いい月だ。美しいあなたを照らし闇の中に等しく安らぎをもたらす至高の光

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:23:47

    ようやく会えましたね、私のキラ・ヤマトくん…❤

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:26:06

    >>1

    は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:26:45

    私のキラと分かれてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:36:08

    アグネス、カモン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:36:29

    ロマンティクスしませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:38:50

    近い近い近い!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:40:35

    私とキラは磁石のSとNのようなものですからね


    まぁ私はNというよりMですがw

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:51:31

    キラはいい香りがしますね…クンクン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:53:15

    >>8

    ヒェッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:54:02

    おまわりさんこいつです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:01:16

    昨日の夕飯は…揚げ物ですねクンクンクン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:01:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:04:30

    アスラン、マリューさん、ルナ
    ジェットストリームアタックでこの宰相止めてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:09:45

    今日からはキラの伴侶に永久転職ですけどね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:28:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:31:20

    キラと結婚したので今日から私もオーブ国籍ですよ❤

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:41:28

    やっぱりホモじゃないの!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:46:17

    惹かれ合うんだろうな
    遺伝子が近しいから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:12:44

    >>17

    SEEDはキラオル、シンアス、ムウ虎、ディアイザで決まりですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:14:46

    式のためにユーラシアの核をすべて花火に替えたんですよ❤

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:28:54

    ファウンデーションを調べたが普通に良い国だった
    国民自体が弱者救済にも積極的でな
    オルフェ宰相の人柄に影響されたのだろう
    唯一気になるのはファウンデーションが合法的に手に入れたアルテミスが結婚式場になってることかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:21:59

    バージンロードを歩く私はバージンですよ!


    でもキラが望むなら…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:22:58

    アウラ様
    これは設計通りなのですか……それとも想定外ですか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:31:22

    妾は知らん

    妾のせいじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:41:50

    オルフェ「あなたが私の運命…」


    キラ「すいません、なんの話ですか?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:10:11

    主人公への感情でのバグ挙動はヒロインの特権

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:32:25

    いけません、私としたことが愛を否定するだなんて
    あなたも一緒にキラを愛しましょう
    ファウンデーションは愛があれば一夫多妻もOKですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:44:22

    渋とか見てもオルキラは一定の需要あるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:54:59

    (マイダーリン…♥)

    (悪寒がする…風邪かな…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:27:49

    ……😢(くねくね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:30:09

    この薔薇の美しさもあなたの前では霞んで見えます
    流石は私のキラ・ヤマトですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:36:31

    僕オルフェさんのこと受け入れた方が色々とスムーズに進むかな?

    式場でカガリがルージュで強奪に来るだろうが俺は止めないから好きにしろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:37:51

    これ双子の片割れがオルフェと会ったらどうなるんです?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:01:41

    >>33

    オルフェ「御会いしたかったです義姉上!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:29:46

    あにまん准将なにやった!!?
    前世かIFか弄ったろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:32:55

    >>35

    あにまん准将にひどい風評被害

    あにまん宰相の可能性を押す

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:52:57

    カガリ「私も一回やってみたかったんだルージュで花婿強奪」
    カガリ様がやったら国際問題では…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:57:06

    准将はスパコだから孕めるもんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:20:35

    アウラ「TS薬ぶっかけるかのう」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:27:42

    >>37

    ルージュにズゴック被せるか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:31:27

    >>40

    おのれアスラン・ザラ…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:32:16

    カガリの操縦能力だと辿り着けないんじゃ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:33:51

    女王陛下とヤマト准将の育ててない方の父親との因縁はどうなるんです!!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:38:59

    >>42

    アスランもメンタルバフかかった状態で援護してくれるだろうからヘーキヘーキ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:55:49

    いいえ、わたくし自身がMSに乗ってキラを取り返しますわ!!キラは誰にも渡しません!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:57:20
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:21:50

    そこにはどちらが式でキラを強奪するかで揉める二人の女傑の姿が

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:25:49

    操作は遠隔でアスランよろしく!
    嫁が来るか姉が来るかが問題だが

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:27:13

    愛の力バフオルフェvsアスランか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:47:42

    アスラン「俺が自分で強奪するのが確実で早くないか?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:02:58

    >>50

    ばっか!お前来たらおもゲフン美しくないだろう!

    花嫁強奪は弟が姉を攫ったんだから

    花婿強奪は姉が弟を攫うのが形式美だろ

    攫えなかった男は裏方に回るんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:03:56

    嫁と姉だけだとMS操縦では弱いからアスラン必須なんだよな
    ・・・シュラに足止めされてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:07:25

    キラのことを愛しているから嫁ぎたいのです!計画に必要だから愛そうとするのではないんです!
    なのにどうして認めてくれないのですか!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:13:54

    キラがオルフェを孕ませたスレ
    キラがオルフェを金髪ギャルにするスレ
    オルフェがキラを狙ってるスレ
    この三つが同時進行してる今のあにまん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:38:08

    >>54

    上2つはなんか自然と准将が出張ってきただけで一応健全なオルフェシコスレだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:11:27

    このくらい吹っ切れると元々のスペックと相まって強キャラ感が増し増しになるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:57:57

    サッカーチームが作れるぐらい子供を作りましょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:00:53

    ファウンデーションは同性婚を認められているのか、流石遺伝子の最先端。
    オーブとプラントはお固いんだな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:00:53

    なぜ受け入れない!私の愛を!


    無茶苦茶だ!いきなりベッドインだなんて!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:01:28

    >>8

    オルフェはフジキセキかよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:02:32

    >>53

    >>59

    なんでって肝心の相手の気持ち無視してるからでは…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:03:43

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:17:36

    分かりました、妥協案として母上の視界に映らないように私の部屋で軟禁致しますから…

    あ、でも私のキラが外に出たいと言った時には母上が部屋に籠っててくださいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:15:01

    ベッドまで我慢できない、ということですね?

    >>59

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:37:17

    キス…しちゃいましたね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:38:16

    なんかもう…カガリに頼んでオーブは重婚アリにしてもらったほうがいいかなって

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:43:42

    >>28

    >>22キラオルだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:00:03

    >>67

    どっちも可ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:20:31

    総裁が見たことない顔で見たことない揚げ物揚げてる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:23:15

    キラ、私に挿してたこの薔薇をあなたにも挿させてくれませんか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:57:10

    >>70

    一応聞くけど胸に挿したやつだよね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:02:11

    タオ閣下など
    プライベートではもっと気安くオルフェとお呼びください
    なんならオルくんとかでもいいですよ?
    ほら、私達同じ場所で生まれた幼馴染みたいなものですし

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:24:51

    >>53

    映画前から映画の極致に達するんじゃないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:50:38

    >>71

    私の花瓶ですよ❤️

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:11:27

    本気で手に入れたければ原作通りラクスとキラを貶めた後弱ったキラにつけ込むとかやり方はいくらでもあるけどキラが傷つくやり方は選ばないあたり愛は本物なんだよなオルフェ(幻覚)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:01:49

    卑劣な言動は一切せず、只管に愛を伝えてるだけだからキラも拒絶出来てないな……

    というか>>32見るに少し絆されてないかこれw

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:37:01

    ファウンデーション自体がキラにあげるために作った国だったりして

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:44:06

    >>77

    最終的にアウラを退位させてキラを王にしてオルフェは王妃になるのか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:56:13
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:05:55

    平和をプレゼントしたいオルフェ
    国王の座をプレゼントしたいオルフェ
    安全な国という檻に閉じ込めたいオルフェ
    国というベッドにinしたいオルフェ
    etc.

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:12:41

     わたしの手造りのから揚げです(中の人ネタ?) はい、あーん♡ 

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:25:00

    >>81

    まあでもオルフェは何だかんだで女装とエプロン似合うと思うよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:32:17

    ここのオルフェはキラに平和をポンとプレゼントしたいと思ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:07:08

    あなたのためにブルーコスモスを降伏させました

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:30:30

    今はザラ派の残党とそこの物陰でロマンティクス中ですよ


    この後の我々のようにね…❤

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:17:51

    いや、テロリストと一緒にされても

    准将今正規軍だし、正直いい気分じゃないよ

    もっと考えてお誘いの文言考えてもろてよろし?


    >>85

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:19:53

    >>86

    ブルーコスモスとザラ派残党の残党のロマンティクスを超えたロマンティクスをあなたに…❤️

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:26:19

    「 なんど吹き飛ばされても花を植え続ける。あなたのその強靭な意志に心奪われてしまいました。
      平和という名の花のお世話、私にも手伝わせてください! …あなたの、すぐそばで…」

    キラ「(困惑)」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:08:47

    >>88

    言ってるセリフはまじでいい人間なんやけどなぁ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:30:06

    この気持ち!まさしく愛だ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:30:42

     ラクキラの後ろでふたりをやさしく見守りつつも、叶わぬ恋に胸を焦がすオルフェ概念? よろしい続けたまえ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:35:33

    >>91

    クネるオルフェを見てクネるイングリットか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:54:43

    >>59

    カルラの猛攻を回避するストフリがストーカーから逃げるストフリになるのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:30:48

    なんかオルフェが押しまくったらキラ割と落ちそうだな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:47:21

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:49:45

    ラスク総裁を気にかけておられるのですのね?
    あなたの愛したお方です、彼女も共に愛しますとも!
    何者にも臆せず信念を貫き通す姿は美しい……
    流石はあなたを愛しあなたに愛されるお人だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:55:38

    クンクン…緊張してます?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:00:24

    気持ち悪いけど嫌いじゃないなこの全力ぶりは…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:35:43

    触っても……いいですよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:47

    オル→キラ→ラクで3Pか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:09:13

    >>100

    ここのオルフェ優秀な上に准将のこと考えてくれるからそれが1番無難な気がしてきた

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:02:11

    もうキスだけじゃ済ませませんよ…


  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:30:28

    イングリット、いっそ混ざるか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:40:35

    私とキラの間には誰も入れませんよ…😘

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:49:47

    ラクスは愛される可能性あるのにイングリットはないのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:50:55

    スケベ……しませんか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:51:56

    ラクス「イングリットさん、持ち帰ってくださいませんか?
    私はキラを持ち帰ってロマンティクスします」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:24:59

    >>81 

     オルフェの作った唐揚げが想像以上に美味で困惑するキラ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:27:46

    唐揚げ王子www

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:44

    世界から争いを無くしたい?私も同意見です。キラの憂いをこの世から取り除きたい

    笑顔の方が似合いますからね、私のキラは

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:08:06

    >>88

    >>110

     これは「一番好きな人はラクスである」ことは決して揺らがないが、

     まっとうで純粋な好意を向けられて無下にもできず、どうしたらいいのかわからなくなって哭いてしまった准將?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:49

    私の本命はあなただけですよ、キラ❤️

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:31
  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:41:02

    メイリン「資料にさせてもらいますね」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:59:38

    >>113

    オルフェ自ら金髪ギャルになるのか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:34:28

    私のジュニアはもうPSオンですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:47:09

    >>111

    泣き顔も素敵ですねキラ

    泣きたいのであれば好きなだけ泣いて構いません

    ですがやはり私はキラは笑顔の方が似合うと思いますね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:33

    もうあにまん准将と思考を入れ替えるか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:54:20

    >>107 泣きながら無言で首を振るイングリットさん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:15:45

    仲人は姫に頼みましょう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:36:40

    >>24

     陛下!現実逃避してないでお宅の御子息なんとかしてくださいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:05:00

    >>121

    ストレートに言うと関わりたくないのじゃ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:30:49

    助け舟がねぇ上にオルフェが完璧すぎる!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:48:10

    子供は何人ずつ産みましょうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:22:51

    このオルフェなら押して押して押しまくればキラは落とせるよ
    頑張れオルフェ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:25:21

    キラを落とすならまずはヤマト夫妻に取り入る必要があるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:54:49

    アウラ「TS薬(妊娠対応)持ってくるかのう」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:55:55

    この時空のオルフェなら、しっかりと素直に想いを伝えればヤマト夫妻すら攻略できそうな気がしてしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:30:40

    グイグイ来るけど悪意は一切なさそうなので否定しづらい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:39

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:57:30

    受け入れたら世界平和待ったなしなのがたち悪いww

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:09:13

    まだラクスが闇堕ちする可能性もあることですしおすし

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:14:49

    キラが本気なら私は身を引いてイングリットさんと百合の花を探せますわ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:16:28

    >>133

    そんなの嫌だ!


    僕が好きなのはラクスだ!!


    僕はラクスのすべてを愛している!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:22:08

    >>134

    ばかぁ!寂しかったですわ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:30:50

    キラ…

    ラクス…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:37:56

    いやぁ、愛する人の幸せな姿って本当にいいもんですね



    というわけで私とロマンティクスしませんか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:51:48

    こいつ無敵か?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:53

    側室として置いといてやったらどうかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:33:29

     政治から離れ、二人で隠棲したいというのならば、わたくしがお二人の代わりに業を背負います。キラ、あなたが笑っていられる世界を守るためにわたくしは戦いましょう…。
     …ですから、一年に一度、ほんのわずかな時間でいいですから、二人っきりでデートさせてくださいませんか…(小さな声で、恥じらいながら)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:18

    >>1 元画像を確認したら、こんなに近くなかったんだと知った

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:31

    もうこのまま一緒に愛でてやれ
    多分平和だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:13

    >>29

    眉が怒ってるように見えるのは「もう離さない」という執念のためか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:00:39

    まぁとりあえず景気付けに1発

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:48

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:14:10

    キララクの間には挟まりませんよ

    それはそれとしてデートしませんか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:22:43

     心の底から幸せそうなオルフェと、困ったような笑顔を浮かべながらもオルフェの笑顔を見て「これはこれで大切にしたいな」と思う准將。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:17:43

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:18:52

    私の子と姫の子、どちらを先にキラが身籠るか…正々堂々勝負ですよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:36:35

    ここのオルフェちょっと無敵の人過ぎないか?
    准将が呼んだら当たり前のように准将のベッドの下とか机の下とか椅子の下から出て来そう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:35:16

    それとも私とあなた、どちらが先にキラの子を身籠るかの勝負ですかね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:37:56

    先着許しても拍手してくれそうな閣下

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:55:53

    性悪な相手であれば論破してしまえばよいのですが、相手が純情で一途なのでかえって厄介ですわ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:59:50

    映画前後じゃキララクも付き合ってない可能性あるから全然横恋慕でも無いんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:20:55

    >>119

    別にオルフェとイングリットは恋人じゃないしな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:01:27

    ラクス、これにすら敗北したら歴史に残ったな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:04:17

    >>150

    執務用の椅子を引いたらオルフェいてうわぁ‼︎ってなるやつじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:18:26

    自由序盤のキラ「うわぁ!オルフェさん!?なんで僕の椅子の下に!?」
    オルフェ「いやですねキラ、オルフェさんだなんて。どうぞダーリン♡と呼んでください」

    自由終盤のキラ「オルフェー、いるー?出てきてー?」
    オルフェ「(おもむろにキラのクローゼットの中から出てくる)どうしました?私のキラ♡」

    みたいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:59

    キラ「アスランにも紹介しておくね。ファウンデーションから引き抜き抜いて、今はコンパス所属のオルフェです。オルフェー」
    オルフェ「(准将の机の下から現れる)初めまして。キラのフィアンセ、オルフェです。お見知り置きを」
    アスラン「!?!?!?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:28

    もし私がいない時はこの私から型をとったこれを使ってください
    私もキラから型をとったアレを使います

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:56:16

    性教育はちゃんとしたはずなんじゃがなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:22:38

    キラオルって…

    尊い…

    ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:51:01

    どこか他の国に亡命したいのじゃ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:39:31

    オルキラも…


    素敵だな…


    ……(もしかして姫狙いならワンチャン…?)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:00:52

    洗脳が広まっている

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:36:08

    >>165

    深淵を覗きすぎたんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:30:12

    >>160

    キラが使ったら使ったで嫉妬する癖に

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:34:53

    ここの閣下はかなり寛大だからどうだろう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:12:07

    >>163

    女王陛下は逃げて良いと思いますよ正直…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:18:59

    キラの家の隣に引っ越すことにしました


    えぇもちろんオーブもプラントも両方ともです

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:22:18

    まぁ、このオルフェの能力が原作通りならコンパスになかなかいい人材が一人増えることになるの・・・かなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:25:39

    ラクインでも目指して・・・平和になるのかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:27:28

    >>164

    ラクスの側室になったとしてもオルフェとの接点になるのか果たして

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:05:17

    妾の野望は泡と消えたのだ…

    妾が何をしたというのじゃ…

    ただ純粋に世界征服を目論んでただけなのに…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:17:30

    私の股の上でSEED FREEDOMを観ますか?

    それとも私を股の上に乗せて観ますか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:19:00

     ちょっと性欲がおかしな方向に行っているだけで能力はあるし、人格も性癖を除けばまっとうなのがタチわるい・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:11:32

    姫と繋がったキラに繋がる私と繋がるキラに繋がる私…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:19:24

    え、私から型を取ったアレをアスラン・ザラにあげた…?


    最強の男と言われあなたのかけがえのない親友であるアスラン・ザラに渡すプレゼントに選んでくれるとは…私への親愛ですね!



    大丈夫!金型はあるのでまた作ってきましたよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:46:17

    オルフェの家に妾の部屋があって荷物も運び込まれてたのじゃ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:49:03

    >>179

    老後の面倒はちゃんと私が見るので安心して私とキラの愛を見守っていてください

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:27:23

    キラの両親もとっても素晴らしい方々でしたね!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:40:55

    男だから愛するのではありません!キラだから愛しているのです!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:44:27

     これってガワがオルフェな中身ラクスなのではと思ってしまった

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:26:27

    >>183

    私、外から見たらこんなんなんですか!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:27:46

    全裸EDが無ければ、まだ・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:29:19

    私は姫のことも好きですよ、人として

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:33:05

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:53:33

    >>24

    >>122

    >>161

    >>163

    >>174

    >>179

    おいたわしや母上・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:30:00

    >>188

    世界征服なんか考えたばっかりに…いや違ったわ単にお子さんの癖がアレなだけだったわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:51:51

    私と一つになりましょう!

    心も体も一つになりましょう!!

    それはとてもとても気持ちのいいことなんですよ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:07:03

    嫁さんのほうがマイフリでディスラプぶっぱしそうだからそろそろ避けろ二人ともーーーーーー!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:30:39

    >>191

    悪人とか性格悪いとかならまだしもこういうとこ以外はめっちゃいい人なんです!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:02:48

    姫…私でよければ話聞きますよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:05:36

    少なくともこのスレのキラはあにまん准將ではない普通の優しいキラだから、そこは・・・

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:31:42

    優しいあなたの雄々しいコ・コが好きです❤️

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:47

    でも種運命のアスランに対するミーアみたいに距離感グイグイなオルフェはちょっと見たいかも

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:16:37

    いつでも見守ってますよ❤️

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:51:39

    人は愛から生まれる…私達の愛から生まれる人はどんな子でしょうね❤

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:52:39

    >>195

    つつ〜…て触ってそうな閣下

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:53:41

    200ならラクキラもオルキラ幸せいっぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています