【閲覧注意】急募part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:22:50

    前回のあらすじ


    遠野志貴が年上の魅力に目覚めた

    妹は激怒した、必ず、かの邪智暴虐の27歳シスターを除かねばならぬと決意した

    真祖には失恋がわからぬ。

    カレーは埋葬機関の代行者である。吸血鬼を殺し、下水道に潜り続け暮らしてきた

    しかし遠野志貴に群がる虫に対しては人一倍敏感であった。

    きょう未明3人は家を出発し、人混みを超えこのアパートにやってきた、それが全ての始まりだった。


    本当のあらすじ

    アルクェイド、シエル、秋葉は手を組んでノエルを1000年封印することに決めた、志貴は監禁されることが決まった

    志貴は監禁されたくないのでギタリスト、ショタ、恋愛クソ雑魚魔法使い、ネコを集めそれに対抗する

    ノエルは帰りたいがもう帰る家はない

    こうして決戦の1stライブが始まった


    前スレ

    【閲覧注意】急募|あにまん掲示板この状況から生き残る方法敵は・真祖の姫君・究極の肉体を持つ元ロアの転生体で埋葬機関代行者・鬼の混血の末裔で万年に一度の逸材味方・直死の魔眼を持ってる高校生、3人から惚れられている、以上ちな私は上司から…bbs.animanch.com

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:33:56

    【キャラクター紹介】

    遠野志貴

    我らが主人公にしてベッドヤクザ

    ノエルがトラックに轢かれそうなところを助けて以来

    色々あって捕まってしまったらしい男、惚れたら一途なので

    真祖、埋葬機関第七位、妹が敵に回っても止まらない


    愛染ノエル

    今作のヒロインにして生贄、ケツを叩くといい音がする

    ヘソクリは家ごと消滅した

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:42:55

    アルクェイド・ブリュンスタッド

    ご存知あーぱー吸血鬼、失恋こそしたものの

    今回は相手が低レベルだから取り戻せると確信しているためそこそこ冷静

    私の運命の人を汚した薄汚いドブネズミは肉片も残さない


    シエル

    カレーの絆を確信した結果舐めていた弟子に全て掻っ攫われたミジメな女

    基本ベースが善良であの眼鏡に甘いため今でも騙せる可能性は高い

    しかし何にせよ遠野くんを悪い子にした裏切り者は聖典全形態使って粉々にする


    遠野秋葉

    当主で妹、いつも通り兄を監禁して調教……再教育をしようとしている。

    この宇宙にただ一人の兄を奪った害虫はその生命奪い尽くしてズタズタに引き裂く

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:50:30

    マーリオゥ・ジャッロ・ベスティーノ

    ご存知我らが司祭代行、正直手助けする義理はないがノエルに辞令を出したのは自分なのと

    遠野志貴を自分の支配下におけるという条件もあって唯一まともに協力する気のある常識的ショタ


    ミハイル・ロア・バルダムヨォン

    「転生無限者」……だったはずなのだが志貴に完全に殺されたこと

    そこから何故か復活した結果、親に似たのか今代の肉体のせいかコイツも少しバグってしまった。

    現在ドラムとボーカル募集中、ボーカルは決まるまで自分でやる予定


    ネコアルク

    とりあえずギャグ落ちにして生き残ろうという雑な理由だけで呼び出された不思議ナマモノ

    志貴もコレを殺すことだけには何の抵抗もないため命と引き換え(多分)の大技を最低3発撃つことになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:55:28

    蒼崎青子

    キープ二号(現状唯一ルートの可能性があった)を奪われた哀れな最新の魔法使い

    まさかのそこそこタイプが近い女性に奪われ殺意フルマックスだが世界の危機だし

    ちゃんと助けてくれるはず


    斎木業人

    ん?覚えていないのか?

    ああ、そうか。私だよ、斎木業人だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:57:26

    最後誰ぇ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:58:45

    お前は!!……誰だ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:03:43

    忘れてしまうのも無理もない…

    >>6

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:52:00

    あげ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:53:04

    埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:54:17

    前スレにこんな不気味なぐるぐる巻きの人いたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:57:31

    >>11

    覚えてないのも無理はない🌚

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:48:04

    「遠野、死す」とか某有名な次回予告みたいな感じだったけど果たして生き残ることは出来るのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:50:43

    そういや秋葉ってメルブラの画像
    あにまんであんま使われ無いな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:41:15

    果たしてこの三人から逃れ最高にルミナスなエンディングを迎える事が出来るのか…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:24:08

    ふあぁぁ~……今日も街は平和だねぇー
    こんな日が学校サボってノンビリと……ん?なんだアリャ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:24:30

    どうだ私の新曲は!志貴というベースを手に入れたこの音圧!

    故障品のキミを我が音楽で癒そう!さぁあの日見た永遠よ!来たれ!!


    (俺は弾いてないけどな…ベースなんて触ったこともないし)


    (あら、一応ベース音聴こえるじゃない?)


    (さっきアイツが手本として弾いたのを録音しただけですよ、タイミング合わせて再生ボタン押しただけ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:27:24

    あーもう五月蝿い!!なに勝手に志貴の相棒ヅラしてんのよこのストーカー!!

    まずはそのよくわからないダサい楽器からぶっ壊してあげるから!!


    ハッ!やはり故障した出来損ないではこのビートの崇高さは理解出来んようだなぁ!

    ならば自らのセンスの無さを恨みながら私と志貴のCombinationの前に敗れるが良い!!


    とりあえずテメーだけは大人しくしろよ

    この中で唯一まだギリギリまともな癖してカレーに狂ってんじゃねーぞオラァ!



    どいてください!いくらラウレンティスの子でも今の私の邪魔は万死に値します!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:28:18

    いやー始まってしまいましたニャー

    月姫史上最大の野外GIG「オータムエレイシア(ロアくん命名現在5月)」

    ペンライトはツナ缶一個、うちわは限定10個限りだからお早めに


    …いやアンタは戦わないんかい



    いやいやオタクちゃんとtiar表みたー?

    基本中堅から上位あたり安定のブタシスターさんが戦わないのに

    この当たり判定であの戦場を駆けるネコはいませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:29:46

    ………最近寝てねえからな、夢くらい見るよなそりゃ
    たまには学校行ってちゃんと寝るか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:35:24

    兄さん!待っていて下さい今その薄汚い泥老棒猫を八つ裂きにして救い出してあげますから!!


    うわー…なんだろ、すっげぇ失礼あの妹


    ホントよね、女のガキってなんでああいう残酷さが当たり前のようにあるのかしら

    とりあえずお灸代わりにビーム据えておこっか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:40:31

    ノエルのヘイトというか悪口すげぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:42:19

    でもこの妹アルクシエルでもこういうこと言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:48:59

    ちょっと猫、何でも良いから何とかしてみなさい!猫の手も借りたい状況でしょ今!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:53:04

    ちょっと志貴?!貴方趣味が悪くなったんじゃないの!?

    こんな悪趣味な音楽のために私を裏切ったわけ?!

    いいえいっそこんな音楽にハマっちゃうから女の趣味も悪くなるんじゃないかしら!?



    うっ……女の趣味についてはどうこう言われたくないけど

    音楽は別に……でも何故かコイツと組むっていうのは悪い気しないんだよな、

    まるで十年来の親友と話しているみたいな……


    ───殺す

    あの女より先にお前よロア

    私から恋人の志貴だけでなく相棒の志貴を奪うなんて─!!!


    ほう!ようやく理解したかね?!

    彼の中にキミなどいない、所詮殺した側と殺された側に過ぎないいうことをようやく理解したか!

    そんなキミに甘く切ないバラードを送ろう……

    今のキミにぴったりのなっさけねぇ失恋ソングをなァ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:56:13

    このロアめちゃめちゃノリノリである…そしてアルク煽ってるけど大丈夫かな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:57:37

    まぁ子供の頃は志貴とシキ仲良かったからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:59:02

    ていうか初手でギターぶっ壊されてるからもはや音楽でも何でもないわよねアレ


    あの年頃(14歳~800歳前後)はダチと一緒なら何でも楽しい年頃ってやつよ

    お互い彼女もいない夏祭りの夜、人気の少ない公園で缶コーヒー飲みながら世界の無常さを嘆くあの感じ?

    意味もなく泣きてぇブルースとか……あ、もうはるか遠い過去の話っすね


    はっ……こちとら切ないやるせねえ青春すらなかったっつーの

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:00:54

    あの年頃長すぎるだろ!青春どんだけしてんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:01:24

    >>26

    まぁ…暴走しない限り大丈夫でしょ(すっとぼけ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:06:08

    なんてこった俺もまだあの年頃だったとはな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:13:04

    ていうかシエルよぉ……こんなことやってトオノがテメェんとこに戻ってきてくれるわけねーだろ

    ………いやわかっててやってんな?今だったらやっちゃっても仕方ない雰囲気に出来るとか思ってんだろ

    あの二人が暴走するのは目に見えてるからあのブタ片付けたあと優しい先輩に戻って好感度稼ぐ気だなテメェ


    な、なにをいうかとおもえばひとぎきのわるい

    あなたみたいなどうさつりょくたかいタイプのキャラがいうとまるでそれがしんじつみたいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:19:32

    ノエル先生の呼び名がどんどん酷くなっていくような気が…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:25:16

    うげっ……思ったより相性悪いわねコレ

    赤い髪飛ばされると紛らわしいんですけど──!


    貴方は兄さんの恩人だそうですね

    だというのに兄が間違った道へ往くのを良しとするだなんて!!


    あの子は自分が正しいと思う道を歩けているわ

    だったらソレを尊重してあげるのが彼を大切に想う者の役目ってものよ

    まぁ…あんなの選ぶくらいならお姉さんもうちょっと頑張ってもよかったなとは思うけど

    それはそれよね、私これでも一応正義の味方で通してるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:31:11

    ふふーもう全員からdisられるの慣れちゃった
    いいもーんどれだけ外野が騒ごうと志貴クンが選んでくれたのは私だもーん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:31:33

    さっすが青子さん ずっとまともなことしか言ってない!カッコイイ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:42:11

    ノエルは無敵メンタルになってきたし後は勢いだ!押せ押せー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:43:17

    ノエル先生がんばれ〜!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:45:56

    でもコレ大丈夫かしら

    アンタがそのよくわからない光線撃つための隙を作らないとダメなのよね

    さっきから全然片付かない感じなんですケドー


    所謂スタンドスティル…話の都合上誰か死ぬと空気重くなるから誰も死なないので終わらない引き伸ばし展開

    元は同人でも知名度をあげるとやることは一気にJUMPとなってしまうのです


    別に引き伸ばすのはいいけどさー

    ホント大丈夫?最終的にはアンタが私の命握ってるんでしょ?

    もし助かりそうもなかったら志貴クンと二人で肉球一個ずつすり潰していくからね?



    やべ、小物は小物でも眼鏡の彼女だったコイツ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:51:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:52:05

    くっ!いい加減!!殺され…なっさいよ!!


    フハハハハ!!冷静さを欠いた姫などその辺の売女にも劣る!

    死の坑道生の産道輪廻の鼓動──!志貴、合わせろ!


    取った───!


    「「空洞航路・十七分割」」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:52:29

    なぁっ!?きゃぁああああああ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:53:04

    反転しない?大丈夫?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:53:37

    なっ!真祖がやられた!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:59:41

    やったか!?


    いやまて志貴───アレは───!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:01:02

    ────。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:02:36

    ウッソでしょ!!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:03:19

    チョートそれは反則というか一気に形勢逆転されないかこれ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:06:28

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:08:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:08:33

    フハハハハ!!ようやく出たな本体!!

    よくやったぞ志貴!私との約定よくぞ果たしてくれた!!


    え、アレがアルクェイドの本体なのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:10:50

    然りだ。あれこそ本来の

    我が永遠と定めた至高の美、真祖の姫君に他ならない!

    やべぇバイブス上がってきた!!


    戯れだ──一づ……


    へぇ……お姫様お姫様とは聞いてたけど、ああいう格好すると本当にキレイなお姫様なんだな

    そりゃお前も永遠とか言いたくなるよ、こんなキレイな人見たこと無いし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:11:18

    ─────。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:12:48

    …………………

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:15:11

    ロアのテンションが下がる音が聞こえる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:15:56

    ……た、戯れだ。一撃を許す──。


    ん?アレってどういうことなんだ?


    は?あぁ…うん、アレだろ。私は超強いから一発だけは喰らってやってもいい的な奴じゃないか?

    なんか俺はもういいや……お前の眼凄いんだろ?試しにアレ切ってみろよ、そしたらまた故障するから

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:16:34

    ネコ今しかねぇぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:19:25

    志貴の天然女たらしがまた発動してやがる!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:20:16

    え、マジで?やったじゃんロア

    じゃあ後は頼んだぞ


    へいへい最強はとっとと自分のルートへゴーホーム


    ビィィィィィィィィィィィーーーーーーーー


    な、なんだコレは……ぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:22:08

    「「消えたぁぁぁあああああ?!!!」」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:02

    ハッ!!ざまーねえな姫様よぉ!!相手を舐めてかかって消えるとは素晴らしい人間っぷりだったぜ!!
    おいどうするよシエル?コレで形勢は逆転だ、このままいけばお前トオノに嫌われたままあえなく帰国ルートだなオイ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:03

    やったのか!成功か!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:27:52

    え、マジ!?
    うわ一番ヤバいの倒しちゃったじゃん!凄い志貴クン!やっぱり頼りになるのは賢いカレね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:30:21

    くっ……せめてあのワラジムシだけでもっ!!


    やめなさい秋葉さん!遠野くんの大切な人を奪うだなんて!それが妹のすることですか!?

    遠野くん安心して下さい、貴方の大事な人は私の可愛い弟子、しっかりと守り抜いて見せます!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:31:45

    先輩!やっぱりアイツらに騙されていたフリをしていたんですね!?
    流石先輩です!俺まですっかり騙されるところでしたよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:33:06

    こ れ は ひ ど い

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:35:51

    何かすっごい手のひら返ししてませんかシエルさん??

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:36:05

    付き合った頃から薄々気付いてたけど……志貴クンってシエルのこと何か勘違いしてるわよね


    は?私はいつだって遠野くんの頼れる優しい先輩なんですが?殺しますよ?


    さっきからずっと殺そうとしてたくせにぃ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:36:50

    >>67

    帰国させられるぐらいなら良い先輩面したほうが良いと思ったんだろうな多分

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:39:41

    クソ……役立たずに裏切り者……やはり私の周りにはそんな女しか寄り付かないのね…!
    屋敷でもそうだった…翡翠は、まぁ良いとして琥珀もそう……!あの張り付いた人形みたいな笑顔の奥で雌顔してるなんてすぐわかる!
    やはり全て殺すべきでした、そうしましょうええそうしましょう、世界に兄さんと私以外必要ないのだとようやく理解できました

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:43:00

    くっ……不味いですね、秋葉さんは本気です。
    このままでは秋葉さんはこの町ごと消滅させて、遠野くんと二人だけの楽園を築き上げてもおかしくありません!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:44:19

    秋葉様〜!そんなに言うならこの猫が志貴が秋葉のこと好きな世界に飛ばしてくれるよ〜!(嘘は言ってない)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:44:31

    このカレー語るに落ちてやがる

    なんだよそのイカれた楽園、頭冬木の聖杯か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:44:34

    やはりビームか……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:45:59

    クソ……!秋葉からもう線が見えない!
    阿良句博士が万年とか言ってたのはこういうことなのか……!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:47:52

    ……ほう?少々……いやかなり……いっそバチクソに萎えていたが、アレは素晴らしい
    どういうワケかこの身体も昂ってきているようだ……どうだね志貴?一度は活動休止となったが復活ライブといこうじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:51:24

    さぁ──兄さん?一緒に理想郷へ行きましょう。

    大丈夫です、全て私がやって差し上げますから──。

    ええ、まずはこの汚い町を舗装するところから──。



    ───あぁ、ロア

    再結成だ、アレはもう殺してでも止めるしかない──。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:01:45

    ついに始まってしまった秋葉の覚醒

    ボディの興奮に侵食されつつある無限転生者

    そして主に恥ずかしくはないのかそこのシスター

    彼らのラストライブが今、始まる───。

    次回「遠野、やっぱり死す」


    なにわけわからないこと言ってんのよ……はぁ……今回呼び出された理由はコレかぁ……

    アレ、本当に放っておいたら世界ごと壊すじゃない。志貴ってあぶない女にばかりモテるのね。

    そういう男って無意識レベルでクリティカルな言動する癖に釣った魚にまったく餌やらないから

    ああやって拗らせるのが出てくるのよ……あぁ、学生時代を思い出すわー……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:05:57

    真祖倒してシエルが味方ついたら勝ち確じゃないの……?

    なにこれしらないこんな展開需要ないはやく志貴クンに朝から晩まで全部面倒見てもらう生活にもどりたい…


    そりゃただの介護じゃねーか……んな怠けてっから脂肪が溜まんだよ

    いいから現実戻って来い、言っとくが狙われてんの完全にお前だからな?夢見てる間に死にてーなら止めねえけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:10:53

    志貴、キミは既に本能的に理解しているようだが改めて言っておこう
    完全に反転した鬼を人と思ってはならない、どれだけキミに可愛らしい独占欲を見せたとしても
    その欲の為に億を殺せるのが今の彼女だ……つまり、「キミの知る遠野秋葉は死んだ」
    これからキミがやるのは、なんてことはないただの化け物退治さ……かつて私にやったのと同じ、な。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:14:12

    いや……どっちにしろアレをもう人間と思うのは無理だろ、物理的に


    ※画像はイメージ図です、実際の体系には若干?の差異があります。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:16:13

    まぁ巨大化は王道だよなぁ
    こっちに巨大ロボがいりゃ完璧じゃねーのか?ここニッポンだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:19:47

    聖典を弄ればそういうの出来るかも知れませんけど……遠野くん、見たいですか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:20:02

    ギャグが足りなくない?

    やっぱ決戦の舞台をアソコに移した方が

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:22:52

    このまま戦うと志貴の体力というか色々保たないしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:23:35

    大丈夫っしょー
    なんかキンセイからイロモノの波動感じますしネコも存在を許されている
    G秋葉も本編っぽいこと言ってるけどデータ上の内部処理はMBキャラのままじゃねーか
    つまりただのハリボテよ、一緒に並んで写真とか撮っちゃいます?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:26:11

    っていうか俺もカッコいいこと言っちゃったけどさ
    あんなデカいのとどうやって戦えばいいんだ?
    俺お前殺しちゃったから半死徒化とかもしてないし流石にあの規模を世界ごと「殺す」のは無理だぞ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:37:44

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:42:45

    いや、そうでもない

    エレイシアは跳べるしラウレンティスの子も糸を使えばやれないことはない

    キミを射程圏内に運ぶだけなら難しいことでもないさ


    いや……だとしても線が視えなきゃ切れないだろ、もう俺まったく視えてないぞ?

    夜のアルクェイドと同じだ、アレは無敵─


    いや違うな、私の眼には視えているよ志貴

    生命と死は同じものではないが線は同じ場所を流れている、これは我々の戦いで発覚した事実だ。

    つまり私に視えているということは同じ場所に死の線は存在する。

    アレは単純に光っているせいでよく視えないだけだ、サングラスでもかければ人間でも視れるだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:46:33

    なるほど、つまり志貴があの化け物の死を切れば世界の終わりは防げる、とってもシンプルじゃない。
    弾幕張って志貴に攻撃が当たらないようにすればいいんでしょ?任せて。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:48:54

    なら俺がトオノがそこへ行く為の道を作ってやるよ、体力的にキツイなら操ってやってもいいぜ

    後で筋肉痛半端ねえけどな


    私は遠野くんの隣でボディガードしちゃいます、頼れる先輩の頼れるところ

    しっかり見ていて下さいね



    いや……え、みんな正気なの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:50:45

    ノエル先生一般人かってくらいやる事ないね………

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:51:37

    ノエル先生、そんなこと言ってる場合じゃない。

    世界の危機なんだ……俺は先生の幸せが一番大事だけど

    それで妹が世界を滅ぼすのを放っておくことなんて出来ない


    というか貴方は逃げていいですよ

    どうせ狙われているのは貴方です、逃げるのは当たり前ですから


    いやその……そうじゃなくてさ

    え、アンタたち本当にわかってないの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:52:29

    いやあんなに的デカくなったんだからさっさとビーム当てちゃえばいいじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:54:39

    ……………………


    ……………………


    ……………………

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:58:39

    まぁ真祖の姫君送ってる時点で他に何送ろうが変わらんよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:00:47

    >>96

    もう借金してるから幾ら借金しても良い理論じゃない?それ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:01:08

    いやぁ……

    一時はどうなることかと思ったけどようやく終わったな


    正直コレでよかったのかしら……私としてはこれでも構わないんだけど

    ゼルレッチの爺さんから後で小言とか言われそう…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:04:01

    あっはっはっはっはっっは!!

    どうだまいったか原作ヒロインども!コレが令和のヒロインの力!!

    イマドキ若さなんて何の武器にもなりゃしないのよ!!

    せいぜい向こうの世界では私に志貴クンを奪われないよう頑張ることねぇ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:05:15

    遠野くん、本当にアレでいいんですか?
    苦労するって目に見えていますよ?私の気持ちとか関係なく普通に心配です

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:06:12

    でも、ポンコツ可愛いさは盛り盛りだし……

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:08:37

    まぁでもコレから協会でたっぷり働く事に成りそうだけどね彼氏共々

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:08:53

    うん、いやまぁその───、
    ああいうところはホントどうかと思うし弱い相手だと急に強気に出るし、
    ズボラ通り越してて朝着替えまでこっちにやらせようとしてくる真性のダメ人間、
    こんな人がシスターと教師って二大聖職とか聖にも職にも失礼っていうか、まぁそんな人なんだけど、さ──。

    俺、どうもそんなノエル先生に捕まっちまったみたいなんだ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:15:45

    はぁ……もう完全に手遅れみたいですね遠野くんは
    はいはいわかりましたよ、優しい理解のある先輩はもう何も言いません。
    せいぜいお不幸せに、どうしようもなくなったら遠野くんだけは助けてあげます。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:17:48

    え、なになにシエル
    もしかして負け惜しみ?負け惜しみかしらん?
    もう一度聴かせてよソレぇ…私、一度くらいは高らかに勝利宣言したかったのよねぇ…!

    …ってウソウソやめてその怖い顔、もういいからいいですから許してください

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:21:30

    秋葉も止まったしシエルも何だかんだ納得してくれたし良かったね!うん!!…所で消えたアルクェイドは何処に行ったんだっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:23:33

    こうしてノエル先生を巡る一連の騒動はひとまず終わった。
    シエル先輩は別ルートに行きたいかという質問に
    「そこにいる遠野くんは私の遠野くんじゃありませんから」と答えてそのまま帰っていった。
    マーリオゥは俺に聖書を渡した後仕事に戻ったみたいだ、次にあったときにどこまで読んだかテストされるみたいだ
    ロアはせっかく戻ってきた元気がまた無くなってしまったみたいで、あまりに可哀想だったのでビームを射ってもらった。
    ネコ曰く遠野志貴と結ばれるルートにしか飛ばせないらしいんだけど……あるのかな、そんなの。
    青子先生はまた何処かへと消えていった、世界を救うのに忙しいらしい。後キープ一号に久しぶりに会いにいくとか
    上手くいくといいな。

    でも今思ったけど……結局アルクェイドと秋葉はどこに飛ばされたんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:25:43

    ????

    ん、アレ……ここは……確か私、志貴にやられて……

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:25:44

    青子は今回の戦い終わって草の字にアタックしに行くのかな?多分成功しそうだなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:26:58

    >>109

    有珠と鉢合わせしそう……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:29:37

    一方その頃―

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:30:20

    こっからはアルクェイドルート…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:30:52

    あれ……おいアルクェイド、こんなとこで寝てどうしたんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:34:46

    あれ……志貴?ん…なんか違うような……でも、志貴よね
    何故か志貴ってことだけはわかるわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:37:23

    よくわからないけど流石に公園のベンチで寝るのはよくないぞ

    待ち合わせ場所で寝るくらい疲れてるなら別の日にするか?別に映画なんて逃げないんだし


    逃げないって……なんの話?


    今日のデートの話に決まってるだろ?まったく…お前が行きたい行きたいって騒いだんじゃないか

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:38:10

    え、デート?!私と志貴が?!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:41:49

    おまえなぁ……付き合いはじめて最初のデートだっていうのに忘れてたのか?

    なんかちょっと傷つくぞ


    あ、うん……ごめんね志貴、ちょっとびっくりしちゃっただけで、うん行こうデート

    私も楽しみにしてたんだから……


    …………そっか、そんな顔してくれるなら、俺もせいぜいお姫様を楽しませられるよう頑張らないとな


    ────は?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:42:43

    もしや……

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:43:09

    スレ主の気が向けば志貴ノエの後日談も見たいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:44:06

    志貴、誰なの?その女───。

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:45:27

    やっぱり増えてる―!!
    意識統合されたりはしないんですか!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:48:01

    ???

    ドシーーン……ドシーン………

    『今日未明、突如として出現した謎の巨大人型物体は、三咲町へ向けて北上中。自衛隊による攻撃もまったく効果のない模様です、三咲町にお住まいの方は直ちに避難してください、繰り返します──』

    「な、なんてことなの……」
    「うわぁ……まるで特撮映画みたいですね、秋葉様」
    「馬鹿なこと言ってる場合!?あの怪獣思いっきりウチの方に向かってきてるじゃない!!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:49:21

    果たして三咲町は、AKIHAを倒せるのか───

    END?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:49:32

    >>120

    これリメイク後の方が強さ盛られてるけどどうするの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:50:02

    やっぱり自分と志貴と結ばれるルート(結ばれるとは言ってない)……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:54:24

    >>124

    まぁこの先はどうなるかわからないですね

    単純な話アルクェイド同士が殺し合いになったらこの眼鏡は止めると思うし

    かなり綱渡りですがギリギリ良い落とし所はあるかもって思ってます。


    秋葉の方はもう無理ですね、恋愛以前にまず小型化してからですよ

    こっちの世界のアルクェイドは万全状態でしかも春男も死んでフルパワー無敵状態なので

    まだ城に帰ってなければ世界はなんとかなると思います。

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:54:45

    >>124

    リメイク前の絵使ってるだけかもしれんし、まぁ……どうなるんやろなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:06:23

    ほらノエル先生、起きて下さい

    学校遅れますよ?生徒にこんな台詞言わせてること少しは恥じてくれませんか?


    え~~~~~やだ~~~~~

    今日はもう働きたくない~~~志貴クンのご飯食べたら志貴クンとお昼までお休みして

    お昼から志貴クンとデートして帰ったらそのまま志貴クンとお風呂入って寝るぅ~~~~


    教師でシスターの姿か?これが

    ご飯くらいは作ってあげますから顔洗って着替えてくださいよ、ただでさえ俺と先生怪しまれてるんですから

    このままだといずれ教育委員会か下手すりゃ警察きますからね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:08:49

    自堕落お姉さんも極まってきたな
    先生で趣味でシスターで、でも実は自堕落お姉さんって言うとそれなんてエロゲ?ってなるけどノエル先生なんだよなぁ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:10:39

    ぶーーーーー

    まぁいいや、起きよっと……そろそろ女子たちの嫌がらせがパワーアップしそうだしぃ

    精々男子たち手懐けて対抗させるしかないわよね…けっ……

    まったくイマドキのガキは陰湿なのよったく……


    (クラスの女子達も先生には言われたくないだろうな………)

    俺もなんでこんな人に引っかかっちゃったんだろう……シエル先輩も今頃

    ソレ見たことかって顔してるんだろうなぁ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:13:02

    こんなやれやれ系主人公みたいな顔してるがコイツノエルのケツぼろぼろになるまでスパンキングするタイプのベッドヤクザなんですよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:17:14

    まぁでも………

    「みんなおはよう!今日もお姉さんと一緒に楽しい学園生活送りましょうね!」

    沸き立つ男子と白ける女子
    なんだかんだ俺も他の男子同様この顔に思いっきりやられちまったんだよな…
    仕方ない、先生に困らされた分は今夜も思い切り引っ叩いて発散すると…あ、いや
    最近座るときちょっと痛そうだから流石にちょっとだけ優しくしよう…叩くのはやめないけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:23:56

    一個だけ告白します
    実を言うとロアが最後なんか秋葉を庇って死んだのを「遠野、死す」っていう話にしようと思ってたんだけど
    ロアも春男も多分秋葉より志貴のが好きなんじゃねーか?っていう懸念が拭えなかった為ボツになってしまいました

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:26:22

    ロアはシンプルに志貴とバカやってる世界にいくのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:27:18

    相棒としてバンド組んでる世界線だったら笑うわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:35:54

    めちゃくちゃおもしろいスレ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:44:22

    完結?おめ
    凄い良かった

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:45:48

    ノエル先生ってガチでチャンスあるとヘタレるタイプみたいだから
    このルート眼鏡が相当グイグイ行ってるんだよな
    そら三人からしたら絶望的な光景かもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:51:03

    ノエル先生が滅茶苦茶スパンキングされてるということはノエル先生はSiriを叩かれることを望んでるということかエッチな自堕落お姉さんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:39:39

    こっからは志貴ノエ語りまくるか!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:57:44

    金曜日の夜とかやばそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:48:52

    実際メルブラのシナリオとはいえ
    明確にちゃんとルートあるのは凄いよ
    ある意味じゃ新参の癖にさっちんを抜いていると言える

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:01:09

    ノエル先生からお誘いがあっても気付かないふりして焦らしそうだなと思いました

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:08:17

    うわキツ系と小物ポンコツ属性とメスガキ化まで兼ね備えたケツデカ自堕落シスター女教師

    なんていうか作品が令和にアップデートされた感じするよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:03

    ロアを志貴が殺していて、シエル先輩とメシアン行ってて、秋葉が志貴にデレている
    つまり3人同時攻略して急にUターンしてノエル先生にドハマリしたんだこの眼鏡

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:09:04

    話変わるけど、これ飛ばされたアルクェイドはこの後どうするんだろうね?志貴と結ばれる為に自分と戦うのか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:06:00

    >>146

    それは自分同士でフュージョンよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:19:34

    アルクェイドは何とかなりそうだけど秋葉をあそこからハッピーエンドにする方法ってあるかな
    もうオキシジェン・デストロイヤーとか使うしかないレベルなきがするけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:43:49

    秋葉様は志貴が自分ルートに入ったかと思ったらコレだもんな 頑張ってね!()

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:29:19

    スレまだ残ってたから先生の解説
    今回のルートの遠野くんの動きを解説しますね

    初日は本編通りです。
    一応お昼はシエルさん、放課後は茶道室で過ごしてから屋敷に戻りました。
    その後は家では秋葉さんにやさしく、学校ではシエルさんと昼食を摂る生活をしました。

    そして運命の三日目
    遠野くんは例によって真祖を十七分割します、その後は我に返ってシエルさんの家で一晩を過ごします。(シエルポイント50)
    このとき唯一違うのは、遠野くんは少し冷静で、ちゃんと証拠品の鞄等を持ち帰っていることです。
    そのため真祖は遠野くんを見つけるのに数日かかりました。

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:30:18

    続いて四日目は平和に過ごせた為普通に帰ります、しかしその夜に弓塚さんと遭遇し遠野くんはソレを処理
    二度の殺人により精神不安定となった遠野くんは家で秋葉さんに甘えます(秋葉ポイント100)

    五日目にアルクェイドと志貴遭遇、探している間頭に思い浮かべていた理想の王子様ドンピシャの眼鏡イケメンに即堕ち(アルクポイント1万)
    責任を取れと一緒に町で暴れてるヴローヴを退治にしにいきますが、シエルさんが戦っていた為アルクェイドは戦闘を拒否、遠野くんはシエルさんを助ける為に単身突撃して一緒にヴローヴを撃破します(シエルポイント9000)

    六日目は遠野家で遠野志貴歓迎会が開催、酔った秋葉さんがデレデレになります、このとき遠野くんは「お前の為に帰ってきたんだから笑顔でいてくれるのは嬉しいよ」と失言(秋葉ポイント20000)
    その夜秋葉さんはテンション上がったノリでロアというかシキを瀕死にしますが逃げられますが、結果としてロアの精神が表層に出ます。

    七日目からは昼はシエルと共に、放課後まっすぐ帰宅して秋葉さんに優しく
    夜10時からはロアの退治の為アルクェイドと共に行動をします、なんとこの遠野くんは一度も遅刻しません。

    そして八日目、秋葉さんに瀕死にされ弱体化していたロアを遠野くんは「お前の目は偽物偽物~」と煽りながら殺します。
    アルクェイドは真の力を取り戻し(アルクポイント1億)シエルも長い因縁に決着をつけてくれた遠野くんにときめきっぱなしです(シエルポイント1億)そしてその夜秋葉さんは体調が悪くなっていた為帰ってきた遠野くんに看病されます(一晩中秋葉さんは抱きついていました秋葉ポイント1兆)

    そして運命の九日目
    そんな物語からはずっと蚊帳の外だったポンコツシスターがトラックに轢かれそうになり、
    見かけてしまった遠野くんはそれを助けてしまったのでした──。

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:37:24

    全員の好感度上げるだけ上げて
    シスターの尻堕ちしたのか眼鏡

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:54:19

    >>152

    ここからはリメイク版の私には刺激が強すぎる内容なので私が説明します。


    アルクェイドさんはシエルさんを見捨てようとしたこと

    シエルさんはアルクェイドさんを妙に悪く言うこと

    秋葉さんは機嫌が悪い時意地悪なのでそれぞれ好感度に陰りがあったようですね。


    そんなときに恥も外聞もなく志貴に甘えまくる良い年したケツデカシスターは妙な癒やしになったようです

    気がつくと彼女のアパートに通うようになり、最初はシスターもカッコつけて出来るお姉さんをやろうとしましたが

    大体3日で立場は逆転、掃除洗濯料理のほとんどをやってもらった挙げ句に自堕落の極みと化しました。

    あまりの無防備さにムラっときた遠野くんは思わず告白、彼女もぽけーっとした表情で了承。

    その様子に暴走したベッドヤクザは覚醒スパンキング、ドM堕ちさせられた女教師は合鍵を渡すしかありません。

    それから数日後、完堕ち状態から二週間近くも放置された旧メインヒロインたちは行動を開始するのでした。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:11:39

    前スレ冒頭で昨夜もって言ってたし数日間ずっとヤリまくってたのか興奮する

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:30:03

    皆ギスギスしてる中ノエル先生が偶然にも志貴の心を奪っちゃったと…ラッキーだったねノエル先生

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:11:15

    志貴はSだからな その衝動をぶつけられるノエル先生(ドM)は相性がよかったんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:35:10

    何と言うか意外と本当に相性はいいような気がしてきた
    先生なんだかんだで神経図太いし

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:36:42

    志貴は主夫向きと言うしどちらかというと世話焼いている方が楽しそうな人間な気がする

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:48:27

    志貴ノエ……新しい扉を開きました

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:16

    >>158

    甘やかしてよ〜って言いながらしがみつくノエル先生とお昼には優しくしつつ夜にはスパンキングでSMしてるんだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:08:20

    メルブラ時空の残念自堕落ポンコツ教師強めのノエルさんもいいけど
    本編ノエルさんの愛憎入り混じった感じも堪らないんですよということを理解してもらいたい。

    故郷を奪ったエレイシアを憎みながら完璧な代行者だったシエルに憧れ
    何なら志貴の暗殺術を見てきゃーってなるあたり洗練された技術への敬意みたいなものは意外にあって
    本人は努力家でもないとか言いつつ結構な執念持って非才ながらやってきた要素は随所に見られ
    吸血鬼にならないとシエルには勝てないと理解しててもやっぱりいざってなると嫌だって言える人間性があって

    志貴に対して最初からずっとロアの転生体と決めつけながらも
    かつての地獄で最終的に自分を裏切った東洋人のお兄さんを重ねてるのか妙に好意的な要素が見られ
    そんな東洋人の少年がよりによって自分から全て奪った加害者のシエルを、よりによってさっきまで
    自分を殺そうとしていたシエルを絶対に見捨てず命懸けで守ろうとしてるのに感情ぐっちゃぐちゃにされてそうで

    結局最後まで復讐と救済どっちも求めて何も得られずに終わるミジメさ
    ヒロイン要素は結構持ってるのに紙一重でヒロインになれなかった感が堪らない逸品ですよ
    美味しい、この手遅れな感じが実に美味しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:35:30

    >>159

    志貴ノエは!実在する!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています