あっすみません袋欲しいです…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:08:47

    あっカードありますあります、はい、一括払いで…
    あ、あれ?おかしいな……ゴソゴソ
    あっすみませんやっぱり現金で……はい、すみません…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:10:54

    五条の身体で生きる未来の乙条さとたさん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:11:42

    本人確認とか慣れるまで大変そうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:12:49

    憂太の体がもうないのは悲しいがしおらしい五条が見れるの大分面白いな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:14:10

    乙骨なら目立つ白髪を嫌がって黒く染めるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:14:18

    そんな平和なことなる前に死ぬかもね
    👁️
    😸

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:16:28

    虎杖あたりに「その顔でくん付で呼ばれるの慣れねぇ~」って反応されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:16:39

    (お爺ちゃんとお婆ちゃんが目の前にいて通りづらいなぁ…でも声やかけるのもなぁ…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:16:59

    >>3

    本人確認…免許証でいいですか?はい…

    えっと生年月日、2001年3月…あっあっ違ったすみません!あの違います本人です!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:17:54

    >>8

    五条のタッパなら声かければどいてくれるよ多分

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:20:03

    (この身体だと糖分積極的に摂らないといけないから甘いもの食べてるけどちょっとキツいな…先生もキツかったみたいだけど甘いもの好きになって大丈夫になったらしいし…やっぱ五条先生は凄いなぁ…あとパフェとクレープとかは時間かかるから食えないな…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:20:24

    五条にも乙骨にも羂索にも興味なかったのに今回で変な扉が開いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:22:20

    >>11

    ブドウ糖タブレットにしようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:22:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:23:04

    >>11

    慣れるまでは甘井に頼むしかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:26:23

    よく見たら縫い目ある...

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:26:34

    (先生は時間ない時どうやって糖分摂ってたのかな…ちょっと記憶探ってみよう…)

    五条「ズゾッ」(練乳直飲み)

    (う わ あ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:26:45

    >>14

    専スレでやってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:29:08

    ナンパされる率も本人より高くなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:30:19

    慣れるまでは「五条」って呼ばれても反応が遅れる乙条さとた
    事情を知っている人は乙骨呼びするから余計に反応が鈍い

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:31:04

    五条(この記憶を憂太が見ているという事は…どうやら僕は死んで憂太が僕の身体に移ったみたいだね)

    乙骨(!?先生…?まさか何か残すような事があって自前にマッサージを!?)

    五条(憂太…僕のパソコンハードディスクの処理頼む。全部壊して、全部だからね)

    乙骨(先生…!?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:32:10

    >>19

    五条に良い性格と隙を与えたんだからそらナンパされる

    隙のあるイケメンはヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:32:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:32:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:33:05

    >>23

    (すげえ誤字した…!ごめんメッセージ…!)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:33:09

    知り合いの女から連絡きたらどーすんの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:33:49

    >>26

    硝子さんたちは事情知ってるやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:34:34

    なんでや!五条だって「あっすいません袋欲しいです…」とか言うかもしれんやろ!
    …言わねえか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:34:49

    五条悟の「僕」と乙条さとたの「僕」は全然違った味がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:35:39

    伏黒が手放しで尊敬する教師になれるね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:36:12

    >>11

    前半「食べる」だったのに後半「食えない」になってる辺り、ちょっと浸食されてないか??

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:36:46

    >>30

    手放し(手4つ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:37:33

    >>32

    そっちもそっちで大惨事起きてる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:38:09

    伏面すくみェ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:39:31

    >>32

    前と比べて少し顔が変わったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:39:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:40:31

    >>21

    先読みで乙骨に脳内メッセージ残してたのか五条やるじゃんって思いかけて自前マッサージで宇宙ネコになった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:40:34

    そういえば虎杖君、あのときはごめんね

    ほらあの…カキ氷に文句言ったときの…

    いや僕じゃないんだけど記憶は僕にあるから一応ね

    えっどうしたのその表情

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:40:55

    見た目が若々しいのが救い
    サバ読んでけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:40:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:41:13

    その顔で「あっ、あっ…」とか陰キャムーブするの笑うんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:41:50

    目隠しはしないんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:42:04

    >>31

    (なんか最近甘いものが好きになってきたかも…特に手軽に食べれる和菓子は楽だなぁ、先生の気持ちが分かったかも)


    (最近の映画にあんまりピンとこなくなってきたな…10年前くらいに流行ってたドラマやアニメをネトフリでついつい見ちゃうし…)


    (…最近ちょっと呪霊祓ってる時に言葉使いが乱雑になってきたって言われた…真希さんはその方が舐められないからそれでいいんじゃね?って言ってたけど何か恥ずかしいな…)


    (…………夏油傑の事は大嫌いな筈なのに先生の"記憶"を見たせいか変な情が湧いてしまっているかもしれない。先生の遺品を整理していたら先生の高専時代の写真が出てきた。とても胸が張り裂けそうだ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:42:54

    2年生ズはじゃれあい感覚でバカ目隠し呼びとかしてわざと五条悟扱いしそう
    虎杖はたまにマジで五条先生って呼んじゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:43:04

    >>43

    やめろやめろ侵食系ホラーになるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:43:23

    この五条乙骨と完全体宿儺伏黒とのコラボは見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:45:06

    >>44

    「悠仁!どうしたの?」って返されて先輩ノリいいな〜ってそのまま話してるとだんだん違和感を覚えてくるやつじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:45:13

    >>46

    絵面が最終決戦なのに会話の内容がほのぼのしてたら草

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:45:14

    実際嫌いな夏油と先生のアオハル時代の記憶見てしまうのはキツそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:46:12

    「おう憂太、ただいま」
    「あ、真希。今帰ったの? お疲れサマンサ~」
    「……えっ」
    「? どしたの?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:46:41

    五条「あ、歌姫先生、楽巌寺学長、お疲れ様です!(乙骨スマイル)」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:49:06

    >>51

    歌姫「ごめんなさい乙骨、アンタが悪いわけじゃないけど私が慣れるまで急に話しかけないで」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:49:19

    うわぁ〜人格侵食系、ゾクゾクしてくる〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:50:28

    絶対五条がしないであろう言動や表情されるのも見た目が五条なのにそこに五条はいないですってハッキリ言われてるようで少し眉をひそめる硝子さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:52:03

    >>50

    憂太がいつのまにか五条悟に戻ってるの超怖い

    最初は縫い目があったけど縫い目が薄くなっていくごとに憂太が消えて五条悟になっていくんだよね…

    自分が乙骨憂太だと自覚させると縫い目が元に戻る

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:52:52

    憂太消えないで…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:54:03

    指輪残ってるし危うくなったらそれ見て戻ってくるでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:55:21

    >>46

    五骨「伏黒君戻れて良かったね」

    宿黒「はい その節はご迷惑お掛けしました でもまだ四本腕は慣れませんね」

    五骨「僕も最初は先生の体に戸惑ったよ でも最近は慣れてきてね でもたまになぜか無償に悪ふざけしたくなっちゃう時があるんだ…」

    宿黒「大丈夫なんですか?斯く言う俺もたまに破壊衝動に駆られると言うか…」

    五骨「お互い慣れるまで大変だね」

    宿黒「そうですね」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:59:25

    >>58

    悪ふざけはまだいいけど破壊衝動はマズいって!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:03:12

    >>51

    良かった〜の時の笑顔見せられて「ヒェ…」となる歌姫

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:07:05

    >>58

    おぉ〜コラボありがとう!二人共それぞれ後遺症大変そうだな

    会話してる絵面想像すると笑えてくる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:08:22

    一つの身体に二つの人格がいるみたいな話しあった気がするけど忘れた
    多重人格じゃなくて、元は別々の人間

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:08:26

    (一日2〜3時間しかの睡眠でも脳みそ反転回してるから疲れにくくなったな…仕事量増やすか…)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:08:43

    >>61

    2人が会話してるとこ見て虎杖がなんともいえない顔してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:11:21

    (狗巻くんが任務帰りのお土産でケーキ持ってきてくれた…チョコケーキと抹茶かぁ。最近甘いものばっか食べちゃってたし抹茶にしようかな)ググググ…

    (!?右手が勝手にチョコケーキの方へ…!?)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:17:00

    首がもげたトンボが動いた現象がっ…!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:21:50

    虎杖「ごめん伏黒!あのお菓子伏黒のって知らなくて食っちゃった!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:29:08

    >>20

    先生大好きだからむしろすごい反応しそう

    ただ自分のこととは思わずキョロキョロする

    で「あ、僕の事か…」ってちょっとしんみりする

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:33:34

    >>68

    かわいそうなのはやめろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:35:03

    伏黒「五条先生、ちょっと小僧のことについて相談が……」
    乙骨「……小僧?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:37:19

    元の身体に戻ってほしいとは思うけど、それはそれとして五条先生として生きる乙骨は見たいですね………

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:04:33

    >>70

    宿儺と混ざった結果虎杖を自分の甥だと思う伏黒…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:24:24

    五条家の資産ものにできる上当主までやらないといけないのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:05:41

    くたくたになって帰ってきて、高専の机で突っ伏してたら手が勝手に動いて頭撫でてくれるんだよね(トンボの頭現象)
    で、乙骨は「五条先生…!」ってなって
    周りは「乙骨が壊れた…」ってなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:15:08

    >>73

    まず五条家は無事なのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:57:50

    五条↔夏油のアオハル時代とか親友としての感情の強さも知る事になるし夏油→五条の離反時の突き放した会話とその後の五条の生き方も知る事になるから友達大事マンの乙骨と五条先生を独りにしないマンの乙骨が苦しんでそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:05:28

    夏油への感情の処理難しそう
    百鬼夜行の件がある以上嫌いは嫌いだろうけど五条周りに関して先生の親友だし先生は恨んでないしで多少マイルドになるか親友のくせに先生をこんな気持ちにさせるなんて…って怒りが加速するか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:13:33

    >>77

    離反時の五条の感情がダイレクトに伝わって「先生をこんなに傷付けて裏切った夏油傑許さない…」ってより怒りが増す可能性もある

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:20:58

    なんか他者の肉体に入って記憶や経験も共有出来ちゃうの改めてとんでもないよな
    元の肉体の意思なんて何も残ってなくても人生の追体験みたいなものしたら少しは人格寄っちゃいそう……いや羂索くらい自我強ければ平気そうだし結局は乗っ取った方の人格次第か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:24:38

    羂索にはこれまで以上にバチギレてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:24:46

    前の身体の癖で戦う時に刀持ってきそうだな乙条

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:30:11

    乙骨と五条の指の太さの違いがわからんけどリカちゃんとの指輪ははめれるんかな?
    乙骨も意外と背はあるし戦闘スタイルが刀だからそこまで細っこいことはないだろうけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:31:04

    乙骨が夏油に対して「先生から去っていきやがって!」みたいに思いそうにないと思うの自分だけ?
    上手く説明できないんだけど、五条と夏油の人生も思い出もあくまで2人のものだし五条から夏油への気持ちはあくまで五条のものであってそこに横からどうこう言う気がしないんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:36:10

    >>83

    まああくまで可能性の話だしこのスレでは好きに想像していいんじゃないか

    考察スレってわけでもないしガチガチに固める必要もないっしょ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:37:39

    >>79

    分かる

    現実に例がない以上架空の話でしかないけど

    人の生きてきた人生まるっと自分の中に記憶としてあるなんて精神にどう影響出るか…

    例えば地方出身で訛ってる人と一緒にいると訛りがうつってしまうことがある

    記憶にひっぱられて行動をなぞってしまうことはあるかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:38:19

    (…五条先生がいつか言ってたウォーグレイモンかどうとかスカルグレイモンがどうってこのコトか
    勇気の力で真の力を発揮できるけど勇気とは到底いえない無謀や蛮勇
    力の使い方を間違えればこうなっちゃうのか…子供向けアニメなのに深いぞこれ)

    デジモン沼にハマる乙骨

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:40:09

    >>83

    今回の本誌見てても0見てても憂太さんわりと暴走型に見えるから知ってしまった以上は自分の感情無視出来ない気がするわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:41:17

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:46:33

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:50:25

    >>38

    (お詫びとかじゃなくて普通に一緒に食べに行こうぜ!って虎杖君とかき氷屋さんに来たけど…)

    (なんだろう、具もソース?も多い…コレジャナイ感がずっと襲ってくる…)

    (口の中ですぐ溶けるなんてかき氷に求めてないって頭の中で声がする…)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:51:26

    >>90

    自我つえーなこのバカ目隠し

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:51:44

    >>90

    そういう感覚なら分かるけど声がすんのは普通にホラーだよ!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:05:34

    乙骨(うーんみんなのお土産甘いものとしょっぱいものどっちがいいかなぁ…)

    五条(僕は甘いものがいいからお供えしといて憂太!)

    乙骨(分かりました!じゃあみんなの方のお土産はしょっぱい方にしようっと)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:08:47

    普通に会話すんな 成仏しろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:09:21

    ふぉっ!?
    脳内で会話が成立してる…!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:11:23

    五条(乙骨)「伊地知さん!お疲れ様です!」
    伊地知「はぁぁぁぁあんもっと言って!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:11:25

    宿黒「鴨居に頭を打ちそうになるのは慣れたんですけど、たまに虎杖から黒い静電気が飛んでくるのはビビります」
    五骨「わかるよ。僕も廊下の角でぶつかった二徹の伊地知さんに最敬礼で謝られた時は泣きそうになっちゃった」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:18:17

    現代最強と史上最強が五条家と禪院家引っ張ってくれるなら呪術界は安泰なんかな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:23:36

    >>98

    一応加茂の血筋()もいるから御三家揃っちゃいるんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:05:23

    >>93

    これなら一人じゃないからさみしくないな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:15:52

    親友の呼びかけとかじゃなく、ケーキとかかき氷とかくだらねぇことで生徒を侵食するなバカ目隠し

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:26:12

    硝子、心の病院に連れて行ってくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:26:45

    五条のたっかい服を着慣れなくてユ●クロだの着回している五骨はいる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:27:52

    >>103

    まあスタイルも見た目も良いしシンプルな安い服でも着こなせそうや

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:29:00

    でもデカすぎて服オーダーメイドしか着れないじゃね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:29:26

    夏油と違って五条は肉体が過干渉してきそうなのはわかる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:29:53

    乙骨「自分の感覚でボトム買ったらつんつるてんになっちゃった…」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:32:39

    「悠仁、間違って昔の服のサイズで服買ったからあげるね」
    「小僧、俺も間違って昔の服買ってしまったからくれてやる」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:34:14

    >>108

    表面がほぼ侵食されてる…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:01:06

    (記憶を辿って見ると先生昔は今より粗暴だったんだな…)

    (あっでも歌姫先生や七海さんには変わらずちょっかいかけてるな…)

    (家入さんのスカート勝手に履いて夏油傑と遊んでたら1ヶ月間反転使って貰えなくなってる…)

    (初めてのファミレスで家入さんたちに騙されてお子様ランチ頼まれてる…)

    (回転寿司のお茶淹れるとこが手を洗うところだって夏油傑に騙されてる…)

    (ははは…先生も結構仕返しくらってるなぁ…)

    (はは…)

    (………楽しそうだなぁ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:09:11

    この五骨めちゃくちゃ好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:13:24

    伏黒の幼少期の姿もわかるんだよな
    眼の前の四本腕になった今の姿とのギャップに染みいりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:17:23

    憂太のアオハルは・・・?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:20:20

    >>112

    (伏黒君、おっきくなったなぁ……)ニコニコ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:20:51

    >>113

    これからやるんだ生きてるからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:52:57

    >>108

    虎杖に「"伏黒"、"乙骨先輩"ありがとう」って言われて二人共「「あっ」」ってなりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:51:56

    ナチュラルに4本腕で生きる事が確定してる伏黒

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:05:23

    宿儺成分染み出してきた伏黒はなんか良くないシナジー起こしそうで怖いな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:00

    >>93

    お墓に死体ないんだよな…それとも自分が食べたら供えたことになるのか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:06:16

    「この伏黒くんと真希さんによく似た男の人誰だろう…うあっ…ああ〜…」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:41:43

    そう考えると小僧は腕しか変化なくてつまらんな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:59:50

    五条の体にはなったけどコツはわかるからアウトプットの反転も使えるようになるのかな 呪術においてできないこと何もないレベルになってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:04:49

    >>113

    うーんどのみち里香ちゃん死亡で円満な青春は無いからね

    真希さん√も賛否有るだろうし

    五条悟(ガワだけ)として生きてくのは周りに受け入れてくれる人が居るなら乙骨本人は別にそんなに苦じゃなそう

    周りも乙骨を気持ち悪がって近付かないとかなら

    色々問題だったかも知れんが

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:34:21

    >>122

    数少ない五条にできないことができるようになっちゃうのか

    能力的にもパーフェクトになってしまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:10:58

    あ、ポストに人間ドックのお知らせが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:58:24

    >>125

    精神10代で胃カメラ飲まなきゃいけないのキッツ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:24:47

    サングラスないと視界がきついことを味わう乙骨くん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:52:26

    >>126

    ゴキブリとキッスしたり脳食ったりして来たゲテモノ食いやぞ

    胃カメラなんて根菜みたいなもん

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:54:25

    >>128

    脳食ったのはリカちゃんだから!!

    ゴキキッス?はい……

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:00:38

    血糖値高くない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:11:30

    (痴情のもつれが原因で元カレとその家族全員を惨殺 後に犯人は自殺…そして負の念が集まって呪霊の溜まり場になった、か)

    いや〜女性は怖いなぁフゥー

    リカ「ゆ…憂太あ゙…?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:16:18

    >>131

    出 た

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:24:39

    乙骨五条はナンパよけのために他の人と一緒に行動してもらわないと女に騙されてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:53:26

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:43:53

    このノリのじゅじゅさんぽを毎週見たい
    緩めの内容もそうだけど緒方風の演技する中村悠一、諏訪部風の内田雄馬というシュールで(中の人も)地獄みたいな状況が見れそうだし

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:57:14

    >>135

    > 諏訪部風の内田雄馬

    逆!逆!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:01:45

    >>117

    切り落とせばいいじゃないか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:57:47

    >>117

    よく考えて欲しいが腕4本は利便性の塊だからな?

    日常で使えるシーン山程あるだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:41:51

    >>138

    具体例プリーズ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:52:36

    >>139

    ソシャゲ4つ同時にできる

    餅まきで勝てる

    腕が一本折れても支障ない

    買い物いったときたくさん荷物もてる

    十種の影絵を作りながら相手をボコれる

    とか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:17:39

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:37:39

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:33

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:32:26

    >>134

    俺は五条の死体で落ち込んでたけどうっすら干渉して乙骨にちょっかいかけてる概念は好きだから少し元気出たよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:37:59

    >>140

    他にも油モノ摘みながら綺麗な手でゲーム出来たり、ドライヤーでヘアセットするのが楽にもなったり、悲観する要素全然無いね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:06:23

    ワイソシャゲ複垢マン、ずっと宿儺が羨ましい
    腕4本あったらあと2垢増やせる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:07:37

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:49

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:55

    乙骨「うーん。やっぱり眼が疲れるなあ・・・。やっぱり、サングラスか目隠しがないとだめかな?」
    伏黒「・・・・五条さと・・・・あの人の目隠しとサングラス、ちゃんと意味があったんですね」
    乙骨「五条家の人たち、先生の部屋から遺品全部持って行っちゃったから、予備とかないんだよね。ったく、勝手なことしやがっ・・・・・家入さんに包帯貰おうかな」
    虎杖「あ、おーい!先輩に伏黒ー!」
    乙骨「虎杖君、任務の帰り?」
    虎杖「いや、ちょっと買い出し。そんで、先輩と伏黒にこれ!」
    乙骨「僕は・・・・ホットアイマスクと・・・ヘアカラー?」
    伏黒「肩こり用のシップとヘアカラー・・・・?」
    虎杖「必要かなって」
    乙骨「あはは・・・」
    伏黒「別に肩はこらないけどな・・・。むしろ、俺も右の目が疲れるしゴミが入りやすい・・・というかなんでヘアカラーなんだよ」
    虎杖「頼む!二人とも髪の色だけでもかえてくんね?特に伏黒、俺と同じ髪色だと落ち着かないっていうか」
    乙骨「あー・・・・。そうだね。僕は別にいいけど・・・」
    伏黒「・・・俺も」(虎杖が宿儺の双子の生まれ変わりの子供なら多分、この髪は虎杖家の血だろうな・・・・)
    虎杖「ほんと!?ありがとう、二人とも!」

    『現代最強』五条悟、『史上最強』両面宿儺の髪は現代のヘアカラーに染まらなかった。

    天使「まあ、あれだ、五条悟と堕天のすっごい呪力のせい・・・・ということで」
    甘井「すっごい呪力て」
    華「えぇ・・・。じゃあ恵は一生、堕天ヘアーのまま?」
    乙骨「ははは・・・。さすが先生・・・」
    伏黒「・・・真希先輩、腕二本斬り落としてもらっていいですか?反転しなければ腕二本に戻れます」
    真希「私は別に構わないぞ。今すぐやるか?」
    虎杖「真希先輩、ちょいストップ!伏黒、早まんないで!?俺、別にそこまでは・・・・!そうだ、次は白髪染め試してみよう!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:46:11

    >>149

    何故だッ!なぜ2本腕に戻りたがるッ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:03:39

    >>40

    文字だけ見たらもうこれわっけわかんねんな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:11:58

    >>150

    便利なのになカイリキー

    一体何が不満なんだ伏黒は

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:15:43

    いちおう保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:46:02

    >>78

    「どうして先生のところから離れたんだ…」ってところから家入のところに夏油のことを聞きに行ってそう

    灰原のことや甚爾の後からのこと、最後のミミナナの村のことを聞いて、五条の記憶以外の部分で補完してさ

    夏油のことは嫌いだけど少しだけ赦しの感情を抱いて、自分の周りの人をより大切にしようって考えるのが乙骨だと思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:13:54

    五条みたいにフルオート無下限使ってるのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:27:34

    >>78

    沖縄前後のくだり見てたら夏油をある程度同情湧くんじゃない

    乙骨「素麺の食べすぎって…」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:12:27

    >>11

    元々友達が関わらなきゃ食に興味無いっぽいしたった1人の特級として働き詰めのうちに角砂糖(ブドウ糖)が主食なっていそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:15:27

    >>156

    でも別にあれ五条が悪い訳でもないし同情するなら理子ちゃん死んで灰原死んで不味い呪霊を食って〜って流れだと思う

    気付けよっておもうタイプではない

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:19:47

    この乙骨は引き続き刀使ったりするんだろうか?

    常に黒い服に身を包み、長身白髪に蒼い眼、イケメン。額に痛々しい縫い目。不可侵バリア持ち刀使いで反転アウトプット可能、格闘技も得意。〈リカ〉を召喚する。彼女は外付けの呪力タンクであると同時に、数多の武器をストックできる武器庫でもある。また、普段の言葉使いは丁寧で、その言葉使いの通りの性格だがふとした瞬間に荒々しくなることも。初恋の女の子は目の前で亡くなり、恩師は【堕天】と呼ばれる千年前の呪術師との戦に敗れた。

    なんかどっかの中学生のノートとか十字架や薔薇、羽根が舞い散ってキリ番とかあるサイトとかに書かれてそうだな・・・。

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:09:36

    眼がよくなったから使わなくてもいけそうではあるけどガタイがいい男がさらに刃物もって歩かれると怖いな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:17:19

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:19:50

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:43:01

    このスレ好きすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:36:02

    >>121

    おは宿儺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています