【閲覧注意】闇金イヌマキくん 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:18:55

    前回のあらすじ

    闇金業者おにぎりファイナンスを運営する狗巻くんは今日も債務者の不幸話に絆されて返済額は0円。同僚の加茂くんと鹿紫雲くんも1円も取り立てられず、激昂した秤社長に次の失敗でセクキャバ行きと脅されてしまった!そんな中、不良債務者甚爾くんからの助言で加茂くんが裏社会から足を洗う事を決めて2人の元を去ってしまう……。失意の2人が事務所へ戻るとそこに居たのは宿儺組の幹部、日下部で……!?


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3410464/?res=183

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:22:00

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:30:47

    改めてみても宿儺組の絶望感やばいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:39:28

    小僧連れてきて宿儺組の頭のテンション萎えさせよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:00:33

    誰だよお金借りたの

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:04:08

    返済額3571万円とは結構な大金だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:04:34

    鹿紫雲「宿儺組……?」


    狗巻「お!か!か!」


    日下部「だーかーら!!俺に言ったってしょーがねーだろ!!!つーか3571 万円なんてちょっと取り立てに本気出せばすぐ回収できんだろうが!!ここ闇金業者だろ!??」


    狗巻「お、おか……」


    日下部「とにかく、期限は明後日までだからな!!」バタンッ


    狗巻「あ………………」


    鹿紫雲「……………………………チッ……狗巻」


    1.鹿紫雲「……もう次は見逃さねぇ。行くぞ、回収だ」

    2.鹿紫雲「……カチコミだ。宿儺は俺が戦るから邪魔すんなよ」

    3.鹿紫雲「目には目を歯には歯を人質には人質をだ。日下部ボコすぞ」

    dice1d3=2 (2)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:11:11

    いや金を回収しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:11:54

    宿儺と日下部VSカッシーと狗巻
    戦力差がちょっとありすぎでは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:13:26

    カッシーはす〜ぐ宿儺と戦いたがる〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:22:46

    債権者連れてけよ
    金払わない代わりに働いてもらおうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:23:54

    らしい選択肢をダイスが選んで行くので笑いが止まらん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:24:12

    3番の選択肢も戦闘狂っぽくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:47:27

    狗巻「お、おかかぁ!!おかかおかか!!」


    鹿紫雲「行くっつったら行くんだよ……売られた喧嘩は買うしかねぇだろ。それに相手はあの宿儺組の宿儺だぞ?俺が戦わなくて誰が戦うんだよ」


    狗巻「すじこ!!!おかかぁ!!!!!」


    鹿紫雲「うるせぇ!!!!勝てば借金はチャラに決まってんだろ!!!!!!」


    狗巻「おばか!!!!!!!」


    鹿紫雲「チッ……宿儺と戦りあえる上に借金もチャラ……ついでに秤も帰ってくるってのに何が不満なんだ……とにかく俺は行くからな。お前は?」


    狗巻「ぐ……………明太子……」


    鹿紫雲「……そうか」


    1.鹿紫雲「んじゃ、回収頑張れよ。俺らに取り立ては向いてねぇと思うけどな」

    2.鹿紫雲「そうこなくちゃな……行くぞ、宿儺組に」

    3. dice1d31=28 (28) 「お困りのようだね……助けが必要かい?」

    被ったら+1

    dice1d3=1 (1)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:51:14

    おばか!!!!!!草

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:52:40

    > 三輪「お困りのようだね……助けが必要かい?」

    当たらなくて良かった ポンコツが増えるところだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:52:45

    三輪ちゃん参戦しなくてよかった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:01:44

    鹿紫雲「………………じゃあな、狗巻」 パタンッ


    狗巻「おかか……」


    シーーーン


    狗巻「……………………………」




    〜ボロアパート


    狗巻「……………………ツナマヨ」ピンポーン


    dice1d31=31 (31) 「いつものヘボ闇金事務所だ………でもなんか元気ないな……」

    被ったら+1

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:04:20

    ぐるっと回って伏黒になるんかな?
    親子揃って何してんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:13:44

    もしかして:父親に名前使われた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:15:28

    借金なんぼか背負わされてそう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:15:41

    今更だが2スレ目のタイトルちゃっかり変わってるのイイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:17:15

    伏黒「………はい」ガチャ


    狗巻「高菜」


    伏黒「お金返せって……嫌ですけど」


    狗巻「………………………おかか………」


    伏黒「元々あれは親父の借金なんで。俺と津美紀は1円も出しませんからね。……………てか、なんかあったんですか?こんな静かな取り立て初めてなんですけど……遊びに来たのかと思いました」


    狗巻「………………………」


    伏黒「……………話くらいなら聞きますよ?」


    狗巻「……………………高菜、すじこ明太子」


    伏黒「は!?宿儺組に目をつけられて新人がカチコミに行った!?!ど、どうするんですか……てか3571 万なんて大金用意できないですよね!!?」


    狗巻「すじこぉ!!!!」


    伏黒「お前らが返済してくれたらそのくらい用意できた……?嫌ですよ。狗巻先輩も加茂さんも全然怖くないんで返そうって気持ちになれないです」


    狗巻「……………………………………………………………………」


    伏黒「そ、そんな顔しないで下さいよ……………………言いすぎましたって……………だーーもうっ!!分かりましたよ!!」


    1.伏黒「……………宿儺組と対立してる組があるの……知ってますか?」

    2.伏黒「……………債務者リスト貸してください」

    3.伏黒「辞めたらどうですか?借金取り」

    dice1d3=3 (3)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:18:57

    皆に辞めろ言われてるのほんとに草 でも正論だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:25:34

    伏黒コイツめ…親父と同じようなこと言ってんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:45:37

    だって合ってないんだもん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:00:25

    狗巻「ツナマヨ」


    伏黒「お前の親父にも同じこと言われたって………そんな事わざわざ教えないで下さい……」


    津美紀「でも気持ちは分かるな……借金取りってもっとこう……がーーってきてごーーって全部持ってくような勢いが必要だと思うの……狗巻くんや加茂くんにはそれがないっていうか……丸め込めそうっていうか……」


    伏黒「超チョロそうです。向いてませんよ」


    津美紀「恵!!!!!オブラートに包んで!!!!!」


    狗巻「おかか……おかかおかかおかか!!!!!」


    伏黒「……秤先輩のことは警察に頼めばいいじゃないですか……ついでに足も洗えばいいでしょ?どうしてそこまで闇金にこだわるんですか……?」


    狗巻「…………いくら」


    伏黒「………………え?闇金じゃなくておにぎりファイナンスにこだわりが……?秤先輩が……なんですか?」


    狗巻「……………………………………ツナマヨ」


    1.伏黒「え……い、狗巻先輩……秤先輩にお金貸してたんですか……?」

    2.伏黒「え……い、狗巻先輩……秤先輩に借金してたんですか……?」

    3.伏黒「え……い、狗巻先輩……秤先輩のことが……………………………好きなんですか?」

    dice1d3=3 (3)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:04:51

    流れ変わったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:05:36
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:05:58

    金ちゃんには綺羅羅がいるからね、複雑だろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:06:40

    >>29

    お前は生きて帰ってこいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:09:58

    ここへきて主人公突然の告白…!?
    (伏黒と津美紀が同時に出てくる創作なかなかないから姉弟っぽいやり取り見れて嬉しい)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:12:07

    >>30

    既に相手がいる人を好きになっちゃってせめてその人の役に立とうと頑張ってるって思うと健気だな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:32:10

    〜数年前おにぎりファイナンス


    秤「狗巻……返済日が今日なこと忘れてねぇよなぁ?年齢詐称してまでウチから金借りるなんていい度胸じゃねぇか……あんまり闇金ナメねぇ方がいいぞ?……つーかなんで借金なんかしてんだ?」


    狗巻「……すじこ、ツナマヨ……」


    秤「え?親が病気で今すぐ莫大な手術費が必要?」


    狗巻「明太子……」


    秤「え?任務で腕怪我しちゃって仕事が出来ないし学生だから普通の金融機関からは借りられない?」


    狗巻「すじこ……」


    秤「え?学校辞めちゃったの?でもまだお金足りなかったからウチに来たの?」


    狗巻「しゃけ……」


    秤「………………………………………………」


    1.秤「……いいバイト先を紹介してやろうか」

    2.秤「…………………………返済は……もう少しだけ待ってやるよ……」

    3.秤「熱が冷める話すんじゃねぇよ!!!!胸が痛くなっちまうだろうが!!!!もう借金なんてチャラでいいからさっさと親御さんのとこに行け馬鹿野郎!!!!」

    dice1d3=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:38:02

    秤社長…トゥンク

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:49:27

    狗巻「おかか」


    秤「安心しな、駅にいる外国人のオッサンにちょっとしたお土産を渡すだけの簡単な仕事だからよ……」


    狗巻「おかか!!」


    秤「冗談だよバーカ……お前今日からウチの店で働け。借金は給料からちょっとずつ引いてやるからよ」


    狗巻「……え」


    秤「ちょうど人手が足りなくてな……取り立ての仕方は俺の背中見て覚えろ。利子は……なしでいい……いっとくけど情に絆されたとかじゃねーから!!!マジ金ちゃんナメてっと痛い目みるかんなテメェ!!!あとちゃんと学校も通えよ馬鹿野郎!!!」


    狗巻「…………あ」トゥンク♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    伏黒「……へぇ……それで秤先輩に惚れたんですね…………てか、流石アンタらの親分なだけあって…………チョロいですね」


    津美紀「コラ!!!!恵から聞いたんだからそんな言い方しないの!!!でも良かったね……借金なくなった上に働き先まで見つかって……」


    狗巻「しゃけしゃけ………………あ?」


    伏黒「………………どうかしましたか?……は?」


    dice1d31=22 (22) 「話は聞かせてもらったぜ……どうやら、俺/私の助けが必要らしいな……」

    被ったら+1

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:52:48

    硝子ちゃん...

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:53:11

    >>37

    じゃねーや真人か

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:08:30

    真人「話は聞かせてもらったよ、君らの事務所……今ヤバいんだって?」


    伏黒「なんだコイツ……人の家に勝手に上がり込んでなんの用だ不審者」


    津美紀「お、お客さん……?……飲み物用意するから少し待ってて下さいね!麦茶とオレンジどっちがいいですか?」


    真人「じゃあコーラで!!!……それで、どうすんの?俺の助け……受ける?」


    狗巻「た、高菜……?」


    伏黒「その前に……お前が何者か教えろ。……なんで俺たちに手を貸すんだ……?」


    真人「ふふ……俺の正体は……」


    1.真人「恋バナ大好き純愛マン……真人さ、よろしくね」

    2.真人「dice1d31=8 (8) 組の若頭……真人さ、よろしくね」

    3.真人「さすらいの多重債務者……真人さ、よろしくね」

    dice1d3=2 (2)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:08:46

    被ったら+1

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:10:48

    真希さんがヤの者っぽいのはそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:11:11

    禪院組...

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:12:00

    姐御って呼ばれてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:13:31

    狗巻に手を貸すのが真希ってのはなんか良いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:18:06

    灰原ネタだとは思うけど選択肢にないコーラを選ぶな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:21:41

    大丈夫?ヤーさん同士の抗争始まらない?
    (宿儺vs鹿紫雲から目を逸らしつつ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:26:48

    伏黒「……真希さんの……組……?」


    真人「そう、かつてこの地で名を馳せていた禪院組を内側から乗っ取って自分の組にした女……禪院真希。あの人の命令で俺はお前らに手を貸しに来たってわけ」


    真人「いや〜おっかないよね!!自分の親父借金漬けにしてソープに……ゴホン……あんな手やこんな手まで使ってのし上がるなんて……呪術師って頭イカれてるヤツしかいねぇの?」


    伏黒「それは真希さんが例外……いや、なんでもねぇ……」


    狗巻「……ツナマヨ?」


    真人「あ?なんで組長がお前の事務所を助けてくれるかって?そりゃあ……」


    1.真人「友達のよしみだってさ……あとついでにお前らが回収出来なかった債務者のとこも回ってくれるってよ」

    2.真人「組長がお前のとこの社長に惚れてるからだよ」

    3.真人「頼まれちゃったんだよ……あの人あーゆうのに弱いからさ……」

    dice1d3=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:29:46

    「自分の親父借金漬けにしてソープに……」
    …んっ??……んんっ???

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:31:00

    秤社長モテモテやな(泡に沈めた件は見なかったことにしつつ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:31:14

    金ちゃん人気者だな
    綺羅羅が大変だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:42:37

    〜数年前

    真希「なんでだよ……っ!!なんで私には貸してくれないんだよ!!!誰にでも貸してくれんのが闇金じゃねぇのか!!!」ドンッ

    秤「ダメっつったらダメなんだよ。つーかお前、これ偽名だろ。…………分かってんだよ、お前が禪院組の娘だってことくらいな」

    真希「うっ……!!そ、それがなんだってんだよ……返せなかったらマグロ漁船でもカニ漁船でも好きにしてくれていいから……貸してくれよ……じゃなきゃ……アイツの居場所が作れねぇんだ……」

    秤「そーゆー問題じゃねぇっての!!ヤクザと関わるとロクなことねーから関わりたくないって事だよ!!」ドンッ

    真希「っ……………あぁ……………そうかよ……………悪かったな………」

    秤「だから、これは俺からの個人的な投資だ」スッ…

    真希「……………………は?」

    秤「いつか禪院ぶっ壊して自分の組持ったら返しに来い。…………あとこれ絶対誰にも言うなよ!!!お前の家ホントにヤバいんだから!!!ホントに関わりたくねーから!!!あと別に情に絆されたとかじゃねーからな!!!妹とも仲良くしろよ馬鹿野郎!!!!」

    真希「…………………………は?」トゥンク♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:44:32

    堕ちたな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:45:13

    財力あって面倒見がいい…これは惚れても仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:01:48

    真人「ってな感じで組長は秤に惚れたってわけ……いてぇ!!あ?なんでアンタが来てんだよ!?!俺が来た意味は!?!」ゴッッッ


    真希「ベラベラベラベラ口が止まんねぇヤツだな……ま、そうゆう訳だから……棘、お前と私は今日から同級生兼友達兼ライバルだ。私は1歩も引かねぇからな」


    狗巻「お、おかか……!」


    伏黒「ちょっと……カチコミに行くなら早く行って下さいよ……ウチの前でヤクザと借金取りが恋バナしてるとこなんて近所に見られたくないんで。早く帰って下さいね」バタンッ


    真希「ん?おう、悪かったな」


    狗巻「しゃ、しゃけ、明太子…………………………………………ん?」


    狗巻『閉めるな!!!金返せ!!!!』


    〜一方宿儺組


    鹿紫雲「…………宿儺はどこだ?」


    日下部「まさか殴り込みに来るとはなぁ……知ってても教えるわけねーだろ」


    鹿紫雲「そうか……じゃあもうテメェに要はねぇ。どけ」パリッ


    日下部「あー……めんどくせぇなぁ……ったく」


    鹿紫雲dice1d500=500 (500)

    日下部dice1d500=316 (316)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:04:43

    カッシー鬼強ぇ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:05:42

    日下部ーー!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:31:47

    伏黒やっぱ父親似だな
    全然金返す気がない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:03:58

    宿儺「…………なんだ?雷か?」


    秤「鹿紫雲だろ……まぁアイツならチマチマ取り立てるよりカチコミに来るわな……」


    裏梅「黙れ!!貴様自分の立場が分かってるのか……人質が宿儺様の許可なく喋るな!!」


    秤「へいへ〜い」


    裏梅「ぐぎっ……宿儺様!!!このアホに自分の立場を分からせてやるべきではありませんか!!?裏梅にお任せ頂ければ氷漬けにしますが!!?!」


    宿儺「いい、座れ裏梅」


    裏梅「うぬぅ………………はい………………」シュン


    綺羅羅「忙しいねこの人……あ!!」


    鹿紫雲「よぉ秤……あんな雑魚に負けたのかテメェは……俺らの親玉やるなら簡単に負けんじゃねぇよ。次負けたら俺が社長だからな」ザッ


    秤「言ってくれるじゃねぇか……どうせ宿儺と戦いたくて来たんだろ?」


    鹿紫雲「ご名答だ。…………俺と戦え、宿儺」


    裏梅「何を生意気な……誰に向かって命令している三下ァ!!!!宿儺様!!ここは裏梅にお任せを……」


    宿儺「………………………………………………………………」


    1.宿儺「いや、興が湧いた。…………少し遊んでやろう」

    2.宿儺「……面倒だ……頼んだぞ裏梅」

    3.宿儺「………いや…………お金は?貴様返済に来たんじゃないのか?」

    dice1d3=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:05:22

    ダイスがずっと解釈一致の結果出してきて怖い

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:06:14

    裏梅かわいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:10:19

    こんな平和でトンチキ時空でもやっぱりカッシーはカッシーなんだなぁ(しみじみ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:12:43

    人間関係めっちゃおもろい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:14:49

    秤「え?……マジ?大丈夫か?お前の屋敷壊れない?」


    日下部「いてぇ……鹿紫雲の野郎マジで…………あ?は?はーー待て待て待て!!!壊れるに決まってんだろうが!!!やめろ組長!!!!」


    裏梅「す、宿儺様………そんなカスの相手をする必要はないと言うのに……そこの貴様ァ!!せっかく宿儺様がお前のような三下に構ってやっているんだ!!!全力で戦って全力で去ね!!!」


    鹿紫雲「言われなくても全力で戦るに決まってんだろうが!!!!邪魔すんじゃねぇぞ!!!!」


    宿儺「魅せてみろ……鹿紫雲一!!!!!」



    鹿紫雲dice1d500=421 (421)

    宿儺dice1d1000=891 (891)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:18:00

    さす呪王
    それはそうと大丈夫?屋敷壊れてない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:19:20

    宿儺組の看板大きそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:21:39

    ひでぇ 最大値でも届かない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:38:06

    秤「危ねぇなぁオイ!!!綺羅羅もっとこっちに来い……って……鹿紫雲!!!」


    鹿紫雲「ぐっ……っ……」


    宿儺「ほぅ……及第点というところだな……誇れ、お前はそこそこ強い」


    鹿紫雲「嫌味かテメェ…………」ガクッ


    裏梅「貴様っ……!!せっかく宿儺様が褒めてくださったんだ!!!素直に喜べ!!!」


    日下部「あーあー……もうめちゃくちゃだよ……クソッタレ……誰が屋敷の修理すると思ってんだ………あ?」


    1.狗巻「………おかか」日下部「へぇ……手ぶらで来るなんていい度胸じゃねーか」

    2.??「待ってくれ!!」日下部「お、お前は……」

    3.バキューンッ 日下部「……………はー……待て待て…………がはっ……」ドサッ

    dice1d3=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:39:34

    3で日下部撃たれてて草

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:08:03

    日下部「お前は確か……」


    裏梅「次から次へと侵入者が……小賢しい真似を……!!」


    宿儺「貴様……誰だ?」


    鹿紫雲「ぐっ……テメェは……」



    秤「か……………加茂!!!!!」



    加茂「待って……!!その人は……社長には宿儺組の下っ端を騙して大金を奪うなんて出来ない……何かの間違えだ!!もう一度調べてくれないか……頼む……!!」


    鹿紫雲「加茂……お前……闇金辞めるんじゃなかったのか……」


    加茂「…………辞めたいさ……こんな仕事……家族に紹介出来るような仕事じゃないし……債務者にはナメられて1円も返済して貰えないし……失敗したらセクキャバで働かされるし……」


    日下部「……普通にバイトした方がいいんじゃねぇか?」


    加茂「だが……それでも私には社長を見捨てることなんて出来ない……実家から追い出された私を拾ってくれた社長に恩を返したいんだ……それに狗巻や鹿紫雲に全てを押し付ける真似はしたくない……あとやっぱり私の受け持ちの債務者も心配だし他にも事務とか経理とか……いや!!とりあえず今は社長を解放してくれ!!この通りだ!!!」


    宿儺「…………………………」


    1.宿儺「言ったはずだ……この男を解放するかどうかは貴様らが持ってきた金で決めると」

    2.宿儺「まぁ……………………………………そこまで言うなら………………もう一度情報源を確かめてやろう…………」

    3. バキューンッ 日下部「………………………………………は?」ドサッ

    dice1d3=2 (2)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:09:06

    日下部撃たれすぎで草

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:09:26

    もしかしてこの街すごく平和では?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:09:33

    すっくん優しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:09:58

    誰だよさっきから日下部撃ってる奴は

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:10:33

    >>73

    ま、まさか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:12:28

    どっちの組もそこまで悪事に手を染めて無さそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:15:37

    >>74

    アニマン乙骨さん!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:23:17

    裏社会の人間も優しい街か…引っ越そうかな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:33:42

    宿儺「頭を上げろ、不快だ」


    加茂「…………え?」


    裏梅「す、宿儺様!?な、なぜですか!?!」


    宿儺「…………考えてみれば、裏でボランティア闇金なんて呼ばれてるコイツらがヤクザから金を騙し取るなんておかしな話だろう」


    裏梅「っ…………それは…………まさか……わざとウチに嘘の情報を流した輩が居るという事ですか……!?!」


    宿儺「そうなるな…………日下部、そこの2人を解放しろ」


    日下部「はいはい……ったく……組長は人使いが荒いな……」


    秤「……あ?お、お前らはそれでいいのかよ……」シュルッ


    綺羅羅「え?ヤクザってこう……もっと遠慮ないもんじゃないの?……ほんとに帰っていいの?」シュルッ


    宿儺「チッ…………俺の気が変わらん内にさっさと去れ」


    裏梅「今回だけだからな……貴様ら今夜は宿儺様に足向けて寝るなよ……」


    宿儺「…………………………………………………………」


    裏梅「…………宿儺様?」


    1.宿儺「(今はこんな虫ケラ共はどうでもいい…………ただただこの俺を騙した輩が気に食わん。さっさと見つけて灰にしてやる)」

    2.宿儺「(おにぎりファイナンス……アホみたいな名前の割に中々使えそうな会社だ……今のうちに貸しを作っておいて損は無いだろう)」

    3.宿儺「(……………………さっきの加茂家のガキの登場シーン…………なんかちょっとドラマ見たいで良かったな…………)」

    dice1d3=1 (1)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:34:39

    ボランティア闇金!?!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:37:05

    3の宿儺みるにやっぱこの組どっちも平和だろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:40:06

    やっぱ舐められてんだなおにぎりファイナンス

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:50:58

    おにファイのケツモチってあんのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:56:28

    裏社会の話なのになんでこんなにほのぼのしてるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:02:26

    〜おにぎりファイナンス


    秤「つーわけで……」


    綺羅羅「金ちゃん!!無事帰還〜〜!!!」


    鹿紫雲「チッ…………怪我し損じゃねぇか……」


    加茂「あ、あれだけ大口叩いた後に戻ってくるのは少し恥ずかしいが……またよろしく頼む……!!」


    狗巻「……………………………………………………………………おかか」


    秤「まぁそうイジけんなよ!!お前らの大好きな社長が無事だったんだからそれでいいだろ!!つーか……なんで禪院とソイツのとこの呪霊がここに居んだ?」


    真人「……あーあー……せっかく暴れる気マンマンで来たのに……無駄足じゃん……」


    狗巻「…………すじこ、昆布いくら……明太子……」


    秤「…………は?俺らを助けるために禪院組が動いてた?もう乗り込む寸前で色んなとこから人材と武器集めてた……?」


    加茂「…………す、すでに300万以上使った……だと…………え?それって……」


    真希「………………………………………………………………」


    鹿紫雲「…………俺らの責任ってことか?」


    1.真希「そうだぞ秤、お前のせいだ。責任取って結婚しろ」

    2.真希「違ぇ……悪いのは宿儺組に嘘の情報を流した馬鹿だ。お前らの責任じゃねぇよ」

    3.真希「どちらもありうる……そんだけだ」

    dice1d3=1 (1)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:03:46

    攻めるねぇ~

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:04:19

    これは真希さんが一歩リードか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:05:06

    お?式場の準備を進めた方が良い感じか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:07:20
  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:20:51

    >>88

    お前は安静にしとけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:24:42

    秤「あ!?結婚!?!なんでそうなんだよ!?!!ヤクザに婿入りなんてぜってぇゴメンだわ!!!!」


    綺羅羅「そうだよ!!!!ダメに決まってんじゃん!!!!」


    狗巻「お…………おかかぁ!!!!!」


    真希「うるせぇ!!!!!危うく宿儺組と全面戦争になるとこだったんだぞ!!!!秤の戸籍1つで済むだけありがたいと思え!!!!!嫌なら300万……耳揃えて持ってきな!!!」


    真人「よっ!!!流石組長超理不尽じゃん!!!!やっぱり禪院家の血が染み付いて……ウォェッ!!?!」ゴッッッ


    狗巻「ツ、ツナマヨ……!!」


    加茂「お、落ち着いてくれ真希!!私たちの事務所は今とんでもない金欠で……」


    真希「あ?闇金業者が金欠なんて馬鹿な事あるかよ。……いっとくけど秤のこと婿に入れたらこの事務所も私のもんだからな。お前らみたいな三馬鹿は即刻解雇だ。それが嫌なら……とっとと取り立てして来い!!!!」


    加茂「そんな……社長の人権は考慮されないのか!!?!!」ポイッ


    鹿紫雲「病み上がりにも容赦ねぇな……どうだ?後で1戦やるか?」ポイッ


    狗巻「高菜!!!おかか!!!!」ポイッ


    真希「…………………………ふん……これでちょっとはアイツらもやる気出んだろ……ったく……見てられねぇんだよ……手間かけさせやがって……」


    秤「禪院…………………………ちなみに俺との結婚の話は…………」


    1.真希「…………嘘に決まってんだろ。お前には綺羅羅が居るんだからな……」

    2.真希「は?300万揃わなかったら結婚してもらうに決まってんだろ?」

    dice1d3=2 (2)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:26:22

    うーんこれは禅院の血

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:34:52

    もうまとめて三馬鹿呼びされてて草

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:35:08

    さす真希

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:44:28

    〜ボロアパート


    加茂「手分けして取り立てることになったのはいいが……いい加減本気で取り立てなければ事務所が乗っ取られてしまう…………罪悪感のない債務者だといいんだが……」


    加茂「ふぅ…………開けろゴミ人間!!!!金を返すまで私はここで大声を出し続けるぞ!!!いいのか!!!」ガンガンガンガンッッピンポンピンポーンッ


    dice1d31=22 (22) 「やべぇ……今日が返済日な事すっかり忘れてた……………なんかいつもより勢い強くね?」

    被ったら+1

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:46:16

    硝子か…確かに借金多そう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:46:30

    これでさしすが全員借金持ちになったな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:58:37

    ヤガセンが泣くぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:05:25

    ナナミンもこれを知ったら頭を抱えそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:06:51

    恋するおかか可愛く思えてきたな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:10:28

    三馬鹿が大して似合わないド派手なスーツ+柄シャツ着てるとこ見たいよ〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:17:09

    四角関係面白いな……!どうなるのか楽しみ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:18:48

    家入「あー……分かったから騒ぐのはもうやめろ……」


    加茂「やっと出てきたな……言っておくが今日という今日は見逃さんぞ……そもそも何故医者が借金なんて……いや!!やっぱり言わなくていい!!」


    家入「……実はな」


    加茂「やめろ!!!い、言わなくていいから!!!!頼む!!!!!」


    家入「……学生時代の友達が借金してて………あのクズ共、どっちも人に頼るのが苦手なんだよ。だからこっそり……アイツらの生活費とか諸々援助してたら……今度はこっちが苦しくなってこのザマだ…………はは、笑っちゃうよ………………迷惑かけて悪かったな、なんでも好きに持ってってくれ………」


    加茂「ぐっ、ぬっ…………だがそんな事は関係ない……今日という今日は……今日は………」


    1.加茂「今日という今日は!!!!!!絶対に返済してもらうからな!!!!!………利子分だけでも!!!!!!!」

    2.加茂「……………………………………………………………………………今日だけだぞ…………絶対また明日取り立てに来るからな…………………」

    3.加茂「っ……そんな事は関係ない!!!今日一日>>108で働いて稼いで来い!!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:20:13

    セクキャバ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:20:27

    引越しのバイト

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:20:48

    偉い!!頑張った!!よくやったよ加茂くん!!
    知り合いの経営してるメイド喫茶

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:21:08

    コールセンター

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:21:09

    大学病院

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:21:10

    セクキャバのボーイ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:21:17

    猫カフェ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:23:10

    キャストじゃなくてボーイなとこに加茂の情を感じた

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:24:33

    頑張ったな加茂…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:27:46

    ポニテに黒ベストのボーイ家入さんに私キャストじゃないんでって指名断られたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:39:56

    加茂「もう我慢の限界だ……お前には今日一日セクキャバのボーイとして働いてもらうぞ。もちろん給料は全額おにぎりファイナンスが差し押さえるからな!!!」


    家入「……ボーイ?ボーイでいいのか?」


    加茂「え……逆にキャストがいいのか?……セ、セクキャバって言うのはだな……その……胸を触らせたり……あの……揉ませたりする店だから……ボーイの方がいいと思うぞ?」


    家入「………………マジかお前……」


    加茂「い、嫌と言っても働かせるからな!!恨むなら滞納した自分を恨むんだな!!!」


    家入「…………お前ら絶対損する生き方してるだろ……ほんとになんで闇金なんてやってるんだ?……まぁいいや……んじゃ、ちょっくら本気出して稼いでくるか…………悪かったな、返済遅くなって」




    〜別のボロアパート


    鹿紫雲「テメェ……このまま居留守続けるつもりなら避雷針へし折ってからアパートに電流流すぞクソ滞納野郎……返済日ぐらいちゃんと守れ!!!!!」ガァンッッッ ガァンッッッ


    dice1d31=19 (19) 「ひぇ……なんで今日こんなに殺意高いの……いつもの2人がいいよぉ……」

    被ったら+1

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:40:57

    灰原かな?
    ほんとにアオハル組はさぁ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:41:52

    アオハル組で借金してないのこれで七海だけ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:43:06

    ナナミンだけはまともか……

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:08:43

    善人ピュア憲紀可愛すぎる もうほんとに足洗え……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:24:42

    灰原「す、すみません!!避雷針は勘弁して下さい……!!アパートの人みんな死んじゃうので……」


    鹿紫雲「関係ねぇよ……借りた金も返さねぇ奴が俺に説教垂れんな」


    灰原「す、すみません……う、売れるもの全部売ってお金用意しますから……あ、こ、こら!!」


    鹿紫雲「あ?……………っ!?!」


    灰原妹「借金取りのお兄ちゃん……いつもお金返せなくてごめんなさい……でも、でもお兄ちゃんも頑張って働いてるの!!絶対返すから……私のお小遣いもお年玉も全部あげるから!!お兄ちゃんの思い出を売らないで!!」ガシッ


    鹿紫雲「っっ!!……んで……どいつもコイツも小さいガキ連れてんだよ……」ワナワナ


    鹿紫雲「……………………………………………………」


    1.鹿紫雲「いいや!!!!闇金から金借りたテメェが悪いんだから被害者ぶってねぇでさっさと金返せ!!!!……利子分だけでもな!!!!!」

    2.鹿紫雲「………………………………………………………お年玉もお小遣いも簡単に他人に渡すんじゃねぇよ…………金は大事に使え………………もう……帰る…………」

    3.鹿紫雲「っ〜〜そんなに売りたくねぇなら今日一日>>123で働け!!!!それで今月分はチャラだ!!!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:25:52

    ゲイバー

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:30

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:27:27

    幼稚園

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:27:28
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:28:05

    うちの事務所

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:29:46

    闇金ハイバラくん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:30:23

    灰原取り立てできんのか…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:31:55

    闇金というか職業あっせん所では

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:49:58

    灰原「…………え?……ぼ、僕が……おにぎりファイナンスでですか?」


    鹿紫雲「あぁ、俺は加茂や狗巻と違って他に紹介できるバイト先なんて知らねぇからな……もちろん給料は差し押さえるし俺も今日入ったばっかだけど………その………悪いとこじゃねぇよ……嫌か?」


    灰原「っ………いや!!!働かせて下さい!!!取り立てでもお茶汲みでも何でもします!!!」


    鹿紫雲「うっ!?!く、くっくんじゃねぇよ!!!……俺から提案しといて何だけどウチ闇金だぞ?後悔しても責任取らねぇからな……」


    灰原「おにぎりファイナンスって闇金であって闇金じゃないようなとこですし……ゴホンッ!!なんでもありません!!自分に出来る仕事を精一杯こなすのは気持ちがいいです!!!」


    鹿紫雲「そ、そうか……………よし、じゃあさっそく実践だ。遠慮すんじゃねぇぞ?」


    灰原「はい!!!!」




    〜別のボロアパート


    灰原「闇金業者のおにぎりファイナンスです!!!!取り立てに来ました!!!!返済お願いします!!!!!」ドンドンドンドンドンドンドンドン


    dice1d31=28 (28) 「え……なんか元気いい爽やかな借金取り来たんだけど……でも玄関先で闇金名乗られるのめっちゃ困る……」

    被ったら+1

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:51:35

    債務者のみわです!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:52:33

    三輪ちゃんか……

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:53:48

    また貧乏家族の情に訴える戦法が来るぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:53:59

    貧乏だもんね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:02:54

    灰原がんばれ
    ここで稼いでおにぎり御殿を建てるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:04:23

    三輪「ひぃ〜〜!!出ます!!出ますからあんまり大きい声で闇金って言わないで下さい!!!」ガチャッ


    灰原「あ、すみません……でも今日が返済日なのに入金がなかったので……」


    三輪「うっ……ですよね……わ、私も返済したいのは山々なんですけど……その………」


    三輪弟1「……姉ちゃん?」


    灰原「!!」


    三輪弟2「……お姉ちゃんまたお金に困ってるの……?い、いいよ!!僕、明日の遠足休むから!!お弁当なんて要らないよ!!」


    三輪「そ、それはダメ!!!!っ………ご、ごめんなさい!!!明日には必ず返しますんで……その……一日だけ待ってもらえませんか!!!お願いします!!!!」


    灰原「え…………っ………………う…………………」


    鹿紫雲「(………こりゃ無理だな)」


    1.灰原「……それがどうしたって言うんですか?返済日も遠足もちゃんと日程が決まってたんだから調整すれば済む話ですよね?……じゃあ差し押さえていきますね!!お邪魔します!!」

    2.灰原「……あの………………その……………………………………い、一日だけですよ?」

    3.灰原「ぐ、ぐぬ………じゃ、じゃあ!!今日一日だけ>>136で働いて来て下さい!!!そうしてくれれば今月分はチャラにします!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:05:28

    コールセンター

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:06:12

    おにぎり屋さん

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:06:18

    妹の家庭教師

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:08:02

    そんなんだからボランティアって言われるんだぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:09:32

    給料どこから出るんだ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:11:47

    灰原と三輪がおにファイから借金し

    おにファイが灰原に給料を払い

    灰原が三輪に家庭教師代を払い

    灰原と三輪がおにファイに返済する

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:17:06

    灰原「じゃ、じゃあ!!今日一日僕の妹の家庭教師として働いて下さい!!!もちろん給料は差し押さえなんで……僕が三輪さんに払う分の給料はおにぎりファイナンスに入れるんですけど……」


    三輪「……え?……本当にそれでいいんですか……?」


    鹿紫雲「………………??お前も借金してるんだよな??お前の借金を返済する為に今こうして取り立てしてるんだよな??」


    灰原「…………ダメですか?」


    三輪「い、いや!!全然ダメじゃないです!!!こ、こう見えても私……弟の勉強手伝ったりしてるんで教えるのは得意です!!!借金持ち三輪、頑張ります!!!」


    灰原「よ、よかったぁ……ありがとうございます!!!じゃあ、妹のことお願いしますね!!!」


    三輪「はい!!!!」


    鹿紫雲「…………あ?……なんで借金持ちが借金持ち雇って……あれ……取り立て……あ?……なんだ………結局三輪の借金は……いや……灰原の借金はどこに…………あ???」


    灰原「やりましたね鹿紫雲さん!!!取り立て成功ですよ!!!」


    鹿紫雲「………………お、おう……?????」




    〜別のボロアパート


    狗巻『開けろ!!!!開け……げほっごほっ……あ、開けろ……金返せ……がはっ……!!!』ドンドンドンドンピンポンピンポーンッ


    dice1d31=17 (17) 「あーーー開ける開ける開けるから!!!なんで借金取りが死にそうになってんだよ!!?!」ガチャッ

    被ったら+1

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:28:08

    真希組長は秤に求婚する前に妹の借金何とかしろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:31:41

    鹿紫雲が大混乱しててダメだった

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:34:45

    狗巻「げほっ……ツナ……い、いくら?……た、高菜」


    真依「落ち着いた?……そうよ、私はあの禪院組当主の真希の妹……真依よ。まさか借金取りの正体が真希の同級生だなんてね……」


    狗巻「すじこぉ……た、高菜!?!お、おかか!!!おかかぁ!!!」


    真依「お願い……借金のこと真希には言わないで……!!この通りよ……お願いします……!!」ガバッッ


    狗巻「しゃ、しゃけしゃけ……明太子……?」


    真依「え?どうして私が真希に内緒で借金してるかって?」


    狗巻「ツナマ…………やっぱり言うな」


    真依「……見てわかるでしょ……私、真希と比べたらびっくりするくらい弱いの。今も狗巻くんの呪言を防ぐので精一杯……こんな私がアイツのそばに居たら邪魔になっちゃうから……家出してきたのよ……あんな奴大嫌いだけど……お荷物になるのはもっと嫌……真希には何にも縛られずに自由に生きて欲しいの……」


    狗巻「あ……あ……」


    真依「だからお願い……真希に借金の事がバレたら……きっと全部投げ出して私のこと迎えに来ちゃう……!!お願い!!あと1日だけ期限を伸ばして……!!」ガバッ


    狗巻「…………………………………………………………ぐ」


    1.狗巻「っ〜〜おかかぁっ!!!せめて!!!利子分は返済しろ!!!!」

    2.狗巻「………………………………………………………………………………しゃけ」

    3.真依「……え?今日一日>>148で働いたら見逃してくれるの……?」

    dice1d3=3 (3)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:36:17

    ボランティアでハローワークしてんのこの闇金業者?
    安価は喫茶店

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:38:46

    セクキャバの受付

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:38:53

    デ○ヘル

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:39:13

    裏でボランティア闇金って言われてるのも納得過ぎる
    おにぎり工場

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:39:25

    交通整理

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:41:54

    初期はあっさり帰ってばっかだったのに最近は仕事斡旋してくようになったな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:42:43

    1日しか働かせないのにどれだけ足しになるんだこれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:43:12

    前スレでは全員絆されて帰って
    現行スレでは全員絆されて仕事まで紹介してるの草

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:54:03

    もう闇金名乗るのやめな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:54:39

    狗巻「……………………しゃけ」


    真依「え……も、もっとこう……キャバクラとかソープとか言って働かされるって思ってたんだけど……え?友達の妹にソープは流石に心が持たない……?……繊細なのね……ていうか……交通整理のバイトで足りるの?」


    狗巻「……………………おかか……塩…………」


    真依「え……い、狗巻くんの財布から出すの?……ど、どうしてそこまで……」


    狗巻「塩おむすび……」


    真依「事務所の経営がピンチって……そりゃそうでしょうね……え?社長の貞操もピンチなの?ちょ、ちょっと……誰よアイツの貞操なんて欲しがる変わり者の変態は……」


    狗巻「……………塩」


    真依「わ、分かった分かった!!!分かったわよ!!!ちゃ、ちゃんと働いて稼いでくるから……貴方が今日出してくれたお金もちゃんと明日返すから……真希には言わないでね!!約束よ!!」ダッ


    狗巻「お塩……」




    狗巻「…………………………………………」トボトボ


    「…………なぁ、アンタおにぎりファイナンスの人間だろ?」


    狗巻「………………?うっ!?!」ガバッ


    闇金dice1d31=20 (20) くん「お、俺/私を……おにぎりファイナンスで雇ってくれ!!!」

    被ったら+1

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:57:06

    雇われ希望の人が来ちゃったよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:58:24

    イノタク……?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:01:59

    もう塩しか言えなくなってて草生え…じゃなかった、かわいそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:00:39

    狗巻くんかわいそうかわいい…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:36:53

    一般人が自主的に雇ってもらいに来る闇金おにぎりファイナンス……いや、何も言うまい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:47:20

    おにファイの資金繰りはぎりナンス

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:57:57

    ここの三馬鹿たちはスーツ着てるのかな?めっちゃ気になる

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:02:41
  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:26:55

    うめぇ〜パンダもフォントもかわいい
    方向性違えど全員柄悪ファッションなの良い

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:27:55

    おにぎりロゴも短髪のりとしも配置も全部カブっちゃってた本当に申し訳ない!!!
    でも……それって超親友(ブラザー)ってことなんじゃないかと思います

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:36:04

    おにぎりロゴかわいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:40:36

    どっちもうまっ
    すごい闇金の顔してるのに取り立てられてないんだよなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:08:40

    起きたら神絵師が2人も降臨してて嬉しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:16:16

    〜おにぎりファイナンス


    秤「んで……お前ら取り立ては出来たんだよなァ……いくら巻き上げてきたんだ?」


    加茂「い、家入が現金を持ってなくて……差し押さえも可哀そ……じゃない、差し押さえる物も見当たらなかったから、セクキャバでボーイとして今日一日稼いでもらう事にしました……!!明日には金が入ります!!」


    秤「…………なんか聞こえたが……まぁいい……んで鹿紫雲……お前は何でウチに債務者連れてきてんだ?リンチにでもするつもりか?」


    鹿紫雲「違ぇ、一日闇金の灰原だ。……コイツの妹が……いや、コイツも現金持ってなかったから……その……ここで働いて取り立てとかに貢献してもらおうと思ってな……も、もちろん給料はおにぎりファイナンスに入れるから実質無給だ!!!」


    秤「そう言うこと言ってんじゃねぇよ馬鹿野郎!!!!なに社長の許可なく勝手に人雇ってんだテメェ!!!!しかも今日入りたての新人がよォ!!!!…………チッ……タダでさえ金がねぇってのに……それで?お前はちゃんと取り立て出来たんだろうな?」


    灰原「は、はい!!三輪さんのお宅に取り立てに行ったんですけど……弟さんが余りにも可哀想だったんで僕の妹の家庭教師をしてもらう事で手を打ちました!!あ、もちろんお給料は全額おにぎりファイナンスに入れますよ!!!」


    秤「……それ意味あるか?普通の家庭教師じゃダメだったか?……なんで債務者が債務者の妹の家庭教師やって債務者に給料払ってもらってんだ?……あ?」


    狗巻「………ツナマヨ………しゃけ、すじこ昆布…………………」ガチャッ


    秤「おかえり。…………………取り立ては?……あ?……交通整理のバイト?……それで真依の借金は返せるような額なのか?」


    狗巻「塩」


    秤「おかかだろうが馬鹿野郎!!!!!!!!!!!…………あ?後ろの男は……?」


    猪野「い、猪野琢真ッス!!!ここで働かせて下さい!!!!!!」


    秤「(絶句)」


    >>161>>163

    神絵師ありがとう……どっちもめっちゃ好き……!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:20:32

    このヘッポコ闇金事務所がよ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:36:07

    闇金の皮被った慈善団体なんよおにぎりファイナンス

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:50:22

    塩で草生える

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:33:13

    神絵師様が描いてるからいっかなって思ったけどスーツ()着てる三馬鹿が普通に見たかったので、、、、、
    それと加茂くんの髪型とロゴはここまで来たらもう合わせようと思って揃えました!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:21:25

    秤「あのな!!!俺は勧誘に行けって言ったワケでも職業斡旋して来いって言っワケでもねぇんだよ!!!取り立てをして来いって言ったの!!!!!」


    秤「いいかお前ら……このままじゃ俺が禪院組に婿入りするだけじゃなくてこの事務所まで乗っ取られるんだぞ?」


    加茂「そ、それは由々しき事態だが……」


    鹿紫雲「……雇っちまったもんはしょうがねぇだろ……」


    灰原「婿入り?……よ、よく分からないですけど……とんでもない状況になってるんですね……」


    狗巻「しゃけ……」


    秤「つーかホントに誰なんだよソイツは……債務者でもなければ金借りに来たワケでもねぇんだろ?猪野……琢真とか言ったか?悪いけどウチは新しい人材を雇う金なんてねぇんだよ、他を当たりな」


    猪野「ぐっ……い、嫌です!!!アンタらが雇ってくれるまで俺ここからどかねぇからな!!」ギュウ


    狗巻「ツナマヨすじこ」


    秤「えぇ……ここに来るまでずっとこんなんだったの……?何だよこのデケェ赤ちゃんは……そもそもなんでウチなんだよ……何でこんな貧乏闇金事務所で働きたいんだ?」


    猪野「な、何でって………覚えてないんすか………そんな……俺は、俺はアンタに助けてもらったあの日の事……1日だって忘れた事ないってのに……!!!本当に忘れたのかよ!!!」


    1.猪野「秤社長!!!!!」

    2.猪野「狗巻!!!!!!」

    3.猪野「加茂!!!!!!」

    4.猪野「鹿紫雲!!!!!」

    dice1d4=1 (1)


    >>171

    可愛い!ありがたやありがたや……

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:33:12

    社長ヤバいフェロモンでも出てるんじゃないすか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:34:05

    出てるだろこれは

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:37:15

    社長の人望がとどまることを知らない

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:37:37

    社長困ってる奴全員に手を差し伸べてきちゃったんやろな…
    慕われてもしゃーない

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:43:20

    秤「……え?俺?」


    加茂「社長……またですか……一体何人の人をタラシこめば気が済むんだ貴方は……この人タラシ!!」


    鹿紫雲「ホストの方が向いてんじゃねぇか?さっさと転職してその社長席に俺を座らせろ」


    狗巻「お、おかか!!おかか!!!」


    秤「オイオイ……なんで俺が悪いみたいな流れになってんだ?ってか……マジで記憶にねぇんだけど……」


    猪野「っ……アンタが忘れたって俺は忘れませんからね……知り合いから金を騙し取られて借金まみれになっちまった俺の利子を止めてくれて……何度も何度も支払い期限を伸ばしてくれて……更には新しい就職先まで紹介してくれた秤社長のこと!!!俺はあの日からずっとこの事務所に憧れて……アンタの下で働きたいって思ってたんだ……!!!」


    秤「あ?……えー………あ……あー……そう言えば……まだ俺が取り立てやってる時にそんなこと……あったような……なかったような……」


    狗巻/加茂/鹿紫雲「…………………………………………………」


    秤「やめろ!!!!二度と社長をそんな目で見るんじゃねぇ!!!!!」


    猪野「お、お願いします!!!!アンタのこと……七海サンの次に尊敬してます!!!ここで働かせて下さい!!!!!!!!」


    秤「ぐっ……………………」


    1.秤「………………………ダメだダメだダメだ!!!ウチはもうこの三馬鹿で手一杯なんだよ!!!他を当たりな!!!」

    2.秤「………………チッ…………まぁ……………………一日くらいなら…………」

    3.秤「……おにぎりファイナンスは腐っても闇金業者だ。そう簡単に一般人は働かせられねぇ………だからお前には俺の知り合いが経営する>>181で働いてもらう」

    dice1d3=2 (2)

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:45:20

    だからそういうところだっつってんだろ社長!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:51:04

    この社長あってこの三馬鹿あり

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:02:37

    社長まで三馬鹿呼びしてるのはもう笑うwww

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:08:14

    猪野「……え?ほ、ホントっすか!?!マジで!?!や……やったァ〜〜〜〜!!!!!」


    秤「言っとくけど一日だけだかんな!!!明日には灰原とまとめてほっぽり出すからそこんとこちゃんと分かっとけよ!!!!!……………………はぁ………」


    鹿紫雲「だろうな………お前二度と俺らのこと三馬鹿呼ばわりすんなよ?お前も合わせて四馬鹿だからな」


    加茂「……まぁ、私達も社長のこういうダメな部分に惹かれたんだがな」


    狗巻「しゃけ」


    秤「あーーーもうシッシッ!!!いいから黙って新人共は取り立て行ってこい!!!」


    灰原「はい!!!頑張ります!!!」


    猪野「よぉし!!じゃんじゃん取り立て、ボチボチ俺も正社員になっちゃうぞ!!!」


    秤「一日だけっつったろ!!!!!!」




    〜ボロアパート


    猪野「開けろゴラァ!!!!!ウチの秤社長舐めてっと痛い目見るぞあ゛ぁん!?!!」


    dice1d31=13 (13) 「うわ……なんかテンプレみたいな借金取り来たけど……あんま怖くないな………」

    被ったら+1

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:09:03

    秤先輩モテモテスレはここですか

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:13:03

    鹿紫雲が三馬鹿であることを実質認めてて草

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:13:45

    1年ズリーチかかった…あれ?でも1人目の脹相が虎杖家カウントだと1年ズ揃っちゃった…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:15:26

    この話漫画でもアニメでもいいからめっちゃ見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:26:49

    ガラは悪いがイノタクも同類かと思われる
    正社員に相応しい人材だね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:31:12

    >>186

    五馬鹿結成か…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:33:36
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:35:06

    立て乙ーおにファイの債権の行方と秤社長の貞操の明日はどっちだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:44:53

    イラスト増えてる〜どれも可愛い!
    次スレ乙にぎりです

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:50:44

    もう闇金やめて新しく会社起業した方がいいレベルwww
    みんな足洗っちまえwww

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:55:27

    金ちゃん社長はパチ屋開きなよ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:30:00

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています