【閲覧注意】オルフェは金髪だし

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:55:07

    フリフリスカートのギャル衣装とか似合うと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:05

    肌白いし綺麗な金髪だし中の人の別キャラにはなるが女装が好評なのもいるからギャルも多分いける

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:40

    >>2

    個人的にはアメスク着て飴加えてほしい

    オルフェなら似合う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:33

    それでキラ煽ったら分からせられてギャル妻にされちゃうんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:36

    >>4

    メスガキ口調で煽ったら返り討ちに遭ってボテ腹にされるオルフェはいるしイングリットはくねる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:57

    >>5

    イングリットが可哀想だからやめてさしあげろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:04

    チョベリグゥとか言うの?勘弁してオルフェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:06

    >>6

    イングリットが劣情催して准将と一緒にオルフェを襲うとか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:18

    >>7

    オルフェならちょっと古めの流行りをアウラから仕込まれて言ってそう

    チョベリグと言うとウマ娘のマルゼンスキーが思い浮かぶな…

    あっちとは性格も所業も全く違うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:20

    キラを「ダーリン♡」呼びして甘えるギャルオルフェは見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:49

    ルーズソックスなオルフェ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:45

    >>11

    ありだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:30

    金髪で碧眼とかクラスに一人は居るクイーンビーじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:43

    クイーンビーならチア部だからチアコスもあるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:03

    >>14

    男なのにそこらの女子よりチアコスが似合うもんだからいつの間にかチア部部長になってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:53

    准将のち◯ぽに情けなくひいひい言わされてるのが似合う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:57

    意外とガタイいい説あるけど誤魔化せるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:46

    心が雌になれば雌なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:59

    >>17

    肩にフリフリ付けたら肩幅誤魔化せると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:30

    >>17

    意外と肉ついてるんだな知らなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:17

    現実の女子も鍛えてる人はゴツいし身長高いとその分線も太くてがっしりするから高身長女子と偽ればいけなくもない…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:34

    高身長ギャルオルフェが快楽に負けて准将の上で腰振っちゃうの見たい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:37

    やはりオルフェは分からせが似合う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:38

    オルフェ雌堕ち想像すると尋常じゃないくらい抜けるけどイングリットが割と笑えないことになってそうでちょっと心が痛む

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:03

    まあ准将ならオルインまとめて愛せる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:27

    案外デカそうなケツ叩かれながらハメられてるのも良いとオモー

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:12

    >>24

    あにまんだとイングリットも色んな男と交わってるしセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:35

    オルフェは雌堕ちして巨乳シーメールになってると個人的にシコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:46

    オルフェは出来損ないとの子を産む運命なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:31

    >>29

    抜ける

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:45

    オルフェが産むんだよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:58

    准将はラクスが本妻だけどオルフェは愛人ポジ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:11

    オルフェの顔にぶっかける准将はいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:29:32

    出来損ないっていってきたオルフェを雌落ちさせて
    孕ませる准将はだいぶエッチだな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:30:24

    >>34

    オルフェはアコードだしキラはスーパーコーディネーターだからね

    二人が組めば不可能はない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:17

    オルフェはなんでこう女の子が似合うのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:17

    エッチしやすいようにおっぱい大きくしとけよオルフェ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:47

    産んだ後、赤ちゃんに沢山お乳上げるためにもデカい方が良いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:38:43

    >>38

    ケツとおっぱい大きくして髪の毛も伸ばしてより女らしいシーメールになってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:41

    キラに揉まれてデカくなれ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:20:43

    オルフェがこんな感じになってそう


  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:24:18

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:27

    「私には使命が…」(ズチュズチュ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:53:01

    >>43

    イかされてデカい尻とデカいおっぱい揺らしながら言っても説得力ないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:36:29

    オルフェが悪いんだぞ
    悪の王子みたいな見た目して中身も雰囲気も姫とか女騎士みたいなお労しいものだすから准将に狙われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:53:20

    キラに愛された後、キラの腕枕で全てから解放された様な穏やかな顔で眠るオルフェ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:12:43

    >>46

    (寝てる時だけはこうして素直なのになあ)と思いながら割と喜んでる准将、ついでに閣下の御髪をここぞとばかりに撫でる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:17:08

    あにまん准将がきてしまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:54

    >>43

    四つん這いでケツ差し出して表情だけは見られないようにしながらズチュズチュされてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:06

    >>43

    腕とか嚙みながら

    必死に声出さないようにしながら

    顔ふせてキラに顔見せないようにするオルフェいそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:23

    >>48

    おまたせ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:42

    オルフェってやっぱりあにまん准将の餌だったか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:17:52

    >>53

    そりゃこんな上物が餌にならないわけがない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:06:31

    シンとオルフェを並べて何かをしそうだな准将

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:39:12

    でもオルフェにはでかい胸と尻があるからさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:47:48

    オルフェとシンで金髪と黒髪ギャルプレイを楽しむ准将

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:52:50

    ダブルフ◯ラ◯オの構図が浮かんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:51:10

    シンとオルフェを並べた上でコスプレまでしてそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:02:11

    つまりハーレム3Pか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:48:37

    >>60

    あにまん准将の種割れが見れるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:05:57
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:35:32

    憎んでいたはずの出来損ないに対し生まれて初めて感じた気持ちが何なのか解らず、よりによってそのことをイングリットに相談してしまい種搾りプレスの刑に処されるオルフェ。後でその出来損ないこと准将にバレて致されてる時にメンタル弱ってたこともあり能力制御出来なくなって感情ぶつけちゃった結果身体の奥の奥まで愛されると。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:01:18

    >>62

    ここでも言われてる様にオルフェはアコードだから孕ませられるし孕めるし母乳も出るからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:59:05

    おしりにピンク色の電動器具(意味深)突っ込んだ後アメスク衣装を着せて後ろ姿を眺めていたら超ミニスカを後ろで押さえながら睨みつけられるをニタニタしながらリモコンをMAXにしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:07:17

    准将の愛を受け続けてラクスを孕ませるよりキラに孕ませられることを望む様になってしまうオルフェ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:25:20

    キラが竿適正高すぎるアナザーの癖にどうしたんだオルフェよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:48:31

    関係を持つまでは独りで眠る事も夜を過ごす事も苦じゃなかったのに、愛されるようになってからは准将の帰りが遅くなるだけでも不安を感じるようになるんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:59:51

    准将が種割れしちまうww

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:59:51

    キラとデートして生まれて初めて心から楽しいと思って欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:18:32

    キラが自分に喜んで欲しいと思ってくれたことが嬉しくて、街中で一緒に食べた何てことないストリートフードが外国の要人との会食で出されたどんな高級料理より美味しくて、人酔いして休憩の為に入った公園の日常の風景が尊く思えて、帰る前見上げた夜空に輝く星の綺麗さに訳も解らず涙が出て止まらなくなって…その時隣で穏やかに微笑んでいたキラに無言で優しく頭を撫でられて「あたたかい」「嬉しい」「幸せ」という感情を自覚するんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:34:12

    あにまん准将、オルフェに何を着させます?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:44:21

    帽子と白ワンピースでお嬢様風とか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:34:42

    >>73

    白帽子白ワンピース?似合うなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:05:15

    オルフェはなんでも似合うと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:58:31

    秘書官も来そうだぞ…ていうかもう居そうだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:05:29

    >>69

    寧ろオルフェが種割れ(去勢)されそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:24:31

    きっと閣下は手で触れてもないのにイケるようになるまで開発されている

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:27:52

    長い金髪をキラに手で梳かれてうっとりして欲しい
    デートの時は毎回髪型変えて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:32

    オルキラいいよね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:27:16

    ここのはキラオルじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:27:16

    >>76

    失敗作と思ってた相手の愛に包まれるオルキラ(キラオル)もいいけど20年物の愛をぶつける秘書官殿も良いと思うんだ

    棒がない問題はあるけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:37:05

    画像出てないからサブスク来るまで貼れないけどキラ煽るときの「違うかい?」の時の表情が美人過ぎて好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:54:03

    オルフェがキラを見る目が確実に愛する人を見る目になっていてクネクネするイングリット

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:33:18

    >>84

    オルフェもラクスに嫉妬してクネりだすよ多分

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:52

    アコードの能力で瞳がキラと同じ紫色に染まってるオルフェ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:45:12

    だんだんこの類が増えてきたな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:56:28

    >>79

    ふと「髪、もう少し伸ばそうかな…」って独り言呟いたのをイングリットに聞かれてるといい。勿論この後イングリットは割増でクネる。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:35:39

    嫌ならイングリットは常に襲うつもりでいきなさい
    それこそ総裁みたいに

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:32:48

    あにまん准将、シンとオルフェ並んでたらどうする?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:49:32

    >>90

    そりゃ種割れして両方とも…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:21:14

    メイリンの薄い本が

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:55:02

    オルフェ、あにまん准将概念増えたな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:38:13

    >>82

    棒がないなら穴で抱けばええやん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:57:58

    >>90

    ベッドに二人居る前提なら前回のわからせ枠である?シン(調教済)にはお手本フ◯ラして欲しいな。

    良い子良い子されてメロメロなシンとぞわりと嫌悪と恐怖で慄くオルフェの対比が美味しい。

    准将の手により快楽に堕とされろ!オルフェ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:28:26

    金髪ギャルのオルフェと芋メガネセーラーのシン概念

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:39:28

    >>95

    普段は純真無垢を絵に描いたような童顔の青年がとびきり淫靡な表情を浮かべながら、これまた平素は人畜無害そのものの穏やかな青年の柔和な顔に似合わない凶悪なモノに奉仕しているという目の前の光景が、怖くておぞましくて逃げたいのに脚がぴくりとも動いてくれなくて絶望する宰相閣下はシコれる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:54:04

    >>97

    閣下は目の前で黒髪の青年が抱き潰され失神するまでの一部始終を見ていることしか出来なくて嫌悪感と罪悪感に苛まれるけど、行為を終えた男の手が自分に伸びてきた瞬間彼の菫色の目を直視して「嗚呼、これから私は彼に食べられるんだ」「先程貪られたこの青年の様に私も蹂躙されるんだ」と本能的に悟ってしまって失神するんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:48:40

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:21:01

    アコードとして支配する為に作られたのに支配されて身を捧げ尽くすことに悦びを感じるようになっちゃうんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:01:04

    「最初は怖いですよね、俺もそうだったんで分かります。でも平気ですよ、怖いとか苦しいとか全部わけわかんなくなって…気持ちいだけですから。」とシンに震える手を押さえつけられて准将に身体開かれてしまう宰相閣下「やめろッ!穢らわしい!!」と威勢よかったのにひんひん鳴かされる閣下「こんな姿私ではないっ!こんな…こんなァ…ッ!」と絶望する閣下、すきすき大好き。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:18:39

    >>101

    身体が勝手に快感を拾ってしまって(自分自身の肉体にさえ私は裏切られるのか…)と絶望してたところに二人から"愛の言葉"を掛けられて能力が暴走して、それが本心からの言葉だとわかって心がぽっきりと折れる宰相閣下はどこですか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:24:50

    >>102

    正義のヒロインが悪堕ちする流れじゃんこれ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:44:36

    スパコ棒に愛してもらう代わりにファウンデーションの計画全部話しちゃうオルフェ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:27:02

    愛で脳破壊されるの敵サイドのヒロインぽい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:54:31

    >>104

    世界は平和になるけどその手段と絵面が善玉の所業じゃねぇ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:35:26

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:12:04

    っていうか完全に成人指定モノだよ!
    負けヒロイン確定な姫騎士系悪役令嬢が主人公に純潔散らされるわ、わからせられるわで身体がまず堕ちちゃって「今の内に何もかも話してくれたら君の本当に欲しいものをあげる」って主人公に言われて計画やらなにやら全部ばらして結局心も完堕ちするアレなヤツだよこれ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:57:39

    計画が全てバレてアウラやブラックナイツがコンパスに捕まった後、准将が女もの黒コンパス制服着たオルフェ連れてきて、オルフェが堕ちたことを見せつける…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:14:24

    >>109

    その様子を見て呆然と立ち尽くすブラックナイツと罵詈雑言を並べ立てるアウラ。何ら意に介することもなく「【彼女】は僕の個人副官でして」「今回の件は彼女の証言のおかげで皆さんの尻尾を掴むことが出来ました」「ご兄弟想いの良い【お姉さん】ですね、彼女『弟妹たちも母の被害者だからせめて命だけは』って言ってましたよ」と普段の穏やかな調子で語り掛ける准将

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:49:31

    絶句するアウラ達に向かって「申し訳ありません……母上、皆、私は……オルフェ・ラム・タオはこの方の『女』になりました……」って言って欲しい
    それで「よく言えたね、偉いよオルフェ」って准将にご褒美キスされて見られているのにも忘れて目を閉じてキラに身を委ねる幸せに浸って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:52:06

    完全に雌調教されてて良いね
    使命から解き放たれて幸せそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:08:50

    去り際に一瞬元宰相現准将の個人副官が自分のお腹を軽く擦ってるのが見えて更に脳破壊

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:26:58

    配信で改めて見ても案外肉ついてそうなのがエッチだと思うエロい格好させられてムチッムチッて効果音書かれちゃうでしょ閣下

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:52:09

    コンパスでは准将専属女副官、家ではキラ専属金髪メイドとして公私ともに奉仕する幸せ酔いしれるオルフェ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:48:36

    >>115

    職場では滅茶苦茶有能だから女性の服着てても誰も意見しないし(何よりそんな余裕はどこにもない)家事もそつなくこなせるので本妻である総裁も内心ムッとしながらも表向き「目に余るようなことをしなければ」としか言えない…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:42:09

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:06:29

    キラ「オルフェは必要だから愛してるんじゃないよ、オルフェを愛してるから必要なんだよ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:06:06

    >>118

    閣下の弱った心に准将のこの言葉は劇薬ですわぁ…そりゃ何もかも差し出しちゃうわな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:38:42

    アウラにお前の作ったアコードのオルフェははメイドとして性奴隷として使われることに幸せを感じるマゾメスに堕ちましたって大きくなったお腹と一緒に見せつけてやりたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:59:15

    それでも母親に対して「貴女が真っ当な【愛】を私達に注いでいたらこんなことにはならなかったのに」とか
    「けれどもう良いのです。私には彼から与えられた愛があって、そしてその結果として"ここ"に、新しい生命が居る」と散々に煽り倒し
    「きょうだい達もきっと大丈夫、いつか必ず立ち直れる…恨みと過去しかない貴女と違ってね」と、罵倒する言葉の数々に理性や同じ被害者への優しさが残ってると尚更良い

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:42

    実際、金髪ギャルより金髪の美少年に女装させた方が出るよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:44

    伸ばした金髪を副官やメイドやってる時はお団子や三つ編みにしてるけど、夜愛された後は下ろした金髪を優しく撫でられながら眠るのが大好きなオルフェ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:50:54

    心身共に堕ちても恥じらいは捨てない、というか寧ろ好きすぎて益々そういう感情が強くなっちゃう宰相閣下改め准将の個人副官兼個人付メイドさん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:48

    愛しの"ご主人様"とただ何もせず寄り添う時間に幸せを感じる金髪のメイドさん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:43:29

    普段はヴィクトリアンメイドの装い(護衛の為スカートの中に銃とかガーターに投げナイフとか隠せるから)、でも二人きりの時だけフレンチメイド服になるのだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:53:03

    ラクスに対しても完璧なメイドとして接するのでラクスが内心ぐぬぬしてても何も言えない

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:44:58

    >>127

    (……出されたお茶もお菓子も全部…悔しいけれど美味しいですわ…)

    「大奥様、若奥様、お茶のおかわりは」

    「もう、そんなに堅苦しくしなくて良いのに…せっかくだしいただくわ」

    「…私も」

    「かしこまりました」

    「それにしてもキラったら、いつの間にあの子と知り合ったのかしら。家事だけじゃなくてキラの副官のお仕事まで出来るなんてすごい人が居たのね」

    (お義母さま!心が広いにも程がありますわ!!)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:32

    ファウンデーションの立地的にサモワールで本格的に紅茶入れてそう
    キララクは勿論ヤマト家やアスランやシンルナまで全員の好みの濃さの紅茶を完璧に出してくる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:04:06

    そして各地の銘菓・スイーツに詳しくなっていき、すっかり甘味・贈答品全般のイエローページ扱いに。しかも治安維持組織高官の副官もしてるから店舗やメーカーの工場が無事かどうかの情報も入ってくるわけで…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:00:09

    夜伽もメイドとしての仕事の一つにしてるからラクスがますますぐぬぬする

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:31

    >>131

    副官殿は准将に対してちゃんと、「記念日は忘れないでその日は有給をとるか定時で上がってください、何でしたら私が仕事を肩代わりします」と申し出たり、自分に依存し過ぎないように適宜釘を刺すのも忘れない模範的第二夫人・戦国大名の側室ムーヴもこなすので複雑な気分の総裁

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:22:22

    金髪メガネ秘書メイドオルフェ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:15

    残業中机の下でスパコ棒にご奉仕して癒してそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:37:37

    時々准将に普通のマッサージもしてる個人副官、足つぼマッサージでうっかり痛がらせると夜に仕返しされる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:50:04

    夜わざと痛くされながら抱かれるけどもうその痛みすら快楽に変換出来てしまうオルフェ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:03

    ギャルの定義がわからんがこんな感じか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:47:08

    >>137

    追加で

    黒ギャル混じってるけど

    この子設定だとまじのギャル属性持ちだから入れといた

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:56

    >>137

    個人的には一番左をオルフェにして欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:33:56

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:38

    ギャルか…

スレッドは6/18 08:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。