに頼りっぱなしだけど困ったことない

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:06:05

    生放送で言われてたけど、日本語の書き下ろしの歌も予定あるみたいで楽しみ。今までのverでもそうだけどグローバル版にも新しいものを作ってくれるの良いね(キャンベルとかnumbersとか)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:10:26

    >>114

    育成不足での使用印象のまま止まってたのかもしれん

    もう一度ちゃんと使ってみるわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:31:32

    >>113

    前まではこちらが倒れるまでのギリギリを保つぐらいだったのがそこそこ戦線を維持するぐらいには向上した気がする

    攻撃力1583の4凸パミエの星1回復でこんぐらい回復出来る

    勿論バルパとかよりは大きく回復力は劣るけどしっかり使えるようになったんじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:48:46

    朔日手記(1.6)
    ・外部から調査へやってきた調査員達
    ・人外へ変化させられ連れ去られる仲間
    ・たどり着いた村では祭りの準備中

    エニセイ視点だと因習村ホラーだこれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:48:48

    毎度イベストがちゃんと面白いから今回も期待してる

    それとローグライク追加されるの嬉しすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:38:24

    何かあんま言及されてなかったけどPVでエニセイと一緒に居る女の人って誰なんだろう
    髪色とかちょっとヴェルティっぽいしお母さんだったりしないかと勝手に妄想してるんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:55

    とりあえずまげっこのためにモノロー貯めねばな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:51:21

    >>120

    髪色でエターニティかと思ってた

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:08:42

    次にイベントに登場する低レア組は誰になるんだろうね
    あの人外が当たり前に出てくる絵面が面白くって

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:26:21
  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:34

    あと数時間でおばあちゃんとジャンケンが出来なくなる…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:01

    今日でUTTUも終わりかあ
    UTTUが終わるとこのバージョンも終わりかと直に感じてちょっと切なくなるな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:03

    今回はヴェルティ出ないんかねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:19:05

    5月生まれは少なかったな
    4月は誕生日ラッシュだったけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:56:37

    復刻リメカップも楽しみ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:07

    アンケートきてる 皆も何か要望があったら書こうね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:35

    ちなみにリメカップ復刻は7/1から1週間とかなり短めなんで気をつけようね
    どんな形で復刻するかはわからないから前もって他の活性が必要なイベントを殆ど終わらせておくほうがいいかも

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:10:55

    みんなのアンケート要望をここに書き込んでくれると嬉しい 送ったけど書き忘れてた!!ってのがあれば自分がコピペするし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:17:27

    現像液缶をキャラエピ方で入手させてくれって送ったわ
    あれだけ罠すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:28:50

    イベントも大体終わったから今のうちにダブルヘッドと金属板を回収しようかな
    あれ作るのも面倒だし

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:48:50

    >>132

    自分はホーム画面で銭貨だけでなくダストも表示して欲しいって書いた

    どうしてダストはハブられてるんだろ

    銭貨の方が活用場面多いからかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:28:55

    Xで見れる各アルカニストの展示品紹介、神秘術紹介をゲームからも見れるようにしてほしいと要望出してきた
    あれあるだけで結局この方はなんなの…?が解消されるしいちいちXかwiki経由して観に行くのはめんどくさいんじゃい!!(わがまま)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:54:15

    カーバンクルくんを実装してほしい…無理かなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:00:51

    >>136

    初期実装組は紹介無いキャラ多いし全員分見たいよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:53:27

    「ナイトみたいな人外?のアルカニストをもっと増やしてほしい」って誰か要望送っといてくれ 描き忘れてたんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:41:57

    ナイトさんのは絶対買うわ かっこよすぎる

    『リバース:1999』Ver.1.6コスチュームPV「黄梁一夢の歌」


  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:16

    新規収録ボイスいいぞー

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:00

    欲しい衣装多いな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:13

    新スキンのバルーンパーティは中華伝奇モノのメインヒロインの風格がある

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:53

    Webイベントやってるね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:32

    Discordのも

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:02

    衣装買ったことないけどバルーンパーティの別衣装は欲しいわ
    たまに戦闘でも使うし

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:43

    >>146

    ちなみにバルパの衣装はジュークボックスの奴だね

    今期だとパミエのやつ

    正直ジュークボックスのやつ一度買うと戻れねえ

    共鳴素材やグラトニーとかがうますぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:04:48

    屋根裏からの手紙は次回のイベント関連か

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:02

    エズラきゅんなんかHP高くね?と思って一覧表作ってみたらこの子全キャラの中でダントツのHPしてるんだな リアル防御やメンタル防御も高水準だし
    華奢に見えるけど人間は神秘学者より基本的に身体能力が高いってのとマッターホルンを登頂出来るフィジカル持ちって考えたら妥当だな面白い

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:37:04

    >>149

    へー面白い

    逆に人間だからか攻撃力は低めなんだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:31

    交換コード:雨の中での出会い
    多分明日の六時までだから、やってない人は交換しとこう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:42:05

    バルパはジュークボックス枠なのか…ノリノリで赤雫貯めてた…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:16:19

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:45:24

    今日でウルル運動会の本編はもう終わりだね
    イベント映像を見たり紅岩を稼げるのも今日限りだから気をつけるんだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:34

    毎度のことだけど開催期間クソ長いから感覚麻痺ってくるわね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:04

    エズラくんジェネシスダメージがHP依存だからシステム的にも理に適ってるんだよね
    HP補正掛かってる☆6心象がもう一枚欲しい…出来ればジェネシスダメージアップのやつ(強欲)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:36:13

    なんか違和感あると思ったらエズラちゃんくんだけ共鳴じゃなくて察知なんだねココ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:30

    交換コード:窃盗事件
    ディスコイベのコード貼っとくね 期限は明日の18時までなんで注意
    どうやらそれぞれバージョンごとに関連したワードみたいだし次はレイクミドロに関するワードになりそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:00

    >>157

    マジか 相変わらず作りが細かいというかなんというか…

    よく分かんないけど共鳴は神秘学家特有の何かなのかな


    わざわざ専用表記用意してるってことは今後の人間キャラ追加も有り得る…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:07:14

    >>158

    レイクミドロだとなんだろうね

    湖畔とか殺人とかは入ってそうだけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:57:43

    楽しかったなぁウルル
    カエンボクが引けなかったのだけが心残りだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:13

    忙しくてエリックのエピソード全然見れてないんだけど追加くるよね?
    1ヶ月後以内ならいいんだけど……

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:11:16

    >>162

    次のバージョンから恒常入りするから木曜日には見れるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:12:46

    ウルル運動会ももう終わりか…皆はどのシーンが好きだった?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:41

    >>164

    なんでだろう

    メガネのことしか思い出せないや

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:02

    ウルル運動場でエズラ君が飛び出してきたところかな
    カエンボクと二人で一緒にっていう流れが最高だった

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:31

    交換コード:静寂の森
    やっぱりレイクミドロだよなこれ
    なら次はモルパンクか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:58

    >>164

    市庁でカエンボクエズラがぴょんぴょん跳ねてたところ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:34:38

    まげっこ引くために貯めようと思っても浪費が激しかったせいで足りそうにないな…
    銀行も視野に入れるか

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:00:40

    深眠まだやってない人は今のうちに手をつけておくと良いぞ
    月末はイベントで忙しくなるからな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:41

    次はどんなテーマなのか楽しみ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:28

    最近始めたからイベントとか初めてなんだけどこういう告知の画像ってあくまでイベントにそった画像ってだけでキャラに関連してたりするの?画像がパソコン?っぽいからタイターちゃん関係するのかなって思ったんだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:20:27

    >>172

    するかもしれんけどまだわからん

    人工夢游の方かもしれん

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:43

    第三の門の宝箱あとひとつ回収してないな…
    別に期限は無かったよな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:56:38

    第三の門は前も正直実装キャラに直接関わる内容ではなかったからなぁ
    ある意味メスメルJr関連ではあったけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:00:04

    第三の門は石柱が一回使ったのを回収すると初期地点に戻るのだけはなんとかしてほしい
    …ってアンケに書こうと思ったらすっかり忘れてた事を今思い出した

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:26:51

    今日の交換コード:星の境域
    明日は1.4関連のコードだろうけど何になるかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:43

    >>177

    雨がやってくる

    雨の中の出会い

    窃盗事件

    静寂の森

    星の領域

    と来てて、 ver1.1以降は4文字かつその舞台を端的に表したもので構成されてるのと37のultの台詞から取って「数の世界」とかどうだろ

    当たらずとも遠からずだと嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:13:59

    さりげなく屋根裏からの手紙も明日までだから忘れずに受け取っておけよー

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:41:23

    エフェクト変更凄まじいな

    ここまで力入ってるなら今回みたいな割引無しでガチで1700円台の可能性も…?

    https://youtube.com/shorts/-4ovbqCqcAQ?si=IzGKFZoXMi_06prW

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:17:06

    >>180

    マジで凄いなこれ

    いつか引けた時のために買うか

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:21:26

    エフェクトもボイスも新規追加されるお得仕様だから好きなキャラなら買っとくのが良いぞ!
    弊スーツケースはいないピクルスくんのためにバカンス用のお召し物を温め続けております

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:26:07

    うちもケントゥリオンさんの衣装だけが倉庫に眠ってる
    タイミングかなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:02:00

    造幣美学に写ってる女性は誰なんだろう…今後触れられたりするのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:05:26

    交換コード・数学の島

    だそうだ

    >>178惜しかったな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:21:29

    そういや今ディスコードの招待リンクで参加すると貰えたりするイベントやってるから一応貼っておくね

    x.comTwitter.com
  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:33:01

    つい先日復帰したんですが、今から滑り込んどくやつってありますかね
    明日メンテっぽいんで

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:36:55

    >>187

    今からできるのだとアイテム貰うだけの「屋根裏からの手紙」

    エズラ君の「積もる雪の上へ」

    あとたてがみ手配書とディスコードの交換コード?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:00:40

    >>188

    ありがとう

    ディスコの招待メールからだと無効化されてるって出ちゃうな…コードもなんか入力しても利用できないって出るのはなんでなんだろ

    とりあえず次イベ楽しみにしてよう

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:12:49

    >>189

    コードが使えないのは期限かもしれんね

    ディスコの方はブラウザによってはダメになるらしいけどあんまり詳しくないや、ごめんな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:13:26

    190だった
    次建てます

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:20:08

    >>190

    いえいえ、まぁそんな100連分配布とかだったらアレだけどそんなデカイもんではないだろう…と思っとくよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:31:01
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:32:14

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:33:28

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:35:24

    たておつです

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:09

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:17

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:32

    もう5月も終わりか

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:47

    またストームがやってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています